05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

女性ファッション雑誌「「別冊spoon. Vol.30」(1月31日売)の表紙は中二病(凸と六花)! 特集は中二病とガルパン

307e37de0dc40402aa1e-LL.jpg

これは以前の・・・


401_20130124215749.jpg

                      / ̄ ̄\ 前回は中二病、凸表紙 
                  ノ  ヽ、_  \ 今回はふたりが表紙で、さらにガルパン特集 
                (●)(● )   | 秋アニメ上位2つを特集するとは・・・この雑誌わかってるな  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   これ女性雑誌なんだぜ!
    . | U    (__ノ_)          /      \ つまり中二とガルパンは女性にも受けてるアニメということだ 
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. やったーーー

    一桁


  2. 凸が一番面白かったからな


  3. グレート草津


  4. ラッシャー木村


  5. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


  6. ひとケタとれないヤツはゴミ屑DEATH


  7. 中二病

    2万近い売り上げだろうから2期あるといいな

    凸守をはじめキャラは人気だからな


  8. スタン・ハンセン


  9. いや、ガルパンが女性にウケるとはとても・・・


  10. ザ・シーク


  11. しかもファッション雑誌て


  12. なるほど

    あんこうスーツの特集ですね?わかります。


  13. おぉっ!久しぶりに中二の話題

    中二は許されたのか…?


  14. 女性ファンも増やすぞー^p^


  15. 凸守最高や!


  16. タイガー・ジェット・シン


  17. なに!?

    戦車好きの女性が日本にもいるということか!

    そりゃあいいことだ


  18. たまこに比べるとブヒ性能高いな

    話はどっちもつまらんが


  19. ブルーザー・ブロディ


  20. テリー・ファンク


  21. 前からアクエリオンやら君僕やらが表紙だったから

    別冊spoonはアニメ雑誌だと思ってた

    ファッション誌やったんか


  22. モリサマー「ちょっと!?、なんでワタシが表紙じゃないのよ!」


  23. 大木金太郎


  24. コレはずかしくてレジに持ってけ無いわぁ


  25. ルー・テーズ


  26. マッドドッグ・バション


  27. 本スレにも女を匂わすような事言ってる奴居るけどホントかね


  28. 別冊spoonがファッション誌ね…


  29. ワフー・マクダニエル


  30. ガルパンw

    なんだ売れるアニメの当てが外れて焦って特集したのかw






  31.         今月号だけお前ら乞食みたいなキモオタが買いに来るわけか





            本屋は可哀想だな








  32. ダスティー・ローデス


  33. ファッション雑誌を買う女の子と男性オタク向けアニメの繋がりが分からない。

    両者が交わることってあまり無いと思うんだが。


  34. ディック・マードック


  35. この雑誌薄いのに高いんだよね……


  36. こういう雑誌こそモリサマーだろ


  37. ハーリー・レイス


  38. 33

    なんかそれ納得w


  39. AKBのアニメって完全に空気だよね


  40. spoonって調べたっけど、文化系女子向けって感じだな


  41. 42

    そこがいい


  42. 凸、森サマ、六花だったら一番同性受けしそうなのは誰何だろうか


  43. 今、若い女性たちの間で戦車が大ブーム

    戦車に乗ってキレイになる

    愛され系戦車選び方のコツは?


  44. むしろ中の人の特集といった感じが。

    言わずもがな、凸とカチューシャのアノ人。


  45. たまこェ

    やっぱ中二で頑張るべきだったんや




  46. 別冊はライト向けアニメ誌のような


  47. やらかん別にこの2つの作品どちらのファンでもないがアンチをわざと増やすような記事作りはやめろよ

    金に目が眩んで方向性を見失ってないか?

