09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ったり盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題していて大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww

「アニヲタ」アンケート・・・6割のアニオタが 「2次元より3次元の女性が好き」

47a183d9.jpg


SC1. あなたは自分をヲタクだと思いますか。 (事前選別・単数回答) 

【20代~40代の日本人男性の過半数がヲタクを自覚】
自分をヲタクだと思うか聞いたところ、「完全にヲタクだと思う」8.1%、「ややヲタクだと思う」24.1%、「どちらかといえばヲタクだと思う」22.1%と、過半数の54.3%が「ヲタクだと思う」という回答でした。

SC2. あなたはどのジャンルのヲタクですか。 (事前選別・複数回答) 
【ヲタクのジャンルの中では、アニメが1位】
自分をヲタクだと思う人を対象に、どのジャンルのヲタクなのか聞いたところ、1位「アニメ」41.5%、2位「漫画」31.5%、3位「ゲーム」28.6%という結果でした。
尚、その他は、「ガンダム」、「パソコン」、「音楽」、「映画」、「ミリタリー」、「釣り」、「模型」などの回答が多くありました。

Q1. あなたは2次元、2.5次元、3次元、どの女性が好きですか。 (単数回答) 
【実際の女性(3次元)を選ばないアニヲタが3割強】
アニメヲタクの男性500人に2次元、2.5次元、3次元、どの女性が好きか聞いたところ、
「2次元」23.0%、※「2.5次元」9.6%、「3次元」65.8%と、3割強が実際の女性(3次元)を選びませんでした。
尚、その他には、「全て好き」、「区別していない」、「特にこだわりはない」などの回答がありました。

【2次元の女性が好き】
・「中の人も魅力的ですがあくまで作品を好きになるのでその中のキャラが好き」(39才・男性)
・「3次元の女性と付き合ったことがないから」(32才・男性)
・「現実の人間は嫌いなので」(43才・男性)
・「一番理想に近いと思うから」(21才・男性)
・「年をとらないし劣化しないから」(40才・男性)
・「癒しを与えてくれるから」(35才・男性)
・「3次元には相手にされないため」(35才・男性)

【2.5次元の女性が好き】
・「アニメの声を当てている時も、イベントなどで実際に会うのも両方好きなので」(35才・男性)
・「魅力あるキャラクターをさらに輝かせる声優が好きだから」(38才・男性)
・「ラジオ等での声優さんの素の言動が好きだから」(36才・男性)
・「幻想を抱かせるような3次元の女性」(29才・男性)
・「2次元では物足りない。3次元では生々しすぎる」(41才・男性)
・「空想と現実のはざま」(26才・男性)
・「3次元は不要」(32才・男性)

【3次元の女性が好き】
・「アニメに出てくる女性と現実の女性とは別の好きな気持ちがあるので」(31才・男性)
・「自分で言うのも変だが、いわゆるリア充なので」(45才・男性)
・「2次元はあくまで2次元。好きになる対象は3次元」(36才・男性)
・「同じ時間、同じ経験を現実世界で一緒に出来るから」(23才・男性)
・「2次元や2.5次元は共有性が高いので面白くないから」(48才・男性)
・「アニメの女性は理想的で魅力だが、感情がありスキンシップ出来る方が良い」(49才・男性)
・「単純に好きなのは2次元、2.5次元であっても、パートナーとしては3次元」(25才・男性)

全文
http://media.yucasee.jp/r/detail/172785

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ そりゃね、3次元も好きですよ!
 |    ( ●)(●) 2次元だとセクロスできないし・・・3次元の子だって可愛いもの!
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ 好きだけど、付き合えないし出会いもないんだお・・・
    /  (●)  (●)   \ でも合コンとかはなんか逝きづらいし・・・   
    |     (__人__)    | だから2次元ににげてるんだお・・・
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ

 
コメントを書く
  1. まあね


  2. うるせーやら禿げ


  3. 3次元の女はメスとしてなら見れるお


  4. お前らには失望した


  5. 金で解決できるんだよ


  6. 三次元とかww この世は四次元だよ?



    底辺X高さX奥行きX時間


  7. 出会って付き合うだけでどんだけ金かかるんだよ

    それからさらに結婚・出産とか無理無理無理


  8. まーた2次元見下したい願望記事かよ


  9. それでも俺は二次元が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!なんて俺はいわない(キリッ


  10. すてま


  11. おいおい、現実を見ようぜ?

