05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・

【まどか☆マギカ】男性ファッション誌smart4月号に特集記事が掲載されるぞ

cover_010_201303_ll.jpg


rrr_20130128101202.jpg

   / ̄ ̄\ 一体どんな特集なのか 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 扱いの大きさがまどか>おおかみこどもなのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ おおかみこどもは監督インタビューなのに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まどかはそれ以上の特集と。。。 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ ないなぁ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さやかちゃんのピンナップ写真集とかじゃないかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

3部作目の公開時期はACEで発表なのかね・・

salon1359289134226.jpg
666_20130128101738.jpg

 
コメントを書く
  1. うぉーん!




  2. ふーん


  3. 表紙の顔が変


  4. まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>狼


  5. わかります。

    その窓の死角には、ほむほむがいることを。


  6. ひとけた余裕


  7. こういうのを買う人がどうして興味を持つであろうかいや持たない


  8. 再びひとけた


  9. ふぉぞい


  10. 10ゲット


  11. 表紙の女の子が

    高宮なすの

    です!




  12. smartって何気に売れてるんだよな

    どういう層が買ってんだろ


  13. コラきめぇw


  14. ちょっと買ってみてみるかな/人 ^ω^人\ペロペロ


  15. ステマ乙


  16. いまどきエイプのバッグが付録な時代から取り残されてる雑誌w


  17. 最近のsmartはこんなんばっかりだな


  18. ペニオクの件からこれも著名人ステマめっきり減ったね


  19. smartってオシャレしてモテようって学生が読む雑誌だよな

    時代は変わったもんだ


  20. スマートは中高生向けだよ


  21. オタ雑誌より遥かに買いやすいわ




  22.   _____    ,,-――――-、   

            /  /         ヽ オエ―――――,       

           / (゜)/  / ̄ ̄i ̄ ̄ヽl          /

          /    ト、.,../    |  、   。 ヽ    /

         /\    \\‘゚。.  |` ヽ。、o    ヽ。/

        /   \     \\.  /。、。、o  。oヽ o\       

      /     .\    ヽ ヽ/U  o U   U o:\


  23. 狼の方が興行収入多いのに


  24. 知名度とかあらんる面で狼の方が勝ってるけどな


  25. キモオタはバカみたいに金出してくれるから利用してんだろ


  26. 昔のsmartってマルコムマクラーレン特集とかやっててカルチャー誌みたいだったのに、今や付録とAKBに頼りきりの3流エンタメ誌になっちゃったよね


  27. すまん、おおかみこどもの雪と雨ってマジで知らない

    狼と香辛料なら知ってるけど・・・


  28. 21

    別の意味で恥ずかしい雑誌だねw


  29. ステマ

    オワコン


  30. オワコン

    ステマ


  31. 最後ワロタwww


  32. はいさいはいさーい


  33. 何故男性ファッション誌?


  34. リアルQB怖い…


  35. smartとかファション誌じゃないと思うw


  36. ファッションアイテム広告誌だよ


  37. 細田は記事だろうけどまどかは広告てこと


  38. メンノン以上に広告ブランドが多いのはマジ


  39. 男性誌かw

    まどマギは女性にも大人気とはなんだったのか?


  40. 一般に受けたのはおおかみでも特集して買う人が多いのはまどかだろうしなぁ

    子供は円盤買わないけど、ふりかけは買うのと同じような事だろう


  41. ほとんどの人がそこだけ読まない、もしくは、バカにしてるよ。

    ファッション雑誌に掲載する意味もわからんけど。


  42. 雑誌、売れないから必死だな








  43. エヴァに続け! ってか



    エヴァはsmartで表紙・グラビア・付録・ちんかめを占拠したからな




  44. このコメント欄の惨状を見ると

    まどかって本当に廃れたんだなって思う


  45. 5億っていう真実を見せられちゃったからな

    エヴァやけいおんとは明らかに差があって、信者も冷めちゃった感じ



    アニプレのステマ(数字盛り)も興行では通じなかったということ


  46. smartってまだあったんだ


  47. 44

    アンチの皆さんはそういう事にしたいんですねわかります。


  48. まどかの内容は宗教に詳しかったらもっと楽しめるんだけどな

    批判してる奴らはその辺の教養がなって無いんだろ


  49. まどかの内容はスマガや龍騎に詳しかったらもっと楽しめるんだけどな

    絶賛してる奴らはその辺の教養がなって無いんだろ


  50. 45

    その2作品とも完全新作だろ?

