07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

【朗報】京都限定『まどか☆マギカ』生八ツ橋が池袋で2/1-2限定出張販売するぞ!


12198-1357631753.jpg


@kyomaf: 『それはとっても、美味しいなって。』
京都限定販売中のまど☆マギ八ッ橋を、2/1-2のみ、池袋で出張販売いたします! #madoka_magica

                            ””\                    `
                          ・         \          i              `.よっしゃああああ
                      /          \          i! l                ・関東にくるぞおおおお
                 /               ヽ       i i!    / /          ,池袋に集まるぞ!
                /              /  ̄ヽ\         /./             ヾ 
                  /              .〃     , – ヾ\\ii i                  ヾ
                    /               {{    / .iji jjil \iii//     /     _,,.-‐””  .ヾ
                   }                      {  i! il/   /     ./   _,,.-‐””        ヽ
                i!              ―――- 、          /_,,.-‐”” ̄ ̄ ヾ        ・
                 i!                    / ̄               / ., ヾ.    ヾ       ハ            
                  i!                  {               /  /  }}    }} 二―    i
                i!               乂      _,,.}}/{     ``丶、 ノ    ./         i!
            _ i!               / `ー-‐ ”” //.弋     `ヽ `丶、            i!
        _,,.-‐””  V              }  乂_{__/__   ヾ、     }}                i!
    _,,.-‐””         V              j`ー )::::::::::::::::::: ̄..`-..,. ` ヽ-”                     j!
   /              V          ./ √–―–、;:::::::::::::::::弋、  \                   j!
   .j              \         {   }: : : : : : :/ ``丶:::::::::/-  〃                      /
  ノ                    \       \-弋: : : : :/: : : : : : 丶/` -〃                   /
                       \          \. `・、_: : : : : : : : :.八  .{{                   /
                        \          `‐- 、 ̄ `・ji-””`・、 /                 /
                       ` 、          `‐- 、____,.-‐”                   ,/

        / ̄ ̄\ なんで関東だけ・・・地方は
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ しらん
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

        / ̄ ̄\ ワンフェスに売りに来たほうが地方民も。。。
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ しらん
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l  
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ/  > て
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ”” ̄ヽ、 ̄ `ー’´  /  r'” ̄
         \       , ‘´          /       .|
          \     (           /       |
            \    \        /         |

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 京都行けばいいやん


  3. しらん


  4. 生やつはしうまいよ

    だけど関東の人はしょうゆ味とかソース味のやつはしじゃないと食べれないんじゃ?



    関東風にタレでも付けたほうがいいんじゃね?


  5. どうでもいいや、こんなオワコン






  6. 今日買ってきたわwww

    なんで京都限定なんだよ・・・


  7. ひとけた




  8. ひとけた


  9. コミケの時ローソンで売ってたじゃん


  10. あれってどんな味がするん?


  11. 出張ついでに買った俺涙目www

    まあ、聖護院なんで味は確かだな


  12. 潰れ生八ツ橋になってなきゃいいけど


  13. 京都なら四畳半神話大系限定生八つ橋を販売してくれよ


  14. 先週京都に行ってきたんだぞ

    その上出町柳までたまこまの商店街まで見に行ったんだぞ・・・

    なぜ早く知らせくれなかった・・・


  15. やらかん、地方バカにしてるだろ

    俺は関東民だから別にいいけどさ


  16. やら菅引き篭もりのお前が買いに行くのか?

    行くわけねえよなww


  17. 買ったら速めに食ったほうがいい。時間が経つと固くなって不味くなる


  18. コメ伸びねーなこのオワコン


  19. ステマ


  20. スレタイがなぜか生パンツに見えた

    もう寝る…


  21. どうでもいい


  22. 劇場版新作はよ


  23. 鹿目まどかの「まどか」を漢字に訳すと「円」

    「円」を身体とする

    「円」の棒線を一部削ると巴マミの「巴」になる

    体の一部が奪われた!

    これ豆な


  24. ACEトップバッターだから良い情報を期待する、それと円盤はよ

    てか本スレが落ちぎみで毎日上がるまどマギの小ネタの数が少し減った

    色んなブログがまどかネタ取り上げてるが、全部2chの抽出だし

    本スレが映えないとネタが散布しないよ




  25. そもそもこれ、京都では売れてるのか?


  26. まじですてま


  27. パッケージだけでどーせ中身は普通なんだろ?

    八ッ橋をQB型にするくらいやってのけろッ。


  28. 25

    結構売れてたぞ


  29. すてままーけっとwwwwwwwwwwwwww


  30. 2chの元管理人のヒロユキは人殺しだ


  31. けいおん記事とまどか記事両方の米が減ったのってやっぱ今まで殆ど対立厨が書き込んでたからなのか?


  32. オレンジ色から薄緑になったのねパッケージ


  33. どーせならラベルをお菓子の魔女絵にすればよかったのに

    キャラ的に食いもんの宣伝にピッタリやん


  34. 30

    名誉棄損だ!


