04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

IS作者・弓弦イズル先生、ガンダム00監督・水島精二氏を食事に誘う「ダブルオーで朝まで語り合いたいんです」

無題

語ってる席の隣で聞き耳を立ててみたい


よし!IS2期は水島監督でいこう!
制作もサンライズにして新型もオリジナルでだそう!

                            / ̄ ̄\ いやいやねーよ・・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

でも水島監督はアイカツを凄い語りたいと思うんだよね

                            / ̄ ̄\ アイカツ大好きだからなぁ
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

00映画上映イベント大人気だった



 

コメントを書く
  1. え?お前ごときが?


  2. イズルw


  3. UN-GOを語れ


  4. 仕事しろ・・・やっぱしなくていいです


  5. イズルはでしゃばるな


  6. イズルと水島とか水島に失礼まで有る

    割りとガチで


  7. ひとけた


  8. 水島(やべーどうしよう・・・)


  9. いいな~

    俺もまぜてよwww


  10. 似てるw

    俺だったらイズルの誘いとか絶対断る


  11. 本物の成り上がりってのは、ここから上手く登って行くんだろうなあ


  12. イズル躁病か何かか


  13. イズルみたいな「賢い俺が歪みを正す」イオリア思考な奴が惹かれるアニメだよな




  14. 業界人じゃお前らにはガタガタ言う資格も無いのだよ。


  15. なんか兄弟みたい


  16. 写真w



    フュージョンさせたいw


  17. イズルのくせにw と思ったけど水島のこのニュアンスは社交辞令じゃなさそうだな


  18. 水島もぜってえ困ってるだろww

    イズルが00高評価なのかしらんがあいつの場合あった数分で作品ボロカス、人格否定までやりそうだ


  19. 見事なまでの社交辞令だなw


  20. 社交辞令だろ。

    タイミング合う事なんか一生ないよw


  21. 水島がわざわざエゴサーチして絡んでるのに、イズル出しゃばるなはねーよ


  22. ふーん


  23. 行けたら行くって行きたくないって意味だからな

    イズルが本気にしてないか心配w


  24. ちょっと反応してみたらグイグイ食いつかれるとかまさに藪蛇


  25. 水島(うっかり絡むんじゃなかった・・・)


  26. 対話拒否


  27. この手のキチガイに言質取らせちゃ駄目だろ水島・・・


  28. 水島はタイミングを絶妙にズラし続けると思う

    イースやった世代だろうし


  29. どこのちゃんこ屋行くんだ?


  30. どっちがどっちだよ


  31. 水島の人格もやべーよ。こいつリプ飛ばしてない一般人でも特攻してくるんだぞ


  32. こいつとは対話しちゃダメだなw


  33. まぁ普通ノリ気なら ぜひ行きましょう! とか答えるわけでw


  34. イズルと精二・・・共食いはアカンでぇ・・・色んな意味でw


  35. OOアンチの基地外が性懲りもなく出てくるタイミングだな


  36. 刹那!トランザムは使うなよ!


  37. 精二ってスフィアを食い損ねたやつじゃん、ファミマだかなんだかで


  38. インフィニット・ストラトスはロックオン・ストラトスのパクリ


  39. 暇が無い、生みの親なのにあまり語れません



    どう考えても体のいい辞退です、本当にありがとうございました


  40. 00からまだ地上波ガンダムやってないからそろそろ欲しいな

    もう何年のブランクだよ


  41. 富野信者 福井

    福田信者 新條まゆ

    水島信者 イズル


  42. はなまる幼稚園

    UN-GO

    夏色キセキ



    00以降、全部爆死してるよね水島精二の作品って。00もほめられた出来じゃないし。


  43. インフィニット・ストラトスはロックオン・ストラトスのパクリ




  44. 40

    了解!トランザム!


  45. 豚同士でちょうどいいじゃんw


  46. イズルと絡むと風潮被害受けるだけだぞwww


  47. ガンダム視聴はOOで\(^o^)/オワタ

    OOは良いネタアニメだった


  48. やんわりと拒否られてるがwww


  49. 親族?


  50. 対話の はじまり!!


