05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

添い寝屋、18歳未満の少女を雇用していたとして店17ヶ所を家宅捜索・・・女子高生 「最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた」

222_20130128182122.jpg


女子高生らが個室で男性客にマッサージや添い寝をする「JKリフレ」という形態の店舗で
18歳未満の少女を雇用していたとして、警視庁少年育成課は27日、
東京・秋葉原や歌舞伎町などの17店を労働基準法違反(危険有害業務への就業など)容疑で家宅捜索した。

同課は、17店が18歳未満の少女計数十人を雇用していたとみており、店舗責任者などの立件を視野に、
関係者の聴取や押収資料の解析を進める。

同課によると、「JKリフレ」は制服姿の少女から個室で添い寝やマッサージ、
頭をなでるなどの行為を受けられることをうたい文句にした新形態の店舗。
添い寝などの行為は性的サービスには該当しないため、風営法の規制対象外だが、
警視庁は労基法が18歳未満の雇用を禁じている有害業務に相当すると判断し、捜索に踏み切った。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2701N_X20C13A1CC1000/

女子高生 「最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた」

女子高校生らを雇い、個室で男性客に添い寝やマッサージをさせていたとして、
警視庁が27日に労働基準法違反容疑で家宅捜索した都内の「JKリフレ」と呼ばれるマッサージ店17店で

15~17歳の少女計76人を保護したことが28日、警視庁少年育成課への取材で分かった。

同課によると、少女らは「友達に『面白くて楽なバイトがある』と誘われた」
「最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた」などと話している。

76人は高校生らで、家宅捜索の際に店内で働いていた。捜索時は他に18~22歳の女性39人も勤務していた。

一部の店ではオプションとして客が少女を抱きしめるサービスなどをしていた。
13店の経営者らは違法性を認めたが、4店は「悪いことはしていない」
「(オプションは)子供が勝手にやっている」などと否認している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130128/crm13012812320007-n1.htm

>15~17歳の少女計76人

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  1人や2人じゃねーのかよ・・・多すぎだろう・・・jk
.  .    |  ヽ  (__人__)    
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ つかこんなのキャバと一緒なんだから未成年はアウトやろ・・・
        /   (●)  (●)  \ これ時給まじ5000円以上とかそんくらいするんでしょ?
        |      (__人__)     | 女子高生からしたらうまいよなぁ・・・  
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



 

コメントを書く
  1. ばかどもw


  2. 女ってだけで人生イージーってのはいいなぁ


  3. 何だこの記事


  4. ↓ここで真のロリコンが冷静に一言


  5. いくら稼いだんだ?


  6. そら気持ち悪いだろうよ


  7. さっきテレビでやってた


  8. なんだこれは

    たまげたなあ



    1けたげっと


  9. なんだ、三次元か




  10. 月いくらだ


  11. いきたかった


  12. うらやまけしからん


  13. 尻枕1000円wwww


  14. いいね


  15. あそこら辺に立ってるビラ配りはjkじゃないよな?


  16. ttp://dic.nicovideo.jp/a/やらおん!


  17. この記事前にも紹介してたけどついに検挙されたのか


  18. JKでも三次元だろ?

    金なんかはらわねーよ。


  19. おばちゃん客相手の男版ないのかな

    商売にならんか


  20. 風俗すなぁ


  21. 人生舐めきったクソガキによく金出せるな


  22. 高学歴が低学歴に嫉妬

    ??????????????



    高学歴なら優秀とは限らないけど

    低学歴=クズなのは確定

    バカでも勉強すればそれなりの大学には入れるからな

    才能も無いのにそんな努力さえ出来ないから低学歴なんだよ

    勿論プロアスリートとか何かの道に秀でてるのは例外



    底辺職やってるやつは今まで努力してこなかっただけ 自業自得


  23. おっぱぶですかい


  24. やっぱ最近の(一部の)女子高生って進み過ぎてるな~(悪い意味で)

    こうして楽して稼いでる奴がいる一方でせいぜい稼いでも日給6000円程度しか稼げない脱ニート組のフリーターだって結構いる訳だから結構世の中って矛盾してるんだよな~(悲)


  25. 20

    逆ソプーとか男がしんど過ぎて無理らしいぞ


  26. そう考えると風俗やってる女って凄いな

    どんなブサメンが来ても対応しないといけないんだもんなぁ


  27. こんな所で働くバカ女に対しても多額の罰金刑でも何でもやれよ


  28. 26

    射精までしなくちゃならんのはきついが

    性的サービスなしの膝枕、添い寝くらいならいけそう

    BBAに抱きつかれたら普通に気持ち悪いとは思うが


  29. BLカフェと同じくらい気持ち悪いな


  30. こういうの見ると毎回思うけど、何で保護なの?