  35. 30

    ヒロユキ確かにかなりに屑だがさすがにやりすぎです


  36. 30

    博之は真性の屑だがもう少し米は自重しろ


  37. まどマギ陣営からた○こま陣営への挑戦状臭い

    生八ツ橋vs豆餅、京兄本拠地陣取り合戦てか

    知名度的に生八ツ橋側の圧勝


  38. 30

    ヒロユキはその位で済まされるほどの屑ではない

    キング オブ 屑です!


  39. 関連商品でホルホルしてもなあ

    新作はよ作れよ○おんと同じやん


  40. オタベは伊勢名物 パクるな


  41. なんだかとっても平和で一端のファンからしてみたらすごくありがたいです

    アンチの皆さん

    これからもできる限りで良いので批判的な書き込みは自重していただければなとお願い申し上げます。


  42. 30

    そいつはもっと罪深いぞ!


  43. 31

    まあ、曜日や時間帯によって、異常に米が伸びることもあれば

    逆に全然伸びないこともあるからな。特定少数が自演で伸ばしてるのは確実。

    しかも最近の対立厨は、37みたいに、しょーもないことしか言わないから食いつく奴も減ったw




  44. けい豚さんには内緒だよっ☆


  45. アニメイトはいつもレジが混んでていやなのら・・・

    でも京都駅アバンティの方はそうでもないか。

    ソフマップがイオンモールの方に行っちゃってからはアバンティなんて行くことがないし。




  46. まどか良いよなー

    ただ見て楽しむだけでなく、見たあと考えて語って更に楽しいし

    萌えアニメとしてキャラクターだけでも釣れるしな!

    まあ、毎日色々と情報に期待してるよ

    ファンの職人も多くて、二次も盛り上がったし

    1クールでこんな映えて、人気残せるなら映画は凄い燃料で再び色々起きそうだぜ






  47. だから何?(^-^)



    何度も言うけどくだらん記事をあげるなよ

    カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ(・・;)


  48. 八つ橋美味くないんだよなぁ


  49. 「ちょっと杏子、あんたなに食ってんのさ?」

    「んー?さやかかぁ、なんだか知らん三角したモチモチしたやつ。おぅ、あんこだぁ!うめえ」

    「それ京都で売ってる八ツ橋というやつじゃない?どーしたのよ、それ」

    「あたしのファンとかいうヤツが送り付けてきたんだ。シャフト宛てでw-たまこもよろしく!なんてレター付けて」

    「ちょwそれって」

    「虚構キャラ相手にバッカじゃねーの、まぁありがてーけどな」

    「ふぅーんそうだったんだ、ちょっとあたしにも試食させなさいよ!あんたひとりだけズルい」

    「うぜー、おめーはやっぱ色気より食い気がお似合いだせ!へへへ」

    「ぶう・・・」

    キャッキャウフフ


  50. 49

    平和だなぁ~(率直な感想)


  51. 48

    そんな事言わずに僕と契約して生八ツ橋買ってよ!(by キュウべえ)


  52. 9

    めっちゃ並んでたわ

    あれじゃ結局買えねえよw


  53. ※40

    伊勢名物といったら赤福じゃねーのか

    一時経営危機になった事あるけど


  54. これってコミケの時にコンビニで売ってたやつでしょ?

    今更いらないよ。

    そんなに美味しくないし


  55. 54

    まあまあそう言わずに僕と契約して生八ツ橋買って食べてよ!(by キュウべえ)


  56. なんかコメ欄もステマ臭くなってきた、末期だな


  57. こういうの見るとやっぱただの萌えアニメだよな、と思ってしまう…


  58. この世に八ツ橋以外何があるっていうんですか!(by 八九寺真宵)


  59. ヤッパシな


  60. 審議拒否


  61. キャラでも売れるからな、まどマギ

    でもこれって見た目だけで味も中身もただの八ツ橋


  62. でもファンは買っちゃうんだよ


  63. さやかの包装紙でサイダー味の八ツ橋発売を頼む


  64. まどかキャラの絵が付いてりゃ何でも買うんだからボロい商売だな


  65. なにこのコメ数www



    オワコン確定だな!


  66. BS 11でも放送してくれ~


  67. だから京都はお高いって馬鹿にされるんだよ、頭使え


  68. 餡入りの杏子バージョンを出したら買いに行く


  69. 要するにサバけなかった在庫処理ってことなんじゃないかな


  70. >>69



    まぁそうだよね普通に考えて。ローソンのコーヒーと結局一緒というかなんというか


  71. キュべー肉まん食いたい

    赤い肉片入りで




  72. なんだこの米数w



    まど豚がいかに少ないか露呈してるな

    いつも連投しすぎなんだよ


  73. 65 72

    けい豚はまど記事のコメ数が気になってしかたないw


  74. イラネ


  75. 相変わらずここは小学生が多いなー。

    ステマステマうるさい。

    じゃあみんなよjk


  76. ステマ


  77. またけい豚が暴れてるのか


  78. オワコン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事