05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

『劇場版 とある魔術の禁書目録×ローソン』キャンペーンの詳細公開!2月12日より販売開始! 初春可愛いいい

無題


無題

http://lwp.jp/toaru/campaign/static/toaru/

       / ̄ ̄\ 上条さん なんかおまけって感じだな
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ サテンさんなんか頭しかうつっとらん・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかしA賞もいいけど、個人的にB賞の方がほしいんだよね
    /   (●)  (●)  \ まぁあたらないんだけどね・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  それより早く映画をみたい・・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ローソン当たった事がないからもう買わない。てかローソンの当選品、大量に

    オクに出している人たまに入るけど、店員さんには当たりやすいとかあんの。


  2. インデックス可愛すぎ


  3. 美琴ちゃん、ちょっと腕どけてみようか


  4. B賞のフィギュア・・・どうもコレジャナイ感がするんだけど。

    来月のワンフェスで展示あるかな?


  5. Bコース1000名か

    俺も2口ぐらい送るわ


  6. インさん可愛いな

    飼いたい


  7. SAOに負けたオワコン


  8. サテンさんは犠牲になったのだ…


  9. 今日と明日ニコ生で一挙やるからおまえら見ろよ


  10. 話の設定上とかでまだバラす事も出来ずとかで仕方ねえのかもしれないけど

    一番→のヤツ浮きすぎだろwwwwwwwww


  11. 一番右の人が何か浮いてる


  12. インちゃん可愛い


  13. 映画に五和と風斬はでないのかなぁ


  14.       /                {´}  ', /

          ,'    ,ォ ≠ミ    ィ≠ミ丶⌒o⌒ l    /

         /   |〃yr=ミ:、    !/行ミt .( 人 ) |  /

         `'-.,jイ {_ヒri}゙    ゙ ヒrリ.》     |

           ,'    ̄´  '          __|

           丶     {ニニニィ      | |   _/\/\/\/|_

            `    f⌒ ー 、i.      ''゛、|   \          /

             /` ' 、_ `ミ 、__ノ  ._,. ゝ''"  |   < ウィハルー!!!>

            j   /~゛゛''' ‐||- '''" `、   |   /          \

             j   /.     u      \   |    ̄|/\/\/\/ ̄


  15. 二期の時点で作画とかいろいろ息切れしてたな

    映画も低予算臭プンプンだが大丈夫か?


  16. 俺は井口が欲しいブヒィ


  17. いつもの数人~数十人ならともかく1000名もあれば当たると思うけどな


  18. 初春なんてどこにいんだよww


  19. インなんとかさんがどいたらミコっちゃんと上条さん腕組んでそう


  20. あんまりいないと思うけど禁書しか知らない人からすると佐天さんも

    映画のオリキャラだと思われるな


  21. 映画オリジナルで糞シナリオに拍車がかかってそうだ

    どうせ本編ではなかったことにできるレベルのストーリーなわけでしょ


  22. 21

    あんまりというか劇場版まで観に来るとあるファンで

    佐天さん知らないってのは流石にないだろう

    アニメに出てないキャラは知らないとかならいくらでもいそうだけど


  23. サブヒロインがフィギュア・・・?



    やはりみこと>>>インなんとかさんか


  24. 禁書でなんで三澤を推してるのかわからない

    電撃肩入れしすぎだろ


  25. >>5

    コレジャナイ感、すごくよく分かる。他作品のフィギュアに美琴の首だけつけたみたいなw


  26. コメのびてねぇな


  27. という事はまた対象商品購入でクリアファイル貰えるフェアやるのか


  28. ムウ・ラ・フラガ「エンデュミオンの鷹と言えば俺のことか」


  29. ブキヤにしては微妙だな


  30. 2

    キャンペーン関係なく対象商品買った客がレシート貰わない

    →不要レシート入れから対象レシートをバイト店員回収して大量応募



    ってパターンだと思う。


  31. 違和感があると思ったら、美琴さんハイソじゃないか!

    やっぱいつも通りルーズソックスじゃないと

    学園都市は流行が外とズレてるんだからな


  32. あれだけキャラ増えても、作品紹介には決まったレギュラーしかでない







    別に新キャラの必要性無じゃんww


  33. ローソンのは俺たちには当たらないってみんな気づいてるよね


  34. 初春どこにもいないな

    一番左?バカ言えあれは新キャラか何かだろう


  35. ぶっちゃけインなんとかは出番なしでも全然問題ないよね


  36. 29

    むしろそっちの方がいいかも

    クジよりも確実に貰えるのがメリットだし

    ただローソン側にとってはある意味在庫抱えるのがデメリットかも


  37. 最近版権絵のインちゃんが可愛くて

    インデックスファンとしては嬉しいわ

    二期放送中とか酷かったからな



    あとミコっちゃん冬服の時はルーズソックスじゃなくてハイソだから


  38. サテンサンなんかいねぇよ



    いないんだよ


  39. 珍しくいい版権絵


  40. >サテンさんなんか頭しかうつっとらん



    禁書IIではOPですらカットされたことを思えば、堂々と公式ポスターに出るという事は立派なものですよ?


