05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

『ガールズ&パンツァー』大洗町の工事現場にまでガルパンがwww こういうノリいいね

20121114033329.png


nm60700.jpg

nm60701.jpg

nm60702.jpg

nm60703.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もう大洗がガルパン町になりつつあるな
 |  (●)(●) | どんだけノリがいいんだよ、ここの人たちは・・・鷲宮くらいすごいぞ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ 11話放送まで@1ヶ月ちょっと・・・2期もあるだろうし   
     /   ヽ_   \ 大洗うっはうはやね
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ お手本のようだよねこの成功は・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

おまけ:モデグラ来月号 またガルパン特集

s_20130123224710.jpg

また売切れてしまうのか・・・



 

コメントを書く
  1. バレー部復活!


  2. 被弾につきwwwわろたww


  3. パンパン


  4. 2月のオンリーイベント会場に、9話に出てきたとんかつ屋のガルパン弁当が宅配されるんだよな…


  5. 良いノリだ


  6. ひとけた


  7. わさわさ


  8. いいな


  9. ジャージ部に爪の垢を飲ませてやりたい


  10. モデグラ大増刷だろうなぁ


  11. 被弾につきwwwww


  12. 大洗が羨ましいわ


  13. こういうのは記事にして広めるとバカみたいなイチャモン付けが沸いて出てくるからなぁ。

    見て見ぬふりしてこっそり楽しむのがいいんじゃないかなぁ。


  14. 昔から結構な観光地だったのもあるんじゃないかな

    特に観光施設とかではなくあんこう鍋とかそういう地域性の高い目玉がある土地だった事とか


  15. モデグラ楽しみだな


  16. モデグラまた特集すんのか!

    こりゃあ早めに確保しに行かなきゃ


  17. 放送前は大してプッシュしてなかったよね

    放送前から聖地だ何だとプッシュしてるアニメは大抵目も当てられない事になるからな

    鴨川とか


  18. もう空母も作っちゃえよ


  19. うちの町でも何かやんないかな・・・


  20. ノリがいいから行く気にもなるんだよな


  21. 大洗良いね~


  22. またステマか


  23. 20

    でかすぎて無理じゃね・・・?


  24. ぶははははははははは!


  25. ああ、聖グロとの試合が決着した交差点か


  26. しかし関西からは遠すぎて行く気しねぇ・・・・


  27. そういえば日本戦車道連盟が補償してるんだっけな


  28. 聖グロとの練習試合の時のかwww


  29. 20

    空母はハリボテでもいいからどのくらいの大きさになるのか見てみたい気持ちはあるなw


  30. 東海からじゃ遠すぎる


  31. 11話が延期になったおかげで飽きられずに持続性が増したのかもしれない



    俺はそれでも鴨川がすきなんだよおおおお


  32. 大洗ノリいいな


  33. 面白いな


  34. 22

    現地でのファンに対する理解度ってのも重要だよね・・・

    こういうの見ると行きやすいわ~


  35. こういうノリ嫌いじゃないぜ


  36. こういうのって好きよw


  37. こういうノリは嫌いじゃない


  38. やるじゃんw


  39. この工事現場はちょうど4話の市街戦の決着のシーンの場所なんだよね

    大洗の街を歩いたとき、戦車が通ったシーンを頭の中で再現しながら歩いてて非常に楽しかったよ。


  40. ガルパン最高!


  41. ノリっつうかヲタ釣ってるだけじゃね?




  42. インパクトも凄いけど、一笑いおさまった後ジワジワ来る。w


  43. 工事現場の皆さんお疲れさまですw


  44. 被弾したなら仕方ないな


  45. 経済効果はどのぐらいかな


  46. 内容ちゃんと見てないとできないネタってところがポイント。


  47. 市街戦に持ち込んだみぽりんのせい


  48. モデルグラフィックスの単独勝利だな

    もうガルパン戦車の虎の巻ってかバイブルになっているし

    ガルパンのデカールセット(2000円)まで企画販売したし、スゴイ!

    タミヤの戦車(1/35)買って、このデカール貼ったらカンペキだ

    h ttp://store.modelkasten.com/garupan.html


  49. これはいいねw面白いw


  50. しかしあんな奥のほうにある物よく見つけたなあ


  51. ※32

    東海って大洗町の隣の隣じゃないかw


  52. ちゃんと観てこういうのやってそうなのがいいね


  53. モデグラ来月号か楽しみ


  54. 3月25日までってやよいと俺の誕生日までじゃねーか!


