07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・

ブルーレイ大賞 アニメ邦画部門候補に3作品「けいおん!」「コクリコ坂から」「ジャイアントロボ」

k_on_20130127161907.jpg


デジタル・エンターテイメント・グループ・ジャパンは、今年で5回目を迎える「DEG ジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」の各部門のノミネート作品を決定した。ノミネートは12部門37作品に及んだ。

ブルーレイ大賞は、DEGジャパンが、ブルーレイソフトの中でその特長を最も活かした作品を毎年選出している。
顕彰を通じて、高画質・高音質・高機能を持つブルーレイの普及を目指している。

本年はこのうちベスト高画質賞・アニメ部門(邦画)では、3作品は候補になった。『映画 けいおん!』と『コクリコ坂から』、『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』である。
『映画 けいおん!』と『コクリコ坂から』は2011年劇場公開作品で、最新作の映像を高品質のBDでうまく表現した商品といえる。
『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』は、1990年代のヒット作のBD化である。
オリジナルの映像は10数年以上前、ブルーレイの影もなかった時代である。その映像を現代の技術で甦らせた努力が高く評価されたと言っていいだろう。

一方、同じベスト高画質賞・アニメ部門(洋画)は、『トムとジェリーロビン・フッド DVD&ブルーレイセット』、『マダガスカル3 ブルーレイ+DVD セット』、『メリダとおそろしの森』の各3作品が挙げられた。
これまでは邦画・洋画をまとめていたアニメ部門は今年から、ふたつに分割されたためいずれも今回初の賞となる。
またアニメは本年より映画部門(洋画、邦画)とテレビドラマ部門へのエントリーが出来なくなっており、独立ジャンルとしての色彩が濃くなっている。
また、『FINAL FANTASY Orchestral Album』がベスト高音質賞・音楽部門(ポップス他)、ベストインタラクティビティ賞の2部門にノミネートされているのも興味深い。
DEG ジャパン・アワード/ブルーレイ大賞は、このあと専門家による審査委員による2 次選考会を経て、2月15日に都内で実施する授賞式にて各受賞作品、グランプリを発表する。

DEG ジャパン http://www.deg-japan.jp/

[ベスト高画質賞・アニメ部門(邦)]
「映画けいおん!」 (発売元:TBS・桜高軽音部、販売元:ポニーキャニオン)
コクリコ坂から (発売元・販売元:ウォルト・ディズニー・ジャパン)
ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日
(発売元:フロンティアワークス、販売元:メディアファクトリー)

http://animeanime.jp/article/2013/01/26/12806.html

やはりけいおんがすごいわ、まぁ元々凄いけど
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ このラインナップだしな
         /     \        (●)(●)     | 選ばれるといいが・・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

けいおんは選ばれるよ、コクリコにも勝てるはずや!
                            / ̄ ̄\ どうだろうな・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. 一桁♪


  2. 内容てきにはけいおん!が一番かな~


  3. 遺言は判りやすい形で残しましょう


  4. そうかそうか


  5. もしかして一桁!?


  6. BD再生出来んから京兄のDVD買った


  7. けいおんは大成功だったのにどうしてたまこけはこうなった・・・

    たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3699pt(残り日数51)



    TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3367pt(残り日数65)



    けいおんスタッフ!!山田監督!!助けてくれ〜




  8. コホン…えー…それではいかせていただきます

    1ゲッt


  9. 偽、大敗北!!


  10. BD見るならPS3じゃなく時代はwiiU


  11. コクリコと同列なんて恥ずかしい


  12. ジャイアントロボのBDってそんな評判いいのか


  13. しゃふと、大敗北!!


  14. またコクリコの当て馬かよ・・・




  15. wiiUてBD見れんだ


  16. すまん!


  17. DEGってなんじゃ


  18. 命と言う名の盾になろう!


  19. けいおんイッタクやろ

    Gロボとかいうやつ浮きすぎワロタ

    前のボンバーマンみたいな組織票か?


