05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

パクリ疑惑の中国アニメを放送するテレ東の狙いとは?

prl1301221509029-p2.jpg


パクリ疑惑の中国アニメを放送するテレ東の狙い

 4月から放送される日中協力制作のフルCGアニメ「トレインヒーロー」(テレビ東京系)のコンセプトやキャラが同局で放送していた「超特急ヒカリアン」(1997~2003年)に丸かぶりだと話題になっている。

「トレイン――」は中国のアニメ制作会社「カーロンアニメーション」が作画などを担当。登場する電車のキャラがロボットに変身するなどの基本的な内容が「ヒカリアン」と同じで、絵のタッチも似ていることから“パクリ”疑惑が浮上したが、本家のテレ東がパクリにひと役買っているとは考えられない。

 テレ東のアニメ関係者は「確かに基本コンセプトは似ている」としたうえで、「以前『ヒカリアン』がコピーされて中国で放送されそうになったこともあったが、今回はビジネスとして構想などもきちんと話し合っている。空前の高速鉄道ブームの中国市場で受け入れられるものが、たまたま鉄道だっただけ」。

全文
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/84100/

超特急ヒカリアン

img1035264223.jpg

トレインヒーロー

prl1301221509029-p2.jpg

      __
     /   \ 前から話題になってたけど、やっぱりアウトだよね
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ結局おもちゃが売れればなんとやら・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 売れなかったら即撤退でしょ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でも車に目がついたカーズとかは子供に人気だし
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ コレも何だかんだで売れちゃうんじゃないかな・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. あうと


  3. 東スポwwwwwwwwwwwww


  4. これテレ東も著作権違反共謀してるようなもんだろ

    自分のとこが儲かればいいってか?


  5. ひと?


  6. そんのことより

    トレインヒーロー気色悪いなー


  7. これはAUTO


  8. 純粋につまんなさそう


  9. ヒカリアンのがデザインかっこいい

    なんだよこれトーマスかよ


  10. テレ東チョンアニメも放送するしアニメの本数は減るし、もう終わってんな



    時代はMX、テレ玉


  11. パクリやん


  12. ヒカリアンってお邪魔女の裏番組だっけ


  13. うちはレンタル屋だけどこれのDVDは仕入れんけどなー

    まぁツタヤに大量にバラまくんだろうけど


  14. 超盗作パクリアン


  15. こんにちは


  16. ヒカリアンなつかしいな~

    俺おもちゃ集めまくったもん


  17. パクリ疑惑の中国アニメってガンダムSEEDの事かと思ったわwww


  18. ミルキィ買ったお


  19. テレ東はお金ないからね、韓国のパクリアニメ「ゴン」も放送してるし。



    やすければなんでもいいんだろ


  20. 懐かしすぎる


  21. 何を話し合ったらこんな物の企画が通るんだよ?


  22. ヒカリアンの方が中身も面白いだろうな



    テレ東何考えてんだか


  23. テレビ盗京


  24. テレ東も世も末だな

    AT-×も最近じゃつまんない番組ばかりだし

    そういえば広島と宮城にも進出とかいう絵に描いた餅を提案した奴はどこ行った?

    あれは2007年の時だったな

    今更そう言われても...


  25. パクリでもモチーフでも何だっていいんだけど

    問題はヒカリアンより全然面白そうに見えない事では


  26. 3〜4年前から深夜アニメ枠も縮小&つまんないのしかやってないし

    テレ東の役目はもう終わったんだろうな

    MXさんがあるからもう局自体いらんわ


  27. テレ東、一時はアニメファンから絶大な支持を集めてたのに…


  28. ヒカリアンwww

    俺これめっちゃ見てたわwプラレールの先端を引っこ抜いて変形させる奴だったような気が

    でもこれ元の新幹線に戻すのが至難の技

    そんな俺ももうすぐ高校生


  29. 韓国、中国とは手を切れや

    代わりにインドや東南アジアと合作すりゃあ良い


  30. 中国新幹線もパクリだし


  31. ぶっちゃけテレ東は金さえ出してくれれば、審査なんてせずに放送するだけだろ


  32. 元々のヒカリアンはTOMYのキャラクター商品で、アニメの製作クレジットはテレビ東京+TOMY。

    今回のパクリアニメもテレ東のサイト見るとTOMYも関わってるから、例えパクリだったとしても訴えるヤツいないんじゃ無いの?



