05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『映画 けいおん!』京都文化博物館で上映決定!

映画け~1

あやにゃん・・・・がいない


無題

3月10日(日)13:30~・17:00~
『劇場版 けいおん!』
2011年映画「けいおん!」製作委員会・京都アニメーション(カラー・110分)
監督:山田尚子/声の出演:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美

あらすじ
「放課後リターンズ!」
「けいおん!」は、いつでも進行形!!

あの大人気TVシリーズが遂に映画化!TVシリーズでは描かれなかった、
桜が丘高校在学中の軽音部5人の繰り広げるゆるやか部活ライフを描く。

卒業を控えた軽音部3年生 唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、
バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。
そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、
唯たちも卒業旅行に行こうということになる。
そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、
くじ引きの 結果「ロンドン」へ行くことに決定!

ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。

*各作品とも1日のみ、2回上映の予定です。
*上映作品および上映時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
*19:00以降のご入場はご遠慮ください。

http://www.bunpaku.or.jp/exhi_film.html

流石けいおん、かたいイメージがあるこういうところでも上映とかすげええええええ
                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

   / ̄ ̄\ でも京都までは見に行けないな・・・
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 一般の人に見てもらえるチャンスだからね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ けいおんの知名度どんどんあがるぞ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ だから3位はよ・・・ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. まじか




  2. すごいな


  3. 寿もいね~じゃん


  4. 3位って何?


  5. 3期?


  6. 一体の改革ってやつか


  7. みなこもいないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    管理人ぶっとばすぞ!


  8. 3位とな



    3期のタイポかな


  9. 今三期やってるだろ


  10. 山田監督はたまこをなんとかしろよ


  11. 3期は京都のみ限定放送フラグか


  12. 博物館て


  13. 京都が舞台じゃないのに


  14. 余裕でひとけた


  15. 一条3位?


  16. まぁショボいよねw


  17. きっと美菜子さんはドキプリの仕事で忙しいんだよ(予想)


  18. 3期はいいよもう

    きれいに終わっただろ


  19. けいおんはもうオワコン

    にわか達は別アニメに流れていきましたとさ


  20. たまこの先行上映やった所だからやれるんじゃね?


  21. そんなに人気か?


  22. 17

    聖地は京都だよ


  23. いつでも・・いつまでも・・放課後ティータイム


  24. たまこまーけっとの試写会やったとこ?

    定期的にこういうのあるといいね


  25. ステマ


  26. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  27. ※26

    舞台は京都と同じ町並みの関東だよ


  28. ザ ・ オ ワ コ ン


  29. 原作もアニメも終わって次の展開が何もないんじゃそりゃ廃れるわな


  30. 3位wwww


  31. アホくさ


  32. 知名度がどんなに上がっても3位ということか。


  33. おめでとう!

    けいおん豚はたまこ豚へ進化した!


  34. オワコンオワコン言われている間はオワコンじゃないって誰かが言ってた


  35. 2月11日(月・祝)13:30~・17:00~

    『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』

    2月23日(土)13:30~・17:00~

    『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』

    3月9日(土)13:30~・17:00~

    『機動警察パトレイバー2 the Movie』





    けいおんなんかよりこっちのほうが見たい


  36. 俺はアンチだがこれは純粋にすごい


  37. かたいイメージの場所だけど、たまこの等身大パネル展示されてますけどね(笑)


  38. 社 会 現 象


  39. ラインナップ見ても往年の名作というか単に有名な奴で安価で上映できそうなの集めただけという気がしないでもない


  40. 有名な奴で上映するのに高い金がかかりそうなのってどんなの?


  41. 全京3位!

    全京が泣いた!


  42. 澪ちゃんの首んとこから、ふぐりみたいなのがぶら下がってるけど








  43. すっげぇどうでもいい


  44. けいおん、とたまこだと、けいおんの方がキャラが立ってるよね


  45. 竹達は日笠の財布盗んだってどっかで読んだけど


  46. 2.7ンゴを上映wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. すごい映画の数々が上映されるんだな。で、大トリが映画けいおん!ってすごすぎるわ


  48. けいおんなら問題ない


  49. 聖夜の夜に2,7%



    けい豚よ、これが現実だ


  50. 聖夜の夜?小数点とカンマの区別もできない?

    これがけいアンの現実か


  51. ダイオウイカ 16.8%

    けいおん映画  2.7%


  52. 行ってみたいな( ^ω^)ペロペロ


  53. 信者もアンチも一気に減っちゃったね


  54. まど豚しね


  55. 三期やるにしたってどうやんの?

