07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『ラブライブカフェ』キュアメイドカフェイメージガール海未ちゃんの相方探し投票途中経過・・・・主人公ェ・・・

121205-01.jpg


2013年1月よりアニメ放送開始のTVアニメ「ラブライブ!」。
アニメの放送を記念して再びカフェが開催決定!!

期間中はμ’sメンバーのメンバードリンクや各学年トリオの好きなものがぎゅっと詰まったメニューなどが楽しめます。

また限定メニューをご注文の方にはオリジナルポストカード(全3種)をプレゼント!
グラスをはじめ、先行発売商品もあるので要チェック!

さらにキュアメイドカフェでは「ラブライブ!カフェイメージペア投票」を開催!
第一回のラブライブ!カフェでキュアメイドカフェのイメージガールになった海未ちゃんと一緒にラブライブ!カフェを盛り上げてくれるメンバーを投票しちゃおう!!

一位になったメンバーは海未ちゃんとペアで描き下ろし!
描きおろしイラストを使ったタペストリー、フルグラフィックTシャツを商品化しちゃいます!

もちろん店内もラブライブ!一色に!
ラブライブ!カフェへ遊びに行こう♪

http://www.curemaid.jp/?page_id=5539

azuY5PTcBww (1)

会長 26
ぱな 16
ほの 13
のぞ 17
まき 17
りん 22
ことり 29
にこ 23

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 描き下ろしかよ、これはまじで好きなキャラにいれて
             |  (●)(●) | ぜひ商品化してほしいね
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 初期3人の中で一人不人気が(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ニコちゃんかってくれねーかな

今日のラブライブカフェ開店一時間前で待機列50人超

azuYwMHdBww.jpg

 
コメントを書く
  1. ひとけたん


  2. 信者コメではよ埋め尽くして


  3. プリキュアのメイドカフェか?


  4. アイマスにCDで完敗したアニメ


  5. 以下 アイマス禁止


  6. 声優・作画は言われているので取り敢えず今までの矛盾点・不満点をまとめてみた

    ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?

    ・複素数は今高校では習わない

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる

    ・メガネがおかしい

    ・メンバーの集まる過程を省略しすぎ


  7. 主人公人巻き込んで自分は何もしないウザイ子だから・・・こんなに票入ってるのが不思議なレベル


  8. 確か昔からのファンは主人公推しなんだろ?








  9. 1話放送後らへんは覇権覇権言ってたけどどうなったの?










  10. ニコニーww


  11. ・声優が韓国人

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公

    ・k-popを絶賛する登場人物

    ・弓道の弓の使い方がおかしい

    ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪

    ・AKBのような曲ばかり

    ・大して売れてないアルバムを誇大広告のステマ

    ・本スレが伸びてない割にアマランが高すぎる


  12. ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか

    ・無許可でビラ配りは違法

    ・深夜に住宅街で叫ぶのは近所迷惑

    ・友達がきてもいいのにほとんどみにこない

    ・誰が照明やってるの?学校にこれだけの照明あるのか?

    ・マイクがないのに歌がすごい

    ・踊って歌って初ライブ!なのに息が全然きれない


  13. にこ 24枚あると思うんだけど


  14. ラブライブが面白くないと感じるのは

    俺だけなのか!?


  15. ※全然伸びないし、やっぱステマでオワコンなんだな…


  16. ラブライバーだけどコラボメニューって商品名だけがコラボしてて肝心の商品が当てつけのような物しかない。

    50人も並んでたらカフェの意味ないでしょ。

    みんな気持ち悪い三次元メイドなんて拝みたくないからとっとと出るんだろうけど。



    人気投票で下位安定だったのに会長人気になったなー。

    副会長押しなんだけど中の人のせいで人気が(T ^ T)


  17. 14

    俺はラブライブアンチだぜえええええええ



    11、12

    確かに

    このアニメは崩壊寸前のステマアニメである。

    ニダライブwwww


  18. デブライブ!


  19. なんでネトウヨみたいなのに粘着されてんだ?

    サムゲタン擁護したサンライズだからか?


  20. ついにwwwwwwwwwwwラブライブもwwwwwwwwwwwwwwwオワコン化したかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせめて信者は買ってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. あっやっぱりステマアニメだったか(察し


  22. この記事に信者来てなくてワロタwwww

    もしかして信者いないんじゃないのか?


  23. アンチ付く程のもんか?…と思ったがチョン絡みなんか?

    話半分に聞いとくわ


  24. 息切れしないのは特訓したからじゃね?見てないだろう<12


  25. すごい人気だねー

    アイマス超えちゃってすまんの


  26. 覇権アニメ


  27. ものすごい勢いで空気になったと思うんだけどアンチいるんだなこのアニメ


  28. ※ラブライブは全部自社買いだから、信者は存在しません。ネットの工作員に騙されないように。


  29. 今期糞アニメしかないな


  30. ラブライバー増えてきたな


  31. まず練習あんだけであんなに上手くなるなんて

    どう考えてもおかしいだろwwww


  32. 東京の人は今日、グレンラガンが見られていいなー。

    今回第4話らしいから、だんだん面白くなる所だね!