    自分からお金目当てで働いてるんだろ?同罪じゃん・・・。


  31. 20

    一応ある。ただほんとBBAの相手とか無理。ホストのがまだいいんじゃないかな




  32. 援交よりは楽そうだし、収入も安定してそうだな。

    アウトだけど。


  33. >気持ち悪かったが

    >気持ち悪かったが

    >気持ち悪かったが



    お前ら気持ち悪いってよwwww


  34. おっぱい枕いくらですね....


  35. やらかんさーん

    アwフwィwは犯罪ですよwwwww


  36. 三次元に金出すとかwww


  37. JKに勃起チンコ押し付けたい


  38. 働かせるのの何が犯罪なんだ


  39. 案外早かったなw




  40. え?画像の店なの?この子も未成年なの?


  41. ナマポ貰うよりは健全


  42. たかだか添い寝じゃねーか許してやれよ


  43. 中学卒業したら自己責任でいいだろ


  44. でも若さを武器に楽に稼げるってのは大事だよ

    人生の中で数年しかないボーナスタイムなんだから


  45. 添い寝!添い寝!


  46. 何なのお尻枕って?



    金払う方もバカだろ


  47. 1分1000円で利用する奴www


  48. 最初の画像の左上の顔にワロタ


  49. この写真の男(俳優?)も大変だなw


  50. 分給1000円かよ…


  51. お尻枕ってうつ伏せOKなの?


  52. コスプレ手こき店が潰されないことを祈る


  53. 優良店じゃねーかwwww


  54. 50

    何言ってんだ?こいつは金貰えてコシコシしてもらえるんだぞ?


  55. 普通に円盤あったんだろうな


  56. 騙されているなら保護でいいんだろうけど、

    自分からいって保護の被害者面はないわ。



    最初から、まあ何かに引っかかるとは思ったけどさ。


  57. そりゃ気持ち悪いわw


  58. >>53

    18歳未満がいなければセーフ

    18歳未満がいればアウト


  59. B級ニュースってコーナーがあるんだ

    他にどんな記事があるんだろ?


  60. 女の若さは金になるッ!!という現実


  61. 高校生はバイトなんかしないで部活入れよ

    家庭の事情ならしょうがないが


  62. これミヤネ屋でやって吹いたなw


  63. こんな店行ったら絶対ムラムラして女の子にチンポこすりつけちゃうから無理だわ。


  64. 俺は左上の顔に目がいった


  65. >最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた

    ですよねー(震声


  66. この記事でわかったこと

    法律上問題なくても警察官が嫉妬したらグレーでアウト


  67. 今の子はすげえなあ、若くしてこんな世界にも踏み入るんだから

    しかも服買いたいからとかそんな理由で


  68. モラルなさすぎワロタ


  69. もう日本も終わりやな


  70. >>20

    オバチャン相手の逆風俗をやるとな

    なぜか客層がホモだらけになるんだよ


  71. 間違いなく優良店だな

    ヤクザにみかじめ料を払わなかったから潰されたんだろうが


  72. 超優良店じゃないですか!やだ――!


