05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ネットユーザーが語るTwitterの触れてはいけないアイコンの特徴・・・「アニメアイコン、 日の丸アイコンなど」

1199.jpg


現在日本でも多数の利用者がいるソーシャルネットワークサービス『Twitter』。
さまざまな情報を得るのにも他人と交流を深めるのにも役立つものですが、悲しいことに利用者同士の揉め事などたびたび騒動も起きています。

<ネットユーザーが語るTwitterの触れてはいけないアイコンの特徴 >
・アニメアイコン
芸能人や有名人に対して暴言を吐く人がよく利用しているのが、「アニメアイコン」だそうです。確かに最近ローマ法王に対してとんでもない発言をしていた人がアニメアイコンを使っていたような気が…。

・日の丸アイコン
「日の丸アイコン」を使っている人は愛国ツイートばかりで付いていけないそうです。まあ確かに思想の話ばかりだと、同じ考えでない限りちょっとキツいかもしれませんね。

・猫アイコン
こちらも日の丸アイコンと同じく、動物愛護ツイートばかりで嫌になるのだとか。私も自分が飼っている猫のアイコンなので少し心外です!

・プリクラアイコン
プリクラアイコンがまずい理由は、自己主張が強いからだとか。確かに最近よくある目が大きくなるプリクラはぎょっとしますが、実際のところどうなんでしょうか…。

・初期(卵)アイコン
いたずら目的で作った場合が多いからだそうです。まああまり使わない人の可能性も高いですが、ずっと初期アイコンはちょっと味気ないかもしれないですね。

・アイドルアイコン
AKB48などアイドルのアイコンを使っている男性はオタク気質なので触れないほうがいいとのこと。これは女性でもジャニーズなどのアイコンを使っている人は多いので、趣味があえば良いかと思いますが…。

・わいせつなアイコン
これは論外ですね。モラルの無い人が確かに多そうです。

・アニメ+日の丸アイコン
「とにかく触れるな」だそうです。理由は知りません。
 
これらがネット上で書き込まれていた触れてはいけないアイコンの特徴ですが、これだけダメなものが多いと普通に思ってもらえるアイコンを探すのにも一苦労かも…。

http://youpouch.com/2013/01/25/103313/

   / ̄ ̄\ よう、アニメアイコン
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ アニメアイコンだらけだよね、ツイッターって
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか暴言はいてるのって一部だろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 暇人だけだからそういうのって
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \ まぁツイッターなんて        
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \ 情報手に入れるところだから     
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \ いちいち相手にふれたりなんかしないお  
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _// それに変なやつから暴言きても無視してブロックすれば
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           // いいだけさ
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. なんならいいんだよ


  3. アニオタはキチガイ


  4. ゲームアイコンだし・・(震え声)


  5. アニメアイコンとか範囲広すぎw


  6. そこまでしてつぶやかないといけないのかい


  7. ツイッターやってる奴じたいがキチガイじゃないですかー


  8. アニメアイコン使ってるやらおん


  9. 猫限定なんだ…

    じゃぁ犬ならいいのか?


  10. アニメアイコンですがなにか?


  11. 最初から友達以外に触れるなよ


  12. 該当してないアイコンもなんだかんだ理由付けていくらでも「地雷」にできるからな

    考えるだけ無駄


  13. アニメ+日の丸ってふたばのマケドニアのことか?


  14. ここに羅列されてない方が少数派じゃないか?

    まぁtwitter民の大多数は触れちゃ危ない人って筆者の主張ならそれでもいいけど。


  15. アニメ+日の丸アイコンは悪質なネトウヨだしな


  16. サイコパス + 宮崎哲也 + 日の丸 = 愛国の士


  17. 説明が適当過ぎるw


  18. サイコパスのアンチって本当は宮崎哲也先生に抗いたいだけのブサヨばっかなんだろ?



    バレバレだよw


  19. 初期画像、芸能人画像、アニメ画像、自分のプリクラ

    これが駄目なら残りって何があるんだ?


