05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

『みなみけ ただいま』第4話・・・保坂回気持ちわ面白すぎるwww JSの風呂も最高だったな

1359216046472.jpg


1359216110909.jpg
1359216166415.jpg
1359216459676.jpg
1359216502334.jpg
1359216537081.jpg
1359216613152.jpg
1359216655299.jpg
1359216684951.jpg
1359216701381.jpg
1359216729879.jpg
1359216740447.jpg
1359216812397.jpg
1359216846144.jpg
1359216908335.jpg
1359217034981.jpg
1359217097760.jpg
1359217211832.jpg
1359217294690.jpg
1359217303455.jpg
1359217379651.jpg
1359217398506.jpg
1359217425349.jpg

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌’|  |二コ ┌|  |二コ ┌’|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     /

   / ̄ ̄\ 保坂回にハズレなしだな!面白すぎるわ、てか皿割れるの読めてたけど
 /   _ノ  \ 普通に持ってて割れたのが予想外でわろたww そして最後まできづかない保坂もわろたw
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ しかしJSの風呂で光規制ないってのはすばらしいな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ エロアニメじゃないみなみけだぞ! 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 他の紳士アニメも見習うべき! 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く












  1. ビビパン以下琴浦以上


  2. 保坂氏


  3. ターンオーバー保坂、よかったわwwwww


  4. 保坂になら掘られてもいい!!


  5. 保坂祭りwww


  6. 安定感が凄い


  7. | ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|

          |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|

           r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘

          〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\

          ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ

            ____                ____                ____

          /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\

        o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o

       /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \

    , -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_). 


  8. 結局皿はどうなったんだよw


  9. やたらヌルヌル動いてたな


  10. 相変わらず設定に穴が多いな


  11. BGMがよかった


  12. JS組の風呂が最高だった


  13. 面白いうえに癒される

    週末にピッタリのアニメだわ


  14. ほんま毎回最高やで・・・。


  15. もしかしてヒトミってすげえ可愛いんじゃね?どうしようこの気持ち…

    てるてる千秋がこれまた懐かしかったわwww

    んで今日の保坂はまだまだジャブ程度だったと思う



    安定のアツコ

    だけど俺はケイコが見たい


  16. 意外と良いエロ回だった。


  17. もう保坂好きすぎるwww


  18. やっぱ顔、瞳が変・・・




  19. 今期ダントツでおもしろいわ


  20. 毎回最終回は保坂にもっていかれるからなw

    二期のときも安定してて唯一の救いだったメシア


  21. 笑い過ぎてアゴが外れた

    JSの風呂で光規制がないのは逆に健全っていう証拠になる不思議


  22. 主人公☆降臨


  23. 保坂の「痛いじゃないか」で相良軍曹を思い出したのは俺だけか


  24. この4期は良くも悪くも・・・って感じだが、安定してるぶん楽しめる


  25. 気持ち悪い(褒め)


  26. 相変わらず愉快痛快変態だったw


  27. ヒトミかわいいよ、ヒトミ


  28. 男の俺に俺修羅で空虚になった魂を笑いで癒すとはさすが保坂といわざるを得ない。



    あとヒトミがシルシルにしか見えない


  29. 保坂は草不可避www


  30. やっと保坂来たかwww



    待ちくたびれたわw


  31. やっぱり保坂は深夜アニメの最終兵器ですわ

    この間隔だとこれからあと2,3回は出るだろうから期待


  32. ほとんどのキャラがパチッとした目に栗なのに対し、保坂だけ明らかにキャラデザ違うよなw


  33. 保坂キモいよ保坂


  34. 俺は井上麻里奈に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまっくったことがある



    その時の俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったわ


  35. 4期から入った視聴者は保坂をどう思っただろうか・・・



    1期第8話「ほさか」をリアルタイムで観た時の衝撃は忘れない


  36. 他アニメの鬱展開のせいか、いつもよりも極上癒されアニメになってたw


  37. キモイが褒め言葉になるキャラもそういないよなwww


  38. 1期は保坂最初いなくても面白かったけど出た瞬間すべてかっさらっていったからなw


  39. 保坂来たのかww

    関西だからまだ見てないけど楽しみすぎる!!


