05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

アニメ『ブラスレイター』がパチ化、ニトロプラス関わったコンテンツのパチンコ化は初めて

514SS8TVTcL.jpg



ll (1)

                    ____
                   /      \  なぜに今ブラスレ・・・・・
                 /─    ─  \  ぶっちーアニメが多いからブラスレをパチってか?
               / (●)  (●)    \
.___________ |   (__人__)   U  |
|             | | \   ` ⌒´      ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                    ____
                   /      \ てかニトロはこれが初のパチなんだ・・・・   
                 /─    ─  \   ジャー今後他にもあるってことか?
               / (●)  (●)    \ まどかとか? いや、流石にまどかはねーな
.___________ |   (__人__)  U   |
|             | | \   ⊂ ヽ∩     <
|             | | / ,   ’、_ \ /  )__
|             | | |  |___\  “  /  | |
|             | | \____, \_/ |   | |
|___________|_|                |   | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄

ブラスレはGONZOだっけか・・・・今放送したら流行るか・・・な?



 

コメントを書く
  1. ブラスレwww


  2. ワンクール目は神アニメ。

    最終回でクソアニメ。


  3. ク  ソ  ア  ニ  メ

    誰  得  パ チ ン コ


  4. ニトロも魂を売ったか、これからどんどん来るぞ

    おわったわ


  5. 版権をパチなんぞに売る漫画アニメはカス

    エヴァ北斗ルパンお前らのことだよ



    鳥山明を見習え


  6. さあさあ朝鮮絵合わせドンドンいくよーーーーー!!!



    カオヘまどかなんでもスロ化しちゃうから


  7. 戦国乙女3まだー?


  8. どんなアニメなん?

    誰か教えて


  9. 虚パチ


  10. オリジナルはパチ化しやすいんだな


  11. >8 主人公が寝ているアニメ


  12. 糞アニメなのに


  13. >>8

    ゲルトォオオオオオオオオ


  14. すまなかったな、許してくれ(ニッコリ)










  15. 虚 淵 玄 は 朝 鮮 人 で し た










  16. ※8

    ゲルトォォォォオオォォッ!



    そして中盤唐突に始まる回想編が全てのアニメ


  17. 最終回はいろんな意味で神



    最後のザーギンで爆笑した


  18. まだわからないのか!俺はお前を凌駕した!


  19. 虚淵はこれをやらなければまどかは生まれてない…


  20. いきなりパチか

    こういう誰も知らなそうなのはスロから入るもんだが


  21. ああ、クソアニメはこうやってパチにしていけば金ドブはなくなっていいかもな


  22. クソクソ言うけど戦闘はそれなりに良かったような思い出補正が…

    アマンダがエロかった記憶のほうが鮮烈だけどな!


  23. 誰がどう納得して商品化にこぎ着けるわけ?

    これ集客要素あんの?w


  24. ※2

    1クール目のラストでヘルマンの特殊部隊みたいのが全滅した時の絶望感はすごかったな

    2クール目はもう黒歴史レベルだがw


  25. ああ、だからシュタインズゲートのパチスロ化の噂立ってたのか




  26. 2期フラグであってほしい

    マレク主人公で2期作れるだろ

    すま許はなかった事にして


  27. 23

    う、虚淵って言えば集客できるから(震え声



    まぁ糞アニメな上に今更感が途方も無いよなw

    人気以前に知ってる奴いんのかよwww


  28. それよりBD化をですね・・・

    BOX3万円くらいで出してくれれば買うわ


  29. >>24

    ぶっちゃけると1クールで充分だと思う

    2クール目は途中を無かった事にしてヘルマンのみ見ればいいと思う


  30. 最初は面白かったんだけどね

    2クール目と最終回がどうにも…

    でも凌駕は迷言w


  31. >>28

    あのクオリティでDVDのみってのは痛かったよなぁ・・・


  32. 5

    パチよりも人類史上頭が空っぽの誰得有害バトルをヤリまくる超馬鹿格闘技作品の作者は見習いたくないです

    5は鳥頭明の名を借りたアンチパチかお前の叫びは無駄に等しいぞ

    オワコンボール()はパチンコよりもくだらないぞ

    今度やる映画は盛大にコケテ欲しい

    ワンピと共に東映アニメの癌だからな


  33. また、微妙な所から出すなぁ。

    もうチョイましなメーカーから出せよ


  34. >ワンピと共に東映アニメの癌だからな



    こないだのワンピ映画は記録的な数字出したんじゃなかったっけ?


  35. ※26

    2期やるならやるでまず風呂敷の畳み方をよく話し合ってからにしてほしいな

    正直ブラスレイターを知ってるか知らないかで虚淵の評価も全然変わってくるしさ


  36. 今の西陣は、どんなコンテンツもクソ台にするから

    打つ前から期待はできない



    和月もるろうに剣心のパチ化を断ったらしいな


  37. ※20

    パチとスロでなんか違うのか?


