05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

第36回日本アカデミー賞優秀賞発表 アニメーション作品賞は「おおかみこども、ヱヴァQ、ワンピZ、ももへの手紙など」

無題


22_20130122185803.jpg

第36回日本アカデミー賞優秀賞受賞作品は、2011年12月11日から2012年12月15日までに
公開された171作品の中から日本アカデミー賞協会正会員3,931名による投票によって決定。
グランドプリンス新高輪にて行われたこの日の優秀賞記者発表には、第35回日本アカデミー賞
最優秀主演女優賞を受賞し、第36回司会に決定した井上真央と第33回より司会を務めている
関根勤も出席。NHK紅白歌合戦で司会を務めた経験のある井上は「司会は2度目。
初めてという言い訳が通用しない分、しっかり頑張っていきたい」と意欲を語った。なお、
3月8日に行われる授賞式では、各最優秀賞プレゼンターを、第35回受賞者が務める予定。

優秀アニメーション作品賞
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
おおかみこどもの雨と雪
ももへの手紙
friends もののけ島のナキ
ONE PIECE FILM Z

http://www.cinematoday.jp/page/N0049348
http://www.japan-academy-prize.jp/prizes/36.html

                      / ̄ ̄\ ももへの・・・手紙?   
                  ノ  ヽ、_  \ まぁとりあえず有名な5作品か・・・ 
                (●)(● )   | エヴァQはいっててよかったわー 
                (__人__)      | ワースト3位とかイミフだったし
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

深夜アニメははいってないか・・・



 

コメントを書く
  1. え・・・


  2. 1ケタ


  3. Qに関しちゃ賛否両論まっぷたつになるのもしょうがないしなー


  4. ほうほう


  5. エヴァ評価低いのに・・・


  6. エヴァQは糞


  7. まどかんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. ちょまてwww

    何気に毎年受賞してるコナンがないぞwwwwwwwww



    ついに日テレコナン捨てたかwwwwwwww


  9. まどかは?


  10. 声がでかい割にノミネートすらされてないアニメがあるらしい


  11. あれ?毎年受賞している不正高きコナンは?


  12. エヴァQはゲロ戦記並にクソだろjk


  13. 普通におおかみこどもの雨と雪だろうな


  14. 結局エヴァQの評価はどっちが正しいんだよw


  15. ももへの手紙ディスってんの?


  16. エヴァQは信者ですら叩いてたのにどうなってるんだw


  17. どうせ今年も、おおかみこどもが最優秀だろ

    ざけんじゃねえよ


  18. まどかンゴwwwwwwwww



    15

    これ実質日テレ賞だから

    あと興行収入とネームバリューは十分だし


  19. 例のステマアニメの2部作は?


  20. Qは糞だとして

    ワンピ、ももはまあないとしておおかみだと思います






  21. どうせおおかみだろ?日テレだし


  22. あれ?トホホ映画にランクインしてなくて信者がQに勝利宣言してた誇り高き5億のまどか様は???


  23. なーんだ日テレの自社ステマかw


  24. ももへの手紙はTBSだよ


  25. どれが受賞するにせよ

    1分間でも画面に映るだろうか?


  26. まどか認めて入れたら確実に負けだからな逃げたんだろ


  27. Qは結局どっちなの?


  28. エヴァは映像が面白いだけで内容は何も無いから大賞とかにはするべきじゃない


  29. 日テレステマなのに何でコナン君ないの??


  30. けいおんは?


  31. まあエヴァだからな


  32. >>30

    まじだwwwコナンないwwwww

    去年大賞だったのにwwwwww


  33. まど豚ンゴwwwwwwwwwww


  34. う~ん・・・

    どれも見に行けてないからな~


  35. コナンが入ってないのが一番の事件


  36. まど豚さっきからエヴァ糞エヴァ糞うるせーんだよ信者でさえ叩く?

    俺は好きだよ俺は


  37. ワンピと張り合える日テレ渾身の一般向けであるコナン君すら捨てたのにそれでも入れなかったステマギって…


  38. ワンピちゅまらん


  39. まどかンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. コナンはどうしたw


  41. 案の定まどンゴイライラwww


  42. 製作会社エヴァだけカラーのみ

    興業収入50億超えだけどインディーズなんだよな本来


  43. 普通に考えて総集編映画が入るわけないだろ・・・


  44. まどか落選ゴwwwwwwwwwwwww

    けいおんは入ってたのにね~w


  45. 去年まどかが受賞されたんだよな、この賞


  46. コナンは来年最優秀だから



    >>33

    大賞じゃなくて最優秀だろ

    っつかコナンは最優秀賞一度もとったことない


  47. これ映画の賞だろ

    全部収入が凄いのばっかだな


  48. 来年はAURAだろうな


  49. 結局世間のQの評価ってどうなんだろう

    ?だったのは間違いないが個人的にはおおかみこどもも??だった


  50. 虹色ほたるは?


