05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

ラノベ『はまち』作者「言動に気をつけて的な助言を頂く、急に呟く頻度が下がった作家はアニメ化直前! 探せ!炙り出せ!そいつが次のアニメ化だ!そしてできれば潰すんだ!」

無題


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 言動に気をつけない作者と監督とか結構いるよね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 誰だかはあえていわないけど
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ そういうことじゃないんじゃね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ しかし潰せってどういうことだよ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんか炎上ネタ探して放送前に祭りにしろってこと?
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

まず春はライバル多すぎだろう・・・大丈夫かはまち・・・

c8b4466a.jpg

電磁砲&俺妹 電撃コンビに勝てたらすごいぞ



 

コメントを書く
  1. ツイッター乞食


  2. つぶさんでもええやないか


  3. はまちってだれ?


  4. 爆死臭がひどい

    作者がカスすぎる


  5. ツイッターとかwww


  6. はちまかと


  7. 叩かなきゃしょうがないって性分も見てて憐れだよ


  8. 上から目線で自爆とか正気か


  9. この人デートアライブとか変猫の作者と仲いいからネタで言ってるだけだよ


  10. まだ他人事みたいな気分でいるのがウケるwwww

    そうやってずっとからかい続けてればいいんじゃないかなwww


  11. ねたみですか?

    何でつぶす必要性があるの?


  12. 潰す必要が一体どこに?


  13. やら管さんの次のオモチャはこいつですか?


  14. ガガガ如きがラノべ界の王である電撃に勝てるわけないじゃんw

    こいつも底辺ラノベ書きのくせに調子こいてんなよw


  15. 業界からすれば迷惑以外の何物でもない


  16. こいつが潰されるんじゃないか?


  17. はまち作者そうとう周りからプレッシャーかけられてるな


  18. ついったーで嫌いになったのはISの作者かな


  19. ネタで言うならこういう公のツール使うなよ…

    誤解されても自己責任だぞ


  20. 少なくともこいつの作品はアニメ化しないってことだなw


  21. ようはツィッターなど宣伝でしか利用しない

    それは別に悪くはない

    作品が糞ならコケるだけだから


  22. >>8



    お前らがそれ言っちゃうの?(笑


  23. 電撃ってかラノベ界の売上って9割角川グループで独占してるよね


  24. 春激戦すぎるwww

    しかもずば抜けたのがないのがまた



    ある程度約束されてるのは進撃の巨人くらいか?


  25. また炎上商法か


  26. こいつを潰そう(提案)


  27. 巨人はコケルだろ

    原作からしてステマだけだったし


  28. ネタでも何でも次期だと空気なのは間違いないだろうな


  29. ラノベから爆売れしたアニメってあるの?


  30. つまり自分の作品がもうすぐアニメ化するよって言いたいんだろ


  31. 30

    山ほどあるだろうが・・・


  32. はまち?

    俺ガイルでいいだろ


  33. >>21

    記事読んだか?


  34. 逆に考えるとアニメ化ってどういう事?

    文が理解できない


  35. 俺修羅より面白いの?


  36. 作家だけじゃなくて脚本・声優が裏切ったりします^^^^^^^^^^


  37. ロードス島だってスレイヤーズだってラノベだが


  38. 春は激戦区だからな、はまちってのが何なのかは解らないけど

    他の作家の作品が怖いから炎上商法したいのかな?

    春はロボアニメもあるし電撃作品は強すぎだしね、紳士枠はサムライブレイドだし

    進撃も化けるかも知れないし未発表が追加されそうだし大変だわw



    続・中二病もやるかも知れないね


  39. 次期覇権はレールガンだな

    二万越えの二期だし


  40. 30

    有名なとこで禁書3万→25万


  41. 毎回はまちがはちまに見えてしまう


  42. 32

    真顔で円盤10万以上売れてないと爆死っていうやつが結構いるから気にするな


  43. 原作はおもしろいけどアニメはどうなるだろうね


  44. 28

    あの映画からぱくってきたようなPVがそのままでやるならまずこけない。

    それでもこけると思うならただのアンチ


  45. はちまに見えるから違う略称無いのか?


