05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

【動画】キリト役・松岡くん『ソードアートオンライン』を語る

ss27


*o ゚ |+ | ・゚  ///.:-―一二: :ヽ ミァ、 +・  o |*
 o○+ |    /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐   ゚| o 。
    ・     { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ  ・|*゚ + |
゚ |i    | + /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \   |!     |
    |! ゚o  ‘: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、  | *  ゚ |
。*゚  l ・ ゚|: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   |o  ゚。・
゚ |!   | 。’i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ +   *|
| ・   o  ゚’、: :\\ヽ      :ヾ’′     ! *゚・ +゚ |
 |o  |・゚   ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !  |  ゚  |
゚  |      j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {  o.+ | ・
   |l + ゚o     ヽこ>:: ::. .         〉_    ○・ |o
   | ヽ.      \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、   O。
 o○ |         ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、 *。

   / ̄ ̄\ 松岡君真剣にしゃべってるのに笑うのはいかんよね
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ まぁ笑っちゃうよw
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ てか松岡君いいキャラすぎるからいいわー
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 1かな?




  2. ガチで語ってるのにドン引きのみもりん


  3. 3げっつ


  4. 語るほど内容が無いアニメの竿


  5. おおお


  6. おせかす


  7. ひとけた




  8. ミソスープの具は豆腐とワケワカメ


  9. 誰だっけ。きずけよ!のひと?


  10. 松岡が熱いやつだというのはよく分かった


  11. おっす


  12. こんな熱い奴がどんな気持ちでさくら荘やってるんだろうなあ・・・


  13. なんかオカマっぽいw


  14. BLCDに出演おめでとう松岡君


  15. 俺の股間のよくしなる竿


  16. 俺は三森すずこに口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある

    そのとき陰茎と睾丸が真っ赤に充血しまくったが最高に気持ち良かったよ




  17. キモい


  18. かわええつぐつぐ


  19. キリ・トマト

    カンケーシ

    行きます!


  20. 周り引いててワロタ


  21. 15

    詳細キボンヌ


  22. ドン引きした


  23. 松岡ネタはいいかげん飽きた。

    いつまでこの画像なんだよ、やら管ホモなの?


  24. らブラいぶオナシャス


  25. この声優宣伝すると、金貰えるの?


  26. アツいな。気に入ったわ


  27. エデンの檻最終回の記事書かないのか?


  28. やらかんに目をつけられた声優は問題を起こすジンクスがあるからな


  29. 松岡君良いキャラしてるわww


  30. 笑うのは失礼だ




  31. 普通にキモくてワロタ


  32. みもりん可愛いよみもりん


  33. 普通にキモかったw


  34. てか顔結構よってるな


  35. みもりんはクソババアになった今でも可愛い


  36. 松岡っていいやつなのはわかるんだけど、バカなんだよな

    でもそこがいいんだいい加減きずけよ


  37. リズ厨松岡w


  38. 松岡クンおもしれええええぇ


  39. みもりんの可愛さは健在だったか


  40. かんけーし!


  41. おいしい野菜www


  42. SAOのラジオは戸松鷲崎で松岡君をいじりたおすラジオ


  43. どうして松岡という名前のやつはみんな熱いんだよw


  44. SAO2期も頼むぞ


  45. 完全に2代目杉田智和(本人のキャラ的な意味で)

    まあ声優は声と演技が良けりゃなんでもいいんだよな、うん

    声優はオタクの人が多いから結構痛い奴多いけど、演技すると輝いてるからそれがまた良い


  46. 43

    SAOのラジオ見続けると好きになるこれ不思議




  47. 松岡はもういいや

    そろそろ飽きてしまった


  48. 松岡くん鬼太郎状態やないか



    日高のりこは顔面積小さく見せるためにあの髪型なんだろうがピザ顔なのがバレバレ、不自然だ


  49. 45

    2期のアルトボイス楽しみだ


  50. いいキャラってのは『馬鹿にしやすくて扱い易い』って意味の皮肉だろ


  51. くそおもしろいなw


  52. 松岡ずっと下向いててワロタ

    この人のキャラ好きだわ


  53. 前髪どうにかしてくれませんか


  54. こういうのはラジオでやれや


  55. とりあえず前髪切ろうぜ


  56. はじめて観たけどごめん…

    きもい


  57. 誰か三行でまとめて



    8分とか長すぎて観てられん


  58. 松岡君の顔芸素晴らしいわー ついでに演技もいいんだよなー

    期待の新人だわー




  59. Radioで語ってくれ・・・


  60. ふつうにキモかった・・・



    てかあんまり見たことなかったけど

    中央に寄ってるな


  61. 上の写真だけで痛々しくて動画見れない


  62. つぐつぐはラジオでわっしーに対抗出来ずにふてくされる事が多々ある


  63. なんでこいつゴリ押しされてんの?


