05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

男性が好きなアニメの「青髪の美少女」ランキング! 1位:あやなみいいいいい

01171440_eva3_01.jpg



男性が好きなアニメの「青髪の美少女」ランキング

1位 綾波レイ
2位 ぼたん
3位 イカ娘
4位 インデックス
5位 ブルマ
6位 エウレカ
7位 青木れいか
8位 ナディア
9位 朝倉涼子
10位 シャンプー

11位 30.5リン・ミンメイ
12位 30.5水野亜美
13位 28.8ブルーローズ
14位 27.1ゆきめ
15位 25.4古谷向日葵
16位 23.7ナギ
17位 23.7鷺ノ宮伊澄
18位 23.7如月千早
19位 22.0タバサ
20位 22.0泉こなた

21位 20.3ヒカリ
22位 20.3ミスマル・ユリカ
23位 20.3川嶋亜美
24位 18.6おキヌ
25位 16.9古手梨花
26位 16.9水瀬名雪
27位 16.9美樹さやか
28位 15.3長野原みお
29位 13.6スバル・ナカジマ
30位 13.6西澤桃華

ttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/Nf1QSe44Eex-/p1/

           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 27位とかひくすぎんよおおおおお
      |    ___|______ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\           \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\  <でもインデックスは4位と大健闘ジャン!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか2位のボタンに驚きだよ! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あやあや


  2. ワーキンの山田だろ


  3. イカちゃん大勝利。



    髪・・・?


  4. ボタンって誰だ


  5. ミスマル・ユリカが入ってて感動した


  6. 来海えりかが入ってない

    やりなおし


  7. インデックスは銀髪だって言ってんだろ!



    いい加減にしろ!!


  8. てゆか一部青髪じゃないよな?


  9. 山田は黒の部類だろ


  10. ぼたんってヒロイン?


  11. 4

    ぼたんは幽白




  12. ぼたんって誰だ?イラスト付きで頼む


  13. ぼたんってあの猪のこと?


  14. 一体どこでとったアンケなんだろうな。

    青髪って言われてパッと「ぼたん」って出てくる奴なかなか居ないぞ。


  15. 幽々白書のぼたん?

    なぜ・・・


  16. イカインデックスに勝ってたな


  17. これ全員判ったら、結構おっさんだろうな


  18. 綾波レイのどこに魅力があるのかわからん

    柑菜ちゃん圏外とか・・


  19. 千早が18位なのが納得できん!


  20. 年齢層かなり高めじゃまいか?




  21. 上位が全部人間じゃないw


  22. シャンプーとかリン・ミンメイとか出てきてる時点で相当なおっさんのアンケートだが

    お前らの大嫌いなニコニコとかのガキのアンケじゃない分割とリアルなんじゃないか。


  23. 綾波レイ(仮)は? 順位に入ってないぞー??


  24. ゆきめが14位とかスゲェ嬉しい


  25. 禁書目録は銀髪なんだがそれには触れないのか…


  26. 青髪限定ってw

    キャラ明らかに少ないだろ

    半分くらい10年以上前のキャラじゃねーかw


  27. インちゃんは銀髪だがな


  28. インさんは銀髪だろが!


  29. おキヌちゃんとか懐かしすぎワロタ

    GS美神見てたわ


  30. 今回、アイマス信者は組織票で工作しなかったの?


  31. これは切り捨てるには惜しい程、興味深い結果だな


  32. だかた、言ったじゃん









    勝てないよってww


  33. あやなみも銀髪の一種だとおもってた・・・

    とりあえずあやなみはたぶん知名度、認知度が高いのが有利だね。

    そして映画で現役とはいえエヴァ自体が20年ちかく前の作品・・・

    とても加齢臭ただようランキングですねぇw


  34. あれ?あの夏の青い子いなくない?


  35. 僕はレオンミシェリ・ガレッド・デ・ロワちゃん!