    現実みたら二次元にしか目がいかねえだろ?


  12. そりゃ、写真の可愛い3次は2次と変わりないからな。動いてる奴は論外ですわ


  13. そりゃそうだろうwww

    だって二次元の女に恋するとか結婚したいとかネタだろ?

    みんな心の中は彼女あるいは子供ほしいって思ってるよ


  14. いつの時代もおちんちんは素直ですね


  15. 逆に考えれば4割も二次元好きがいるということか


  16. 3次元なぞ幻想。

    だって惨事の実物なんて見たこと無いぞ。


  17. お前らときたらwww


  18. 2次限のコメントが悲しい








  19. 間違いなく一番害悪なのは



    【2.5次元の女性が好き】 ←この層、ガチオタ&なんちゃってオタのどっちにとっても害悪でしかない






  20. 14

    えっ


  21. 2次元=平面状の止まった絵

    2.5次元=平面状の止まった絵に時間がはいる(動画)

    3次元=3Dなど立体絵の静止したもの(フィギア)

    4次元=実際に動く人物



    なんだお前ら、フィギアが好きなんか


  22. ※ただし美少女に限る






  23. 自分で言うのも変だが、いわゆるリア充なので


  24. 2.5だろ


  25. 25



    なので^^


  26. 14

    はぁ?


  27. 3次の彼女と別れたけど、時々襲ってくる性欲以外は何一つ困らない
    つまり2次は永遠、3次は一時だよ(真顔)


  28. 2.5次元って答えてる奴が痛いな・・・

    3次元女の営業トークじゃねえか

    こういう奴に限ってキャバ行って風俗嬢にコロッと騙される


  29. 彼女の顔に、プリキュアのお面かぶせてる俺は何次元だよ


  30. 3.5次元=コスプレイヤー


  31. 結婚なんか誰がするか・・・・・・!

     食わしていくざんすよ・・・・・・!

     結婚したら生涯・・・・・・!

     いずれ必ず・・・・・・飽きる女を・・・・・・!

     しかも年々・・・・・・相手の態度はでかくなるという・・・・・・

     オマケつきざんす! アホくさっ!

      わけのわからぬ制度ざんすよ、あれは・・・・・・!


  32. 23

    3次元は時間の概念が無いから確かにフィギュアになるな


  33. 三次元・・・3D・・・ポリゴン?


  34. 3次元の声優さんに2次元要素を重ね合わせて見る2.5次元って実は一番やっかいなんじゃないかw


  35. そら結婚しとるオタクなんていくらでもいるからな


  36. 糞みてーな管理人のコメントがムカつく


  37. 惨事とかいらねーよ(笑)

    害しかねーしなw


  38. いやいや、三次とかないない


  39. 3次元を理解してないアホいるなwww

    「動かない立体物」って事なんだけど・・・


  40. フィギュア

    はいいよな


  41. 6割が犯罪者予備軍か

    yesロリnoタッチの精神が薄れつつあるな・・・


  42. ジャンル・ガンダムって便利だなアニメやら模型やらも含めるじゃん


  43. マジレスするとこの世は

    三次元空間・四次元時空です。


  44. 3次元女ってあれだろ?ダッチワイフみたいなもんだろ?


  45. イラストとフィギュアならどっち取る?



    俺は人形


  46. 三次とかグロ



    てか管理人も「そっち側」なのな


  47. 普通に三次元

    アニメはアニメとして区別して楽しんでる

    問題は三次元の彼女がいないことだが、というかここ数年恋すらしてないなぁ俺・・・


  48. 3次元は単純に考えると3Dとか、フィギュア模型だよ



    動く彼女欲しいのなら4次元って言いなさい


  49. 惨事とTENGAは同レベルw




  50. 難しい話すんなよ


  51. フィギュアにぶっ掛けると4次元に一応なる


  52. 管理人のコメントが本音だったらやっぱり利用してるに過ぎないのな


  53. 呼んだ?


  54. 3次元って言ってる奴はアニオタじゃない


  55. こいつらをどっかの会場呼んで記名投票したら3次元100%近く行きそう

    2次元が好きなんて思ってても恥ずかしくて言えんだろ


  56. 3次元とかキモいどこがいいの?


