04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

『ヱヴァ:Q』大入御礼第4弾「アヤナミ」ポストカードはこんな感じ! 【ポストカードまとめ】

ooiri2.jpg


第1弾・2弾

postc_2013.jpg

3弾

o0800080012374379365.jpg

4弾

lCdPgyQ.jpg

マリ>アスカ>クロナミ>ホモォ・・・

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ やはりおっぱいが強調されるスーツっていいよね
            |  (⌒)(⌒) | マリの体のラインとかまじたまんね
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  もう100000億万回ぬいた
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  とりあえずこれが終わったらエヴァブーストはもう終わりかな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 第4弾までだしね、ミサトさんのも配ってやれよ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

55億は難しいか

63.1億 300(***)scr 12/15 「ONE PIECE FILM Z」 東映
50.9億 223(***)scr 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 T・ジョイ
*6.5億 270(***)scr 12/01 「劇場版イナズマイレブンGO~ダンボール戦機」東宝
*8.5億 257(***)scr 01/12 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」東宝
*4.5億 181(***)scr 12/28 「青の祓魔師-劇場版-」 東宝



 

コメントを書く
  1. あなたは死なないわ


  2. ( ^ω^)おっ


  3. あやなみ


  4. もうどーでもいい


  5. 本当にどーでもいいから


  6. 俺は寝た


  7. アスカ>マリ>黒波>ホモ


  8. ん・・・?


  9. Qのミサトさんでは・・・


  10. ワンピすごすぎだろ


  11. 1ケター


  12. マリいらねぇ・・・


  13. ハンターに負けるまどかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. おばさん?


  15. 結局アスカがいちばん良い

    もし行くんだったら最初だったか


  16. アオエク入ってんなー


  17. これあかんやつや


  18. 青エク・・・


  19. 40超えたおばさんにはたして需要があるのか・・・


  20. なぜか責められないエヴァ商法






  21. そろそろAAを画像にしてよ~


  22. 今からフィルム商法やれば55億はいきそうなのに。。。


  23. 55億行くとなんなの?


  24. マリ微妙だな


  25. 15年前ならアヤナミが一番だっただろうに時代変わったな


  26. Qでエヴァ盛り下がったよな~




  27. なんでもいいけど、新作早くだしてください


  28. 今週からまた百館近く増えたんだから、

    ぎりぎり行くんじゃないか?


  29. 破までの流れで時間飛ばさなければリピーター増えて55~60億はいってたと思う

    旧作みたいな流れはもういいよ、ああいうのは一度見れば十分なので

    正統派が一番よい


  30. 絵的には美しい曲線なんだけど

    これ実際やったら体の負担すごいポーズだな


  31. 特典付けてもワンピに負けた映画か


  32. 庵のってキャラが死なないアニメ作り出したら話が薄っぺらくなったよな


  33. ※30

    時間飛ばしたのはシンまでに2015年に追いつくから無理矢理だろう


  34. Qはつまらんかった。


  35. ガチホモ映画か


  36. 100000億万回・・・よくわからない数字だが仮に100000億=10兆回抜いたとすると・・を真剣に考えてみた↓

    ヱヴァ第3弾(マリ)の配布が1月12日なので配布開始から約14日である。  これを14で割ると1日あたり約7142億回抜いていることになる。 さらにこれを24で割ると1時間で約300億回抜いている。 さらにこれを60で割ると1分で5億回。 最後にさらに60で割る約840万。



    つまりやらかんは1秒間に840万回抜ける人間である。  いや、UMAである。


  37. 映画見てないね


  38. 37



    暇かwwwwwwwwwww


  39. やっぱマリ一択


  40. 力! 映画秘宝トホホテン「2012年度 HIHO はくさいアワード」は以下のとおり。



                              ベスト順位

    1位『ダークナイト ライジング』      ⇒8位

    2位『プロメテウス』            ⇒11位

    3位『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』  ⇒30位以内になし!!

    実質ワースト1 wwwwwww


  41. Qでオワコンとなったエヴァ


  42. 37 糞ワロタwwwwwwwwwwww




  43. ミサトさんの姿は迂闊に出さないほうが良いんでね?


  44. よし、24回シートを付けよう


  45. 37 水道水というか消防ホースレベル。 いやそれ以上か・・・。


  46. 全ては監督のシナリオ通り


  47. アスカの欲しかったな―、なお配布期間に間に合わなかった模様


  48. 祝!2012年ワースト映画実質1位!!