  73. そりゃー最後までやらずに高額もらえるんならぼろいよな

    自分の場合オバチャンに顔こすりつけられるとか真っ向拒否だけど


  74. 10代で楽して金稼ぐ方法なんか知っちまったら

    まともな職に就けなくなりそ


  75. 本物のJKだったのか

    行っときゃよかった


  76. なんか普通の売春よりタチ悪く見える

    日本の小賢しい部分が露呈してるようで


  77. 72

    ヤクザじゃなくて警察に・・・だろ

    まあ桜の大紋だからいっしょといえばいっしょだけどw


  78. お尻枕は勃起するかも裏山シコシコ


  79. これ、経営者はこの女の子達の履歴書手に入れてるから、ドナドナ前にどこかにデータ保存はしてるだろう。



    って事はこういう股と頭の軽い娘たちの顔と住所と経歴を手に入れてるわけか


  80. こんな貞操観念のないビッチと付き合わされる男かわいそう


  81. ビッチの英才教育やな


  82. やっぱ惨事って糞だわ


  83. 尻軽女ばっかりか


  84. 親がいないアニメの中の女の子たちも

    こうして学費や生活費を稼いでるって訳よ


  85. 85

    俺のジンジャエール返せw


  86. 女の子は本当にいいな これで楽して金稼ぎできるもんな 万が一の時とか考えたら怖くならないのかな?


  87. ぼったくりゃー


  88. 馬鹿なJKばかり

    失せてくれ、糞女


  89. ふざけるな。

    女の子は楽してとかいうがな、

    それは一定の可愛い子じゃなきゃ無理だろうがよ。



    それにこういう店で働いたり、女子はいつ襲われるかわからないってのに・・


  90. こういう記事見ちゃうとますます二次元の女の子に逃避しちゃいたくなる

    この記事の子とかじゃねーよとかいう言葉遣いする子とかげんなりするわ


  91. 女の子たちも危ないこと承知でやってるんだろ?ほっとけばいい


  92. 1分1000円ってボリすぎだろ


  93. よくこんな塵を女の子だなんて呼べるな


  94. うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!


  95. よくこれで草食男子がどうのこうの言えるな 


  96. これで女嫌いが加速していくんだな


  97. お前ら気持ち悪がられてるぞww


  98. 風俗営業に当たらないのに有害とはこれ如何に?

    失礼すぎるだろ


  99. 3次に興味なし!!


  100. お前ら犯罪も程々にしとけよ


  101. 今はまともなバイトしてるだけで好感持てるからなぁ


  102. あーちょっと前に話題になってたな、悪い意味で。


  103. >>87

    万が一なんか気にしたら通勤で電車や車にすら乗れんが?

    報酬と必要技能の低さを考えたら全然割がいいだろ


  104. 日本人はスゲーな(棒)


  105. 相手がイケメンだったらすぐ股開くんだろ。


  106. なんで女は罰しねーんだよ


  107. こういうサービスモノって表の顔は見繕っていいようにはしてるんだろうけど

    裏では画像ワイプの人と同様本人にもキモッて思われてる

    ってのが見え隠れして安易に想像できるから癒しも何もないわ・・・

    そう思われることに慣れすぎて平気なのか

    全くそういうのを気にせず性的欲求が何よりも勝るタイプなのか



    利用する人ってどういう心理状態なんだろう


  108. ビッチのくせして何が我慢だ


  109. こんな店に来るほどイケメンは暇じゃない


  110. 画像左上の汚いモノを見る顔のオバサン最高wwwwww


  111. 15才で成人とした方がいいんだよ。20位になれば大人の自覚が芽生えるかもよ


  112. 1分1000円ってアフォか。


  113. きめぇww

    我慢するほど嫌ならするなよ

    ビッチが


  114. つらいのは相手の外見が気持ち悪いよりも体臭な

    鼻がツーンとして涙出るくらい臭い奴が金はあげるから膝枕してってのはつらいよ

    後膝枕だと触ってくる奴居るだろうし


  115. 明らかにキモヲタ行ってますよねぇ…

    三次興味無い(キリッ とはよく言ってものだ


  116. なんだ1000円かと思ったら1分とか高杉わろた




  117. 左上のアナウンサーの顔が真実だな


  118. まあこのjk共も添い寝と同じくらい気持ち悪い風貌してんだろうなあwww

    働いてるのは評価するがwww


  119. きもいわ さすが3次元


  120. これJKも処罰与えるくらいせえや

    じゃないとコレ系の犯罪は無くならん


  121. じゃぁ俺が腹枕してやるよw

    それでいくらくれる?