  36. ぼたんは仕方ない

    可愛いもんね


  37. やったでゲソ


  38. 長門は何色になるんだ?まさかの圏外?


  39. 33

    負け惜しみは見苦しいw


  40. 梨花ちゃんはもっと上でいいはず


  41. これ30代に採ったアンケートだろ


  42. スバル・ナカジマとかすげぇなw



    青木れいかが入ってるなら、来海えりかはランクインして欲しかった


  43. 34

    36位に入っている


  44. 41

    普通に限定されてない



    被害妄想はやめwwwwwwwwww


  45. さやかちゃんガチで人気無かったんだな


  46. えりかぁぁぁ!!!

    心の花が枯れてまう


  47. こうしてみると





    青い髪のキャラって、綾波以外あんまり

    パッとしないし、知名度低い


  48. パクリの長門は、綾波とは違って紫色だろ




  49. アッポゥ


  50. ぼたんとか30代以上じゃないと知らなくね?


  51. 実際目に見えて青くても設定上は「黒」とか「銀」の奴が殆どだろ。

    リアルにそんな青の設定だったら大阪のおばちゃんも真っ青だって。

    だからインデックスは銀とかそういうのは忘れておこう。


  52. 柑菜ちゃんがいないとかバカなの?


  53. 19

    千早は72位くらいが妥当だよな!


  54. ブルマには世話になったから良いとして、スバルとさやかの順位が気に入らないな。


  55. マーキュリー低すぎだろ・・・


  56. さやかちゃんが妥当ではない糞ランキング


  57. 古戸ヱリカがいない…だと


  58. ぼたんが出るなら同じ時代の亜美ちゃんのが上位そうなんだけどなあ


  59. インデックスさんは一応「銀髪」じゃ無かった?


  60. 47

    DB、ナディア、らんま、セラムン

    これら全部上位に有るキャラの作品なんだが

    これで知名度低いは無いわ…


  61. 35位の西島和音w絶対おかしいだろ!


  62. 中田ぼたん?


  63. 丹羽長秀ちゃん“少女”じゃないからダメなんですね><


  64. 一般人人気キャラランキングだな。

    ステマ・マギカ


  65. インデックスは銀髪だよな?まさかエンゼルフォールでの青髪ピアスのこと!?


  66. イカちゃんのあれは触手じゃなくて髪だったっけか




  67. 何か30代以上のアニメファンが年甲斐も無く必死に投票した感がw

    ちょっと怖い・・・


  68. ナディアは屑

    俺がジャンなら心臓潰して素早く手刀で四股を宙に飛ばし止めに時を止めてその隙に

    千を超える飛び道具でメッタ刺しにしてやるからな


  69. 不人気さやかw


  70. 幽白のぼたんが人気ならぬーべーのゆきめがもっと上位でもいいような気がする


  71. トドメの間違いやったわ


  72. ぼたんとゆきめさん懐かしい

    青髪は人外多いな


  73. この中で青髪が理屈に合ってるのはイカちゃんだけ

    でもイカちゃんは美少女ではなく可愛い系


  74. まさかのイカちゃん大勝利w

    ニセイカでっくすより上じゃなイカ


  75. ぼたん・・キッズステーションで放映されてる影響か?


  76. ナディア&朝倉は黒髪じゃないか?


  77. イカちゃんは髪じゃなくて触手じゃなイカ?


  78. さやか一番カワイイ


  79. れいかさんは正に美少女だからな


  80. エリオちゃんが一番かわいいのにランクインしていない


  81. 柑菜ちゃんいないとか


  82. チャラチャラ踊ってんじゃねえええええええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    佐倉うんこっ!一人ぼっちは寂しいもんな 一緒にいてやるよ?

            は?

    上から目線かよ お前みたいな糞塊いらねえわ 糞でも食っとけ うんこ うんこ うんこ


  83. 3次元の青髪は気持ち悪いですけどね


  84. ぶさやか雑魚すぎ


  85. 青じゃないのも何人かいるな


  86. れいかさん7位キターーー!!!