  64. つか、日高でかくなったなーwww

    ミサカはミサカはの頃が懐かしい


  65. ゲハ民でもある俺はたまたまアイマスのジュピターで初めて松岡くんを知ったけど



    まさかこうなると思ってなかったわ



    デビュー作から知ってることになるからなんか応援するよ



    変な奴だけどw


  66. みもりーん

    松岡君おもしろすぐる


  67. Bカップやな


  68. とりあえず

    みもりんが可愛いことはわかった


  69. このガイジキモいw


  70. みもりん笑いすぎやろwww


  71. あぁ!_?


  72. 49

    君にスーパー稲妻三段蹴り


  73. みもりん可愛いな


  74. 戸松っちゃんにいじられ過ぎて本妻よりリズを選んだかw


  75.  あぁ!_?


  76. 前髪はウザイし喋ってる内容は曖昧だしこれは笑われてもしょうがない

    あと、生涯演じたいって100%無理だろ。

    まあ意気込みを語ったんだろうけど無理過ぎて本気を疑われるレベル


  77. 笑いすぎwwwwwwww


  78. そろいもそろって貧乳かよ






  79. 三森さんはハゲや童貞やヲタクタイプの人を笑うタイプの人だからな・・・






  80. くっ・・・肋が二、三本といったところか


  81. 80

    oh...

    いや、それでも好きだ!


  82. 松岡きもいな


  83. 声優さん達松岡くんの対処法に困ってるみたいだねW

    いじったほうがいいのか、迷ってる感じがする。

    もういじるしか対処法ないよねW


  84. え・・・キモイ


  85. 青ひげが気持ち悪い


  86. 結構いい歳なのなw


  87. 良いキャラっていってるわりにはネタAAで全力で松岡君を弄んでるやらかん



    お前は恥ずかしくないのか?



    前に松岡君が怒っていたのって君のことなんだよ


  88. 日高ちゃんは写真より動画のが可愛らしいな


  89. おもろいなこの人W

    役者としては好きだけどな。

    他の人と違って教科書通りの芝居しないし。


  90. 役者はみんなこうであるべきだと思う。いまの若手声優でここまで仕事熱心な人は松岡君くらいだな。三森とかいうやつも笑ってないで見習えよ。


  91. 三森(何言ってんだこいつ…)


  92. SAOは松岡のおかげで持ちこたえた


  93. ん・・・?

    ああ、かんけーしの人か


  94. うそ!?

    俺イケメンすぎぃいいいいいいいいいいい


  95. イタイわー


  96. 前髪スッってやりたい

    スッって


  97. いたたたたたたた


  98. 悪い意味で気持ち悪い・・・

    これは引くわ


  99. 前髪切れよ


  100. こいつの信者キモイ

    竿信者もキモイ


  101. チンゲ剃れよ


  102. 松岡普通にイケメンなのにアスペな所がDTくさくってすき

    残念なイケメンだな、腐女子も食いつかないくらい


  103. 松岡くんはカンピオーネの収録のときもくそ真面目に痛々しすぎて

    ドン引きした日笠や日高がネタにしてたな


  104. 松岡さん普通に熱くてカッコいいわ




  105. 久々に顔見たが顔がセンターに集まっている


  106. 松岡君!いいよ!!

    お友達に一人はほしいタイプ


  107. 松岡君の悪口言ってる奴なんなん?


  108. 演技力は認めるが・・・

    すまん!


  109. 松岡君まじめ熱くてかっこいいよ。

    このまま頑張って欲しい。


  110. スイッチw


  111. 気持ちわ類まつお科(褒め言葉)


  112. 声優いててててててててて


  113. 松岡は拍手からしてキチガイでワロタw



    いや褒め言葉ねw


  114. 年齢が10くらい離れてる女子高生にフォローされるって終わってるなこいつ…

    ちったあこういう顔出しやイベントでの挙動不審どうにかしろよ


  115. いちいち腕組むなよ


  116. 収録で気合入れるとき自分にビンタする松岡


  117. かんけーし!