    パクリだと訴えても通らないなら、パクられた先に出資してしまうと言うのは戦略としてはあり得るんじゃ無いか。成功するとは思えないが。

    庇を貸したのに母屋を取られたような事にならなければいいがね。


  33. クズ東


  34. ここのブログ最近やたらきな臭いな


  35. テレ東は もう「電車もの出しとけば ガキは喜ぶだろ」的な気持ちかな


  36. これやるくらいなら プラレールとか やれよ


  37. ベトナム辺りと合作作ったほうがいいな


  38. パクりかどうかはとりあえず置いておいて



    こういうトイって(ジャイロゼッターとかもそうだけど)

    国内の実在の車両をモチーフにしてるからこそ意味があるんじゃないの?



    児童が形と名前を覚えたり、想いを馳せたりして



    よくわからん中国の高速鉄道のデザインとかじゃしょうがないだろ


  39. 懐かしすぎるだろw


  40. その画像、超特急ヒカリアンじゃなくて、電光超特急ヒカリアンだよ!




  41. どっかで見たと思ったらヒカリアンだったか


  42. 炎上で注目集めたいんじゃね?

    それ以外には思いつかない


  43. TOMYとテレ東を(C)にぶち込めれば本家の続編みたいなものだ


  44. 昔はこういう子供向けアニメ流してたのに今は全然ないね

    割に合わないから作る人間が居なくなったんかな

    どうせクオリティは日本アニメ以下だろうし再放送でもしたほうがいいんじゃない?


  45. こんなんやるぐらいなら少し前の名作や夕方にやっても問題ない深夜アニメ再放送しろよ。


  46. テレ東はこの中国アニメの他に韓国アニメも放送予定だな

    どっちとも子供向けだけど・・・

    まぁ子供はパクリとかマスコミ中国韓国の事情とか裏の部分は気にしないからねぇ


  47. 金だけを見てると信用なくすよ

    おそらくスポンサーがノリノリなんだろうね

    ただこれを商売として利用するからにはパクリを認めるようなの

    企業イメージとしてはネガティブな印象を持たざるを得ない

    いまの状況を鑑みるとネットで不買運動が広がるかもね


  48. ※31

    新幹線以上に自動車なんてパクリ結構あるし。

    以前どっかの雑誌で典型的な日本車(一例としてカローラとかランクル等)のパクリが比較として本物と一緒に紹介されてたけど。

    どう考えても一部をチョコチョコ変えて「これが我社のオリジナルです」って感じで売り出してるのはミエミエだが。


  49. 俺の近所のヘアーサロン「TOMY」


  50. 同じじゃねぇか


  51. 本当に恥知らずな連中だ


  52. テレ東はどうしてしまったのか…。

    アニメのみならず、最近どうもきな臭い話続くし…。

    ほら、昨日のiPS細胞のあの人とか。


  53. MX>>>>>>>>>>>>>>>>>テレ東


  54. パクリじゃないというのなら、もうちょっと変形ギミックなんとかしようぜ

    同じ変形ギミック、見た目じゃそらパクリって言われちゃうわ


  55. ヒカリアン原作のトミーが問題にしていないんだから、疑惑も糞もないだろうに






  56. テレ東のバラエティそこそこすき

    アニメ最近失速してる


  57. テレビトンキン


  58. テレ東のアニメはポケモン一本で十分やっていけるからな

    無理にヒット作を打ち出さなくてもいいんでしょ?