  51. 役所広司年取ったなぁ


  52. 国民的アニメが入ってねーぞこら


  53. 最優秀作品賞はおおかみこどもの雨と雪だろうな。

    時かけ、サマウォも受賞してるし。


  54. この順番は何順だ?五十音じゃなさそうだが



    しかし正会員4000人って171作品全部見てるわけ?すげえ時間あるんだな






  55. 負け豚のけい豚がここぞとばかりにぶひぶひ鳴いてやがるwwwwww


  56. ンゴり方が無理やりすぎて萎えた

    これ収入がある程度ないと受賞無理そうだな

    一応言っとくが、総集編とかやらかした

    ウンコ☆マギカは入るわけないよ




  57. エヴァおおかみももナキワンピ>>>何それ?の壁>>>まどか


  58. まどか新作は全ての賞を総なめにするよ

    いきがってるのも今のうちだね


  59. けい豚いい加減にしとけよ・・・


  60. 何この出来レースw


  61. 56

    青エク黙れ


  62. オオカミに期待


  63. お前らのまどかへの愛の巨大さに震えて痺れた!


  64. まどかは新作で本気を出す(キリッ


  65. 59、60

    黙れショウガイ byまど豚


  66. 総集編で受賞したらこの賞とか価値なくなる件


  67. 59

    全国のけい豚は恐怖のあまり鼻息が荒くなってるようですぞ

    まぁ豚だしあたりまえか


  68. まぁ妥当だな


  69. 会社の社内表彰と同じだろ

    内輪で褒め合って労をねぎらうともに、優劣関係を確認し合うだけ

    外から見れば何の権威もない


  70. 伸びる記事なのに仕掛人が居ないから伸びないな

    殆ど確信だが、あとからドンドン伸びてくるぞ

    奴等が来るからな


  71. >>15

    面白いと面白くないってのが真っ二つになるのが本来のエヴァ


  72. 総集編なのに20億以上のアニメがありまして...


  73. けい豚ステマしてもだめだったね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    けいおンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. 73

    エヴァはリメイク

    まどかは総集編

    わかった?


  75. こうして見るとエヴァ凄すぎだな

    製作委員会なしってw


  76. 1まどかファンから言わせてもらうがそもそも深夜アニメが受賞するわけないだろ

    批判する脳があんならワンピースだとかももへの手紙とやらが受賞してる時点で察しろや


  77. ヱヴァQは新劇から入った新規層には受けが悪そう

    破にこんなのエヴァじゃないって言ってた奴はQ好きそう


  78. 77

    おわこん!が受賞したらしいよ


  79. 日テレだからワンピじゃなくうてエヴァじゃねーの

    日本アカデミー賞ってそういう賞だろ


  80. 75 ガンダム...


  81. まど豚余裕無さすぎだろww


  82. 早くロードトゥーニンジャでねえかな


  83. 日本アカデミー賞www

    あっちのとは権威も知名度も雲泥の差だな


  84. ノミネート画像カヲシンのポスターでよかったのに・・・

    カヲルくん押しなのかな?


  85. 75

    恥ずかしい奴だな。


  86. 業界の裏が垣間見えるだけで、

    内容で選んでないの丸わかりだよね


  87. 81

    ガンダム…だ…と……













    興味ねえや


  88. 86

    えへへっ


  89. 日本アカデミー賞ごときに価値も権威もあったもんじゃないが、

    これ、単に各キー局が製作したもん並べてるだけで、

    TBS系はももへの手紙があるからまどかは入らなかった、ってことだろうな。

    で、当然ながら受賞はおおかみこども一択。


  90. まどか信者は他の作品をディスるだ?

    一方まどかアンチはまどか晒して自分の好きな作品を持ち上げる

    人間性を疑うわ


  91. 期待と不安があるのに新作持ち上げている奴は絶対アンチだろ




  92. GTMがNEEEEEEE


  93. は?ももへの手紙disってんの?


  94. 89

    顔真っ赤だぞ。

    下らないレス付すんなよ。


  95. 95

    えへっ♡


  96. まどかばかり晒してるけど攻殻もビバップもプラネテスも入ってないんだがら全然OK


  97. やらチルって金出さないくせにこんな評論家ぶって恥ずかしいと思わないの?