  57. 45歳にもなってリア充を使ってる時点で

    人間的に終わってる感が


  58. あちゃーお前らが3次元ロリに興味津々なのバレちゃったね


  59. マジレスすると時間は次元のひとつには入らないから

    四次元ではなく三次元であってる


  60. 3次が良いって言ってる奴の99%がセクロスしたいだけだろ

    それは愛とは違うんだ


  61. 2.5とかいう意味不明なの以外なら


  62. おかしいなぁ  抱き枕歴1年の僕でさえ現実よりアニメ系の方がいいと思ってるのに

    まぁ インターネットアンケートならもう少し結果は違うだろうが 


  63. 3次元という時点でオタクじゃないんだけど・・・

    そりゃ、非オタクに聞けばそうなるだろ



    ラーメン好きな人の100%が、「塩ラーメン」って言うわけ無いだろwww



    塩ラーメン好きな人に「塩ラーメンととんこつどっち好き?と聞いたら塩って言うだろ?

    オタクってのは究極なんだよ、愛なんだよ




  64. 本当は二次元の女の子と恋したり結婚したりしたいけど物理的に無理だから三次元を選ぶしかない、んだろ?

    夢見事だからって本心に嘘つくのはよくないと思うんだが


  65. 「全て好き」はいいけど

    「区別していない」区別はしましょう




  66. でも一部の間では+感性で5次元というモノも指摘されているけど(実際はまだ証明された訳じゃないが)


  67. ただの声豚じゃねぇかwww


  68. 61

    マジレスすると4次元には時間が次元に入るミンコフスキー時空ってのもある


  69. 66 今あるレールの上を歩くようじゃ、この世に電気は生まれなったぜ




  70. なるほどフィギュアか

    それなら頷ける


  71. なんか難しい事になってる


  72. うむ、悩ませるな( ´ ω ` )


  73. 完全にヲタクだと思うが8%しかいないじゃん

    それでも4割は2次の方がいいんだな


  74. 2次元だからエッチできないとか、暖かくないとか言ってるけどさ

    この世の半分は作られたモノなんだぜ?



    車に家、鉄道にゲーム



    雨風防ぎたいから家作るんじゃね?

    早く行きたいから車作ったんじゃね?

    エッチしたいからリアル女選ぶの?

    作れよw


  75. これは巧妙な三次元のステマ






  76. 嫌、マジでどうやったらオタク趣味の女性とめぐり合えるんだよ





    orz


  77. 女性なら次元にこだわらないのが普通だろ

    問題はその先だ


  78. ルパンに出てくる、次元はどうすんの?


  79. どうせニコ厨だらけなんだろ…あいつら出会い厨ばかりだし


  80. 3次元のクソ女バカ女に嫌気が差しているので

    3次元にいたらクソやバカにカテゴライズされるかもしれないけど

    実害もないし大体笑って許せてしまう2次元が最高だと思います


  81. 3次元も良いかな→オタ



    2次元こそ至高→キモオタ


  82. 彼女なんてふつうにしてればできるのにな


  83. 78

    こういう奴がMAXうぜえ



    お前なんてオタじゃねーから




  84. そもそも趣味と人付き合いを比較対照とするのがおかしい

    オタク同士で同じ趣味という方向に話を向けるべき


  85. つか、たまに思わないか?



