04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

『琴浦さん』の公式サイトを真似たロッテの野球選手『福浦さん』公式サイトが凝りすぎワロタwwww

22_20130127211414.jpg


222_20130127211412.jpg

1_20130127211610.jpg
2_20130127211608.jpg
3_20130127211606.jpg
4_20130127211605.jpg

リリース情報

力のあるボールをコントロール良く投げるためには、リリースを安定させることが重要です。
しかし、リリースはほんの一瞬のため、意識することは難しく、
なかなか簡単には改善することができません。
リリース時には、次の2点が重要になります。

1.腕の軌道

大切なのはボールを投げる方向と腕の軌道が一致していることです。
このような投げ方ができていれば、ボールに効率良く力を伝えることができますし、
コントロールが安定しやすくなります。

2.ボールに与える回転

手が変化球を投げる時は例外として、真っすぐ回転を与えることにより、
スーッと伸びていくボールを投げることができます。
「腕の軌道」と「ボールに与える回転」が真っすぐ一致していれば、
強くて正確なボールを投げることができます。
しかし、リリースは一瞬のため、意識することは難しく、
ほとんどの選手はこの両立ができずに、ボールがばらついてしまいます。
逆にリリースを意識しすぎると、ボールの投げ方がわからなくなってしまいます。

5_20130127211604.jpg
6_20130127211603.jpg

原作:えのきや(マンガはっちゃ連載中、マクハリマガジン社刊)
監督:田中雅彦
脚本:あおやまみちお
キャラクターデザイン・総作画監督:大迫幸一
美術監督:高濱卓也
色彩設計:山本徹矢
コンポジットディレクター:川越英隆
CGディレクター:井口資仁
編集:小野晋吾
音響監督:唐川侑己
音楽:サブロー
アニメーション制作:CLM Classic

http://daida.tv/fukuura/index.html

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ コレは酷いなww普通に吹いちまったぞww
 |  (●)(●) | てか福浦はアニメ好きなのか? それともただ単に○浦だからこういう感じにしたのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうここまでやられたら琴浦さんは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ロッテとコラボして球場で限定グッズ販売するしかないな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

今から琴浦さんの好きなスポーツに野球を加えよう



 

コメントを書く
  1. ほんま


  2. 1けた


  3. これは…


  4. 福浦ってヤツ知らんから全然興味ない


  5. ワロタw


  6. >今から琴浦さんの好きなスポーツに野球を加えよう

    やきうとかふざけんな


  7. CQCクソワロタww


  8. ソース見たら本家のコピペだったとか言うオチは流石にないよな?


  9. いたあたたったt2


  10. こういうの嫌いじゃない


  11. 画像のアドレス表示されてるやん


  12. 笑ったw


  13. エイプリルフールには2,3か月はえーぞ


  14. 浦繋がりか


  15. アカンのか?


  16. こういうの嫌いじゃないw




  17. ワロタw

    こういうネタ好きだわw


  18. 成瀬さんカッケーーーー!!


  19. アニメが一般に受け入れられる時代が来たな


  20. お茶目やん


  21. 訴えれば勝てるレベル


  22. おわこんやきうののろいはつどう


  23. アニメ会社からHPこれにしませんか?って依頼したんじゃないのか?


  24. サイトが重いwww




  25. 鯖つながんねえw


  26. えっなにこれは


  27. 初芝www


  28. やきう嫌い。


  29. はwwwつwwwしwwwばwww


  30. 初芝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. 西村健太朗、ロッテに電撃移籍


  32. 井口選手も絶賛


  33. 初芝デスメタルわろたwww


  34. 福浦wwwwww

    ここでコメしてる人は野球を知らない人たちが多そうだね・・




  35. リリース情報にワロタw 洒落が利いてるなw


  36. 配球が読めるのか・・・(絶望)


  37. どこ層の需要だよw


  38. リリース情報www


  39. 福浦も野球も知らない奴が一々コメントするなよカスwwwww


  40. なにこれ…?



