05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

新シリーズ『プリティーリズム・レインボーライブ』 テレビ東京系6局他にて4月より放送開始!

prr_key.jpg


bg_popup.jpg

「プリティーリズム」4月から新シリーズ突入!
「プリティーリズム・レインボーライブ」

テレビ東京系6局ネット、BSジャパンにて
4月6日(土)午前10時から放送スタート!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/news/index.html#141882

   / ̄ ̄\  コリリズの悲劇きちゃうかもなぁ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう別の新しいのでやればいいんじゃね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ コリリズの続きだったら・・・察し
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ でもプリリズは人気だからずっとやってるんだよね
      /: : : :            \ 子供には大人気や!
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1. okamaかな


  2. もう韓流アニメはいいです


  3. ひとけた


  4. 政権元に戻ったからコリリズ継続の可能性は低いんじゃね?


  5. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  6. 韓国が関わってるからどうだとか色眼鏡で見るわけじゃないけど、

    ディアマイフューチャーはオーロラドリームと比較して脚本も作画も明らかにレベルが下がってるんだよなぁ

    持ち直してくれることに期待


  7. キャラデザのokamaって何?


  8. キャラデザイン変わったのか


  9. 作画劣化したし話も無印の方がよかった


  10. okamaってはがないの二期で1話のエンドカード担当の人だな


  11. 2期は酷かったからなあ。この体制のまま3期だったら……。


  12. okamaも知らん奴いるのかw


  13. プリティーリズムってLISPのイメージしかなかったけどプリキュアみたいなシリーズものだったのか


  14. okama知らないの

    ガラスの艦隊のキャラデザやってた人だよ


  15. アイカツの時代


  16. プリリズ3期キタアアアアアア


  17. >>6

    DMFは完全にチョンとナベシンの暴走で蹂躙された。


  18. okama絵最高だな


  19. okamaは名前で損してるなw

    つか絵描きもラノベ作家もマイナー漫画家も変な名前つけすぎ


  20. でもすげーグッズ売れてるよねプリリズとジュエペ

    逆にプリキュアが最近残念なことに


  21. レインボーライブって、スケートしながらバンドやるのか?




  22. 子供向けのラブライブ!か


  23. 一番上のキャラの子だけ男かと思うくらい上半身の露出がすごいな


  24. 12

    言わなくても分かってると思うけど、一般常識じゃないからな?

    そんなこと言うのはここだけにしとけよ。恥かくぞ


  25. もしかしてフル3Dになるんじゃね?


  26. 10

    プリリズシリーズ前番組キャラのデザインもやってるなw

    (モアちゃんの擬態解除衣装)



    22

    制作会社や学園要素考えたらアイカツに近いんじゃね?


  27. 無知を指摘されて顔真っ赤奴www


  28. プリティーリズム10年計画


  29. やらかんプリリズ見てねーだろーが


  30. 青い子の衣装やべえwwwww


  31. コリアンリズム


  32. 19

    まぁ、実名で知り合いとかにばれたくないんだろ




  33. 一番上の子は普通に肩だした服ではないかと…。

    虹色が肌色に近い色だけども。


  34. 2期キャラの名前全然覚えれなかった


  35. 捧声優+韓流なんて誰が好んで見るものなの?


  36. このご時世に韓国推しは控える筈

    ただし正常な判断が出来ればな



    米国や欧州、東南アジア推しの方が金になると思う

    反日じゃねえしな


  37. 今ジュエルペットも人気みたいだし、

    プリキュアがオタに受けようが実際はこの手の作品かなり競合してるんだろうな


  38. 少女アニメは競合してそうで実際は狙う層が違うらしいからよくわからんね



    2期は好きなキャラはいるけど流石に批判受けるのは仕方ない作画と脚本だった…

    CGは相変わらずいいけど


  39. 今やってるアニメで一番CGいいのに

    キャラ一新したらモデリング作り直しで大丈夫か?


  40. コリリズって何かと思ったらコリアンリズムの事かw




  41. プリリズはゲームは人気だけどアニメはどうなんだろ。

    まあ人気なら映画やってるよな。


  42. そういや二期1話も観ていない・・・


  43. DMFは韓国がどうのこうの以前の問題、新キャラ全員日本人でもあれを続編と認める奴はいない


  44. プリリズは韓国の奴が出てきたから切った


  45. 初期は良かったのに...


