05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

TVアニメ2期『とある科学の超電磁砲S』2013年4月より放送開始!OPは「fripSide」

imagesCA1M6GXQ.jpg



ff_20130124201636.jpg

    `――――――○――――――’

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    | まさかの4月きたあああああああああ
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |  てっきり秋だと思ってたのに、また春の楽しみが増えたな
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

   / ̄ ̄\ あとはなんクールやるかだな・・・・
 /   _ノ  \ また2クールやってほしいが
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. きたww


  2. オワコン


  3. きたあああああああああああ


  4. 1期BOXは?


  5. オワンコ


  6. っしゃあああああああああああああ


  7. 俺芋vsレールガン

    大戦争が幕を開ける


  8. 俺芋VSレールガン


  9. よっしゃーーーーーー!


  10. あの花で右肩爆死、あの夏で爆死した長井か


  11. 4月気になるの固まるな


  12. 暗い雰囲気になりそうだし前回ほどは売れないだろうな

    当たり前か


  13. きたああああああああああああ

    アイテム戦楽しみすぐる


  14. おせーよ


  15. 竹達VSサトリナ


  16. 俺芋、レールガン、うたプリ、進撃の巨人…

    春アニメやべーな

    今の糞冬アニメは買い控えされて余計に糞になるんだろうな


  17. シャナ?


  18. 滝壷ちゃんと絹旗が超楽しみだぜ

    ひゃっほううううううううううう


  19. 春に固まり過ぎだろw

    冬が息してないぞ


  20. きたあああああ!!!!



    でも、インデックスが苦手な私にとっても見やすいように

    戦闘シーンを少なめに。。

    あと、グロさもなるべくで。



    ・・無理か。


  21. やっとアニメで対アイテムが見られるのか~楽しみ♪


  22. 春アニメマラソン確定なのが既に5つもあるwww

    春やべえwww


  23. 冬アニメとは何だったのか

    1万いくのビビパンしかなさそう


  24. 着たあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  25. 映画も楽しみだ。来月なんだな。だがうちの地域上映館ねえ。遠征するか。


  26. 食峰さんも出してけろ


  27. 物語シリーズとの一騎打ちは回避できたか

    危なかったな


  28. 禁書の続きもいつか、やって欲しい


  29. おおおおおおおおおおおおお


  30. 春にこれだけ揃うと買い控えようってのが多くなりそう

    冬はもうダメだな


  31. みなみけにレールガン

    個人的にはサトリナイヤーになりそうだ


  32. うおおおお



    opまだかあああ


  33. 長井龍雪がんばれ


  34. 4年振り・・・随分空いたな


  35. 記事にするのが遅かったが、まあ許してやる


  36. これ禁書3期が近くなるんじゃね


  37. BS11は禁書シリーズの放送実績無し、さてどうなる?


  38. 1クールぽいな秋だと


  39. 初春をクソにしたオリジナル脚本みたいなのもうやめてね


  40. これ今更臭がすげーんだが大丈夫か?

    この前やってた某くじな閑古鳥だった希ガs








  41. EDはスフィアだけどな










  42. 原作知らないんだが2クールやるほどストックあるの?


  43. オリジナル入れるなよ


  44. やっぱりfripSideか!

    楽しみ


  45. うたプリ覇権だろうな


  46. これで余計にゲーム&映画が楽しみになってきた…!


  47. 禁書の方も、アニメ化すれば原作で一番面白い部分がアニメになるからな

    クソつまんねー新約はアニメにしなくていいから、ロシア編に力入れてくれ


  48. 40

    いやなら見るな


  49. これ終わったら禁書の3期がやるんですねわかります


  50. おまいらCD買えよな


  51. 初春可愛いよ初春


  52. 佐天さんがまた見れるー


  53. 記事作るのおせーぞw

    アニメは楽しみやな


  54. 今年はとあるシリーズ本気だすって言ってたしレールガンが春ってことは

    禁書三期が秋に来る可能性もあるか?

    早くロシア編が見たい


  55. 俺妹VS超電磁砲か・・アンチさんの活躍に期待だな!!


