05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww

少年サンデー『常住戦陣!!ムシブギョー』TVアニメ化決定



jinbe-evolution-anime.jpg

サンデー8作品連続アニメ化発表プロジェクト

第1弾 コナン劇場版
第2弾 絶対可憐チルドレン・スピンオフ  マングロ
第3弾 ささみさんがんばらない
第4弾 アラタカンガダリ
第5弾 神のみぞ知るセカイ3期       マングロ
第6弾 ハヤテのごとく4期          マングロ
第7弾 銀の匙
第8弾 ムシブギョー

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) しかし最後がムシブギョーか・・・
    |  (●)(●)/;;/ 普通銀匙が最後に発表するもんじゃね?
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

     /   \
   /   _ノ  \ ムシブギョーはテレ東の臭いがする
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 絶チル、ハヤテ、神汁全部テレ東だしね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

あとサンデーで残ってる弾ってアニメCMがある電波教師くらいか



 

コメントを書く
  1. いちか


  2. サービス多めだから普通にテレ東深夜だろう

    早けりゃアンリミテッドの後番で春からじゃね


  3. 知ってた


  4. へぇ、一桁




  5. やらおん管理人は人間の屑で詐欺師


  6. 少年サンデー最近すごいアニメ化してるね。


  7. ゲット


  8. >第4弾 アラタカンガダリ

    こんな使い古された展開で個性もなく、何で未だに連載されてるのか謎の作品がアニメ化決定してたのか



    ケンイチはODAすら迫力皆無の制作会社で未だに出してるからリメイクは期待できないし…



    銀の匙以外にまともなものがあるとは思えんなー


  9. ラノベよりまし


  10. 金ドブすぎワロタwww

    輪廻・月光・出雲・B青のほうが売れててストックもあるのにw


  11. なんか1勝7敗って感じやな


  12. ムシブギョーはインフレがアホみたいに早いからたぶん爆死だろう。アニメではエロ方面を押していけば成功する


  13. 線香花火って玉落ちる前に勢いよく燃えるよね


  14. これより、モーソードール?ってやつがアニメ向けの作品だったのに。週刊に来て似たような漫画描いてたが打ち切りになったが…


  15. 埋れた過去良作いくらでもあるのに


  16. 電波教師アニメ化来なかったかー


  17. ムシブギョーはアニメ向きじゃないだろ爆死するぞ


  18. 雷句問題の時に必死に冠茂に尻尾振りまくったのにな、電波教師の作者www


  19. 原作の販促になればいいんだよ


  20. いやこれ面白いよ

    結構アニメ向き


  21. 正直、主人公がウザイですこの作品。


  22. 正直者は馬鹿を見ないw


  23. 月島が思考も行動もただ突進するばかりの馬鹿でそれ見させられてるだけだしなぁ

    アニメは子供ウケするかどうかにかかってそう


  24. いつみてもムシャブギョーと読み間違える


  25. ささみってサンデーでコミカライズしてんのか


  26. 電波教師って作者が売り豚なんだろ?

    きめ~(^p^)


  27. 青になれとかボクシングのやつにしてほしかったわ


  28. ゲッサンのハレルヤオーバードライブもアニメ化してくれんかな


  29. >>2



    ハヤテ4期(3期の分割2クール目)がその枠に収まると思うから、

    テレ東であっても、別枠を確保するのではないかと。


  30. あのサッカーのやつはアニメ化するなら来年のワールドカップに合わせてするんじゃね?


  31. サンデー読みたいと思う漫画が無さ過ぎて立ち読みすらしようと思わなくなって長い

    月光条例とかいうゴミ漫画いい加減終わった?


  32. 作画は岩原裕二のに似すぎるような

    wik見ると藤田の元アシなんだな




  33. エロのゴリ押しなら可能性ある


  34. 電波教師の作者って、魔法先生ネギま!の千雨のエロ同人描いてたな。精液ゴクゴク飲むやつ


  35. これアニメ向きじゃないとか言ってるやつアホじゃね?こういうバトルアクション

    ものこそアニメ化すべきだろうが。逆に元々動かないんだったら漫画で十分。萌え豚

    はそれじゃ嫌らしいが。


  36. 少年サンデー中止・・・に見えたw


  37. アニメCMは輪廻もやってたな

    近いうちに電波ともどもアニメ化なるんじゃね


  38. AURAはサンデーアニメ化枠じゃないのか?

    増刊号のサンデーSでコミック連載してるからカウントするんぢゃないかと思ってたんだが

    同じガガガ文庫原作のささみさんはカウントしてるのになあ




  39. テレ東じゃない方がいいなぁ・・・サービス的な面も含めて・・・


  40. サンデーも落ちぶれたもんだな


  41. 萌豚ウケは悪いだろうから円盤は売れんだろね

    あくまで原作販促用アニメ




  42. 境界のRINNEって留美子だしこれもアニメ化するんだろなー、って思った4年前


  43. 白石なのか?