  46. 第一期は好きだったよ。第二期で韓流が絡んでから見なくなった。

    今まで韓流推しとか意識したことなかったけど、この件で一気に韓国が嫌いになった。




  47. 2期は制作がほとんど半島。

    メインスタッフにも3文字だしなあ……出来はお察し。

    同じく半島制作のエレメントハンター並みの酷さw




  48. 韓国、韓国言ってないで見てみろって

    前半は微妙だったけど、後半に入ってからはなかなか面白いぞ


  49. 24

    リアルで言うはずねーだろw馬鹿かこいつw

    てかそんなこと言う機会ないんだが


  50. okamaとか三流エロ漫画家に居たな


  51. まだ続くようだな

    声優陣も変わると予想している


  52. 後半に入って四人&五人のチームをシャッフルしつ三人×3チームにした頃は面白かった

    けど、あいら暴走でまたダメになった


  53. 無印よりDMFが好きだなんていえない・・・

    出来は確かに無印のほうがダンチだが、良くも悪くも吹っ飛んでて好み

    あと、キャラソンは昨年度キャラソンでトップクラス


  54. 絵が劣化してると思ったらokamaか?


  55. プリズミーのキャラデザは秀逸。オカマのは個性がない


  56. この手の作品は女児をターゲットにしているから、スマホをモチーフとした玩具も次々発売されるんだろうね。

    「ドキドキプリキュア」の変身アイテムもスマホモチーフだし…。

    去年のクリスマス商戦も「プリティーリズム」のスマホアイテムが物凄く売れたというし…。

    同じ萌え系でも、「プリキュア」「プリティーリズム」「アイカツ」等の女児向け玩具が如何に激戦区なのかが解る様な気がするね。

    「ガンダム」「ライダー」「戦隊」「ダン戦」「ジャイロゼッター」もウカウカしてられないね。


  57. 1期は良かった


  58. ※31

    それを言うなら「さむげまーけっと」だろ(笑)



    でも今度の新シリーズはキャラデザも刷新すると思うから期待大だけど。(だがろっくこと渡辺明夫氏がキャラデザから離脱するのはちょっぴり残念だが)


  59. また年をとったあいらやりずむを見たくない…


  60. 59

    別にそう気にする必要ないけどね

    ただ、58でも指摘した通りキャラデザが渡辺(明夫)氏からokama氏にチェンジした事でどれほど影響あるか心配だけど

    でもそれより気になるのはキャスティングの方だな


  61. avexがまだ元気だからな

    ジュエペに続く弾にするつもりだろ


  62. このシリーズ続くのか。リスプの1期と韓国の2期で終わりかと思った


  63. 解像度低くて誰?と思ったがokamaさんか

    個人的に好きだがここで求められてる絵じゃない気がする



    ぱっと見で星野リリィかと思ってしまったw


  64. まさかの3期・・・


  65. グッズ売上が順調だったから「プリティーリズム」ブランド継続はまあ予想できた



    後の注目点は1期2期のメンバー継続なのかプリキュアみたいに完全刷新なのか


  66. プリリズ面白いよ

    なんだかんだで毎週楽しみだ


  67. 最近は面白いよ

    1期メインキャラ勢が寝取られ2期メンバーが助けに行くみたいな

    (作画は本当にひどいが慣れって怖いな)


  68. 3期はキャラ一新で再出発という事になりそうですね。一応、人気が有るみたいだし、ジュエル同様に土曜の顔で頑張ってもらいたいのでしょうねぇ。


  69. DMFみたあとにアイカツみると作画のレベルの違いに愕然とする

    記事読んだらアニメーション製作はまたチョンだしお察しレベル


  70. そもそもお前ら向きじゃないしな

    大人はそっと楽しむものだよ。


  71. 俺みあちゃんのドッカーンとした性格好きだったよ…


  72. 仕切り直して欲しいわ。


  73. DMFは韓流以前の問題だったからな

    王道だった1期と違った事をしようといきなり迷走

    その上キャラが増えて焦点がぼけまくり


  74. 2期で見なくなっちゃったなあ

    でも続編が作られるってことは商業的には失敗してないのか


  75. 71

    むしろ俺はあやみちゃん派だな

    彼女の笑顔と雰囲気に癒される~


  76. 第二のサムゲ荘にならない事を祈る


  77. 74

    アニメが完全にクソでも関連商品が凄いから


  78. ※77

    でもアニメイトでは一つも関連グッズ展開していないんだよな。

    その一方でスマプリはいくつかグッズ出てるけど。


  79. 韓国面に落ちたアニメの起源か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#