05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

声優の喜多村英梨さんが体調不良のため今日の生放送ラジオに出られず・・・

無題



無題

2013年01月28日 【本日】「喜多村英梨のROYAL×RADIO」につきまして

本日 22時から生放送の「喜多村英梨のROYAL × RADIO」ですが、喜多村英梨が体調不良のため、急遽 井澤詩織&大坪由佳でお送りすることとなりました。どうぞご了承ください。なお、先週の放送より、iPhoneからの視聴に対応いたしました。皆様どうぞよろしくお願い致します。

HiBiKi Radio Station公式サイト

http://hibiki-radio.jp/live

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ 井口さんに続いてキタエリまで体調不良・・・・
    /  (●)  (●)   \  やっぱインフルなのかな、もしかして流行ってやばいのか?  
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ

        / ̄ ̄\ そういやお前インフルにかからないね   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ おう、バカは・・・じゃなくて
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ちゃんと体調管理できてるからね!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 常に外行くときはマスクだぜ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. おかえり、きたえり


  2. ひとけた


  3. お大事に


  4. お大事に!


  5. 死ぬほどどうでもいいニュースだなw

    更新も遅いしネタないんだろうな


  6. メタえり


  7. キタエリお大事に!

    一桁?


  8. 声優さんって電車移動とか多そうだし体調管理大変そうだよな

    お大事に


  9. 惜しい人を亡くした…


  10. アフレコスタジオとかラジオのブースとか、閉鎖環境だからインフルエンザ流行りそう


  11. インフル、予防注射打ってもかかるからなぁ


  12. キタエリの代役がこの2人じゃちと荷が重そうだな


  13. インフルもった人が現場行ったら大変やな


  14. これ感染源は文化放送じゃねえの?w


  15. ただのインフルならいいけど別の病気で入院とかないよな


  16. キタエリのすっぴんを見てみたい


  17. 最近、病気での代打当番ってことにして新人を売り込む手法が流行ってるな


  18. 身長180センチのマスク姿の不審な男が外を歩く事例が発生


  19. 後藤さんのこともあるんで大事には至らないといいけどね

    重要な役多いし


  20. 常に喉に気を使っている声優でも避けられないのか


  21. 声優は体力かなり使うから出演が多い人は大変だろう



    それはそれとして風邪流行ってるな

    お前らも気をつけろよ



    手洗いとうがいをしっかりするだけで本当にかなり予防できるらしい


  22. 井口に続いてキタエリ

    これカグラの収録現場で流行ってるぽいな


  23. インフル英梨


  24. 声優さんは喉が命だし大変だな

    感染症は避けにくいから


  25. キタエリはいろいろ体力使ってそうだな

    下半身も含めて


  26. 文化放送で流行ってるだろこれ

    井口といいるみるみといいキタエリといい


  27. え?やら管外出するの?


  28. お大事にね


  29. 早く治してな


  30. ノロウイルスも流行ってたしな


  31. 個室だと避けようがないね


  32. 女の体調不良といえば月イチにきまってんだろ

    ただのインフルで体調不良なんてぼやけた言い方するか


  33. リスアニ不評だったからな


  34. ノロはもっと感染率が高い

    近くにいたら諦めるレベル


  35. 最初に判明したのは大久保瑠美だったっけか

    そっちは無事回復したみたいだけど


  36. 働きすぎだな。仕事減らすべき。


  37. 今日のむ~んも井口休む可能性があるから

    両方とも代役の放送になるのか


  38. 大丈夫かな?



    9のコメントは低知能人間


  39. 売れっ子は大変


  40. ふくえんさんもインフルになってたしな


  41. やら管引きこもってるくせにえらそうに!


  42. 39の米はゆとりで低脳な在宅厨房www


  43. 録音スタジオでインフル流行ったら声優全滅するから無理せず完治するまでゆっくり休めばいいと思うよ



    お大事に


  44. 管理人は家から出ないんだから風邪をひく理由がないな


  45. 声優だけじゃなくアイドルでも流行ってんな

    ノロとかインフルは予防しても防ぎようがないから仕方ない

    運頼みってのが何気に怖いとこだ


  46. なんてこったい


  47. 共通項は・・・閃乱カグラ?


  48. リスアニでやらかして叩かれて病んだのか?


  49. ファイヤーシスターズも病気には勝てなかったか


  50. リスアニライブで一人戦犯扱いだからな

    ほかはみんな盛り上がって好評だったのに

    まあ調子に乗っちゃあかんわな


  51. 俺もバカだから風ひきません


  52. 50   あららぎさんが体ふいてくれるさ       


  53. 収録現場はパニックになってるかな?