  51. イズルが00の悪口なんて言ったら、水島にRTされて信者にフルボッコさせるぞ


  52. UN-GOは面白かったけどな

    同業者はなじってアニメ関係者にはすり寄るのかw


  53. 水島嫌がってるじゃねーかwww


  54. 水カン?山カンの間違いだろw


  55. 水島のほうからイズルに絡んでるのに、イズルが加害者扱いwwwwwwwwwwwwwwww


  56. イズルばっか目立ってるけどこの水島も碌なもんじゃないだろ






  57. イズルはもう仕事しなくていい



    中途半端に話進める必要もない





    倉嶋が版権絵描けばそれでいいんだからな


  58. ISとOOはどっちもキャラデザのおかげ


  59. 偉そうな事をほざくくせに

    口だけのお前らよりマシじゃねw


  60. 水島よく知らずにイズルに触っちまったんだろ

    かわいそうに


  61. 変な奴に絡まれて可哀想


  62. こんなめんどくさい奴と会いたくないだろ

    そしてそのタイミングが合うことはないだろなぁ


  63. コピペみたいな顔してんな。


  64. 対話が始まってるのか?


  65. これ普通にお似合いのカップルだろw

    これから水島がエゴサーチしてイズルが突撃して毒吐く夫婦ツイートするといいよ


  66. 管理人、実はクズルが好きだろ。何回似たような記事作ってんの?


  67. 水島可哀相に・・・


  68. 対話か・・・



    またとんでもないのとw


  69. うわあ・・・


  70. 水島精二も変な奴にストーキングされちまったもんだな・・・


  71. 水島監督逃げて・・・


  72. 日野イズル苦に


  73. 似たもの同士

    最悪


  74. イズルはヤマカンとタイプこそ違うがどっちもあれだからなぁ・・・

    ヤマカンはエリートでプライドが高く叩かれると発狂するタイプ

    イズルはメンヘラで関わると物凄くメンドクサイ問題児


  75. ミロスよりはシャンバラの方が面白い


  76. ヤマカンは狂人をわざと演じる俗物

    イズルは演じるまでもなく狂人


  77. 努ならまだしも

    豚の水島じゃん

    業界の嫌われ者同士仲良くな


  78. ちょwwww写真似てるwwwwwwwwww

    難有り具合もそっくりwwwwwwwwwwwwwまあイズルには負けるがなw


  79. どう見ても社交辞令だろ


  80. 嫌われ者って清二は関係者から評判いいだろ

    どこかの放送落とした無能と違って


  81. 水島からイズルに挨拶しに行ってるのに、イズルと関わって欲しくない水島信者が必死すぎるwwww


  82. イズル以下の水豚



    OO信者の擁護が、きもすぎ。


  83. 水島ってキセキで作画崩壊やらかしてDVD発売延期してなかったっけ?


  84. 痩せろよピザ島

    長生きできんぞ


  85. 監督逃げてーwwww


  86. とりあえずどっちも減量しろ


  87. タイミングが合えば



    つまり、

    〝タイミング〟が合うことはないだろうwww(^p^)










  88. 水島(やべっ…なんか変なやつに絡んじまった…)


  89. これはイズルも精二もマジで言ってんのか?

    お互いネタで言ってるんだよな?だよな?


  90. 33,813 IS <インフィニット・ストラトス>

    33,481 機動戦士ガンダム00



    ま、売上的には似たりよったりなんですけどね


  91. 水島「わわっ新条まゆ?!お断りします~」


  92. 兄弟?


  93. まーた水島(努)が風評被害受けるんですね、わかります

    つーか絡まれたイズルの方が何で被害者なんだよw


  94. 被害者じゃねぇ加害者だった

    まぁ飯くらい好きに食わしてやれよ




  95. イズル、ヤマカン

    とお馴染みのレギュラーオモチャで遊ぶね~やら菅ww



    恐ろしい奴や


  96. 今のアニメ業界を牽引するトップの会合がついに実現するのか


  97. 水島は口を滑らせることはあっても基本善良だろうしな

    すんげー困ってそうw


  98. 兄弟??


  99. これ遠回しに断ってるだろ。\(^o^)/←この顔文字が絶望を語ってる


  100. 水島は何故か嫌いになれん


  101. 水島(豚)も、夏色キセキみたいな恥ずかしい企画に乗るから、その後仕事来なくなんだよ。


  102. 社交辞令だから別にいいが



    雑魚ラノベの作者ごときと天下のガンダム監督じゃ

    釣りあわねーっつーのw


  103. こっちが納期を守れる方の水島?