  20. 宮崎哲也が推薦しているサイコパス



    そんな名作を批判するのは宮崎先生に仇なすブサヨ在日だけ


  21. ロハスがどうこう言ってるヤツのほうタチ悪かったりするけどな


  22. アニメアイコンだけど1度も呟いたことないぞwww


  23. >アニメ+日の丸アイコン

    >「とにかく触れるな」だそうです。理由は知りません。



    ガルパン信者とかやばそうだな


  24. ヤマカンは、ぬいぐるみ+カメラの画像だった


  25. ~だそうですとか~多そうですとか又聞きして適当に書いたような記事だなw


  26. 7割くらい触れてはいけない範囲に入るんじゃないのかw


  27. 内容じゃなくてアイコンで判断しろ


  28. アニオタはマジで基地外が多い


  29. アニメアイコンは高校生や大学生に多いイメージ。

    日の丸アイコンはひと目でスルーすれば良いって

    分かるからある意味いい奴らだろw

    反原発とか韓国推しの奴らも目印つけてくれればスルーしやすいのに。


  30. 一部のアホのせいで巻き添え食らうのはどこも同じだな


  31. アニメ+日の丸アイコンは頭おかしいのしかいないからな

    ネトウヨの中のさらに痛い奴ら


  32. アイコンがDB.スターマンな自分は勝ち組( ´∀`)



    まあメモ代わりにしか使ってないから…


  33. これけっこうな割合じゃないですかやだー

    ツイッターこわいよー


  34. サイコパスアイコン + 宮崎哲也アイコン + 日の丸アイコン = 愛国の士


  35. アニオタがキチガイなのか

    キチガイがアニメアイコンを好むのかは知らない



    日の丸アイコンは無視推奨

    まともな人間を一人を見たことない


  36. 一番触れたくないのは芸能人でもないのに顔を出してる奴

    ネットというのを分かってなさすぎる

    それに比べたら日の丸やアニメアイコンなんてお話にならないレベル


  37. 風景撮ったのならいいのか


  38. なんでネトウヨはアニメ好きなん?

    炎上している時ってアニメアイコンばかり


  39. アニメというか美少女キャラアイコンだろ

    あれは気色悪いね


  40. じゃあ何のアイコンならいいのさwww


  41. 図形とか立体みたいなよくわからん画像でツイートまで謎だとぎょっとする

    アニメと国旗はねとなんちゃらさんだろうwwwwwwwwwwww


  42. ゲームアイコンだから大丈夫


  43. ツイッターの何がそんなにいいのか分からない


  44. ヤマカン「アニオタはキチガイ」


  45. アニメなり芸能人なりの無断転載は全て底辺臭しかしないな。


  46. サイコパスアイコン + 宮崎哲也アイコン + 日の丸アイコン = 愛国の士




  47. ※36

    SNSは本来顔出しするもんだぞ?

    日本人が極度に顔出しを嫌うだけで、世界的な常識だ


  48. アニメアイコンと日の丸はやばいな

    頭のネジ十数本くらい余裕で跳んでんじゃないかと思う


  49. 日の丸アイコンはネトウヨで面倒くさい

    アニメアイコンは頭悪い連投


  50. twitterってそういう多種の人と触れ合えるところが最大の利点なんじゃないの

    僕はやってないのであれなんですけど


  51. 自分で書いたわ


  52. 政治を語るなって風潮はどうにかならんの?

    選挙行け、投票率がー言ったところで関心無きゃ行くわけないじゃん


  53. 大体同意だが、アニメアイコンに関していえば

    最近はアニメアイコンの絶対数が多くなってきたから何ともいえない。


  54. 俺のフォロワーがいないのは初期アイコンだからか

    なーんだ そういうことか


  55. 単純にユーザーにオタが多いんだよな


  56. サイコパスアイコン + 宮崎哲也アイコン + 日の丸アイコン = 愛国の士





    わかったかい?


  57. 猫系は完全にキチガイ


  58. っていう式に当てはめないと自分で判定できない奴なだけじゃん

    そんなんだからデマに引っかかるんだよ




  59. やらかんお前も暇人だからこんな金にしか目が無いアフィブログを設立してんだろ


  60. 韓国の国旗だとモテるよ


  61. 2chのスレにも居れない輩が最後に辿り着くのがtwitter



    真性キチをヲチしたければtwitter


  62. 宮崎勤がどうしたって?


