04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

韓国の大人気アニメが4月からテレビ東京で放送!

ppp_20130123192710.jpg


韓国の大人気アニメ 4月からテレビ東京で放送

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気アニメーション「ロボカーポリ」が日本で放送される。制作会社のロイビジュアルは23日、今年4月から日本のテレビ東京で放送が始まると明らかにした。

週末の午前中に放送される予定。日本語吹き替えにはタレントの新山千春と娘の小春が参加する。
23日午後に東京スカイツリーで同アニメの記者発表会を行う。

テレビ放映に合わせ同アニメキャラクターのおもちゃも3月末から日本全国で販売される。おもちゃ専門店や大手百貨店、インターネットで同時販売となる予定だ。

制作会社は日本進出に伴い、オフラインでのイベントや大手出版社の小学館とともに雑誌でのプローモーションを計画していると伝えた。
同アニメは韓国EBSで2011年2月に放送を開始し、幼児を中心に人気を集めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000022-yonh-kr

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、   ェ・・・どうしちゃったのテレ東・・・
        |     (__人__)    |:::::::}    コリリズといい、なんでそっち方面に・・・  
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\ まぁ俺たちは見ないだろうけど
 /   _ノ  \ 今後もこういうアニメが増えていくんだろうか・・・
 |    ( ●)(●) ぶっちゃけ日本だけのアニメで間に合ってる気がするが・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. トーマスの二番煎じ、ゴミ


  2. 需要あるのか?


  3. 何だと・・・・・・


  4. ワロタ


  5. 既視感


  6. ヒコリアン






  7. 同じ韓国制作のラブライブとコラボしてくれ!








  8. うーん・・・


  9. アニメ激戦区の日本に殴り込むとは、いい度胸だ


  10. 韓国嫌い抜きにしてもわざわざ輸入しなくてもアニメに関してはもっといいもの作れるじゃないか


  11. さむげたん


  12. あ、そう…(無関心)


  13. 1ゲットしたけど、これは引くわ~


  14. あ・・あれ?

    似たアニメをアニマックスで見たことあるんだが・・

    あのアニメなんていうんだっけ。。


  15. ヒカリアンのパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    圧倒的にヒカリアンの方が面白いけどなwwwwwwwwwwww






  16. テコンVかバストフレモンかと思ったら違った


  17. 日本に神アニメがきました!!


  18. これ放送するなら日本でオリジナルの新しいアニメ作ればいいんじゃね?






  19. キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!





    韓国最高!!日本猿を潰せ!!

    在日韓国人を冷遇する日本猿に天罰を!!


  20. テレ東はもうダメだな


  21. アニメじゃねぇだろこれは


  22. 日本のアニメ会社にお金を落としてあげてよぉ!


  23. ヒカリアンリメイクしようず


  24. テレ東は過去にも韓国アニメやってたじゃん。

    バストフレモンとか




  25. 韓国で大人気ww


  26. アー、オモシロソウダナー。


  27. テレ東アニメ減ったしチョンに頼るしもう駄目だな



    テレ東伝説ももう終わりだな



    さよならさよならさよなら


  28. ドラマもそうだけど、別に政治的な意図があるわけじゃない、単に安いから。テレ東もそれだけ苦しいってこった。


  29. サムゲタンは一番好きなチキンタツタです


  30. おいテレ東・・・


  31. アニメじゃないだろwwwwwwwwww

    ロボットパルタとかニャッキとか再放送してほしいわ


  32. ※15

    このアニメもヒカリアンのパ○リっぽいけど

    中国の方がもっと凄いぞ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=EfqXlY8izOI


  33. 畜生は何があっても日本に相手にしてもらいたいんだな。




  34. ヒカリアンのパクリ?w


  35. なんでよりによって韓国なんだよ

    アメリカあたりでいいじゃん


  36. 100%中国産フルCGアニメ『トレインヒーロー』4月よりテレビ東京系で放送

    ttp://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/122928.html

    こっちも似たような記事だから一緒に紹介しとけ


  37. 日本アニメはオワコン


  38. 32

    パクリってレベルじゃねーw



    構図とか同じww


  39. 幻影闘士バストフレモンが

    あっただろw


  40. TVソウル


  41. 中国のアニメもやるよな


  42. テレ東はもうオワコンだな


  43. tv-tokyo.co.jp/anime/animetable/new_anime_list.html

    テレ東、今のところ決定のアニメは全部海外が製作 米中韓だけです

    完全にキムチなチョン局です


  44. こうやって韓国に下請けさせた結果、アニメの技術が盗まれたわけですわ

    資源のない日本が技術奪われたらどうなるのか、わかってるのか


  45. どうみてもヒカリアン


  46. 安いから普通に増えまくるぞこれから・・


  47. まぁもう前世紀のはなしだがNHKBSでもキムチ産アニメやってたしな。

    知らず知らず見てたけどほっとんどアメコミのパクリだったからアメリカのアニメだと思っていたよ。


  48. 韓国推しがテレビ局のゴリゴリだってこともうバレてんだよ?