  20. ジャイアンとロボ高評価で他人事ながら嬉しい


  21. なんかコンセプトがよく分からないけど

    純粋に技術がうんたらかんたらって事ならコクリコに勝てないこともない、ような・・・


  22. ジャイアンロボは衝撃のアルベルトと若本がカッコよかった


  23. 手伝ってやろうか?


  24. 米欄が悲しくなるほど寂しいな。


  25. 23

    トが抜けてた、すまん


  26. ジャイアンロボは無理やり感がない


  27. ジャイアントロボか あぁ、シズマドライブね


  28. ジャイアントロボは特撮版も結構いいよね


  29. 画と売上ならジブリが妥当

    内容なら競る

    まぁっ97.3%が見る気ない映画だからな…

    なんかしら賞獲れないとどうしようもない空気扱いされるだろう


  30. 地球の静止する日は初見だといろいろわかりづらい


  31. ジャイアントロボは ジジイ共が買いまくったか


  32. おいおい30米って・・・せめて50~100は逝けよwww


  33. 28

    梅サワーですね


  34. オワコンすなー


  35. ジャイアントロボのエンジンは原子炉だぞ

    エヴァのジャイアントアローンと同じ環境汚染ロボ


  36. この感じなら三期やるよな


  37. どうしたんだ!?けい豚!


  38. ジャイアントロボは十傑集が最高にかっこいいよな


  39. なぜにジャイアントロボ・・・まあ面白い一作なのは確かだけどさw


  40. ジブリとタメはるとかすげー


  41. けいおんは何故かBD関連の賞に関しちゃ不自然なまでに優遇されてたことがあるからこういう記事に関しては素直に応援できんわ




  42. なんというかにわかコメが酷いなw


  43. 未練だぜ・・・


  44. 36

    ジェットアローン


  45. 候補が微妙すぎて盛り上がりに欠けるな


  46. コクリコよりはまだけいおんのがマシ

    ゴローははよ引退しろ


  47. この※数なんだよマジで…

    けいおんホームだろ

    ホントまどかとやらとタメ張る程度なんだな


  48. 43

    売り豚で池沼のにわかしかいないからなここは


  49. んーBD最高画質を決める賞?

    そういや確かけいおん!ってめちゃくちゃ画面が綺麗とかで

    録画機器の全番組の基準にされてるとか発表されてたもんな

    TV版だけど


  50. 十傑集走りの練習をしよう(提案)


  51. ジャイアントロボはホントによかった

    薦めてくれた友人に感謝したわ


  52. コクリコなんて、めちゃ、つまらんかったやん。


  53. 50

    torneの基準な

    アニメは高画質の機材導入しやすいから参考になりやすいんだよ


  54. BDなんて結局オタにしか需要ないし


  55. ※あんま伸びんな

    けいおんに加えてガルパンとまどかが入ってないと対立しようがないもんね


  56. 内容で選んでないことがよくわかるラインナップだな


  57. ジャイアントロボはロボより人間のほうが強いんだぞ。アルベルトがカッコよすぎる


  58. GRは若本と秋元がサイコーでした

    まぁBDの高画質勝負には関係無いけど




  59. ゲド戦記観てゴロー切った。

    こいつが仮にエヴァQより売れても

    ジブリや駿の七光で売れてるのは

    間違いないと確信してる


  60. ステマしまくりだな2.7%ん!


  61. *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  62. エヴァ超えたわ


  63. *5.1% 00:20 TBS 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者



    *4.0% 25.25 TBS 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1話

    *3.9% 25.25 TBS 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 1話

    *3.7% 25:55 TBS ビビッドレッド・オペレーション 1話

    *3.2% 25.25 TBS xxxHOLiC 継 1話

    *2.9% 25.25 TBS おおきく振りかぶって 1話



    *2.7% 23:50 TBS Xmasスペシャル映画「けいおん!」


  64. アンチよ、













    これが社会現象だ。


  65. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  66. 糞アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. ココリコだろ。


  68. おーい、2.7%厨w

    コメ少ない時に連投してたら1人でやってんのがバレバレだぞw


  69. アンチってさ

    売れてるアニメには寄生するけど





    売れてないアニメには寄生しないよね??