  122. アカン


  123. 生殺し系の店はモヤモヤがつのるだけなんだよな


  124. いつか出る話だろ


  125. 添い寝や膝枕なら等身大の精巧な美少女人形でやってみたらどうだろう




  126. 計76人って…

    そんなに客いるのかな


  127. JKセフレ逝ってみたかったわー(


  128. 眠れる美女みたいな話が本当にあるとは




  129. けど実際の女子高生のお尻に顔くっつけられたならもはや勝ちだろ。

    もう今後こんなことないぞ。

    体験した奴はその感触を一生忘れず生きていったほうがいい。

    俺は行かなかったのを人生で2番目ぐらいに後悔してる。


  130. 児童買春だとリスク高いから店側としてはこういうのラクでいいよな

    未成年働かしてたってこの場合、そこまで罪は重くならないだろうし


  131. ……で、何でやら管はコレを記事にしたわけ?


  132. 但しイケメンに限る


  133. 1分ケツを枕にするだけで千円なら美味しいな


  134. 保護じゃなくて死刑でいいよ。

    日本のごみを生かしておいてもロクな事はない


  135. 可愛い娘さんのためなら仕方がない


  136. なんか知らんけど涙が出てきたんだが…


  137. 優良店が‥‥


  138. 金払ってまでしてそんなことしてもらいたくないが、

    金もらってそういうことする気持ちはわからんでもないな。

    ぼったくりやで。


  139. なんか、鬱になる・・・


  140. アニメ関係なくね?


  141. 屁が出そうになったらどうするんだろ?


  142. 左上の女子アナの顔www


  143. 男に需要があるから成り立っている

    大枚はたかないと雇えないんだから

    そりゃ喜んで知り枕させてるような人間ほとんどいないだろうよ


  144. この国には馬鹿をやる自由もないのか

    あと極論を吐くやつは「隗より始めよ」だわ


  145. 現行法では規制の対象外なのに、

    「抵触する恐れがある」という判断だけで家宅捜査。



    恐ろしいことだ。



    なんでマスコミが法の拡大解釈を咎めないのか

    分からない。


  146. 1分1000円

    1時間60000円

    ご指名の風俗行ったら?


  147. 15歳か……

    おれはいつも気が付くのが遅すぎる……

    遅すぎるんだ……


  148. ワイプの顔www


  149. 「楽に稼げるから我慢」というのだけでどの程度のレベルの人間かが解るってのはすごいことだと思うんだ

    しかし、馬鹿を雇って変態から金とるってすげー商売だな


  150. むしろ従業員が危ないと思うからさっさとつぶれろw


  151. 行く奴がアホすぎる

    4、50代ののオッサンが通ってると思うと泣けてくるわ


  152. 需要あるのがやばい


  153. 親は何やってるんだよww


  154. 148

    単純にお布施が足りなかったから


  155. 別に行く奴はいいんじゃないの風俗みたいなもんだし

    ただガキは馬鹿だろ


  156. キッチリ指導してくれ


  157. なんか新機能つけたなやらおん



    つかマジこの店で働こうと思った未成年全員氏んでいいやろ…

    どんだけ頭わるいんや東京の連中


  158. 貞操より金。

    これが3次元のJC、JKですわw

    早く2次元に行ける技術を開発してくれ。


  159. 働いてた学生の女の子は全員退学ぐらい喰らわせても良いと思う

    売ってる方も犯罪者として処分しろよ


  160. 「13店の経営者らは違法性を認めたが」って…

    それなら即警察動くことアホでも分かるだろうに


  161. 経営者も違法性を認めてんだなw




  162. これちょっと前に話題になってたな。

    絶対摘発されるだろって言ってたらマジでそうなったか。


  163. 時給5000円もねーよ 風俗でも業種によるが下手したら時給ベースにすると1500円くらいだったりするぞ ちょっとは調べてくれな


  164. >154. 名前:名無しさん投稿日:2013年01月29日 00:10

    >行く奴がアホすぎる 4、50代ののオッサンが通ってると思うと泣けてくるわ

     

     

    お前が泣くのは勝手だが、性行為ありきの援助交際よりマシだよ

    どうせお前も歳食ったら若いって理由だけで女子高生と遊びたくなるだろ

    くたびれた古女房より、ってな

     