    絵をずっと見ていると、逆に俺たちが絵なんじゃないかって事

    絵から出してあげたいけど、あっちからすりゃ、2次元に来いよってさ

    妙に生暖かい気持ちになって、触れないし、向こうからしたら触って欲しくないのかもしれない



    そう思うと、涙が出てくることがある


  86. ※65が良いこと言った


  87. 65



    愛だよな


  88. 2.5次元とかアホか

    ドル売り声優が好きなんだろ


  89. お前らの様な負け組オタとは違うって事だ


  90. まあリア充だったら二次元好きにならなかったかなとは思う


  91. 神のみぞ知るセカイとか言う漫画があったが

    あれはそういう事だったのか

    理解できたわ

    確かにアレの言う通りかもしれんな


  92. 2.5次元オタって、2次元のグッズとかすぐ開封して使うよな・・・

    二次の顔に思いっきり物置いたりさ



    所詮その程度


  93. 声優オタが一番キモくてウザイ


  94. ※但しイケウーメンに限る


  95. いや3次元は嫌だよ


  96. 次元とか難しく表現しないといけないのか。だいたい3Dは何次元なのか・・・



    2次元でも3次元でも底辺×高さ÷2のような可愛らしさのピラミッドでいう上段の方がいいですね


  97. 95 だよなwwwwww

    飽きるの早いし、嫁をコロコロ変える



    女から見りゃ、嫁をコロコロ変える男は最低 

    2.5時だとリアリティあるからもっと最低


  98. 65お前の愛を感じた


  99. 二次元の方が良いとか言ってる奴も、お前ら好みの美少女から告白されたら三次元最高!ってなるくせによ。

    でもそんな可能性は万に一つもありえないから、最初から希望を持たないようにしてるだけだろ。


  100. うそつけ


  101. 俺たちは、微糖とか、無糖じゃなくて、「可糖」と書いてあるコーヒーを飲まないといけないんだよ



    そこだけが、居場所なんだ


  102. 次元の定義とかどーでもいいんだよ

    要はアニメかフィギュアか生身の女かだろ


  103. ※87

    自分と同じ考えの人がいたとは…


  104. ていうか分けて考えるだろ普通

    二次元だ三次元だなんてネタで言ってるだけだよ


  105. なんだこの糞アンケ

    3次元が好きな奴はそもそもアニオタにカテゴライズされないだろ


  106. ※87

    君の病名は中二病だ。

    治療法は、君が今したレスを、家族やクラスメイトや同僚の前で大きな声で読み上げる事。

    恥ずかしいと思えるようになるまで続けなさい。


  107. 104 刺身に見えた


  108. ※106

    おっさんオタとかはネタのつもりで言ってるんだろうけど、

    ゆとり世代のにわかオタは本気で言ってそうだからな…



    オタクかどうか以前に、ゆとりかどうかのアンケートだと思うわコレ


  109. 結局3次元かよ

    お前らに失望した


  110. 108

    俺が中二病のわけが無いだろう

    中二病でも恋がしたいを笑いながら見ていたのだから

    2次元には可愛い女がたくさん居る、しかし、会話も出来ないし、触ることもエッチも出来ない。くそおおおって思ったことがあったさ。



    しかし、それって現実も同じじゃん?って思ったんだよな。


  111. 2.5次元好きですけどなにか?


  112. ※101

    オタクの好みの美少女がリアルにいるわけない

    いたとしても間違いなく奇形


  113. つまりアニヲタって名乗ってる奴は6割はニワカって事ですね、わかります

    名乗ってる時点でアレだがな


  114. アニメ制作のサンジゲンが好きっていう意味かと思った


  115. 3次元女を写真に撮っちゃえば2次元になるっしょ



    アイドルのコンサに行くのは3次元だけど、その動画を見るのは2次元でしょ

    つまり、両方があるからこその世界なんだと思うよ



    3次元しか好きじゃないという人は、逆にさびしい人だと思う

    死んだ人の写真を破き捨てる人でしょうな


  116. 出会いがあったところで俺らはそのチャンス生かせませんよ


  117. 3次興味ない2次元に身も心も捧げてるって人は

    よっぽど他人に受け入れられない人生送ってきたんだなと思う

    人の勝手だけどね


  118. 112

    平気でそういう恥ずかしい※を書けちゃう辺りその気はあるな


  119. 管理人は所詮にわかか


  120. 俺は255次元くらいが好きだよ


  121. 3次元も2次元も天秤にかけられない

    両方同じくらい好きだよ


  122. いいから黙ってしゃぶれよ


  123. 二次が理想的で大好きだけど、結局三次になるんだよな

    出来ればリアルな女性とはあまり関わりたくない

    ワガママ多いし扱いにくい、男友達の方がよっぽど遊んでて楽しいわ


  124. 125

    いいから黙ってしゃぶれよ


  125. 両方好きやで


  126. 87

    コピペ?ちょっとわろたw


  127. 2次元以外ありえねー。3次元とか言ってるやつアニオタじゃないだろ。

    当然とか言ってる奴マジでありえんわ。


  128. 2次元には夢がある

    3次元には夢がない


  129. オナ○ーするには二次で好きになって遊ぶのは両方だろー




  130. ひきこもり系の重度のアニオタ限定でアンケートをとれば「2次元より3次元が好き」は1割くらいになるんじゃね?


