05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

【け○○○!】超人気アニメがもうすぐアーケードゲームで音○ーになる模様

E38284E3828CE381B0011.jpg


ゲームエース総合 @ace_sougou
こちらのアカウントでは、関東千葉県を中心に店舗を展開しているゲームエース(津田沼、南八幡)、フジ(亀有、船橋、市川)、ソニックビーム松戸の新鮮情報をゆる~く発信いたします。

          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  これはどうみてもけいおんですねー
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  最近澪ちゃん(黒髪)の誕生日だったし・・・
     |     (__人__)     | まぁまだ確定じゃないみたいだけど楽しみだわー
      \    |r┬-|    / 最近ゲーセンまったくいってねーし
       /    _`ー’´〃, く いってEXVSFBやってもフルボッコボコだし
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く      
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

                   ___                       __
             ,〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、             <へ/` ーヘ \
            /”⌒          \          <へ/ ((_))   \\
           /   ;          、  \      <へ / ((_))      ( (
         /  ,,、 ∪           _)    ヽ      / ((_))    ((_)) /<
        /    `\、ノ          `    ヽ     ) /    ((_))  /へ〃
        l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i   /// _((_))  /へ〃
       |    ”⌒゙      ( ● )  _ノ(   ノ⌒i/////  __/へ〃
        \    (__人   )”⌒゙`  ⌒ヽ (__ ノ//// ⌒`´
           ,ヘ、   ヽ  `”ソ′  ;     /// / Y`Y 〉
         /   \   )r‐r‐/    ∪  ////`Y ノ ∨
       /      ヽ `ー-‘′    ////i  .i ヽ__ノ
        i         `゙ー– 〝  ////,(`ヽ  ゝノ
        l   ( ``ー- 、, -一 .///// ゝノ`´
       !     ヽ      /////
       ∨   j /⌒ヾ/////
         ∨   ノノ  /////     てか俺音ゲー苦手だからゲーセンでやったことねーわ
        (  ヽ_///( (    前ゲーセンいったとき音ゲーコーナすげー混雑してたけどどんだけ人気・・・
       /⌒ヾゞ彡//   ヽ__ゝ     
      {    ヽヘ/      ) )
       ‘,    ヽヘ    _丿ノ
       ヽ  。゚。゚   //
         \   __/ ノ
          ` ̄´  ̄

これだわ・・・行列できてた

imgv.jpg



 

コメントを書く
  1. キモイ


  2. どうだ?


  3. ゲーセンではスクエニのカードゲーム、ロードオブヴァーミリオンだけやってる


  4. 音ゲーは下火になったイメージだったが違ったのか


  5. え?今更?


  6. jubeatを知らぬのか


  7. こうまでけいおんゴリ押しされると、イヤになるな。


  8. けろよん?




  9. 音ゲーて未だに流行ってんの?



    太鼓位しかやったことないわ


  10. 指はなぁ…人多すぎてあかん




  11. 今はTBSの番組の影響で、太鼓の達人の方が人気なんでない?


  12. もうほんとにいいって・・・

    なぜ勝ち逃げしないのか・・・


  13. ゲーセンまでくるとパチもありそうでアレだな


  14. ゲーセンで良い思い出はないな・・・



    金だけが消えていった


  15. 特典付きで売れないじゃん


  16. 14

    下手な企画より楽だからな


  17. けいらん?


  18. ミクで間に合ってます~


  19. PSPの結構売れたからな


  20. 音ゲーだけはやめとけ

    10万以上つぎ込んだ猛者達がキチガイ地味た動きしてそれに圧倒されるだけだから


  21. ゲームに10万って安くね?


  22. わざわざ家から出てゲームする気になれないですぅ・・・






  23. ぴまいらもう寝ていいんだよ?


  24. けいとら


  25. 巣から出てまでブヒブヒ言うのはアイマス厨だけでいいよ


  26. いつだったか出たけいおん!のゲームは非情に評価悪かったって聞いたが。


  27. けいそう!


  28. オワコン過ぎだろう

    原作も終わっちまったやん


  29. けんおう!


  30. ターゲット

    セガ系・・・新規オタク層

    バンナム系・・・新規ファミリー層

    コナミ系・・・90年代からの音ゲーマニア

    ジャレコ系・・・アンチコナミ


  31. 時期がひでー もうけい豚とか絞りカスしか残ってないだろ


  32. けいひん!


  33. けいOF!


  34. これはこないだ出したPS3のゲーム並に爆死の予感・・・


  35. けっかん!


  36. けいそつ!


  37. 一番下のはどうやって遊ぶんかのう?