  104. こういう奴の相手するのも大変だな


  105. 外伝も語れるんなら許せる

    まあ水島監督がメインで担当してるわけじゃないからそんなに意味無いとは思うけど


  106. >>63 00はストーリーとメカデザwwwwwwキチガイ乙


  107. 勝手に記事にされた挙げ句文句まで言われる始末



    日本人とは


  108. 似たもの同士でとってもお似合いのですよ


  109. UN-GOは面白かったけどな

    同業者はなじってアニメ関係者にはすり寄るのかw


  110. >>87 キ萌ブタwwwキッショ過ぎwwwwwww


  111. 水島って聞くと努のほうをよく思い出す。


  112. 精二「はいー、タイミングが合えば是非(まぁ実際に誘われても適当な理由を付けて断るけどねwww)」


  113. 116

    最近は俺もそうだな

    努思い出す


  114. だぁってなぁ一夏とかどう考えてもアニメ見る限りじゃ刹那だし

    装備してる剣はエクシアのGNソードとの特性と似てるし。

    アニメ11話くらいで一夏負傷→その後ISが進化して治癒能力を高める

    この辺りが刹那脳に損傷→その後復活し、クアンタに乗り換えとカブるわ。



    あと、セシリアなんぞロックオンだし、シャルなんか装備と機体色がそのまんまキュリオスだし、

    ラウラはガンダムスローネ・アインで、鈴なんかはガデッサだろうな…。


  115. 社交辞令


  116. >>87 種厨きっしょwwwww基地外の負債崇めてシコってろ


  117. 社交辞令で返答したのに

    乗り気な礼とか言われたら困るよねw


  118. 精二もしかして暇なのか?

    アイカツ以外何か作ってるっけ?


  119. >>119

    お前は国宝級のアホだな


  120. 水島のテーマは人と人の繋がりだし、イズルとも対話できるだろ


  121. イズルとメシ食いに行きたいと思う奴はおらんやろ

    何言われるか怖いwww


  122. キメェwwwwwww


  123. イズルは冬コミでも有名サークルの主催に声掛けまくってたぞ

    友人のサークルにも来た。隣で見てて吹きそうだった


  124. >>124 キッショwwwwwwwww


  125. 119

    これなんのコピペ?


  126. 106

    種ガンダムの監督の悪口はやめろよ

    リマスター?なんですか、それ?


  127. >>129 顔真っ赤wwwwww病院行けよ基地外wwwww


  128. >>132 キッメェ鏡見ろよ統失キチガイ


  129. >>133 それしか言えんのかwwwくやしいのぅwwwくやしいのぅwww


  130. >>134 本格的に文章ヤバいな「www」を一々文節毎に散発的に使ってるあたりキチガイぶりが見て取れるわ


  131. >>135 もっと冷静に話した方がいいですよ。何歳ですか?


  132. >>136 自演乙


  133. タイミング合えば是非\(^o^)/



    丁重にお断りされてんじゃんイズルwww

    「機会があれば是非」の機会なんてもんは一生来ないんだぞ


  134. >>136 自演してねぇよw俺以上の基地外初めて見たわ

        まぁ底辺か在日には変わり無いけどな


  135. >>137 自演してねぇよw俺以上の基地外初めて見たわ

        まぁ底辺か在日には変わり無いけどな




  136. >>139 エッ?オマエが?


  137. >>141

    お前自演連投してない?


  138. タイミング合えばぜひ、って普通に逃げ口上じゃないか?


  139. なんか写真ならんでると兄弟っぽく見えるな


  140. どう見ても社交辞令だわw


  141. 水島にイズルの歪みを正してもらおう

    あまりに失礼な場合武力介入もあり


  142. 「タイミングさえあれば」って言ってる時点で

    関わりたくないんだろうな。

    本気で真に受けてるイズルさんどうなの・・。

    こういう場合は嫌がられてるから誘わないのがマナー。


  143. 水島大失敗しちゃったね

    イズルに安易に絡んだらこうなる


  144. そりゃネット上で「だが断る」とはいえないだろ


  145. 水島監督完全に困ってるwwwwwwww




  146. 青いガンダムヴァーチェが見える


  147. そして一生タイミングが合うことはなかった


  148. 写真の声優陣すげーな




  149. 糞アニメ作ったもの同士仲良くするのはすばらしい


  150. 駄目なほうの水島か


  151. 劣化ヤマカンか


  152. 00アンチはさ

    00が失敗したからAGEという傑作が生まれた事実から目をそらすよね

    失敗は成功の母

    00はAGEの母だよ


  153. イズル先生に食事に誘われるって水島も偉くなったな


  154. ヤマさん出番ですよ


  155. イズルと絡んでも損しかないからな


  156. 別にこっちの水島も悪質じゃないだろ

    クズルはダメにしてもさ

    OOを悪く言う奴は何?馬鹿丸出しだろ




  157. OOはゴミカスだったのでNG


  158. 水豚VSイズル

    難あり対決

    勝者はヤマカンとの頂上決戦へ!!