    自然発生の対立が起こるのは当然

    だが故意に発生した対立は見逃せない


  48. 33、41

    ガルパン信者さんわざわざご苦労様です。


  49. 中の人がアニメキャラ並にキャラ立ってるからなあ


  50. どうせロシア万世特集だろwww


  51. spoonってただのオタ雑誌だぞw


  52. ガルパンは一般向けに作られてるけど

    中二とか萌え豚のきもおたアニメじゃねーかwww


  53. 51

    勝手に決めつけんなカス


  54. 思いっきり後追いでガルパン特集入れたみたいな…。中二病は残念だったね…。


  55. 55

    ( ゚д゚ )・・・


  56. ※24

    創刊からずっと読んでるけどこれまでアニメの記事はハチクロとかの

    女性向けアニメをせいぜい年1回だったんだがなあ

    2010年辺りからこういう路線に変わったんだけど

    それでも今回のラインナップは明らかにこれまでと毛色が違う


  57. ガルパンは一般向けとか信者こえーな


  58. ガルパンと中二は同期の仲良しコンビだからな


  59. ガルパンは一般向けに作られてるけど

    中二とか萌え豚のきもおたアニメじゃねーかwww










  60. 結局中二は凸が一番可愛かったな

    最初うぜぇと思ったけど


  61. 50

    よう新入りか?

    ここは管理人含め屑共の集まりだぜ


  62. 俺は内田真礼に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある



    睾丸と陰茎が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かった!


  63. 凸守調教しておれのむすこを朝起きたと同時にほおばらせたい

    まずはチロチロと舌でなめさせてきゃんたまも目一杯吸わせたあとに顔を無理に固定させて喉の奥に不意に射精させる

    そして「やっぱり朝の一番搾りはおいしいデース」と言わせて射精後もむすこを舌で綺麗にさせ、間断なく凸乳をパジャマの襟から手を入れてさわる

    生理の日だから乳が張っていて痛がる顔をするが気にせず両乳をわしづかみ乱暴に揉みしだく。

    なみだを流してやめて欲しいように懇願するがそこは邪王真眼サイキョー!サーバントはマスターの命令には服従だろ?

    と言い聞かせて


  64. 57

    だが表紙は中二病


  65. 前にけいおんが表紙だった雑誌か
    今度の一番くじもそれが元ネタらしいな


  66. 64

    新入りちゃうわ

    それなりに古参だが最近の動向を見ていると以前に比べ楽しめる場からアンチ製造会社って感じになってきたから

    前はこんなに荒れてなかった筈


  67. 中二とガルパンとか俺得じゃねーか


  68. 69

    きめぇwwwww古参やらチルwwwwww






  69. 68

    そろそろオタものも一般化してもいい頃あいと判断したんだろう?

    オタク=激キモいは本のごく1部っていうことだろうな


  70. 中二はともかく

    ガルパンに女が観れる要素なんて皆無だと思うんだが……

    まぁアニメならなんでも…という女もいるんだろうけど


  71. ガルパン・・・?



    まぁ個人的には戦車の内装とかどんどんエスカレートして欲しかったな

    公式戦では座席のクッションとか禁止なんだろうか


  72. 69

    俺はやられやくの頃から見てるが管理人はこんなもんだろ


  73. 購入するか。




  74. 戦車に何を着せるんだい?

    個人的には三突推しでやってほしい


  75. 73

    中二病はカプ厨要素で女にも需要あったからな

    DVDのほうも売れてたし


  76. あれだろ

    夏に出すミク肉まんみたいなことだろ


  77. 中二>>>>>>>>>たまこwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 凸ちゃんは本当に可愛いよな


  79. 73

    くそう・・・この世に戦車好きの女性がいないとでも言いたいのか・・・


  80. (∪^ω^) ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  81. たまこけアマラン爆上げ















    たまこけ爆上げ!!


  82. そんな凸森は原作には登場していません



    原作者はどう思ってるんだろうか


  83. よし中二信者もガルパン信者も一時休戦だな


  84. そうか

    秋山殿がパンツァーな衣装を紹介するのか


  85. たまこけアマラン爆上げ















    たまこけ爆上げだ!!


  86. 86

    まず戦ってたのか?


  87. ガルパンの何を特集するんだよ


  88. 78

    どうでもいいんだが何で女連中は未だにわざわざDVD買うの?

    女だけ法律でBD再生機器買えないとかならともかく

    あいつら頭おかしいの?馬鹿なの?


  89. 87

    それだったら二冊買うわw


  90. たまこはムント様以上の大爆死


  91. たまこけアマラン爆上げ





    たまこけ爆上げだ!!