    福浦選手ん所に

    『オォ!同士ヨー。オレ オマエ、ナカマー!』



    …みたいに擦り寄ってこいってサイン?



    こんなんしても、野球に興味出る奴は増えないだろうに。


  41. パワプロくんとかのが人気出ると思います


  42. 気合入りすぎw これはワロタww


  43. リリース情報がやばいw


  44. トレパク叩くのにこれは許すの?

    あ、ロッテだからか・・・




  45. 40

    俺は35だけど野球知ってるぞ

    というより野球毎年見てるからねwww

    まぁセ・リーグの方が好きだけど


  46. プロスピでは毎年ファーストの守備能力が高いけど現実もそうなのかね


  47. ロッテの一選手なんか野球全盛期でも知らん人間のほうが多いやろ

    去年の順位考えたら弱小球団やで(前半首位やけど)


  48. そんなこと裏のまた裏の回でしょ?wwwww


  49. お腹痛いwwww

    スタンスを開いていくwwwww

    リリースってそうじゃねえしwwwwwww


  50. 福浦のこと知らんからなんとも


  51. お昼は部室で激しくバットを振るってなんか卑猥だなw


  52. 45

    一から説明しないとダメか?


  53. くっそわろたwwwwwwwwwwwwww


  54. 作ったのは、なんJの奴らかwwww


  55. 流石在日企業だなww


  56. クソワロタwww


  57. 安定のロッテ










  58. 糞ニワカが










  59. ホモ臭いんですがねぇ・・・


  60. ふざけすぎワロタwww


  61. リリース情報でワロタww


  62. プロ野球とかいう、古く廃れた球打ち遊びのチケット捌く事に気合いを入れていて大変よいと思います。



    チケット売れないから琴浦さんから興味もってもらおう、って事か。


  63. なんだこのサイト?ホモか!

    で、3人はどういう関係なんだっけ?


  64. ノリがTMAのパロAVみたいだなw


  65. つながらねーw


  66. なんでこんな凝ってるんだ…


  67. 話題のアニメに擦り寄るやきうwwwwwwwwwww


  68. 三人はどういう集まりなんだっけ?


  69. ラブコメって言っておいて登場キャラ男だけじゃねえかw


  70. 今日一番ワロタ

    凝り具合にも感動した


  71. もしかしてこれを公式だと思ってるやつらが多い……?


  72. ピッチャーの心を読んで球種がわかれば有利だな


  73. …ごめんなさい。こういう時どんなツラ晒せばいいのか解らないの…


  74. タグが秋アニメになってるのはスルー?


  75. まーたなんJ民がやらかしたのか


  76. サカ豚イライラでワロタwwww


  77. なんか日常パロのAV思い出したわ


  78. 70

    ピッチャーとキャッチャーに夫婦に例えられるでしょ?そういうことよ(オネエ声)


  79. 福浦さん1巻~3巻好評発売中!?

    価格334円(税込)・・・

    普通の漫画より安いですねえ・・・たまげたなあ


  80. くだらないwwww


  81. どうせおまえらはココで叩いてて文句言っても、ロッテ球団で

    『琴浦さん コラボ:ロッテ ユニフォーム柄 琴浦さん クリアファイル』プレゼント キャンペーン



    ※先着1000名様に球場内にて試合チケット半券と交換出来ます





    …とかやり出したら、すぐ手の平返して球場に押し掛けるんだろ?




  82. あらすじが面白いな


  83. そうなった時のために、野球もロッテもあんま叩いてやるなよな。



    …万が一、ってー事があるだろ?!


  84. お前ら、これ福浦の公式サイトじゃねーぞ勘違いすんなしw

    福浦の公式サイトはアメブロだ。

    どっかの誰かが勝手に作ったのか?