    高校編、大学編別々にやってくれんの?

    スミーレ見たいぉ


  56. Aパート大学Bパート高校でよかろう


  57. たまくそマーケット




  58.       /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    けいおん!は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、けい豚も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ




  59. 3月に京都で映画上映、○○○○○!と合同キャンペーン?、CDBOX発売、5月には一番くじプレミアム、アーケードゲーム稼働?とけいおん!はまだままだ終わらないなこれ。今年もけいおん一色になるんじゃ?


  60. 3月3日(日)13:30~・17:00~

    『少女革命ウテナ アドレゥレセンス黙示録』

    1999年少女革命ウテナ製作委員会(カラー・85分)

    監督:幾原邦彦/声の出演:川上とも子、渕崎ゆり子、子安武人


  61. 2月16日(土)13:30~・17:00~

    『少年ケニヤ』

    1984年角川春樹事務所=東映動画(カラー・109分)

    監督:大林宣彦/声の出演:高柳良一、原田知世、大塚周夫



    2月17日(日)13:30~・17:00~

    『天使のたまご』

    1985年徳間書店=徳間ジャパン(カラー・75分)

    監督:押井守/声の出演:根津甚八、兵藤まこ


  62. 2月10日(日)13:30~・17:00~

    『映画ドラえもん のび太の恐竜』

    1980年小学館=シンエイ動画(カラー・93分)

    監督:福富博/声の出演:大山のぶ代、小原乃梨子、肝付兼太



    2月11日(月・祝)13:30~・17:00~

    『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』

    2001年シンエイ動画=テレビ朝日=ASATSU-DK(カラー・89分)

    監督:原恵一/声の出演:矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治


  63. 総合展示 一般:500(400)円、大学生:400(320)円、高校生以下:無料

    ( )内は20名以上の団体料金

    別館 入場無料(各種イベントは別途料金が必要な場合があります)

    特別展のチケットで、

    2・3F総合展示、3Fフィルムシアター、がご利用いただけます。

    ※3F総合展示室は特別展の第2会場となり、休室する場合があります。

    特別展の入場には特別展料金(総合展示入場料を含む)が必要です。料金は特別展ごとに異なります。


  64. ウテナとパトレイバーもやるのか

    天使のたまごは是非みてもらいたい

    押井のケッサクだwww


  65. 無料か

    ガンダムだけ見に行くかな


  66. 天使のたまごの見どころは幼女がはちみつみたいなのを食べるところ


  67. けいおんも、なのはみたいに、絶叫上映すればいいのに


  68. 3位って興行収入?


  69. 俺のクラスで最近になってけいおんが認知されだした俺がファイルとか持ってたらキモー

    オタクーとか言われてたのに・・・しかし俺は最近けいおんどうでもいい、一番くじとかは

    生理現象で買ってるだけだし


  70. たまこまーけっとの監修は京都文化博物館だからな


  71. 最近じゃオタクーとか呼ばれる事なんて殆どない

    ちゃんと分からない人には教えとくし、仲が良ければ関係ない話

    そもそもアニメ見てる奴多い環境だし

    小学生の時しかオタクとか言われてないわ

    まあ、深夜アニメ自体の知名度上がってるし、偏見も減ってるから

    女性にオタクが多い光景ばっかり


  72. 3位のけいおんンゴwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱりまどかがナンバー1wwwwwwwwwww


  73. 日本の97.3%が興味ないのによくやるね


  74. ここ無料かよ?

    3/9のパトレイバー2も観てみたい


  75. 管理人のコメント

    けい豚特有の社会的コンプレックスからくる一般層からの承認願望丸出しで笑った


  76. クレしんは大画面で見てみたい

    当時は上映後子供はポカーン、大人はボロ泣きだったというし


  77. 寿さんもいなくね?


  78. 深夜アニメってよりもう日本の文化だな

    まぁアニメ漫画は日本のいい文化だし こういうの増えてほしいな

    ただ三期はやらなくていい 爆死しそうだから


  79. OVAはよ


  80. 97.3%が興味ない日本の文化


  81. 85

    300万人が見たって事だから凄くね?