  56. どうせシスター編。もやしさんとワンパンチさんが出てきて終わる。




  57. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  58. J.C.が春に2クールって何年ぶりだ?


  59. 妹編だけなら1クールで十分だろうが

    2クールでみさきちまで出して欲しいな


  60. 春やばいな

    春の為に冬買うの抑える人とかいそう


  61. 巨人VS芋VSレールガンか。

    売り豚的にも、覇権争いが熱い春になりそうだな。


  62. これを機にこの漫画原作は早く終わってほしい

    代わり何ざいくらでもいるだろう?




  63. おせーぞ管理人w

    しかし春とは意外だったな

    是非2クールで!

    もうむっちゃ楽しみだわw


  64. もう浪人だわ


  65. きたあああああああああ

    もう春からってはえーよ


  66. 多分1クールやろ

    妹編やって終了


  67. 4月の覇権は進撃の巨人で決まってるだろ。

    一般人にも受けてる漫画だから4万は行く



    対抗が俺芋25000 超電磁砲25000だな


  68. 進撃の覇権難しそう

    虚淵も「いくらフィクションでもキャラの命が軽々しく失われるのは良くないと思うね」

    って言ってるし

    まんま進撃じゃん


  69. 春きてるねー


  70. 64

    ださwww終わってんなwww


  71. ロシア編は描写が半端なくインフレしてるから

    ヴェント戦を劣化させまくって、戦闘パートは自信作でしたとか豪語したJCアニメじゃ

    ショボくなるのが目に見えてる


  72. 67

    巨人はアニメはそんなに売れないだろ


  73. 春からってことは禁書映画とは別スタッフなのか?


  74. オワコンの禁書は足引っ張んなよ^^


  75. 2、3万以上で殴り合いする高レベルな春になりそうだ

    それに比べて冬は5桁いくかも怪しいとかホントごみクールやな




  76. 春の覇権が猫物語で2番目がこれかな


  77. 68

    ガンダムUC18万売れてるんだけど。

    エロゲーと一緒にしないでほしい


  78. 春の覇権だな


  79. 誰得糞アニメ


  80. やべー早く1期見なくちゃ


  81. 72

    PVのままの作画でくるならサンライズ作画軽く超えてるから作画厨も買う

    ただあのPVは映画から持ってきたと踏んでるから作画次第だろうな


  82. 春はロクなのがないから覇権だな


  83. 一期の時のスタッフは俺芋に引き抜かれてるから同時期ってまずくね?

    俺芋は制作は変わってもスタッフは変わらないって言ってたし




  84. そういえば何かの特典のSSで佐天さんが死ぬとかって話題になってたけど、あれは結局コラかデマだったの?


  85. 糞つまらねえオリ話またやるんだろうな


  86. 春アニメ激戦だな京アニが冬無理しても春をさけたわけだw


  87. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ハルカ姉さまあああああああああああああああああああああああああああああああ

    滾ってきたあああああああああああああああああああああああああああああ


  88. オワコン


  89. 一期はレールガン一本だったけど今回は変態王子と掛け持ちか


  90. 進撃は売れる種類のアニメじゃなくね?

    萌え要素は無いし、ジョジョポジだと思う


  91. 87

    そんなこと言ってたら冬にいきなりたまこが来たんですけど


  92. 俺芋と巨人と超電磁砲の覇権争いか


  93. 電撃の共喰いが始まるのか

    覇権は私が貰って当然という感じと会見が開かれてしまうのか

    それとも電撃のコンテンツ購買層はぁああああ世界一ぃいいいいとの自信の表れか


  94. キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!


  95. 京アニも参戦したら面白くなるのに


  96. コメ少な

    もっと盛り上がると思ってたら


  97. 覇権とかどうでもいいが楽しみだな春アニメ


  98. やべ、超嬉しいwww


  99. 大覇権祭の新聞広告再びかw


  100. おせーってw


  101. ※31

    明日発売の8月の新作でも声当ててるしな!!


  102. まさかの4月…だと…


  103. 泣くかも・・・

    つか、泣いた。


  104. 名作決定!