  38. 米38

    パチンコよりスロ打つ人間のほうが年齢層が若いから、

    最近のアニメとかはスロのほうがヒットする可能性が

    高い




  39. 戦国乙女3はそろそろ出てもいいはず


  40. 在日チョンの糞淵にはお似合いだな


  41. 続編くるの?


  42. なぜこの作品をパチ化?ってのは、とりあえず新しい台いっぱい作らないといけないから合意に至った作品をパチ化スロ化してるだけ。特に意味はない。

    まっ、アニメの原作消費といっしょやな。


  43. まどかはじめニトロが関わった作品にはパチ化の噂が多いんだよな


  44. アマンダとマルク、エレア以外は全滅してるのに2期作れるわけがね-!

    最後の終わり方はぽしゃったけど、個人的には見ていない人に薦めたい

    アニメだけに、パチ化はアクエリオン同様 知らない人に浸透させるという

    意味ではいいのかもしれんが、イメージ壊されないか心配でもある。


  45. まなびラインにも達してないのに・・・やっぱり世の中金ですか、やら助様?

    ps撤兵も消えまシレイター


  46. 今スペック見たけど、厳しい台だねwww

    これはすぐ客飛ぶなww



    残念!!!


  47. 特撮で例えるならネクサスが近いかも。板っちは龍騎みたいなのをやりたいって言ってたけど


  48. ブラスレって同期のGONZOドルアーガにも負けたよな


  49. 結構前から噂にはなってた


  50. 西陣では…

    まあ、京楽のサイコパスに期待しとくか


  51. 12話までは最高だったのに・・・

    どうしてああなったのか


  52. サミタに導入オネシャス!


  53. < ┌┐_| ̄|_/ ̄|ロロ>  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:../ !:|≡ミ!:.:.ト 、:.:.:.|:.ヽ:.:.\

    < ││|_  _.  _/> ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.!:.:.:/ . /\}:.:.! }:.:.:.A:.:.:!:.:.:.:.\

    < ││  |__|//   .> ,:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.ヘ:.:.?ミ ./(・). >キ<|.:.k・)}:.!:.:.:ト 、\

    < ││  //    > i:.:.:.{ハ:.:.:i:.:.:.:.ヘ:.?  \_/ =-};/~~>リト:.:.!  ⌒

    < ││   ̄._   > 」:.:i:.:f^ヘ:.ヘ:.:.:.:.:.ヘ:.ヘ , ))  ノ   ヤ 〈ハ:.:.ヾ!

    < ││   ||  >i< !:.:.|:ヘ rヘ:.:\:.:.:.:.トヽ, 彳   z┬┬、〉i:.:.:.:.:ヽ、

    < ││   ││  >|: :ト、:.:!:.:\ヽヘ:.:.:.丶:.:.:.:、  ノ /-'¬-v}  }:ヽ..:.:.:.:\

    < ││   ││   .>|: :|:.:.:.7-―――-ヾ:.\:.:ヽ { {iヽ~⌒?  /::.:.:.「  ̄

    < ││   ││   >?:.:.:.:.|: : : : : : : : : : :|:.:.:「《 ヽ, ミエエェュソ ,:.:.:.:.:.:i\

    <  . ̄..    . ̄    >: j:.:.:.:.:!: : : : : : : : : : :|:.:.:| 》    二  /:.:.:.:.:.:.:l.:.:.ヘヽ


  54. 朝鮮朝鮮バカにすんなら買ってやれよ

    売るだけで最低でも数千万入るのに占いバカはいねえよ


  55. ブラスレイター面白かったよ。

    ゲルトかっこいいしヘルマンもかっこよかったし。

    主人公が寝てるのはアレだったけどあついアニメだったよ。


  56.     _,,..,,,,_

        / ,' 3  `ヽーっ

        l   ⊃ ⌒_つ

        `'ー---‐'''''"


  57. サーカス板野監督が無能だっただけだから(震え声


  58. 以前はよくパチンコやってたけど

    アニメ見るようになってパチンコやる暇なくなったから

    アニメ系の台ほとんどやったことない


  59. 西陣かい、

    しかし桃キュンソードの続編も出るらしいからそっちに期待だな


  60. ま○かもSANKYOで開発中って

    《噂》やしね^^


  61. そんなことよりBD化早くしやがれ


  62. げるとおおおおおおおおおおお


  63. パチンコ台 スロット台は開発期間と検定期間があるから

    ゲームとかと違ってめっちゃ時間かかるんだよ

    だからリークとか噂多いんだよな


  64. 面白いの?


  65. 凌駕した


  66. 1クール目の引きまでは良かったんだから、2クール目からジョセフ普通に動かしただけで充分面白くなったはずなのにな

    何で寝させてばかりだったのか理解に苦しむ……だめ押しであの最終回だし


  67. まどかじゃなければ構わん

    まどかでやったら軽蔑する


  68. それなりにいいおしゃれなアニメだったような気がする

    ギャグアニメでもあったし


  69. 殺しまくるのは構わないんだけどほいほい復活したのが気に食わない


  70. またGONZOか

    ここの黒字って版権パチに売りまくってるからだろ

    まだまだ来るよ


  71. キャッツアイ

    エウレカセブン

    舞HiME

    サムライ7



    アニメ原作のパチンコを多数出して全て爆死という

    「版権の墓場」こと西陣。

    よって出る前から爆死確定。




  72. 1クール目はホント面白かったよな。そっから下降してエピローグで墜落した。


  73. 72

    そう、大体西陣の版権物はくたばってる

    オリジナルをおとなしくやっとれっていう話

    だから桃キュンソードに力入れてくれや


  74. アニメ使おうが芸能人使おうが、パチンコはしません!