    水道博士とその他数人が番組で言ってたじゃん


  49. ヒカリアンのパクリじゃんwwwwwwwwwww


  50. テレ東やっちまったな、これは法則発動だわ


  51. 似たの見たことあるぞ


  52. 安物買いの銭失いwww


  53. 懐かしいな

    だいぶまえにパクられてたのは知ってた


  54. アニメといえばテレ東じゃなくてMXの時代


  55. 韓国アニメの方向性及び実力を確認するために3話だけ見てみよう


  56. ※32



    こ れ は ア ウ ト


  57. おまえら危機感ないの?



    これがきっかけで韓国アニメの時代が来るかもしれないんだぞ?



    俺は怖いよ




  58. あの文字を見るだけで気持ち悪い

    テレ東は第二の蛆テレビになりたいのか


  59. こういうのはNHKでやれよ


  60. >>50

    テレ東は、昔から韓国産アニメをたまに放送してるわwww


  61. 見なけりゃいい。食品もそうだけど安かろう悪かろうってことがわかったら国産使うようになるだろ。


  62. テレ東も在日社員に乗っ取られたか・・・






  63. K-POPと同じ

    増えたとしてもすぐに減る

    利益でないだろうし


  64. さらに馬鹿にするために五分ぐらい視聴してやろう




  65. いらねぇよwww


  66. シンプソンズをやってよ


  67. こういうのに限って1年間放送して枠を丸々潰す


  68. これ先週ニュースが流れてたけど、

    ブシロードが持ってきたんだよな


  69. なんか似たの見たことあるなw


  70. ヒカリアンを知らない子供やその親は普通に見て面白いって思うんじゃね?

    んで、ヒカリアン見てパクリとか言い出しそうw


  71. GONや毎日かあさんもアニメ製作は全部韓国だよな。プリリズもだけど。


  72. K-POPと同じ戦略か


  73. おもちゃやら何やらグッズで稼げると思ってんだろうな

    韓国製ってだけでノーセンキューですけども


  74. テレ東には失望したわ

    今はMXのほうが明らかに上


  75. ギャーギャー騒いでいる奴って

    とんだテレ東にわかだなwwwww


  76. 名前の響きでチャギントンのこと韓国アニメだと思ってた時期があったなぁ

    ついに本物の韓国アニメがきちゃったか、しかもこっちも乗り物とかw


  77. ・youtube再生数で大ブレイク



    ・アニプレが広告担当



    チョンはこの二つの要素は絶対やってくる

    予言しとくわ




  78. 俺は怖いもの見たさで一話は見るぞ






  79. いらん


  80. 一話だけは観てやるよ


  81. 昔みたいにアメリカのアニメやってくれないかなぁ


  82. ノーサンキュウー


  83. ぱっと見は子供向けに見えるんだが、ホントに人気あるんか?


  84. 幼児向けに海外アニメを輸入して放送するなんて昔からあるじゃないか。

    韓国産だからって過剰反応しすぎ。

    あんまり騒ぐと器が小さいと思われるぞ、大人なら軽くスルーしろよ


  85. ヒカリアンやればいいのに・・・幼稚園の頃見たけど結構面白かった思い出がある


  86. 19は日本から消えてください

    あなたみたいな人間こそクズ人間です



    なんとか言って見せなさい、クズが


  87. ちなみにほかにも中国アニメ トレインヒーロー、アメリカアニメ マイリトルポニー、も放送


  88. お前らどんだけ韓国アレルギーなんだよw

    心に余裕なさすぎだろ


  89. テレ東にはがっかりだよ・・・。


  90. 19



    おめーもモンキーだろうが!!?

    イエローモンキーの方では日本とそんなに変わらんだろ?

    あるとすれば、背の高さだ。でも、同じ黄色サルだからな。あくまでも、西欧人と名乗るなら身長以外は苦しいものがあるだけだ。




  91. そしてネタにする銀魂。

    空智なら・・・・スタッフならやってくれる。




  92. 米でやってた韓国製アニメの「キムチ・ウォリアー」が日本で放送したらすげー炎上するんだけどなw

    内容の一部分

    「悪党の艦隊が私たちの土地、独島(トクト)を攻撃します。

    しかし亀甲船が発するカクテキ銃弾攻撃になすすべもなく壊滅します。」



    tp://blog.livedoor.jp/military38/archives/5308190.html






  93. バスカあああああああああああああッシュ


  94. ところで韓国産のゴンってまだやってんの?