  46. 電撃コンビに勝てたらすごいぞ

    って勝ち負けってなんだよw

    売り上げのことか?

    そんな発想しか出来ないから嫌われるんだよ管理人w



    それはさておきなんでこんな事言うのかねぇ

    ツイッターでやらかす人のゆとり臭がすごいわ


  47. やらおんもはちまも同じようなもんなんだからはちまでもいいだろもう


  48. 春は豊作過ぎるからな

    はまちは大丈夫なのか


  49. レールガンのスポンサー…



    どうなってるの?


  50. 一覧画像の上の部分を削ってしまうのはどうかと


  51. こんな冗談みたいなつぶやきまでとりあげるのよそうぜ


  52. アニメブーストされるのって電撃くらいなんだよなぁ

    あれ水増しだろうどう考えても


  53. 金のある所が確実に儲かる所に出資してるってことだろ


  54. これでもアニメ業界人だから困る


  55. 47

    だからバカッターって言うんだろw


  56. 普通にアニメがコケたら潰すまでもないけどね

    出る杭は出てるから打たれるんだ、埋まってる杭なんてお話にならない

    せいぜい盛り上がったのは放送前だけ~みたいなことにならんように精一杯制作に口出しとけよ


  57. やまろ・・・わたりん

    いらないことを呟くな・・・


  58. クソうぜーな作者

    イヅル系じゃん


  59. 冗談だろ。本気にしてやるなよ。


  60. 今時ワンピースの冒頭のゴールドロジャーの遺言のパロか・・


  61. この程度の冗談発言を炎上させようとするやら管はマジでクズ


  62. 意味不明なので今のところはスルーしとく


  63. 最後はギャグのつもりでしょ

    真面目に受けるな


  64. 悪の華が割りと楽しみ。中学編で1クールなのかな。



    本命:進撃・レールガン・俺芋

    ダークホース:デビサバ・フォトカノ・翠星

    爆死予定:はたらく魔王・へんたい王子・俺の青春は



    こんなとこだろ。

    つーか時期が悪い、豊作もいいとこだわ


  65. (゚◞⊖◟゚ )))Э彡(゚◞⊖◟゚ )))Э彡(゚◞⊖◟゚ )))Э彡


  66. 春は大荒れだな・・・

    財布がうすくなる




  67. 30

    少なくともSAOは爆売れっていってもいいだろ

    ラノベでもいろいろ売れてるの多いが、ただラブコメものは正直微妙だな

    俺妹と、あとそれほどでもないが、はがないとか、大々的に宣伝する割にはなんともいえないのが多い

    大元はハルヒとかだろうが


  68. はちまかと思った




  69. ラインナップ見て思った



    勝ち目無しだな





    この中で4000売れたらすごいと思うわ


  70. もう散々言われてるけどはちまにしか見えねえよw

    一瞬はちまがラノベ作家デビューして自爆商法でもやってやらおんがその喧嘩買ってアフィブログ抗争でも始まるのかと思った

    寝起きだったとはいえ酷い誤認だったwww


  71. はちまと名前似すぎなんだよまったく

    びびるじゃねえか


  72. 作者きめぇな、べらべら喋りすぎ


  73. 絶対記事にすると思ったわ、このつぶやき


  74. こやつが次のターゲットか


  75. イヅル系だけど売り上げはISの足元にも及ばないだろうな


  76. 潰してどうすんだよwひどいアニメしかなけりゃ業界が潰れるぞ

    妥協して面白くないアニメでも円盤買おうなんてことにはならないからな


  77. おまえらジョークぐらい許してやれよ



    その広い心で






  78. そういえば来期にやる俺妹の広報の言動のせいだっけな

    アニメの売り上げで覇権だどうのと不毛な争い煽るようになってたのは


  79. 自分で煽ったんだから炎上しても仕方ないよね


  80. ※77

    完全にそうなるとはいえないけど妥協して面白くないもの買うのくらいは十分にありえるよ

    昔よりアニメ本数減ったけど1本に売り上げが集中しやすくなったのがその証拠