  75. 主人公がいらないアニメだった。


  76. ゲルトとノイマンが主役


  77. 平和が本気でまどかパチ作れば牙狼並にヒットする




  78. ニトロも虚淵の名前効いてる内に過去の”産廃”で一稼ぎしときたいんだろう

    これで味をしめたらデモベとかファントムもやるだろうよ、再アニメ化睨みつつな


  79. 2クール目の評判悪いみたいけど、アポカリプスナイツ3人組の散り際

    特にシドウとサーシャの最後には感動すら覚えたな。

    ゲルトやヘルマンなど男性陣の生き方がかっこいいし、移民差別問題とか

    特に外国人には見てもらいたいアニメだから、どんな形であれ知名度が

    上がることは支持したい。


  80. GONZOならさもありなん


  81. はなざーさんの棒っぷりしか覚えてません。


  82. ヒロインのおっぱいしか覚えてない


  83. っべー!

    正直好きなアニメだから打ちまくるわ!


  84. まどかって一時期スロ化するって噂されてなかった?


  85. えっと、村正をパチンコマネーでアニメ化できませんかね


  86. ブラスレなついw、割と好きだったんだけどなぁ。




  87. BS11でいいので再放送希望


  88. 嫌いじゃないけど何でブラスレイター…普通はファントムだろJK




  89. 86

    絶対アニメ化は無理だと思ったがそれだ!…………いやいやあれはやっぱり駄目だろ



    一回パチンコに手を出したらまともに戻ってこれるか心配だなぁ。下手に良い台じゃなきゃ良いけど


  90. そういや虚淵が担当した後半のシナリオは面白くなかったな


  91. これパチ化かよ、今更感がすげーな。

    でもなんだかんだ2クール全部見たわ。もう覚えてないけど。


  92. ニトロはいつも思っているが、風呂敷を広げるのと中盤までの展開はとてもいい

    だが、いつも最後が投げてる感じがしててイマイチなんだよなぁ


  93. 西陣だと面白さは確実に微妙だな


  94. アマンダ+靜姉ボイスのエロさが異常だった。

    ほんと、1クール目は神だったな。




  95. 寝太郎はサブキャラで良かったと思う



    前半はゲルトメインで、後半はヘルマンメインだったらもっと面白かったと思うよ


  96. アニメを支援するためにはファンがBDとかせっせと買わなきゃいけないけど

    そんなに何枚も買い揃えられるほど俺は裕福ではない。

    パチンカスから搾取して資金を作ってくれるなら、こっちは楽でいいや。




  97. 好きなアニメだっただけに残念…


  98. 個人的にはジョセフも好きだったからいらないとは思わないんだけどな

    話の構成上絶対に必要というか、主人公なのにサブキャラみたいな使い方したから駄目になったんだし

    ゲルトとヘルマンも勿論好きだけど、あの二人が良いのはあのポジションでしっかり使い切って貰えたからなわけで

    エレアなんかももっと使い方あったと思うんだけどな


  99. 主人公が寝たら当たるプレミアムリーチとかあるんだろ


  100. ※94

    微妙な台ですら桃キュンまで遡るだろ!いい加減にしろ!


  101. 西陣とかエウレカの二の舞や!!

    ks台決定ww


  102. パトレイバーが控えているらしいが、だったら鉄腕バーディーもやって三期の道筋つけてくれ~

    コミックもアニメも中途半端に終わっていて悲しい


  103. ゴンゾアニメはほぼパチンコ化してるなwウイッチブレードとか

    開発が西陣ってのが全く期待できない。



    ボンズ?のダーカーのスロはSNKの癖に糞だった。


  104. パチまで爆死


  105. また爆死かい


  106. マギのアラジンもジョセフ並に眠りっぱなしだったわww


  107. しらんがな


  108. >どうでもいい


  109. まどかでパチスロとか簡単にできるよね~

    ほむらが駆ける姿で繰り返すART

    「私はなんどでも繰り返す」


  110. いい加減北に金が流れてるっていうソースなし根拠なし話を盲信するのやめてくれんかね

    どうせアクエリにもラグランジェにも何も言わなかったくせによ


  111. 隊長の圧倒的な小物感wwww

    それとアマンダのエロさしか覚えてないや


  112. 111

    いや散々言われてたじゃん

    逆になんでブラスレだけそんな擁護が入るのか意味不明


  113. ゲルト死亡で終わったアニメだな

    異論は認めない


  114. いい意味でも悪い意味でもとれるが

    全話虚淵脚本でないことだけは覚えておいてくれ


  115. チンコ化は初めて

    って読んでもた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#