  105. 禁書ほどむずかしくないし、話も割りとシンプルだから

    楽しみやすいよね。

    2期は本当にうれしい。


  106. このBIGタイトルが並ぶ中、京アニは春に何を持ってくるかだ・・・。



    創刊10周年もかねてハルヒ3期か?

    まさかのけいおん3期?

    リトバスリメイク版?

    らきすた2期?



    それともオリジナルか・・・?


  107. ところで・・・



    黒子って車椅子のままなの?


  108. よっしゃああああああああ


  109. >>102

    そんなお前にまじ恋A-5




  110. 104

    キメェ・・・


  111. 粉塵爆発ってしってるかァ??がまたくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  112. うれしいな

    禁書より好きだから


  113. ほとんど美琴しか出ないよな

    無理にオリ入れて他のキャラの出番増やすとまた美琴厨が暴れるし


  114. 2クールだと間違いなくオリジナル入るからな


  115. 一方通行の改心が見られるぜ


  116. 2クールがいいな。

    あとは作画崩壊が心配だな。


  117. ヲタが騒いでてウケルww


  118. 118

    おまえがウケるよ


  119. ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期ハルヒ3期


  120. 超電磁砲は作画キレイだよな


  121. アイテム出るよな?

    楽しみ!


  122. 王道的展開が面白いよね

    ストーリーでも勝負できてると思うわ


  123. 妹編は1期と雰囲気ガラリと変わるから前作のファンがついてこれるかどうか


  124. 100

    新聞広告?

    何新聞?何年の何月何日ですか?



    他の4月アニメ涙目?


  125. EDはELISAでおねがいしやーす


  126. 1クールでいいよ


  127. RDG レールガン 俺妹 進撃 デートアライブ 変態王子・・・・



    豊作の予感・・。



    さてさてストライク3期、ハルヒ3期、そらおと3期、らきすた2期・・さてさてこのへんはいつくるのか


  128. サムゲタンが出ない事を祈るよ


  129. でも妹達編だもんなぁ

    美琴の惨敗っぷりがなんとも…


  130. 無理して急いで作画崩壊しなきゃいいけど


  131. これだけ豊作だと夏は物語以外やばそう


  132. 37

    灼眼のシャナやゼロの使い魔は続編からやったし

    水曜にはジェネオン作品の枠があるから希望はまだある!





    …というか是非放映してくださいお願いします!!


  133. 2クール頼むw


  134. ストパン三期はよ(懇願


  135. 長井もあの夏で底が見えたからな

    無理矢理なお涙頂戴をまたやりそう




  136. 2期も絶対関東ではtvk・千葉・テレ玉でも放送し、東海ではCBC、近畿ではMBSで放送しろよ

    そうしなかったら視聴見合わせるから


  137. アイマス2期はよ


  138. 上条の1パンKOがなんとも…


  139. 麦野VS美琴が楽しみ


  140. 京アニは何を投入するのか・・。



    ハルヒ、らきすた、けいおんレベルじゃないと春の面子は倒せそうもないぞ!


  141. 禁書が人気を保っていられるのもレールガンのおかげだからな

    禁書はレールガンに感謝しないとな


  142. 春やばいな


  143. もうこれは24クールいくしかないなっ!!


  144. 2クールだと金が・・・


  145. リトバスアニメの続編は…


  146. 超電磁砲は好きなんだけど、上条いらん


  147. オワコンだろ


  148. もう禁書いらないからずーっと超電磁砲やっとけ


  149. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


  150. まあ売上は落ちるだろうね


  151. 神OPに期待


  152. まだまだ盛り上がりがたりねーぞ春よ!



    腐ってた2012年全て取り返すぐらいのクールにしてくれ!!



    つーわけでストライク3期はよ


  153. やっときましたか

    4月とは嬉しい


  154. きたあああああああああああああああああああああああ


  155. 電磁二期も禁書三期も全く楽しみじゃない

    不思議


  156. 予想外に早かったな。

    2クールで学芸都市編もやってくれればいいんだけど、

    詳細はACEかな


  157. 戦闘シーンのクオリティを落とさずにがんばってほしいな


  158. 禁書は2期の方が売れたけど

    これはどうかな?