  159. イズルはヤマカンと対話すればいいんじゃね


  160. 水島監督は社交辞令でこう答えてるだけだろ。

    ツイッター上で断るとネットで話題になるからな。



    そんな事もわからないイズル。


  161. この顔で顔出しできるんだから勇気あるよね


  162. タイミングが合えばって断りの常套句なんですけど・・・

    ガチで逢う気あるなら話の流れで日取り位伝えるもんやw


  163. 糞アニメマイスター同士の対話が始まる

    これまでのイズルの行動は全て布石だったのか・・・


  164. イズルwwww


  165. すりよるすりよる


  166. 水島「飲み会や打ち上げでバッタリ会っちゃった時は仕方ないのでどうぞ(意訳)」


  167. 水島は一応アイカツのアドバイザー見たいのやってるんじゃなかったっけ?

    水島の作品ってジワジワ面白くなって来るのが多いから短期の深夜アニメに向かんよな


  168. ISも00も嫌いでよかったと思えた


  169. 正直水豚は00で語れることなんて無いだろ 黒田は00の事自分の功績みたいにベラベラ喋るけど

    水豚は「俺作品じゃねーもん」


  170. 155

    どっちも駄目だろw


  171. ISのイズル先生が、水島監督と出会うことで何が起こるのか

    化学反応に期待だね


  172. 豚は社交辞令とか知らないんだな

    無知にも程がある


  173. イズル、ヤマカンの対談なら金払っても見たい

















    訳ないだろwwwwwwwwwwww


  174. こいつうざすぎてやばい



    ISヒットがお前の力だと本当に思ってんのか


  175. 類は友を呼ぶ



    難有り同士、仲良くやりなよ


  176. 監督の方からイズルに近づいて来たんだから、気があるのは監督の方だ


  177. ツイッターやってるクリエイターって変なやつしかいないの?

    この二人もなんか色々問題起こして記事になってたよね?


  178. 水豚もイズルも嫌われすぎだなww


  179. まぁ、向こうから絡んで来たんだから別に良いじゃん。


  180. タイミングが合えばって社交辞令の典型だろw

    つーかこういうことTwitterでやるなよ。

    やるならDMでやれ。






  181. 監督のも社交辞令だろうがイズルのも半分冗談っぽいけどな

    まぁもう半分はどうだか知らんが


  182. 00が好きだって著名人初めて見たわw

    よかったじゃん水島


  183. すげー嫌そうw

    すげー社交辞令w


  184. えっ

    何様?






  185. 豚もイズルも色々お似合いじゃん








  186. イズルっていま無職のクソ野郎じゃないの?


  187. こっちの水島監督は随分落ちぶれたな〜

    ハガレン1期のヒットで一躍有名になったかと思いきやOOで失速。

    最後にはスフィアの長編PVと悪名高い夏色キセキで爆死か。



    あのBLOOD-CからAnother、ガルパンと持ち直した水島監督とは逆の道をいってるなw


  188. よく水島精二がゴミで水島努がいいって見るけど

    努も努でやらかしてるよ

    ガルパンだってスケジュール崩壊しているしね

    まぁあの精二のほうを擁護するつもりはないけど


  189. ヒロイン殺しの水島に萌えアニメの適正ないのなんてハガレンと00で十二分にわかるだろうに、萌えアニメに起用する方もアホだと思うわw


  190. 世の中にはリップサービスってのがあってだな…


  191. 過去の栄光(笑)にすがり付く輩の末路って大概こんな風に擦り寄ってくるから、いい迷惑なんじゃないかな?


  192. こんなノベル界のクズとつるんだら、ロクな事にならんぞw


  193. どっちもクズだから無問題


  194. デブは何をやってもダメw


  195. エグザイルとスーパーセルって…


  196. タイミングが合えば(一生タイミングを合わせないパターン)


  197. ストーカーかよ


  198. 割とガチでイズルの人格を疑った

    アニメ監督を見下してるのこいつ?


  199. ISがヒットしたのはアニメ製作スタッフのおかげだからなぁ・・・


  200. 00監修の岡部いさくと話せよ


  201. ヴァーチェが二機・・・


  202. OOで朝まで語れるなんて

    脳が8bitなのか?


