04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・

“ニコ生は危険”というイメージはなぜ生まれたのか・・・過激な事して目立とうとする生主など

無題


テーマは、ニコニコ生放送の炎上について。ある程度ネットに詳しい人の中には、
“ユーザー生放送イコール炎上”するような人がそろってるというイメージを持ってるかたもいるかもしれません。

ニコ生で起こったセンセーショナルな事件は読者受けがいいため、ブログ系ニュースサイトで
よく取り上げられてネットの話題になりやすいですが、大方の生主はごくごく普通だったりします。

 なぜニュースに取り上げられるような過激なことをしてしまうようになってしまったのか。
その原因について百花 繚乱さんは、ニコ生の放送枠が増えたからと分析していました。
ユーザー生放送の開始当初は平和だったという話を受けて、百花 繚乱さんはこう答えます。

「今はなぜ平和じゃないのかというと、放送枠の数が5500近くまで増えて、視聴者が分散してしまったから。
そうなると思い立ってニコ生を始めても、実際に見に来てくれる人は2、3人しかいない。
来場者が少ないとモチベーションも続かないし、つまらない」

放送枠とは、同時配信数のこと。ユーザー生放送が始まった’08年12月の時点では50枠だったものが、
ユーザーから「月額料金を払っているのに生放送ができない」(ユーザー生放送が配信できるのは
有料会員のみ)という苦情が増えたため、サーバーを増強して枠を増やし、今では5500枠近くになったという訳です。
百花 繚乱さんはこう続けます。

人を呼んで自分がおもしろがるために、他人と違うことをしなければいけない。
そこで特技を披露するならまだしも、犯罪だったり、モラルに反するような超えてはいけないハードルを超えてしまう

そういう人たちが増えてしまったゆえ、ニコ生は危険という認識が広まって、負のスパイラルに陥っていく。
そういう負にばかり注目が集まり、『じゃあ俺も』、『自分も』とどんどん悪い方にいってしまっている。
昔のニコ生は、何がおこるかわからない自由空間だったのがよかったけど、自由には責任が伴っている。
その自由がどんどん違う方向にはき違えられてしまって、“生主イコール危険”というイメージができてしまった」

全文
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/125/125198/

ニコニコ生放送で炎上事件を起した素人まとめ【ニコニコ動画】

ニコ生で少女たちが猥褻パンチラ配信!いじめとの噂も

http://www.tanteifile.com/watch/2011/11/08_01/body.html

小中学生くらいの年齢の少女たちが、ニコニコ生放送で猥褻な配信を行っているとの情報提供があった。

ニコ生の有名人に中学生とのセックス疑惑が浮上

http://www.tanteifile.com/watch/2011/09/20_01/

ニコニコ生放送で「みずにゃん」というHNで活動する、有名な男性がいる。 この人物が中学生と不適切な関係を持ったらしいとのことで、騒然となっている。

お気に入り詳細を見る ニコ生で再び未成年者セックス騒動!証拠メールも流出?

http://www.tanteifile.com/watch/2011/11/06_01/body.html

ニコニコ生放送で、またもや成人男性が未成年者と性的関係を持ったという疑惑が浮上している。

偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 財務省が激怒、警察に通報した

http://www.j-cast.com/2011/11/10112812.html

動画投稿サイト「ニコニコ動画」内の一般ユーザーによる生放送で、1万円札3枚をスキャナーにかけコピーして、「俺が日本のデフレを解消する」などと主張する映像が流れたため、ネットが一時騒然となった。…

ニコ生で幼い娘が卑猥な言葉を連発!父親に非難殺到

http://www.tanteifile.com/watch/2011/09/16_01/

ニコニコ生放送で「悪魔のキューピー」と名乗る男性が幼い娘と配信する内容が、物議を醸している。

ニコ生の変態ゆとり大学生が母親暴行をネットで配信

http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/07/20_01/

大学生が母親を暴行する様子を収録したものがニコニコ動画にアップロードされ

ニコ生・未成年者淫行で逮捕の男、中学生を騙して猥褻配信

http://www.tanteifile.com/watch/2012/02/05_01/index.html

ニコ生・未成年者淫行で逮捕の男、中学生を騙して猥褻配信

ニコ生「FXで親の財産を溶かした男」流血の惨事に騒然!

http://www.tanteifile.com/watch/2012/03/25_01/index.html

ニコ生「FXで親の財産を溶かした男」流血の惨事に騒然!