    面白さなんて相対評価だし買い続けるのは惰性だったりするしあながち間違ってない


  81. なんでこの作者のつぶやきだけジョークになるのか

    同じ内容をイヅルが呟いたら、全力で叩くくせに

    性格きもすぎ


  82. この人イズルレベルで痛い人だよね


  83. 78

    こいつらに広い心なんて皆無


  84. 83

    イヅル信者きんもーwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. ヤマカン、イヅル、そしてコイツになる予感


  86. ラブコメもののラノベってそんなに売れないのになんで毎回出版社が社運かけたみたいに宣伝しまくってるんだよ

    原作の宣伝としても元とれてるのか?


  87. ラノベ作家ってアニメ化するとキチガイになるん?


  88. これ信者がはがないより面白いって言うから読んでみたら劣化さくら荘みたいだった

    糞つまらん


  89. はがないのパクリの分際で偉そう

    ラインは5万だな、越えなきゃ全力で叩くわ(笑)


  90. 渡航さん、こういう状況を楽しんでる『つもりで』潰れなきゃいいけど

    今までこういう発言をして、後々までピンピンしてた人を知らない



    好きな作品だから、正直やめてほしい

    著者が微妙だったり嫌いでも、好きな作品は有ったりするから、

    ツイッターはマジでやめてほしい


  91. ヤマカンは三大ネタ監督の一角だし

    イズルとこいつと後もう一人足して三大ネタラノベ作家にしよう


  92. 来期やばすぎワロタ


  93. はちまかとおもたwwwwwwwww


  94. ※88



    ラブコメ要素が皆無に等しい

    タイトル詐欺


  95. よし、こいつを潰そう


  96. はがない信者とはちま信者が争うのか・・・





    しょんぼーww






  97. 余計な事を呟かなきゃいいのに。

    他作品を意識しすぎ

    この調子なら近い内にマジで炎上するわ


  98. 自分で燃料撒いといてヤバい状況になったら逃亡とかないよね?

    売れなかったらアンチのせい売れたら自分の手柄じゃ話にならんよ


  99. この人ってマーベラスだったかのマジの社員だよね

    アニメのedで名前でたりしてるし

    作家との両立すごいね


  100. ジョーク寄りの発言を何つるし上げてんの?w

    まあやらカスのいつものことだけど






  101. はがないがおもしろいのは本筋がしっかりしてるからだからね。


  102. もう禁書3期しか弾がない電撃と違ってガガガ文庫は良作がたくさんあるからそんなに心配しなくていいな


  103. 信者が必死に火消ししてて笑える

    作者どんどん暴走してんな


  104. まあ実力あるやつがいうと笑えるな

    こいつの本面白いし


  105. 小山航は姿勢がこういう感じだろ、作品だってこの人柄その物が出てるし、わざとだよ


  106. どうかんがえても、

    はがないの方が面白い

    主人公きもすぎ、パロネタつまんなすぎ


  107. なにネタにマジレスしてるのこいつら。気持ち悪い。鏡見て吐けばいいのに


  108. 信者さん必死すぎて笑える

    そんなにこの発言がジョークってことにしておきたいのか

    いわれなくてもこんな糞作品の作者なんて誰も気にしないから安心していいぞ


  109. どうかんがえても、

    はがないの方が面白い

    主人公鈍感すぎ、エロゲネタつまんなすぎ






  110. 結局、余計な事は言わなきゃいいって結論に落ち着く


  111. 105

    信者の自覚は有る

    火消ししたいんだけど、火の手が回るの早すぎて、もう無理だね……

    焼け石に水


  112. しょーもない事やってないでさっさとアニメ情報出せよ


  113. じゃあまず、やら管の伊藤けいすけ

    おまえがこの偏向糞アフィブログを閉めろ


  114. やら管にとってはいいネタなんでしょ?