  63. Twitter民に触れること自体駄目


  64. 猫飼いは餌やり注意されて人殺したりする異常者多いから正解


  65. ネット民の総意はツィッター民には触れるなじゃないの?w


  66. ※64が正論すぎて辛い


  67. やら管フォローしてるのは大半がアニメアイコンだな


  68. 逆に安全なアイコン教えろよ・・・


  69. 確かにアニメアイコンはキチガイ多いな

    絶対数が多いってのもあるだろうけどさ


  70. にんまり微笑んでる猫アイコンだけど

    読んだ本や見た映画、アニメなどの雑感しか書いてないから問題なかった


  71. 日の丸は愛国発言はほとんど無いよ

    チョンだとか支那だとか口汚く罵るだけの人が多い

    それは別に愛国ではないでしょ

    どういう思想を持っててもいいけど礼儀のない人は日の丸掲げないで欲しいわ

    恥ずかしいから




  72. 大体暴言吐くのはガキだからな

    だからアニメなんだろう


  73. やらかんブロックだなんだと反応してるところを見ると、意外と気にしてんのかね


  74. アニオタの多くがキチガイなんてここのコメ欄見りゃわかる


  75. ツィッターやってなければ全部糞に見える

    ツィッターやってるけど上記に当てはまらなければそいつらが糞に見える

    上記に当てはまれば一部が糞なだけだって言う


  76. じゃあ、どんなんならいいんだ、風景ぐらいか?


  77. Yahooコメとか尼レビューも大概酷いもんだけどね・・・


  78. 触れてはいけない範囲広すぎワロタwww



    >私も自分が飼っている猫のアイコンなので少し心外です!



    こういう風に感じるんならさ、

    偏見を真に受けて一覧化するようなことはしなければいいのに。

    筆者と同じように心外だと思う人は沢山いると思うよ。

    実際統計取ったわけじゃないから、偏見なのか事実なのかはわからないけどね。


  79. そうだ、こういうのはどうだろうか?

    自分のうんこを写真にとって、それをアイコンにするのである


  80. >まぁツイッターなんて情報手に入れるところだから



    訳:友達いません


  81. 大人でも暴言はいてるキチガイは結構いるような気がする

    いや確実にいるな


  82. 53

    語るなとは言わないさ。

    ただ、政治について語る人って、決まってやたらに刺々しいツイートばかりなんだよ。

    いや、刺々しいのならまだしも、攻撃的、排他的、妄信的なツイートもしばしばでな。

    そういう連中のツイートを見ると、政治に関心を持つどころか、

    「政治に関心をもつ奴らって、こんな厄介な連中ばかりなのか…」と思うこと確実。



    え、そうは思わない?だったらあんたも「触れてはいけないタイプ」だよ。


  83. むしろアイコン気にしてアイコン叩きやってる奴にロクなのいないわ


  84. マケドニアと日の丸を混同してる気がする


  85. たかがアイコンでいちいち判別しようとする時点で頭悪くね


  86. New!

    ・俳優アイコン

    ・洋画キャラアイコン

    ・ゲームキャラアイコン

    アニメをツイートするヤツ、やたら難しい漢字を使用、ふざけた名前にしているヤツは大抵はキチガイ野郎



    まとも

    ・自然アイコン

    ・道具アイコン

    ・犬アイコン


  87. ボカロアイコンでよかったー


  88. 猫はまあいいんじゃないか

    他のは基地度高そう


  89. まーたカテゴライズ差別思考的な話題か


  90. やらおん特有のネタの古さ


  91. 84

    また「ボクはこいつらとは違う」で他人を卑下して安堵する坊ちゃんのカキコか


  92. そりゃ8割型アニメアイコンですからね

    必然的に悪いことするのもアニメアイコンが多数になるでしょうよ



    ※89

    同じだボケ


  93. つまり日の丸のアイコン使ってる奴は異常者ってレッテルを貼りたいわけだ


  94. アニメ+日の丸アイコンとか言うほど多くないし危険度は通常の日の丸アイコンと同じくらいだろ


  95.   