コミケでのニコ生配信で連行された人物が警官に逆襲

       / ̄ ̄\ 目立ちたいからやった・・・てのはあるよね   
     /   ヽ_   \ そして炎上・・・・  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ なんだっけかなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \DQNな彼氏が彼女をビニールぐるぐるにしたやつとかあったなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 途中で動かなくなっちゃって・・・ 
      {       /      |    (__人__)  U   | そのあとどうなったのか知らんけど・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁそういう炎上がやたら目にはいるから
 |  (●)(●) | ニコ生=危険ってイメージがあるわ
. | u (__人__)  | 普通に配信してる人の方がおおいんだけど
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ニコ生とかアニメみれるだけで他いらんねん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まあ確かにアニメがみれればそれでいい。


  2. おはしゃす


  3. やらおんはステマっていうのと同じですよね!


  4. ユーザー生をわざわざ観に行く神経はわからん


  5. ニコ生なんてクズしかいないお^^


  6. 絵描きか格ゲの配信しか見る気おきんわ


  7. 簡単に見れるから馬鹿が集まってくるイメージ


  8. 素人がはしゃいでるの見たってつまらないのはテレビ時代から変わってない


  9. 一部のアレが目立ってるだけで大半はまともだけどね


  10. ある意味、テレビの報道ワイドショーとかと同じ道を歩みつつある、

    ってことでしょうかね。


  11. ※6



    …お前は俺かw


  12. 一時期やたら声真似生主が放送してたが

    今はすっかりいなくなったな、どうしてだろうねぇ~(ゲス顔


  13. “2chが危険”ってのと同じだろうな


  14. 配信にクレカ決済を必須にすればいいのに


  15. “危険”じゃなくて“痛い”んだよ


  16. 所詮は道具だしなぁ、使い方次第なんだが


  17. キチガイはごく一部だもんな

    危険なのはほんの一握りの利用者なんだよ


  18. 印象操作のテンプレみたいな記事だな


  19. コアな趣味事だったり職人の仕事風景の放送とかあったりしてニコ生も捨てたもんじゃないんだがなぁ

    一部のバカな雑談系生主()とかが暴走するから困る


  20. 犯罪者予備軍の温床だからな


  21. ニコニコ見てるけど公式以外生放送みてないわ


  22. かといって、一般人の表現や言論の機会を規制・弾圧して

    大手資本を優遇するのなら、新聞テレビと同じになるだけ

    代替サービスは国内外にいくらでもあるわけで


  23. 学校で悪いことするやつが数人いるとその学校全体のイメージがわるくなるてきなかんじだろ


  24. ニコニコはプレミアだけどチャンネルしか見ないなー

    けしからんつーかおっさん趣味すぎて付いて行けないよー


  25. インターネットは頭のいい人は更に頭が良くなるが、バカもさらに頭が悪くなる

    そういうことだろうな




  26. 髪の毛燃やしただけで人気者になれる世界だからなw

    そんな簡単に目立てるなら俺も!って流れになるのは当たり前


  27. 26

    お前はどっちよ


  28. 馬鹿が馬鹿ばことやってるってだけで

    ニコ生は危険ってイメージがあるなんて初めて知ったわ


  29. 犯罪者しかいないんだからニコニコユーザーを全員捕まえれば社会が少し良くなるんだがなぁ


  30. 才能も無く、努力もしない連中が

    アイドル、タレント、芸能人にでもなったかのような

    気分を味わえる夢のツールですもんね。


  31. まとめサイトはその1000000000倍危険


  32. 28

    匿名で誹謗中傷は最低限しないようにしてる


  33. 百花 繚乱って誰?専門家か何か?