    の人だっけ?



    以外にキモいな


  118. こいつはブログでやらかしたときから嫌いだわ


  119. 120

    俺もだ


  120. 字幕がおかしい




  121. 松岡なに言ってんだよ。

    マル秘エピソード話せよ。


  122. 笑われてんじゃんwww







    あ~、みもりん可愛い


  123. 弄りにくいキャラだな。

    だが、それが良い。


  124. 松岡くんちょっと熱くなりすぎてるけどいいと思う。さくら荘でも全力出してるのは伝わるけどな。

    ただもうちょっと場に合わせた方がいいと思う。日高のが対応としては大人っぽいわ。


  125. 完全に放送禁止レベルじゃねーか。

    ちゃんとネタ考えて来る福圓さん見習えっつーの。


  126. 声優は演技力も大事だけどコミュ力はもっと大事らしいからな…


  127. まじめなんだよね

    ラジオとかいじられキャラだし


  128. 松岡くんが熱くて良い人なのは伝わったが・・・

    ちょっと絡みづらいw


  129. なんか藤岡弘のような雰囲気があるなw


  130. 松岡の記事書くと儲かるの?w


  131. めっちゃ笑われとるwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  132. ちなみに日高は松岡のことを嘲笑していた模様


  133. 松岡ネタは秋田



    いや、もとから興味なかったが


  134. なんかこの人こういう場は向いてない気がする

    真面目な人が無理してる感じが凄い


  135. これはきついwwwww


  136. 正直こないだのTCGで柚姉がToLOVEるダークネスを

    エロアニメ呼ばわりしてるほうがおもろかった


  137. 中の人リズ推しなのかw


  138. この人コミュ障なん?


  139. とりあえず、厨二病なのとボキャブラリーが足りてないってのは見ててわかったわ。

    全く着地点決めずに話してるところからも、そう思った。

    まぁ、嫌いじゃないし、キモ面白い?からいいけど、確実に女性からはドン引き対象だろうな。

    全てがわざとや冗談混じりならともかく、9割方マジっぽいからなぁ。


  140. 熱いのはやっぱり修造と同じルーツの人なのか? 松岡さんw


  141. あれ?前取り上げなかったっけ?と思ったが画像ネタのほうだったか

    にしても酸っぱ顔AAよく使うな


  142. 松岡君地声がもっと高いと思ってたら意外と男前ボイスなんだな

    声色の幅広いね


  143. 前髪がウザいなー 切ればいいのに。



    日高里奈だっけ? はかわいいよね、AKBよりもずっとかわいいわ。


  144. 演技だけじゃなくてトークできないと売り出してもらえない時代なのにこれだけコミュ障で主人公役もらえるってことはよっぽど演技力が認められてるんだろうなぁ


  145. これでイケメンってwwww

    信者の目はどうなってんだwwwww


  146. 松岡信者こえ~


  147. あぁ!_? かんけーし


  148. どの辺がイケメン?


  149. やら管記事遅くね?先々週のTCG情報局やん…。


  150. でもとりあえずアマラン操作は止めようや

    アマゾン様も1巻の処遇に困ってらっしゃるぞ

    最近はあんまり取り過ぎないようにしてるようなのにこれだけ半額以下で売らなきゃいけないなんてなあ


  151. ヤラカンは本当に松岡君好きだなww


  152. >>146

    実際キリトさんうまかったしね。


  153. 終わった後のSAOの立ち消え感がスゲェ




  154. 日高里菜ちゃんがかわいい


  155. 健気なリズを選ぶあたりよく分かってるわww

    しかし真面目なんだなあw


  156. みもりん可愛い


  157. SAO1巻ついに51%オフになったな

    現時点で


  158. 152

    2千本も売れてない坂道のアポロンも半額セールになってるんだぜ・・・


  159. SAOは印象に残らんかったな―。

    全話見たけど時間の無駄だったよ。


  160. キリトでこの人の名前を覚えたが

    アイマスのジュピターやってたって事は

    歌も上手い人なの?