    TVで見られていいなー


  33. 28

    メンバーに在日がいるらしいから

    ネトウヨに目を付けられてんだろ

    正直めんどくさそうだから、それで0話切りしたわこのアニメ


  34. 盛り上がってるようにみせようと信者が必死に米してるな


  35. 早くリトバスと琴浦さんみたいなぁ




  36. サンライズそのものまでネトウヨは攻撃対象にし始めたのかwww

    サムゲタンなんてゲ□料理出した罪は重いなwww


  37. 海未とペアってエリチカ一択じゃないか…


  38. そうだぞー信者なんているわけないぞー

    だからラブライブなんて見なくていいぞー


  39. このあにめの面白さってなんですか?

    見たことないんだけれど・・


  40. ラブライバーもアイマスファンも仲良くしようぜ。

    アイカツ含めバンナムHDの子会社だし。

    対立すれば競争心で売り上げに好影響をもたらすからバンナムしか喜ばない


  41. 40

    つまらないから見なくていいよ


  42. 採算全く取れそうにないし、この企画の赤字をどうするんだろ

    ホラやガルパンで波に乗ってたバンビジュの汚点だな


  43. 41

    仲良くするも何もアイマスとアイカツはこんな糞アニメ興味ないやろ

    仲良くしようぜ^^とか自意識過剰で恥ずかしい…


  44. この記事大荒れwww



    俺は正直このアニメ嫌いじゃないが好きでもない

    まぁ空気アニメかな


  45. 副会長の芋演技が気になったがゴリ押しされた韓国人がそいつかどうかは知らん

    誰が教えてくれよ

    話半分に聞いてやる


  46. 韓国とかはどうでも良い

    脚本・声優・演出・作画どれをとっても今期1の糞アニメ


  47. アマランは一巻がめちゃ安いから高いんだよな


  48. 荒れるのも覇権アニメの条件だよね


  49. ラブライブはつまないから見ないほうがいいよ


  50. 46

    髪の赤い奴が韓国人

    演技以前に発音からしておかしいからすぐわかるべ


  51. 49

    それだとここじゃ、たまこけがダントツで覇権だろうなw


  52. ラブライブを物凄い恨んでる奴いてわろたw

    一体何されたんだw


  53. 45、47

    同意



    今期は本当にいいアニメないよねww

    まぁまぁっていうのはあるけど・・




  54. サムゲタンは荒れて、何故2話の韓国菓子は荒れなかったのか

    やっぱさくら荘の事件ってバンビジュの工作だったんじゃ…


  55. アイマスキチガイが嫉妬して発狂しています。

    危険なので関わらないようにしましょう。


  56. 今期は本当に不作だわ








  57. 嫌韓に目を付けられたからな

    次また韓国のステマに加担したら大荒れだろうな


  58. ラブライブ見るならビビパン見たほうがいい


  59. アニメ化する前の人気投票では穂乃果大体1位じゃなかったっけ・・・


  60. ネトウヨとアイマス信者に喧嘩売ったからなこのアニメ

    アンチ大量だわ


  61. 芝居下手なのが多すぎてチョンがどれか判別できねえ

    話はまあ普通じゃねえの?

    先が読め過ぎてしらける所もあるけど


  62. アイドルが手段でしかない時点でアイドルものとして終わってる


  63. ありゃーネトウヨに目を付けられてたのか

    あいつら粘着質だからずーっと粘着されんぞ



    ご愁傷様


  64. ビビパンがネットで異様に叩かれてるのも怪しいな

    脚本が酷いって言われるけど、正直ラブライブのがヤバいし


  65. 56

    ラブライブキチガイが発狂しています

    この人は韓国大好きなのであまり関わらないようにしましょう


  66. 韓国の声優の名前に「様」付けしてて引いた・・・

    在日がいるだろこれ


  67. 俺は今期は琴浦とビビパンとはがないが良いと思うんだが・・

    まぁそれでもめちゃくちゃいいっていうのは今のところ・・


  68. 正直このアニメ、別に好きでも嫌いでもなかったけど

    ネトウヨに粘着されてるのは同情するわ


  69. 赤も大概下手だが副会長の下手っぷりが群を抜いてるから気づかんかった

    一年生も下手だらけだし

    ビビパンの緑も聞いてらんねえくらい下手だし

    なんなんだよ今期のCV陣www

    アイマスの今井麻美がマシに聞こえるわwww


  70. アンチじゃないけど

    目がムリ


  71. 工作員がヤバいな

    たまこやビビパンの米欄の荒れ方が明らかにおかしいし


  72. 正直今期ダントツの期待外れはビビパン

    これは普通過ぎて叩く気にもなれない


  73. ハーフでも叩かれるのはちょっと可哀想だな・・・

    すぐ差別するのは韓国人と変わらないんじゃないか?