  59. 外国の糞スペックアニメを日本に持ってくんな 日本のアニメが汚れる


  60. テレ東はビーストウォーズの再放送でもしてればいい


  61. 既視感あると思ったらこれだよな

    元のタイトル覚えてなかったからリメイクかと思ってたわ


  62. 学園特捜ヒカルオンをTVシリーズで見たい

    ギャバン復活した今ならアリだろう


  63. テレ東でアニメ以外で見るものってモヤさまとゴットタンぐらいだな


  64. 空前の鉄道ブームってその技術も日本の劣化コピーじゃんw


  65. テレ東はカス


  66. 中国パクりすぎ、まどマギまでパクりやがったしウゼー


  67. 超弩級パクリアン


  68. テレ東はオワコン

    全盛期からの凋落ぶり半端ない


  69. まどか自体がパクりw


  70. テレ東はトップがどうしようもなくアホだからな・・・

    正直、エヴァやナデシコの頃の面影はもうないな

    今のオタはMXの方が遙かに好きだろう


  71. 狙いなんてないだろ

    単純に穴埋めだけ


  72. ヒコリアンもあるしテレ東始ったな!


  73. 中国はパクリ新幹線(別名・走る棺桶)で思いっきり失敗して



    つぎにこのアニメで思いっきり失敗する。



    やっぱり、鉄道車両もアニメも日本製に限るね!!


  74. ヒカリアン懐かしい。絵が魔物ハンター妖子の人

    主題歌も良かった


  75. パクリシナアニメの記事だから在チョンキモヲタがおとなしいなw


  76. これならヒカリアンを再放送してた方が良かったんじゃね?


  77. シナってさオリジナルあんの?


  78. 話題性。


  79. テレ東の時代は終わったンゴwwww


  80. 十和田観光電鉄・長電屋代線・鹿島鉄道(鹿嶋臨海鉄道とは別)・日立電鉄・のと鉄道の穴水以北が廃止されたのは中国人のせいだ

    あと中国地方は紛らわしいから「山陰山陽地方」に改名し、山口県は九州に編入し「十一州地方」(豊前・豊後・筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩・周防・長門)に改名すべきだ

    また四国地方も香川は山陰山陽地方に編入し、残り3県は「南海地方」とすべきだ


  81. 81

    キムチ国家のせいとも言える。


  82. キッズ向けアニメなんてどうでもいいだろ

    いい歳してプリキュア見てるの?


  83. パクリパクリ言ってるけどさ、面白ければそれでいいと思う(例:銀魂)。


  84. 58

    「東京」と書いて何故か「トンキン」と呼ぶ



    これいかに


  85. テレ東まさかの裏切り…の巻!


  86. 外国産子供向けパクリアニメ+行き場の無いジャンプアニメ

    これが現在におけるテレ東アニメの実態

    これでは本当に見たいと思わないな




  87. テレ東「キモオタにそんなこといわれてもwwww」


  88. これも倒されて壊れたら穴に埋められるんですか?


  89. 中国には無いおにぎりまでぱくったり、

    路線図までパクリだったやつかw


  90. 在シナってあまりここみてないんだな

    ヒコリアンみたく擁護されてない…


  91. ヒカリアンのおもちゃ、結局一個も買って貰えなかったなあ。


  92. 領海侵犯や宗教弾圧が大好きそう


  93. 似てるけどこの程度のパクリは国内でも横行しまくってるからええんやないの?


  94. 89

    超クソワロタ~wwwwwwwwww



    そういや~前にそんな事故あったな~


  95. 寛容に見てやればいいと思うけどな、日本だってディズニーからパクってきて今の発展があるんだし、中国のアニメ産業の発展に貢献してると思えばそう悪い気持ちも無いだろ


  96. スマガパクっても社会現象としてデカイ顔しつづけるやつもいるんだしそれと似たようなことだろ


  97. また東スポソースかよ


  98. これ、内容もめっちゃパクってるんじゃなかったっけ


  99. 模倣の過程で発展して行けるならむしろ応援してやれよ


  100. 単純に配信料安いからだろ

    安いからって韓国押しのようなレッテル貼られると安く買った以上の損失うけるかもだけど


  101. よくフジテレビに対して

    北海道文化放送・フジテレビ・東海テレビ・関西テレビ・岡山放送・テレビ西日本を除くFNS各局はTXNにネットチェンジし、テレビ大分はNNNに一本化、テレビ宮崎はNNN・ANNクロスネットのままFNNと縁を切れ

    と言われている。

    しかし、TXNも結構中韓肯定だから一緒だよ


  102. まあダメだったら穴掘って埋めちゃえばいい


  103. 大手は儲けることは正義とやってるだけなのにw

    お前らも不正しまくれよとテレ東が言ってるのだろう


  104. 管理人アホか?