    ◆ アニメ+日の丸アイコン



    「とにかく触れるな」だそうです。理由は知りません。


  96. ツイッターで政治語ってる奴らってなんであんな口汚いの?四六時中差別発言と人格否定ばっか


  97. 確かに日の丸アイコンは女性宮家反対とか喚いてるアタマおかしい人しかいないわ


  98. アニメアイコンはマジョリティだろう

    自分だって猫のアイコンは心外と言ってるのに


  99. 日の丸まだ見たことねえな

    見かけたら在日シナチョンと一緒にブロックしとくか


  100. ※98

    空っぽの自分を愛国の正義の元に自意識を底上げしてるから攻撃的になる


  101. アニメとプリクラはマジでスルー安定


  102. 実際、風景アイコンはまともな率が多い


  103. 何の根拠もなく嘘ばっかり書いてる、朝日新聞みたいな糞サイトじゃないか。




  104. アニメアイコンは確かにガキっぽいクズが多いのは確かだな

    幼稚な人間性のまま大人になった奴がアニオタには多いしね

    まあ犯罪者予備軍のアニオタなんて屠殺処分が一番いいわw


  105. アニメアイコン使ってるヤツの気がしれないな

    他人から見て気持ち悪いと思われるのが普通だと思うが



    アイコンっていわばアカウントを通して自分自身を表しているものだよね

    こういうのに人が出るもんだ

    気違い判別に丁度いい



    押井守 が「ドワンゴ会長曰く『日本は最下層の人間が全部ネットにぶら下がってる』と。だからネットが罵詈雑言の世界に」

    って言ってたけど、最下層の連中なんてみんな深夜アニメ見てるだろ。まさにこれ


  106. ネットユーザってのもいいかげん胡散臭いわ


  107. バカッターなど、そもそもやらなければ問題ない


  108. 「芸能人や著名な人物を除いて、ツイッターをやってる奴全員がブロック対象」



    これが正解


  109. ガキなだけでしょ、アニメアイコンなんて使ってるやつは

    何年かしたら恥ずかしい過去になる


  110. ネット黎明期は乱暴な言葉が書き込まれてる場所って

    限られてたけど、最近は本当にネットのいたるところでひどい暴言が

    目に入る


  111. もう全部OUTでええやんww


  112. ようするにツイッターユーザーがキチガイだらけってことだろ?


  113. >私も自分が飼っている猫のアイコンなので少し心外です!



    きっとこの記事で挙げられた他のアイコン使ってる奴もそう思ってるよ。まあツイッターやってる時点でアレだけど。


  114. バカの比率で言えば間違ってないな

    猫アイコンでそんな愛護がどうたらとか言ってるのはほんの僅かだと思うけどw


  115. おれプリキュアなんだけど・・・

    でも逆にアニメアイコンだとそっち系の人とは話せる。

    これはあくまで一般人の会見。


  116. この記事を読んで

    「じゃあどんなアイコンを使えばいいんだよ!」とか怒ってる奴は本当にやばい

    自分の知的レベルを一回疑ってみるべき


  117. 一体Twitterやってる人の中で何割関わっちゃダメなのかなー?