    どうせ映画も見に行かないし円盤も買わない飽食ばかりなんだろうね

    それとも何?こんな糞ブログが多大な影響を与えるとでも

    俺もその中の一人だって自分に酔ってるやつらばっかなんだろうね

    ような







    ププッwwww恥ずかしいよぅwwwwww早く閉鎖しろ


  98. コナンはサッカーコラボで遠慮したらしい

    10周年から連続で受賞してたからまた次で復帰するんじゃね


  99. まど・・・ももへの・・・手紙?  


  100. こういう賞は作品にハク付けて消費者の購買欲を煽るためのものだから

    制作決まった段階から綿密に計画されてるだろ


  101. ワンピはなんで広告代理店のADKを記載しないんだろ?

    ADKのホームページ見れば直ぐわかるのに・・・

    TVアニメでもノークレジットだよね??


  102. あれ?ももへの手紙っておととしだった気がしたけど


  103. 101

    芥川賞じゃないんだから、そんな事ナイナイ


  104. そういえばゴティックメードも入ってないな


  105. 71が恥ずかし過ぎる



    一向に伸びてこないよwwww

    確信(爆笑)


  106. 日本の賞はマーケティング利用したいだけのクズどもによる出来レースだな

    ゲーム界なんて、未完成品のFF14がフューチャー賞とか取ってたぜw


  107. 社会現象のまどかマギカが入ってない・・・・www


  108. こういうの有難がる情弱ちゃんってまだいるの?


  109. 107

    開発遅延で台本くるったのか


  110. またけい豚が暴れてるのか


  111. 時かけとサマウォはわかるが、おおかみこどもは過大評価すぎだろ。


  112. 授賞しても何の自慢にもならない賞だしなwwwwwww


  113. つまらないのが賞取るからな、これって

    狼か穴でエヴァ


  114. 管理人の頭の方がイミフだぜwwwwwwwwww


  115. ガンダムUCがない


  116. ももへの手紙は良作。

    文句を言いたきゃ見てからいいな、管理人。


  117. 本家から許可は得てるの

    後 フランスアカデミー賞とか インドアカデミー賞とかも有るの?


  118. まどかさんどこー?ねえねえねえ社会現象のまどかさんはー?

    5億の社会現象のまどかさんはー?ねえねえねえねえねえねえねえーーーー???












  119. あれ、全米2位の国民的アニメがない……






  120. ももへの手紙嫌いだよなここの管理人


  121. 国内作品限定のクソみたいな賞を欲しがる奴なんていないよ


  122. エヴァQはワースト映画にもノミネートされちゃったし、駄作だと思ってる人の比率も高いので、

    普通に評価の方がずっと高い「おおかみこども」が受賞するだろうな


  123. >>122

    EVAなんて海外じゃトンデモキリスト教映画として超駄作扱いだぞ・・・


  124. ももへの手紙はゴミだった

    内輪オナニーの日本アカデミー賞自体が存在価値希薄なのは黙っておこう


  125. ロンギヌスとか精々2000年前の人なのに何だよそれwwww



    って聖書の内容知ってる人だとハラがよじれるw

    そういう内容のオンパレードなのがEVA



    海外で作られる無茶苦茶なニンジャ映画みたいなもん


  126. エヴァQが糞とか抜かす連中は伏線を回収出来てないだけの情弱にわか共


  127. ももへの手紙だけ良く分からんな

    というか、今年はコナンが入っていないんだな

    毎年一枠はコナンのイメージなのに


  128. 126

    一人で連投

    必死過ぎワロタ


  129. 正直どうでもいい


  130. まいど出来レースの賞だがももへの手紙だけは意味不明だな


  131. ももとか大コケてか爆死してたじゃんw


  132. 信者の声がでかいだけで受賞できないパクリステマ糞萌え豚アニメがあるらしい


  133. あれえええ?まどかどうしたのおおおwwww


  134. 129



    必死だなお前


  135. 神秘の法は?


  136. 99.9%おおかみだろw






  137. おおかみこどもだな

    この中で唯一観てないけど間違いない


  138. あれ?例の国民的アニメは?