  95. まあどうせ見ないし


  96. こんなもんにまで過剰反応してるからネトウヨ言われんだよ

    アレルギーでも持ってんのか?


  97. 面白そうw


  98. そして韓国では「とうとう我が国のアニメがアニメ大国の小日本を制覇!」みたいに

    ドヤ顔で報道するんだろwもう飽きたわそのパターン


  99. ヒカリアンパクんなしwww


  100. なんだ、ラブライブって韓国関わってたのか・・・

    どーりで一話にKPOOPみたいな曲が流れたわけだ。




  101. 恐らく某ひぐらしもどきの火病ネタも含まれているのかな?

    よく、知らんけど。




  102. これの何処がヒカリアンに似てんだよ!?

    韓国を叩きたいのは解るけど、お前ら無茶しすぎ!




  103. ネットやってるといやでも嫌韓になるよな


  104. これが本当のサムゲコネクト(うん、確かに)


  105. 日本のアニメも似たようなのばっかりで飽和気味だし良いんじゃね?

    ただパクリはいかんだろ…


  106. 俺はサムゲタンを食うぞぉぉぉぉぉ!!!!


  107. まず幼児から洗脳ですね


  108. 見せてもらおうか、下請け奴隷で培ったその力!







    え?何これ…


  109. ヒカリアンをリメイクして放送して欲しい


  110. パクりじゃないだろ

    てかヒカリアンと一緒にすんなよ


  111. ネトウヨってこんなのにまで反応すんのか……




  112. これがキムチスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    圧倒的コリアンクオリティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  113. こないだのキムヨナdisりといいテレ東はわざとやってるんじゃないかw


  114. 嫌韓厨がウザすぎて韓国より嫌韓厨が嫌い。


  115. テレ東\(^o^)/


  116. なんか古い


  117. どんどん侵食しに来てるなw


  118. こんなのよりヒカリアンやれよwww


  119. 誰が観るのwww


  120. 煽り抜きで誰が見るんだ・・・


  121. よしテレ東潰すぞ


  122. 日本のアニメ(幼児向けも含めて)は最近飽和状態になってきたから、海外のアニメを入れて、日本アニメに刺激を与えて欲しい



    そんで、最後は中国・韓国アニメをぶっ潰してほしい


  123. 韓流()がステマ切れして人気壊滅したからな

    次の何かを探すのに必死なんだろ



    しかしこれは


  124. ----------ネトウヨ大発狂中----------


  125. 日本はフルCGアニメは苦手だから、どうしても海外(特に韓国産)が多くなってしまうんだよなあ






  126. シナリオが反日要素があれば……ある意味危ないと思うけどね、だって反日教育している国だよ?


  127. 韓国はセルアニメで戦っても日本に勝てないと分かっているから、CGアニメ中心らしい


  128. マジレスするとテレ東は元から韓流に媚びてるだろ


  129. 中国だけど最強武将伝三国演義はすごく面白かったから、一概に否定はできない


  130. >>126

    車の擬人化アニメ・・・なのかな?

    だったら敵役ややられ役の元の車種は当然・・・


  131. こんなショボいの子供も騙されないだろ


  132. 相互売買の取引みたいなもんだろ

    日本のアニメ漫画をむこうが買う代わりに

    こっちもむこうのアニメやらドラマやらを買いましょうっていう

    でもどんなに安くっても出来の悪い製品、売れない製品は排除されていくのが市場主義だからな


  133. これ見て超神マスターフォースのシュータ、キャブ、ミネルバ思い出した。

    子供にうける定番のモチーフですね。流行るかは知らん。


  134. 通名どころか匿名でやらおんに入り浸ってる在チョン発狂すんなよkkkkkkkkkkkk


  135. 世界的な流れ()の3Dアニメはバカチョンに任せた。日本は今まで通り2Dアニメで作品を極めて欲しい。


  136. 気持ち悪いもん流すな


  137. こんな、日本アニメが遥か前に通りすぎたようなもんをわざわざw




  138. ノイタミナのプロデューサーが「日本はもっと海外のアニメ(フランスとか)を輸入して放送し、日本アニメ業界に刺激を与えるべきだ」とか言ってたな



    だからと言って、韓国産となると、ちと考えちまうなあ


  139. トランスフォーマーの匂いがする

    吹き替えの面子次第で化けるで


  140. R-15指定にして耐性のない子供の脳をハングルから護らないと


  141. 冬のソナタアニメ化級に誰得

    あんだけ人気あったドラマをアニメ化して

    おもいっきり失敗してただろ

    過去に学べ


  142. ばっかじゃねーTV東京

    フジテレビの凋落から何も学んでないのか?