  38. jubeatの配信パックだろ

    今まで色んなアニメのOP・EDやってきたし


  39.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    けいおん!は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、けい豚も人生と向き合う時なんだ たまこは息してない

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  40. >>28

    PSPのゲームは評判よかったよ



    メーカによるが時期が・・・一年前にだせよ・・・・


  41. けじめを!


  42. けばぶっ!


  43. けつべつ!


  44. パチンコ化よりは遥かにましととらえるべきだな


  45. けしされ!


  46. けわこん!


  47. おお、こりゃ人気でそう


  48. けい豚狂喜乱舞


  49. おわこん!


  50. 2013年冬の新アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」で、好きな尻を選ぶ『尻人気投票』がとら秋葉原店Bで20日に始まった。「一色あかね」、「二葉あおい」、「三枝わかば」、「四宮ひまわり」、「黒騎れい」、「一色もも」の6人の(尻)から投票するもので、まだ尻が登場していないキャラは『尻を想像して投票して下さい』になってた


  51. もう音ゲーは格ゲー以上に初心者お断りすぎる


  52. ステマやめろ


  53. ステマ


  54. 音ゲー特有のキチガイみたいな高難易度をけいおんキャラでやるのか


  55. けつのけ!


  56. けもミミ!


  57. やりたいなこれは


  58. けっせん!


  59. 今更かよ、1年遅いぞ


  60. けいおんの曲ってすごく早いイメージだから難しそうだな


  61. やはり予想通りか・・・

    あるとは予感していた・・・

    すべては俺のシナリオどおりに・・・


  62. けっこん?


  63. よく見ればなんて書いてるかわかるだろうに…けいりん!だよ


  64. け(毛)が無い!




  65. ポップンみたいなのならやる

    jubeatは指つるから嫌


  66. こんなオワコン店でやる奴いないやろ


  67. 久しぶりゲーセン行くか


  68. ほんとだったらちょっとやってみたい



    けいおんといえばトムさんの曲だが、ポップンとギタドラにトムさんのオリ曲できるよ


  69. 劇中にあったのにアーケード化されないまどかェ


  70. こんなのゲーセンでやったら冷たい目で見られるぞw


  71. けよりな!


  72. ひきこもりのやら管には関係ない話だな


  73. 偉そうな女の子が…


  74. ゲーセンへけいとん!狩りに行こうか


  75. 確定してないならツイートするべきではない



    けいそつ!


  76. またまた、オワコンと希望的観測を嘆くだけのアンチ君大発狂ですね。


  77. ゲーセンで不様に踊るキモオタの画像がバカッターにUPされるのか

    きんも~っ☆


  78. うーん・・・けつあご!


  79. けつめど!


  80. >>70

    ユビートでも出来るよ。

    今2曲あってギタドラは両方入ってる。ポプとユビートに一個ずつ移植されてる。


  81. けい豚のぬか喜びで終わりそう


  82. PSPのゲームはボカロのと同様にかなり面白かったから期待だわ

    特に、本物の楽器の耳コピも簡単に出来ちゃうくらいだけど、大きすぎない程度に担当パートが強調されてるのが良かった


  83. まどかをゲーム化すべき

    けいおんはもはやオワコンだろ




  84. なんか臭いまど豚が異常なほどにネガキャン連投してないか?(笑)


  85. どうせなら楽器を模した専用コントローラーでセッションできれば楽しいのにね

    俺は一緒にやる人いないけど


  86. けいおんはステマ

    ステマの発症は京アニ


  87. PSPのゲームは面白かったな。売り上げもすごかったし。20万本以上売れたんだっけ


  88. オワコンのゲーム化は厳しいだろ


  89. まどかのゲームってあれか?受注生産のはずの限定版が、Amazonでダダ余りの大爆死したやつ。60%OFFくらいにしても中々在庫がはけなかった不良債権wwww

    さらにねんどろぷちはAmazonで在庫が4000個くらいあったあのまどかのゲームか!


  90. ユビート知らないのかw


  91. 謎の転校生登場!


  92. いや、Amazonだけじゃなく、ヨドバシやあみあみにも迷惑かけたなまどかポータブル限定版は


  93. パチ化はまだか


  94. またステマかよ


  95. セガはPSPにだしたのに

    アーケードではコナミにとられたんか




  96. 96

    はいはい


  97. キモ杉ワロタ


  98. おれおれ


  99. いや、コナミではないって言ってるなこのツイッターの人


  100. 中高生には人気だから正しい判断だな


  101. もう眠らせてやれよけいおん



    アケ音ゲーでとかミク以下って言われるの目に見えてるだろ


  102. もっと早く出すべきだったな…


  103. けじらみ!