  54. ゆかちんのレギュラー番組にしちゃいなよ


  55. リスアニで叩かれたからだろw

    ほんとメンタル弱いなw


  56. インフルに小学生以来かかったことない・・・・周りは流行ってるのに


  57. アニソンライブでアニソン歌わなかった人か


  58. 声優がインフルで喉痛めたら仕事できなくて致命的だな




  59. マスクして外出てんのか

    職質受けないようにしないいとな


  60. 井澤さんにもっと仕事を


  61. 今本当にインフルエンザ流行ってるみたいね。


  62. あんまり叩くなよ。

    また行方不明になるぞ。


  63. マスクは罹ったときにするものでする前はしていても感染する


  64. キタエリまでもが・・・



    お大事に


  65. 田尻さん大丈夫か?


  66. 化粧失敗したんだろwww


  67. カグラの収録で感染かなあ

    お大事に


  68. 田尻さんのネタにされたり・・・


  69. サムネ付きの記事いらなくないか


  70. ガルパン間に合うのかな


  71. インフル以前にキタエリ病欠って多くね?


  72. 代役そど子かww


  73. まぁ普通にインフルエンザじゃないのか

    予防接種していても発症するし発症すると結構大変だし業界関係なくインフルエンザ流行っている時期だし


  74. 月のものが重かったのか。

    ファンなら周期を知ってるんだろう?


  75. 月のものが重かったのか。

    ファンなら周期を知ってるんだろう?






  76. いやいやキタエリの場合はドタキャンよくあるだろ










  77. ここの※欄、キタエリがサボり魔の常習犯なの殆どしらねーのかよ


  78. 化粧すごいな


  79. 結構重要な役多いから大丈夫かな?


  80. いったい阿良々木姉妹に何が起きてるんだ?


  81. アンチが必死だな

    さすがに病人叩くのは引く


  82. リスアニライブで誰かにうつされたんかな・・・

    打ち上げでハシャイジャッテ!風邪ひいたか

    箱がでけーから張り詰めていたもんもあったのかな


  83. >>27

    俺も真っ先に同じこと思った。


  84. 怪異じゃ、怪異の仕業じゃ!


  85. 病人を叩くやつは人間として終わってるな


  86. 声優の人でインフルエンザ多いからどこかで感染してもおかしくない


  87. 火憐と田尻さん心配だね


  88. あちゃー・・・AKBの河西のマネしちゃったか~もう駄目だなキタエリも


  89. キタエリアンチは病人も叩くマジキチが多いのな


  90. 普通のインフルだろアニメ現場ではやってるみたいだし


  91. ついに俺の子を孕んだか

    すまんな中出しばっかして






  92. 声豚アンチはこういう時でさえ労わりの言葉も出ない屑が多いっつーことで


  93. 人気キャラも多いから早い復帰を


  94. 大体おまえらの所為


  95. 年末が超絶忙しい職業

    のりきる>休みで気が抜ける>体調崩して仕事はじめ

    けっこうなベテランでもあること


  96. ※93

    そんな最悪の人間だからアンチしてんだろうな




  97. ファイヤーシスターズも病気には勝てないか


  98. 96

    直近のでかいイベントはリスアニライブよ


  99. 92

    うそつきー





















  100. この人には二度とリスアニにはでないで欲しい

    アニソン馬鹿にしてるみたいだし主題歌歌うのも止めてくれ


  101. 体調第一なのに予防接種はしないものなの?


  102. 井澤詩織って誰やねんって調べたら

    脇役しかやった事の無い人だった



    売り出し中の大坪由佳だけでやらせて

    放送事故って爆発させたら大変だから

    保険を掛けたんだろうが・・・



    なんていうか面白そうだわw


  103. インフルは予防していてもなる

    かかっても症状はひどくならないけど


  104. ノロはマジで防ぎようがないからな


  105. 過労もあるだろな

    働きすぎ


  106. 103

    病院職員の俺がマジレスすると

    インフルは予防接種してもかかる事があるよ


  107. 井口に続いてキタエリまで…


  108. リスアニの件で叩かれるから逃亡したんだろ

    嫌な事があると逃げる癖まだ直ってないんだな


  109. 敵が多い声優さんだことw


  110. 104

    むしろおおつ棒1人にやらせて盛大に自爆して欲しい、そして井澤さんにチャンスを


  111. 大坪由佳のマネージャーが例のあの人じゃなかったっけ?