  55. 連盟が費用を補填するんだよね


  56. 54

    福島から大阪行きたいんですけどみたいなアレかよ!


  57. こういうのは大歓迎


  58. くっそwちょっと面白いなw


  59. 54

    すまんw

    東海地区なw


  60. おもろいwwwwwww

    けどこれコラに見えてしまう。もうちょっと時間経ってヨレてればいいのに


  61. やら管じゃないけど、ほんとお手本だよねこの成功は


  62. がるぱぁああん!


  63. モデグラはまた売り切れるんだろうか・・・


  64. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  65. いいねwww


  66. ガルパン記事だけ好評なコメントがあるな


  67. すげぇなw



    プラッツのガールズ&パンツァーキット化新製品第2シリーズ開始するしね

    楽しみ






  68. これを設置した責任者、あんたは勇者だよ!!!!


  69. ガルパンは公式じゃなくて大洗町が出すネタのほうが多い気がする



    公式からも何かアプローチ欲しい


  70. 戦車模型が欲しいけど高い


  71. これは上手くいけば小さな鷲宮になるかも


  72. これ撮影者が立てたとかじゃないよな?


  73. 大洗はアンコウって名物があるからそれも行く理由になるな

    アンコウ鍋とかアンキモうめーわ


  74. 前回のガルパン特集良かったからな

    期待


  75. 被爆にみえたwwwwwww


  76. 転売屋が買うのだろう


  77. 69

    勝った者が正義だからな

    京アニで好評コメ欲しいなら覇権にならないと


  78. ノリがいいなw


  79. ガルパン記事に好評なコメントが多いから気持ちがいい


  80. 3月までに大洗行きたい


  81. アニメ一つで街がやばい

    やっぱりアニメ効果って凄いんやな…


  82. まあ、京アニ信者は自業自得だからな


  83. ※20、31

    そこはARでなんとかなるんじゃね?スマホアプリでそのうち出すかも。

    それにしても大洗はノリがいいな。こういうのは記事見てても楽しいよ。

    もっとやれ。


  84. こういうなんの名物もない小さな町にアニオタが大挙して

    押し寄せるんだから経済効果はものすごいだろうな。


  85. テロや戦争で被弾して苦しんでいる人がいるのに不謹慎だ!


  86. 戦争アニメが流行ってるなんて、やはり日本は腐ってる。

    一刻も早くアメリカに、もう1度広島、長崎に原爆を投下してもらわなければならない。


  87. あの空母は喫水線下250mあるんで大陸棚にすら近寄れない


  88. さすがにそのコメントは広島・長崎に失礼だ!


  89. なんかこうもっと目立つ観光施設があればいいんだけど


  90. 長崎県民だが、そのコメントは容認出来ない。


  91. 1巻在庫が尼で残り2点だけど復活してたよ


  92. 69

    実際のところはどうか知らんが

    町全体で盛り上げようってのが伝わってくるからな・・・



    一部の商店街や青年会だけが盛り上がって

    一般の人間は知らん振りな聖地が多い中

    とてもじゃないが批判する気になれんわな・・・




  93. ミリオタは兵器が壊れるから戦争や紛争が嫌いということは知ってるだろ?


  94. 89

    失礼な人だな


  95. 街そのものを見に行くんだからこれでいいのだ。


  96. 89

    てめぇだけが氏ねやボケぇ


  97. キャンセル分が浮上してるだけだよ

    ずっとリロードしてたらまだ買えるかも知れんぞ

    1クリックで買えるようにしとかなあかんで


  98. 家から車で30分だけど面倒で行かない


  99. ノリがやべぇWWWWWWWWWW


  100. 大洗遊びにいきてーなー


  101. 101

    アンタが羨ましすぎる


  102. 89

    銃も剣もイジメも出ない、ふわふわした作品があるから

    それでも観てれば?


  103. 89

    うわ・・・

    いくらなんでもイカンだろ・・・


  104. 89

    お前は日常アニメでも見てろ


  105. 85

    うっせーよゴミが


  106. 延期した分うまいこと使えればいいな


  107. 85

    ん・・・?