  40. 小野DはAチャンの佐藤と同様キモイ方が似合っている

    でも監督川口で制作feelだから少し演出に足りなさを感じる


  41. きもかっこいい


  42. 保坂って天然なのか?ピュアなのか?


  43. 42

    両方


  44. ヤマト2199の古代に影響しないかと心配になる>気持ち悪い保坂


  45. 真打登場だな!

    相変わらず気持ち悪いwwwww


  46. 脚本は文句ナシなんだが、何でマンションを

    カスリード設定引きついじまったんだろうな

    メシもリビングで食ってくれよ悪夢がよぎるやん;


  47. そういや水溜り遊びのシーンで

    内田の首がとんでもない曲がり方してた気がしたんだが




  48. なんか今年のみなめけはエロに力いれてね?


  49.      |..::::::::::::... ,. -─- 、  , -─- 、|

        ,r'⌒ヽ====i r' @ } l⌒i (@ ヽ }^i       r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ! ::`ヽ :::::::::::ヽ,~ '~_ノ __ヽ ~し、ソ、ノ     | なんちゅうもんを

         ヽ::::(:::::::::::::::;ィ  ̄,J    `ヽ ̄j )ヽ     ,ノ  放送してくれたんや…

         {. :::::::::::::::r'´ ,u'~    、__,丿・! (、 l    '⌒i

      _,.. ‐'`iー'!:::::j  ( 。  ノ ,ゝj~`U ヽ ~:J |     |  なんちゅうもんを…

    ‐''´:!::::::::l::|:::::l:::::) ん' ゚ / (,'´ __   ,)( 、l      ヽ、みなみけ_________

    :::::::::|:::::: l: l:::::ノ´j  、(  ´ (~ ,><〈  ソ~。‐.、

    :::::: |   ! l ~ 。        、´ ,  ` ノ' |。   `‐


  50. 吉野可愛いよ吉野


  51. やっぱり保坂は保坂だった


  52. 34

    俺は彼女が15歳(高1)の時処女を貰ったけどな


  53. 48

    そもそもヤンマガ連載の漫画だからエロが皆無というわけじゃない

    原作序盤はパンチラもあったし春香がお色気要員化してた面も否定できない


  54. てるてる坊主の千秋は相変わらず最高だな・・・


  55. しかし1期の頃から考えると

    JS組はスゲー面子になったな


  56. 井上じゃないが、このアニメの出演者をお持ち帰りしたことならある


  57. 久しぶりに壊れた小野Dが見れた(喜

    できれば、お風呂回で小学生女児組4人にマコちゃんが加わるというシチュが…。

    ↑アウトだろ、いろんな意味で


  58. セブンアークスのグロスは安定していて良いね


  59. 春香姉様のチュニックがかわええ


  60. >56







    女なら豊崎か?サトリナか?茅原か?もしかしてキタエリ?





    男なら小野Dか?吉野か?浅沼か?


  61. まさに腐っても鯛という言葉を体現しているアニメ。

    全盛期をとっくにすぎてしまったがそれでも不作の今期アニメでは

    保坂一人で無双とは・・・・


  62. おお・・・順調に頭が膨らんできとる・・・

    原作に忠実なんだなw


  63. 他枠がアレだからみなみけの良さが一段と輝いて見える…そして保坂w

    序盤から保坂無双だったけど徐々にネタ面白くなっていったし、ヤカンでリアル笑えたわw


  64. 私はみなみけを1期から見ているものだけど4期の安定感はここまではできすぎってくらいいいな。声優アニメとして見ないのならけいおん1期並みの安定感の高さだと思うね。ただ、これが正式な2期だとしても、2008年に放送されたら、今回並みに評価が高いかどうかは疑問だけど、この調子なら大丈夫でしょう。保坂は常に期待を裏切らないね




  65. 琴浦さんのほうが面白い。


  66. リアル顔演出なんていらんかったんや


  67. 何期かわからんが保坂の話かぶってるなぁ。みたことあるぞこれ

    売れてないし原作もつまらんのによくもまあ4期もやるな


  68. >48

    この程度でどこがエロなんだよw

    お前はロリか?ロリコンなのか??