  104. いまさら?

    もし本当だとしてもすでに後の祭り

    ちなみにまどかのほうはすでに歌は太鼓やポップン、マイマイなどに採用されてるから

    やることが遅すぎる、後手に回りすぎなんだよ

    しかし単体でできるとは到底思わん




  105. まああれだけ信者いればね




  106. いい加減終わらせておけばいいのに…

    2.7でもまだ恥をかき足りないっていうのか?


  107. *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  108. *5.1% 00:20 TBS 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者



    *4.0% 25.25 TBS 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1話

    *3.9% 25.25 TBS 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 1話

    *3.7% 25:55 TBS ビビッドレッド・オペレーション 1話

    *3.2% 25.25 TBS xxxHOLiC 継 1話

    *2.9% 25.25 TBS おおきく振りかぶって 1話





    *2.7% 23:50 TBS Xmasスペシャル映画「けいおん!」


  109. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  110. けいおんのパチ化はありそうだな


  111. 慧眼(けいがん)!!


  112. けいおん絶対主義者は大嫌い




  113. オワコンといいつつまだ過剰反応しているのは相当の馬鹿


  114. けいおんの曲だけじゃ家庭用だけでいいじゃない…


  115. そんな事よりガンダムオンラインやれよ

    みんなでグフカスを事務トレでボコボコにしよーぜ!


  116. 新キャラ クルーーー


  117. どうせミクとかと同じでPSPのやつアーケードにそのまま持ってくだけだろ、

    と冷めきった大見解を述べてみる。

    ちなみに最後の画像はjubeat(ユビート)だけど、

    コンマイの音ゲはけいおん曲の収録は版権的に?ほぼ有り得ない模様。


  118. 2.7ってそんなに悪いのか?

    深夜アニメの視聴率って1%にも満たないものばっかじゃん

    そもそもクリスマス当日で翌日は平日だし

    アンチ頭悪いなぁ


  119. 最近の音ゲーは出会いを強調してるからなぁw


  120. フルブでボコボコワロタ


  121. 106

    どうせコネクトだけだろ?

    版権とか知らないの?(笑)


  122. いつオワコンになるんだよ、3年前からずっとオワコンオワコン言われてるけど。


  123. 124

    全てが希望的観測だからね

    しかもその観測がことごとく外れてる

    今回もヒットしそうだね




  124. けいりん!


  125. これはアンチは発狂せざるえない!


  126. けだまん! けーせん! けいぶた! けいとう!

    けいぶた!かな?


  127. アーケードなんてミクでも抵抗あって近づけないのに

    けいおんなんてキモヲタ宣言するみたいでプレーできるかよ!



    …コンシューマーで出してください!


  128. 太鼓の達人を引き合いに出して叩いてたアンチ息してる?


  129. 指はクソゲー


  130. けいおんかよクッパをモザイクにしてるのかと思った


  131. 今の音ゲー勢って割りとガチな人しか残ってないから・・・

    キャラ物とかコケるぞ


  132. トムファックならすでにギタドラで活躍してるし

    新筐体なんか作らないでギタドラに曲収録すりゃいいのに

    ついでにキーボードが足りないからキーマニも復活させよう


  133. 120

    あほか?

    同時間の他局が5%以上採ってるなかで、

    数字を取りに行った特別放送で19億稼いだ映画があの数字では普通は爆死だろw


  134. 昔、ここの系列でバイトしてたな

    大分、店減らしたけど、この先大丈夫なのか?


  135. クッパ?つまんねw


  136. 放課後ライブの続編なんだろうが、最初からVITAで出せよ

    今時アーケード版なんて儲からんぞ






  137. けよりな!


  138. 最近のセガは迷走してる気がする

    maimaiが爆死したっていうのにまだ音ゲー作るのかよ

    ミクは幅広い層にファンがいるから成り立ってるんであってけいおんじゃどうにもならんぞ

    それにけいおんじゃ曲数が少なすぎる、100曲程度じゃ多分足りねーぞ


  139. けんもう!


  140. 135

    アホか?

    バラエティーやニュースとアニメを見る総人口が同じとでも?

    そもそも、3%となれば同じ番組を深夜にもかかわらずおよそ390万人程度の方が見ている計算になる

    録画やレンタルで視聴してる人も多いのにこの数字なんだぞ?

    けいおんはレンタルのランキングでも上位


  141. 140

    けいおんのゲームやったことないのか?

