05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

アニメ『波打際のむろみさん』キャスト&キャラデザ公開! むろみさん:田村ゆかり 向島 拓朗:水島大宙

top_image_20130121201811.jpg


ss_20130121201543.jpg

むろみさん 田村ゆかり
向島 拓朗 水島大宙
富士さん 原田ひとみ
ハーピー 酒井香奈子
ひいちゃん 野中藍

   / ̄ ̄\  ゆかりん4月も結構すごいな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これはも主題歌担当すればいいのにね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 4月もゆかりん無双や 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかしこれだけ目がでかいアニメもひさしぶりだな
 |  (●)(●) | なんかちょっと一昔って感じがする   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. だいちゅう


  2. 駄作臭がハンパないな


  3. 精子をかけて が聞ける


  4. 5分アニメ?


  5. ひとけた


  6. 写真半分切れてるけどあいぽんも出るっぽいな


  7. 王 国 民 。


  8. 裏ピースの手がおっさんの手に見える


  9. 別にキャラデザが全てじゃないけど、今時このデザインじゃ見ない人多いんじゃないか?

    あと話は面白いけどやっぱ絵が違和感・・・みたいな


  10. だいちゅう、最近ただのツッコミばっかで詰まらんぞ

    全裸変態キャラに戻せよ


  11. 福岡県福岡市早良区室見に関係あんの?


  12. 人魚物でだいちゅうって瀬戸の花嫁思い出すな


  13. 瀬戸の花嫁と被ってきた


  14. 監督が23歳なんだよな

    24歳以上でここに書き込んでいる人はいないだろうけど


  15. いえちー見切れてるやないか!


  16. 方言漫画だからゆかりんなのね


  17. これはイカ娘






  18. 手の骨、ゴツくね?

    作画の人、手の骨フェチか?


  19. イエチーはちわか・・・

    あと隅田さんは○○れ?誰だろ


  20. 何気に楽しみにしてる




  21. なんか最近田村ゆかり押しすぎじゃね?


  22. むろみさんは化ける可能性があるが、23歳監督って若すぎないか?


  23. 最近ゆかりんまた主役増えてきたね

    年齢上がってくると演技力上がるのに主役は若手ばかりになるから

    中堅声優がこうやってまたメインキャラで出てくるのはうれしいわ



    それにしてもこの絵ちょっと怖いな


  24. >>23

    オネアミスの翼を思い出すな


  25. 気持ち悪い絵









    気持ち悪い絵


  26. 俺だってな、好きで童貞やってるわけじゃねぇんだよ。



    でもな、これだけは言わせろ。



    童貞にだってな、童貞なりにプライドってもんがある。



    軽々しくそのプライドを捨てるくらいなら、童貞を



    捨てない道をあえて選ぶね、俺は。


  27. 九州出身だし、むろみさんは適役だな


  28. 大宙もそろそろ主役とか減ってくるんだろうな・・・好きなのに残念


  29. ゆかりんぽいキャラだな、と思ってたら本当にゆかりんだったは


  30. アニメーション制作タツノコプロかよ


  31. 流石は大天使ゆかりん


  32. 監督の吉原達矢 ガルパンを作った
アクタス出身。今回、奥さんの貞方希久子がキャラデザ。夫婦で、このアニメを作ります


  33. 15分じゃね

    アザゼルさんと抱き合わせで30分枠に


  34. 琴浦さんみたいなダークホースアニメになれるかが鍵だな


  35. 目がでかいアニメじゃなくて目がでかい漫画原作のアニメだから

    当然だろ、キャラデザ無視したらアニメ化しても売れないしな


  36. 原作結構好き


  37. 完全に捨て企画なんだから存分にはっちゃけて欲しい。


  38. ゆかりん無双の4月楽しみすぎる


  39. 最近、キャラデザ云々はヒットにはあまり関係無いからな~


  40. よっしゃー!むろみさんが正真正銘の福岡人で。

    しかも同郷の恩田赤・あいぽん、それに福岡と仲の良い山口出身の原田ひとみも出演とは、まさに郷土愛溢れる作品になること大期待だ。

    あとはこの作品でふでやす氏が呪いから解けるのを期待するだけだ。

    気がつけば、ミルキィは2期で羽目外してオルタナティブから更迭され、ジュエペはシリーズ史上最悪の出来になり、ベントー・兄愛も最悪の結果となった(それ以外にもけんぷファーもあったが、あちらは原作自体が屑なので例外)。

    宇宙兄弟で一気に伸びた上江洲氏のように、むろみで一気に巨匠の階段を登っていくことを見届ける次第だ


  41. ことぶきつかさかとおもった


  42. 原作面白いのん?


  43. >15

    俺50歳以上でここに書き込んでる人知ってるのだが・・


  44. 大宙て20後半かと思ったら意外といってるのな


  45. キャラデザで0話切り余裕です


  46. 5分か?


  47. アニメ絵は悪くない

    期待しないで流し見するは


  48. > むろみさん 田村ゆかり



    良し!あとは乙姫が誰になるかだ


  49. なにこれコロコロコミック?