  139. ももへの手紙ディスってんじゃねーよ



    見てないけど


  140. 135

    ワロタ(^0_0^)


  141. ももへの手紙はすでに5つくらい賞とってるから選ばれたんだろうし

    だからこそ今回は取れない


  142. ももはレンタルだとたった二ヶ月で

    けいおんの半年かけた累計抜いちゃったからね


  143. まどカス惨敗w


  144. 総集編みたいな舐めた映画に賞なんて送る訳がないw


  145. 入場特典サイン色紙、フィルム、ポスカ、クリアファイル他多数・・・



    これじゃ無理だわ


  146. おいおい持ち前のステマでどうにかならんのか?まどかさんよ


  147. キネ旬>>>毎日映画>>>映画秘宝>>>>>>>>>>>日本バカデミーw



    権威も何もない36年間やってるだけw




  148. 虹色ほたるンゴwwwwwwwwwwwww


  149. 148

    あれは映画じゃなくて豚賽銭の儀式って言ってなかったっけ?w


  150. SONY「それでもまどかは国民的アニメだから!!」


  151. まどかのための賞も用意されてるに決まってるだろ


  152. 入場特典サイン色紙、フィルム、ポスカ、クリアファイル他多数・・・

    豚の複数リピートで5億w


  153. おおかみこどもも時かけに比べるとだいぶ凡作なんだが

    他がもっとゴミ過ぎて話にならない




  154. どの面下げて国民的とか社会現象とかぬかしてんだよwwww


  155. 153

    気持ち悪くて臭いけど金払いの良い

    上質の奴隷は量産出来たからね


  156. くそみたいな選び方

    日テレ、日テレ、TBS、テレ朝、フジ

    でそれぞれ均等に選ばれて

    主催の日テレから二作品

    やれやれ




  157. 158

    まど豚発狂w


  158. 158

    まどアンでもこれの選考方法は糞だと思うわwwwww

    まぁまどかがカスなことには違いないが


  159. 最優秀賞はおおかみこどもで決まりだろ

    普通に考えて


  160. ・【日テレ主催】でありコナンが毎年受賞する賞であり権威自体がない

    ・ほとんどTV映像の総集編が入る訳ない



    まどかを叩くのは無理がある


  161. 158

    エヴァは元々テレ東のだったけどな

    今ではすっかり無かったことにされたがw


  162. まどかスルーか


  163. もうまどかいじめやめろよ

    可哀想だから


  164. ももへの手紙の超絶作画は卒倒モノ


  165. 個人的には

    エヴァQ>>>ももへの手紙>>>>>>>>>>>>>>>>>>ワンピZ>>>>もののけ島>おおかみこども



    だけどまぁ、妥当におおかみが受賞するんだろうな

    日本アカデミーなんてあんまり冒険しねーし


  166. まどか・・・まどか・・・あれぇ?

    いくら探しても出て来ないぞ?

    おかしいなぁ、社会現象なのにノミネートもされてないの???


  167. 158.

    エヴァは日テレじゃないよ

    金ローで放送してるの全部日テレと思ってんの?

    バカすぎwww

    製作会社のとこちゃんと見ろよ。

    最終的には日テレ製作のおおかみが受賞するけどね。


  168. 相変わらずけい豚大発狂w


  169. 特に何てこともない順当な感じか


  170. まどマギは!?




  171. まどか完全に空気


  172. これ、去年は確かけいおん入ってましたよね??????





    あれ????????



    社会現象の○○○さん?????????


  173. ももへの手紙はかなりユンカース・カム・ヒアを意識してるのが分かる



    止め絵でも良いところでも微妙に動いてる


  174. ポケモンは?けいおんは?

    ポケモンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwkうぃおんごwwwwwwwwwwwwww


  175. その前のやつにはけいおん入ってたのに今度のにはまどか入らずwwwやっぱ分かる人には分かるんだよステマまみれまどか


  176. まどかンゴwwwwwwwwwwww

    所詮ステマしか脳がない作品wwwwwwwwwwwww


  177. 日テレ主催ってバカか?

    放送権持ってるだけで日テレ有利とか無いからな。映画会社持ち回りだし。


  178. 84

    いかがわしさでは本場アカデミー賞も似たりよったり。

    ハリウッドのドンでマッカーシーのレッドパージの仕掛け人と言われているウォルト・

    ディズニーに受賞させるためだけに新しい賞をどれぐらい作ったか調べてみな。




  179. アニメーションとしての出来



    ももへの手紙>>>>>>>>>ヱヴァQ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>friends>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>おおかみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ワンピZ


  180. あれ!?

    ガチで自称国民的アニメが入ってない!?