    と思うけど叩かれますね。はい


  74. 日本人と韓国人のハーフらしいから純粋なチョンではないが

    国籍が何処なのかは知らん


  75. ラブライブ信者がビビパンやたまこの本スレ荒らしてた

    マジキチガイ


  76. そんなに不人気キャラいない

    つーか4回中2回1位とってるじゃん


  77. 76

    マジかよラブライブ最低だな


  78. まじかまた韓国とかの国が関わってんのかよbd予約取り消すか考えよう


  79. 73

    ネットのネガキャンに騙されすぎ

    まだオリアニメの3話なのに何が分かるのか


  80. これあかんやつやん


  81. 74

    その通りだけど

    このアニメのキャストって「韓日友好コンサート」とか作品名義で出てるらしいから

    そりゃネトウヨは全力っしょw


  82. 韓国の声優さん?しかも声優が本職じゃなくて歌手なんでしょ?

    平野綾みたいな人?



    日本で育ったならなんで日本に帰化しないでローマ字表記なんだろう・・・


  83. 元々歌唱力メインで選考されてるから声優下手なのはしょうがない


  84. このように、荒らされてる方が荒らし呼ばわりとはこれ如何に


  85. 76

    やっぱりか

    ラブライブって害悪でしかないな


  86. 76

    ガチがよw

    ビビパンとたまこまおもしろいけど

    もうこれでラブライブは見ないと決めた


  87. 76、78みたいなわかりやすいのに引っかかる奴いるの?


  88. 韓国しつこいわ・・・・・・・・・・・


  89. ラブライブが韓日友好コンサートに出演が決まった時にネトウヨが怒ってたけどマジなんかよ


  90. 80

    ビビパンはネガキャン云々ってレベルじゃないだろ

    お前自身は見ていて何も感じなかったのか?


  91. アニメでのグループのメインヒロインは茶髪にしとけばいいという風潮が気に入らない




  92. 55

    シナでもチョンでも何でもいいよ。

    さくら荘は円盤買うけれど、これは買わないから好きにしろよ。


  93. ラブライブ信者が凶暴の話は本当だったのか

    結構面白かったけど、もう見ないわ


  94. 在日とか適当なこと言ってる奴らはなんなの?

    韓国人と日本人のハーフだから


  95. 露骨に煽ってる奴らは自分が滑稽だと気がつかない。

    書き込んで満足してるだけ。


  96. ここで他作品のネガキャンはいかんよ

    ラブライブのネガキャンならいいけど


  97. サンライズってもう一つの子供向けアイドルアニメでも韓国推ししてなかった?


  98. 92

    俺はピンク髪だと嫌だな。


  99. つーかネガキャン下手くそすぎるだろ

    どれも構文が一緒






  100. 会長しか薄い本欲しくない


  101. 「過激な発言や執拗な粘着をたしなめる様な態度を取ったその日から

    その人は“よう、在日”としか反応されなくなるニダw

    そうやってマトモな人は過度な愛国心や重度の嫌韓から離れていき

    ネトウヨは益々意固地な基地外へと先鋭化し

    次第にチョンと同じ火病を遺伝子の垣根を越え発症するニダ!

    ファービョファビョファビョ!!

    ファービョファビョファビョ!!」


  102. 94

    嘘付くなよwww

    はじめから見てないくせにわざとらしいんだよwww


  103. ラブライブ信者によって今期のアニメが正しく評価されてない

    たまこもビビパンもオリアニメの期待作だったのに…






  104. 韓日友好コンサート








  105. 94

    お前さっきから自演し過ぎ


  106. 100

    連投しまくってる奴いるからID表示させたらすごい事になるよ。


  107. 猫物語の円盤だけ買うって奴多そうだ本当に

    全体的にパッとしない悲惨なシーズンだわ


  108. アイマスのパクリのくせいに他作品を貶めるとか最低すぎ

    みんなラブライブは見ないようにしよう


  109. 本家アイマスのほうが全然キャラ可愛いだろ。

    モバマス信者もラブライバーもウザから俺の視界から消えろ


  110. アンチ必死すぎわろた


  111. 「れ、連投なんてしてないウヨ!」


  112. 今のところまだいいけど

    あの韓国人キャラのメイン回とか大荒れでヤバいんだろうな

    真性のネトウヨが凸してくるぞ。サムゲ荘スレみたいに


  113. あれ?放送開始直後はアイマスで対立煽られてなかった?

    対立厨はアマランの様子見てもう飽きたのか?

    今はビビパンのネガキャンで忙しいとかかな


  114. ひどいコメ欄だwww


  115. 110

    111

    お前自演バレバレなんだからやめれば?馬鹿なの?



    くせいにとか、ウザからとか馬鹿丸出しなんだが


  116. 見るなとかそういうのはやめて

    最後まで見てから評価しようぜ



    俺は見てないが


  117. アイマスのパクりって…

    何年前から企画続いてると思ってんだよ

    むしろ売り方とかはAKBパクってると思うけど


  118. 「尖閣諸島も北方領土も日本固有の領土ニダ!

    だから(?)みんなでさくら荘とラブライブを観ようニダ!」(ニタァ)


  119. 猫は、信者の複数買い、企業ぐるみの売上かさましがあるから、

    実際に購入してる人は1万くらいかな。

    化け偽も同じ商法


  120. アマランも急落してるし、正直売れる未来が見えないわ


  121. なんでラブライブ嫌いなの?