  49. マリのポストカード配布(12日)から今日までで100000億万回抜いたとすると

    826.72*10^12回/秒で抜くことになるわけだが、やらおんのオ○ヌーで地球がやばい




  50. すぐ目移りする根弱いにわかを切れてむしろ好都合だったと思う


  51. 新劇はつまらん


  52. 綾波のだけなんか変じゃね


  53. 37

    クソワロタwww


  54. サクラのポスカがないとか本当にわかってないよね


  55. EoEの時よりは盛り下がってない


  56. なのはA'sって絶賛上映中なの?


  57. エバンゴwwwwwwwwwwwwwww

    ワンピ様に大差付けられた雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww


  58. ワンピ大勝利!エバンゴリオンwwwwwwwwww


  59. 雑魚ン下痢音wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. 37ができる奴だと聞いて飛んできました


  61. まどかがハンター以下?!



    まあ妥当か


  62. そもそもエヴァはインディーズ方式だからな。

    3週目以降は劇場も半減だしそもそもワンピに勝てるはずがないんだよ。

    ワンピに勝ちたいなら大手代理広告店様に頭下げてお願いしないと。


  63. ほう…エヴァとワンピは同じぐらいか


  64. やらかんのせいで地球が危ないと聞いて


  65. 270スクリーンで6.5億のイナイレは爆死なんですか?


  66. 63

    円盤で勝つから問題ないだろ


  67. ※63

    まさかエヴァが広告代理店の力借りてないって言っちゃうアホの子?w

    アホだなあ、パチさんにあんなに知名度広めてもらってるエヴァさんがそんな事言っちゃう?w


  68. なんでホモだけ背景ピンクなの


  69. 少ないながらもホモォでも抜いたんだな


  70. ハンター普通に10億は行きそうでワロタ
    前後編足しても負けそうなまどか…


  71. 青エク。。。


  72. ワンピースは円盤で超えるよ(震え声


  73. 背景の色統一しろよw


  74. 青エクとイナダンは箱的にご愁傷レベルだな
    まどかとタイバニは箱にしてはよく頑張ったねレベル


  75. ワンピすげーなこれw




  76. ホモォ>>>>>マリ>アスカ>クロナミでしょ? いやいやおまいらわかってるくせにその反応はネタとしか思えんわ


  77. エヴァ破

    *5.1│13.6│19.8│24.0│27.3│29.8│31.6│33.3│34.6│35.6│36.3│最終40.0

    エヴァQ

    11.3│28.6│36.9│41.5│44.2│46.1│47.8│49.6│50.3│50.9



    ぎりぎり55億までいけるか


  78. アスカ>綾波>ホモ>マリ



    だろ。アスカの絵が一番いいわ


  79. 37

    アンタスゲーよwww

    よく計算する気になったなwww

    そうか・・・やらかんUMAだったのか・・・。

    そりゃあの人と思えない屑発言も納得だよ。


  80. そろそろQちゃん観に行くか


  81. ミサトさんよりサクラちゃんをだな・・・


  82. やっぱアスカが一番よかった


  83. 第5弾としてサクラを希望する


  84. ※37

    仮に3こすり半だとしても29400000Hzか

    そして1回の射精が1ccだとすると精液だけで10000000トンか?すげーな


  85. 3年後にまた皆殺しENDが見れるようにお前ら頑張れよ


  86. アスカは眼帯してから可愛くなくなったな


  87. あやなみ・・・可愛い

    マリ・・・エロい

    アスカ・・・エロ可愛い

    ホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐


  88. ワンピさんがやばいなw


  89. 第5弾で誰得の北上ミドリという可能性は


  90. 中二を戦争の道具にして、都合が悪くなったら罪全部背負わせて首に爆弾仕掛けるアニメを絶賛する大人にはなりたくないよな


  91. どれも変なポーズ


  92. わかった

    最後に整備長&妹ナース&唇ピンクで



    これならえーやろ


  93. カヲル単体のをだせ


  94. てか、55億いくんじゃね?

    今週からセカンドラン開始だし、あと5億くらいは積むんじゃないか?