    3話放送前は129位、3話放送後は166位


  92. 90

    パンツァーな部分を・・・だよ


  93. ボボブラジル


  94. 買いだな。


  95. 俺は凸守最初から好きだったよ


  96. 91

    あんま画質にはこだわらないんだよ、女じゃないからわからんけど

    あと女オタはあまり値段の高いものは買わないという記事を見たことがある


  97. 66

    どうかこの愚かな私を弟子にして下さい


  98. 思わずポチったのは、ナイショなのデース!


  99. ファッション誌としてはナチュラル&シンプルというか森ガールとかそういう系の、かつてのオリーブなんかの系統を引き継いでる感じだったけど、今そういうファッションをする層とアニメを見る層が被ってるのかね。

    pixiv見てたらアースミュージックアンドエコロジーと初音ミクのコラボなんかもあったし。


  100. 91

    男女人気がわかりやすくていいじゃん


  101. お前ら

    アニメ日常に何かしらの覇気を感じる奴はいないか?

    長いことアニオタやらしてもらってるんだが割りとガチで最高傑作だと思ってる


  102. 六花→森サマー→凸



    髪を下ろしてまさかの大逆転勝利!!


  103. (ヲタどもちょろいwきんもーwww)


  104. ガルパンはともかく中二病ってのは・・・見事に雑誌編集のタイムラグが裏目に出たなw


  105. 戦車道やればモテモテだからなあ


  106. 女だけどスプーンかってる子なんて一人もいないわ

    かなり癖の強い独特なひとが買うイメージ


  107. 108

    やだもー


  108. 俺も凸守最初から好きだったよ


  109. もちろんおまえら買うよな

    金持ってんだろ


  110. 106

    すまないとは思っております


  111. バックナンバーの特集見ても映画とか小説とか絵本とか北欧とかカルチャーくさいし、出てくるブランド名も海外のものが多いな。

    もともとサブカルに近いファッション誌なんだろう。


  112. 特集は凸守でも、購読者は朝霧さんみたいな感じの人が多いんだと思う。


  113. 声優も剛力並み事務所の力が大きいよなぁ、両方とも上坂すみれつながり作品じゃん


  114. 凸の凸ペロペロしたい


  115. つうかこの雑誌普通にアニメの棚にあるわけだが


  116. 俺は上坂すみれに口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある



    そのときの俺の陰茎と睾丸は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  117. けいおん特集やってから思いっきりオタク方向に振れた感じだな。

    文学とアートじゃ売れなくて編集方針を変えたんだろうか。


  118. けいおん特集は良かった

    インタビュアーが山田監督と話せてはしゃいでたのは覚えてるわw


  119. ゴシックやミリタリーでも特集するのかね。とても外に出歩けないカテゴリだよ……


  120. 凸ってやっぱ可愛いよな


  121. てか別冊spoonって森ガールとか入ったライトオタ女向け雑誌だから

    別にファッション誌というわけでは…いつもアニメ特集ばっかやってるし


  122. 秋山スタイルを流行らせるのは無理があると思う


  123. オフィシャルサイトで2012年以前のバックナンバーみるとなかなか硬派な文化系ファッション誌って感じなんだけど、やっぱそれじゃ売れなかったんだろうな。

    スタジオボイスの末期もアニメとかJPOPとかに近づいていってた。


  124. 中二もたまこも良い出来だと思うけどね

    なんか京アニという事でよけいに意識された評価になってるのがねぇ

    たまこの評価はキャラデザに飽きたとか話が無いとか滅茶苦茶な評価

    キャラデザは事前に分かる事だから最初から見なければいい

    話が無いというのはコメディアニメに何求めてんだという感じ

    らんま1/2に話が無いから面白く無いという評価をしてるのと一緒

    コメディアニメなんだからキャラの掛け合いを楽しむのが見方だろ


  125. えッ、スポーンってアメコミ誌じゃねーの?(しれ顔




  126. そのキャラの掛け合いが詰まらないんだろ。


  127. たまこけアマラン爆上げ













    たまこけ爆上げ!!


  128. 129

    そういった評価を聞かないから言ってるんだよ

    キャラのどういった掛け合いが楽しくないというなら分かる

    だけど的外れというかいちゃもんに近い評価が多いんだよ




  129. はいはい角川グループパブリッシングのステマステマ


  130. きも・・・^^;


  131. たまこけアマラン爆上げ







    たまこけ爆上げだ!!