    ただ、俺が思ったのは吉野と内田で3Pしたい


  69. 67

    みなみけが売れてないとかどこの世界線だよw

    ちなみに1期はそのクールトップの売上だったくらいだからな


  70. 2期の温泉シーンなんてなかったんや!


  71. 62

    原作通りにやって、プラスαでオリジナル上手く混ぜて尺伸ばしてる

    毎回アバンやラストのオチは原作にない話やってる。


  72. 目やめーやwww


  73. >>68安心した。じゃあが俺ハルカねぇさまをもらっていっていいな。


  74. 気持ちわ類ほさ科


  75. 69

    世界線とか気持ち悪い・・・

    2期3期4000ちょい程度なんだけど、これで4期目作るとかどういう判断なんだろ

    ついでに1期は1万ちょい


  76. パワハラ山中あいかわらずのさばってんのな


  77. >67

    原作がつまらないならけいおんだって同じだろ、けいおんが無名声優だけで売れたのは奇跡だったかもしれないけど、けいおんがあまりにも売れすぎたため次の年のらき☆すた声優で固めた黒歴史の作品はどうなったのかな?京アニだから見るとかアスリードだから見ないって言っている人は、アニメを見る資格がないんじゃない?みなみけも長い年月たくさんの人々によって支えられているから今もなお面白い原作が続いているんじゃないの?少なくとも、日常やらき☆すたの原作よりは面白いぞ。らき☆すたなんて原作を読んでいるファンがどれくらいいるのか疑問だけど、ほとんど読んでいないだろ?


  78. 長い文章は改行してくれ。


  79. 1期のノリを真似ようとスタッフが背伸びしてる感がパネェ

    なんか中途半端に真似てるから余計に違和感あるわ


  80. 毎回毎回違うスタッフにアニメ化させるのやめてほしい

    誰だよこんな企画やってるやつ


  81. さり気なく速水先輩開眼しとったw


  82. 75

    大失敗の2期3期で採算余裕で再アニメ化希望するファンが多けりゃそうなるだろ

    ぶっちゃけおかわりがあそこまで失敗してなきゃ4期まで続くことはなかったかもしれん


  83. >80

    童夢は緊縮財政、アッスは不評、feelがダメならどこがいいの?

    自分で作れもしないのに文句だけは1人前だな


  84. みなみけも

    神のぞみたいに

    OADが売れたということじゃないですか


  85. 1期スタッフはゆるゆりに流れちまったからな


  86. 脚本だけは1期の人を一人確保ってか今んとこ一人で全部書いてるな


  87. 80

    もうこのスタッフ陣で固定してもらっていいな


  88. 少なくともけいおんは声優で売れてのではなくキャラクターで売れたんだぞ?

    みなみけもファンから支持を受けているのは声優よりキャラクターがいいんだ

    ろ?文句を言っている人は見なければいいだけの話なのに、最後まで見ている

    んだろ?


  89. >>79



    完全トレースではなく、加減の悪いアレンジだから、尚の事始末が悪いんだよなぁ・・・。



    >>82



    ちょっと待て。3期は売り上げ的には失敗だったが、普通に面白かったし、

    OPテーマソングにいたっては、4期よりも良いぞ。

    そもそも今回の話も面白かったのは良かったが、作画の悪さがかなり目立ってた。

    後、保坂の割れ腹筋はいつまで続くんだ?アレ原作でも割れてたのか?違和感かなりあるんだが・・・


  90. 保坂は面白いのか?俺はわからんついて行けん

    はるか姉さまだけでええわ


  91. 89

    これが加減の悪いアレンジに感じる人もいるんだな



    俺は3期の劣化トレースのが嫌だったよ


  92. 売上とかをブーブー言うなら、お得意の2chでかたれ。


  93. たまに勘違いしてる奴いるけど、

    保坂は既に春香に汗拭いてもらってるからな?