  143. 三国演義やアラド戦記みたいな中国・韓国アニメでも、主要スタッフに日本人が入るとなんか面白くなることはある



    アラド戦記はGONZOとGKの共同制作だった気がする


  144. こんなのが韓国で大人気なの?


  145. MXが見れれば、テレ東なんぞ用はない。

    こんなアニメ放映するなら余計見ない。


  146. MXが無い地方民は、嫌なら見ないが出来るのですよ



    テレ東とMXが分離してるだけありがたいと思ってほしいものです


  147. コレまさか、トランスフォーマープライムの後番組で放送するんじゃないだろうな?って思ったけど…4月なら関係ないか。


  148. すげぇロゴww

    ハングルってフォント関係なく絶望的にイモくさいなw


  149. 何だかどこかで見たようなキャラデザなんだが、もっと個性的なキャラやストーリーを創造しないと日本じゃ空気になりそうな感じだな。

    取り合えず興味は惹かれないな。




  150. やべぇこりゃ覇権だわー笑


  151. ネトウヨは



    海兄



    でググって文章を読んでみろ


  152. 見ないからどうでもいい


  153. テレ東なら中国制作アニメもやる事決定してるよw

    トレインヒーローってアニメヒカリアンのパクリ

    テレ東終わってるwwwwwwww


  154. また下っ端に自腹買いさせて数字上げるのかよ。



    在日特権でオイシイ思いしてる連中に買ってもらえよ。

    つか在日特権廃止しろやカス


  155. ヒカリアンっぽいなって思ったらみんな言ってた


  156. 韓国は絵だけは描けるようになったけど、その他が壊滅的だからな

    良い物語を産む土壌(名作や古典小説の類い)がほとんどなく、国民に読書の習慣もないと来てる

    日本を脅かすアニメを作る可能性は限りなくゼロに近い


  157. ※151



    その前にお前がネトウヨって言葉をググってから使えや。


  158. 日本のアニメ業界からの人材引き抜きの話もあるらしいな・・・


  159. 何か以前に水曜の早朝あたり?にやってたいろんな乗り物系の番組思い出した


  160. じゃあヒコリアンで


  161. 日本のアニメは飽和状態になってるから、海外産のアニメを入れることは良いことだ



    ただし、韓国・中国は除くけど


  162. 韓国アニメ放送しちゃうとかテレ東もアレやな。在日社員のゴリ推しでもあったんかな。


  163. テレ東だけは信じていたのに


  164. ぶっちゃけ、嫌なら見なけりゃいいだけのこと


  165. >>130

    敵役ややられ役…?そもそもこれ戦うアニメなのか?



    しかし誰も言わないが、吹き替えに親子?



    韓国もドラマは多いがアニメというのは結構珍しいな


  166. 観ないし

    どうでもいい

    どうせ視聴率0%台で爆死だろ


  167. 棄民がわいてるな


  168. 法則が・・・発動する・・・・

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


  169. >>157

    ネトウヨはいつも同じ反応返すね


  170. 無垢な子供にこのヒカリアンのパチモノを見せて「ヒカリアンは韓国起源」と思わせる洗脳


  171. なんかこんなの見た

    くまいもとこが出てた気がする


  172. こういうの記事にすると朝鮮土人が沸くから


  173. >日本語吹き替えにはタレントの新山千春と娘の小春



    誰?まぁゴミ以下だろうな

    こんなもん流すくらいなら昔の子供向けアニメ流せよ

    メダロットとか


  174. そういや韓国の大統領がアニメに力を入れていくとか言ってたな


  175. 子供向けっていうか幼児向けだな まぁ幼児向けなら韓国や中国にやらせても

    いんじゃね?


  176. 8年前はまだ スターシップオペレーターズが夕方に送されてたんだよな


  177. ピンクの奴が妖怪股開き?


  178.     ┏┓  ┏┓      ┏━━┓┏━━┓  ┏┓              ┏┓

    ┏━┛┗┓┃┃      ┗┓┏┛┃┏┓┃┏┛┗━┓          ┃┃

    ┗━┓┏┛┃┃  ┏┓┏┛┗┓┗┛┃┃┗┓┏┓┃┏━━━┓┃┃

    ┏━┛┗┓┃┗━┛┃┗┓┏┛    ┃┃  ┃┃┗┛┗━━━┛┗┛

    ┗━┓┏┛┃┏━┓┃┏┛┃      ┃┃  ┃┗━┓          ┏┓

        ┗┛  ┗┛  ┗┛┗━┛      ┗┛  ┗━━┛          ┗┛




  179. ジャイロゼッターオワタ


  180. コンテンツとして単に安かっただけなんだろうね。まぁ、チョンでもチャンコロでも良いよ。

    奴らの主義主張をゴリ押ししなければな。奴らはガキ向けだろうが何だろうが

    平気で反日要素を織り込んでくるからなぁ・・・。サルとか登場したら間違いなく日本をバカにしているから。


  181. サムゲタニメーション


  182. そんなもんよりサウスパークやれよ

    ○○入りチリソース食う話とポケモン話と捕鯨関連話も必ずな!


