09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww

Twitter「実況民」の最強コンテンツは「プリキュア!」と判明!

51x6ZroRwqL__SL500_AA300_.jpg


Twitter「実況民」の最強コンテンツは「プリキュア!」と判明

――これは! 3時間連続で特撮とアニメ!

番組数で言うと5番組続いていて、「聖闘士星矢Ω」「特命戦隊ゴーバスターズ」「仮面ライダーウィザード」などをやって「スマイルプリキュア!」に突入するという。「プリキュア」がとにかくすごくて、毎週日曜日のツイート数ランキングで大体毎回1位になります。

全文
http://ascii.jp/elem/000/000/756/756597/index-4.html


www.jpg

http://www.tsubuani.com/rank/anime

           / ̄ ̄\ やっぱツイッターで実況ですよね!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ プリキュアは日曜だし実況しやすいしね!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ まぁ俺はツイッター実況はあまりしないけど
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

しかしアニメつぶやきランキングみるとあれだな
女の子のアニメばかりのやつが人気だな
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ そういう時代だし・・・ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. 炉リコンきめえ


  2. ラブライブさいこおおおおおおおおおお


  3. キモイおっさんがワクワクしながら実況してるのか


  4. 琴浦さん高いな


  5. なんでプリキュアってこんなにお前らに人気なの?


  6. あ、そう




  7. 朝からアニメ見てつぶやくのかwww

    激しくキモいな


  8. さぁショータイムだ


  9. スマイルとか論外


  10. 変なのに絡まれたら怖いからハッシュタグなんて付けない


  11. プリキュアは好きだけどこうやって過剰に持て囃すのそろそろやめろ


  12. 小学生もツイッターぐらいするんじゃ?


  13. 琴浦さんが高いのはニコニコ動画の生放送でTwitterでコメント打っている

    人も多いからじゃないのかな?


  14. ツイッター実況wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. プリキュアは全国放送なんだからトップになってもおかしくはないわな

    他は地方分入らないだろ


  16. 実況か・・・

    ライダー見た後はいつも寝てるわ


  17. プリキュアは地方格差がないのが一番でかい

    深夜は関東ゲーだからな


  18. スマイルはプリキュアの中では特に実況向けだもんな

    大体いつも話が下らないからまともにテレビ見る必要が無いっていう

    日アサはゴーバスとウィザードも見てるけどゴーバスとか面白いから実況なんかする気にならんわ


  19. なんか意味あるのこれ?


  20. ※16

    四国・・・


  21. 琴浦さん 前週 39位から7位に爆上げ


  22. ニコニコ再生数(笑)並に意味のない数字だなw


  23. アニメに限らずツイッターで実況する奴のウザさは異常


  24. ラブライブ、ビビパン、たまこ、まおゆう

    オレは今期この4つが好きだわ

    頑張ってくれ


  25. プリキュアはキャラがいいし話も分かりやすいし知名度高いもんな


  26. 地味にポケモンが高いw

    順位も一気に上がってるけどtwitterやる奴が見てるのか、意外だ


  27. 好きだけど名誉とは感じないねぇ…


  28. 25

    ビビパンとたまこ除いてゴミしかないな


  29. ビビパンとプリキュアは似てるからファン層被るんかな?


  30. 信者の声がでかいランキング


  31. twitterはスマホが大多数らしいから

    わざわざ片手にカチカチしながらアニメ観てるのか?

    馬鹿じゃないの?


  32. 携帯いじるかアニメ見るかどっちかにしろ


  33. まあでもそれを言うなら2chの実況も同じだけどなw

    実況民ってのはアニメの内容なんてわりとどうでもよくて

    ただ単にみんなで騒ぎたいだけなのよ

    サッカー日本代表が勝つと渋谷の交差点で大騒ぎするような奴らと本質は同じ


  34. ツイートプリキュア


  35. 35



    20点


  36. 地味にビビパン凄いな


  37. ビビパンはツッコミどころばっかりだからな

    実況向きなんだよ


  38. 下位にあるのが実況忘れるほど面白いとも言えんな


  39. スマプリの実況はじゃんけん目当てだろw


  40. ※35

    俺はいいと思うよ


  41. 全国区アニメがマギとプリキュアしかないのだが・・


  42. マギって面白いの?


  43. 35

    俺はなかなか良いとおもう


  44. まずアニメ実況とかいうわけのわからないキモオタ御用達の趣味が

    普通に受け入れられていることが疑問


  45. はいはい(笑)

    プリキュアなんて子供向けアニメ観てない俺カコイイカコイイ

    本当に素晴らしい作品ていうのは対象年齢なんて関係ないから

    叩いてる人たちはもうちょっとアニメというものを考えて下さいね~^^


  46. ニコ動の米しか楽しいだろ


  47. アニメ実況否定は2ちゃんねる否定に等しい


  48. 子供向け作品=子供騙しの低レベル作品と勘違いしてる無知が多すぎ。

    プリキュア作ってるのは、元々ドラゴンボールとか作ってた東映アニメーションの精鋭部隊だと言うのに…。


  49. プリキュアは時期的な要因もある

    今クライマックスだからね


  50. スマプリはプリキュアシリーズ初の男児女児両方向けプリキュアだからな

    今後のプリキュアは男児女児両方向け路線だし

    戦隊や仮面ライダーは近い将来無くなる

    ガンダムはAGEでシリーズ終了したんだし




  51. アニオタからすれば、ネットとは切っても切れない関係だから、Twitterも。


  52. 幼女がツイートしてるんやろ!