    キャラとかかわいくていいと思うけど


  122. ネトウヨの間で少し話題になってたから嫌な予感してたらこれだよ・・・

    日韓友好コンサートに韓国声優と共に出るからだろどうせ


  123. すげーなこの米欄

    ネトウヨと信者の殴り合いか

    傍から見てる分には面白いが、自分の好きな作品だったら発狂ものだぜ


  124. ベストアルバム買った俺に今さらチョン絡みとか絶望するような事言うなよwwwwww


  125. ビビパン好調なのか?ドラゴンボールのフュージョンは許せてビビパンは許せないのが自分でも謎だが何か違うだろアレ


  126. 126

    ネトウヨが一方的に殴ってるように見えるけど

    ちなみに俺はアンチを装ったラブライバーね


  127. 少しでも韓国ネタが出ると本当ここのコメ欄機能しなくなるな

    でも韓国人のハーフが声優やってるぐらいでこの荒れ様は最早基地外


  128. サンライズでアイドルものなんだから韓国絡まないわけがない


  129. 放送したばっかりで金かけまくってる割に客少ないね


  130. 127

    ざまあwwwwwww







    俺もだ…


  131. 韓国菓子なんて出てたの?

    全然話題にならんから知らなかったわ

    画像とか無いの?


  132. アイマスの末っ子モバマスにぶち抜かれたからなぁ

    モバマスが無ければランキング入ってたのに


  133. ラブライブは話が地味すぎて・・


  134. 123

    最初は好調とかやら管も記事にしてたのにねー

    信者だけしかポチらなかった結果だな


  135. 134

    韓国歌手な

    しかも正確には日本人と韓国人のハーフ


  136. まあラブライブに韓国ハーフが居るのは本当だけどファンの民度が

    アイマスは在日もしくは韓国ハーフばかりとしか思えない。




  137. 日韓友好ライブにミクさんが出るからって荒れてる感じ?

    ラブライブなんて韓国と友好しても大したことないのに大変だな


  138. 134

    あんま基地外の言うこと気にするなよ


  139. アニョハセヨ


  140. 138

    2話で主人公達が家でムジゲトックを食べてた


  141. 139

    ホントにアイマス信者がいるかと思ってるの?

    明らかに対立じゃん



    こんな底辺サイトやらおんにいるわけないじゃん


  142. 140

    いやもうアニメ化する前からとっくに出てる

    韓日友好コンサート


  143. 文句言ってる奴らはSnow halationのPV見てこい

    俺はそれ見て一発でハマった


  144. 「俺は黄色人種の皮を被った欧米式資本主義者の権化だZE

    HAーHAHAHAHAHAHA!!

    HAーHAHAHAHAHAHA!!

    マネーでミーは命すら買うザマス!!

    HAーHAHAHAHAHAHA!!」


  145. >>135

    その末っ子は長女の何十倍もこの一年で稼いだけどな


  146. 俺アイマス厨だけど別に敵意とかまったくないわ

    ※の大半はどっちのファンでもないカスばかり






  147. 情報を流す時は嘘と本当を混ぜると効果的だね

    真面目に答えると、韓国ハーフは本当で韓国菓子は言いがかり


  148. 143

    今確認した

    あれはムジゲトックに間違いない


  149. アイマス好きな日本人です

    ラブライブもなかなかかな


  150. もしかしてこのコメ欄が荒れてるのもアイマス厨のせいにするの?

    流石に今回はそういうのやめて欲しいわ


  151. こんなキチガイ共と同じ感性じゃなくて良かったわ

    ラブライブ最高!!!


  152. こんな場末のコメ欄なんざ誰も気にしねえよw

    で、この人気投票はガチっぽいね。

    まだあまり出番がないので新参にはいまひとつ分からんが、今後の注目点ってことでいいのかなw


  153. 韓国人ハーフ初めは日本人っぽい名前だったのにわざわざチョンっぽい名前に変えたのが臭い

    公式もこいつにだけ様付けするしキムチ悪いわあ


  154. 150

    ちなみに韓日友好コンサートも本当だよ

    まあネトウヨ的にはハーフってよりもこっちの方が問題だろ

    ラブライブのミューズ名義で出てるんだしw


  155. 151

    自演乙

    ていうかそんな日本人が聞いたことも無い菓子出されたって「ふーん」で終わりだわ


  156. 154

    お前感性狂ってるわ


  157. 146

    曲は俺もsnow halationが一番だな

    PVは夏色えがおが好き


  158. ムジゲトックって何だよwwww

    お前ら韓国の事詳しすぎだろwww

    実物とアニメの画像キャプってどっかに貼ってくれ


  159. 穂乃果ちゃんが一番可愛いと思うんだけどなあ


  160. 159

    キチガイのお前に言われたくないわ


  161. 161

    自分で調べて判断してみればいいよ



    あーラブライブは最低だなー


  162. 158

    日本人が知らないからこそ、何気無くステマ出来たんだろ

    こりゃ話題にされれば大荒れになるよ


  163. まぁラブライブは売り上げではモバマスには勝てないよ

    売り上げ月10億のコンテンツに最初から勝てるわけない

    まどかでもモバマスには売り上げで勝てないんだから


  164. なんでラブライブ公式は



    「韓日」友好コンサート表記なの?