  115. 全然言動に気をつけてないじゃん


  116. 信者露骨すぎてキモイwwwww


  117. ただの冗談を無理矢理炎上させてバカを釣るだけの簡単なお仕事


  118. おまえら寝ろよ頭いかれてんのかキチガイかてめえら

    ネット中毒に犯されてキチガイになったやつらの集まりか?


  119. 作者が他作品潰せなんて、ジョークでも呟かなきゃいいのにバカすぎ


  120. なんかラノベ業界って

    ヒット作が出てくる→メディア化→不評→○○の出来は酷い→また新しいヒット作が出てくる→メディア化→○○の方がよかった。△△は酷すぎる→以下ループ

    を繰り返してるな

    そりゃ年々程度下がるだけですわ


  121. いやークズだな管理人

    そんなにアクセス稼ぎしたいの?

    最近露骨だよ


  122. 他のつぶやきも上から目線すぎて引くわ


  123. ガガガ文庫今迷走してるからなぁ。

    ロミオが編集やればいいのに


  124. はまちって寿司じゃないんだから


  125. 信者きめええwwwwwwww

    くさいのが湧いてきたなwww


  126. 誰だコイツ

    イズルには到底及ばないな


  127. 春アニメは鉄板が何枚も入ってる状態からか・・・ダークホース探しが楽しそうだな


  128. 言動に気をつけろ、って言われたからやんちゃしてみたくなったんだろ



    マジに受け取っちゃうとか、お前らツイッターの馬鹿と同類なのか


  129. こんな記事で印象悪くはならんよ。

    むしろ空気じゃなくなったことをありがたく思うべき

    3000いくかどうかの爆死確定だけどね


  130. アニメ化が決まるとコメントが減る



    コメントが減った奴を探せばアニメ化作家割り出せるって話で

    オチが欲しかったんだろうな



    そのオチがやらカスの格好の餌になっちゃったわけだけど


  131. 俺まちでよくない?


  132. こいつの過去のつぶやきはマジでやばいからなw

    ナルシストとかそういう次元じゃないwwwww


  133. この人俺修羅の事もディスってた人だっけ

    ブーメランにならないといいけどね


  134. 俺春でいいじゃん。



    俺芋

    俺修羅

    とかなんだから


  135. 俺~とか僕~とかいう作品は総じてゴミ


  136. 判りやすいネタだろ、自分の作品の敵を潰せっていうw


  137. どう頑張ってもうたプリに遠く及ばないだろ






  138. ヤマカン



    イズル



    もしドラ作者








  139. 宇宙戦艦ヤマト2199がねぇ・・


  140. これはイズルとかみたいないわゆる難ありってのとはちょっとタイプ違うだろ

    ブラックジョーク的なこと言おうとして滑ってるってだけ


  141. はちま?