  183. 新山千春ってゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃の主人公だな


  184. まあ、子供・幼児向けアニメの代表格といったらアメリカのディズニー、イギリス(制作はカナダ)のトーマスとかだから、海外産も悪くはないんじゃない。


  185. こんなゴミカス放送すんなよw




  186. <丶`∀´>チョッパリの時代は終わりニダ! (´・ω・`)はいはい






  187. きめえええええええええええええええええええええええええ

    キムチくせええええええええええええええええええええええ

    テレ東どうした


  188. 子供に韓国の情操教育をするのはやめてください…


  189. テレ東オワタ


  190. 新山千春と娘イジメられそう


  191. 韓国以前にオタにとってはどうでもいいアニメだったか…

    まあ子供が楽しんで見る分には問題ないんじゃない?


  192. ヒコリアン


  193. テレ東も苦しくなってきたんだな

    やっぱアニメだけ元気でも持たないな


  194. クソジャップども涙吹けよ



    これからのアニメコンテンツは韓国の時代だから


  195. つか、やらかんが記事にしなかったら存在すら知らなかったアニメにムキになるなよ


  196. ネトウヨ連呼コリアンは黙れや

    別に韓国以外の国でも・・・な反応になるわこりゃ




  197. 問題はこの番組放送後にテレ東を判りやすい法則が襲うかどうかだ


  198. こんなのより

    ボブとはたらくブーブーズ

    やってくれ


  199. あれれ、あんなもん韓国人でも正気であれば観ないと思うな

    ってか大人気アニメ!?なんだよそれ彼ら全部日本のアニメに嵌ってるっていうのに

    まったくyareyare™ ですわ


  200. 最初から作るより安く済むってことかもしれないけど

    日本の子供向けアニメ再放送した方が安くて教育にも良くクオリティ高くね


  201. 見ない・・。壊れるううう!


  202. ガラクタを売りつけるのが目的だから再放送だと弱いんだろ


  203. NHKじゃない民放だろ?

    大金払えば何でも流すだろ


  204. また馬鹿嫌韓ネトウヨがここのコメント欄で発狂しそう。


  205. なんか普通に子供に受けそうだし、これはいいと思うんだけどな


  206. チョン発狂中wwwww


  207. 五条さん


  208. 誰得

    韓国気持ち悪いわー


  209. えっと・・・

    「テレ東さん、なんのマネかな?」



    正気疑われそうだよ。


  210. CMか何かでこんな顔のキャラいなかったっけ?


  211. そうそう、こういうのに芸能人を声優起用するのはOKだよ。


  212. 深夜アニメっぽいのじゃないから別にいいんじゃね?俺見ないし。

    萌えアニメみたいなの持ってきたら、反発するが...


  213. 何故韓国なんだ?胸糞悪い

    トランスフォーマープライムやモンスーノなど米アニメ(日本制作協力)なら分かるが

    絶対KPOOPみたいにチョンマネーが流れてるだろ


  214. 日本には子供に見せたい名作アニメ

    たくさんあるんだから

    そういうのを再放送しなよ


  215. 相当安くして売り込んできてんだろうな


  216. 放送打ち切りにして下さい


  217. 日本のアニメは世界レベルなんですがねwww よくそんなとこに来れたなwww


  218. テレ東は放映枠を売ってるわけで買い手じゃなく売り手だろ

    南朝鮮のメディアなんちゃらの金がテレ東にいっただけの話だろ

    もし変な思想が含まれてたら問題だが流石にないだろ


  219. 今回チョンは、テレ東に土下座した上にいくら払ったのか?



    ただそれだけが気になる。

    チョンはテレビ局に金を払うだけではなく、

    こんな公害を垂れ流すんだから日本人様一人ひとりに

    10万円を差し出せ。


  220. 深夜アニメよりは視聴率高くなりそうだなw


  221. ここでネトウヨ連呼か

    心腐ってるな、俺は韓国人は悪い雰囲気しかしないが?

    チョンとネトウヨは同レベルだと思うが、やっぱ韓国は嫌だわ


  222. 何故韓国人ってだけで悪い雰囲気がするのか←ネトウヨだから


  223. か・・・韓国らしくていいんじゃないかな?


  224. と・・とらんすふぉーまー・・?