    総集編と一緒にしてドヤ顔で勝ち誇ってるようなアンチばっかなんだろうなまどかアンチって

    信者が冷めたってのはお前の希望的観測だろ

    それをあたかも真実みたいな口ぶりで公然と書き込む

    人間性を疑うわ。


  51. 49

    エヴァだってウルトラマンの設定モロパクリしてる癖によう言うわ


  52. エヴァおおかみ>>>>>>>5億のまどきゃw


  53. 51

    エヴァは半ば円谷公認だけどな

    どうぞやってください状態



    まどかは・・・


  54. まーた40館の総集編でどうこう言ってんのか

    けいおんが総集編で12億稼ぐとか無理だっつーの


  55. おーおー

    まど豚イラついてんなw


  56. 売れてないから別畑のお客さんを取り込みたいんでしょう

    おおかみこどもメインだとその効果ないし


  57. イライラしてるのは一切記事無くなった真オワコン2.7やな


  58. 53

    公認だからいいってもんじゃねーだろ

    パクリどうこうの話してんのに公認とかその辺はどうでもいいんだわ

    ならエヴァの信者はパクリを許容してるんだよな?

    なら他の作品がどうこう口を出す資格は無い。


  59. 56

    売れてなかったら公開劇場をいまだに増やしたりなんかしません


  60. まどかアンチはまた敗北したのか


  61. けいおんはあずまんが大王のパクリ


  62. まどかは仏教やキリスト教をテーマにした文字通りの宗教作品だからね

    宗教に興味がない人達には受けが良く無いのは何となく分かる


  63. 映画が大爆死したことを指摘されると発狂するまど豚


  64. そりゃ大爆死したのは2.7の脳内だからしょうがない



    40館でTV映像流すだけで12億ってこんなボロ儲けないけどな


  65. 63

    深夜アニメの総集編であの数字が大爆死なら他の深夜アニメはどうなんの…?

    …超大爆死?


  66. コメ伸びねぇな・・・

    せっかくのステマ記事なのに


  67. >>51

    オマージュと盗作の違いも分からないのか?まど豚はw?

    庵野は影響受けてるって口にしているが

    ステマ淵は(笑)


  68. 67

    言葉を変えただけで結局の根本原理は同じだろ

    それとも虚淵が影響を受けていない、と?

    それは少し横暴過ぎやしないかい?


  69. 67

    逆に影響受けてるからパクるって…

    ウルトラマンの設定パクった事に変わりない


  70. パクリ淵はスマガのパクリだと頑なに認めてないからな

    もう周知の事実なのにw



    つか、まどかは普通に新房や梶浦の功績だというのに

    世間の風潮を味方につけて、手柄を独り占めしてるのも凄い





    出世しましたね、エロゲライターのパ・ク・リ・淵さん?w


  71. 今日も日本は平和だな。


  72. 70

    なら聞くが今現役で活躍している脚本家の中に虚淵以上に優れている脚本家はいるか?

    構成まで目がいってる脚本家はそうそういないと思うぞ。


  73. 金でページ買っただけ




  74.                   . |

            _    |\    |    ./|    _  ___

     | ̄ ̄ ̄| |   ̄^T |  \  . |   / . | .T~ ̄ | |    |

     |  .S  | |  T .|. | E |   P   |  L .|  | E  | |  X . |

     |___| |  __」. |  /  . |   \ . |  L__ | |    |

             ̄    |/    |    .\|     ̄ . ̄ ̄ ̄

                    .   |




  75. ハルヒ

    =実際の手柄はシャッフル放送&自作映画回&ライブ回を演出したヤマカン

    →「ヤマカンなんて関係ねぇ!京アニが凄い!」



    まどか

    =虚淵が実際にやった事はスマガをアニメ用に書き直したことだけ

    →「ストーリーすげえ!って事は脚本家すげえ!(ニワカ)」



    しょせん、世間を味方につけた方の勝ちだな


  76. >>69

    文盲の方ですか?