  142. はまちを目にするから、いつもこれの正式名称思い出せない

    絶対年取ったらほとんどのラノベのタイトル忘れている自信がある


  143. ネタを本気にしてる奴の多さにびびるわ…


  144. 信者うざいから爆死してほしい


  145. 144

    大丈夫。空気すぎて使う場面なんてないから


  146. ヴァルブレイヴ、ガルガンティア、マジェスティックプリンスがどれほど化けるのか

    デビルサバイバー2は安定して面白そうだし、電撃2作品は言わずもがな

    うたプリも安定、他にも売れそうな作品ばかりだ



    もし春アニメ全てが良作だとして、潰しあった結果何が残るのかも気になる

    この時期にさえやらなければもっと売れるものもあるだろうに・・・


  147. お!炎上マーケティングか?w


  148. アニメはマジで空気になりそうだけどな


  149. 春アニメは、超電磁砲と俺妹、さらに進撃の巨人の3タイトルが強烈で、

    その他の有象無象は4番手争いだろ。はまちは、4番手も無理そうに見えるがw


  150. す、すごいw

    一覧表見たら余計春アニメに期待度が増える。



    冬アニメは全部ひどいわけではないけど、

    面白くないものと面白いもののさがひどいきがする、


  151. 何の略か分からなかったよ。4文字にしろよ様式美だろ。


  152. 若木民喜のことでつねw


  153. ラブコメとか言いながらアニ豚の琴線に触れるような内容じゃないもんな

    アニメにするには地味すぎる


  154. 信者が必死なのは、はまちが春アニメの中で

    ずば抜けて大ヒットすると確信してるからだよ。




  155. またイズル系か・・・


  156. ラノベ作家ってガチでアホばかりなんだな・・・

    ツイッターで失言暴言吐く奴ばかりじゃん


  157. 155

    ラノベオタ、アニメオタが言う恋愛ってファンタジーだからなぁ



    悪の華は恋愛してるよ。サイコ入ってるけど


  158. いやあ潰せってのは冗談でも駄目でしょう

    イズルやヤマカンみたいなツイッター芸人でも言わないわ


  159. つぶしても、作品がダメなら伸びぬ


  160. この作品は作者も信者もキモすぎる

    はがないより面白いとか、SAOよりマシとか意見よく見るけど

    主人公の性格がまず一般受けしない事に、信者は全然気づいてない



    半端なく主人公とシンクロして感情移入しまくんないと

    根暗な奴が地味な事してるで終了する作品なんだけどな。


  161. 信者が火消しがんばってるなwwww

    春はこいつの糞ラノベ煽っていくかwwwwwwwwww


  162. てかこんなのネタなんだからマジレスするのがおかしい

    お前らどんだけ沸点低いんだよ


  163. 111

    ものすごいブーメラン・・・






  164. この作者いつもこんな感じだよね


  165. 急に呟く頻度が下がった作家はアニメ化直前ということになるのではなかろうか。……探せ!炙り出せ!そいつが次のアニメ化だ!そして、できれば潰すんだ!



    信者どもお前らが探して報告しろってこと?

    冗談で言っていいことと悪いことの区別も付かないあほだということはわかった。

    放送始まったらスレに画像貼りまくって潰そう


  166. 作者も信者もくっせえな


  167. え?いや、これジョークだろ?笑うとこなのになんでお前らまじなの?

    こんなふうなジョークなんて作家では昔から普通だろ。遠藤周作とか

    なんてもっとひどかったぞ。成功者に対する嫉妬をユーモアに扱う

    なんて常套手段じゃないか。


  168. こりゃ過去の発言も持ってきて晒されるな

    この※欄でも信者のうざさ半端ねぇーしw


  169. こんなこと(小さいこと)でいちいち騒ぐアンチのほうがうざいとおもうがw


  170. 前々から信者がヤバい作品だと思ってた

    とにかく他作品に攻撃的で高圧的

    (特にはがないを目の敵にしてるかんじ)

    前から何でかな~と思ってたけど、教祖様である作者のノリだったのかww


  171. やらチルはなんでも炎上させたいだけだからなー

    民度低いなまじで。チョンと変わんねーじゃんw


  172. お前らは魔女狩りをするテンプル騎士団かw


  173. 作者よりも信者のキモさのがやべーだろこれ

    米欄臭すぎワロタ


  174. これ好きなやつだいたい他作品下げるから好きじゃない


  175. 信者に見せかけたアンチじゃないの?これw



    琴浦さんおもしれーってコメしまくってるのも信者に見せかけたアンチでしょ?