  94. なんかこの回だけ違和感あるわ

    今回初めてみなみけ見るけどこれが続くなら視聴断念するかも


  95. え、かなり面白かったよ


  96. 保坂あああああああああああああああああああああああああああああ


  97. お湯よりも保坂の頭の方が沸いてたなww

    保坂でてみなみけ本調子だな面白いわ


  98. 保坂面白いわw

    けどチャイコフスキーの弦楽セレナードを流して欲しかった



    あれ聞いただけでニヤつく




  99. 94

    今まで、特に1期を見てないと分からないと思う




  100. シリーズの強みなのか、みんな可愛い

    ヒトミもアツコもハヤミ先輩まで


  101. ヒトミの声すごいわ


  102. 齋藤彩夏の声だけで目玉焼き10個は食える


  103. 揉めてる奴らはアニメを純粋に楽しむということを知れ


  104. そんなあれこれ 考えても何も変化しねえんだよ バカヤロー


  105. きもちわ類ほさ科


  106. 久しぶりに千葉紗子さんの声が聴けて嬉しかったです。結婚してから仕事をセーブしているのかな?


  107. 最高に面白いな。今期で一番安定して面白い。


  108. 安定してるけど皿の辺りは少し冗長な印象だったな そして吉野が妙に可愛い



    保坂出たら脊髄反射で笑える人もいるようだしな 杉田wwwとかテラ子安wwwみたいなもんだろう




  109. 小野Dは主役より古泉や保坂のほうが先に思い浮かぶ


  110. 全てェエエ~~~~~はァ~、愛のタァァァァァ~~~~~~メリゥゥィィィっっっっっつつつつクゥッッッッ!!!!!!


  111. 拝むな!


  112. 何より驚いたのは千葉紗子さんの声だ

    いつのまに復帰してたんだ


  113. そりゃ他のアニメじゃお風呂になると上から下まで全体のシーンあるしな


  114. 俺たちの保坂が帰ってきたあああああw


  115. 春香姉さまはやはり女神だな

    ヒトミのおっぱいが大きめに描かれていたけど原作でもあんなモンだったっけ


  116. 保坂となつきの絡みはやっぱ面白いな

    ってか春香は変な奴に好かれるのなwww


  117. 同じ日常系のたまこ・・・

    どうしてここまで差が付いたのだ・・・


  118. 118

    ブヒキャラの量の差だろうな


  119. ひだまりスケッチはクソつまらんかったけどみなみけは面白い


  120. 光規制って本来邪魔でしかないのにどっかのゲームで採用されるからって最近変に持ち上げてる馬鹿がいるからな


  121. 保坂報われる日がくるのか?

    その前にはるかに保坂の存在が認識される日がくるのだろうか?


  122. 原作ファンからすると過度に保坂に出てもらいたくないと聞いたのだがな


  123. みなみけの男キャラは報われない率が多すぎるぞwww

    ナツキと保坂のやりとりはなんか見てるだけで笑えるわwww


  124. 作画が気になったけど原作がアレだし原作に忠実ってことでいいのかな


  125. 保坂は出過ぎない方が良いな

    いや、面白かったけども


  126. 34

    よく妊娠しなかったな


  127. 保坂懐かしいな。ニコニコMADでドヤッとやってたなー。


  128. 吉野が中の人やってるキャラに絡む女子が目立ち過ぎなような。。。


  129. 保坂も春香姉さまも今度のヤマト2199に出演するなあ

    医務室へ裸で入り浸りする古代の姿が容易に想像出来るわ・・・


  130. ※34

    その書き込みが犯罪だって事に気づいてるか?


  131. 構成が悪いなぁと思って調べたら構成だけやるのはじめての人なのか。

    脚本書けばいいのに何やってんだ。

    4期も1期を超えることは出来ないなぁ・・・


  132. 132

    プッ


  133. さっき見てきたんだが春香が鼻歌歌ってるシーンがあるんだがもしかしてカレーの歌?


  134. 34

    名誉毀損で訴えられろ


  135. 保坂メインの方が面白いな

    先週までが糞すぎた


  136.     _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;  ピピピ・・・

    .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-::::___ ,,=-、

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !(◯)〒|#l)  琴浦さんの覇権力が無印みなみけ並に上がっているだと・・・

          ;∧::::ト “  ,rェェェ≡=ナ-┘  スカウターの故障か!?