    盗作というものは、他作品のアイデアの起源を自分の物だと主張することをいう

    エヴァに影響与えたウルトラマンの円谷スタジオから公認されていて、

    尚且つ庵野は影響受けてると口にしている。これはオマージュだろ



    ステマ淵は部下のアイデアをパワハラで盗んでるしな

    h ttps://twitter.com/#!/shimokura_vio/status/73024869670985728

    「ところでスマガとまどかの違いはゲームとアニメの違いだよねー」




  77. 73

    その金はどこから出てくるんだ?

    少し考えてから発言しろ


  78. アニメ界はにわかによって支えられている


  79. 最後の淫夢くんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  80. 76

    パクリとオマージュの違いくらい周知してるわ

    だが作品の設定はウルトラマンを元にしてるだろ?って事を言ってんだ


  81. おたくは何でも金出すつかそれしか使い道ないの知っているから企業も必死


  82. ずっとレスしてるまど豚さん、※75には何か反論ないんですか?


  83. >>80

    違いが分かるなら何故パクったなんてことが言えるのですかね(困惑)



    >逆に影響受けてるからパクるって…

    >ウルトラマンの設定パクった事に変わりない


  84. インタビューで

    虚淵「スマガは後から知った」←デバックしている

    h ttp://sumaga.blog52.fc2.com/blog-date-20080926.html

    虚淵「まどかは2,3年前に書いた」

    バイオTwitter「ところでスマガとまどかの違いはゲームとアニメの違いだよねー、とか」

    バイオ「…」


  85. 82

    お前って脚本が良ければ他全部がクソでも良いアニメなのか?

    俺らは総合点で評価してるんだが

    今時宗教をテーマの根源にした作品はそう無いし音響にしろ演出にしろ近年の他作品より圧倒的にインパクトがあり秀逸であった

    脚本が良けりゃ良作品ってのはゲロ以外の発想だ


  86. 虚淵「スマガは後から知った」

    虚淵「まどかは2,3年前に書いた」







    こwwwれwwwはwwwwwwwwwヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  87. 皆さんお仕事もしてないのに、よく偉そうにしていられますね^^


  88. 86

    いや

    割りとガチっぽいぞ

    スマガが2008年発売

    虚淵がまどか制作の旨を伝えられ脚本の構想を練り初めたのがスマガが発売する以前だったらしい

    だからスマガが発売されて物凄く焦ったんだとか

    俺が信じれないんならWiki見ろ


  89. >>88

    >虚淵がまどか制作の旨を伝えられ脚本の構想を練り初めたのがスマガが発売する以前だったらしい





    信じてんの?wアホス


  90. 89

    全く逃げてないが?

    おまそう


  91. 90

    逆にお前は信じてないの?

    とんだ底辺野郎だなお前


  92. >>92



    そりゃ信じないだろ、後から知ったとか言いながらデバッグで参加してた事実があるのに


  93. スマガもまどかも、どっちも龍騎のパクリ



    簡単な理屈じゃん

    なに熱くなってんの


  94. いや、ワルプルギスの夜設定とかキャラのループ設定とか魔女設定とか明らかにパクってるからね


  95. 93

    デバッグ作業中に気づくかが問題(俺なら気づかないであろう)

    それに設定が似ている所があるからってそんなに騒ぐもんかね?


  96. よしんば後から知ったってのを信じるとして、他人が考えた脚本や世界観設定がここまで露骨に被ることって奇跡に近いからな


  97. 97

    そもそも信じるなって話だろww



    まど豚の思考停止っぷりヤバすぎwww


  98. >>96



    ちなみにお前が言ってる「似てる」箇所ってのはお前自身把握してるわけ?


  99. パクリ淵 × ステプレックス × 爆死の代名詞シャフト = まどきゃ


  100. >>94

    そもそも龍騎も多分元がありそうだが

    まどかは(笑)


  101. 宗教思想じゃない奴らに何言ったって無駄

    スマガと龍騎に宗教的思想はあるのか?って事だ

    そもそも他業界の作品と混合する事自体おこがましい


  102. 1. まず大元は龍騎をパクります



    2. ヲタにウケるように、ループ担当を黒髪ロングにしたり真の主人公ポジションにしたり・・・

    つまりひぐらしをパクリます



    3. そして、エロゲとアニメ、それぞれ別の人名義で発表します


  103. ※102

    だな

    そんなのほほんとした緩い作品じゃないもんな

    こちとら人の死がかかってんだ


  104. パクリ作家×オサレ制作×ステマ配給=まどまぎゴミ


  105. ひぐらしも元を辿れば何かをパクっています

    作品とはそういう物です

    たまたま時期が被っただけでパクリって

    アホかと思うわ


  106. 批判の書き込みが突如増えたんだが同一人物?