  203. 口が軽い、口が悪い人間と会うと後が怖いからな

    特にそれをネットに書き込むような輩だとなおさら


  204. デブにまともな人間はいないのか?


  205. こういう普通の会話さえ転載して記事にするとか

    粘着しすぎだろ・・・


  206. 業界の二大難ありがついに…


  207. でぶ同志で、ほもほも


  208. タイミングが合えば是非(合わせないけどな)


  209. ホエルオー


  210. 喧嘩別れしそう


  211. イズルは自分が拒否られることを考えてないのかな


  212. 水島さんより00脚本の黒田さんと話せよww


  213. こいつごときに00の何がわかるってんだよw


  214. イズルは性格と口の悪さはブリーチの久保帯人か、ヤマカンより

    悪いからなそれにこいつの発言はなんかウザい


  215. イズルが必死で人脈作ろうとしてるのが滑稽でならないw

    twitterでもかまってちゃんだよねこいつ


  216. イズルなんてヤマカンやブリーチの久保や日野と同じ

    ツイッターでの煽り耐性のないかまってちゃんだろどう見ても


  217. イズルついこの間妻に飯おごってもらったのに飯に招待とかwww


  218. こっちの水島は興味ない人だな

    ダブルオーとか、キャラだけで内容がなぁ…



    イズルもヤマカンみたいに、問題発言と行動ばかり目立つし悪い印象しかない


  219. イヅル「あとソレスタルビーイング(チラッチラッ」


  220. OOをゴミカスとか神経狂ってら

    さっさとくたばれよKSめ

    過剰評価はしないけど普通に楽しめたじゃん


  221. セラヴィーが・・・・・2機


  222. 00は普通に面白いからなぁ 新作ガンダムはとりあえず叩けって流れの中で未だに賛否両論で盛り上がってるってこと自体面白い証拠だわ


  223. 顔似てるなー


  224. ヤマカンとイズルがツイッターで絡んだらどうなるの、っと




  225. 「クソアニメ」という表記を「糞アニメ」と書いているハズかしいヤツwwwwwwww

    テメェモリーゾってバレてるからwwwwww隠せてねェからwwwwwwwww


  226. >>157 「アンチ」と「信者」ってコトバ使い間違えてねェかクッセェ!コイツニンニククセェぞ!

    チョンだぁ入管に通報しろぉぉぉぉ!


  227. なんか00信者発狂してた









    00は糞アニメ^^v


  228. >>233 モリーゾ乙^^


  229. 95

    00はISより売れなかったな・・・

    IS最高だわ

    00最低だわ


  230. どうでもいいが顔が似てるな


  231. 00がISより売れなかったのは00がつまらないのは当然として

    なにより00信者が貧乏だからだろうな


  232. 00信者の発狂はよ


  233. 00は~

    IS以下~

    SEED以下~

    AGE以下~

    チンカス以下~


  234. チンカス00信者発狂しすぎて息できなくなったか

    これでまた一つ世界が綺麗になった


  235. キメェwwwwwww

    どうあっても劇場化されない不人気SEED()の厨様がファビョってやがるwwwwww

    この間の上映会の方の記事じゃ完全に駆逐されてやがったからなぁ

    後、チョンの特徴ってテメェがカネねェ底辺生活だからって大多数の日本人まで映像ソフト

    買うカネねェとか思い込むキチガイ統失ぶりがキラわれてるんだよねぇ・・・


  236. >>241 こうやってシモい言葉がサラっと出てくるあたりチョンだわ…


  237. で、でたああああああああああああああああああああああ

    キチガイ00信者がおでましだああああああああああああああああああああ











    00は糞アニメ^^v


  238. 貧乏00信者~

    お金がなくてなにも買えない~





    まぁ金あったら健常者ならIS買うよね


  239. イズルVS水豚





    ファイッ!


