05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【毎年恒例?プリキュア】福圓美里さんから生天目仁美さんへバトン受け渡し 見届け人は水樹奈々さん

1_20130128014317.jpg


2_20130128014315.jpg
3_20130128014313.jpg

5_20130128014310.jpg
福圓美里 ?@misa0110
そして恒例?のバトン受け渡しもしましたよ!
キュアハッピーからキュアハートの生天目仁美ちゃんへ♪( ´▽`)
見届け人はキュアブロッサムの奈々さんです。ピンク一家!

http://p.twipple.jp/a7LS5

メロディ→ハッピーの図

4_20130128014312.jpg

プリキュアの映画の収録が終わりましたー( ´ ▽ ` )ノすごく素敵な作品です!楽しみにしててくださいねー!!写真はキュアメロディからピンクを引き継ぐの図。何故かバナナ。そして見届け人はキュアマリン。

http://twitpic.com/8acrns

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \俺も見届けたかったわ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ カメラかまえながら
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | とりあえず生天目さんの楽しみだわ  
                \_   ` ⌒´   _/ 最終付近とか叫び声ありそうだし、
                /           \ また燃えさせてほしいね

   / ̄ ̄\  さてこれからもプリキュアは10年20年とつづいていくらしいが
 /   _ノ  \ オールスターズ凄い事になりそうだよね
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今でさえ凄い数だからな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ プリキュアディケイドまじでできそうやで 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. そうかそうか


  2. スマイルは超えられないだろうな


  3. 1けた


  4. そうかー


  5. ひとけた?


  6. マリンこっちみんなw


  7. 何でここのサイトにプリキュア記事のせるのか不思議




  8. キュアソウカ?(難聴)


  9. 創価学会新宿青春支部女子部員


  10. シリーズを大事にするのは大切だな


  11. 良い最終回だった


  12. バナナでバトンが恒例になりつつあるなw


  13. 来週から新しいプリキュアか

    楽しみだな


  14. ああバナナってそういう……


  15. とりあえず、どれが誰か教えて。

    声優の顔は知らんから。


  16. プリキュア全員の変身前と変身後の名前言える奴いる?


  17. 後ろにふたりはプリキュアがある!

    私の世代のだから、一番好き! まだ忘れられてないって思うと嬉しい。


  18. 次のやつは見ねえだろうなぁ

    何か格好が変


  19. 見届け人、2年連続ハートキャッチw


  20. 毎日お題目を唱えた結果がこの大役という功徳の実証だね(ニッコリ


  21. ハッピー


  22. スタッフも創価ゴリ押しなんかでケチつけられたから

    今回はやる気なさそうだ


  23. 21

    キモいお友達は見んな


  24. ガルパンスレでは、

    生徒会長(とカチューシャ)が西住みほ(と黒森峰の副隊長)にバトンタッチしてた。


  25. さっきツイッターで見た


  26. >>26いいや無理だ!!「見る」ね!!


  27. 中身の人見ると萎えるな


  28. かわいいのうかわいいのう


  29. 野望神社再開してくれー!




  30. スマプリの終盤の失速っぷりは許されないレベル






  31. バナナに笑ってしまったw

    ドキプリ楽しみだわー


  32. オールスターズは既に人数的に限界が来てるな

    そろそろ二つに分けるとかするんじゃ


  33. DTまだか?今回は遅いな


  34. 27

    そういやそうだなw


  35. 縁をつけるのが大好きな人に朗報です!

    株式会社イザンバクドネゴという会社がコンビニや飲食店などのチェーン店で

    過激なサービスを要求し、困惑させるという「イチャモンスタッフ」を募集中イチャモンをつけて理不尽な要求をすることにより、店舗のサービスを向上を図るのが目的のよう。

    給与は一店舗あたり12000円との事。

    イザンバクドネゴという何とも覚えにくい会社名ですが、反対から読むと意味がわかります。


  36. 一番上の背景でマリンだけこっち見てるw


  37. 福圓さんの胸元


  38. 10年20年後のおまえらが楽しみだな。


  39. マリンの 圧 倒 的 存 在 感


  40. 鼻フック乙

    長いな


  41. ビッグワンに期待。当然CVは御前。


  42. そうかそうか


  43. オタ増えすぎてウゼェからそろそろ終わってくれ


  44. 看板見るとえらい多いが男の戦隊物にはまだ数で追いついていないよな?


  45. ぷいにゅー








  46. バンナムが潰れない限りプリキュアも不滅だよ










  47. どの角度から見てもマリン氏がこっち向いてるぞw


  48. プリキュアって今じゃバンナムで一番稼げてるって本当?

    やっぱ消耗品が売れるアニメは強いんだろうなぁ


  49. (ガルパンの)生徒会長から(ドキプリの)生徒会長へバトンタッチ


  50. 信心のたまものじゃ

    本名も、伊瀬も見習うのじゃ!


  51. 前はブラック家族とか言ってたけど今はピンクの方が多数派だな


  52. 功徳の実証ですね


  53. ところでなんで女子便の前なんだ?


  54. てか、背景のマリンがこっち見てるポスターずっとコラだと思ってたのにコラじゃないのかよwwwww


  55. なばさん、BBAだけど可愛いなw


  56. なばさんのかわいい声ってまぶらほ以来?