  176. こんなんより来期の話をしようや



    これにあとヤマトと、OVAかもしれんがひぐらしが来るんだぞ、ひぐらしはなんとも言えんが……


  177. 173

    はがない言ってる奴はたぶんアンチだぞ。作風違うし


  178. この航って人、ヤバい呟き沢山してて

    やらおんに晒されるのも時間の問題だったけど、

    ついにその時が来てしまったかという感じ。


  179. 煽りがいのある儲やんけwww

    作者も難ありだしこれターゲットにされそうやなwwwwwww


  180. 以前作者ハードル下げてって言ってたし、これでハードル下げに成功しただろ

    お前らまんまと思惑に嵌められたなw


  181. やらちるに結構いる(一人?)印象操作系煽りたいだけアンチだろ。



    信者がうざい=気持ち悪い作品ってイメージになるからな。



    各記事で琴浦さんを褒める

    執拗にべた褒めする。



    このやり方はかなり頭いいと思うw


  182. はまちは原作面白いしアニメも成功してほしいけどアンチが騒ぎそうでこy


  183. 火種をバラ蒔いただけで、ハードル下がって無いから


  184. 叩くまでもない空気アニメになるんじゃね

    作者うざいし爆死しろ


  185. アンチ必死だな~

    こんなんスルーすればいいのに


  186. ついにやら管に気付かれたか。

    もう作者呟くの止めたら?


  187. 30

    去年なんかガルパン以外ラノベ覇権ですけど


  188. はがない信者かは知らんがなんでもかんでも噛みつきすぎw


  189. 作者も信者もすげーうざいよなこの糞ラノベ

    あんま悪目立ちしないほうがいいぞ?どうせ爆死するんだろうし


  190. オリジナル3つともロボットなのか



    期待度が高いのがレールガン、俺妹

    知らなかったけど人気が出そうなのが進撃の巨人かね



    炎上アニメが、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ってやつか



    春は賑やかになりそうだな


  191. 151

    うたプリとデビサバ(ペルソナとスタッフ同じ)がどれほど伸びるのか

    萌豚さんは解ってないの?

    女子が買ったら下手な萌えなんて一蹴するぐらい売れるんだよ


  192. 言っとくが作者はネタでわざと言ってるんだからな?w

    ネタをわからない奴が多くて怖い…

    原作6巻はマジでよかった

    7巻早く!!!ください!!!

    出鬱なんだろうがw


  193. イジメコネクトやサムゲ荘みたいに炎上したら面白そう


  194. 何かを叩かないと生きていけないの?

    こんな糞どうでもいいこと記事にすんなや


  195. ※195

    どう見てもネタで言ってるって事はわかるけど、フツーにギャグセンスねーなと思った


  196. 何こいつクズかよ


  197. え?ここアスペしかいないの?w

    自分がアニメ化決まって言動に注意するようになったから、同じことがあてはまるって言いたいんだろ

    マジでアスペ多すぎる、単に読解力が足りないのか?


  198. ラノベ作者って明らかに売り上げ至上主義者多すぎ

    そんなんだからいつまでたっても純文学と和解出来ねえんだよ


  199. 単芝きめえ


  200. どんなに分かりやすく冗談を言ってもそれを本気にとる奴がいるってことを分かってないな、この作者は


  201. はがない信者キモすぎ

    なにはまちとはがない比べてんの






  202. 豊作の春だな


  203. やはり俺の精神年齢は低すぎてやばい


  204. ラノベ作家の敷居が低くなりすぎて

    頭腐ったオタク崩ればかりになっているのかもな

    イズル先生とかは例外で


  205. これは火消し無理だろ


  206. ライバルは悪の華です


  207. なんでここのコメ蘭ってこんな民度低いの?

    だから嫌われるんだよ?


  208. 何こいつ・・・

    ところでハマチって何?食べ物かなにか?


  209. > ど う で も い い


  210. 超電磁砲は日常がウケたんでしょ?妹編で萌豚釣れんだろうしまだチャンスあるんじゃね。


  211. 原作気になってたんだけどなあ・・・・・・

    作者がこんなんじゃ面白くないのかもなあ・・・





    ホント「作り手」はツイッターやるべきじゃない






  212. それにしても春は激戦区だな


  213. ※15

    ベストセラー叩き出している作家が底辺なら、この世界に売れっ子はいなくなるな。


  214. ※12※13

    ネタに決まってんだろwwwwwwお前らもわざとやってんだろwwww





    わざとだよな……?