    アンチも大変ですね。


  107. 1まどか=5億www



    ワンピ・エヴァ・ジブリ・けいおんと差がつきすぎて信者真っ青www



    信者買いの円盤なんかより、映画興行のほうが実体に近いもんなwww




  108. 106

    じゃあ、「実は黒髪ロングがループしてて真の主人公」って作品を言ってみ?

    ひぐらし以前で



    ほらほら早くw


  109. アンチという負け犬が言いがかりをつけていつものごとく鬱憤晴らしに精を出してるな


  110. 109

    お前…

    劇画ならポンポンと出てくるぞ


  111. 虚淵信者がサイコパス爆死で凶暴化してるな


  112. 108

    こいつ真性の馬鹿か?


  113. 111

    いいからさっさと名前出せよw



    ハッタリ路線はステプレックスだけで充分だっつのw




  114. うわぁ売れてないんだろうなこの雑誌


  115. そろそろ廃刊か?


  116. 昔のマニアックなスマートはよかったのにな


  117. あちゃーほむほむは梨花ちゃんのパクリだったか


  118. ほむほむの方がいい


  119. 最近のジャンプとかもそうだけど











         【オタクいれないと売れない事実ですねwwwぷぷっw】


  120. まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァ(笑)


  121. 現状では

    ワンピ・エヴァ・ジブリ>>けいおん>まどか、タイバニなど



    121

    まどかアピールもいいけど、やりすぎは逆効果だよ。

    「まどかがエヴァ超えてるって、まどまぎファンおかしい奴ばっかだな」ってまわりに思われる。




  122. まどかが次の映画で30億くらい出せば

    まどか>けいおんもありうる。


  123. 122

    それが狙いだろ

    なぜならまど豚に成りすましたけい豚だから


  124. 123

    30億は厳しいかな。

    どっちにしろまどか>けいおんだがな。


  125. 122

    お前の妄想に意味は無いよ。



    けいおんは現状AKB商法した映画以外全てがショボいのだから。


  126. 94

    fateだって龍騎パクったからねww

    きのこは学生時代に書きためてあったとか信者ほざいてるけど、

    要は、作品を先に出したのは龍騎であって無名の時に考えてても意味ないからw




  127. 122

    神秘の法>まどか



    これを忘れないでもらえますかねぇ^^


  128. 相変わらず小規模総集編にしか喧嘩売れない2.7が笑えるな


  129. >>123

    多分それの1/4くらいかと


  130. 連投おつですw

    けいおん>まどかはしょうがないだろw

    まどか映画5億しか行かなかったんだから。それにまどまぎステマって…景品表示法違反(のおそれ)ですな。

    深夜魔法少女は一般にうけるのそりゃ無理だって、ターゲットがキモオタ男子のみ。女性の支持がないのが痛すぎるね、まどか人気が頭打ちしてるのはこの要素が大きい。



    でも内容はおれもまどかの方が面白いって思ってるよw

    あくまでなるべく社会に譲歩した意見さ。


  131. 129

    新作に負けるからね

    けい豚は強者の臭いを嗅ぎ分けるのは得意


  132. 131

    5億というのがまず間違いで最終7億弱行く

    まずここで第一の論破

    40館の小規模公開でほとんどTV映像でここまで行くアニメが他にあるか?