    パート分けが秀逸なゲームだったのに

    つまり曲数×5の数になる


  142. けい豚ぁ、養分になっとけ


  143. ※143

    それは初耳

    でも結局やりこみ勢は高難易度譜面しかやらんようになるし

    毎月曲増やすぐらいの勢いじゃないと客のモチベ下がるぞ


  144. はいはいステマステマ


  145. けつめど!


  146. けいおんはTSUTAYAのランキングで販売もレンタルも強かった。つまりそういうことだ



    某アニメみたいにレンタルランキングに名前が載らないなんてことはないw


  147. ゆーびーと ですね


  148. 超久しぶりにゲーセン行くか

    他人がやってるの見るだけだけど


  149. 音ゲーはシューティングゲーのようになってきそう

    どんどん難易度が上がって、新規が入らなくなる


  150. いまさらけいおんとか


  151. すぐ誰もやらなくなるだろw

    せめてアキバだけにしとけよwww


  152. 伏字ステマ まさにステルスだなw


  153. まど豚はステマを相対化したいみたいだね


  154. はいステマ


  155. けいさつ!


  156. PSP版はイマイチだったんで

    移植じゃなくて、新しく作って欲しいな


  157. ゲーセン自体がオワコン産業だからな

    特にSTGと音ゲーはほぼ廃人が自己満プレイ続けてるだけ


  158. ステマ


  159. ツイッターに続報来てる

    けいおん!で確定


  160. けいりん!


  161. 155

    アンチがまどかファンだけだと思うべからず


  162. カスアニメ


  163. けい豚はまどマギ放送前から嫌われてたもんな








  164. 管理人ユビート知らんのかw


  165. けいおんって中高生がノリで一時的に流行ってただけだから今こんなんやっても意味無いだろw


  166. 163

    そんなこと誰もいってねーよ

    ステマを相対化する=ステマバレして都合が悪いまど豚



    みんなやってるからまどかは悪く無いって言いたいんだろ?


  167. 167



    お前の中で3年や4年間は一時的なのかww


  168. けいおん単体でやるのかね?ユビートとかぽっぷんに曲提供?


  169. 開発元はインデックス

    不安だ


  170. 五月に何かあるな……またまたローソンでフェアがある?


  171. ユビートかいww





    D I V A し か し ま せ ん が 何 か ?


  172. アーケードかよ… それより放課後ライブの新作はよ


  173. 外でやんのはずいからやりたくないなぁ…

    PSPで新作やってもらいたいな


  174. それよか爆笑パペット人形のゲーム化はよ


  175. 汚いステマ


  176. インデックスとか始まる前に終わってる・・


  177. 142

    とうとう2.7を誇りだしたよ・・・終わりだろけい豚

    けいおんより遥かに遅い時間帯の上普通のテレビ放送のビビパンでも3.7取るっていうのに

    どんだけ避けられてるかって事だなけいおんが

    TBSの幹部は確実に真っ青になってる数字だからあそこで2.7は


  178. さすがにけいおん単体で音ゲーはありえん


  179. わざわざゲーセン行ってはずいゲームやれってか


  180. モザイクかけてもバレバレ ステマ以外の何物でもないな


  181. PSPの移植だったら泣くw

    あれ俺700時間とかやってるからもう飽きた


  182. わかってねーな

    今ならガルパンで戦車ゲーだろ


  183. キマシタワー


  184. *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  185. 142

    アホはお前

    390万人って全国ネットの場合の数字だろ

    けいおんは全国3~4局ネットだっけ?どんなに多く見積もっても100万人いかねえよ



    だいたいバラエティーやニュースと比較してどうすんだよ

    同じアニメ、それも平日ど真ん中のもっと遅い時間に

    やってるものばっかりで比較しても110の通りだぞ

    ちなみに載ってないがアマガミSSの最高が3.4%だ


  186. けいおんは二期で最高4.5、ギアスが一期で4くらい出してる


  187. ゲームセンターが苦手だから、家庭のゲーム機でしてる。


  188. いんらん!


  189. そうおん!


  190. *184

    ガルパンはバンビだし

    ラグりんのOVAでクソつまらんゲームくっつけて出してたくらいだから可能性はあるんじゃね


  191. ゲームはいらないな

    しかもゲーセン展開かよw


  192. はちまではけいおんの音ゲー出るっていってるし別に伏せる必要なくね?


  193. ゲーセンに薄汚い萌え豚どもが押し寄せるのか・・・きめえwww


  194. ゲーセンとか…

    おうぅのう


  195. また今年もけいおんが話題をかっさらっていく一年になりそうだな


  196. もちろん二期の曲あるよな?