    3話放送前は129位、3話放送後は166位


  132. 女のが基本的にアニメや漫画の受け手としては視野広いからなあ

    男はイケメンキャラなんてなんてたくさんいらんもっとおっさん出せイケメンだらけなんて腐向けだホモだキモいとしか言わないけど

    基本女はかわいい女の子ばっかの作品でも楽しめる


  133. 女向けの雑誌にガルパンなんか載せるなよ

    だからアニオタは気持ち悪いとか

    変なレッテル貼られるんだよ


  134. いい加減ウザいんですけど。大概にしとけよ


  135. 134

    下がってるじゃん


  136. ガルパンは女は見ないだろw

    腐が喜ぶ要素は一つも無いからな

    あいつらはイケメン()が複数出ていないと

    まったく見ないからなw


  137. たまこと比べたらそりゃ

    中二の方が10倍マシだわな


  138. たまこもビビパンも期待はずれ

    ガルパンと中二を持ち上げるのも解るわ


  139. ガルパンはつまらねぇけどなw



    中二と一緒にされるのは

    さすがにい迷惑だな


  140. アニオタ=ガルパン=気持ち悪い





    そう見られちゃうんですねw解ります


  141. ガルパンが女性向け雑誌に載るとは…

    女性は戦車に興味がわかないと思うんだけどな


  142. ×アニオタ=ガルパン=気持ち悪い



    〇ガルパン=アニオタ=気持ち悪い





    こうだな


  143. >女性は戦車に興味がわかないと思うんだけどな





    ウケルw

    美少女動物園に興味が無いんだろwww


  144. てか角川から出てるんだね


  145. spoonは昨日思いっきり管理人がdisってたじん(自然の敵P)の

    カゲロウデイズ10数ページで特集してたよ


  146. ガルパンに女子ウケする要素を見つけるのは難しい感じがする


  147. 凸守はカワイイ


  148. 144

    女性どうこうじゃなくて

    女の子にも受けてんだwってキモヲタに思わせて

    そのデブに買わせる一石二鳥の作戦


  149. 凸守可愛いデス!

    男だけど絶対買うデス!


  150. まあでもガルパンもけいおん的な女子会要素を入れてはいるよね。

    ストパン+咲+けいおんの足し算的な感じで。


  151. 読者層には受け悪そうだなコレ


  152. 無理にガルパンねじ込まなくても中二だけで良かったんじゃないか


  153. そもそもspoonとか普通の女の子は読んでない・・・


  154. でこもり見てるとセーラームーンを連想するのはオレだけじゃないはず


  155. ただの角川の宣伝w


  156. 中二病だけは認めよう

    良いアニメだ

    たまこけは大爆死だろうけどな


  157. りっかすいらねえから凸ちゃんだけうつせよ


  158. spoonがファッション雑誌と思っているのは

    蚊帳の外のブサ男キモヲタだけ・・・


  159. なんか無理にねじ込んだ感があるな~


  160. 149

    ミリオタの娘がいてくれたらな~


  161. 私、ガルパン見てないけど、中二病好きだな。

    恋愛ものいいよね!



    買ってみようかな・・


  162. てか

    中二病って女性にもウケてたのか・・・知らんかった


  163. スプーンてどんな雑誌なの?オタ女子向け?


  164. これで眼帯や迷彩色の服とかが流行しだしたら中二とガルパンのDVD買うわ


  165. 女性誌でガルパンの何を特集するのかわからん




  166. 中二の何を特集するのだ?


  167. 168

    戦車道は婦女子のたしなみ、とか書いてるのかな?


  168. 168

    う~ん

    迷彩柄みたいなパンツァーなやつかも


  169. 166

    建前としてはそんな感じ

    こんなのやるようになったのは、けいおん特集以降か?