    なんの話してんの?





    てかノリ良すぎだろw

    好きだわこういうのw


  108. 108

    ここに書いてる時点で君もゴミ


  109. 元々観光にも強いってのが良かったよな



    ウチの町なら、絶対失敗する自信があるわ


  110. 大洗で食べたアンコウ鍋の美味さが忘れられない

    一度は食べておくべき


  111. 112

    うちもだわ

    魅力何もねぇもん


  112. 89

    なぜ国へ帰らないんだ?


  113. 89

    君だけが非人道的な方法でゴミクズみたいにひどい目にあえばと思うよ





    この底辺くされ貧困層が!!


  114. ちきしょう

    大洗行きてぇ・・・!


  115. 89

    ガルパン本編のアメリカ人も

    ザッツ戦車道これは戦争じゃない

    って言ってるんだぞ!


  116. こうやって一つの街が活気づいて行くのは良い話だね。


  117. 118

    おケイさんは日本・・・いや、なんでもない


  118. 大洗に行きたいけど、片道だけで円盤一枚以上の出費になるんだよね・・・(苦笑)


  119. 120

    俺もそれ言いそうになった


  120. 89

    オマエひとりだけが氏ねや。

    それがいちばん手っ取り早いだろ?

    カネかからんしな(笑)


  121. 東海村は隣だべ?


  122. 116

    もしかしたら・・・もう既にあってるのかもしれん

    こんな米するくらいだから

    だからといって許されるものではないが


  123. こういうのは、下地がある所がバカになってくれると強い


  124. 121

    まじか~

    俺なんか片道一万だぞ~


  125. 89

    戦争アニメじゃないんで


  126. 88

    きちんと観てから語れよ、アホボケカスクズ氏ね!


  127. なんか89が人気だな~


  128. こういう悪ふざけは嫌いじゃない


  129. 127

    巡礼の感想を周りに聞くたびにそれぐらいの価値はあるんだろうけどね〜

    あんこうがうまいシーズンが終わってしまうまでにはに是非行きたい


  130. 被弾のありゃー


  131. ただの便乗より面白い


  132. 132

    確かにね

    ただの観光とは少し違うし

    いいところだろうし



    もっとお金稼ごうかな・・・


  133. >130

    不謹慎だぞ


  134. イカロスの翼を思い出す

    すりより過ぎると翼が溶け落ちて墜落するぞ


  135. 自衛隊も遠慮しなくていいのよ


  136. 132

    あんこうのシーズンが大体3月までだから

    喰い逃したくないなら頭の隅にいれといて


  137. そういえばプラモ再販らしいね


  138. そういえば前回の大洗のイベントで自衛隊が89式ならイベントために用意したのに〜って言ってたらしいな

    全国のミリオタが大洗に集結するなww


  139. 知らん人みたらビビるぞwww


  140. さて

    そろそろ自衛隊さんにも・・・


  141. 街全体がこういう取り組みをしていれば金掛けても行きたくなるな



    鴨川みたいに市だけが浮いているんじゃなくて、鷲宮みたいなアニメ主体の街つくりはいいよね


  142. わろた

    単に絵を貼り付けるんじゃなく、ちゃんと内容を理解したうえでやってるのがいい


  143. てか大洗って4話しかでてないじゃないですか!

    でてないじゃないですか!!


  144. こういうノリ良いわぁ~。



    うちの町でもやって欲しいけど、昔、空襲を受けたから無理だなぁ・・・。


  145. まあんこうチームばんざーい!


  146. モデグラでまた特集?

    やだもー


  147. 被弾につき、面白いね

    今後婚活とかもはや作品に関係ないところで盛り上がらなければいいけど・・・


  148. 130

    この流れは芸人の押すなよ押すなよ的なあれだわw




  149. くそわろたwww



    地元の本気度が凄いw

    鷲宮の時もだけど、こーゆう地元の空気ってファンにも伝わるね

    こっちも応援してあげたくなる



    大洗も暖かい人が多いのかな?


  150. 以前あった、やっと復興って文字がつかない自分たちも楽しめるイベントが出来るって感じのコメントを見たがこういうことなんだろうな


  151. いいところなんだろうな


  152. 試合で破損したなら仕方が無いよねw

    大洗であんこう鍋を食す事がステータス化しつつあるな

    でもあれは本当に美味しいよね、冬は特に最高と言える



    また行くぞ!