    あ、もしかしてDTの方ですか




  165. 167

    己のモラルが低いのを正当化しようとするな格好悪い

    誘惑があっても社会常識と照らし合わせ、やせ我慢するのが大人だろ




  166. 3次に興味なしなんて胸張って言ってるキモオタが

    レイヤーの接写画像とかPCに大量に溜め込んでたら全米の俺が笑う

    きっともれなく童貞だな恥ずかしい


  167. 168

    モラルねえ

     

    ネットをお面被って徘徊してる奴にモラルを説かれるとは思わなんだ


  168. おさわり完全無しのイメクラとかならいいんじゃないか

    委員長っぽい女の子に雑務が行き届いてない、とお説教されて責められるとか

    汝、邪王真眼への永遠の忠誠を誓えと眼帯の娘に偉そうに言われるとか

    おもち屋の娘につきたてほやほやのおもちだよって腹一杯餅食わされるとか

    そう言う設定でタイマンで話し相手になってもらう

     

    客と店員さんとの会話のセンスが問われる




  169. 170

    モラルじゃなく性的嗜好でもいいよ


  170. また警察が暴走してるのか…

    ダウンロード規制法なんかもそのうちこんな風に拡大解釈されて乱用されるようになるんだろうな、恐ろしい



    そして自白強要させて冤罪生み出しまくり、人の一生を台無しにしまくってる警察官は無罪

    外の人間に向ける厳しさを身内の人間にもしっかり向けて欲しいね

    警察はクソすぎる


  171. やっぱり気持ち悪いんだな

    まぁそりゃそうか


  172. BBAの相手すれば自分も金が稼げるなんて思ってる奴は

    詐欺に引っかからないように気を付けろよ


  173. 左上の顔がめっちゃ、嫌そうな顔してるわw


  174. ホントに客入ってたんだこういう店…


  175. ラクして大儲けしたいって動機なのに

    何で被害者面&扱いしてんのか



    そもそも添い寝だろ。知らない女の側でなんて怖くて寝られんだろうに


  176. ざまあ


  177. >76人は高校生らで、家宅捜索の際に店内で働いていた。捜索時は他に18~22歳の女性39人も勤務していた。



    何この優良店


  178. 172

    モテない癖にモラル云々言ったらバカにされたもんだから今度は他人の性的嗜好まで否定か

    お前はあそこおっ勃てながら風俗嬢に年寄り臭い説教を垂れるタイプだろ

     

    俺はお前みたいに風俗店をバカにして否定しねーぞ


  179. 176

    男向け商売だからな

    これが男女逆(イケメンDKがBBAに添い寝サービス)だったらニヤけてるよ


  180. なんつーか両者ともWinWinの関係ならどうでも良くない?風俗みたいなもんじゃん

    本人が望んでやってるわけだし。

    無理矢理拘束されてさせられてるとかだったら別だけど、

    「手っ取り早く金を稼ぐ方法」として了解してたわけでしょ?

    未成年だからって言うけど、17、18なんていい大人じゃん。

    自分の分別で選んだんなら問題ないでしょ。

    少年法とか、未成年保護とか過保護なことばかりやってるからこんなことになってるわけで。


  181. 未成年が働けないと分かっててそこで雇ってもらおうとする女子高生も確信犯だし罪になるべきだろ・・・


  182. 1分1000円

    時給850円

    6万と850か、、、



    こんなくずな女が彼女じゃなくてよかった


  183. 181

    アホ

    高校生に金払って何かしらのサービスを受けようとするおっさんを

    格好悪いと言って何が悪い

    風俗店そのものを否定なんかしてねえよ

    そういう店に行って高校生相手にちょっかい出してる奴が

    どの面下げて部下や後輩を指導すんの?


  184. 1分1000円とかボッタくりすぎワロタw




  185. こういう悪質なのはどんどん逮捕してしまえ。



    米183

    少年法の保護の理念とは全然違うわ、バカが。

    だまされて働かされてる例が過去にいくらでもある。

    そしてこういうところから売春などに繋がるから法律が作られたんだよ。

    文句あるなら法改正するように言ってこいよ。


  186. 尻枕のやりかたが間違っている。 けしからん。

    違うだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#