  215. 話題にすらならないと思うよ

    バカにしてた俺修羅以下だろうね


  216. はまち好きだけど今回はクールと作者が悪い


  217. こいつビブリアも煽ってたなw

    ほっといたらそのうちやらかしてくれそう


  218. しかし今回は時期が悪かったとしか、はがないよりもこっちが好きな俺としては残念


  219. 一応原作買ってるけどイズル系だったんだなこの人…


  220. イズルとヤマカンみたいにやれば名前は覚えてもらえるよな


  221. 入間とか難アリ過ぎてTwitter禁止されてるんだっけ?

    それくらいやんないとダメだよな


  222. この程度の煽りじゃ、イズルとヤマカンの足元にも及ばない。

    文章から滲み出るクズっぷりが足りない。


  223. 作者イケメンだった


  224. あれ、シンフォギアの二期っていつだったけ


  225. これ、失言のはまち作者を潰せ!っていうはまち作者の自虐ギャグだから。

    本気で他作品を潰せなんて言ってないよ(震え声)


  226. ※228

    それこそハマチコネクト(笑)


  227. 望み通りはまちをやら民の力でぶっ潰してやろうぜ


  228. ツイッターの1つのポストだけ抜き出して煽るとか

    やってること糞メディアと変わんねぇからなお前


  229. ネタにマジレスかっこわるい


  230. ネタにきまってんじゃんww



    何で本気にしてるやつ多いの?


  231. つまり、はまちとかいうアニメを潰したらええんやな

    任しとき!


  232. よくラノベ作家を馬鹿にするなブヒみたいな擁護多いけど

    ツイッターの呟き見てる限りだと実際ほぼ馬鹿しかいないよね


  233. は、はちま寄稿?


  234. これが売れてる作家とかだったら草生やして笑ってやれるけど

    無名作家がいうとただ痛々しいだけ


  235. マジレスかこわる


  236. 確かにイケメンだったな

    細川茂樹に似てる気がする


  237. ギャグじゃん。お前らバカなの?


  238. 235

    別に馬鹿にはしていいけど

    こんなネタにマジレスしてはずかしいと思うだけだから


  239. 放送始まる前に声優の交友関係探って潰そうとする他の制作会社とかぜったいいるだろ、アニプレとか、アニプレとかアニプレとか


  240. 221

    お前ちゃんと原作読んでんの?

    全然内容違うでしょ


  241. なんかやたらネタだのマジレスだの必死な信者沸いてんな

    そんな人気作家なのか? てかネタってことくらい分かったうえでバカにされてんだろ


  242. ネタにマジレスすんなって連呼してるやつはなにをそんなに恐れてるんだい?(すっとぼけ)


  243. クズとかキモイとか言ってるけどやついるけど作者にとっては褒め言葉だぞw


  244. こうやって話題になるだけ作者の勝ちですわ


  245. まあラノベなんかバカ向けのコンテンツなんだから頭悪い反応しか来ないのは当然よな


  246. 209

    売り上げはそうなるかもしれんがこんな童貞ファンタジーみたいな内容を

    悪の華みたいな思春期物語と比べないでほしい。失礼極まりないわ


  247. 「あやかしがたり」は……


  248. ハヤテ4期やるのか今更知った

    3期は知らないキャラだらけでよく分からなかったけど、次はどの時系列でやるんだ


  249. とこう?ww 誰だてめえ


  250. はまち、って略称初めて聞いた


  251. ネタであるし自虐でもあるのはよく分かる

    ただ、ツイッターでこういう風に呟くとそんなの承知の上で炎上させて愉しむネタにされるから、やらない方がいいと思うけどな

    それでも宣伝材料になるからOKって考えかもしれないけど、予期せぬ方向に発展して終始つかなくなる事だってあるわけで


  252. そういう意味で言動に気をつけろっていわれてんのにこれなんだから

    炎上してほしいんだろ


  253. 炎上して欲しいのか?