  225. いつぞや紹介されてた。

    伝統のパクリっすね!ゴミすぎてパクりにもならないけどw


  226. 日本のアニメも放送してくれよ韓国・・・


  227. ま、子供の見る時間帯だから

    上手く行けば大人気なることも可能だろ。


  228. 226

    韓国じゃ地上波は日本文化禁止だよ。


  229. プラレールのあれじゃん


  230. >>224

    在日コリアン乙


  231. 221

    そもそも韓国に不満持ってる時点でネトウヨだろ。




  232. テレ東の韓国化が酷い・・・もう時代はMXやな


  233. MXに負けて腐ってきたなテレ東



    まぁ在京は放送局2個ぐらい潰れて良いからな

    どんどん韓国を扱って嫌われたら飯ウマだよ


  234. 韓国すごいなよくここまで作れるようになった

    おもちゃも売り出されるんだろうな

    きっとガンダムAGEのように売れるよ



    ガンダムAGEのような人気になるだろう


  235. 231

    アホか?

    ネトウヨにかかわらず嫌われるのが韓国




  236. 確かに国産だけで十分間に合ってる気がするね


  237. テ レ 東 不 視 聴 決 定


  238. 235

    といってもネットじゃ韓国に少しでも不満だと言えばネトウヨ認定されるだろ。


  239. 234

    AGEは単純に面白くなかった。

    今回は向こうじゃ大人気。

    絵柄も悪くないし普通に人気でるんじゃないかね。


  240. 観てから評価するわ

    観る前から国がどうとかほざく野蛮人にはなりたくないし


  241. 俺は吐き気がして全身に鳥肌が立ち

    ウンコでも投げつけてやりたくなるくらい韓国が死ぬほど大嫌いだが

    ネトウヨの差別もちょっと嫌いです


  242. 面白ければ別にかまわんがな

    ネトゲも向こうのほうが数段上だし



    まあ韓国にとってのネトゲは予算規模が桁違いだから当たり前なんだけどさ

    PSO2とかやると国産ネトゲのふがいなさを感じる


  243. 何かと思ったら対象5歳児以下のアニメかよ






  244. 240

    というかターゲットは幼児じゃないのか?


  245. 東京ローカルだけででやってろ


  246. 中国のヒカリアンのパクリアニメの話は?

    あれってタカラと和解して新シリーズを共同制作する事になったんだぜ

    ある意味懐の広い対応だったわw


  247. パクリの殿堂www


  248. 241

    気持ちは痛いほど理解できるが

    汚物を投げつける行為は奴らとのやりかたと同じだ

    あんな人もどきより

    犬猫の方がよっぽどおもしろい発想が出てくる気がするよ


  249. アニメに罪はない


  250. すごい…既視感です……


  251. いいやん、別に。

    韓国物をやっちゃいけない訳ではなく、妙なゴリ押しが気色悪いだけなんだから。

    つまらなければ、見なきゃいいだけ。

    TV東京が海外の安いコンテンツを流すのは、昔からの商法だし。


  252. また・・・日本に関わるんじゃねえよゴミ屑民族コリアが全てが低レベルな自国の文化で満足してろよ 生きてるゴミがよ


  253. ガキから洗脳していく段階に移行したか



    終わったな




  254. 韓国産がどうのと言うより、そろそろ、アニメとCG作品を区別した方が良いのでは。

    これだと最近のファンタジー・SF系洋画もアニメってことになる。


  255. なんだ、ポロロとかいう自尊心ペン偽ンじゃないのか


  256. お前らの好きな日本のアニメは

    大部分韓国人が関わってて韓国で制作されているものも少なくない

    実質韓国人が関わった割合で見ると

    これも今までのアニメもそう大差ない

    そもそもこんな内容のアニメどこの国原産であろうと別に見ないだろうし関係ないが


  257. テレビトンキンに成ってしまわれた・・・


  258. 新幹線のやつのパクりか。中国もパクってたし大人気だな


  259. ネトウヨアホガキは日本のアニメがチョンを匂わせると全力で攻撃するが

    本物のチョンアニメはたいして攻撃しない不思議


  260. まぁ、こんだけアニメとかあれば似てるのも出てくるよね。

    必ずしもパクリとはいえない・・・・ねーよ。


  261. やっぱヒカリアン思い出す奴おるんかwww

    懐かしい


  262. テレ東は鰤のアニメが終わったころから狂いだしたようなきがする


  263. ヒカリアンしか思い浮かばないwww


  264. 竹島問題できっと何かやらかすぞ

    キムチかけてもいい


  265. せっかくの糞ア…大人気アニメだから芸人・タレントが声アテまくってくれるんだろ?