  41. このコンビニのおいぎりまずい


  42. やはりたまたまコマの外に外れてるんだなアレは。


  43. この版権絵のインデックスにやられた。



    これならついつい30枚ぐらい引いてしまうかもしれん


  44. アニプレアニメはやっぱりキャンペーン止まりだよねいっつも



    なんの社会現象アニメかは言わないけど


  45. また微妙な出来のフィギュアだなあ

    まあ美琴ちゃんが可愛いから買っちゃうだけど///


  46. 欠片も興味湧かんけどこの映画


  47. インって冬服も持ってないのか?


  48. 最近キャラデの人が禁書の版権絵ばっかり描かされてるらしいからね

    最近のどれも好きだわ


  49. A賞 天売は絶対出来ないようにするんだろうか


  50. 結局のところ、ギルクラみたいに歌うたってなんか事件を解決すんだろ?









    もう、

    丸わかりおっぱっぴー


  51. これ、上条さんいらないんじゃ…


  52. 32 

    サンクス、納得だわ。そう言えば前のお客がキャンペーン対象の

    レシート捨ててた。



    さすがにそれくださいって言う勇気はなかったけど。


  53. インデックスさんは毎回なんかを食ってる状態なんだよなぁ…


  54. B賞出来微妙じゃね?

    というかこれといって欲しい物がないな


  55. とあるはアニプレアニメではありません


  56. 一方通行のグッズないならスルー対象だな

    珍しくインデックスがω口じゃないのは評価する


  57. ローソンといえばけいおんだったのにお払い箱か


  58. 主人公が自分の存在さえも無効化しようとしている…


  59. レシート方式は面倒臭い

    不正も多いしやめれ


  60. おれの五和がいないなんて・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「Fate/FGO」のおすすめ記事

【FGO】円盤売れないってマジで他人事じゃないぞ! 強原作力に胡坐をかいてると地雷アニメスタッフに当たってガッカリするぞ! 褒めてるやつはまじで円盤買え
【FGO】円盤売れないってマジで他人事じゃないぞ! 強原作力に胡坐をかいてると地雷アニメスタッフに当たってガッカリするぞ! 褒めてるやつはまじで円盤買え
【悲報】FGOアーケード、稼働一週間で早くも過疎り始める・・・なんでやりにいかないの?
【悲報】FGOアーケード、稼働一週間で早くも過疎り始める・・・なんでやりにいかないの?
【悲報】FGOさん、バトエンの次はボードゲームと、よくわからない方向へ行ってしまうwww
【悲報】FGOさん、バトエンの次はボードゲームと、よくわからない方向へ行ってしまうwww
【悲報】ヒンドゥ教の人やヒンドゥ教の活動家達が『FGO』のパールヴァティーの扱いにブチ切れて抗議声明! 「信じられないほど無礼である」
【悲報】ヒンドゥ教の人やヒンドゥ教の活動家達が『FGO』のパールヴァティーの扱いにブチ切れて抗議声明! 「信じられないほど無礼である」
10月放送 ufo版『Fate/stay night』新ビジュアル公開、かっけえええええええ!! 士郎の私服もユニクロから変わってるぞwwwww!! キャスト変更はなし
10月放送 ufo版『Fate/stay night』新ビジュアル公開、かっけえええええええ!! 士郎の私服もユニクロから変わってるぞwwwww!! キャスト変更はなし
『Fate/EXTRA Last Encore』第6話感想・・・完全にまどか☆マギカ空間(犬カレー)じゃねーかwwwwww魔女っぽいのもでてきたし
『Fate/EXTRA Last Encore』第6話感想・・・完全にまどか☆マギカ空間(犬カレー)じゃねーかwwwwww魔女っぽいのもでてきたし
ufo近藤社長「『Fate/Zero』1話から叩き続けている人もいるけど、好きじゃないのに17話まで見続けているというのはすごい」
ufo近藤社長「『Fate/Zero』1話から叩き続けている人もいるけど、好きじゃないのに17話まで見続けているというのはすごい」
FGOで5万円(今回計15万円)つぎ込んで当たりが出ず消費者庁に連絡しようと言った人が叩かれるwwww
FGOで5万円(今回計15万円)つぎ込んで当たりが出ず消費者庁に連絡しようと言った人が叩かれるwwww
『Fate/Apocrypha』第6話感想・・・やっぱりfateは戦闘ある回は面白い、モー獅子コンビ主人公やってるほうがいい! なお盛り上がりはFGO水着イベントCMの方が上だった模様
『Fate/Apocrypha』第6話感想・・・やっぱりfateは戦闘ある回は面白い、モー獅子コンビ主人公やってるほうがいい! なお盛り上がりはFGO水着イベントCMの方が上だった模様

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#