    「日韓」友好コンサートじゃなんか不都合でもあったの?






  165. サムゲタンは薬効臭い

    アールジェダンは怒ると怖い


  166. 167

    そりゃ向こうの人が主催したイベントに出たからだろ

    まあそんなイベントにホイホイ出ちゃうことは言い訳のしようもないが


  167. 160

    おー!ちゃんとしたファンもいるんだな!

    夏色もいいな、サビの盛り上がりが好き


  168. 164

    2話の何分くらいに出てくる?


  169. この時期によく韓日友好コンサートひらけるなwww

    いや、この時期だからこそなのか?


  170. ラッ、ラッ、ラブライブ♪(探検ド○ランドのノリで)


  171. 「寒い冬にはサムゲタンを食べながらラブライブを観るニダ」


  172. サンライズが真っ先にサムゲタン騒動を擁護した理由が分かった気がした


  173. 176

    同意


  174. 178

    君にお前といわれる筋合いはない


  175. 171

    ごめんめんどくさい

    けど、どこのまとめブログも『ラブライブ=ムジゲトック』という記事を

    載せてないってことは、そういうことだから調べるのも時間の無駄かも


  176. 171

    うみちゃんが家に上がった時に

    主人公達がダイエットもせずに食べてたお菓子


  177. 179

    それなんていうキャラの台詞?


  178. 韓日ハーフ声優・・・実力次第ちゃんと声優として聞こえるLVなら朴路美の様に認められていい

    韓国推し・・・OUT韓国コンサート程度ならまだ許せるがアニメで韓国製品が出てくる様なら終わり



    って事で韓国菓子の真偽はよ


  179. 183

    ぶっちゃけ自分で調べればわかると思うよ



    ラブライブ最低だぜ


  180. ラブライブって韓国ステマなんだ・・

    サムライブ

    キムライブ


  181. 「ラブライブの過激なアンチを演じてる“実は在日”もいるかもしれないから気を付けるアルヨ~!」

    「あんな火病持ちと一緒にするなんて許さないウヨ!」

    「オデもゲンカに混じぇるニダ~!」


  182. 183

    自分で調べられんなら一々偉そうにすんな、基地外


  183. 182

    ほっといてあげなよ

    たぶんニートだからさwww


  184. ムジゲトックとやらを調べてみたが

    さすがにこれはこじつけだわ



    アンチきもすぎ消滅しろ


  185. つーか何勝手に穂乃果を主人公にしてんだよ

    この作品に主人公という設定はないだろ

    また、「ラブライブ」と聞くと田村ゆかりや榊原ゆいのライブツアーの名前や、笠原弘子・竹内順子・寺崎裕香・酒井香奈子が所属している「尾木プロTHENEXT」の旧社名と被るから変えて欲しかった

    しかも廃校から救うという設定すら意味を成すどころか時代に合わないし


  186. 190

    お前、前もいたな。

    いい加減飽きないの?


  187. 米が伸びてるラブライブも人気出てきたか?と思ったら

    ネトウヨに粘着されてるだけでワロタw

    大して盛り上がってもないのに踏んだり蹴ったりだな

    そっとしておいてくれよ。他の売れそうなのに粘着してくれ


  188. ラブライブおもんない

    俺修羅いまいち

    問題児いまいち



    今期のアニメは・・・・


  189. 189

    そんなのサムゲタンも言いがかりに近かっただろ

    さくら荘が叩かれてこれが叩かれないのはおかしい


  190. 「まあまあお前たち『ローラの牛』でも観ようよ?」

    「いい話ウヨ~」

    「いい話ニダ~」

    「いい話アル~」

    「でもラブライブは許さないウヨ!」

    「戦争ニダ!」

    「戦争アル!」


  191. 194

    は?


  192. 194

    そうだな平等に叩かないとな


  193. 178

    それを言うなら「韓国人の親を殺された」だろ

    韓国人はニッポンから出てけ


  194. 竹島は日本のものだ!!

    ラブライブは韓国のものでいいよ^^


  195. ムジゲトックの画像検索してみた

    3色の餅?2話に有ったような無かった様な2話録画してないから真偽が分からん

    誰か画像持って来れる人居ないの?


  196. ところでやらかんさん

    ID表示でここのコメント記事にしたら面白いと思うのでお願いします


  197. 本スレ伸びてないとか言ってるけど、ラブライブはTwitterの方が多いからなぁ


  198. 取り敢えず韓国菓子ネタで本スレを焦土化して欲しいな

    ビビパンが荒れまくってアンチス化してるのに、平和に進行しててムカつく


  199. ケンチャナヨ!


  200. 203

    そうだなムカつくな

    ラブライブも荒れないとダメだよな


  201. 201

    そんなことしたらコメント数減るのでやりません


  202. チョンライブ!