    と言われれば、ない。

    これで第二の論破

    そしてまどかの女人気が高いのは

    pixivでダントツの人気を見れば一目瞭然

    これで第三の論破

    はい、残念っしたー


  133. けいおんゴは2011年に映画館でやったTVの一挙放送の上映会に10人集まらないからな

    総集編やっても客入らんわな


  134. 134

    一度流したのをもっかいやるってそんぐらいハンデあるんだよね

    まして40館という小規模公開

    けい豚は池沼ですわ


  135. ありもしない総集編で比べるより、新作で勝負すればいいじゃない



    今んとこ「けいおん総集編なら~」は負け惜しみにしか聞こえないよw


  136. だから今年やる新作待ってりゃいいじゃない

    みっともなく小規模総集編に喧嘩売ってないでサ


  137. 2.7完全論破やな


  138. オワコン2.7がまどか記事に嫉妬で噛みつく→噛みついた2.7が論破される



    まどか記事の平時運転です


  139. まぁ新作でも、エヴァどころかけいおんに絶対勝てないだろうからな

    しかもけいおんに対して言ってた「特典商法!」が全部ブーメランとして返ってきた上でw



    まど豚に余裕がないのもよくわかる


  140. 140

    安心したまえ

    エヴァには勝てないがけいおんには余裕で勝つ



    しかも24回行かせる事、なくな


  141. まどかに勝つとか2.7の無根拠の自信はどこから湧いてくんのか興味深いね

    売上もネット人気も一般人人気もボロ負けしてんのに


  142. 139

    様式美やな


  143. 106

    111



    結局逃げてんじゃねーか、雑魚がw


  144. 先月ぐらいに女性誌にあったコスプレ特集とかやら管は無視してるのにな

    あんこのモデルの娘がヤバかった


  145. 最近アニメにインスパイアされる雑誌多いよな

    中二恋を二回表紙に起用した雑誌とかあるし


  146. 特集しても読む人まどか知らないじゃん


  147. キュゥベエは実在した!


  148. 僕と契約して雑誌購入してよ!(by キュウべえ)


  149. まどか新作でもけいおんには勝てないだろ

    10億前後に収まると思う



    新作上映前に深夜以外の時間帯で

    TVで前後編放送できれば20億いく可能性もあるけど

    まず無理だろうな


  150. パクリとか言っている奴ら

    スマガは糞ゲーって知ってるのか?


  151. 新作でも映画の興行収入はけいおんにも負けるよ

    円盤はまどかの方が上になるだろうけどね


  152. ※151

    それが「まどかはパクリ」って事実と何か関係があるのかい?


  153. QB気持ち悪いなw


  154. 153

    糞ゲーをアニメ化してあれだけの物を作ったのなら

    シャフトはやっぱり世界一のアニメ制作会社だな




  155. 糞ゲーをアニメ化したということは認めるらしい


  156. 156

    大丈夫か?



    まぁ、けいおんやハルヒも

    シャフトが作れば相当な物が出来るだろうけどなw



    京アニはオワコンだって事だな




  157. 156

    スマガのことを言っているのか?

    ・・一回やってみるといいよ

    話まったく違うから


  158. 150

    馬鹿だね~

    TV映像流すだけで40館で7億弱行くもんが新作で10億って

    ワーナーで150館overで仕掛けるだろうから20億は堅いよ


  159. ちなみにこの雑誌、ファッション誌のわりにあまり参考にならないぞ


  160. 150館で20億って・・・

    それけいおんに敗北してるに等しいわけだが


  161. 47館でさえ持て余してたわけだが・・・


  162. 161

    20億は堅いレベルで25億と見てるよ俺は


  163. にゃーん?