  34. バカの一部が目立つからな


  35. 危険?

    アホがアホを晒してるだけじゃん


  36. そんなイメージあるのかw

    Twitterとか程頻繁なイメージないや

    まあ見てないからなんだけど


  37. 34

    ニコ生の公式放送にたまに出てる人


  38. ニコ生はキチガイ動物園

    放送してる奴も見てる奴もキチガイしかいない


  39. 公式でニコ生初登場の人が言ってたわ

    「ニコ生のコメントはひどい罵声を浴びせるイメージがあった」って


  40. >配信にクレカ決済を必須にすればいいのに



    クレカ必須にしても馬鹿なガキが親のクレカ使いだすだけだからあまり意味無さそう


  41. ニコニコ自体Twitterとか他のコミュニケーションツールよりはるかに選りすぐりのガキ密度だから仕方ない


  42. いやいやアニメ以外も見るから





    ダイオウイカとか


  43. ニコ動見はじめて数年経つけど一回も見た事無いなあ>ニコ生

    見るとしてもゲーム実況放送くらいしか興味ない。


  44. ニコニコなんて工作しほうだいじゃん、ここより露骨だぞ、アニメ紹介動画でたまこに糞アニメって連発して逆にささみのときは狂喜乱舞コメ。調べてみたらほぼ特定のIDでしたとさ。




  45. まぁアホな奴が目立つのは2ちゃんと同じだな。


  46. 絵師の落書き放送とかくらいしか見んから分からんわ


  47. ここと変わらないだろ


  48. 自分もゲーム実況くらいかな

    オンラインみたいに下ネタとか特定語句を元から禁止したらいいのに

    コメントが下品なの多すぎてうんざりするわ、面白いコメントも結構あるけど


  49. ニコニコの絵師も自己顕示欲丸出しで目立とうとしまくるやついるからなぁ・・・・

    落書きといいつつ見えないように資料トレスして描いてるやつとかさ


  50. ゲーム実況とかもっといらねえだろ、犯罪者の癖に口だけデカイ、検索の邪魔にしかなんねえしマジ消えろよ


  51. ビニールぐるぐるは死んだんでしょ


  52. 別に好きにやらせとけばよくね?

    動物園感覚というか見せ物小屋だけどな


  53. ごく一部のキチガイを容易に生み出す環境ともいえる

    ネットもそうだがw


  54. 出会い厨とガイキチと構ってちゃんの巣窟


  55. ※51

    まぁまぁ、ゲームしてる暇があるんだから

    検索で時間くってもそう怒るなよ


  56. フリーのホラゲー実況とか面白いけどなぁ


  57. 声がよくて落ち着いた人の放送しか見れなくなった

    あと、ここで言うのも何だが公式放送はもっと減らしてもいい

    今の公式放送って「公式」の名が付いただけのユーザー生放送が多い

    視聴者数が一定数を切った放送はどんどん切れ


  58. どんな場所でも偏見は免れないからね

    お前らもいわゆる「やらチル」ってイメージに対して「自分だけは違う」って思ってるんでしょ?


  59. ニコニコ動画とかいらないから

    つぶれるまで問題起こし続けてほしい


  60. フタエノキワミwwwwwwアーwwwwwwwwwwwww


  61. 2chとかでも犯罪関係スレとか事件起こるのと同じで、人が集まれば何%かは変な人湧くよね



    個人的にニコ生公式放送はライブとかプロレス、映画なんかの無料放送から

    競技かるた大会の生中継とかニッチな放送があって楽しんでる


  62. ※26

    言い得て妙だな。


  63. なにをいまさら


  64. 常時顔出し放送してるやつは危険


  65. ニコ生=危険

    というより

    個人のニコ生=危険

    だな、大体生の必要ないだろうに…


  66. ニコ生は公式以外見る価値ないからな


  67. 琴浦さん3話微妙・・・


  68. どこの誰とも知れない素人が

    ダベったりバカ騒ぎしたりする

    動画なんか進んで見ようとする

    神経がわからん

    歌ってみたと同様に


  69. ニコ生はkzばっかは間違い。kzがニコ生をしてるが正しい


  70. まあやらチルの俺らが言えた義理じゃないがな


  71. もうドワンゴ立ち会いの企業放送だけにすれば?