  159. fripSideはいつも似たような曲ばっかやんけ


  160. 電磁砲はまだしも俺妹って空気じゃね?

    ロボモノのどれかのほうが来ると思うけど


  161. じょるのきたああああああああああああああああ


  162. アイテム楽しみだあああああ


  163. 秋でもよかったのに…

    春良作多そうでどれマラソンするか困るだろうな


  164. 妹達編はとにかく原作準拠でやってほしい。

    3人の出番は学芸都市編でもやってくれれば十分だから。


  165. どう考えても1クールだろ




  166. 一期より戦闘シーン多いよね


  167. 大ニュースなのに遅すぎる。

    JINやはちまにすら負けているなんて…

    アニメブログの面目丸つぶれだな。


  168. 春はこれとRDGに期待だな


  169. 1期見たいにくだらないオリジナル入れるくらいなら1クールでいい。


  170. みさきち見たいなああ


  171. このシリーズはハズレが無いから、有難いね。


  172. 待ってた!長井神の本気はよ


  173. 1話ごとにカマチーにいくら入るの?


  174. っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    1期再放送こいーーーーーーーー


  175. そういや明後日ニコ生で禁書1期の 一挙放送だぞ

    禁書2期も電磁砲もやるみたいだな


  176. オリジナルがなければ、原作上妹達編からだね、食峯までいくかね?


  177. オワコンチンコ


  178. 禁書3期もやって欲しいが

    内容的にも締め方的にもアニメ化難しいだろうなw

    どう考えてもロシア編まで2クールじゃ足りないしロシア編入るまでに終わったら

    すごい後味悪くなるなw


  179. 長井だから大丈夫だとは思うが丁寧に作ってくれよ

    禁書二期の二の舞だけは避けてくれ


  180. オリジナルでハングル講座とかやりそう


  181. 新約やヴぁそうだから、こっちで稼がないと


  182. 原作通りなら佐天さんは空気になるのかな?


  183. 今年のサトリナは飛ばすねぇw


  184. 62

    とあるシリーズで一番売れてんだからそう簡単には終わらんよ


  185. ハヤテvsレールガンか。。。。。




  186. アニメはいいからラジオはよお


  187. 182

    売上全盛期よりは落ちてるがそれでも売れてるラノベに入る程度は売れてる


  188. 佐天さんの出番が気になるな




  189. 来たね。

    始まったら始まったで盛り上がると思う。

    厨二病の王道。


  190. 佐天さん主役にして下さい


  191. 超電磁砲と同じタイミングで2期発表したロウきゅーは夏以降なのか

    超電磁砲は発表が遅かっただけで結構前から作ってたってことか


  192. JCのことだからこれと同時に3本くらい作ってくれるよ^^


  193. これ秋に禁書3期あるな。そしてロシア編映画化決定と。




  194. ずいぶん待たされたな!

    あの夏なんて無かったんや


  195. 長かった・・。


  196. 春やべえなww

    これで咲もきたら神だな


  197. やっぱりfripSideだよね


  198. 春豊作だなwww


  199. 183

    JC「御安心を例え関係無いシーンにも佐天さんはゴリ押しします(キリっ!」


  200. 超電磁砲かー1期は前半までは面白かったんだけどなーアクションには期待




  201. 魚オオオおおおおおおあああああああああああああああ!!きたあああああああああああ!!上条無双来るぞwww


  202. 長井さんのスケジュールどうなってんだ


  203. 戦闘シーン楽しみ


  204. fripsideイエァアアアアアアアア


  205. しかし新約の新刊残念すぎだろ…新約って全部あんなのなのかな


  206. 春豊作すぎるな

    冬がゴミばっかだったから助かる


  207. 俺妹マラソンしてからレールガンのマラソンの予定が被ったよ…

    やべぇよ…

    昼飯をおさえよう(・Д・)


  208. 4月か・・・


  209. しょくほうさん出るよね?