    遊戯王並の棒演技を見せてくれよ


  266. 別に向こうの番組流すのはいいよ。嫌なら見ないから。

    コリズムやサムゲ荘みたいに、混入してくるのが嫌なんだよ。

    好物に砂を混ぜられたような不快感を覚えるから。




  267. 日本人は鳥がしゃべるアニメ

    朝鮮人は車がしゃべるアニメ

    ちゃんと住み分けよう


  268. TVは洗脳だと言いながらネットに洗脳されてる奴らはネタなのかガチなのか

    まぁ外国アニメじゃ日本アニメには勝てないだろ規模が違い過ぎるしな


  269. キムチうめえええええええええええ


  270. せめてズーブルズを見てから韓国物を評価していただきたい



    すごいぞ


  271. あ?なんの冗談だこれは?


  272. ヒカリアンじゃん


  273. 幼児でもCGの気持ち悪さは分かると思うが


  274. 原発逝ったwwww


  275. 正直外国のアニメは興味ないんだよな

    安っぽいし、作画を本気で作ってるのは日本だけなんだよ



    韓国とかアメリカとか関係ない、僕は日本のアニメしか見ないよ


  276. 韓国アニメならチャングムアニメの二期やってほしい

    絵もきれいし吹き替え声優まともだしおもしろかったわ



    CGっぽいアニメは国内も国外もお断り


  277. お手並み拝見、と言う価値すらないレベルだな。

    まぁ確かに幼児向けだろう。はたらくくるま辺りの。




  278. これチャギントン?


  279. おっぱいガンダムスタイル


  280.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  281. はい?w

    需要ねーだろwwwwww




  282. 別に面白ければ輸入してもいいだろ

    韓国だからって何でも叩くのは違う



    あのカブトボーグも日韓共同製作なんだぞ


  283. コリリズってコリアリズムだったのか

    何のことかと思ってた。プリリズ終わってたか。


  284. 大人のお前らがダメだからガキどもを洗脳させるニダ



    多分こういう事


  285. 韓国は国策で整形女のAV作りに励んだ方がまだ需要あるのに


  286. テレ東なんて前からべったしだったろ

    日経なんて完全に朝鮮日報と論調同じやし


  287. テレ東の時代は終わっただろ

    我が道を行くテレ東はもうないんだよ


  288. 今度は韓国アニメゴリ押しかいい加減無駄だと気付けよ


  289. 電波の無駄遣い


  290. MX>テレ東

    テレ東の視聴は今まで以上に控えます


  291. ネットに毒されてる奴大杉わろたww




  292. まとめサイトなんて何の影響力もないことが証明されたな

    早く閉鎖しろwwwww


  293. マイリトルポニーはミルキィ声優4人が吹替やるみたいだぞ

    こっちを記事にしなくていいのか


  294. 今までの韓国アニメは全部失敗してるからなあ

    で、また一つ増えるわけねw






  295. 日本のアニメでさえ日々消化するのでいっぱいっぱいだっての


  296. 安いんだろ?

    ターゲットは子供だから、○○製とか気にしないし

    文字とか声を日本にすれば言われなきゃ気付かないんじゃね?


  297. GONかトランスフォーマープライムの後棒に来そうだな。となると製作は、電通の確立が高いな。


  298. エヴァ作画監督「韓国と国交断絶したらアニメは全滅するぞアホ共」


  299. ヒコリアンだった



    299

    ほうほう、それで?


  300. アニメならなんでも観るって年齢を狙ってきたかw


  301. 299

    それって外注頼ってる今はってことだろ。

    一応それ言った人は他のところに変えようと訴えたけど

    通らなかったとかも言ってたじゃん。




  302. 「ポイ捨てしちゃうよ!」が口癖


  303. でもこれは珍しくおもしろそうなんだが


  304. 俺様は韓国人として恥ずかしい。

    もぉ、日本が雲の上の存在になってしまった。

    在日の同胞たちよ…最後にキムチを一口食べてから、永遠の眠りに就こうではないか!


  305. アニメの世界にまで



    「テロ宗教法人:大韓民国」が蔓延するのか・・・。


  306. 304

    幼児向けアニメの面白さがわかるのか?


  307. いい加減にしろよ!反日のくせに

    アニメもドラマも韓国ばっかり

    もうウンザリだ。

    韓国物は日本から撤退しろよ


  308. ウジとか犬HKに目ぇいってたけど、テレ東もヒデぇな。

    BSジャパンなんて朝から晩までチョソドラ流しまくり。

    しかも韓国エンタメ番組まであるし、どうかしちゃってるわよ。


  309. いらん


  310. こういう乗り物系CGアニメはアメリカさんカートゥーンとかアニマックスで充分です。

    ってか丸パクリじゃねーか


  311. トランスフォーマー+カーズ

    完全にパクリのゴミです


  312. 以前もディズニーの下請けがつくったような番組放送してた気がする

    DRムービーが関わってる作品は連日放送されてるし、騒ぐほどのことか?