  164. そもそもけいおんは24回行かせてる時点で

    他者の真っ当な成績と比べられないけどな。

    オリンピック出場前にドーピングで失格の選手と同レベ。


  165. ごもっとも




  166.                   . |

            _    |\    |    ./|    _  ___

     | ̄ ̄ ̄| |   ̄^T |  \  . |   / . | .T~ ̄ | |    |

     |  .S  | |  T .|. | E |   P   |  L .|  | E  | |  X . |

     |___| |  __」. |  /  . |   \ . |  L__ | |    |

             ̄    |/    |    .\|     ̄ . ̄ ̄ ̄

                    .   |




  167. 159

    馬鹿はお前だw

    まどか厨は隠れオタが多いんだよ

    上映館の数増やしたって隠れの奴等は見には行かない

    エヴァみたいにある程度一般にも知名度上がっていたり

    けいおんみたいに恥知らずなファンが多くないと

    アニメで大きく人数を集めることは出来ないよ


  168. 168

    お前の妄想に価値はないよ。

    現実は小規模のほとんどTV映像だけで12億稼いだ

    業界人驚愕の実績があるだけだから。


  169. 169

    お前の妄想に価値はないよ。

    前後編合わせて12億だ

    別人が見ているわけじゃないから

    結局は6億しかいっていない



    アンチだろ?お前


  170. 170

    40館でTV映像で6億行くアニメはまどかだけ。

    つまりまどかの客は実際に映画館に行く。

    大規模な新作にしたら凄まじい事になるのは小学生でも解る。

    ほい論破。


  171. まどかとか知名度低いし館数増やしても総集編見に行った奴が他の所に散るだけ

    大好きなアベレージでも勝負できなくなるよ

    銀魂超えるのもはっきり言って無理


  172. 172

    超えるどころか競るのも無理だろ思い上がんな


  173. テレビ版エヴァの頃だって特集組まれてたけどな


  174. 171

    論破って意味理解してるか?

    ちなみにお前の頭は小学生以下だから

    理解できないって言うことは解ったよw


  175. 171

    >40館でTV映像で6億行くアニメはまどかだけ。



    けいおんは10億いくぞ

    新作だろうがTV版だろうが内容なんてたいして変わっていなかったからなw

    あいつらなんでも良いんだよ

    それでも金は落とすから10億はいくねw


  176. これで1ページとかちょろっと程度しか載ってなかったら大笑いだな


  177. 172

    二週目で70%近く右肩した時点でお察しだよなぁ

    案の定総動員数は親の敵けいおんの1/3以下だし


  178. 172

    まどかの知名度は深夜アニメ最高

    残念でした


  179. 176

    いかねえよ

    TVの一挙放送の上映会に10人も来ないんだから


  180. 178

    そりゃほとんどテレビ映像だから当たり前だ、アホ

    相変わらず館数も全然違う新作ですらないものと比較するとか池沼すな


  181. まどか新作は20億チョロイよ


  182. 182

    うむ

    ま、今年わかるだろうな


  183. まどかがけいおん超えるの無理だろ






  184. まぁ無理

    こいつらには19億という数字の重みがまるで分かってない


  185. よっしゃ!立ち読みするわ!


  186. 楽勝だっつーの

    けいおん『ごとき』でいける数字なんだよ、19億は


  187. >>179

    そもそも深夜アニメ自体、知名度低くないか?

    一般人は寝てる時間に放送されてるし。

    アニヲタとここに来る連中しかない狭い知名度では?


  188. うん、けいおんごときだよな。


  189. まど豚発狂




  190.   _____    ,,-――――-、   

            /  /         ヽ オエ―――――,       

           / (゜)/  / ̄ ̄i ̄ ̄ヽl          /

          /    ト、.,../    |  、   。 ヽ    /

         /\    \\‘゚。.  |` ヽ。、o    ヽ。/

        /   \     \\.  /。、。、o  。oヽ o\       

      /     .\    ヽ ヽ/U  o U   U o:\




  191. 別に超えなくていいよ

    超えるためにあんな露骨なリピート商法をやって新聞にまで叩かれたらそれこそアンチが叩きにくる


  192. 今さらまどかマギカ特集してsmartもクソもねえだろ…


  193. 192



    リピーター特典はもちろんあり、

    入場特典サイン色紙、フィルム、ポスカ、クリアファイル他多数・・・



    まどかマギカは露骨なAKB商法で5億の大爆死ですね、わかります


  194. 194

    は?4回ポスカ付けただけだから。

    これぐらいならエヴァもやってる。



    30種以上の前売り、半券3枚でフィルム1個、11種週替わりポスカ、24回リピートシートの

    どこぞの糞アニメと一緒にしないでね。


  195. 195



    で、5億のステマギはポスカだけじゃないんだけど、いつまで捏造続けるのかな?


  196. どこぞの糞アニメに大敗北した糞以下wwwww


  197. 196

    クリアファイル1回はあるけど…



    どっちにしろけいおんさんのAKB商法の足元にも及びませんな


  198. でっていう


  199. 2.7がまどか記事に発狂するいつもの事でございます


  200. けいおんコンプレックス乙


  201. またけい豚発狂してるのか


  202. 0.7で5億の大爆死まど豚がファビョってますなぁ


  203. 2.7は見境なくなっとるな


  204. まど豚発狂ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。