  203. 200

    完全にこじつけだったよ。

    馬鹿が騒いでるだけ


  204. 「同一人物だという事がバレてしまうジャマイカ!!!」

    「ヤバいペルー」

    「アルッッジャ…ジーラッ!」


  205. 203

    ビビパンはスタッフ自らがやらかしたんやからしゃーない

    これは基地外に粘着されてるだけやから一緒にしたらいかんやろ


  206. ビビパンは何をやらかしたの?


  207. 165

    日本人が見て、どこの国の何かもわからないものを描写してもステマにはならんだろ・・・

    言い掛かり過ぎて話題にもならないじゃん・・・


  208. 203

    205

    しょーもないなお前ら


  209. 213

    お前「ら」?


  210. 211

    プリキュア未満の子供騙し脚本


  211. 213

    それ最初から一人で自演してる奴。


  212. 215

    あと、ゆるゆりの歳納京子がアテレコにゲスト参加


  213. ここでもビビパンの話題だすのやめろ


  214. 202

    別にどのアニメも2chとtwitterの比率なんて大してかわらんよ

    ラブライブが2chで全く盛り上がってないのは

    単純に人気ないか、ネットで盛り上がる類の作品じゃないってだけの話


  215. やらおん閉鎖しろよ


  216. 出たラブライブ信者の得意技話題逸らしwwwwwwwww


  217. ラブライブ閉鎖しろよ


  218. 221

    ラブライブ厨最低すぎ

    ビビパンに矛先向けようとしてるのみえみえ


  219. 222

    おい、つまんねーぞ


  220. ムジゲトックの画像検索する限り、アニメみたいに串刺さってるの無いし

    これは、ただのアンチのいいがかりだな。ビーストサーガ以外の今期アニメ3話まで見て、ラブライブは間違いなく1、2番に面白いから応援するわ


  221. 193

    ちはやふる


  222. そもそもサムゲタン擁護のサンライズが作ってる時点で

    お察しだよな。全てはこれの布石だよ。


  223. 226

    馬鹿そんなこと書いたらアンチが視聴続けるだろ

    ラブライブが好きなら好評コメを書くのやめるか

    アンチを装ってラブライブを貶める作業をするんだ


  224. 223

    お前何も見えてないな


  225. まあでも韓国菓子は実際言いがかりっぽいし、みんな擁護するけど

    韓日友好コンサートに関しては事実だから誰も触れないな…w

    やっぱファンの中でも腫れ物扱いなのかね


  226. ラブライブってJC擁護してた人が担当でもしてるん?


  227. 229

    本来は何も書かずにスルーするのが正解ですわ。

    アンチは本当に低能ですなあ。


  228. 230

    釣られるなって。

    そいつ自分にレス付けてずっと自演してる奴だから。


  229. ラブライブって何クール?

    2クールだったら見るのやめて、1クールだったら見続ける


  230. ちょっと目離した間に伸びすぎww


  231. 235

    2クール


  232. 韓日友好コンサートの件はww


  233. 穂乃果は人気はともかく3話で主人公として確立したよな

    あのどん底でも挫けず這い上がろうとする姿はまさに主人公

    レッスンもせずに海に遊びに行って「人気が出たら遊びに行けなくなるねー」とかぬかしてた天海春香とかいうアホは爪の垢でも煎じて飲め


  234. 231

    別に悪いことでもないだろ

    今時アジアでのアニメ・声優イベントなんていくらでもある

    なんで腫れ物扱いせにゃならんのだ


  235. 237

    ガチですかw

    2クール物は苦手なんだよ・・


  236. これ人気と全く関係ないだろ

    もしこれがにこにーだったら間違いなくペアはマキちゃんになるだろうし



    あと毎回言うが対立煽りはしね


  237. そもそも韓日友好コンサートなんて韓国で開いて大丈夫だったんか?

    韓国の芸能人が親日だと少しでも言うだけで叩かれまくるのが、向こうの国柄だし


  238. 241

    今期はむしろ2クール物の2クール目が一番面白いと思うんだけど

    ロボノが面白過ぎてゲームの不評が不思議なレベル


  239. 6月のライブ行きたい身としては、BDの売上下がって競争率下がったほうがありがたかったりする

    面白いからもっとやれ


  240. 233

    俺はアンチと見せかけたネトウヨを装ったラブライバーだぞ!