  50. 成長したたけるなのか?


  51. この人のもう一つ前の宇宙船の話が割と好きだった



    はいロリコンです


  52. 波打ち際のBBAさん


  53. 上のは原作? アニメ絵でまろやかに修正されてるんだなw

    あいまいみーのキモ絵よりはマシかな


  54. ちゃお


  55. 基本的に主人公とむろみさんが堤防でコントしてるだけだからな・・・

    とりあえずリヴァイアさんに期待


  56. 酒井香奈子ってまだ業界に居たんだな

    確認でウィキみて少なさに(´;ω;`)


  57. カシオミニを賭けても良い

    絶対爆死する


  58. ※46

    ムロミコネクト(笑)


  59. まーいつものスタチャアニメだろー



    イエティは斎藤千和ちゃんだねー

    あと、切れてるけどロシアも出るっぽい


  60. 主人公が上条にみえる


  61. そうか?なんか面白そうだけど・・・


  62. 36歳の般若を今更推す理由がまったく分からない



    アイムだとまだ18歳の佐倉綾音がビビパンの主役をやってるし

    日笠陽子や早見沙織だってスケジュール次第で楽に主役が取れる

    そして般若より若いが実力も知名度も上の釘宮理恵や斎藤千和だっている



    今更なんで田村推し?


  63. 今さら40近いBBAをこれだけプッシュしてるのが凄いわ





    あぁ・・・17歳ね、はいはい


  64. これ超つまんないよ

    なんで打ち切りにならないのか意味不明


  65. ゆかりん福岡出身だから正直予想はしてた

    作者がアニメ化において博多周辺出身者推しそうだし


  66. 63 福岡


  67. ヒロインが公式でアヘ顔ダブルピースしている作品は駄作


  68. コレで30分は無理だよなあ

    5分が適正


  69. >>63

    おまえみたいな自称業界関係者には永遠にわからんよ


  70. >>67

    だったら阿澄佳奈でもええやん!


  71. 福岡出身なら阿澄佳奈とか色々いるんだが




  72. ふでやす、ゆかりん好きやん


  73. 阿澄佳奈29歳

    田村ゆかり36歳



    ババア自重


  74. >35

    辿るべき路線はそこだろうな


  75. 王国民


  76. 王国民。


  77. 出身も歳も顔もあまり気にしない





    作品が良くなればいい


  78. むろみさんのイメージ的にはアスミスのがよかったな

    ニャル子系の絶妙にウザい演技がぴったりだと思う


  79. >>4

    何気に楽しみだわそのセリフ


  80. 原作はイエティが可愛いから好き

    でも、動きがないからアニメ向きではないな



    普通に空気だろうね


  81. ぶひいいいいいいいいいいいいいい


  82. 熱は無いなあ人魚だけに

    ちゃんと覚えてて見ないとな


  83. 個人的にむろみさんはアスミスにやって欲しかったんだがな、ゆかりんもまあアリっちゃアリか。


  84. >>71

    47都道府犬の福岡犬ヒドかったぞ!

    まああれはそういうコンセプトだったんだけども


  85. また糞アニメか・・・


  86. むろみさんは大原さやかが良かった


  87. イエティは空気だろう確実に

    ただ背景として活躍するからたぶん


  88. 74

    で、ほっちゃん(堀江由衣)はどうなるの?

    他にもくぎみん(釘宮理恵)とかカトエミ(加藤英美里)とかもいるし~


  89. これはイメージ通り

    去年、出演少なかったが、今年はすげーな田村ゆかりん


  90. おっぱいさん、またおっぱいキャラか。


  91. >44

    やめろよ、若いコらが恐縮しちゃうじゃないか


  92. 乙姫はスタチャ声優くさいなー

    堀江、喜多村etcか?

    OPかEDも自動的にそいつらになるか、スタチャアニソン歌手か


  93. 目がデカイね

    オワコン老害の般若には丁度いいんじゃね


  94. 前作の移民星探査船の話も好きだったんだよね

    同じキャストでBD映像特典とかしてくれないかな




  95. 大宙が主人公の人魚アニメって・・・

    任侠と書いてにんぎょと読むきん!


  96. 大宙それ瀬戸やない!むろみさんや!




  97. 85

    俺は良かったぞ>福岡犬

    はがないの小鳩も阿澄に演じさせてほしかったわ

    勿論あいぽんやゆかりんでもいい


  98. 70

    本物の業界人がいるとでも?