  72. >ニコ生・未成年者淫行で逮捕の男、中学生を騙して猥褻配信

    >ニコ生・未成年者淫行で逮捕の男、中学生を騙して猥褻配信

    >ニコ生・未成年者淫行で逮捕の男、中学生を騙して猥褻配信



    ちょっとニコ生見てくる


  73. レベル100以下で虚偽なのに声優の名誉毀損して広めてる危険な奴とかいるよね


  74. 同人で有名な人がお絵かき配信とかけっこうしてたりするよ


  75. 顔出し配信とか、所詮ワンジャンルに過ぎないんだけどね


  76. やらチル=危険も定番になってますよ


  77. ニコ出身のAV女優とその彼氏かなんかが

    部屋で花火かなんかやらかして火災警報器作動し消防や警察が来て

    部屋から逃げたりするのとか

    風俗を生放送しようとしてポリに連行されてまだ放送したり

    皇居に入浴剤いれてとっ捕まったヤツ(多分上と同じ人かな)とかもいたよな


  78. ニコ生主=危険よりも

    ニコ生主=バカ、くだらない

    って感じだな


  79. なんかこのサイトすげー広告やらアフィやら増えたな そんだけ金がほしいのか・・・


  80. バカが野放しになってるより発見されて逮捕される方が世のためだろ。


  81. ハマる奴はどっぷりハマって中毒者になる



    まるでドラッグだよ


  82. 公開オナニーした奴もいたよね


  83. 電車の中で放送したり、不倫相手の家まで行く道中を車載配信する。



    痛いやつが大杉


  84. 生放送やったけどリスナーの女の子つまみ食いくらいしかメリットはない。でも所詮ニコ中の女の子、メンヘラかビッチしかいなくて、虚しくなってやめた。自分が芸能人か有名人にでもなったかのように錯覚して、放送内容がどんどん過激なほうにエスカレートする。せまいコミュニティで持ち上げられて、感覚が麻痺すんだよ。


  85. ニコ生いらない 終わり


  86. >人を呼んで自分がおもしろがるために、他人と違うことをしなければいけない。

    >そこで特技を披露するならまだしも、犯罪だったり

    >モラルに反するような超えてはいけないハードルを超えてしまう。

     