  170. 別冊spoonって知らないのでバックナンバー検索してみたら

    この手の表紙ばかりじゃないか


  171. ヲタ狙いで味占めたな


  172. うちの嫁は「イカ娘」ファンだったから、水島監督つながりで喜んで見てたよ。

    しかも聖地系アニメ好きで、大洗にも行った。会長のあんこう鍋の講釈にも反応してた。

    ・・・なんてのはレアケースなんだろうなあ。


  173. 175

    何それ裏山

    俺も大洗行きてぇ


  174. DEATH。


  175. 戦車は置いておくとして、絵柄だけ見てみれば

    ガルパンの絵の方が好きって女性は多いと思われ。

    少なくともウチの腐女子仲間はみんなそう言ってる。


  176. spoonって女性向けですらないだろ


  177. ミョルニルハンマーはどの客層でしょうか?


  178. 78

    1800枚程度でDVD売れたとかどんだけ自意識過剰なんだよ

    ちなみにトラブルのDVDは1900枚売れてますが?

    女に人気があると思い込むのは勝手だが虚しくないのか?

    178

    178

    おまえの言うことを真に受けるとしてもおまえの周りだけの女の意見などまるで役に立たない






  179. 中二は案外女受けいいのかもな~


  180. 『中二病でも恋がしたい!』表紙巻頭34ページ大特集

    六花×凸守バレンタイン描きおろし表紙+綴じ込みピンナップ

    内田真礼、上坂すみれ、赤崎千夏、浅倉杏美特写&インタビュー10ページ

    誌上ライヴ! 12.30 ラジオ『中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~』暗黒カルニヴァルの宴

    石原立也監督・キャラクターデザイン池田和美が語る「六花・凸守誕生秘話」



    『ガールズ&パンツァー』中面18ページ緊急大特集!

    女子高校生の日常×戦車 脚本・吉田玲子、監督・水島努の「細部に神が宿った」戦車道アニメを、西住みほ役の渕上舞、杉山潔Pの対談で振り返る14ページ大特集

    気になる12話・13話についても語ってもらいました!

    1月13日WonderGOO守谷店 GOOstで行われた「渕上舞 トークショー+握手会」イベントルポ


  181. 181

    なんでキモオタって過剰に女人気を気にするんだろうねえ

    海外の反応シリーズに夢中なネトウヨくん達と同じマインドの持ち主なのかな


  182. たまこは相手にされないんだな


  183. 別冊spoonはヲタ雑誌だからw一般のファッション誌だと思ってる奴ら…

    騙すのチョロいなwww


  184. 凸ちゃんだっましーい♪ 凸ちゃんだっましーい♪(中二病でも鴨川某ジャージ部のノリで)


  185. 凸ちゃんは京アニのキャラで一番カワイイ


  186. 中二病はともかく、ガルパンとかオタク男以外にウケる要素ないと思うんだが・・・


  187. なんか必死に「中二は内容が面白い」ってことにしようとしてる奴がいてワロタ

    ボロクソに叩かれてただろww


  188. 叩かれてた頃は俺も便乗して叩いてたが

    放送も終わって落ち着いてみたら

    そこまで悪いもんでも無かったと思えて来た。

    ちなみに、日常と氷菓のときもそんな感じだった。


  189. spoonはファッション誌というよりは

    夢見るサブカル女子のための雑誌なので

    女性誌の中ではアニメとの親和性が高いんだよ

    ファッションページも多いけどコスプレちっくだし


  190. spoonって角川出版の京アニゴリ押しステマ誌じゃん


  191. この絵、いいね


  192. 基本女って誰々が付き合ってるだのなんだのっていった恋愛物好きな奴多いからな

    中二が人気あってもおかしくはないんじゃない?


  193. 中二はキャラの服装がいちいち楽しいからな。

    ゴスロリ好きな女とかなら楽しんでみてるんじゃね?


  194. 世の男性に受けてる物を追ってる。一昔前はキモイだの言ってたのにね。やはり女は男に寄生する生き物だわ。


  195. 女が寄生してるのではなく、世間がアニメに擦り寄ってるだけ。おたくは文化でロックですからwww


  196. 萌え豚が大量に湧いたのはゆとりの弊害


  197. >> 192

    >> spoonはファッション誌というよりは

    >> 夢見るサブカル女子のための雑誌なので

    >> 女性誌の中ではアニメとの親和性が高いんだよ

    >> ファッションページも多いけどコスプレちっくだし



    角川工作員必死w


  198. 最近アニメにインスパイアされる雑誌多いな


  199. ファッション雑誌じゃなくてサブカルオタ向け雑誌だろ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#