  44. 大爆死に9億ペリカ


  45. 20

    電波教師はまだストックが全く足りないだろw

    来年あたりにアニメ化されるよww


  46. イマイチだなーと思いつつ何気に毎週みてるわwww


  47. 蟲奉行アニメ化するのね!毎週読んでるから楽しみだ子ども向けだし夕方放送がいいね

    これでコナン、マギ、銀の匙、ムシブギョーと揃った感じだけど。

    それよりサンデーは絶チル、ハヤテ、神のみのクソつまらんオタ作品をアニメ化してどうしたいのだろうか?爆死確実だし打ち切ればいいのに


  48. 女の子は可愛いね





    主人公ウザイけど


  49. CMから声優かえてくれ


  50. アニメCMならBUYUDENだろ

    連載開始と同時に流したじゃん


  51. まさに少年漫画って感じの漫画だよね



    嫌いじゃない


  52. 》49

    ハヤテや神のみや絶チルはサンデーでも売上上位の作品だからアニメ化されて当たり前。ムシブギョーより人気がある作品だからクソ作品じゃないよ。


  53. BUYUDENはヒロインがピザ化すると言う超イミフ展開だからアニオタには受けんだろうね

    RINNEとか月光条例辺りは大御所だから売り上げはそこそこだけど打ち切って良いです


  54. 面白いけど最近の展開はちょっとだらっとしてきてる。

    サンデーはサッカーのやつ面白い。


  55. 侍モノは 嫌いだな〜 銀魂は もちろん別だが


  56. サッカーで例えたらユース上がりの大器と言われたまま

    結局大したブレイクもせず一年の大半がベンチでたまに出るみたいな

    そんな悪くはないけど煮え切らない漫画


  57. サンデー最後の悪あがきに出たな…まあ適当に頑張ってよ


  58. ムシブギョーは絵と設定はいいと思うが、

    展開運びがあまりヨロシクないかなぁ


  59. 49

    ハヤテや神のみ、絶チルは読者層が厚い気がするんだが…

    それにサンデーでは売れてる方だよ。


  60. ア殴るモールはいつ帰ってくんだよ

    頼むよ福地センセー


  61. >>16

    『GAN☆KON』な。

    アレはモーソードールズのようなギャグ控えめにしてしまったため、

    見事にこけた。

    典型的な、編集部が欲かいてダメにしたパターン。


  62. サンデー毎週買ってるけど、これ飛ばしてるんだが

    アニメ化?正気か?




  63. >>61

    ハヤテはみるみる読者層がやせ細ってるけどな。



    まあムシブギョーはオリジナル展開やバトルを入れる余地は存分にあるから、

    スタッフの力量次第と言うことで期待。


  64. このプロジェクトで成功したのって今のところコナン劇場版だけじゃね?


  65. はじめてのあくを何故にアニメ化しない


  66. 原作しらないけど「正直者は馬鹿を見ない」ってキャッチフレーズをどう料理するか次第だな

    うしとらみたいな感じで、上手にそのテーマで描けるなら面白いとは思う


  67. 絵はクセあるけど少年漫画としてみたら悪くない

    露骨なバトル路線取り出したら終了だな


  68. アニメ化の弾は輪廻も出雲もBE青だってあるだろ

    やっぱりサンデー読んでねーな





    あとムシブギョー初表紙おめでとう


  69. 71

    正直ラス枠は龍ちゃんさんだと思ってただけにちと残念

    輪廻はアニメ化厳しいんじゃね


  70. ドラマcdになった出雲とか輪廻とか色々あるだろ、面白いかは別として

    なんで読んでないくせに知ったかするんだ


  71. その前に電波教師にもアニメ化にしろ


  72. カードとコラボしてるやつだw


  73. エイベックスが権利取ってるので俺もテレ東説支持だな




  74. サービス多めつってもこれは子供に売らないとどうしようもないだろ

    朝夕方取らなかったらアホ


  75. この記事の反応の悪さが、世間の期待っぷりを全て表してるな・・・


  76. 74

    マジレスすると電波教師はまだ4巻くらいでストックが足りない…


  77. ハヤテは3期?4期?どっち?


  78. サンデーはマングロと仲いいの?


  79. ガッシュやり直せよ。やり直せよ(´・ω・`)


  80. ムシブギョーは原作では管理人が好きな露出シーンが結構あるよ。


  81. ガッシュはハガレンみたく原作完走でやって欲しいけど難しいだろうな。



    ムシブギョーは結構楽しみなんだけど、どこまで放送されるかだなぁ。

    現状の話の先くらいまで個人的にはやって欲しいところだけど

    ムシブギョー様手前で終わりそうでもあるのがな


  82. ムシブギョーは最初面白かったんだけど、正直ピークは巨大カブトムシのあたりだったと思う。

    つか、このラインナップならラストはりんねだと思ってたけど違うのね。



    あとガッシュ再アニメ化するとしたら小学館主体ではなく講談社主体になるだろうな。

    別マガも変にアニメ化に力入れてるし再アニメ化あっても驚きはしないw


  83. 本誌連載じゃないが今際の国のアリス、魔王Waltsとかそのうちやらんかな



    しかしここ数年のサンデー連載終了作品で20年ほど前のアニメ事情なら

    夕方アニメなりそうな漫画けっこう多いのが悔やまれる



    ハイクロ、壊し屋、はじあく、金剛番長、アーティストアクロ、あおい坂高校、マリンハンターとか他にもありそう


  84. マリンハンターはないだろ






  85. マリンハンターはなかったな、あれ普通にリョナグロ成分あったの忘れてた


  86. アクロは惜しかったなぁ。結構好きだったんだけど、やっぱアートっていうのは話を広げにくかったんだろうな


  87. ハヤテ爆死


  88. 電波教師はむしろないだろ

    RINNEだってアニメCM化とっくの前にされているが、まだアニメ化なしだし


  89. 91

    ムシブギョーはアニメCMがあったわけだがw


  90. CMやってたから特に驚きはない


  91. サンデー臭がプンプンするな。


  92. >>80

    前の新アニメの方は3期とは扱わず新アニメって畑先生がBSで書かれてたし

    次のアニメは新アニメ2期って扱いじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#