05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか

『モバマス/シンデレラガールズ』年齢別アイドル一覧表・・・9歳から31歳かw

2012091022506.jpg

↑の画像はコラ(一応)


1_20130124165944.jpg

22_20130124170048.jpg

222_20130124170147.jpg

        ____
      /      \ こうやってみるとあれだなやっぱ10代が最高だな!
     / ヽ、   _ノ \ もちろん9歳もいいけどさ、1桁は流石に犯罪やで
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 20代ももちろん大人の女性って感じで
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 美人や可愛い子もいるから好きだぜ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 30? ノーコメントで
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. バカ釣り商法は楽でいいね


  2. 一年以上前から言われてたネタをどうして今頃


  3. 31歳をアイドルと呼ぶのか


  4. カテゴリゆるゆりになってるぞ



    あと画像はコラっつーかそれっぽいの描いただけだな


  5. おいゆるゆりに被せんなよ


  6. 双葉杏17歳かよ・・・・


  7. 姫川ちゃん!!


  8. ウサミンは永遠の17歳だから欄外だろう


  9. 杏って19歳じゃなかったっけ?


  10. 30代とか母ちゃんだろもはや


  11. にわか管理人ゆるゆりと一緒にしてんじゃねぇよ


  12. なんで千早の水着が晒されてんの?


  13. やよいが一番かわいいなやっぱ


  14. 2次元に年齢云々言ってもな

    杏とかどうみても17じゃないし


  15. オバハンもいるんだ


  16. 数撃ちゃ当たるってな


  17. 28歳はセーフね、わかるわ


  18. Forever17…


  19. やっぱり響子が一番かわいいな


  20. ロリ水着だしてりゃ大きな友達が11億だしてくれるボロい商売があるらしいでw


  21. やってないやつが記事書くなや

    にわかは黙ってろ


  22. 律子老けてるなぁ


  23. なぜにタグがゆるゆり?


  24. カテゴリゆるゆりになってんぞー(便乗)


  25. やらかん取り上げんなよ

    にわかん




  26. 8

    永遠になっとるよ


  27. やってないのに全てを知ってるかのように語るなよ




  28. 女は30代から


  29. BBAマス


  30. 情弱モバカスこんなブログの米欄にも湧くのかw



    売り豚かつソシャカスとか救えねぇwww


  31. 「w」つけてドヤ顔


  32. Forever17ってなんだよw


  33. むしろ情弱だったら怖くてモバマスなんざできねえよ


  34. ソシャカス課金豚はパチンカスと同じだから死んどけ


  35. これをやってくれるやつがいるから稼げるんだろうな

    俺はやらないけど

    いい商法だぞ~(白目)


  36. 無課金でもそこそこ楽しめるから人気があるんだけどね

    モバマスはまだゲーム化とアニメ化を残している



    この意味がわかるかい?


  37. タグがゆるまんになってるぞ


  38. よだれと鼻水とうんこを垂れ流しながらキモイやつがやるやつか




  39. もっばまっすだっましーい♪ もっばまっすだっましーい♪(アイマスシリーズ初の鴨川某ジャージ部のノリで)


  40. 9歳と31歳はもはや母娘・・・


  41. モバゲーの課金厨とかチョンとかわらん

    クソ記事はやめて


  42. 黙っててもバカが金を落としてくれる簡単な商売


  43. モバゲーに破産させられた奴上にいるなww


  44. 杏17歳であれなのかよ


  45. コンプガチャェ…


  46. 40代がいてもいいと思うぞ


  47. Forever17て永遠の17歳だろ

    実際はBBAってことか


  48. まあ世の中還暦アイドルもいるからな。



    超大物男性歌手だが


  49. 42



    お前チョンゲーやったことないだろ!?

    ひどいで。フィールドにも課金やで

    服一着1500円で買っても一週間で消えるとかザラやで


  50. アイマス?なにそれおいしいの?プリキュアみたいなカードダス?

    アイマス2面白そうなゲームだがちょとな

    アニマス始まったないいじゃんこれ。PS3でアイマスしちゃおうかな

    雪歩いいな。モバマスこんなんやるやつあほちゃう。

    ゆきぽはおれの嫁。

    モバマス始まる前から応援してました。←いまここ。


  51. 飼い慣らされたソーシャルの豚はたいがい他のゲームはもっとひどいモバマスはまだ良心的(キリッ

    とか言って会社の養分に無自覚でなるからなあ

    痛々しいことに気付けよ、モバ豚


  52. 森羅万象の妹、儀武ゆう子31歳です!より2次元な分だけマシだ


  53. パッションの16歳に悪意を感じる


  54. 改めて見ると多いな


  55. エロゲ声優と付き合うことになったからみんな祝福してくれ


  56. あべなな さんじゅうななさい!


  57. 52つモバマス民はほかと比べても酷い搾取ゲーだとはみんな思ってるけど、そんでもまぁ楽しめてるからいいと思ってる連中が大半だよ多分。


  58. シンデレラガールズXENOGLOSSIAきたー


  59. ※52

    そうやって防波堤張らないと頭がおかしくなって死ぬから

    だからあえて思考停止してるんだよ


  60. 53

    いくらなんでもそれは儀武ゆう子に対して失礼だろ


  61. アイマスの勢いが止まらないな

    もはや社会現象


  62. ※55

    ソーシャルカードゲームと言うものは

    キャラクターが沢山居ないとお話にならないから増やしたらしいな



    少数しかキャラクターがいないソーシャルゲーが悉く討ち死にしてるからな

    アニメでは多すぎと言われる10人やそこらでは話にならん


  63. 川島さんより歳の奴いるのかよwww


  64. アベナナ17歳と150ヶ月


  65. なんでや!アナベベはさんじゅうななさいやろ!!