  95. カヲルくんがいっぱい出てたからいっぱい観に行ったよ

    見納めになっちゃうかもしれないし

    もしシンもいっぱい出たらいっぱい観るよ

    あとおっぱい揺れ要員マリちゃんだけかと思いきやアスカもおっぱい揺れるんだね


  96. いいからリツコさんの髪型を直すんだ。

    話はそれからだ。


  97. まだ一応中高生の受験終了ブーストが待ってる


  98. ホモ最高


  99. ワンピすごすぎだろww


  100. まど豚の嫉妬コメしかなくてひでぇ


  101. なんだかんだで綾波が可愛いわ


  102. >>91

    そういう思考は、ロクな教育を受けてないのが丸わかりなので可哀想。


  103. 37

    つまんねえガキだな消えろと言おうと思ったがワロタ


  104. いやワンピはスタートダッシュがよかったからに決まってんだろ。



    それもAKB商法によるもの。エヴァは一応客足が途絶えた時のブーストとしてこのポストカード使ったからいいんだ



    俺的に内容はどちらも同じくらい。つまりどちらも糞


  105. 37

    俺の腹筋返せwww


  106. この一連のポストカード描いてる人あまり上手くないよね


  107. 遅まきながら、新しいプラグスーツのデザインの良さに気がついた

    エヴァQは初回鑑賞の衝撃が過ぎて、落ち着いて見れるようになると色んな美点に気がつかされる


  108. 107

    実際はパヤオが認めるほどのアニメーターなんだけどな


  109. 次は巨神兵のポスカ配布


  110. 98

    今の中高生ってエヴァに何の魅力も感じないと思うんだけど

    若いのはまどかに夢中でしょ、エヴァはリアルタイムで見てたおっさんくらいしかもう需要無い、もうこれがエヴァの限界だな。


  111. またけい豚が暴れてるのか


  112. 青エクはこれまどか越えくるな

    ハンターは今の時点でハルヒと同格か・・・まぁこんなもんか


  113. まどかはイナイレダンボ以下かよw


  114. 111

    え? 


  115. 内容だけで見れば、ハンターが一番期待外れだった。あの出来なら、青エクの方が面白いよ。






  116. 115

    それが普通

    ヲタアニメなんてそんなもんよ



    エヴァとかけいおんが異常すぎるだけ


  117. まどかは既にハンタにもイナイレにも負け、いよいよ青エクにも負けそうだなw



    エヴァどころかけいおんの足元にも及ばないよ。5億という数字が全てを物語っている。


  118. 結局特典じゃねえかキモエヴァ信者


  119. 68

    パチンコ屋が広告代理店ってむしろ病院が来い


  120. ワンピすげぇ・・・


  121. 120

    知らなかったのか

    BDもフィルム商法と修正版商法


  122. 最初は1995年だっけか? いい年してロボットアニメ見てるのかお前ら


  123. 何が社会現象だよ、

    捏造するなよ、まどカス


  124. 手口がAKB商法と同じじゃん。そんなに金が欲しかったら、黒波のポストカード配って

    Qのふりしてワンピース上映すればいい


  125. 別に自分の好きなキャラの時だけ見に行けばおkだし


  126. 特典特典ってむしろ特典配布時期からがくっと興収減ったんだが・・・


  127. 特典配布前に劇場数少なくなったから減るのは当然


  128. 119

    けいおんとかフィルム商法とかいう汚い手で売れただけだろw

    3回見たら一個貰えるとか気持ち悪すぎwwwwwww


  129. ※126

    ??????????wwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW


  130. 実はアヤナミの方アスカよりおっぱいおおきいからな




  131. >この一連のポストカード描いてる人あまり上手くないよね



    釣りか?

    本気で言ってないよな?


  132. ※128

    上映する劇場数が減るのがわかってて、興行収益が減るのも予想できたから

    あらかじめポストカード印刷しておいたってことだろ。オマケ商法で儲ける気たっぷり


  133. 本田は駿や庵野が天才と認めたアニメーターだが・・・



    うめやら堀口やら、女絵師に飼い慣らされてっから感性が狂うんだよw




  134. 134

    減るのが分かってて興行収入減るのが分かってるんだったらわざわざ減る段階で

    おまけ付けたりしないと思うんだけど。。。。

    普通ワンピースみたいに一番観客はいるしょっぱなに持ってくるでしょ


  135. 昨日、やっと上映開始したから見てきたわ


  136. バランスの悪い絵だ


  137. 大和ミュージアムでロンギヌスがみれる!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#