  82. これが社会現象アニメの力か


  83. 上映されるタイトルが熱すぎる件


  84. はいはいステマステマ


  85. ゴミと化したアニメ映画WWWWWWWW


  86. ※伸びないな




  87. ついに名作入りを果たしたな


  88. 劇場版パトレイバーは2もいいけどそこは1だろ


  89. クレしんを持ってくるハイセンス


  90. たまこまーけっとのパネルもあるじゃん




  91. 無理栗缶半端茄子


  92. BDで見返す度にもう一度スクリーンで見たいとは思っていたGJ京都文化会館


  93. さすがけいおん


  94. 京都文化博物館は、そんなに格式ばった博物館じゃないよ。


  95. 再上映いきてえ~


  96. けい豚しね


  97. ステマ草


  98. 三期ははっきりいってないと思うわ
    原作終了、イベント終了と色々見切りつけとるし


  99. なかなか見る機会が無い

    MBSでは放送されんのかね


  100. おまえらは作画を軽視している



    だからけいおんよりも化物語が売れるなどという度し難い現象が起こる



    ジャパニメーションの未来に幸あれと願う者は作画の大切さを忘れず、けいおんの円盤を購入すべきだ


  101. けいおんは昨今のストーリー軽視を象徴する毒である



    対抗できるワクチンはただひとつ



    リトバスのリフレインのみ


  102. 京アニはフルメタ作ってた頃のが好きだった


  103. --‐ ‐ /     ハ/、___ノ;:;:;:;:;:;:;;::;:;: |       |ノ  l ,-、   ヽ    傑作wwwwwwwwwwwww

       /     l   ,── 、;:;:;:;:;:;::;:;:\__/ー一´ l |    、l

       / /    !;_ l      l;:;:;:;:;:;:;:;:     入     | |丿   |ヽl

      イ /|   / ̄ ヽ、__/      _./  ヽ、   |ノ     l

       | /│  l ヽ_/        _..-''     |  /      /

       l/  !  ト、   >.-、  ┌ ,-‐"       ノ/ヾ丶,ヘ/ソ

          ゙l │ l  |  l    l/       _..-:iソ  、

          ヽl |/ ゝ、ヽ、-,_|___,,___,,....-:‐"l ヽ    ヽ

              /ヽ, \ / l│ く ト/ 入/ /    ヽ


  104. ステマはあかん


  105. いつまでこのオワコン糞アニメやる気だよ

    いい加減しつけーよ


  106. 2.7%ん!


  107. すごい


  108. アンチ出たwww

    なんでそんなに暇なの?


  109. たまごもう映画化するのか早いな


  110. 社会現象きた


  111. 116

    けいおんの社会現象はうれただけの似非だろうが

    それとも何か?

    けいおんの考察本でも出てるってのか?

    売れただけならいくらでも潰して塗り替えられるから何の意味もない


  112. 前作が見れなかったんで今作は見たい

    澪ーーーーーーー大好きだぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


  113. ちなみにこの日の翌日は3.11から2周年


  114. まどかは視聴率6~12%はいくだろうけど、け○○○は2.7で爆死だったみたいだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2013年01月25日 21:13

    俺のDVD売り上げ予想

    琴浦さん・・10000 ビビッドレッド・オペレーション ・・10000  

    みなみけ・・8000  僕は友達が少ない・・8000 

    ラブライブ・・6000 たまこまーけっと・・7000

    ささみさん@がんばらない・・5000 まおゆう魔王勇者・・4000

    カグラ・・3000  俺修羅・・3000 問題児・・2000






  116. エヴァ 50億



    けいおん 19億



    ハルヒ 8億



    まどきゃ 5億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  117. けいおん最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


  118. けい豚嬉ション大失禁


  119. もう眠らせてやれよ…パトラッシュ


  120. ロングラン…


  121. まどか総集編10億突破してるのに

    相変わらず5億だと言張るけい豚



    脳無けい豚バカの一つ覚え


  122. まど豚は豚小屋に帰れよ


  123. まどかで6%www



    そもそも人気ないから放送されないよ?www



    すごく誤解してるみたいだね、

    まどかはまずけいおんと同じように映画が地上波で放送されるレベルに達してから、モノをいいましょう。


  124. 121



    え?ゴリ押し宣伝しまくったのに最終話0.7%だったステマギがそんなに視聴率とれる訳ないじゃん

    極々一部のキモヲタしか見ないでしょ


  125. 1まどか=5億



    これは確定した結果www



    2本の映画を合わせて10億ってどこまでせこいの



    上映1本分で数えないと意味ないから。



    だって入場料は映画1本分に対して支払われるでしょ?


  126. まどか10億って…どこまで無能なんだろw

    だって5億だったじゃんw


  127. 自演で発狂


  128. アンチ発狂してる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#