    このトレインヒーローズの共同制作記者会見でタカラトミーと共同開発が決まったんだぞ?

    しかも玩具はタカラトミーが手がける事も決まっている

    今更パクリだのなんだのに踊らされているなんて本当にニュースとか見てねーのな


  105. おい、馬鹿どもこれを読め!

    h ttp://news.toremaga.com/economy/ewhole/462550.html



    やらおんに踊らされて適当な事を言ったりタカラトミーに凸るなよ


  106. おまえら中国韓国好っきゃなー


  107. パクリ疑惑じゃなくてパクリだろ


  108. ただ金がないだけ


  109. 子ども舐めすぎ

    デザイン古すぎてうれねーよ


  110. 中国の高速鉄道自体が日本の技術の丸パクリなんだが

    しかもその技術を中国のオリジナルニダって諸外国に売ろうとしてるんだが

    ライバルに塩を送って販売先も取られそうってほんと日本って馬鹿だよな


  111. 今のテレ東はエヴァを手放すくらい頭悪いからなあ

    ポケモンや銀魂は過去の遺産だし

    イクシオンサーガはカプコンがスポンサーだから奇跡的に食いついたんだろう


  112. 111

    玩具の金はタカラトミーに入るんだよ、馬鹿しか居ないのここのコメント欄


  113. 112

    ウソツキ


  114. テレ東なんて地方じゃ見れねーしどーでもいいよ。


  115. 対象年齢1~4才かな


  116. さすがテレビトンキンwwやることが斜め上だわww


  117. ヒカリアンでおもちゃが売れなかったのだから

    当然これも同じように売れないと思うけどね


  118. まあ、動物立たせてしゃべらせたら全部ディズニーのパクリだしな・・・

    話はどうなんだこれ


  119. じゃあ、ブラレールもTOMIXも



    不買対象に加えていいかな。



    特にTOMIXは新型モーターが突然死するし、

    列車廃止の際にAKB商法したりする

    極悪企業だから。


  120. 懐かしいな

    もう内容覚えてないけど


  121. ところで真ん中の車両は何だ?


  122. これは売れたらあかん!

    皆おもちゃ買ったらいかん!


  123. IPS詐欺師推しといい変なのが混ざってんだろ


  124. 事故った車両を人間ごと埋めた国の鉄道アニメw


  125. テレ東の中に中国支局でも入ってるのか?


  126. テレビトンキンだからね、仕方ないね(諦め)


  127. ヒカリアンは名作だわ


  128. ※115

    よくぞ言ってくれた

    なんか以前に聞いた話だけど、テレ東の放映範囲は大都市圏中心に(日本の)全人口の60%分しか視聴出来ないって聞いたが

    特に東北地方の大半や北陸甲信越、南海地方では全く視聴不可という地域も珍しくないし

    結局地方の視聴者をはじめから切り捨てる無情な放送局といったところか


  129. トランスフォーマーと勇者シリーズみたいなもんか


  130. マジンガー以降大量に現れた巨大ロボットもパクリが行き渡れば1ジャンルになるってことじゃないか?




  131. 田舎者がトンキンって書き込むのって、中国人が小日本っていうのと同じレベルですか?w


  132. この中国アニメも1話放送ごとに中国の国家予算みたいのから

    イクラってお金出るシステムなの?


  133. ※130

    いや民放なんだら無常も糞も・・・

    全国広範囲カバーできる会社と規模が違うってだけ

    ゴールデンタイムに面白い番組なかったしそこまで見たい局でもないしな


  134. 中二もたまこもパクリw


  135. ウジテレビと変わらんな


  136. トンキンは中国の首都


  137. テレ東らしいな 昔シャロン・ストーンが中国批判したときに 

    何 故 か 放送予定だった彼女の映画を違う映画に差し替えたよね



    本家中国だけでなくなぜ続いて日本のテレ東までが中止したのか?