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;

          ;/            ヽ;

        ;/                ヽ;

        ;(、_|           |_ノ;

           ;|           |;


  137.     _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;  ピピピ・・・

    .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-::::___ ,,=-、

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !(◯)〒|#l)  

          ;∧::::ト “  ,rェェェ≡=ナ-┘  ムーンライトクリスタルパワー

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;     メイクアップ!!

          ;/            ヽ;

        ;/                ヽ;

        ;(、_|           |_ノ;

           ;|           |;


  138. 腐女子ホイホイでも許せる存在

    それが保坂


  139. 139

    どこまでいってもネタだろ保坂は・・・


  140. >139

    巨乳美人が好きな時点で腐は敬遠するだろう(いくら見てくれが良くても・・)

    それに保坂はお前らの最高最終形態だと俺は思ってる


  141. 139

    腐女子ホイホイはどちらかというとマコちゃんじゃないかなと思う

    腐って少なくともマニアだから凝ったキャラが好むのじゃないのか?

    マコちゃんだと保坂、藤岡、ナツキとかの薄い本で盛り上がれるし


  142. 34

    お前は幸せ者だな

    三十路完全童貞魔法使いになれるのに5年切ってるの俺の糞みたいな人生と交換してほしい

    晴れて魔法使いになれた暁にはお前の人生と俺の人生すりかえるからな


  143. 139

    保坂でまんズリオナニーしてるのは乙女アニメファンぐらいだろ

    しかもそこそこ可愛い感じの

    このアニメ視聴してる女のビジュアルはそこそこ高いと僕は見たててる


  144. ※145なら俺は今日中に最上級の魔法使いになれる

    それとそれ以降のコメントでこれを無効にすることは絶対に出来ない!


  145. ※102

    けれども長いキャリアの割には声優の仕事量って意外と少ねーよな(哀)

    せめて「咲」の鹿倉胡桃ちゃんは彼女に演じて貰いたいが。


  146. 別に光規制や湯気規制も「BDではなくなります」ってセコい戦法とらなきゃなんぼでもうまい隠し方できるしな


  147. 139

    保坂は腐ホイホイじゃなく鬼女ホイホイだと思うよ


  148. 146

    齋藤彩夏の他にも酒井香奈子とか花村怜美とか橋本まいなんかも意外と少ないといっちゃ少ないと思うが

    逆に多いのは花澤香菜とか沢城みゆきなんかは結構キャラの獲得数多いし(以前は井上喜久子とか川澄綾子なんかもそうだったし)


  149. ※150なら井上麻里奈は2年以内に一生俺専属の肉便器になる

    それとそれ以降のコメントでこれを無効にすることは絶対に出来ない




  150. 吉野はいつギター弾きながらOP歌ってくれるの?


  151. 保坂が高性能馬鹿過ぎてワロタwww

    そしてドキドキお風呂回、バランスがいいね!


  152. みなみけ このままでいいのかな???

     無印信者が 湧き始めるよ;;;;;


  153. DCⅢ「せやな」


  154. みなみけ このままでいいの???

    無印信者が 湧き始めるよ;;;;;;;;;;;;


  155. 結局のところ一期が面白かったのって原作のおかげだったんだなと改めておもうわ。

    そして一期のメインスタッフが作ってる琴浦さんが酸鼻繚乱なのも・・・


  156. ※156

    もしかして賛否両論って言いたかったのか?


  157. みんな騙されてないか?

    みなみけただいまは実は2期の後半だぜ

    川口敬一郎とfeelの組み合わせなら細田直人の再来は免れない

    モトが出て来なくても後半大きく龍頭蛇尾になるから気を抜くなよ


  158. 1期、3期と比べて各回の構成が素人くさいのは否めないが、それはさておき、今週は作画があまりにあんまりだった。もうあっぷあっぷなのかなあ。あと千葉ちゃん声変わりすぎでちょっと切なくなった。


  159. え???1期ってオリ回も面白かったのが良かった。


  160. みなみけ

    みんな毛

    生えてなかったんだろうな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#