    一番好きなアイドルはことりで、Wonderful Rushのことりがソロで足上げるところが

    最高に可愛いと思う



    ラブライブ韓国推しとか最低

    韓日友好コンサートは本当のことで言い逃れできないと思う

    ビビパンとたまこ荒らしも最低だしラブライブ厨は消えるべき


  241. 245

    映像でしか見たことないけどラブライブのライブは凄いな

    一回生で見たいわ


  242. 241

    いや1クールだから。分割2クールとかの可能性はあるが


  243. でも自分が好きな作品が、声優の個人名義での参加ならともかく

    わざわざ作品名だして韓日友好とか言い出したら、俺なら嫌だなぁw


  244. そもそも韓国に過敏過ぎなんだよ

    韓国が関わっていようがいまいが、ぶっちゃけどーでもいいから


  245. ラブバイブ


  246. 一応世間的には島のこと除けば友好国扱いだからな。

    うちの親も韓流ファン未だに続けてるし、マスコミは

    相変わらずだしね。まぁネトウヨには気をつけるべきだね。


  247. 191

    そいつこの1週間D.C.Ⅲのコメ荒らしてたアスペだよ

    そいつに触れちゃダメ


  248. 伸びなくなったしもういいか

    今期のアニメは評価厳しいみたいだけど頑張ってほしい

    日本のアニメ同士で潰しあうのがもったいない


  249. 俺ももういいかな…

    取り敢えず不作の冬で春期待って言われてるけど

    その予想を覆せるように冬全てのアニメに頑張って欲しいわ



    今馬鹿にしてる奴らを見返して欲しいのが一番の本音


  250. あんだけサムゲで騒いでた愉快犯供が、このアニメだけ

    「はいそうですか。」

    って見逃すはず無いだろwwww 諦めて荒らされ尽くされな!


  251. キュアメイドカフェ行こうと思ったのに、混んでいるのか


  252. 254、

    255あなた様方の言う通りでございますよね!

    ぜひ頑張ってほしいものですな


  253. 255

    ここで何言っても無駄だよ。

    猫物語の売上でた瞬間にその他は雑魚扱いされて、

    そのあとすぐUCに猫物語が抜かされて、

    猫物語がぶっ叩かれるところまでシナリオ出来上がってるからw


  254. 256

    そうだな!ラブライブだけ見逃すわけねーだろwwww



    もう疲れたし寝る


  255. 何これ!



    在日の韓国推しアニメかよ!






  256. ラブライブという言葉を聞いただけでうんざりするww


  257. 256

    一生ここでロビー活動してろよw


  258. 261

    そうらしいね




  259. プリティーリズムなんか、二期の主役メンバーを

    踏み台にして途中合流の韓国メンバーが一番美味しい場面

    もってったくらいの露骨な韓国推しだった。


  260. 誰が何と言おうが俺は穂乃果が好きだー!!


  261. ラブライブファンってアイマス馬鹿にしすぎな気がする。。

    同じアイドルというジャンルだからすごい喧嘩するよね。



    アイマスカフェってのはないのかな?

    あるんだったら、どっちもいってみたい。


  262. ことりあざと可愛すぎワロタ


  263. アニメとしては、今のところ0048以下だなあ個人的に。

    始まったばかり故だろうが。


  264. 竹島は日本の領土



    戦後、朝鮮進駐軍による日本人4000人の虐殺の



    謝罪と賠償を要求する


  265. ざっとしか見てないが誰も本題のラブライブカフェについてコメ無いのにふいたw


  266. アイマス豚どんだけ本気出してんだよ


  267. ネトウヨに叩かれて涙目だけど、正面きって反論すると怖いから

    アイマスのせいにしてその場を切り抜けようとする小賢しい信者の図


  268. ラブライブ、、、ラブライ豚www うまそうwwww


  269. お前らアレで登場人物が把握できたのかスゲーな


  270. ラブラのアイドルはマジキチな韓国人が嫌いなんだって

    ストーカー認定されるんだって

    だからアイマス荒らすのやめよう


  271. チョンライズ「お粥も踊りも描けねぇwww」


  272. ミューズ達はアイマス馬鹿にするマジキチなんて見てないよw

    シカトするってさw

    ストーカー認定だってさw


  273. ラブライブカフェってどれくらい人来てたんだろ


  274. つーか愛国心があればアニメなんて見ないだろ

    100%日本製でチョンが関わってないアニメなんて一部の映画だけだからな

    ここで記事なってるアニメは全てチョンの企業が関わってるだろ


  275. え?日本人と韓国人のハーフで、日本育ちの声優さんが声やってるってだけだろ?

    お前ら、ぱくろみ出てるアニメ観るなよ?


  276. そんなことより、メインヒロインが一番不人気ってのが・・・


  277. ほのか一位多いはずなんだけど、地方民が多いのかな


  278. 俺、開始日の25日に開店前の様子見てきたけど同じぐらいの人数が並んでた。平日なのに(ry


  279. 在日とか韓国ってそんな気にする事なのかよ......ほんと悲しい奴らだなこいつら


  280. ガルパンは昨今のストーリー軽視を象徴する毒である



    対抗できるワクチンはただひとつ



    リトバスのリフレインのみ








  281. 俺は三森すずこに口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある







    その時の俺の陰茎と玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  282. >282

    いや、だって中の人がBBAだし


  283. チ○コブラブライブはまさにキモヲタ御用達アニメ

    控え目なヲタならアイマスを応援してるよ


  284. >>289

    スタッフにチョンがいないアニメ教えてくれよ

    ネトウヨは実写しか見ないのか


  285. ※267

    遅かったな。アイマスカフェは去年の12月まで

    「グッドスマイル × カラオケの鉄人 カフェ」でやってた


  286. ムジゲトックってなんだよ意味わからん

    画像見たら5色くらい色が層になって重なってて餅ケーキとか説明あるし形も全然違うじゃねーか


  287. 韓日友好!

