05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

アニメ『サイコパス』が実写化したら配役はこれでいいよね

8058637596_6becf74bae_o.jpg


tv1358659505439 (1)

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ うむ、がっきーいいよね!
    |    ( ●) (●)  アカネちゃんには適役だと思うわ
    |      (__人__) てか他の人も違和感ないよな、フジはこれを実写でやれよ 
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         }
     ヽ     ノ 
____/      イ
| |  /  /     |
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ ところがどっこい!
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ もしドラマ化したらアカネちゃんはあの方になるに違いないよ
. | U   (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. するわけないから


  2. ゴーリキーどこいった


  3. ゴーリキーなしとかセンスゼロやり直し


  4. ゴーリキーがいないなんて


  5. 全然あってない


  6. ゴーリキーですね


  7. 佐々山は阿部寛やろ


  8. こんな豪華になるわけない


  9. あかねちゃん、剛力だけは勘弁


  10. ゴーリキー言ってる時点で馬鹿にしてるやん(笑)


  11. まきしまはミッチーがいい


  12. ゴーリキーどこ~?

    ガッキーとかないわ~ゴーリキー入ってない時点でないわ~


  13. あの方やめろ!


  14. おまえらどんだけゴーリキー好きなんだwww


  15. ゴーリキーとか話題性抜群だな


  16. 狡噛が西島じゃ、ちょっと老けすぎ。

    26歳くらいなんでしょ? 宜野座と同じ年くらいのキャスティングしないと


  17. あかねちゃんって確か20歳くらいだったっけ?


  18. まあアカネはゴーリキーでもいいんじゃね

    少なくとも短髪な分、ビブリアよりは合ってるわ


  19. ゴーリキーいないとか…


  20. いや実写化しなくていいから


  21. 狡噛宜野座は28歳

    志恩は27で六合塚弥生22だったはず


  22. 狡噛は28歳だった気がする

    なんかアニメで一瞬プロフィールが出てきた瞬間があった


  23. こういうのって顔が似てる奴だけを集めて演技ができるかどうかは考慮しないよね




  24. 狡噛は瑛太とかでもいいかも


  25. またくだらねー配役決めてんのか、あほか


  26. ゴーリキーって言ってる人ネタだよね?本気じゃないよね?


  27. いや、せっかく炎上マーケットを手に入れたんだから

    今度も原作とはまったくイメージの違うキャストで行くべきだろ


  28. ゴーリキーが全役やるなら見てもいい


  29. 狡噛は玉鉄でいいじゃん


  30. 実写化したらアカネちゃんはAKBでアニオタ激怒だな


  31. 攻殻再アニメ化でホント空気だよねサイコパス


  32. この際全員ゴウリキーでいいんじゃないかな?(投げやり)


  33. 話題作りか、末期だな


  34. 狡噛を妻夫木


  35. 剛力は主役かヒロインの器


  36. 蛆ならゴーリキー有り得る


  37. 玉鉄いいね!!


  38. そろそろ顔面センターさんの出番ですよ(小声)


  39. なんでグソン女なんだ・・・


  40. 槙島は小栗じゃない


  41. チェ・グソン変装時だろこれw


  42. ゴーリキー大人気w


  43. ゴーリキーの人気に嫉妬。


  44. おっちゃんはもっとこう枯れた男のダンディズム漂う、モテそうなイケメンジジイじゃないと…

    ただの加齢臭漂う脂ぎったオッサンじゃダメ

    髪ももうちょっとボリュームないと




  45. こんな損益ないことに時間を使う



    史上最低のゴミども乙www

    反論できねえだろwww


  46. もう女キャラ全部ゴーリキーでいいよ


  47. お前はただひたすら株だけやっとけ


  48. チェ・グソン ?


  49. 剛力じゃなかったら武井な訳だが


  50. お前ら散々叩いてたくせにオレの剛力を安く見すぎだ


  51. ゴーリキーゴーリキー言ってるやつの頭が心配

    でも剛力はちゃんと仕事してるからバカにしてるクソニート共より価値あるよ


  52. いや多部ちゃんになるだろ


  53. すべてのドラマをゴーリキーに演らせてほしい。

    必ず面白い作品になる!


  54. いやゴーリキ可愛いよAKBのメスゴリラよか


  55. これは見たい








  56. 世界中の原作者たちにドラマ化をゴーリキーに任せてほしい

    ゴーリキーに女優を演らせれば必ず面白くします








  57. 割とイイ感じだと思った自分は少数派?