  66. カテゴリがゆるゆりになっとるぞ


  67. 俺もソシャゲやるまではモバゲー批判してたな


  68. 人気になればなるほどアンチって増えるもんなんだな


  69. 新エリアの北海道アイドル居ないじゃん


  70. 川島さんより年上いるじゃないか!(憤怒)


  71. そんなことより発売された

    デビル名倉イの話しようぜ

    やらかん記事頼む


  72. モバマスって思った以上に知名度低いな

    まああれだけキャラがいれば当然か


  73. だからモバマスって嫌いなんだよね


  74. 流石に新規画像だけじゃ客が釣れなくなったから

    今度はボイス付きレア商法で稼ごうとしてるな


  75. 犯罪って何がだよw

    二次元行って手をだすつもりかwww


  76. 個人的にアイドルは25歳以上は厳しいと思います


  77. わかるわ




  78. 礼子さんをディスるのは許されざるよ


  79. アイマスは見てるうちにキャラの特徴わかったけどこれはねーよ


  80. 多すぎてわけわからんw


  81. Forever17(永遠の17歳!)


  82. 今の声優の年齢考えれば31なんてまだまだ若いだろw


  83. 正直言って31歳でアイドルと言うと「ほしの あき」という前例があるから枠が出来てるんでしょ?たしか29歳でオーディション受けて30歳でデビューしたらしい。

    どちらかと言うとアイドルというより芸能人という雰囲気だが。

    ウサミンのモデルも「小倉優子」だと解かってますけどね。

    「ウサミン星」は「こりん星」のパクリだな。


  84. まともにキャラが立ってるの30人もいないんだぜ…

    150人以上いるのに…


  85. >31歳をアイドルと呼ぶのか

    SMAPの仲居なんて禿てるけど自称アイドルだぞ禿てるけど

    ついでに木村拓哉も足短いけどアイドルだぞ足短いけど


  86. 年齢抜けてた

    木村も仲居も40歳だけどアイドルだぞ足短くて禿てるけど


  87. ※85

    まあそう慌てるなって。

    後々には新しいメンバーユニット結成でパワーアップってか。

    でも担当すべき声優が誰になるかで今後の人気左右されそうだが。


  88. アイマスもそろそろ卒業なのかな・・・


  89. モバマスよりアイマスの2期はよー


  90. 安部菜々は元々17歳よりも上であろうって設定ではあったが

    それでもハタチ超えているのかな?って感じだったのに

    正月イベあたりでは20代後半辺り?って説が

    一番有力視されるようになったからね。








  91. 小学生どっぴゅどっぴゅどぴゅぴゅPOW!!!


  92. 28歳以上のアイドルだいすき


  93. のワの <私が一番


  94. モバマスはゲーム自体をプレイしなくても二次創作だけで楽しめるから!

    俺は課金兵じゃないから!


  95. いまさら始めたけど、課金しそうで怖い




  96. 30代をババアっていうけど声優アイドルで30代って結構いるよね?


  97. 97

    それ言っちゃ余計にキリがないぞ

    意外と年齢不詳の奴も多いし


  98. 86

    マジやめとけ

    ジャニオタ怒らせたら怖いぞ


  99. ホライゾンはOKなのか


  100. ゆるゆりタグなのはあれか、バウムと津田ちゃんが声当ててるからか?


  101. 年齢ばらけすぎって話だが

    身長別だと結構一定してるぞ




  102. これ管理人がまとめたのか?

    他人のふんどしでアフィ稼ぐなよ


  103. ゆるゆりタグ付けるとか確実に自分で作ったものではない

    まあそんなこと言えばゲーム内の画像自体アウトだが


  104. モバマスのキャラは可愛いな 春香以外は全員入れ替えてほしいわ


  105. 13歳の子けっこういるねー。

    こんな友達ほしいw






  106. ちょwりっちゃん巨乳すぎやろwww


  107. 37の俺としては全員年下だしウェルカムだw


  108. ロリコン大国すなぁ

    やらないけど


  109. 中古車1台買える位は軽く突っ込んでるけど後悔はないw

    単体では3年も続くコンテンツじゃないし、旬な内に

    楽しんだ者勝ちだと思ってる。


  110. 名古屋追加組がいなくね…?

    やりなおしで


  111. 凛と貴音って同い年なんだな



    さっきウィキペ見てきたんだけど


  112. 分かってねーな。腐り始めた頃が美味いんだよ。


  113. >91

    17歳教の教祖様はこうおっしゃっています。

    「17歳教っていうのは、ドモホルンリンクルが気になるお年頃にならないと入れないの」



    だから「永遠の17歳」と名乗った時点で、アラサーのイメージだと思うんだけどw


  114. 年は取りたくないものね、わかるわ


  115. アナスタシアどこー?


  116. これ見てやり始めた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。