  53. 単純に放送局と曜日の話だろ

    真夜中にリアルタイムで深夜アニメ見ながら実況できる人間がどれだけいるんだよ


  54. ジョジョってみんな盛り上がってると思ったらそうでもないのな


  55. 全国ネットと深夜枠じゃ土壌が違うだろ?

    なぜそれが分からないんだ?

    馬鹿?




  56. 実況はするけどTwitter実況は滅多にしてないや


  57. twitter実況なんて狂気の沙汰

    ただのタイムライン汚し以外の何物でもない

    実況はおとなしく専門のところでやったほうがいい

    まぁフォロワーが誰もいないなら関係ないんだろうけどw


  58. 話のわかる人間がいて嬉しいな( ^ω^)ペロペロ


  59. 犯罪者予備軍自己紹介


  60. 実況は今はツイッターだろw

    2ちゃんで未だにやってるのはやらチルと売り豚とジジイだけだぞw


  61. 33歳、童貞、無職。



    俺プリキュア大好き(゜∇^d)!!




  62. スマプリに比べるとドキプリはいくらか女児向けの絵柄に戻したな。

    やはり俺らみたいなキモオタに二年連続で群がられるのは得策ではないという事か。


  63. 61

    そんな事をしても俺は止まらないよ( ^ω^)ペロペロ


  64. 日アサ自体がtwitter実況多いでしょ

    ゴーバスが佳境でおもろいわ


  65. 63

    俺より5つ上やんけww

    まあ、せいぜいがんばってくれたまえ


  66. いかにロリコンが多いかだな

    キメエ


  67. 65

    自演失敗してね?


  68. 69

    いや自演じゃないもん(~_~;)


  69. 大体のランキングで上位にいるビビパンが安定してるな



    しっかりニコ覇権は避けてるあたり



    ヒットアニメの法則が発動されてるのかもしれん






  70. >「聖闘士星矢Ω」「特命戦隊ゴーバスターズ」「仮面ライダーウィザード」などをやって「スマイルプリキュア!」に突入するという。

    バトスピェ・・・


  71. 普通に考えたら戦隊シリーズや仮面ライダーがトップに飾ると思うのだが




  72. 仮面ライダー関連がかなり売れてるのに何で注目されていないんだ?


  73. 俺みたいな変なキモオタがおおいからね(^O^)/


  74. 俺はキモブタだが



    日曜日はプリキュアでオナニーしてるわ


  75. テレ朝のハッシュタグ入れないんだ? <スマプリ


  76. たまこ覇権あるじゃん


  77. ちなみに2012夏アニメ時期はゆるゆり1位


  78. プリキュアは胸ないから男の娘みたいなんだよなー( ^ω^)ペロペロ




  79. ドキドキなったら、どうなるか楽しみwwwww


  80. みなみけたけー面白いもんなー


  81. フレは胸あるんだよな

    つかプリキュアで大きなお友達が増えたのがフレからだし


  82. 休日の朝は寝て過ごしがちだが

    プリキュア実況のために起きれば健康的な生活を送れる


  83. 初代の頃から2chでは黒が良い白が良いだのと盛り上がってたよ


  84. リトバスンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 69



    誤爆乙!(哀)


  86. 深夜は寝ているから日曜の朝アニメしか実況できない


  87. 2chで実況とかwwww

    ま、オッサンは掲示板にしがみついてろよwwww


  88. twitterで実況して何が面白いんだ

    リアルタイムでまわりの反応見れないじゃん


  89. で、これが何の意味あるの?


  90. わーい、仲間が増えて嬉しいな( ^ω^)ペロペロ


  91. Twitterもここも同じになってきているよな

    変人が増殖してるのが誰でもわかる




  92. 91 タグでグループ化できるんだよ


  93. 俺は井上麻里奈に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある



    陰茎と睾丸が真っ赤に充血したがすごく気持ち良かったぜ!






  94. 豚ばっかだな

    養豚場に集めたほうがいい


  95. >>96

    非処女とセクロス出来たからって何の自慢にもなりませんよw


  96. >>96

    姦通済みの女に何の価値もない!


  97. ※100なら2年以内に井上麻里奈は一生俺専属の肉便器になる

    それとこれはそれ以降の※で無効にすることは出来ない


  98. >96

    ヤリまんとそんなこと出来ても全然自慢にはなりません(笑)


  99. >>96

    どうだった?ヤラレまくりの非処女の味は・・・・・


  100. 96

    膣の緩い女と性交出来たからってだから何って聞きたい!


  101. 96

    どうせアナルも非処女だったんだろ^^


  102. >96

    どうせ元々から口も膣もアナルも非処女のヤリマン女だったんだろwwww

    どうなのそこのところ?


  103. >96

    肉便器声優とそこまでやれたからって自慢する事ではないよ

    たぶん誰とでもそうなんだよ・・・


  104. やっぱりアイカツ地味に人気だな

    見ている人他と比べて少ないけどツイート数がすごい


  105. 96に嫉妬しすぎw


  106. 90

    やらおん()というキチガイ池沼共の集まりのサイトに

    依存した池沼くんが!

    お前もおっさんじゃね?


  107. ビビッドレッド・オペレーションは日本語のハッシュタグないのね


  108. プリキュアシリーズなど、アニメの実況なんて虚しく感じる。

    それよりアニメキャラを使った時事的なネタとか吉本興業ネタをガンガンやった方が知的だぜ。


  109. アニポケの方が一億3千万倍おもろい


  110. キモッ


  111. 90

    お前も充分に酷いぞ

    人に言えないぐらい


  112. プリキュアのおかげでどれだけのおまえらが早起きできているのか。


  113. 今日もスマイルプリキュアでシコりまくりだぜ~


  114. 気持ち悪い。自重しろよオタクども


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。