  85. なんJっぽいな

    この誰得感


  86. 84

    こういう悪ノリがそのまま公式で提携しあうところまでいくのはよくある話


  87. やら管 釣りだって気付いてないのか?


  88. 速報

    置鮎さん結婚したぞ!?


  89. ラブコめなのにヒロインが成瀬かよ

    福浦と成瀬のラブコメ…薄い本がはかどるね!


  90. えーととりあえず





    成瀬×福浦でいいのかな?


  91. 334円wwww


  92. >>てか福浦はアニメ好きなのか?



    本気で言ってんのか


  93. おいサイト重すぎて見れねーぞwww

    おまえ自重しろwww


  94. よく見ると小ネタが色々入ってて深いw


  95. 初芝は卑怯だわw


  96. これ誰が作ったんだよw


  97. (お、Jか?)


  98. 早く声優の置鮎龍太郎と前田愛の結婚記事書けよ


  99. ファッ!?


  100. 置鮎と前田のは記事にしないの?


  101. ※92

    これはロッテになんJ民いますわ

    しかしロッテがやるとネタじゃすまなくなるな


  102. これは濃厚な絡み(意味深)が期待できるな


  103. 素晴らしいw


  104. 佐藤拓也さんに続き声優の報告ラッシュは2013も継続だな


  105. スタンスは開いちゃダメだろうwwww


  106. 素晴らしいセンスに驚いたww最高にワロタ


  107. TDNのイーファスピッチを最初にHしたのは福浦


  108. ロッテやるな。


  109. マリーンズ好きで琴浦さんも大好きな俺はいま震えが止まりませんw

    そのうち金元さんの場内アナウンス来ちゃうかなぁ?来て欲しいなぁあ!!


  110. アニメは小学校で卒業しろや社会の底辺ども。

    俺は小学4年の時にアニメ・漫画・ゲームを卒業した。

    最近は国際経済とビジネストレンド雑誌ばかりだな。

    時々隠れて六法全書とか金融工学の参考書を読んでるけどな。

    仕事で週3のペースで飲みに行くが低能な会話した奴はすぐに上司にクビにするように言ってるからな。

    今年は誰も首にしてないが、去年は6人クビにしてやったぞ。

    まさに俺の力。俺の会社は俺が守る。


  111. 梶浦由記のも頼む


  112. こんなことに無駄に全力を…

    まあ、この時期だから遊べるんだろうと無理やり好意的に解釈しとくけどさw


  113. くそわろたwwwwwwwwww


  114. イチローはデビュー2年目からメジャーに移籍するまでパ・リーグの首位打者だったんだが、そのイチローが移籍した年のパ・リーグの首位打者が福浦

    これ豆知識な


  115. 凝りすぎwwwwww


  116. >111

    つまらん!

    お前の話は、つまらん!


  117. これは教育やろなぁ…


  118. リリース情報が具体的かつ的確で吹いたw


  119. クソワロタwwwwww


  120. 今日一番ワロタwww


  121. 福浦の打球


  122. こういう馬鹿馬鹿しいことを本気でやる奴は好きだぜ・・


  123. 忠実www


  124. 春香「わたし野球なんかキライよ!」


  125. 琴浦さんがスポーツやったら最強じゃね?


  126. 福浦さん重すぎだろwwww


  127. リリース情報で腹筋死んだwww


  128. 配球が読める・・・

    イチローも真っ青な成績のこせそうだなw


  129. 面白すぎて吐きそう


  130. 価格:334円(税込)

    あっ・・・(察し)


  131. 小坂と初芝で二度吹いたw


  132. リリース情報が面白いわwww

    そこだけ真面目www


  133. 334円はやめろ!


  134. これは公式じゃねーよボケ

    そう勘違いできるような記事にすんな糞が


  135. これって本人が作ってるの?

    金払って業者に作らせてんの?


  136. >334円



    なんでや!


  137. やらかんですらこの反応だからな

    334とかOPSの意味がわかる奴らならもっと


  138. 琴浦さんと正式コラボも近いな!!