  58. 面白そうかも


  59. いい感じだとおもったが実際はゴーリキーに・・・


  60. おまいらがあんまり叩くから最近ゴーリキーに情が湧いてきてしまった

    これからは擁護に転ずる


  61. 誰一人としてわかんねえ

    せめて役者の名前くらい書けよ


  62. サイコパスちゃんがゴーリキーだったらある意味あってるような

    これからどんな展開になるかわからんし


  63. 泉宮寺だけ納得した。むしろこれ以外の配役を思いつかないレベル


  64. 俺も実写化したらゴーリキーだと思った。

    てかやら管なんで剛力好きなの。


  65. 槙島を小栗旬っていうのはいいな


  66. 泉宮寺の配役がうまい


  67. ところがどっこい‥‥‥‥

    茜ちゃんはゴーリキーで決定です‥‥‥‥!

    現実です‥‥‥!

    これが現実‥!


  68. 泉宮寺の配役は本当に上手いと思うわ

    というかこの俳優さんこういった役多い気がする


  69. やら管わかってるじゃねぇか

    やっと剛力の魅力に気付いたか


  70. なんでも言って委員会で、サイコパスが紹介されたらしいよ


  71. チェグソンは男だろw


  72. ガッキーが朱ちゃんとか, 身長高すぎだろwww


  73. 実写もはなざーさんでいいじゃん

    ショートだし


  74. ゴーリキーは進化して腕4本になるから使い物にならなくなるよ


  75. がっきー、玉木宏、小栗旬、戸田恵梨香あたりは好きな俳優、女優だからこれだったら余裕で見るわ


  76. ゴーリキーいないじゃん

    栞子よりかは正直合ってるし


  77. ゴーリキー人気すぎだろwww


  78. 悲しい人間しかいないな

    おまえらもうダメだろ


  79. オグリッシュいいじゃん



    なんかのドラマでガッキーレイプしようとしてた悪役は怖かったわ






  80. 空気アニメの宣伝どこも必死だな


  81. だいたいはあってるな、良い配役だ

    ただ肝心の主人公にワイルドさが全くない

    もっと他にいないのか

    あと、一人オカマがまじってんぞ!


  82. こんなのをわざわざ記事にして宣伝必死だな


  83. チェ・グソンはホロコスじゃねーかw


  84. ゴリ押し剛力いいかげん芸能界から消え失せてくれ


  85. 爆死アニメやん


  86. ウチの沢尻使ってやっちゃくれんかね


  87. ネタとして貴重な戦力のゴーリキは重役に据えるべき


  88. もともと絵が萌え系じゃないから実写化してもそれほど反発なさそう



    もう絵がかわいい系の漫画や小説の実写化はいやだ


  89. たかじんの記事にしないの


  90. アカネちゃんはOK


  91. 常守は役者使わんでもはなざーさんで良いやろw

    役者としての演技力があるかは知らんけど


  92. 玉木宏はどちらかというとマキシマかな

    MWでの役がまさにマキシマ系の線の細い知能派サイコパスだったし

    (映画版MW見てないから原作での役イメージだけど)


  93. どこでこの画像拾ってきたの?


  94. このアニメは実写でも全然いけそうだよな

    グロい部分があるから年齢制限の実写映画ならいけるか


  95. 剛力いるなら見る


  96. 名前を言ってはいけないあの人

    例のあの人

    闇の帝王

    我が君

    御主人様

    アヤメ・マールヴォロ・リドル



    お辞儀をするのだ、潜在犯!


  97. 実写とかwww

    日本のエンタメレベルがどれ程のもんか知らない訳じゃないだろwwww


  98. 女性陣に若干違和感を覚える


  99. ゴーリキーネタつまんねー


  100. 狡噛がコレジャナイ


  101. ガッキーてところがいかにもねらーが考えましたて感じやな


  102. あー玉木はこれMWのイメージか

    あれも微妙な映画だったなぁ


  103. ※98

    確かに台無しにされそうな気はするな

    無駄に狡噛と常守のラブロマンスを強調したりしてな


  104. (玉山鉄二じゃ)いかんのか?


  105. 90

    死んだの?


  106. ごうりきいれば話題には事欠かないw


  107. ぱみゅぱみゅはどうなんだ


  108. 全般的にいい感じだと思うけど小林稔侍はちょっと違うかなぁ


  109. おっさんがなんか違う


  110. 円盤爆死のこれじゃ無理


  111. 男性陣は割と合ってる気がするな 


  112. いいんじゃないかな(どうでも)?


  113. いい感じだけど

    実際はゴーリキがヒロインかいい役になるよ

    それが芸能界だろw


  114. あの監督の事だから実写も考えてんじゃないの?