  118. アニメアイコンの奴が皆糞とはいわんけど、公式画像勝手に転載して使っといて政治家やら有名人やらにいっちょ前に物申してる奴見るとなんだかなあと思う


  119. 総て注意だ


  120. アニオタでネトウヨはNGってことでしょ


  121. じゃぁ触れて大丈夫なアイコンってなんだよww

    該当しないアイコン探すほうが大変なんじゃねぇのこれ


  122. ツイッター民が馬鹿にされる理由がわかった気がする


  123. そもそもツイッターなんて基地外しかやってねぇだろ


  124. ※118の発言の意図が汲み取れない俺はバカなのかなやっぱり


  125. 俺は○○アイコンじゃないからw とか言ってる奴が多分一番のキチガイ


  126. アニメアイコンの基地外率は確かに高い

    かと言ってアニメアイコン=基地外ではない


  127. オレのはコウモリダコだからセーフだわー。




  128. 外人は大抵写真だろ



    日本人は議論じゃなくて匿名で暴言吐きたい奴ばっかりだから必然偶像アイコンばっかりになる


  129. 実写の方が怖いよ・・・


  130. 悪かったな

    アニメアイコンで



    でもつぶやかないし大丈夫だな


  131. Twitter自体がゴミだからな。

    何の役にも立たんゴミだし消えてしまえばいいのに。




  132. 風景以外ほぼダメじゃねーかww


  133. 自分の顔をアイコンにしてる奴はわりと人を見下す

    特に女

    アニメのアイコンは下ネタ連発したりとかそんなんだろ




  134. ネットの色んな界隈で暴れてる連中って同じ奴らだろ




  135. 顔バレ構わない奴は余程リアルの自分に自信がある奴だろ



    俺は無理


  136. 自己紹介文がやたら長い人も注意。

    自己主張が強すぎてウザイ人が多い。


  137. 俺、初期のだわ・・・これもスルー推奨とは・・・

    まあ、ほとんど喋ってないけどw


  138. つうかそもそも

    アニメとかアイドルとかのアイコンは

    公式で許可されたもの以外は不正使用画像な

    グレーじゃなく真っ黒な著作権や肖像権の侵害


  139. ※13

    多分マケドニアアイコンの事ではなくて

    アニメ絵の右下か左下に日の丸入れてるアイコンのことだと思う

    たかだか国旗入れてるぐらいで文句つけつるのも変な話だけどなw

    GAIJINが自国の国旗入れてても何も言わない癖に


  140. ※141

    国旗アイコンは万国共通で「触れるな危険」サインやで・・・


  141. ドラえもんはセーフ

    カッコ良かったから採用しただけ


  142. 「平和」アイコンのヤバさはガチ


  143. 何アイコンなら許されるのか?


  144. ・アニメ+日の丸アイコン

    「とにかく触れるな」だそうです。理由は知りません。



    調べてこいよwwww


  145. どんなアイコンにもキチガイはいるだろ。

    国旗は確かにアレかもしれんけど。


  146. やだもー


  147. あの子役に触れなきゃなんだっていいんじゃないですかね?


  148. アニメアイコンに基地外が多いのはネットDQNにオタが多いから


  149. 俺と仲の良いフォロワーさんにアニメアイコンの人めっちゃいるんだがw

    でもみんないい人だけど!w


  150. ツイッターやってる奴のうち1%がキチガイだとすると

    アニメアイコンのやつの10%がキチガイ

    日の丸アイコンのやつの90%がキチガイ


  151. 日の丸とかほんとにいるの?


  152. ー結論ー



    ネトウヨとアニオタは社会のクズ


  153. 130

    そうだね

    なんか最近、ネットなんだから何言っても良いって履き違えている奴多すぎ

    言っても良いけど責任を取るのが嫌だから顔が出せない

    もちろん普通の人間はキャラが好きだから云々で二次元使ってるのが殆どだろうが…

    キチガイじみた暴言を好き放題言ってる奴に限って偽名や二次元アイコン、

    で、言論の自由云々をわめく


  154. 俺はアニメアイコンだけど凄い良い奴だよ


  155. プリクラは駄目だけどちゃんとした写真ならおk

    アイドルは駄目だけどアイドル以外の芸能人ならおk

    って事だろ?7割が該当するとは思わんね

    何のアイコンならいいんだよって幾らでも有るだろ!