  131. キャラが好きなのは分かるけどマジで結婚したいとか思ってる奴とかドン引きするわww


  132. リア充は、ドラクエ2でもしとけ


  133. ペルソナやってるってだけで彼女に振られる奴もいるくらいだからな女選びは慎重に


  134. どんなニワカにアンケート取ったんだよ

    3次なんかウンコもするし屁もこくしパンツも黄ばみだらけやぞ

    2次最高説に一分の揺るぎもない


  135. あーあ・・・過半数が犯罪者予備軍だってバレちゃったね


  136. 神を崇拝してる人に聞くと、神が1番を言う

    神って現実にいるかといえば、居るという



    だから、二次元だとかを100%バカにする事は

    一方で危ないかもなと思うことがある


  137. 惨事が好きとか言ってる奴はヲタやない

    2次を愛してこそホンマのヲタやで


  138. >136

    3次元からは愛を感じながらS●Xできるぞ

    彼女ができれば考え方も変わるんじゃね

    俺は鏡を見た瞬間あきらめたが


  139. は?3次元の女とか実在しねーだろ



    捏造乙


  140. っていうかさ



    二次元より三次元が好きって言うやつってストーカー予備軍じゃね?


  141. 実在の人物に欲情するような変態って本当に居るんだな

    さすがHENTAIの国NIPPON


  142. このコメ欄3次元完全否定派が多いな

    お前らも大人になれば分かるよ


  143. 142の原理だと



    セックスしたい!!



    二次元オタ ⇒ 嫁の画像でシコシコピユッ吹き吹き右上Xボタン「ふぅ」

    三次元オタ ⇒ レイプで犯罪で逮捕



    二次元オタのほうが安全じゃね?


  144. こういうのアンケートとること自体不毛というかナンセンス

    オタを馬鹿にしてんのかなと思う


  145. オレの嫁候補

    森島はるか

    七咲逢

    絢辻詞

    古手川唯

    あずにゃん



    髪を染めた汚らしい惨事に洗脳されるとは、世も末だな

    俺は二次の絶滅危惧者の黒髪ロングと黒髪ショートしか興味ないんだよ、惨事に洗脳されるとは惨事だな




  146. だって2次元オタの部屋と、3次元オタの部屋があってさ



    そこに裸の女の子入れるわけじゃん?

    一方には、画像の女の子、一方にはリアルの女の子



    そしたら、被害者が出てくるじゃん?

    二次元のほうが、紳士じゃね?


  147. まあ三次元の方がいいよね

    二次元はファンタジー


  148. 三次元好きとかはどうせ自称オタクのリア充だろ


  149. 2.5次元ってなんだよww

    初めて聞いたぞwww


  150. なーんか久しぶりにヲタクって表記を見た気がするな

    こだわりがあるんだろうか


  151. それはほんとにアニヲタなんですかねぇ?(疑心)


  152. 3次元オタの友人宅行った事あるが、ポスターや写真がすげーあった。

    「これは画像だから二次元じゃね?」と言うと

    「リアルにいるんだぜ!!すげー可愛い天使!」と言うからさ

    「10年後ってこの画像と違うんだぜ?だったら二次元最高じゃね?」って言ったら

    「10年後になると、この写真選ぶが、本物がババアになったら飽きるわな」と言っていた


  153. まあ、三次元とやりたいって人が居ても別にいいんじゃない?

    俺は否定しないよ。嗜好は人それぞれなんだし



    まあ、犯罪は犯さないようにね


  154. >>146



    正しくその通り。

    つか、このアンケート結果も“人間なんだから当たり前だろ”

    とツっ込んでやりたい。


  155. 三次は女限定で嫌いだが、二次のは良いよなー

    理想的で可愛い!