  115. チェグソンって男じゃねーの

    この制服の女誰よ


  116. 割といい感じだと思った


  117. ソンミを使えよ


  118. 本広がインタビューで、「踊る」の完成披露試写に資料を持ってきたら、

    その場にいた小栗旬が食いついてきたんで、

    実写化したら彼に犯人役をやってもらおうかなー、といってた




  119. 新垣と戸田の組合せは二度とない、分かってないな

    念侍はズラ変えて出てくるのかw


  120. 実写化されるような人気無いだろ


  121. 神アニメのけいおん中二病たまこマーケットならともかく、この爆死アニメじゃ実写はないな


  122. ビブリアは剛力じゃなかったら20%いってた

    もう剛力の顔は見たくない


  123. 2.7%の神アニメを差し置いて


  124. 2.7%2.7%ってアホか



    けいおんファンはまた24回視聴するんだから2.7×24が正しいんだよ!


  125. アカネちゃん。


  126. ゴーリキーいない却下


  127. 朱は多部ちゃんだろ

    ガッキーじゃ可愛すぎるわ


  128. ゴリリンのことか―――!!!




  129. フジならアカネはゴーリキーだろ きっと


  130. おやっさんがコレジャナイ


  131. ゴリはこのアニメには合う


  132. ノーゴーリキ




  133. カイリキーになるらしい


  134. 泉宮寺は電王のオーナーじゃねぇかwww


  135. 最近アニメよりドラマのほうが面白いなって気づいた


  136. 朱ちゃん


  137. 自分がオッサンだからか半分も知らん(特に若手)

    ガッキーはタッパあるからダメだ、10kg減量させて花ざーさんにやらせろ

    女医は飯島直子、ゴーリキーは当然チェな・・・ってか泉宮寺だけドンピシャでそれ以外イマイチじゃねーかw




  138. 西島のコウガミはかなりいい線行ってると思うの

    年齢設定と合わないけど、西島がコウガミをやったらカッコいいと思うの


  139. 泉宮寺ぴったりだなwww

    常守はざーさんで良し!


  140. >>136



    気づくのおせえな


  141. お前ら何だかんだでゴーリキー好き過ぎやろwww



    そういや今日いいとも増刊号で

    お笑い芸人デニスのブラジル人風の奴に

    「自分もビブリア古書店に出れないか」と聞かれて

    ゴーリキーが

    「一応原作があるので無理ですうんぬん」的な事言ってた

    女から男に性別変えたり

    ゴーリキーとか一番原作無視な配役なクセに!

    と思わずテレビに突っ込んだわ


  142. 136

    これを期にアニメ卒業だな!


  143. マジでどーでもいいなぁ・・・・・

    賭けてた割におもしろく無いし、なら最初っからアニメ化なんてしなくていいんじゃねーの?って思うわ。こんなんでも硬派()な質()アニメを気取れるんだからアニメって楽でいーねw


  144. ※120

    マスゴミの印象操作でつか?

    2人は仲良いよ

    最近がっきーがあるドラマの中で今も連絡とってるの戸田と言ってたし


  145. はなざーさん。


  146. 逆に聞くけど硬派な作品見たいやつがアニメにこだわる理由はなんなんだろうな?



    単純記号化された二次元絵に声がついた媒体じゃないと視覚的認知が追いつかないってか?

    脳の病気なんじゃねーの?


  147. 実際ドラマになったらあかねちゃんはゴーリキーだろなぁ・・・


  148. 咬噛さん、松ケンなんてどうだろう?


  149. ゴーリキーは嫌だなぁ・・・


  150. 144

    それなのにわざわざコメントしてると・・・


  151. どんだけゴーリキー叩きたいんだよwwww


  152. 信者は実写化したら~とか考える以前に作品の失速ぶりにもっと苦言を呈したほうがいいんじゃないか?


  153. 今ゴーリキーにドミネーター向けたら面白いことになりそう


  154. 149

    悪くないと思うけど、松ケンは三の線の方がいきるからハマりそうにはないかな


  155. やらかんもお前らも本当にゴーリキーが好きだなw


  156. 絶対ドラマ化した方が売れたと思うがな



    今のアニメは展開が予測できすぎてひどいことになってる


  157. 正直ドラマのほうが面白そうだよな


  158. 爆死アニメの宣伝必死だな


  159. 大杉漣の安定感は異常


  160. 全部ゴーリキーでいいよ


  161. ゴーリキーがいいって言ってるのマジなの?