    いそうなとこが怖いw


  99. ダチャンはまたパイキャスかw

    もう使う側も狙ってやってんだろうな


  100. ニャル子のイメージが付いてなかったら、福岡だしアスミスだったかもな


  101. キャストは特に違和感ないけど…これ5分アニメが適切なやつでしょ


  102. なんでピスタチオ学園のほうをアニメ化しないんだ・・・と思ったら救済してた


  103. 富士さんのおっぱいが更にでかくなってる


  104. 酒井香奈子なつかしいw


  105. キャストに小林ゆう来るかと思ったのに来なかった


  106. 酒井香奈子はまだ声優だったのか


  107. こんな山なしオチなしギャグとも言えない漫画がアニメ化とか…

    これも王国民が買い支えるのかね、全く…



    記憶に残ることなく消えろ


  108. 106

    たっくんに小林ゆう来ると予想してたわ


  109. 酒井香奈子と野中藍ってひさしぶり



    BBAが自重しなきゃならん意味がわからん

    最近のガキはBBAに反応しすぎw


  110. 110

    野中藍は、まどか、銀魂、電波女と結構出てるよ


  111. パイキャスダチャーン流石ですな


  112. これたぶん隅田さんがすみぺでCDデビューすると予想


  113. 酒井香奈子の名前久しぶりに見たw


  114.   ゆ  ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      か  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      り  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      ん  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://


  115. 隅田さん上坂すみれ

    リヴァイアさん中原麻衣






  116. デフォルメしたありなっちの絵みたいな


  117. 田村先輩(年上だから)も衰えねーよな、素直にスゲーと思うわ

    ふたり暮らしでエロい声出してた頃からもう何年経つだろうか


  118. なんだこのメイン声優の関門海峡縛りはw


  119. ここで罵り合うアニメじゃないと思うがw

    恒例のコミック販促アニメだから肩の力抜けよ


  120. このアニメ監督とキャラデの人夫婦なんだよね


  121. 期待してたのに般若かよ

    終わったな




  122. 富士さんは巨乳つながりかよw


  123. スライムさんもアニメ化はよ


  124. 119

    この縛りが作品の個性をいいものにするんだよ


  125. 脳内ボイスそのままだった

    別にファンじゃないけど



    博多弁だしね

    回を追うごとに標準語になっていくけど


  126. 完全に、原田ひとみは巨乳で選んだだろ


  127. やはり主人公は大宙か

    人魚相手に、つっこみと回避アビリティを発揮できるしな


  128. むろみさんは佐藤利奈がよかった


  129. ゆかりんは予想外だが福岡出身なら博多弁安心だな

    でもリヴァイアさんの中の人のほうが気になる


  130. いや確かに隅田さんロシア語しゃべるけどw


  131. 最近の田村ゆかり主演アニメって円盤売れないイメージしかないけど

    王国民ってなんでCDは買ってもBDは買わないの?


  132. カッパとツチノコ誰になるんだろ


  133. なんやかんやでマガジン短編ギャグマンガ打ち切りレースに生き残ったむろみさん


  134. >>最近の田村ゆかり主演アニメって円盤売れないイメージしかないけど



    アニメ円盤を声優で買う奴なんていないよ。



    >>王国民ってなんでCDは買ってもBDは買わないの?



    ライブ円盤1万越えてるよ


  135. >132

    逆に聞きたいけど主演作品アニメが売れてる声優て誰?

    主演の定義もちゃんとしてね


  136. 精子かけて


  137. 135

    ここでの「BD」は、田村主演作品のBDのことだろ

    とはいえ「作品を声優で買う奴なんかいるか」と答えてはいるが



    136

    声優アワードの主演賞を参考にしただけだろ

    その賞の「主演」の定義も曖昧だけど


  138. え?大宙?瀬戸の花嫁とかぶる


  139. OPかEDに田村ゆかりで?毎週30分かけて田村ゆかりのプロモーションか??


  140. なんで手がこんなに硬そうなの?


  141. ま た 般 若 か


  142. 139

    瀬戸花はリメイクすべき。

    その際は、永澄…松岡禎丞、燦…金元寿子、豪三郎…小山力也、蓮…川澄綾子、留奈…三森すずこ、ボブ…寺島拓篤、マイケル…豊永利行、釜田…小野友樹、政…中村悠一、巻…小松未可子、巡…日笠陽子、委員長…徳井青空、藤代…小野坂昌也、秀吉…下野紘、悟…大亀あすか、海…間島淳司、明乃…佐倉綾音、剣士長…木内秀信、義魚…遊佐浩二、中島…細谷佳正

    がいいと思う

    留奈の父は引き続き玄田哲章を希望


  143. 142

    「般若」の意味と言われるようになったきっかけを知ってから来い


  144. 高町なのは「精子かけて」

    芳乃さくら「精子かけて」

    来栖加奈子「精子かけて」

    森野苺「精子かけて」

    川澄舞「精子かけて」


  145. 145

    今思うと川澄舞に田村は合ってたかが疑問だ


  146. さっき田村ゆかりを「ロリババア」と言った人ちょっと来なさい

    玄界灘に水没させてやるから


  147. 方言って暫く話してないと微妙になるのだがその辺は大丈夫なのか?


  148. むろみさん楽しみだ


  149. >>148

    ライブの福岡公演ではよく博多弁でしゃべっているよ

    私は関東人だからかもしれんが、ゆかりんの博多弁は転げまわりたいほど可愛いぜ


  150. 田村さん今年は主演多いな

    キャスト発表されてないけど、のうりんもあるしな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#