  181. >>180

    それと本場アカデミー賞は昔からイケメン俳優に取らせないようにしてるな。

    イケメン=大根 という概念がそこらへんの人種差別以上に根強くある。

    美人女優はそうでもないけどね。

    あとアカデミー協会の関係者と仲悪かったり、敵視されると受賞できないし。


  182. 169

    エヴァは既に日テレだぞ

    どこの世界に生きてんだこの池沼


  183. もものけ島のナキっての以外見たけど、ももへの手紙は微妙だったなあ

    絵柄へはもう何も言わんけど、脚本がなあ・・・


  184. あれ、まどかは?


  185. 186

    まどかは総集編なのにノミネートされるわけがないだろ

    アホか


  186. 124

    映画泥棒したりレイが死んだと思って2chに突撃してくるような濃い外人オタもいるけどな


  187. まどかなんて総集編じゃなくてもノミネートすら無理www

    まじでうけるwww


  188. 188

    日本語分かんなくても、エヴァ見るためだけに来日する外人とかいるからな



    でもレイは普通に出てきただろうに

    ポカ波と黒波が違うってのくらいは理解できたってことか?


  189. 184

    テレ東にとってエヴァとマチコ先生は消し去りたいアニメ

    よってエヴァは日テレのものになったわけだ

    マチコ先生はAT-Xのものになったみたいだし


  190. きっと傷物語はノミネートされるだろうな、どこかのパクリ糞アニメと違って


  191. まどかはステマやゴリ押しがないとこんなもんだろ


  192. 今年はいってたコナンが入ってない・・

    いかに去年がごみアニメだらけだったのかを物語ってますね


  193. オバQ…


  194. 183

    刑事プリ男さん がまだもらえて無いのは?


  195. まどアンは総集編であるという初歩的な知識すら忘れて勝利したつもりになっちゃったみたいだね


  196. ももさんも沖浦×押井ならな…


  197. 197

    まど豚ちゃん、エヴァ序がある以上言い訳は出来ないよ^^


  198. 相変わらずけい豚大発狂


  199. けい豚を煽ったところで、まどかマギカの大爆死は変わらないよ


  200. あー、ももへの手紙見忘れてたんだよな

    評判いいよね


  201. どれも見てない。。というか去年は1度も映画見てない年だったなー

    見たかったなー


  202. アシュラよかったよ


  203. 最低映画NO3に選ばれたエヴァQ如きが偉そうにすんなwwwww


  204. けい豚とか言ってるまど豚w



    マジで発狂してるやんw


  205. まどかはそもそも選考対象に入ってないのだから選びようがないだろう

    www.japan-academy-prize.jp のページにある「選考対象作品はこちら」

    を参照のこと


  206. アニメーションとしての出来ならももへの手紙が一番な気もするけどな。

    それでも社会に影響を与えたきた歴史を考慮してエヴァに受賞してほしいな。

    しかし何が選ばれるのがわからない。単純に観客動員数でワンピースかな。

    まあ、個人的にはまどかが一番だが、しゃあない。


  207. 207

    また2.7が死んだのか


  208. 普通におおかみこどもしかないだろ

    賭けてもいい




  209. 日本アカデミー賞自体大した権威ないだろ


  210. 新劇エヴァは今んとこ3作全て受賞だな



    とはいえ、日本アカデミーなんてホントどうでもいい

    これほど名前負けしてる賞もねーし


  211. ももへの手紙は意外と良かったよ

    おおかみこどもが9点だとしたら7点くらいあげてもいい


  212. おいおい、天下のドラさんとコナンさん無視してももって・・・


  213. 天才:沖浦啓之を無視してドラやコナンごときが入るわけねーだろ



    それこそ賞の権威が無くなるわ


  214. 順当におおかみこどもだろ

    普通に面白かったわ


  215. 細田なんてクソ

    宮崎吾郎とたいして変わらん


  216. 日本アカデミー賞自体が権威にあやかりたいだけのクソみたいな賞だからどうでもいい


  217. アシュラもももの手紙も十分面白かったよ。よくできてたし。

    管理人は見てないくせに平気で嘘つくから終わってる。


  218. ステマギってノミネートすらされてねーの?w


  219. ももは一昨年(既に完全してた)メディ芸ですら弾かれてるし賞レースも何一つないし

    酷評すらされないほど空気なだけで普通に脚本がダメすぎ

    こういうのこそ宇多丸に槍玉に挙げて欲しかった


  220. 神秘の法は?


  221. なんかいまのアニオタって、劇場オリジナルとか全然みないね。

    深夜アニメは目を皿のようにしてチェックするのに、温度差に違和感ある。


  222. ももへの手紙、人狼の監督だから気になるんだよな。

    心をぶん殴られそうな作品。


  223. まあまどか新作は100億超えますし


  224. ステマギまた涙目か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#