    冗談じゃなかったら脳みそ腐ってるわ。



    一刻も早く芸能界から消えて欲しいんだけど。


  162. おいおい、あの方って・・・・・・・・・・

















    ゴーリキーしかいないじゃんwwwwwwwwwwww


  163. ゴーリキーいいの割りとマジ

    好みの問題を咎められる筋合いもなく


  164. 自分の身の丈だと剛力くらいの女子が妥当


  165. もぅ全部ゴーリキーでいい


  166. せやな


  167. 最近やたらとゴーリキーって聞くと思ってたからググったら女優さんか

    君等よく知ってるな


  168. 船原ゆき役=ゴーリキー


  169. ショートカットといえば今旬のあの人しかおらんだろ


  170. 今期は完全にドラマ>>アニメだな


  171. 泉宮寺だけは文句のつけようがない


  172. そもそも実写化されたらファンとして絶対に許せないけどね。


  173. なぜアイドル起用したがるのか


  174. まず、日本語でのドラマ化はない。

    やるんだったら、すべて韓国俳優女優勢揃いで、

    放送時間も、フジテレビ月曜午後9時からになります。


  175. ここまでたかじんで話題になったの出ていないな


  176. 実写のほうが絶対面白いし人気でるだろ

    アニメつまらんし


  177. 唐之杜の人が誰なのかわからん


  178. 小栗旬合いすぎワロタwwwwwww


  179. これなら実写化しても文句ないわ


  180. AKBでてこなければ、荒れないな



    実写化ネタでもww


  181. 咬噛は玉鉄、朱ちゃんは多部ちゃんしかいないだろってぐらいはまり役だな


  182. これなら文句ないけど

    これ何円つんでもムリな気が・・・


  183. 泉宮寺ぴったりすぎてワロタ


  184. アズレン最高

  185. ドラマ化するならまず間違いなくゴーリキーが主役にごり押される。


  186. これは実写化自体がダメでしょ

    二次だからあーいうヴァーチャルな感じも上手く表現できてるのに実写化とかしたらゴミってレベルじゃないでしょ




  187. キャストがぴったりでわろたw



    でも、実写はしないでね


  188. 石丸氏


  189. ゴーリキやめろwww




  190. >>187

    ハリウッドレベルのCGだと雰囲気出るけど、日本のCGだと駄目だろうな


  191. これ配役センスぱねえな

    サイコパスは実写ドラマでやったほうが良かったんじゃね?


  192. 佐々山に勝地涼とか解ってる


  193. 新垣は演技下手だからやめてほしい

    あと身長が軽く170cm越えてるから小柄なアカネのイメージは放棄しないといけない


  194. 小林稔侍は演技がなあ…


  195. こんな爆死アニメ実写化とかねーから


  196. 朱たんはそのまま花澤さんでいいだろ


  197. 常守はざーさんでよくね?


  198. 填島小栗ってすっごいいいかもね、玉木もよさそう。




  199. はなざーさんでいいとか、流石に美意識狂いすぎ。




  200. 役者の名前誰一人として分からない人がいるとかドン引き。。。

    こういうアニメ漫画ゲームしかしてない人がラノベ作家目指したりして、

    視野狭窄な作品が増えていったりしてるのかなぁ。




  201. 征陸はもっと渋い人がいい


  202. 咬噛は、成宮とかのイメージ




  203. ゴーリキ主演でドラマにした方がこの爆死アニメは視聴率上がるんじゃね


  204. 成宮はちょっと前ならカガリポジだったな


  205. これはけっこういい面子だな






  206. こいつらのコメントを見ると ストレスがたまる






  207. 咬噛おっさんすぎるだろ




  208. チェグソン(男)はチェホンマンでええやろ(適当)


  209. 何時の間にこんなにも剛力の評価上がったんだよw

    俺も最近は一周周って可愛いと思ってしまってるけどさあw


  210. わぉなんだ

    ごうりきってひょっとして見えない何か持ってるのか?


  211. こうしてみると、もともと実写に向いたシナリオなんだなあと思った。

    問題はキャストよりもCG描写のほうだろうな。


  212. おっほーww

    佐藤かよときゃりーと夏帆以外全員わかんねーww


  213. 実写化は、2課か3課の方の話だよ


  214. 泉宮寺にあいすぎワロタwww


  215. 中澤ねえさんいるやんw

    まあでも正直このメンツは集められんよとマジレス

    大人の事情ってやつだね


  216. ガッキー


  217. 顔面センターさんはどうよ?


  218. ゴウリキか武井がねじ込まれるんだろw




  219. くだらねぇ


  220. うん!いいよ(どうでも)


  221. とっつぁんははげてたらいかんでしょ・・・

    コウガミさんはもうちょっと目つき鋭い人で、マキシマムは藤原達也とかでいいよ。オグリッシュは無理だろあの役は


  222. 警察ドローンは、柳原可南子だろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#