    まさにやらおんじゃねえのかこれ

    何が炎上まとめだよ乞食野郎

    ツラ拝んでみたいから早く逮捕されろ、ハゲ


  87. 配信業と言う名の乞食とか普通にいるからな

    んでもってそういう奴らにお金を振り込む馬鹿なユーザーの多い事多い事…


  88. まんごるもあで検索wwwwwwww


  89. 女だと簡単に金振り込むバカいるからな


  90. 人気者になりたくて放送してるなら友人にディレクターやってもらって友人権限でヤバイと思ったら強制的に放送中止にしないと無理だろ。


  91. バカと煙は高いところが好きなんだよ


  92. リアルでニコ厨公言してオフ会自慢してくるやついるけどやっぱ気持ち悪い

    友達とはいえ


  93. 96

    そりゃ無理だな

    類友ってやつだ


  94. 実況にしろ生放送にしろテレビに出てそういう事してるのはプロなんだから

    ド素人が見様見真似で同じ事したって面白くなるわけがない

    自分自身で思ってるほど自分は面白くないって自覚した方がいい


  95. ポケモン実況は割とゆるく楽しめる


  96. どこまで頭が悪いんだろうね。

    そもそもニコ生の必要性がまるでないのにね。


  97. コンビニ店員と喧嘩する生主の放送とかあるけどあれ絶対やばい人種だろ、やめてくれよ


  98. 98

    ニコ厨公言はべつにいいけど、オフ会自慢は気持ち悪いな・・・


  99. 未成年はニコ生禁止で何の不便もないんだがな、

    もっと欲を言うなら20歳以下はコメント書き込めないようにして欲しいくらいだわ。

    ガキンチョの頭の悪いコメントは見てて不快なだけだし


  100. こういうコンテンツには企画立案する能力と自制心が必要とよくわかる


  101. 馬鹿に立派な道具を与えても馬鹿な事にしか使わない分かりやすい例


  102. ニコ生さっさと潰して動画の方の鯖にまわせよ


  103. とりのけwwwwwwwww


  104. ニコ生って誰みてるの?w


  105. 実際は探したってなかなかキチに当たるモンじゃないよ

    最初から2chヲチスレとかで探してから行くならともかく


  106. はやく永久BANまたやれよクズ生主は隔離しろゴミンゴのくそ社員ども


  107. 子供にやらせたらあかん

    過激なことしなくてもだ

    こういう安易でいびつな承認欲求の満たし方をおぼえると

    ろくな大人にならないぞ


  108. 一部がほんとに糞だからな

    ここのコメ欄並に酷い


  109. ただ簡単に大勢に配信できる場があるってことだけじゃね 

    2chでも馬鹿やって写真とかアップするやついるしな ダウン板なんか犯罪自慢だし


  110. ツイッターもな 結局は人類のモラルが駄目駄目ってことで

    まあネット社会も最近できたものだし


  111. 記事全文読むとなかなか興味深いね


  112. 結局馬鹿はいずれボロをだす。ニコ生がなかろうと大元のオツムがお花畑だもん。相応の人生を歩むだろうて。尖閣竹島上陸実況とかやってくんねえかな。


  113. ピアカスの方がまだ安全


  114. 面白いから見るじゃなくて面白いことが起きるかもしれないからとりあえず見るだからなw


  115. 俺はニコ生はあんま見ないな見る時間がないし


  116. 一部が酷いと全体のイメージが悪くなる典型だね。



    俺は一般ユーザーの生放送はリア友がやっているゲーム実況くらいしか見ていないな。


  117. 才能のないやつでも奇抜なことをやってたらそりゃ人も集まるわな


  118. 最近は公式生しか見てない

    あと大物配信者の放送って横と横との繋がりとか身内トークが多いから

    途中から見てもそもそも話に追いつけない


  119. 07年の時点でニコ動自体終わってた


  120. お前ら詳しすぎワロタ

    怖いわ


  121. そんなイメージ生まれてない


  122. 保育所だか幼稚園の運動会に忍びこんで

    「俺ロリコンですからぁ」

    ってマイクで言って囲まれた奴いないかったっけ?


  123. マジレスするとニコ生だけでなくどこの配信サイトもキチガイいるけどな






  124. なんかノリがテレビみたいでキモいな

    あっちは台本とかあるみたいだが


  125. どんなものにも一握りのキチガイが混ざっている


  126. 生主すべてがそうじゃないしな、ヲタク=犯罪予備軍みたいな偏見といっしょ


  127. マスコミのほうがよほどマシ


  128. 百花繚乱お前が言うなw


  129. ニコ生なんて9割ぐらいが目立ちたがり屋のキチガイだからな

    危険視されるのは当たり前だわ


  130. ニコ生のユーザー配信なんてネトゲ配信くらいしかみないわ


  131. ニコ生見てもいないやつがイメージで犯罪者ばかりとか言っちゃうといういつもの流れ

    放送中リストばーっと眺めるだけでもすぐわかるのにねえ


  132. 犯罪者の皆さんもやら管には言われたくないと思う


  133. ニコ生って、そういうのがあるから怖いけど、

    動画投稿してる人のことがもっと知れる気がするから好きだね。



    というか、ニコ生だけでなく、ニコニコ=危険というイメージ持ってる人多そう。

    動画でも荒らしとかアンチがあるし。


  134. 犯罪者の集まるサイトが犯罪者の集まるサイトを批判してる!