    三次女は心がドスグロイ

    純粋で優しい可愛い女が三次にも居ないのだろうか




  156. 136

    むしろ2次元キャラのウンコや屁やパンツの黄ばみはご褒美だもんな。

    2次元は本当に欠点のない存在だよな


  157. 伊藤ケイスケ……


  158. まあそりゃそうだわな

    上で解答されてるとおり好きって気持ちの種類が違う

    二次元は好きでも恋愛感情は抱きようがない


  159. 何次元が良いとかいう話をしてる時点で気持ちが悪い


  160. 気持ちわるい質問だなぁ・・・



    そりゃ現実逃避してないやつは普通に人間が好きだろ

    バカかよw


  161. セックスしたいとは思うけど

    仲良くなりたいとは思わない


  162. セックスフレンド以上の関係は望みませんぜ 


  163. ※68

    ソレって突き詰めて行ったら霊的な次元に到達するって事なのか?



    ※157

    取り敢えず言うが、二次元の世界にだって心がドス黒い女性キャラは結構ザラにいるけど。


  164. マジレスすると、この世界は13次元以上、次元があるらしいよ


  165. >「ラジオ等での声優さんの素の言動が好きだから」(36才・男性)





    素なわけねーだろwww

    てめーはその声優のなに知ってんだよwww



    声オタってやっぱりドルオタと一緒なんだな


  166. >2次元だとセクロスできないし・・・3次元の子だって可愛いもの!



    まぁ、最低だな


  167. おっおっおWW


  168. それって早い話、

    「夢と現実どっちが好きですか?」って

    聞いてるようなもんだよな


  169. 一緒にする方がおかしい


  170. 夢方が理想的だから良いに決まってるが

    無理だろうか分かってるから三次なんだろ

    仕方なく


  171. つーか二次元、三次元て言い方が本当に気持ち悪いわ


  172. おまえら結局3次元なんだな…面白い。

    俺は2次元!


  173. 自分で動かなきゃ出会いなんて一生ないぞ管理人


  174. 6割しかいないのに

    ビックリだよ。

    みんな、ネタで言っていると思ってたのにw


  175. やら管は煽って楽しんでるだけだから

    真にうけんな






  176. 俺はそれらよりやら管の肛門の方が大好きなんだけどな


  177. 162

    あなたにはその気持ち悪い経験がありそうみたいですね?


  178. 今まで出会った異性の人で

    二次元に負けないくらい顔がいい人は性格が悪かった。



    今は二次元がいいです。


  179. 3次元が好きとか変態だろwwwww


  180. 3次元より2次元のほうがいいに決まってる!


  181. 最近のアニオタはにわかばかりだからな



    周りの目を気にしてるから、目が大きいとか乳袋は気持ち悪いとかいいだす



    声が大きいだけでどっちにもいけない半端な存在

    キョロ充みたいなもん


  182. >でも合コンとかはなんか逝きづらいし・・・

    管理人は合コンに行くと死んじゃうのかよw


  183. 管理人の同類が4割もいるのか…大粛正必要だな


  184. 3次とどうにかなりたいならネットのAKB叩きを真に受けないほうがいいよ

    周りのリアル女友達で好きな人がけっこう多いから


  185. それって結局逃げてるんじゃないの?


  186. 自称アニヲタは結局は三次元が好きなだけか

    つまらんな

    二次も三次も性欲処理としか見てない癖に三次の方が好きとか正気かよ

    本当にセクロスしたい願望まるだしだな




  187. 俺たちは柔らかいものでもjpgでも全然大丈夫だ


  188. 映画オタクとか釣りオタクとかも含めて4割なら高いだろ


  189. >>186

    総選挙見て泣いたとか言ってたわw

    むしろ男の方が冷めて見てるんだよなぁ


  190. まあ、確かに未だに「俺の嫁」だとかいう単語使ってる奴は時代遅れなように感じるな


  191. 実は40歳以上のオタの既婚率は平均より高い


  192. 俺の童貞は三次の女子高生に捧げると決めている!!


  193. どうせ付き合えないんだから次元など問題じゃないんだよ…


  194. オタはみんなリアル女に興味ないとか思ってたヤツは涙目だな


  195. (3次が好きなのは)当たり前だよなぁ?