    あっ・・・(察し)


  112. 井澤詩織って

    そど子、ゴモヨ、パゾ美の人か


  113. 全くもってどうでもいい


  114. キタエリ信用なさすぎだろ


  115. 病んでる様な化粧してるからだろ


  116. リスアニライブでのやらかし批判され過ぎて逃げちゃったのかな^^^^^


  117. 木奉って、コメントするなよ

    絶対だぞ


  118. リスアニはひど過ぎた…


  119. 井口のが染ったか


  120. インフルならインフルって言うだろ



    きっとご懐妊だな、おめでとう♪


  121. リスアニライブでアニソン歌わないオナニーショーを披露し観客ポカーン

    →案の定ネットで叩かれまくり

    →凹んで体調不良で仕事サボる←今ここ


  122. 声アンチきめぇ


  123. 声アンチは妄想激しいからな


  124. 井口さんのがうつったのかな

    声優間だけじゃなく関係者からももらいそうだし


  125. >>81

    裸で抱き合って寝てたら

    そりゃインフルも染つるだろう


  126. おまえらキタエリだと妊娠とか騒がないんですね


  127. 声優アンチマジで消えてほしいわ

    病気の記事で最低なやつが多すぎ


  128. 声アンチは病気もいたわれないカスがやっぱ多いのな

    だから声豚とか嫌われる


  129. キタエリ、メイクが濃いから病気でもマネージャー気がつかないよね


  130. 最近のツイッター事件といい声豚とか声優アンチがいかに性格悪いやつしかいないってのがらよくわかるな



    声優とか追いかけるやつは変なの多いわ


  131. 声豚って声優叩くためにイベントいくとかアホなの多いから


  132. 何だろうな



    最近のの声優を追いかけているやつは声優さんたちの粗探しに命をかけているだけで声優好きには見えない



    アニメキャラの声をこの人がやってるんかくらいでハマるのが無難だな


  133. 129

    過去の行いが悪いと疑われるのは当然

    犯罪者が社会復帰してきてもまたやるんじゃないかと疑われるのと同じ

    ラジオドタキャンこれが初めてじゃないし


  134. 声優さんも大変だな



    マジキチの相手しないといけないから




  135. 根拠も無いのに妄想で叩くのが声豚の特徴



    枕が〜がやつらの合言葉




  136. >133

    リスアニはアニソン歌手もいるから声豚だけじゃないがな


  137. 声優ってああいうこじんまりとしたスタジオにみんなで入るから、

    1人が病気だと、うつりやすいんだろうな。


  138. ファイヤーシスターズでも風邪には弱かったか~~

    早い復帰を待ってます




  139. キタエリ心配だのう


  140. 残念な、キタエリちゃんでした!


  141. そのラジオいらねーなら、俺が応援してる声優にくれよ!!



    きたえりいいいいいいいいいい


  142. TOP画像の気持ち悪さ半端ないなオイ

    もうちょい素の方が可愛いと思うんだが、少数意見なのだろうなあ…。


  143. インフノレならぼかした言い方せんでもよさそうなもんだが…


  144. 声優なんて声だけの勝負でいい



    声豚が声優のプライベイトまで突っ込んでいくから

    純粋にアニメやアニメキャラを楽しんでいるのにアニメやキャラのイメージまで奴ら破壊する



    声豚には滅んでほしいわ

    AKBでも追いかけてろよ


  145. 土曜日にライブしてなかったか?

    日曜日にもプリキュアの収録してた可能性あるし


  146. ガルパン心配だね



    キタエリは何役もやっているから


  147. 過労かもしれない


  148. キタエリお大事に!






  149. 147

    今回はライブで実際に叩かれることやらかした直後だから、そういうのとは違うだろ


  150. リスアニだな


  151. 152

    正直そういう声豚の空気読めないとこが一番嫌い


  152. ちょっと前も体調崩してた事あったけど仕事しすぎじゃないのか?