  161. 松岡くんはテレビ向きではないことがわかった


  162. 161

    同感だな



    1話はいいと思ったんだがな・・・


  163. 終わった後の立ち消え感ねえ・・・

    キャラ板じゃ新アニメより未だにアスナスレの方がペース速いのにね


  164. 品川さんに似てる


  165. 実際演技上手いよ 主人公声だしね

    ただトークには向いてないだろうなあ


  166. 154

    声合ってなかったけどな


  167. キリトなんかより、HDDの基地外神父のが良かったよ


  168. いや声合ってただろ。キリコさんも松岡君で行くのかな?


  169. てか管理人、松岡君のこと好きだなw


  170. お前ら「ニート」よりましなんだよなぁ


  171. みもりん笑いすぎwww


  172. HDDって何?ハードディスク?


  173. 170

    さすがに声優変わるだろw


  174. 172

    お前もなw


  175. 真面目すぎるからどこかで力を抜かないと潰れるぞ


  176. 175

    えー、女声になったら嫌だなぁ

    バトル中の声とか迫力有る人が良いな


  177. 松岡君前髪切ろう


  178. スタジオの空気感www

    熱過ぎてドン引きwwwwww


  179. ぶっちゃけSAOは子安が全部持っていった


  180. 二期ないわぁ


  181. 松岡くんの動いてるところ初めて見たけどオタ臭すぎでワロタ


  182. 松岡くんの熱いトークにスイッチ出来なかったかー


  183. もっとおどおどしてるのかと思ったけど普通じゃん


  184. 185にとってはこれが普通らしい・・・w

    いやいやいや、十分挙動不審でしょw


  185. かんけーし


  186. キリットともども消えてくれないかなw


  187. これでも鷲崎さんと一緒にやってるラジオのおかげで鍛えられたよな。

    最初の方はこれ以上に何やってもしどろもどろだった。


  188. 声優の仕事は裏方(声あてる)だけじゃない今は

    トーク磨かないと使いづらくて敬遠されそう

    頑張って欲しいけど見ていて痛々しくなるわー


  189. コイツってキリット以外何かあったか?



    全然わからん


  190. 172がちょっと本人っぽいな


  191. 声はいいんだけどな…

    どこの業界もコミュ力大事だから心配だわ


  192. キャラもキモければ中の人もキモいんだな


  193. こいつこりずにツイッター再開してるんだよな

    鍵付きで申請してきた信者は許可してるみたいだが


  194. とりあえずキモいな


  195. 前神様


  196. 声だけだと、そうでもないのに、実際に動くとキモい・・。

    オーディションとか、顔みずに選ぶんだろうな。そうでないとうまく選べないだろう。


  197. そういや、可愛いドラえもんの声を、ふとった醜いおばさんがやってたということに子供のころ、凄い衝撃を受けたことがある。


  198. 200なら俺は三森すずことセックスが出来る


  199. 200

    おめ・・・といいたいところだが

    今からお前を・・・


  200. いちいち腕組すんなよ

    気持ち悪い


  201. 前髪で目を隠すなよ


  202. なんでみんな君づけで呼んでるんだ?

    書き込んでるのみんな女なのか?


  203. 204

    もしくは竿信者かと・・・


  204. 本人かもよ


  205. あの歳であの髪って、声優ならアリなのか……?




  206. なんか待機中の態度がガチで池沼っぽく見えるぞ

    変だって本人の自覚あるのか?


  207. 前に松岡くんの画像貼っといたくせに今さら動画なのかよ


  208. ないな


  209. おれこんなやつ、嫌いじゃないぜ。


  210. すまん、無理。


  211. もう一つ前の週の動画が見たいんだが・・・


  212. 聞き手も同業者なのに若干ヒキ気味なのが面白い


  213. 今はキモいかもしれんが、この路線を極めたら、一周回って藤岡弘みたいになれるんじゃないの?


  214. 弄るしかないけど、ガチで傷つきそうだからこええなw


  215. 松岡君おもしれえwww


  216. きづけよ。


  217. 周りの空気との噛み合いがwww

    でもこんなに熱い人だとは知らんかったわ。好きだね。


  218. 意外に熱いやつだったwwwwwww

    映像見るまではメンヘラコミュ症キャラ想像してたwwww


  219. 松岡くん!ワイは応援しとるで!