  210. 198

    今のジョルノは声優よりもバンドの方に力を入れるべきだと思う。

    ただμsのようなユニットでの活動は限界かも


  211. 2013年春アニメ俺の円盤売上の予想は



    俺芋15000~18000

    レールガン18000~22000

    進撃22000~26000

    歌プリ12000~18000

    デートアライ15000~20000

    RDG16000~20000                


  212. 4年ぶりに超電磁砲が帰ってきたああああああああああああああああああああ


  213. 185

    下手に引き延ばしてgdgdになる位ならスッキリ終わらしてほしいところなんだが

    それに禁書本編のアニメ本番は3期目だから問題ないと思うのだが


  214. 「BS11での放送をお願い致します!!」 だな! 全国にレールガン旋風をAT-X以上に巻き起こしてほしいな!!


  215. >212

    雑だな


  216. レールガンは二万超えるぜぇ。


  217. 一期の再放送はやらないのか



    思ったよりも早かったな


  218. 春は日本BS放送のアニメ枠 レールガンや進撃の巨人が入ったら BS世帯増加であろう!!


  219. 早いな~。一期のDVDBOXは出ないのかな?


  220. ひさしぶりに漫画原作が覇権取れそうだな


  221. 長井は上条嫌いだからあんまり出さないだろうし安心


  222. BSでもやれよニコニコだけとか嫌だぞ


  223. まぁ、結局の所は上条さん無双なんだけどね2期は


  224. 上条出さないで女の子キャッキャウフフやってくれればおk


  225. 電磁砲より禁書3期の方が楽しみ

    今までの禁書は、はっきり言ってつまらない

    面白くなるのはここから


  226. 内容がアレだけに

    1期の売り上げは越えないと予想


  227. 禁書三期は秋か来年か

    まぁ新約は絶対やらんでいいからロシア編でアニメ禁書シリーズ終わらせてくれ


  228. 上条さん出さないと一方さんを倒せないじゃん

    超電磁砲組に倒される様な原作改変を行ったら、それこそ一方ファンですら敵に回すことになる


  229. 禁書と10000本差(OVAだと15000本差)を付けたアニレーファンが

    禁書と違う何を求めてるかわかるだけの虚しい結果に終わるよ

    多分な


  230. 期待が大きいため、高いクオリティーが要求される


  231. ※222

    原作でも人気のエピソードなんでしっかりやりますとか言ってるし普通に上条無双のまま




  232. 230

    原作信者が本編の円盤を買わないのが悪い

    信者以外から禁書が超電磁砲のオマケと捉えられても仕方ない




  233. 禁書の映画もあるし、今年は久しぶりに熱い年になりそうだ


  234. 佐天さん主役のスピンオフ作品作ってくれよ


  235. 春は俺芋とレールガンの対立が見ものだなw


  236. 超電磁砲が24000で禁書二期が17000だっけ?

    アニレー強し


  237. ただでさえリトバスと禁書映画で大変だろうに春から超電磁砲とか大丈夫かよ


  238. 新約の叩かれっぷりが相変わらずだけど

    1月に最新刊出ても変わらなかった?


  239. リトバスで手抜くから大丈夫だろ


  240. それならいいけどさ


  241. テレズマ右手で方向調節して打ち返したり

    魔術と本物見分けたり

    別の場所でブリュンヒルドと戦闘中の美琴が上条に向けられた銃そらしたり

    本気のトールに完敗したり

    麦野の原子崩しを使って一通がベクトル操作で戦ったり

    垣根がきれいな垣根に生まれ変わったりそんな感じ


  242. JC春に3本かよ

    長井だから大丈夫と思うが、禁書2期の時みたいに崩壊しないでくれとただ願うばかり


  243. 絹旗、滝壺、フレンダに声がつくか


  244. なんか1クールくさいんだよなあ


  245. 243

    長井なんかの映画の監督もやってたと思うが


  246. 今度のはどれくらい原作改変やらかしてくるかな

    美琴以外の3人の出番無しをJCがそのままアニメ化するわけないよね


  247. あれ、佐天さんレギュラー入りするの?