  240. チンカス00信者発狂しすぎて息できなくなったか

    これでまた一つ世界が綺麗になった




  241. 厨が簡単に必死になってくれると叩き甲斐ありそう


  242. クッセェな…ホントにこのコメント欄チョンクセェっつーかソレしか言う事ねェわ…




  243. 00信者は朝鮮人だからな

    違法DLばかりでろくに商品を買わない


  244. 朝鮮人だからテロマンセーの00なんかを好きになるのかな

    日頃の鬱屈した想いをアニメに馳せているんだろうな

    引くわー


  245. 248

    そりゃそうだろ

    00信者はサンドバッグだよ


  246. 朝鮮人00信者発狂しすぎて息できなくなったか

    これでまた一つ世界が綺麗になった




  247. ヒデェ・・・テメェがチョンだからってモニタの向こうの相手までチョンと思うとか

    キチガイだわ・・・。

    このコメント欄のチョン共が00を良く見てねェってのはワカったわ。

    むしろ、00って人種差別や偏見などから来る紛争・戦争等にもすべて介入するって

    言ってるんだが、チョン共の立場からすると00って「敵対的な」作品なんだがなぁ・・・?

    だって下賤な汚物のチョン共は日本人を見下しとらんと自我を保持出来んらしいし…


  248. 00はむしろ「領土・宗教・エネルギー」等のいかなる問題であっても

    ソレが等しく"戦争行為"であるなら武力介入すると明言してるのだから

    人種差別や偏見を発端とする紛争等にも当然介入するんだが。

    チョンにはソレが解らないらしい…ゴミクソカスサヨクソ共と言ってることが

    同じなんだよな、アイツラ。チョンは日本人への蔑視や黒人への蔑視止まらぬ故、

    まず真っ先に武力介入の対象になるだろうな…

    シナチョン共にはむしろ"都合の悪い"アニメなんだが


  249. 駄目なほうの水島は00みたいな糞アニメを作るのはもうやめろ


  250. >>256 漢字でクソって書いちまうって…チョン乙モリーゾクセェのバレてるぞwwwwww


  251. 遂にイズルがホモになったかw


  252. 水島はそろそろ楽園追放の予告とか見せてほしい


  253. テレ朝さん、朝まで00テレビやってよ!


  254. 喧嘩するフラグ


  255. 水島監督は温和だから問題ない


  256. タイミングがあえば

    行けたら行く



    これって行く気ないってことだよなw

    俺かなりの頻度で使ってるわww


  257. イズルツイッターいるも楽しく見てるけど



    相手側「タイミングがあえぜひ!」

    イズル「やったー!」



    これ何度目だ?w

    結構な回数こういうやりとり見たんだけどw




  258. 酒が入ると語り合いからがなり合いになりそう


  259. 種厨が発狂してるな


  260. チョン認定はもういいからさ 00がISより売れなかった事実を受け止めろよ

    好きなアニメの円盤すら買えない貧乏人諸君


  261. >>267 SEED(クソ笑)の映像ソフト買い支えてやれよ!SEED厨()

    んで?その事実を容認したトコっで何なんだペクチョン?


  262. DVDシリーズだけだと接戦だけど後発のBDシリーズまで合算すればISの平均なんて余裕で超えるんだがな


  263. ISとか売れたの初巻だけで後は急降下だったじゃん

    下手したら2クールのSAOに平均抜かれるんじゃないの


  264. コメント欄にID欲しいな

    管理人やってくれないかな


  265. ※268

    映像ソフトの売り上げで種に喧嘩売るなんて 00厨って本当に現実が見えてないんだねw




  266. >>271 ココでステマしてる連中が不利になるから有り得ねェだろ?

    丁度、この間ステマ業者の特集を犬HK()だかでやってやがっただろ?

    アイツらが入り込みにくくなるような事は出来ねェだろうよ。


  267. >>272 キチガイ乙ダレがケンカなんざ売ったよwwwwwwww

    バカがテメェが誰も言ってねェのに、「00厨はカネが無い」とかいう妄想を根拠とした

    統失キチガイのマネ事してやがるから忠告しただけだが…?チョンには伝わらなかったか?

    あぁ、パンチョッパリ()ちゃん


  268. 何かダブルオーを無闇にアンチしてる頭イカレてる馬鹿がわんさかいるな(笑)

    アレか?種厨か?

    こんな所で屯してないで部屋から一歩でも出てみたら?

    そうか、社会はおろか人前にすら出られないのか

    残念な奴等だなw

    死ぬまで空想相手にファビョってろ腐れゴミクズが


  269. 水島監督って人間の限界を超越した優しい人なのかもな

    どうせイズルが話すのは、ISの自慢と仕事の愚痴だけだろうに


  270. >>275 ヨォ!対立だか自演荒らしヤロウ。SEED厨()を徹底的にボッコボコにして弱体化してるからって図に乗ってんなよ?


  271. ※274

    自分が先にチョンだのパンチョッパリだのレッテル貼りしてるくせに貧乏だと言われたのが余程堪えたのかい?