    潰せとか冗談でも通じないだろ


  254. こんな程度の冗談で顔真っ赤にして叩いてるのは人とまともに会話出来ずにネットでしか強気に出られないアスペばっかりだろ

    そんなやつらに叩かれても屁でもないわ


  255. 名前も顔もない無名のクズが著名人の揚げ足取り

    今日もネットの民度はマスコミ並みの最下層を突っ走ってるな


  256. レールガン圧勝ですわ


  257. 富野御大のガンダム小説もラノベに成るの?


  258. 読むぶんには楽しいけど映像化したらどうなんだろ

    地の文なくしちゃったら、主人公ただの屑になってしまうんじゃ


  259. この作家、野球選手の元木に似てる


  260. はまちっていつも作品と繋がらないw



    やはりのほうがまだわかるきがするw


  261. いい大学でてるしな


  262. 実際に読むとはがないとは方向性が全く違うので比べるものじゃないと思う


  263. まぁこの記事見てなんか気になったんで原作読んでみますわw

    原作おもろかったらアニメも見るかも




  264. 春は超電と俺妹以外に見る物なし。


  265. ラノベ界の王電撃って書き込みで思ったんだが

    前は富士見、角川ときて最近ぱっとしないうちに電撃が王になってたんだな

    昔からCMで知ってはいたけど雰囲気ちょと文学ぽいから王になるだなんて時代の偏移を感じさせるなぁ…


  266. ネタツイートをこういう形で取り上げちゃうから変な騒ぎになるんだよ




  267. 今期が不作なだけに来期のラインナップすげえな。

    ハーレムモノからロボットものまでいろんなジャンルがあるし。


  268. やらチルの実力ならラノベアニメごとき潰すの簡単だわな

    まあ、任せときなやら菅


  269. はまちは日常ハーレム系のなかでは一番好きだわ

    おまえらも一話は見るべき


  270. 261

    それはそれで、リアルだよ。周りに主人公の気持ちなんてわかんないから、作品内でもクズ扱いになっちゃったし。キョロ充とぼっちは相容れない存在ってことがよくわかる。


  271. とりあえず、俺の青春ラブコメとかいうのから潰すか




  272. 作品は好きだからこんなアホみたいなこと言わないでほしい


  273. 臭いものに蓋をした方が良いこともある。

    自重しろ。

    じゃなきゃあ、ウザイ奴へのバツとして、蓋するからな。


  274. 作者のツイッター見てればわかるけど、これただの冗談だぞ…


  275. はまちと俺修羅がもう一つのモノに見える


  276. 作者ブログとかでこんな発言ばっかりしてるしな


  277. クソ修羅より面白いん?


  278. どうみてもネタじゃん…

    原作6巻はほんとにおもしろかった。鬱だけど




  279. 俺妹越えは確定だしな^^


  280. あー糞淵のことね^^


  281. 原作はおもしろい


  282. やらおんVSはちま対決


  283. ちょっと過去のツイート見ればワタリンがネタしか言ってねえの分かりそうなもんだがなぁ

    しょっちゅう爆死したデビュー作をネタに出したりw


  284. 電磁砲、俺妹の馬連に全財産賭けれるわ


  285. この人の事全く知らん俺でもジョーク発言だってわかるぞ


  286. 徹底的に叩いていくけどネタで叩いてるだけだから、ネタだからいいよな別に

    はやくンゴりてええええええええええwwwwwwwwwwww


  287. ネタだろネタ…



    作者同士で仲良かったりするだけだろ…



    なんでそういう風に記事書くかなーこいつは


  288. この作者売れっ子は敵だ潰せって常時ネタで言ってるのに何言ってんだ

    本の内容は読んでないから知らんけどTwitterはそこそこおもろいよ


  289. 潰すってのは意味わからんが

    そう思うならおとなしく黙っとけよ

    アニメ化決まってるんだから自分とこが潰れるぞw




  290. まあネタだよな

    というか本気で受け取ってる奴いるの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#