  57. 誰かがどっかで言ってたがプリキュアってガンダム見たいになってきたな

    各作品事に信者がいてその信者が他作品のアンチになるところとか作品間での対立とかがそっくり


  58. ※61

    そうか?

    ガンダムは新作が叩かれる代わりに前に直前にやってたのが持ち上げられるが、プリキュアの前作って速攻忘れられる印象なんだが


  59. ※60

    これゾンのクリス(妖精さん)がロリ声やね


  60. ブロッサムが1番好きな自分としては、水樹奈々さんが素敵過ぎる

    プリキュアの声優さん同士が仲良く交流しているのっていいよな




  61. 58

    自分もコラかと思っていたがwwww公式だったのかよwwwwwwww

    マリンいい味出しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. おい、DT

    バナナでひyなこと考えてんじゃねーよ


  63. どれも似たようなキャラばっかりだな


  64. 水樹奈々で思い出したが、この間からテレ玉で

    「ハートキャッチプリキュア!」の再放送が始まったな


  65. 声優さんドキプリガンバレ


  66. スマイル終了で、キャラ萌えしか興味ない萌え豚や声優目当ての声豚が去ってくれると嬉しい。

    訓練されたプリオタだけでいいんだよ。


  67. 一枚目のなばエラくかわいく見えるな

    もう40近いのに


  68. >>70

    どういう経緯であれ多くのファンができ、支えられるのはいいことじゃないか

    声優目当てでも集まって盛り上がれば、制作側も声優も喜ぶだろ?

    嫌がってるのはお前くらいじゃん・・・


  69. ついこの間までキュアマジックリンとか言ってたのがもう最終回迎えちゃったんだな

    時間の流れが早えな・・・


  70. 生天目さん中学生なんかできるのか?


  71. 母親役が妥当


  72. もっとシリーズ続いたら、映画は主役だけになりそうだな


  73. 生天目さんは幼女だってできる。


  74. みんなおばちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. フォーチュンアテリアルもロリ声だったと思う。


  76. 楽しみ、楽しみ( ^ω^)ペロペロ


  77. プリキュアみたこと一切ないから分らんのだが、

    そんなにすげーもんなの?

    子供と、キモイオタクが熱狂してるアニメみたいな印象しかないんだが


  78. CV:手塚まきじゃなかったのか


  79. 戦隊最終回に倣って後提供で新旧リーダーが

    ハイタッチ…ってのもいいんじゃね?


  80. 福圓さんもインフルだったんだな


  81. このために水樹はわざわざ来たのか


  82. NHKの朝ドラはこういう引き継ぎ式みたいな事が伝統になっていますけど、プリキュアでもやっていたんですねw。初めて見ましたw。


  83. バナナ


  84. そんなバナナ


  85. プリキュアブランドがどんどんデカくなってるな。

    マジで20年いくかも。


  86. ※81

    幼女市場100億円の1強状態だからな


  87. 水沢さんかわええのぅ


  88. バナナ(使用済み)


  89. もしかしてなまてんもくさん主役なのか?


  90. 福圓さんが使用したバナナ

    これは高くつくでぇ・・・


  91. う~ん、バナナを受け渡すのか。意味深だなw


  92. ナバさん一時期激太りっぽくなってたけど元に戻ったなよかった


  93. 仁美かわいいよ仁美


  94. なんか、だんだんとモブになるのは悲しい。


  95. どうあがいてもハトプリは超えられない。

    マリン超えるプリキュアはもう出ない。


  96. 100なら井上麻里奈は2年半以内に一生俺専属の肉便器になる

    それとそれ以降のコメントでこれを無効にすることは絶対に出来ない


  97. 水樹奈々の鼻の穴がデカいwwwwwwwwwwwwwwww


  98. 101なら100は声優の井上麻里奈ではなく同姓同名の女性(伊藤あさこ似の53歳)になる

    それとそれ以降のコメントでこれを無効にすることは絶対に出来ない


  99. 主演が創価声優かよ。

    必殺技はプリキュア折伏バーニングかな?


  100. 創価の力なんかで役とって不合格だったほかの声優さんに申し訳ないと思わないの?


  101. ガルパンネタ的には会長から西住殿へのバトンタッチなんていう考え方も…




  102. 81

    スマ好きは大体そうだろうな

    ハトキャもやや多そう

    ただ作品自体はセラムンなんかより健全中の健全(スマイルは…)

    初代やSSフレスイなんかはぜひ子供に見せてあげたい


  103. 公明党のポスターや聖教新聞の一部の記事を掲載している家は、学会員の家です。この宗教団体は、マインドコントロールをする反日宗教団体です。幸福の科学や統一教会もまた、反日宗教団体です。生天目・本名・伊瀬と言うプリキュア声優も創価信者です。やっぱりABCと東映アニメーションは、創価の影響に晒されているのですね。東映と言えば、幸福の科学のアニメ映画も作っていたのですよ。プリキュアシリーズのスポンサーには、講談社があるのが救いになっていますね。何故ならば、元公明党書記長である矢野絢一先生の“黒い手帳”を出版しているのですから。所で話が変わりますが、北野誠のサイキック青年団のバーニング発言の事をご存じでしょうか?これこそ創価の圧力によって、本当は3月末まで放送をするはずが2月の途中で打ち切りになってしまったのですから。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#