    お前さんの火病りかたこそチョンそのものなんだがw


  272. >>278 ヨォ!負けて涙目から復活したのかい?

    オレは00の映像ソフトを買って買い支えてるって言ってるんだが?肝心のテメェは

    SEED()とやらの映像ソフト買ってんのか?って聞いたら答えずに逃げてビンボービンボー言い出すキチガイだから"聞いてやった"んだろ?

    後、「自分が先にチョンだのパンチョッパリだのレッテル貼りしてるくせに」って言葉の後に

    「乏だと言われたのが余程堪えたのかい?」って前のワードの「~のくせに」が後ろのワードに

    一切係ってないんだが、オマエ、テメェの文章がオカシイのに気づいてねェのか?


  273. ※279

    勝手に他の誰かとごちゃ混ぜにしてんじゃねーよw 00アンチが少数派だとでも思ってんのか御目出度い奴だなw

    それに00の映像ソフト買い支えるも何も00の商品展開なんてとっくに終了してんじゃねーか馬鹿がw

    もう00なんてオワコンなんだから阿呆は黙ってろやw


  274. >>200 ハイハイ^^バカチョンは半島に早く帰りましょうねぇ~m9

    ウワァ・・・こういうコメント欄だと「バカ」とか「アホ」って書くのが一般的だが、

    バカチョンって気取って漢字で書きたがるよね?なぁバカチョン?


  275. ※281

    お前さんが00厨は日本人で種厨はチョンと考えているなら この国には日本人よりチョンの方が多い

    計算になるけど? 映像ソフトの売り上げ的な意味でw


  276. >>282 00に厨()なんてイヤしいヤツはいねェよバカがwwwwwwww

    後、いつまでグヌって粘着してんだ?クツのウラのガムヤロウwwwwwwwwww

    その粘着こそがチョンが証左だろうがバカかwwwwwww


  277. >>282 ハァイ!ココで計算すらマトモに出来ねェキチガイ統失在チョンが出ましたぁ〜

    えぇっと…まさか"全日本国民"がアニメのBD買ってるとか思ってる?

    だったらその計算合ってるけど、あくまで"アニメ視聴人口"に於いてチョンが多いってダケだだからな?wwwwwさぁっすが計算出来ないバァカチョンwwwwwwwww

    ホラ、たかだか「アニメ視聴人口の差異」を「日本国全体」と錯覚させてすり替えようとするあたり

    チョンだって言ってんのコッチゃぁ。wwwwwwwwww

    えぇっと2ちゃんの「東亜板」ってトコ行ってみ?テメェみてェなバァカチョンで溢れ返ってるから


  278. ※284

    アニメ視聴人口に於いてはチョンの方が多い?そりゃあガンダム00視聴者の中ではそうなんだろうよw

    それでお前さんの脳内世界では 正規品の円盤買うのがチョンで 動画サイトで済ませるのが日本人なのかい?

    そんな訳あるかwww




  279. >>285 随分復帰に時間掛かったようだが涙目m9からは抜け出せたか?

    「正規品の円盤買うのがチョンで 動画サイトで済ませるのが日本人なのかい?」

    ってドコから出て来た?"そんな話題一度も無かったハズ"だが?

    まぁたボロだした…wwwwwwwwバイバイチョン


  280. >>287 ついにファビョり始めやがったwwwwwwwwテメェからその反応引きずりだした時点で勝ってんだよキチガイwwwwwwwww




  281. >>287 3日も前のクソ古記事にまぁだ固執してやがる…wwwwwwwww

    さぁっすがテメェの祖国は70年以上にもわたって解決した問題掘り出して

    コジキしてやがるだけのキチガイ民族性なだけはあるwwwwww




  282. ※288-289

    鏡見てみろや お前さんにもそっくり当て嵌まるから>>>まぁだ固執

    こんなコメ欄でしか勝ち誇れない関連商品の売り上げでは全方位で種に完敗の00の信者さん

    現実世界では種が日本で 種に嫉妬して火病ってる00がチョンですから残念wwwwwwwwwwwww




  283. イヤ、徹底的にテメェ叩きしてアソんでるだけなんだが・・・?

    っつーかSEED厨()ってさっきまでテメェで否定してたモンを肯定してるようだが?

    あぁ、テメェアマゾンのレビュー荒らしてたがのたんとかいうキチガイSEED厨だろ?