  138. クェ、クェ、クェ、チョコボール~♪




  139. そりゃTV放送ってスポンサーがつかないと金にならないからな

    通常は視聴率の良い番組を作ってスポンサーを獲得するのだが

    視聴率が出なくてもスポンサーが付くっていう楽な中韓番組というのを見つけちゃったんだよな



    そうして、全体的な視聴率が低下して他の番組にまで影響して

    近年の視聴率危機を招き収入が激減

    「ただより高いものは無い」の実践となった

    金が無くなると後は転がるように金を出してくれるスポンサーの言いなり


  140. そのあとヒカリアンも放送してパクリアニメのゴミさを晒すんだろ


  141. 最近のテレ東子供向けは中国や韓国物多すぎ

    プリリズみたいにアニメにチョンアーティストのゴリ押しをするし

    そこまでゴリ押しする意味が分からん


  142. ほんとトンキンクソだなw 首都京都に返せ日本の恥


  143. 143

    マジレスするとテレ東にそんな韓国中国はやらすなんて毛頭ないよ

    ただ純粋に他の局に比べて枠が安いから狙われてるだけ。

    グリーのアニメとかTwitterの紹介番組やってるのが良い例。


  144. テレビ東京も日経も考えることは単純で



     カ ネ が 全 て




  145. 放送にOKを出した連中に一つだけ聞いてみたい

    「放送を決定したとき、貴方達の羞恥心はどの方角を向いていたのですか?」


  146. どうでもいい

    昔ならいざ知らず、いまやトランスフォーマーが世界的に有名になったんだから

    電車が変身するのだってありきたりなアイデアだよな


  147. ぱくりまーけっと(笑)


  148. 地方民としてはテレ東のことはどーでもいいけど中国にはとっとと撤退して頂きたい




  149. これは疑惑ちゃう



    モロパクという




  150. 29

    俺ももう時期高校生!!

    受験頑張ろうぜ!!(明後日受験。)


  151. ヒカリアンや~ん

    ヒカリアンですや~ん


  152. 真ん中の目が怖~よwww


  153. 本当にトンキンメディアのやることは日本人には理解できない



    東京の人間はこんなのがみたいんだな


  154. モラルどうこうの話じゃないな


  155. 元ネタからして売れてないし・・・


  156. パクッてまんがな!


  157. スポンサーはタカラトミーだぞ?

    初めに中国がパクった後、中国国内から批判されタカラトミーに直接話をしたところ

    共同制作になった、富井社長の人が良いんだろうな


  158. いてもーたろかシナ糞がー




  159. テレ東も侵食されたんかねw


  160. テレ東つーか日経はほんと韓国や中国とべったべたやね


  161. 前から話題になってたって管理人記事に書かれてるパクリアニメと勘違いしてないか?


  162. テレ東は日テレに次ぐ2番目に酷い局になってるからな

    フジもあんま変わらんけど超えちゃってるよ


  163. パクリは許さないが分け前よこすなら許すってことでしょ

    どうせ訴えても強行するだろうし合理的な判断じゃない?


  164. このパクリアニメのおもちゃは売るの?


  165. テレビ北京

    テレビ南京


  166. >>163

    前から話題になってた盗作それがこのトレインヒーローだったんだよ記事を詳しく読め


  167. まぁアニメに関しては完全にTBS(BS-TBS含む),BS11に持って行かれたな。


  168. MXとテレ東.....どうしてこんなに差が付いた


  169. ヒコリアンwwwwwwww


  170. 恐怖の支那ス○マアニメ。



    子供たちを反日に染めようとする

    テレビ局の意図が見え見え。


  171. テレビ東京駄目だね。ピラメキーノでも韓国の子役を出したからな。


  172. 韓国のフジ日テレ犬HK、新聞が韓国な朝日、そしてテレ東もついに逝ったか


  173. >76

    チョンネタはすぐ連呼リアンが湧くからなw


  174. パクリ訴えても実入りが少ないから取り込もうって腹なんだろうけど

    シナチョン相手じゃ付け上がるだけだろうな


  175. もはやテレ東の存在意義はないな

    潰れていいよ


  176. テレ東残念すぎる・・・

    中国に大金渡して何がしたいんだよ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#