    マネージャーも少しは体調管理に気を使ってやれよ


  153. 147

    純粋なアニメ好きからすると声オタは害でしかないからな

    あいつらアニメとか関係ないなら普通の歌手の信者でもやってろやってレベル




  154. 声優なんて声だけの勝負でいい



    声豚が声優のプライベイトまで突っ込んでいくから

    純粋にアニメやアニメキャラを楽しんでいるのにアニメやキャラのイメージまで奴ら破壊する



    声豚には滅んでほしいわ

    AKBでも追いかけてろよ


  155. スケージュールパンパンそうだったな

    仕事が凄いつまってそうなこと前に言っていたな

    関わっている作品も多いから早いとこ復帰してもらいたいわ


  156. 最近のツイッター事件といい声豚とか声優アンチがいかに性格悪いやつしかいないってのがらよくわかるな



    声優とか追いかけるやつは変なの多いわ




  157. 声アンチは病気もいたわれないカスがやっぱ多いのな

    だから声豚とか嫌われる


  158. 井澤詩織ってダミ声だよな

    リアルタイムで聞いてるんだけどさ

    ヒロインにはなれなさそうだ


  159. 声優関連の息苦しさを見ていると声優になりたいやつは減るんじゃね

    叩きたいだけに追いかけている奴しかいないように感じる




  160. 井口は普通にむ~んやっとるな


  161. リスアニのキタエリ叩くやつは同じくノンタイ祭だった竹達は叩かないの?


  162. こういう根性のない甘ったれた奴を見るとやっぱ体罰って必要なんだなと思う



    殴られながら育った人間が、蹴られながら育った人間がこんなことで仕事休むと思う?



    思わないだろ



    甘いんだよ、体罰なしの教育なんて


  163. 166

    脳筋乙

    インフルエンザとかノロは感染症だから来られても困るっつーの

    根性論で病気が治るなら病院なんていらないな




  164. 兵役という試練をくぐり抜ける韓国人ならインフルエンザごときで仕事を休んだりしないよ



    日本人は堕落している



    そんなだからサムスンに負け、K-POPに負け、韓流ドラマに負けたんだよ


  165. うーん、俺はむしろインフルエンザなのに頑張って仕事や学校に来る奴の方に腹が立つわ




  166. ブライトさんみたいに殴ってくれる上司がいないのは部下にとって凄く不幸なことなんだよね



    こいつみたいにインフルエンザごときで休むような甘ったれた奴になっちゃうから


  167. 井口にキタエリ



    これは間違いなく怪異の仕業


  168. 井澤詩織の声好きじゃないけどそこそこ面白い姉ちゃんだ

    見た目もかわいい


  169. リスアニのせいだろ

    やる前は攻めの選曲とか言ってたんに今は守りに徹したようですね


  170. 171

    貝木の仕業だなw


  171. やはり田尻さんはあんな冬山で戦車戦を観戦したから風邪を引いたか

    暖房がペコちゃん側だったからな


  172. やっぱりリスアニだろ


  173. カグラでインフルはやってんのかな


  174. セカンドシーズンの予告はシスターズに戻ってればいいなぁ


  175. 井澤ってガルパン出てた人か

    昔杉田のラジオでべた褒めされてたな


  176. インフルエンザじゃないよコレ

    最近業界で喉がぶっ壊れる病気流行ってる


  177. ついでに、ケバイ化粧をやめてくれw


  178. ※180

    例の中国の大気汚染か?

    無い話ではないな


  179. リスアニで「ハピガ来ると思ったでしょ?残念!ハピガ聴きたかったらワンマンライブ来いやーwww」とかフザけた事言ってたから罰が当たったんだろう。

    熱心なファンならいいんだろうが、さすがにアニタイ無しであの発言はイラッとくるわ


  180. そういや、あの大気汚染やばいらしいな

    日本人の被害者けっこう出てるらしいし

    ある意味あれはテロだよ


  181. 相変わらず声豚はちょっとしたことでキレるのな



    そら結婚を打ち明けられない声優も増える


  182. 下手なアイドルのファンより声豚は面倒だからな

    そんなことで怒るんかよみたいな

    特定も鬼女ごとく怖いし


  183. 朝鮮人レベルの土人知識しか無い奴は、

    インフルやノロでも学校や職場に来いって言うんだろうなw

    誰かに感染させたら責任取れんのかよ、阿呆が。


  184. >>162

    釘宮っぽい声も出せるんだぜ


  185. おいおい春のプリキュア映画は大丈夫か。

    つーか出るのか?


  186. 井口にキタエリ

    これは物語のアフレコが進んでいる証拠


  187. なんとなく無敵そうなヒラリークリントンや久保帯人ですら

    インフルやノロには太刀打ちできないということが判明しているので

    そりゃあ声優のひとりふたり程度じゃあどうにもなりませんわな

    おだいじに


  188. だから声優の顔写すなってゴミ管理人。知りたくないっての。


  189. 165

    竹達は元々アニタイ持ってないから叩きようが無い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#