  284. 遊んでいるって言う資格が有るのは立場が上の側だけですがw

    視聴率でも円盤の売り上げでも種の足元にも及ばない00の信者はやらチルの最底辺だと自覚しろよw

    お前ら00厨はネットで吠えるしかない哀しいノイジーマイノリティに過ぎないもんなwwwwww




  285. >>292 ウッワァ…結局粘着か・・・チョン乙

    ボッコボコにされて涙目から復帰か・・・wwwwwwwつえええなwwwwwwwwww


  286. ※293

    数字じゃ全く勝てないからチョンとか粘着とか涙目逃亡とか レッテル貼りしか出来ないんですねw

    ホント00厨って存在自体が残念な生き物ですなwwwwwwwwww


  287. >>294 そうやってwwwwwww3日も前の記事にファビョって粘着して

    wwwwwwww挙句玩弄と嘲笑の道具にされているも気づかぬとは…何も言えぬなぁ。

    あぁと00に厨()とかイヤしい輩はおらんしな。

    SEED厨()


  288. ※295

    鏡見てみろよwwww00厨と後ろ指指される醜い豚が映ってるからwwwwwwwww

    己自身が侮蔑と嘲笑の的となり果てているかとすら気付かない汝の名は00厨wwwwwwwww

    テラ無様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  289. 「鏡見てみろよ」の一点張り…なぁんだチョンはカガミ一つすら買うカネもねェのか

    活貧団とやらにでも入れて頂けwwwwwwwwwコジキペクチョン


  290. イズルの擦り寄りを水島監督が社交辞令で返しただけなのに、こいつはwww


  291. 流石水豚の信者 糖質しか居ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  292. 業界人は横のつながりが広くて羨ましいわ


  293. freeike4096、setunastratos、horkfighter、gone_itabasi、killingjoker112、amamdjdmjthakougja、ogjojwumjbmltgnjw ←モリーゾの知恵袋版※全て同一人物のID



    fairyfansy←ゴリ腐、チョンゴリの知恵袋版



    jet_streamm_atack←エレベーター君の知恵袋版´


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話感想・・・ついにシュヴァちゃんがG1初勝利! 目標だったキタちゃんを破る! 素晴らしい回だったけど、ここまでの積み重ねが少ないのがもったいなさすぎた・・・
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話感想・・・ついにシュヴァちゃんがG1初勝利! 目標だったキタちゃんを破る! 素晴らしい回だったけど、ここまでの積み重ねが少ないのがもったいなさすぎた・・・
【悲報】ウマ娘、メジロアルダンの男装衣装、どこのスレも荒れまくってて草!!! サイゲは反省して!
【悲報】ウマ娘、メジロアルダンの男装衣装、どこのスレも荒れまくってて草!!! サイゲは反省して!
【訃報】ウマ娘さん、課金するやつが激減してセールスランキングから姿を消す
【訃報】ウマ娘さん、課金するやつが激減してセールスランキングから姿を消す
ウマ娘声優・高野 麻里佳さん、インスタを閉鎖したらオタクから煽りツイートやTwitterのパスワード変更メールなど嫌がらせをうける! 声豚の民度さぁ・・・
ウマ娘声優・高野 麻里佳さん、インスタを閉鎖したらオタクから煽りツイートやTwitterのパスワード変更メールなど嫌がらせをうける! 声豚の民度さぁ・・・
【ウマ娘】「もしかしてサイゲームスって調整下手なの? ちゃんとテストプレイとかしてないんか?」
【ウマ娘】「もしかしてサイゲームスって調整下手なの? ちゃんとテストプレイとかしてないんか?」
【天皇賞春】一番人気のタイトルホルダーが途中で競走中止!! ぺこーらの50万がああああああああ
【天皇賞春】一番人気のタイトルホルダーが途中で競走中止!! ぺこーらの50万がああああああああ
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
【朗報】ウマ娘の対人レースイベントは毎月開催するぞwwww
【朗報】ウマ娘の対人レースイベントは毎月開催するぞwwww
【ウマ娘2周年でガチ始まる】新育成ウマ娘「ミスターシービー」「★1 ツインターボ」 新ウマ娘に「カツラギエース&ジャングルポケット」 そしてスキル進化が実装!また育て直しや・・・
【ウマ娘2周年でガチ始まる】新育成ウマ娘「ミスターシービー」「★1 ツインターボ」 新ウマ娘に「カツラギエース&ジャングルポケット」 そしてスキル進化が実装!また育て直しや・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#