    ラブライバーはネトウヨなんかに屈しない


  288. エリーチカが人気あるってなんか新鮮だな


  289. アイマスはやっぱゲハ勢が絡んでるから恐ろしいな・・・

    ネットの煽りのやりかたがプロって感じだわ


  290. この荒れよう

    よほどラブライブの存在が怖いと見えるwwwwwwww


  291. アイドルに憧れている(いた)児童や主婦にもピッタリの作品



    それはアイマス


  292. 七里の「アイマスは一般アニメ(キリッ)」君は未だに荒れてるのかwwwww

    今度はジャンピング土下座でもしたいのかい?




  293. 300なら三森すずこは2年以内に一生俺専属の肉便器決定!


  294. 299

    そいつD.C.Ⅲの記事でも「ロリババア」という言葉に反応して暴れまくってたよ

    ロリババアなんて悪口じゃないのに


  295. 301

    しかもそいつ腐女子らしいぞ

    恐らく声優の方の佐藤拓也の記事でも必死に擁護してそうだし


  296. デブライブ

    アイカツ

    AKB



    今期この3つの中でどれが一番売れるか気になる


  297. 303

    愛$活動


  298. 海未ちゃんなら断然ことりちゃんだよね!




  299. 人気投票じゃないのになぁ…

    これだからアニメから入った奴は


  300. 俺は穂乃果推しだぞ!!!


  301. これは人気投票じゃねーから!

    適当なこというなハゲ


  302. 一番可愛いのは穂乃果。


  303. ラブライブの記事だけコメ欄がゲハ調になるよね

    アイマスの時はそうでもなかったのに不思議

    煽ってるわけじゃなくて客観的な感想ね


  304. やっぱりエリチカがナンバーワン!


  305. ネトウヨに粘着されてるだけなのに

    アイマス厨が荒らしてるって妄言はやめろよ


  306. 荒らしてんのはアイマスアンチとネトウヨだな

    ここってアイマス記事のコメント伸びないからアイマス厨は

    見てないだろ


  307. 312

    アイマスヲタに荒らしはいない

    アイカツヲタも同様


  308. ラブライバーは空気読んじゃう人の集まりだからな・・・。

    1期投票で最下位だった ことりを5thセンターにしちゃったし、

    3月号のG's表紙を決定する投票じゃ、リーダーということで穂乃果選んじゃうし、

    去年の2回目のラブライブカフェは、チョコレートガールということで、

    食に関してのイメージが強い花陽が選ばれちゃうし・・・。

    今回は1stシングルから、海未との絡みがつよいエリチカ、ことりが選ばれてる印象。



    ・・・というコメントをしようと思ったら、みんなの話題が違ってたので震えてるw


  309. サラリーマンが居酒屋でじっくり見たいアニメ



    それはアイマス


  310. 韓日友好!ラブライバーはネトウヨなんかに屈しない


  311. 287

    よく彼女妊娠しなかったね


  312. 昨日行ったが11時前に並んで、入ったの5時だったぞ。

    6時間も待たされた・・・


  313. 319

    お疲れ様・・・


  314. 5時間待ちとかスゲーな。ゆるゆりの時みたく、整理券対応すればいいのに。


  315. 100匹の犬にラブライブと作品B、どっちを見るか実験

    すると、ラブライブには1匹、残りの犬は作品Bに集まった



    そう、作品Bとはアイマスのことである


  316. 西木野真姫ちゃん在日やったんか…


  317. アンチ必死だなwww

    その活力を違う方面で発揮しろよwww


  318. ラブライブ!面白い(((o(*゚▽゚*)o)))



    好きだ!



    穂乃果ぁ


  319. ラブライブおもんないニダwwwwww

    ニダニダニダニダwwwwwwwwwwww


  320. ラブライブって話地味すぎじゃね?

    ライブも一回目であんなに上手い時点でおかしい

    一日中練習してたというわけではないのに・・・



    矛盾アニメ=ラブライブですな


  321. ラブライブはおもんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい


  322. 信者必死だなww



    すまん、間違えた

    信者もいない糞アニメだったわ


  323. アイドルになる為の3箇条

    1.毎日勉強する

    2.よく睡眠を取る

    3.アイマスを楽しむ


  324. 流石に初ライブで満員にしなかっただけマシ



    けいおんなんか毎回満員だぞ


  325. 287

    それ俺と代われよ


  326. >>287

    う、羨ましくなんて全然思わないもん


  327. 287

    その声優、俺修羅の真涼に変えさせろよ


  328. ラブライブを見る奴はキモヲタ


  329. 287

    俺は彼女の生排泄(大小両方)を拝んだことがあるぞ

    その後まんこと尻をちり紙で拭き取ったことがある


  330. そんなにラブライブが怖いか?




  331. 337

    いや、下痢ライブ信者が怖がってんだよ

    だから売れてると見せかけて「下痢ライブは駄作じゃない」と暴れまくる


  332. ラブライブが恐いって相手はプリリズかアイカツか?

    アイマスが相手なら総売上が10倍以上違うから

    アイマスのことではないんだろうけど


  333. クズばっかでワロタ せいぜいコメでギャーギャー騒いでおけ


  334. 注目度低い割に記事多くね?これがステマってやつか?

    今期だから放送後のまとめはわかるんだが、こういうの要らんよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事