    なんで??


  70. これは中身とか視聴率とか売上とか関係ない賞なんじゃないのか?



    何で変なのが沸いてるんだ?




  71. ジャイアントロボって何?アニメ?


  72. 画質はディズニー系が強い希ガス

    予算も半端ないけれど


  73. 70

    かじれるところが無いからだろ

    寄生虫は自分が生きる為に寄生するわけで、自分の栄養価にならない物に寄生しても自分がいきられないじゃん


  74. 三国志だよ


  75. ただの高画質賞かよ

    つまんね


  76. >ブルーレイソフトの中でその特長を最も活かした作品を毎年選出している

    作品内容や売り上げだけじゃないとなぜわからない。


  77. 2.7%って深夜アニメ並みの視聴率じゃねえかすげえな

    さすが凶兄のかんばんアニメ。ほんっとすごいわ。すごいよ軽四


  78. GロボのBDは高すぎて買わなかった



    廉価版が出れば考える


  79. 高画質賞ってwwwww

    これは喜んでもいいのかwwww


  80. ※77

    この手の賞は大体売上やら人気で決まる

    そうじゃない賞を探す方が難しいくらい


  81. 「画質」を評価する馬鹿馬鹿しい賞w



    というか、評価するんなら最初からデジタルで制作された

    新作よりも、フィルムをテレシネして徹底レストアした旧作に

    なるだろ。

    候補作がほとんど新作のデジタルってどういうこっちゃw


  82. けいおん劇 フルHD

    ココリコ  フルHDよりほんの少し広い

    ジャイアントロボ 4KからのフルHD



    個人的にはジャイアントロボかな。


  83. アンチはけいおんにごめんなさいしなくちゃね


  84. けいおんは社会現象だからな。ぜひ受賞してほしい。

    ジャイアントロボとか聞いたことないしなw


  85. 85

    萌えヲタは知らなくて当たり前だと思うから気にするな

    見ても合わないと思うし


  86. 普及はまだまだなのに

    もう市場が縮小を始めたBDが何か?


  87. 出来レースじゃねーかw


  88. ジャイアントロボ以外におもしろかったわww

    スパロボで出るだけある



    90年代って、本当今の基盤になっているロボアニメ多いな

    神アニメだらけだからしょうがないか


  89. まあコクリコだろうな


  90. まあココリコだろうな


  91. Gロボが面白いのは異論ないが、それ自体は別にブルーレイの功績でもないしなあ



    >その映像を現代の技術で甦らせた努力が高く評価された



    なんて言われても、単に技術論的な話しっつーならGロボである必要もないんだよね

    作品じゃなくてその技術スタッフに与えられたものって言うのならしっくり来るんだけど




  92. うわ、すっげーどうでもいい賞・・・


  93. さすが4Kスキャンのジャイアントロボ!!


  94. GR一択だろ!

    ビッグファイアもそういってる


  95. ジャビットくんみたいなもんか?


  96. けいおん大勝利!!


  97. ジャイアントロボ相手とかけいおんも運がなかったな・・・・


  98. まどか大敗北!!


  99. 92

    中身とか関係ないよね

    アニメである必要性もない

    単純に技術者にあげればいいだけの話


  100. そう言えばまどかの劇場版BDはどうなってるんだ?


  101. 新房「いつものシャフトの感じではなく、結構、動かす方向へ向かっていると思います。」



    「アクションにしても普通のアニメみたいな感じで・・・(笑)」


  102. けいおんごときがジブリに勝てる気がしないが……。



    ってかけいおんがこんな賞取っていいのか?