  197. 188

    W杯直後だっけ

    実にどうでもいいな


  198. 引きこもりニートのコメ大杉

    ゲーセンでゲーム恥ずかしいとか何だよ



    けいおんだから?

    関係ねーし


  199. けなめも!


  200. そうだよなぁ おめーら生きてるだけで恥だもんな


  201. ギアスなんて名前出さないでくれるか?低視聴率でtbs激怒させたクソ作品。足元にも及ばないから


  202. わーい、やってみたいし楽しみだ( ^ω^)


  203. 地方だけどⅡデラとか休日は結構やりに来てるぞ。


  204. 音ゲーなんてポップンしかやらねーなからなー


  205. ケツマ…ケロマツのことか




  206. 古すぎな機種な挙句、只でさえロクでもないゲーセンコーナーの一つが荒れまくる




  207. 音ゲーとの相性はいいな


  208. けいおん!


  209. 俺ン所の地方ゲーセンのアーケードゲームはいかれた電波野郎やミク厨ばっかりだわ

    ラリッてるトコにけいおん置く神経わからんわ

    ゲーセンはプライズコーナーしか行かねーからどうでもいい


  210. けいれん!


  211. 流石に今更すぎてオワコンだろ・・・


  212. jubeatきたああああああああああああ


  213. 187

    比較したのはお前だろ池沼かよw

    深夜アニメの視聴率が重視されてないことは散々既出だろ


  214. けじらみ!


  215. けんぷふ!


  216. 213

    お前のそのコメもな(笑)


  217. DIVAの筐体でだろ

    PSPだっけかでのソフトの逆移植とおもわれる

    100円2曲くらいで通信課金が40円か?



    ミク周りも版権がかなりうるさくなってきたみたいだしな

    最近タイトーがミク関連の商品を出しているが

    セガからが音沙汰ないんだよな

    サミーと提携してパチの機歴()のようなシステムを作り上げたから

    洗濯機()に続く商品を出さないとやばいだろ


  218. けいおんはオワコン

    時代はたまこだからな


  219. 112

    けいおんのパチ化自体ありえんわ

    パチに求められるものをまったく満たしていないんだからな

    牡丹と薔薇でさえ大当たりのときは愛憎バトルボーナスなんだ

    刺激がないけいおんでは無理

    歌メインだとAKBの二番煎じ

    かといって海のようなシンプルなものは無理

    豊丸が変態スペックで仕上げたものでなきゃ無理がある


  220. 放課後ライブarcade(セガ)だろうな

    divaの筐体減らされてボカロ勢と揉めたりしてな


  221. けんだま!


  222. けけむし!


  223. どちらにしても

    けいおんのゲームに需要はないのは

    来月終了のモバのミラクルセッションが証明している

    それに放課後ライブがPS3でしくじった時点で需要がなくなったのは

    馬鹿でもわかることだ


  224. 225

    焼きまわしだから評判が良くないのは当然だろ

    2期の曲いれたらまた売れる


  225. jinでツイートの続き見られるけど、メーカーはインデックスで

    曲は一期のみ、オンライン非対応らしいぞ


  226. てかこれ伏せる必要ないよな・・・



    PSP(PS3)の時も今度もそうだけど、二期の曲が全く出てこないってのはどうにかならんものか

    色々と制約があるんだろうけど


  227. 226

    それでしくじったからその可能性がつぶれた

    そんなことも分からんか

    それが成功しなきゃいけなかったのが分からないのか

    PSPでいつまでたっても第2弾が出ないのはそういうことだ




  228. けんべん!


  229. やらオンにしては珍しくモザイクがあるな

    他のところはないけど


  230. けあるが!


  231. けむらー!


  232. 229

    >それが成功しなきゃいけなかったのが分からないのか

    >PSPでいつまでたっても第2弾が出ないのはそういうことだ



    アーケード化してますけど?(笑)

    20万以上売れる化物コンテンツをほっとく訳ないだろ


  233. オワコンオワコン言ってるアンチ涙目wwwwwww

    いつまでも続いててさーせんwwwwwwwww


  234. けじらみ!


  235. け!け!


  236. けつぜい!


  237. けちんぼ!


  238. けーなげ!


  239. けとらー!


  240. けつもち!


  241. けんこく!


  242. けんごう!


  243. けろっぐ!


  244. 235

    オワコンだよ

    搾取にしか利用価値を見出せないんだからな

    そうなったけいおんはもう未来はない




  245. すべてのアニメを愛せない奴はアニヲタを名乗る資格はない。



    比較するまえに好きになってみろ。


  246. 246

    おまそう

    オワコンでググってこいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#