  139. やべぇwwwwwwwww



    初芝で吹くwwwwwwwwwwww


  140. リリース情報ワロタw

    嫌いじゃないよこういうの!


  141. そんなこと裏のまら裏の回でしょw


  142. これ作ったのはBMSやってる「代打三兄弟」っていう創作集団


  143. サンテレビをオッサンテレビにしてるのはいいねw


  144. おれたちのふくうらー

    いちだにすべてをかけー

    ふくつのとうしをみせてくれ

    ちばのほこりむねに



    まじかwww琴浦さん見てみるかwww


  145. ネットでリトバス売れたね良かったねってかかれてたけど

    違うよ もっと売れてもらわないと困るんだよ

    これじゃあリフレインできねえよ もっとだよ たのむよ、満足してねーよ

    琴浦さんみたいな低予算で作ってねえんだよ 金かかってんだよ


  146. 景浦さん(あぶさん)


  147. ロッテは以前にもBL臭なポスター作ってたりしてなかったっけ?

    まあいいんでないかいw


  148. 完成度www


  149. OPSの意味がわかるやつがここにどれだけいるんだろうか


  150. ロッテのステマはやめロッテ!


  151. OPS研究会が一番ツボった


  152. やめロッテ!やめロッテ!(迫真)


  153. 無駄にクオリティ高いしw


  154. おおこれは面白いw


  155. ロッテファンの俺は腹筋崩壊した。

    福浦はファンに愛されてるからな。成瀬は、まぁ、WBCで一発屋をやらかして叩かれるだろうけど。

    ここまでふざけたからには、2000本打つまで引退できないな。


  156. 番長三浦さんマダァー?


  157. エイプリルフールにゃはええぞw


  158. サイトくそ重いんだがw


  159. >>156

    成瀬は選ばれてねえよ・・・


  160. 俺たちの福浦


  161. 暇を持て余したなんJの遊びやで


  162. 惜しいな。

    福浦は入団時は投手だ。


  163. 原作より良心価格やね(ニッコリ


  164. 福浦ってアニメ好きなの?


  165. おいおい4月1日はまだだぜ


  166. 160

    そうだった。角中しか選ばれてないんだよな。


  167. ロッテの応援にアイマスや東方が使われてたり

    アニメとの融和性が高い球団だな


  168. QVCのライトスタンドなんてアニヲタとウルトラマンおばさんしかいないぞ。(偏見)


  169. BLポスターはオリックス


  170. 西浦、三浦、山浦当たりのコラボも期待


  171. 売れてるアニメは全部ステマ


  172. 公…式…?

    「スタンスを開いていく」のセンスが光り過ぎやで


  173. なんで334円やねん!


  174. アベンジャーズパロといい野球界の攻めの姿勢が半端ない


  175. 唐揚げが音響監督ww

    あの歳でできるのかw


  176. さすが応援歌にキラメキラリやらえーりん!えーりん!やっちゃうロッテだな











    パクリが大好き


  177. ワロタw


  178. 阪神ファンですが334はやめていただきたい・・・




  179. 面白いと思った(コナミ)



    って感じだったけど、最後の334円見て絶望したわ。なんでや!


  180. キャラクター一覧に里崎がいない、訴訟


  181. 福浦がネタにされるとかwww


  182. そんなひまあったら練習しなさい


  183. 琴浦円盤7000~10000位かもな

    1話目は否定的な目で見ていたが2話辺りで様子見だが視聴続行決定して

    3話目で円盤購入したくなってきたわ

    ただそんなに金銭的に裕福じゃないから最後まで視聴そして録画ってところがいい落とし所かな


  184. ムチャクチャだろw


  185. 好きじゃなきゃここまではやるまい。


  186. 吹いたwww


  187. BLの匂いがするwww


  188. さすがはチョンの会社

    パクリしまくりだな




  189. ※111

    その金融工学とか言うマネーゲームが引き起こしたのがリーマン・ショックじゃねぇかw

    失敗して時代遅れになったことまだ追っかけてんの?さすがにネタだろお前。

    本当だったらバカ過ぎる。


  190. この発想はなかったww

    勝ち組でさらに面白いとかやめろよ…やめろよ…


  191. すりよってきたな


  192. リリース情報にワロタw


  193. 消えてる?