  153. モデルグラフィックス4月号の発売日は2/25らしい。今日が24日だから、

    ほぼ一ヶ月後だな。


  154. 連盟が費用を補填だっけ?


  155. 156

    おお!

    情報サンクス


  156. ここまでノリがいい町も珍しい


  157. ノリが他の町とは違うんだよな



    内容も理解せずにアニメのポスター貼り付けて放置がほとんどだからな

    花いろの湯涌や鷲宮、そして大洗がそうだな



    有名観光地だとオタクより観光客の方が多いからアニメに必死になる必要が無いのもある

    しかし地元の人が拒絶せずに優しく受け入れるのが一番の要素だと思う


  158. BDが地元購入多かったみたいだし、作品が理解されてるね


  159. モデグラの金鉱脈を掘り当てた感が半端ないw


  160. 写真見てたらナニコレ珍百景のBGMとナレーションが頭の中で流れてきたw


  161. やられた

    声出して笑っちまった w


  162. 鴨川はプロパガンダかってレベルでくどいからな

    あれのせいでストーリがだいぶ殺されてる

    背景は背景以上の存在になってはならんのよ


  163. なぜガルパンの項目で鴨川ディスる必要があるのか?

    アンチキモすぎる。

    そして、鴨川ディスって盛大に爆死した夏色キセキ() さんのこともたまには思い出してあげてください。


  164. 鴨川・・・・


  165. 163

    伝染ったじゃねぇかw

    どうしてくれるw




  166. 低予算作画のくせにステマは全力だから嫌われるんだよ


  167. 166

    夏色はなぁ…

    スフィアかコンビニか下田か

    一体どれを売り込みたいのか最期まで分からんアニメで終わっちゃったよねw

    内容的にもメンツの一人が引っ越すって話だからどうにも地域に密着しきれてないっていうか

    何にせよ手を広げすぎだわな


  168. 大洗頑張ってるな

    BS無いと観られないのに


  169. 迫真性のために明確に特定の場所を舞台にして描写するっていうのは良いと思うけど

    まあこれは正直そろそろきもいかな、要は美少女アニメだしな


  170. 七話の麻子のオバァのお見舞いのシーン、十話の決勝戦の富士演習場に行く出前で大洗でてくるだろ?最終回にも間違いなくでてくるだろうけど。


  171. 89

    とりあえず呪いをかけておきますね


  172. あんこう鍋食いてぇ


  173. 89

    だから戦車“道”なんだろ。

    取り合えず釣られて置く。


  174. 被弾てw

    面白くてワロタ


  175. 146が全然ちゃんと見てない件


  176. これは大洗行く楽しみが増えたではないか!!


  177. 思った以上に人気になったな


  178. 近くのジョーシンデンキのホビーコーナーに

    八九式中戦車バレー部仕様がまた2個入ってきた

    あわてなくても在庫は、まだまだ大丈夫みたいだ


  179. ↑同意


  180. 182~188

    一人でご苦労さまw


  181. ストパンは戦車出ないじゃん


  182. 182

    あまりにもやることが惨めです


  183. あ~なるほど

    言うことないから無理にキャラデザとか言って

    叩くしかないんですねw



    苦しいねw


  184. やだもー



    すげぇ行きてえ

    あんこう鍋食いてぇ


  185. やだもー



    画像みて殺風景さにおどろいた

    だがそれがいい


  186. 町で真剣に八九式土浦から呼ぼうとしているらしい。


  187. 八九式が本当に呼べて走れたら画期的な事件だな。

    これもパンツを完全封印して正統スポ根アニメにしたおかげだな。



    ただ、その反動で円盤のOVAは頭おかしいアニメになってたが・・


  188. 戦争ものがどうたらで不謹慎だろうたら。

    戦争映画全般アウトだよね。てか日本のクソみたいな反戦映画とか血反吐が出る



    なんでもかんでも適当にこじつけるやついて困る


  189. ※197

    あの悪乗りは水島監督の引き出しの一つ。

    気になったら前作「じょしらく」をレンタルででも見てみてくれ。


  190. 例の交差点だな。

    また見に行こう。 w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#