  135. 自殺中継したユーストのほうが上だろw


  136. そもそも個人でニコ生なんてやってるのキチガイが大半じゃん

    構ってちゃんかメンヘラの多いこと

    んでそういうの見続けてる取り巻きは少しでも生主批判するとすぐに騒ぎ立てるし気持ち悪い

    すべてがこんなのとは言わんがこういうゴミが多いのは事実、どうしようもない


  137. 類友の根本的な要因でもあると思うけど、人や動物は自分の居心地のいい場所を求めるからな

    アンチが大半を占めるようになったここも然り


  138. 現代の見世物小屋


  139. ニコ生の一番の危険性は、依存性だと思う。




  140. やらおんが記事にしてるニコ厨ランキングやってる奴も1回警察に捕まってるんだぜ


  141. 公式でアニメが見られるのは嬉しい



    個人配信で見るのはパチスロ実機打つヤツくらいだな


  142. 148

    捕まってはない


  143. ニコ生のまことが可愛いわ


  144. ※151

    まこっさんまだ現役なのか

    俺はねとらじの頃しか知らんけど、久々に聴きたいわ


  145. ニコ生()なんて犯罪起こせば有名になるんだろうな

    犯罪者、元ヤクザ、キチガイ、池沼とかいろいろいる




  146. まず規模の膨大さが知られてないよね

    生放送なんか同時に何千人と放送してるとか

    一日に何本動画があがるのかとか

    まあそれは2chなんかもそうなんだけど

    それだけ膨大なら結構な頻度で話題にもなるだろうと

    そこらへんが全く理解されてない


  147. まあ一部のゴミクズが目立ってるせいで

    大多数の人の迷惑かけてるのは事実だよな




  148. プロの漫画家の作画放送とアニメ以外の生放送って見たこと無いな


  149. ニコ生は逆に人が多いところは行かないな。

    主がちゃんとコチラのリアクションに返してくれる少数の所しか見に行かない。



    あ、エロ放送は別ですよ(^^;






  150. やらおん!の番組やってよww


  151. 糞のワンピ糞ファンの

     











                              書き込みがうざい


  152. 琴浦さん、ニコで大ブーーーーーーーーーーーーーム


  153. ニコ生廃止しろよ

    犯罪云々じゃなくて、パンピーが有名人気取りで配信してるだけで胸糞悪いんだよ


  154. 有料会員入るたびに追い出される仕組み変えろやムカつく


  155. ただの凡人に、自分の身1つで番組やって人気出して見ろと言えば

    犯罪や裸といった『逸脱』に走るしか無いからな。



    大衆全員に一芸に秀でることを強制する愚かさ


  156. TPOを考えない一人っ子系ゆとりが増えたから……


  157. まあ、もともと何か魅せるものがないとだめだからねえ


  158. いいから早くニコ生一挙放送戦コレ最終回の記事書けよおらー


  159. 作業放送とかゲーム実況とか見てるけど荒れてる場面に会ったことないなぁ


  160. ニコ生なんて一度もみたことないわ


  161. 不特定多数に顔や名前などの個人情報を垂れ流すことの危険性を理解していない馬鹿がやってるからなぁ。

    色んなリスクを考慮すれば商売・宣伝じゃない限り何のメリットもないじゃん。

    そもそもこんなネットという無法地帯で目立ってどうすんだろうね…


  162. そりゃ平凡なやつはあんまし話題にならないからな。


  163. 勝手にやってろて感じ


  164. 危険だから、危険というイメージが生まれたとしか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#