  103. ステマはあかん


  104. けい豚嬉ション大発狂


  105. 単なる版権ビジネスしかやってない日本の円盤販社に技術的な賞なんかやって

    どうするんだろうか。




  106. けいおんほどつまらないアニメを今まで見たことが無い




  107. ゴリ押し賞


  108. ヱヴァがない年なら、こんなもんか

    たいしたラインナップじゃないなw


  109. けいおんは豚アニメです。

    決して国民的アニメなんかではありません。


  110. チンチクリンのおっさん僧侶ですら失禁するほどカッコ良く描かれてる

    Gロボの前ではけいおん!もコクリコも雑魚。


  111. けいおんは国民的アニメです。



    ネット住民には世の中が今どうなっているか分からないらしい


  112. もしかしたらけいおん大賞くるか


  113. 内容とか関係ない賞じゃんw

    画質評価ならGロボじゃない?

    クッソ高い現在最高峰のリマスター技術でリマスタリングしてるんだし



    つかニワカと言うかゆとりコメがほんとひでぇな


  114. この選定基準ならGロボが入るのも納得だわ

    いや本当に名作なのも大きいんだろうけど


  115. ジャイアンントロボを応援したい



    >>111

    一清道人舐めんな


  116. 本当に映画けいおんって内容では一切評価されないよな


  117. けいおんがこんな賞取って意味あんのか?

    むしろ技術者に対しての賞じゃねーか

    原作サイドにとってプラスになるものでもねーし

    むしろますます原作が不憫な立場になるだけじゃねーか

    本間にオワコンにさせたいのか?


  118. 名作だからね当然よ


  119. 聖夜に2,7パーセントのオワコンを、どうしろと・・・。



    それより同じ顔の今やってるアニメをどうにかしようよ。


  120. 112

    ねーよ

    お前こそ現実の評価分かってないだろw


  121. 京アニとしては選ばれれば嬉しい賞なのかもな武本のコメンタリーきいてたら映像技術への拘りが相当あるみたいだから

    ただにわかの俺にはよくわからんが


  122. 選ばれてくれえ


  123. けいおんは国民的アニメ(笑)だろ?

    以下現実とネットでの評価の違いを表したものです。

    ネトウヨ

    けい豚による集団ステマ大工作

    「けいおんは国民的アニメ!!」



    現実

    うわぁ・・・キモ


  124. この手のは最初から出来レースで受賞作が決まってるからな。

    コクリコさんだろ。


  125. 気違い多し注意報発令




  126.       /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    けいおん!は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、けい豚も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ




  127. けいおんとか3回1フィルムで合計21回観ろってマジキチ商法で売れただけだからなw

    実際はまどマギとどっこいどっこいなレベルだろwww


  128. ジャイアントロボのBD欲しいけど高すぎて手が出ない


  129. カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君(*^□^*)



    これけいおん!入ってなかったとしても記事にしたのかな~?(^-^)



    気になるわーカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君~(o^∀^o)



    とはいえ、いちいち返答は不要だよカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君



    じゃあねカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君!


  130. 画質ならもっとほかにも作品はあったように思うが、

    候補になる根拠がないな。


  131. ジャイアントロボのブルーレイ凄すぎるからなぁ



    あれ4k仕様に撮影しなおして滅茶苦茶解像度高いぞ


  132. ジャイアントロボはOPの地球がむちゃくちゃ立体感が増してて見た瞬間感動した

    ヌルヌル動く戦闘シーンはもちろんロボアニメの面白さも堪能できるし

    BD化したおかげで製作の意図がよくわかるようになってるからノミネートも納得

    でも受賞するのはコクリコが本命なんだろうな、とは思う


  133. ジャイアントロボの六話で向かってくる矢を血風連が飛んで避けるシーンが凄すぎて奇声を上げちまった覚えが…



    あとジャイアントロボといえはヒィッツカラルドですよね。


  134. ジャイアントロボは価格がネックだったが、そんなに凄いなら買ってみるかな。

    内容は文句無し傑作だし。


  135. ロボにやってあげてくれ・・・



    6巻〜7巻(最終巻)の期間が何年にもなったあの作品を・・・


  136. けいおんの作画の中にさらっとCG仕込んでる技術はすげーわ


  137. ジャイアントロボは、とても良いものだよ


  138. これは次のスパロボでまたジャイアントロボが使えるフラグですねやったー!