  196. 空想と現実のはざまとか26にもなってよく言えるなww

    どうせHIKIKOMORIだろ


  197. 本気で二次元オンリーなやつとか単純に不憫すぎて壊れてるだけ。



    通常はオタでも三次。二次はサブ。二次には二次でいいとこあるもんな。都合のいいことで埋め尽くされてる二次が悪いことなんてそうそう無い。



    二次専しかオタと呼べないとかワロエナイ


  198. おお、これはやらおんらしいネガキャン記事だな


  199. お前ら、

    六割が三次元好きって、それってつまり四割もガチで二次元が好きってことだぞ

    冗談にしても立ち悪すぎだろw


  200. 俺は中の人も好きだから"全て好き"に該当するんかな

    でも本物のアニメ玄人は引き篭もってるからそもそもこんなアンケートに参加しないだろ


  201. 管理人、お前には失望した

    二次元に逃げてる、だと・・・?

    お前らみたいのはこっちに来ないでくれ

    二次元を現実逃避に使おうとするな

    迷惑だわ


  202. 「2.5次元」とかアホか


  203. ガチの二次好きの奴らってあれだろ?

    アキバとかで虚空見つめて早歩きしてる奴らだろ?


  204. ※可愛さによる


  205. 2次はイラスト(エロゲーとか)3次はアニメ(動画)だろ?

    俺がおかしいのかな?




  206. 3次はフィギュアだろ


  207. どうやったら人間なんか好きになれるんだ教えろ


  208. 応えてるのおっさんばっかりだな


  209. よく考えろ!

    アニオタがこんなアンケを受けるわけがないじゃん!

    しかも、たかだが500名しかやってないってw


  210. 3次元の子供ほしいよ。女の子


  211. リアル嫌いってのは、好きになれるリアルな異性が欲しいの裏返し

    でなければ、二次元に理想の異性像を求めるはずもなし

    心の中ではみんなリアルを求めてるけどそれを肯定したくないだけ


  212. アイドルとか見ても、かわいいと思ったことが全く無いw


  213. 俺はやっぱ4次元だな!


  214. でも声優は気になってしょうがない自称三次嫌い達…


  215. 出会いも無いし、金も暇も無い。

    30近くなってきたら性欲減衰してるし、このまま独身で遊び倒すわ。


  216. おい

    俺にまたルイズが家に来たコピペ張らせる気かよ

    いい加減にしろ



    二次元ヒロインが具現化したとしても奴らが好きなのは、結局主人公なんだよ!

    俺らの方には振り向かないんだよ!

    どんなイケメンだろうが性格よかろうが、金持ちだろうが100%な!


  217. 一人でゲームして、ガンプラ組み立てて、ニコ動をみるのが幸せです。


  218. そうか…


  219. 三次元だと犯罪になるから


  220. 3次に夢見るのなんて中学生までにしとけよwww


  221. あちゃ~バレちゃったか。



    実は俺も16~19の黒髪ロングで心身ともに健康な処女が好きなんだよ(*ノノ)


  222. 2.5次元って何?

    声優?レイヤー?フィギュア?


  223. リアルの女はマジで疲れるだろ……

    漫画やアニメ・ゲームに癒しとか、

    素直な女の子とか求める気持ちもわかる…



    現実に希望を感じないわ…


  224. 6割も偽アニヲタの裏切り者がいるのか

    もうアニヲタ名乗るなよ


  225. 2次に逃げてるwww



    まあその通りだな


  226. 犯罪者予備軍が6割も・・・


  227. 3次元を愛する事ができれば、より2次元が輝くと思うんだ


  228. このアンケートはあれだろ

    「二次元並みに容姿端麗・従順な三次元がほしい」っていう

    オタクの願望


  229. 願望記事乙


  230. 結婚してるけど2次元のが好き。つか趣味だし。


  231. 中二病でも恋がしたいです。




  232. ニコニコとかのせいで昔の意味で言ってた2.5次元といわれるような声優さんは残念ながらもうほぼいないだろ・・・






  233. 金かからなくて、可愛くて、膝枕してくれて、ハレンチって言う3次元いたら3次元希望www


  234. >>226

    林原さんだか大御所さんがかが昔ラジオとかで言ってたけどほっちゃんがホント丁度いいぐらいに2.5次元って言われてたよ


  235. にわかさん多すぎだろw


  236. アンケートに本当のことを書くやつは少ない

    理由はどうあれ大抵嘘を書く




  237. 2次元に入る技術が発明されたら、何万人かは入ったっきり出てこないんだろうな。


  238. 3次で抜けなくなった私は高僧


  239. 逆に考えて「4割の人間が二次元の方が好き」っていうのはなかなかやばいことだと思うんだがwww


  240. ちゃうちゃう

    そのアンケートにミリオタとかそんなやつらのもカウントしてもたんや、やから仕方ない事やと思わへんか?