    原作だとレベルアッパー事件だけのゲストキャラだったんだよね?


  248. vsアイテム、vs一方さん、小説の話、オリジナルで2クールかなあ


  249. 248

    アニメの流れで原作でもレギュラー入りした(ただし軽率な行動でトラブル引き起こす役かチャオズ的ポジション)


  250. 2期は内容的にあまり期待しない方がいい


  251. 冬 リト 春 バス 夏 超電 秋 磁砲 リト 冬 バスRef

    禁書映画や3期も控える

    JC急にどうしたし


  252. アニメ始まったらどうせここは俺妹age超電磁sageでいくんだろ


  253. 両方嫌いだからどっちもsageるわ


  254. >>212

    ハヤテ4期 100~200


  255. 俺芋も超電磁も売り上げ下がりそうだな



    上条さんは演出次第でかっこよく見えるかもしれない


  256. >253

    前者はアニプレだしな。自分は超電磁砲を押してくぜ

    まずOPのクオリティが段違いになると予想


  257. 分割2クール


  258. 俺妹 vs 超電磁砲 ねぇ・・・



    1期の売り上げは双方高水でほぼ拮抗準(全巻類平24000前後で、ほんのわずかに超電磁砲の方が上?)

    同人や二次創作などの人気の広さも同レベルで、同じ電撃文庫の作品同士

    俺妹2期は内容的には結構一悶着あるような感じで(脅迫事件が起こったくらいなので)

    視聴者がマイナス方面に反応する可能性もあるが、

    しかし超電磁砲も妹編メインで1期とはシナリオ傾向がだいぶ違い、

    初春・黒子やサテンサンはほとんど出てこないと思われるので(出てくるとしたらアニメオリジナル話)

    勝敗は非常に予想しにくい。1期同様かなりの僅差で超電磁砲が上って感じだろうか


  259. レールガン再放送どうなるんだよ?MXとかやるのか?、頼むからスカパーとかニコ動で

    済ますのはやめてくれ~。


  260. ※261

    AT-Xで一挙とかあったと思う


  261. 新約読んでないやつが売り上げだけで語ってるの見るとイライラする


  262. やっぱりOPはfripSideですよね。禁書につながる部分も出てくると思うからめっちゃ楽しみ。


  263. 春は大戦争が起こるじゃねーか


  264. >どうでもいい


  265. 愛生ちゃんとかな恵ちゃんのラジオはよ


  266. 佐天さんが一方にお説教する超展開はよ


  267. 268

    それよりも佐天ちゃんのレベルアップをどうにかしてくれ


  268. 佐天さんは才能無いから能力関連は無理

    レベルアッパー使った人間は効率のいい演算方法理解するから多少なりとも能力上がるはずなのになにも変わんなかったし


  269. 新約もやっと面白くなってきたしこのまま波に乗ってくれ


  270. オワコンだろ。春は巨人・バルブレイブ・歌プリと強敵多すぎる



    あと、一期は傑作なのに二期で大爆死したDTBをどことなく思い出すんだよコレ


  271. きましたですのー!


  272. そもそも、禁書より売れちゃったんだろ? アニメは


  273. アイテム戦が楽しみ


  274. 俺芋もレールガンも2期やるのが遅すぎたな

    2つとも人気あった作品なんだから勢いあるうちにやれよ

    ハルヒを思い出す


  275. 274

    「アニメは」じゃなくて「アニメも」が正解


  276. みさきち出してくれよぉ…頼むよぉ…


  277. 妹編は漫画超電磁砲に忠実に作ったら

    それだけで原作厨も禁書アニメより満足するデキになるから

    あとは黒子佐天初春を上手く避けて、アイテムの出番増やしたら1クール目は問題ない

    2クール目あるなら、大覇星祭~御坂妹誘拐事件までやると思うぞ

    あれあと少しで終わりそうだし

    5月頃に漫画で決着付けられたら2クールなら全部アニメ化できる


  278. 上条さんの説教がききたくてたまらない


  279. 佐天さんカワイクね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#