  139. 今の若え衆はOVA版ジャイアントロボを知らないからな〜! ><




  140. 選考員は空気読んでコクリコ選ぶしかねえぜ


  141. 4K放送が来年から始まるとか凄いぜNIPPON ワイルドだぜ〜〜〜

    んで 4K放送対応アニメは制作費いくらかかるの?




  142. 4k放送だと映画クォリティになんのかな


  143. ベスト高画質賞なんだよな?



    ココリコってこの前テレビで放送してた奴だろ、あれ酷くなかったか?

    その前の週のハウルの方がよっぽど綺麗だったと思うわ。

    普通ならココリコとか有り得ないだろ、

    変な力が働かなければねw


  144. 変な力とか遠回しに言わないで

    はっきり電通っていえよ


  145. コクリコ黄金伝説


  146. 118

    違うよ。もうオワコンなんだよ。

    124

    それは怖いよ。

    128

    7個のフィルムだから÷7と仮定して(あと21じゃなくて24回)

    実質2.7億・・・視聴率まんまじゃねーかよwww


  147. けいおんノミネートしてもらうにいくら札束積んだんだ?


  148. このラインナップじゃコクリコって言うしかないじゃん


  149. 管理人はけいおんステマに徹してますね


  150. さすがけいおんだな。五月にはアーケードゲームがくるみたいだから楽しみ楽しみ


  151. 2.7をいじめるな!!!!!!


  152. これ内容は関係ないのか?


  153. けいおんゴリ押しけい豚賞受賞か

    よかったなけい豚

    さっさと発狂しろや


  154. Gロボが邦画か?はひとまず置いておいてだな

    クオリティの面では未だに日本最高のアニメーションである事は間違いない

    馬鹿にしている奴らも見てみるといい




  155. もちろんクオリティとは絵だけの事ではない

    声優だけでも頭がクラクラする。

    お前らがネタにしている若本ではなく、最高潮の時代の若本の演技を聞いてみろ

    ま、物語のオチには思いっきり吹くし、最後の「この戦いは続く」はいらんかったかもしれんがなw












  156. いまだにDVDで十分っていう奴がいるからな。目玉腐ってるとしか思えない。


  157. 151

    いや24回観ろとか普通にキチガイ商法だろw




  158. ハッキリ言います!

    「けいおん!」は決して国民的アニメなんかではありません!

    キモヲタ用のアニメです!!

    リアルで「けいおん!」の話をすると一般の男にも女にもドン引きされますのでご注意を!!


  159. けいおん3回観たら一個フィルム貰えるって時点で十分クソアニメってことが分かるけどなw


  160. けいおんおめでとう!

    でも別にブルーレイで見たいと思わないアニメ、見れればいいや程度


  161. 凄いじゃん

    大賞はないと思うけど


  162. まーた最終回視聴率0.7%のまど豚がファビョってんのか


  163. Gロボ、ほしかったけど

    お高いんですよねぇ…


  164. けい豚発狂


  165. まど豚はけいおんにコンプレックス抱きすぎだろ

    少しは現実を認めろよw


  166. さすが2.7%の貫禄


  167. 毎週色んな映画とか面白そう


  168. 169

    最終話0.7のまど豚さん5億だからって落ち着こう


  169. 余計な後腐れを残さないように、

    ジャイアントが受賞するんだろうな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。