  313. いらないです


  314. さすがテレビトンキン


  315. もうMXがあればテレ東いらねーよ

    チョン押しうぜー


  316. MXもやってるけどな・・・・


  317. 韓国ってTGVパクッても、アニメパクッても

    実力がないことが証明されてるよね。



    現にパクリTGVが毎日のように事故起こしているのは

    石原慎太郎が東海道新幹線品川駅開業の時に口にしてたし。



    そして、今度はアニメでも…以下略。(笑)


  318. どこかでこの構図見た事あるな


  319. チョン湧きすぎ


  320. これが売れると思ってるのか、そうだったらアホしかおらんな

    それとも金もらってるのかw


  321. ターゲット絞ってきたね

    年端もいかない子供にとって原産国なんてカンケーないし

    ビミョーなつくりの物でも素直に受け入れちゃうから。


  322. テレ東昔は好きだったけどな。

    最近ではガルパンとジャイロゼッターくらいだな。


  323. 国では判断しない。面白いアニメが正義。


  324. どっかというか各国で放送してそうなどこにでもある番組だな…日本でも放送してるだろ似たようなもん、なんで韓国のやつとか持ち込むわけ?子供のころから情操教育でもするの?反日にwまあ実際はどこかで見たことあるストーリーをどこかで見たことあるキャラが話進めていくだけの番組になるやろ、打ち切り必須だなwアンパンマンのが何万倍もいいし




  325. だれか※1にツッコんでやれよw


  326. ドラマに続いてアニメまで


  327. gonとかいうcgアニメは原作と声優以外完全韓国製だしさらにナルトsdとプリティーリズムは韓流アイドル(笑)宣伝とかしちゃってるし

    あとテレ東の朝と夕方のアニメってやたら朝鮮作画や動画が多いよな

    本当にどうなってんだよテレ東


  328. MXある今となってはテレ東イラネ


  329. テレ東終わったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

昨日の日米野球のノーヒットノーランに対しアメリカの野球ファンが大激怒!「日本ふざけんじゃねえよ!」「言い訳は聞きたくない」
昨日の日米野球のノーヒットノーランに対しアメリカの野球ファンが大激怒!「日本ふざけんじゃねえよ!」「言い訳は聞きたくない」
【批判】9年間アニメ感想を書き続けたブロガーがお怒り!  「深夜アニメを毎週36本も放送するな、週20本もあれば十分」
【批判】9年間アニメ感想を書き続けたブロガーがお怒り! 「深夜アニメを毎週36本も放送するな、週20本もあれば十分」
【悲報】日本に負けたドイツさん、世界中から煽られまくってしまうwwww
【悲報】日本に負けたドイツさん、世界中から煽られまくってしまうwwww
同人誌「敷居が上がりすぎて、新規では参入しにくく 文化が衰退期に向かう可能性」
同人誌「敷居が上がりすぎて、新規では参入しにくく 文化が衰退期に向かう可能性」
【速報】ヒカキンさん、再生数に味を占めたのか猫2匹目を飼ってしまう
【速報】ヒカキンさん、再生数に味を占めたのか猫2匹目を飼ってしまう
【エヴァ】『ロンギヌスの槍を月に』プロジェクト、38日間で3538万円集まる 日本のクラウドファンディング史上最高額! エヴァ信者金持ち多すぎいいいい
【エヴァ】『ロンギヌスの槍を月に』プロジェクト、38日間で3538万円集まる 日本のクラウドファンディング史上最高額! エヴァ信者金持ち多すぎいいいい
【悲報】昨日からやってるさいたまスーパーアリーナ開催の音楽フェス、観客席がめちゃくちゃ密でやばいwwwこいつら自粛って言葉知らんのか
【悲報】昨日からやってるさいたまスーパーアリーナ開催の音楽フェス、観客席がめちゃくちゃ密でやばいwwwこいつら自粛って言葉知らんのか
拘束されている日本人ジャーナリストさん「私の名前はウマルです。韓国人です、今すぐ助けてください」
拘束されている日本人ジャーナリストさん「私の名前はウマルです。韓国人です、今すぐ助けてください」
去年、静岡市内の高校に侵入し 机などの学校備品を盗んで逮捕された男、「ラブライバー」だった事が判明! 「『ラブライブ!』の世界観を味わいたかった」と供述
去年、静岡市内の高校に侵入し 机などの学校備品を盗んで逮捕された男、「ラブライバー」だった事が判明! 「『ラブライブ!』の世界観を味わいたかった」と供述

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#