  220. 声優が調子に乗ってるの見るとアニメの役まで気持ち悪く見えてくるから

    もうちょっと声優は自制してくれよとほんといつも思うわ。


  221. 松岡の言うことは最もだw

    他の声優も見習えよw


  222. 顔の造りがダ○○症っぽく見える


  223. 何でこんなに挙動不審なんだwww

    変にキャラ作ろうとしている感が半端ないwwww

    キモすぎワロタwwwww


  224. 声優界の狩野英孝


  225. 日高が可愛いすぎる

    右にいる奴誰だ?鈴木らしいけど


  226. いい奴なのはわかるけど

    ちょっとめんどくさいなw


  227. 俺は好きだぜ


  228. 真面目に演技語ってるときにヘラヘラ笑ってる三森がマジ糞すぎる


  229. 三森って今年27だよな

    それであんな演技しか出来ないくせに

    真剣に演技に取り組んでる松岡を笑うとか

    仕事なめてんのか


  230. 少し面倒くさそうだけど、いいやつだな

    頑張れー


  231. ※230

    シラケコネクト(笑)


  232. かんけーし!


  233. なんか仲良くなれそう


  234. キリトくん@がんばってます


  235. 腕を組むのは警戒心の現われなんだよ

    自分を守る動き

    多分TVに映ってるのが恥ずかしくてたまらないんだろうw


  236. 松岡君テンションおかし過ぎる


  237. かんけーし君も本人なりに頑張ってるんだろうがとりあえず前髪切ったほうがいい

    女性陣も引くのはわかるがちょっと笑いすぎだ


  238. 230 231

    ひゃくぱー女信者だよね


  239. 松岡君、死ぬん?


  240. 典型的な痛い人だよね


  241. 変わった雰囲気をまとってるけど、なんか嫌いにはなれないなwwww



    真面目な人は応援したくなる。


  242. 真面目なのはいいけど、すこし…w

    どうでもいいけど前髪切れ、邪魔だw

    なんか頭頂部というか側頭部薄くない??

    無理矢理前に持ってきてるように見えるんだが


  243. アイドル声優とかいうのが蔓延してる中で

    これだけ作品に大してストイックなのはすごくいいなと思うけどなぁ



    かんけーし事件もあったけど俺は松岡さんのそういう熱いところは好きだわ


  244. きずけよ・・・真理を


  245. 麻枝さんも最初はキョドりまくってた

    けど今は落ち着いて面白いトークする余裕まであるから経験積めばじきに良くなるんじゃね


  246. 松岡君が熱弁しているときのみもりんの表情が良かった。


  247. 230

    他のやつも笑ってんじゃんwww


  248. 普通に廃人アニメだよこれ。

    ネトゲ廃人が人気を支えてるんじゃないの?


  249. なにこいつ・・・

    痛すぎだろ・・・


  250. 聞き手笑いすぎだろwww

    痛さがより際立つwww


  251. 松岡くんは本物の中二病患者


  252. なんだ?

    中二病なキャラやると中身の方も中二病になんのか?


  253. ここは悪意しかないアフィだね


  254. 横で笑ってる三森はブトゥームで素人レベルの棒だったからな


  255. これ見た

    かなり熱かったね 良かったよ


  256. みもりんはキチガイピンクみたいな役ばっかりやってほしい


  257. まぁ笑うわなwww

    周りの人たちもうちょっとこらえろよw


  258. つーか、ただのナルシスt


  259. 松岡は来季の出演作品あるか?


  260. こうやって熱く声優してくれる人いいよね

    応援したくなる


  261. きりとまーけっと


  262. なんか真面目すぎだろwこの人

    見てて必死になりすぎてトークに余裕がない感じがよく分かるな

    ガチで語ってるときの周りの雰囲気w


  263. ツグ、あなたのチンチンをモミモミしたいの...


  264. リアルミサワ絵


  265. ツグ、あなたのチンチンの毛を剃りたいの...


  266. かんけーしの時から大嫌いだこいつ



    ジョジョにも出てほしくなかった


  267. 松岡君は確かにおかしな所はあるが、作品について真剣に語ってるときに笑うのは失礼だろう


  268. 苗字松岡は熱い法則が微レ存


  269. キリトくんのソウルが熱すぎてオレサマあっちっち!


  270. 松岡くん本人もだけど

    キリトもサムゲタンの主人公も意味不明なキレキャラって共通点があると思う


  271. 袖から手出せよ

    前髪といいキョドり方といいナルシスト臭がキツすぎる・・・


  272. くそわろたwww

    悪いが友達にしたくないタイプ


  273. 軽く鬱入ってるよね松岡君


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#