    風景写真とか図形とかネタ画像とか

    日本画とかもいいね。色々有るじゃん

    アニメアイコンしか思いつかない奴は発想も趣味も貧困


  156. これは正しいな。

    あと、兵器アイコンも思考が浅薄で御さわりは危ない。


  157. ニコ動でたまに旭日旗を見かける


  158. >>153

    いるいるいっぱいいる。一日中チョンの事ばかり呟いてる

    日の丸より韓国の国旗がお似合いだと思う


  159. 日頃どんなツイートしてるか見れば一発なのに何を言ってるのかよく分からない

    発売日に面白い新作ゲーム買いに行くぞとか、中身が確認出来ない様なものならまだしも


  160. 声優叩いてる奴らだなww


  161. 日の丸+アニメアイコンより日の丸+和風アイコンとか旭日旗アイコンとかの方がヤバい

    ネトウヨどころじゃない冗談が通じないようなのがいっぱい


  162. アニメ画像に日の丸付けて活動してる奴らは正直やめてほしい

    163

    その辺は冗談が通じないネットde真実の集まりだからな


  163. 因みにネトウヨ=日の丸アイコンとは限らないからな

    デモとか街宣やってるようなのは顔と本名晒してる奴も居るし


  164. 日の丸アイコンはどういう人か知らせてくれてるんだから

    寧ろ親切だと思うけどw


  165. 実写自分顔が一番の地雷


  166. 日本の事を心配してツイートしてるんだろ。日章旗大いにいいじゃないか。


  167. 劣った日本人にネットは無理


  168. 俺のアイコン自分の姿晒してるわ

    ただしキュウべえの人形頭から被ってるけど


  169. >・アニメ+日の丸アイコン

    >「とにかく触れるな」だそうです。理由は知りません。



    ワロタ アニヲタ+ネトウヨのコンボかよw

    最凶にして最狂の組み合わせだなw


  170. ※157

    >プリクラアイコンがまずい理由は、自己主張が強いからだとか。

    ってことはプリクラじゃなくても自分の写真はアウトじゃん



    そもそもツイッターで積極的に発信する側に立ってる奴はそれだけで自己主張強い気もするけどな




  171. どうも、アニメアイコンのものです。

    あと、いままで全て写メアイコンにしてる人にアニメの話したら引かれたから

    2次元アイコンの人しかフォローしてないわ。



    というか、上のやつ見たらほとんどの人がダメになるよね。

    そんなの言ってたらtwitterフォローしなくなるでしょ。


  172. ×ネットユーザー

    ○ネチズン

    だろ?


  173. アニオタでバカウヨって見事なまでの社会最低辺だよな


  174. メモ帳としてしか使ってませんすいません


  175. 172

    プリクラってよくネタになってる画像が「チャリで来た」とか

    アホ丸出しなのが多いから、自己顕示欲よりも

    アホが多いからって理由の方が正しい気がする

    大人とかきちんとした人は、自分の写真を公開する場合

    プリクラは使わないだろ?


  176. 劇画アイコンの俺はどうすればいいいんだ?


  177. 日の丸限定じゃなくて国旗アイコンにしてる奴は全員キチガイでいいや


  178. ネトウヨもたいがいだけど、在日韓国人の反日怨念ツィートもドン引きするよ。

    お前らドンダケ日本と日本人が嫌いなんだよ。


  179. TWITTER自体がアンタッチャブル


  180. twitterはステマや工作員の巣。

    平日の昼間からtogetterまとめてる連中は、どう考えても工作会社の連中だろ。


  181. ・アニメ+日の丸アイコン

    これはガチで経験あるわ

    ほんとに触れちゃいけない


  182. 日の丸はアレだけどアニメアイコンとか学生にも多いぞ


  183. アニメアイコン使ってる奴は著作権にも無頓着で、イラストの無断転載、本人なりすまし、平気でやるからな

    そのアイコン誰の許可得て使ってんのって質問すると噛み付いてくるのでキケン


  184. 少なくとも、アニメアイコン野郎は

    著作権の観念がおかしい頭の悪い奴なんだろうなってすぐ思う。


  185. 自分の顔に自信があるんじゃなきゃ顔写真なんてアイコンに使わないと思うけど


  186. ぶっちゃけ面白くてキレイな画像をって考えると著作権に引っかかりそうな画像になっちゃうんす


  187. 俺の友人はゆのっちのアイコンで右翼系の運動する団体のフォローしてたな


  188. ■大阪民国・トンキン連呼などの地域対立や男女対立ファン対立メーカー対立etc.を煽っているのは在日

    対立・格付け・コンプ煽り/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン



    日本分断工作/反日の実態/反原発派の正体/橋下徹の正体 で検索

    【関連】ニュー速+・鬼女・大規模OFF  ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体


  189. 俺はガルフレの本命ガールにしてるわ




  190. すぐ飽きるんだよね


  191. 嫌韓デモdisるtogetterまとめてる連中は、創価学会の連中。これマメな。



    新しい創価学会のイメージをつくる会(つくりたい)

    togetter.com/li/159269



    three_sparrows(学会員)

    togetter.com/id/three_sparrows


  192. ゲームアイコンの俺はセーフだよっしゃあああああああああ


  193. アイコンじゃなくてなにつぶやいているかで判断すればいいのでは・・・


  194. アニメアイコンの奴に暴言が多いって、

    自分がアニメアイコンしかフォローしてないからそう思うだけだろw


  195. 確かに、日の丸アイコンに限って、むしろ日本の恥となるような発言を繰り返してたりするな。


  196. 在日連中は「靖国に放火する」ってtwitterで騒いでたぜ。


  197. 193

    なになに、層化と統一教会で喧嘩してんの?w



    196

    オタと非オタ両方フォローしてるが、オタはしょっちゅう何かを

    批判しててうざい。その癖自分の好きな作品を批判されると

    ファビョりだすから本当にうざい。アニメに限らず、何かのオタは

    こだわり持ってて違いの分かる自分アピールしたがる

    これがうざさの原因だと思う


  198. 200げっと


  199. 199 どうしたク層化ス?