    でも、俺もミリタリー好きやしアニメも好きやけど流石に虹>惨事って言うのはわかるわ

    それか,オタクというもののイメージアップを目論んでの事かも知れへんで


  241. 2.5次元はフィギュア?、それとも声優さんのこと?


  242. シチュに萌えるのは2次だけど右手を使わなくて済むのは3次だな。

    ま、別バラだよ。

    自他共に認めるヲタクだけど普通に今でもリア充なオレ幸せ。




  243. >現実の人間は嫌いなので。

    あれ?俺コメントしたっけ?


  244. 247

    腰使う方がしんどいわ・・・マグロってれるなら三次もいいかもしれんけどね


  245. 246

    大方、アイドル声優じゃない?


  246. 本当に2次が好きなら3次なんて生理的に無理だがな。友人ならいいが。あの独特の色の濃さと造形と立体感が無理だわ3次とか。

    恋愛的に見たら性格なんて言わずもがなだし。今まで何人も自称ガチオタにあったけど声優は別とか女性に会うと興味津々な奴ばかりで呆れてしまう。


  247. 190

    何を言ってるか分からない




  248. 深夜アニメを観てる、或いはエロゲを買ってる、またはエロ漫画を持ってる

    これで自分はオタクだと勘違いしてる連中が、その6割強の回答者なんだと思う。



    三次元の女が好きな人は、あくまで趣味の一つにオタク文化があるだけ。

    要はオタク趣味をアビリティとして備えた、単なる一般人。



    異性にモテないor異性をモタない、二次元にしか興味ないキモい連中。

    それがオタクの定義だったはず。

    自称したり、リア充だった時点でダウト。


  249. 2次元好きはいいけど声優やアニソン歌手は別とか言っている奴はなんなの?

    そこらの3次と声優とかは何か違うわけ?


  250. 253

    キモい連中とかこんな定義聞いたこと無いぞ


  251. 自己申請だからどうとでも言えるな




  252. >>6割のアニオタが 「2次元より3次元の女性が好き」

    ウソだろ?承太郎!


  253. 人間の欲望を満たす満足度で

    そのうち仮想現実が現実追い越す時代が来たら

    少子化抑制のために国がどう動くか見ものだな。


  254. 質問2と3で矛盾しているというか、

    2の中で、3に関係あるオタクが限られてるのだから、

    2で3次がどうの関係ないようなオタクにも聞いたのなら、こうなるに決まっているだろ。






  255. 日本は一夫多妻じゃないんだから2次元で発散することはいいことじゃないか?


  256. まあ当たり前だよね


  257. だいたい2次元の美少女達に釣り合うような自分じゃない時点で詰んでる

    3次元より2次元とか理想高杉だろw

    自分の顔鏡で見てみるといい


  258. リア充(45)


  259. >>251

    自称ガチオタ「やっぱ生で見れる女の子(男子)はいいわぁ・・・」



    真性ガチオタ「あっはい・・どうも・・(うわっ目ちっせぇ鼻でっけぇ口元キメェ)」



    ぶっちゃけコレに関して性差は無いと思う


  260. オレはAV女優を3.5次元という云い方する


  261. そもそも俺ヲタクじゃないし関係ない話だが世の中色々な人がいるものだ


  262. 3次元はホムレになった時点で諦めてる


  263. 年老いた野郎ばっかで気持ち悪い。まず年齢的に時既に遅しwww


  264. 4割の絶食野郎は種の繁栄や遺物を残す気もない生物的に無価値な存在


  265. んなのはアニオタじゃねぇ


  266. アニヲナマン


  267. 三次元好きとか頭おかしいぜ…


  268. そもそも

    2次元と3次元は色んな意味で全く別モノだし

    同列に比較してること自体がおかしいし


  269. ・「3次元には相手にされないため」(35才・男性)



    結局これだろw


  270. AVで抜けなくなった辺りから考えが変わったなあ

    それでも肉壷はやっぱりいいものだけどね 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。