  194. つけ麺吹いたwww


  195. なんという俺得

    琴浦さんとマリーンズファンはにはたまらんな


  196. 成瀬まで加担かよw

    二軍選手ならまだしも、エースなにやってんだww


  197. サイトなくなってるよね?


  198. 見に行ったら既に消されて~ら、無許可で作ってうpしたからか?。


  199. 見れば見るほどクソワロス!!再開してくれんかな~、つ~かリリース情報て意味違う上に

    凝り過ぎWWWWW。


  200. 334


  201. ロッテやっけ?

    ロッカールームにワンピフィギュアずらーっとなってんの


  202. IDないから張り切ってサカ豚使命豚発狂しとるなー


  203. 面白いけど見てるファン層は気づくのか?w



    琴浦さんのHPとこの人のHPを両方チェックする人っているのかレベル。




  204. プロ野球板の福浦さんスレのタイトルにも「コシコシ」て入るん?


  205. >ロッテやっけ?

    >ロッカールームにワンピフィギュアずらーっとなってんの



    うわぁ・・・やっぱりねぇ・・・


  206. ロッテの福浦とか誰だよwww

    便乗すんなks


  207. ロッテにマリーンズというチーム名があるのを初めて知った

    ロッテはロッテだと


  208. 何が目的なんだよw


  209. 福浦も成瀬も初芝もタイトルホルダーだから選ばれたのか?

    小坂は盗塁王ね。

    黒木のこともたまには思い出してあげてw


  210. 俺の子供の頃のヒーローの一人だから

    福浦には2000本打って欲しいけど、キツイよなぁ…


  211. 昔、NUMBARで福浦のインタビュー「ショートの頭上をライナーで抜ける当たりだったらいつでも狙って打てる」と書いてあった。天才打者であると雑誌では纏めてある。


  212. ※209

    横浜はDeNAが買ってもベイスターズでしょ?

    それと同じように基本はマリーンズ


  213. 福浦はある程度野球を見てたら普通に知ってる方だと思うぞ


  214. ホモネタとリリース情報が最高だったわ


  215. リリース情報すげえw


  216. 上でも出てるが野球では福浦はそれなりに知名度あるから便乗して売名というわけではない


  217. いいセンスしてる


  218. 福浦は首位打者取ったし6年連続で打率3割達成してる。これはNPB史上7位タイ記録。


  219. 新ヱヴァの続編が気になって仕方ない って言ってた

    オリックスの選手誰だったっけ?

    破 の頃だから今は別の球団かもだけど


  220. なんだ、この愛すべき馬鹿はw

    やり過ぎw


  221. 琴浦が福良さんを見てる可能性が微レ存


  222. 福浦ヒット


  223. 男女対立・メーカー対立・ファン対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索


  224. OPS研究会とかいうセイバー厨の巣窟


  225. ロッテって神戸の応援歌にU.Nオーエンの曲使ったり



    チャンテにキラメキラリ使ったりしてるから



    もしコラボしちゃったとしても全く不思議じゃないわ




  226. 出来凄いなww

    しかし福浦知らんのに※してるやつ多いな…

    いっぺん調べたりしてみ?応援歌かっこええで!


  227. 福浦知らんやつは見んな

    中年ニートが


  228. 想像以上のクオリティwww


  229. 復活してたwww


  230. 早いエイプリルフールだな


  231. 福浦はしってるけど、このアニメ?は知らね

    福浦使って売名かー?w


  232. 普通に吹いたwww



    野球好きにはたまらないパロディー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#