  200. こっちのほうがよっぽど問題だろ。



    靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言

    netouyonews.net/archives/6528857.html


  201. ※199 twitterで犯罪自慢して晒し上げられるのは、たいてい非オタだぞ。


  202. 動物(猫)+日の丸のやつが最凶

    どこかの保守政治団体がやってるBOTとしか思えない


  203. 雑誌に記事も持ってたプロがわざと萌え絵アイコンにして論戦で相手の油断誘って楽しんでるの見てるのは楽しかったな


  204. 俺は自画像アイコン(ネタ系)なんだが・・・



    俺のもプロファイリングしてくれや


  205. 日の丸のやつって愛国というか「釣りだろどう見ても」ってレベルで

    ニュース記事にとにかく噛み付いて批判ばっかりしてるイメージだな

    ってかまあどのアイコンでもまともなのも基地害なのもいるだろ


  206. まぁ一番底辺はここに入り浸ってるおれらだな


  207. 203

    オタだって作者脅迫とかで捕まってる奴もいるんだぜ?

    無断転載の映像や記事を愛用してる事を隠さないオタも

    犯罪自慢みたいなもんじゃん

    酷いと○○コピーしてとか平気で言ってるからな


  208. そもそもお前らがツイッターやってもだれもフォローしてくれないからな

    そりゃお前らは叩くわなwww


  209. 車とかバイクのアイコンもたいがいキチガイ

    電車もキチガイ

    自分の写真もたいがい

    要はツイッターやっているのはたいがいキチ


  210. アニメ+日の丸アイコンで韓国を叩いて愛国を語る奴は

    アニメ業界が韓国に発注していることをどう思っているんだろうかねえ。


  211. 日の丸は侵略戦争の象徴

    そんなものをアイコンに使っている奴は間違いなく危ない奴


  212. コレ何なら許されるの?証明写真?


  213. 日の丸アイコンはガチでおかしいから困る


  214. たしかにアニメ+日の丸のネトウヨ率はほぼ100%だな

    マトモなのがいない


  215. 連投乙


  216. 虚構新聞とかで騙されまくってる連中がアイコンで見極められる訳ないだろ


  217. >>24

    ymks883の話なんてしてないよヤマカス



    お前は触れてはいけないどころがエゴサーチ&デストロイだろ


  218. 212 いつまでたっても下請けしか勤まらないダメな連中。


  219. 209 B-CAS改造、カンニング、万引き、未成年淫行、職場の医薬品を盗んで同僚のコップに投与、お店に来た有名人のプライベート暴露、等々の自慢に比べたら無断転載なんて可愛いもんだよ。


  220. 面倒臭いなw


  221. 221

    全然可愛くないだろ。無断転載って言葉は柔らかいが

    やってる事は万引き・窃盗だぞ

    オタのそういう所が嫌なんだよ。自分らのやる事はセーフで

    他はアウト。お前らもアウトだっつーの




  222. >・アニメ+日の丸アイコン

    >「とにかく触れるな」だそうです。理由は知りません

    ワロタwww

    間違いなくキチガイクソネットウヨだからなw


  223. 「これらが駄目ならほとんどの人が駄目」とか

    「アニメアイコンがアウトなら人いなくなる」とか

    一体どんな世界に住んでるんだ




  224. 223

     無断転載が万引き窃盗と同じなら、刑事犯だから発生した時点で警察が捜査に

     乗り出すんだがな。アイコンにアニメキャラを使用したからって、どんな被害

     が発生するんだ?




  225. ここぞとばかりにチョンが湧いてんな

    日本のオタサイトなんぞでファビョってんじゃねーよ


  226. とにかく触れるな

    触れるほうが悪い


  227. >>228

    日の丸アイコンは向こうから絡まれる危険性も大。

    まあブロックすればいいんだが。


  228. 触れていいアイコンが無い件w


  229. ついったやってないけど、アカウント作ってアニメ日の丸にしたくなってくるな


  230. 結局なんのアイコンがいいんだか....




  231. ヘッダーがドラゴンボール系の人は精神年齢が低い印象
    なんか平気で暴言吐く人多くね?

  232. 言いたい事は何となくわかるやろ
    揚げ足取りみたいなコメントして「それじゃ皆んなキチガイだね」とかいう奴なんなの

  233. >>206
    ずっと脳内の敵と戦ってないで外でろ

  234. 猫アイコンにネトサヨ多いイメージある

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#