  87. 綾波は今も昔も人気キャラだしな

    ネットで声がでかいのはアスカファンだけど


  88. 85

    うるさいぞ

    佐倉うんこ


  89. このタイプのアンケートなら工作はやりづらいんじゃない?


  90. 俺もエリオ好きだなぁ。

    なんで人気ない?


  91. ぼたんちゃんここにきていきなりの急浮上



    そういや俺らの柑菜ちゃんいなくね


  92. 青髪っていう括りがヒドすぎるだろw

    綾波がダントツで知名度あるんだから


  93. ロリコン好きが多いってのがよくわかるランキングだなw


  94. 確かに青い髪って言われると綾波が一番に思い浮かんだわ

    それ以外は思い出すのに時間がかかる


  95. さやかがこの手のランキングで上位入ってんの見たことない

    不人気にもほどがある


  96. アイマス厨の工作が無いのは評価できる


  97. 今回だけは管理人に同感。ぼたんに驚き。


  98. gooランキングは基本的にランキングを見た人の感想が「ありえな〜い」ばかり。

    ほとんど当てにならんよ、これ。




  99. 青髮とか三次元にいたらドン引きするだろな


  100. セーラーマーキュリーと水野亜美で分散したのでは?



    普通なら綾波と亜美の一騎打ちしか考えられない


  101. シャンプーは紫だろ


  102. まあ1位は納得だな。


  103. 青い髪って言われて思い浮かんだのが

    綾波と長門だったけど、長門は紫だったな・・・

    朝倉思い出すのは凄いわw


  104. 鷺ノ宮伊澄ってハヤテの?

    青髪だったっけ?


  105. 2位~4位誰だよw


  106. 正に綾波のためのランキングだなw

    他はおまけだろ


  107. 西島和音が35位でキュアマリンが入ってないだと・・・・

    ちなみに和音はスイートの響の親友


  108. おや?



    それじゃあラフィールは頂いていきますね^^


  109. これ30代限定のアンケートだろ…


  110. 紫や黒もいるのだが


  111. 確かにぼたんはカワイイ


  112. つまりエヴァは神ってことですね


  113. これは世間の知名度とか大きいだろ

    2位のぼたんはコメ見るまで分からなかったけど

    10位までに入ってるのは名前だけで何の作品だか分かる

    (7位 青木れいか)は知らない



    15位以下とか誰かすら分からない


  114. イカの血が青いのは鉄ではなく銅を含んでいるから




  115. 2位のぼたんって誰?


  116.      ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < 伊藤しね

       \|   \_/ /  \

          \____/ 


  117. ぼたんって名前でCLANNADの猪を想像しちまったぜ…


  118.      ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  

      |∵ |   __|__  | <けいすけしね

       \|   \_/ /  \

          \____/ 


  119.      ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < 閉鎖しろ

       \|   \_/ /  \

          \____/ 


  120. エウレカって緑だと思ってた


  121. 青い髪のキャラ・・・

    こんなにいたのか


  122.      ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < 閉鎖希望

       \|   \_/ /  \

          \____/ 


  123. 110

    それならインデックス、イカ娘とかこんな上位に入らないと思う




  124.      ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < やらおんしね

       \|   \_/ /  \

          \____/ 


  125. さやかしょっぺ~~~w


  126.      ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < けいすけはハゲ

       \|   \_/ /  \

          \____/ 

       


  127. 15位以下の奴こなたしか分かんねw

    何の作品nキャラなんだろ??


  128.      ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < ウィルス感染の危険あるクソサイト

       \|   \_/ /  \

          \____/ 


  129. 横に作品名書いてくれないと分かんないやつ

    大過ぎ・・・


  130. やっぱ人気無いなさやか


  131. わん!


  132.   ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < ウィルス感染の危険って出るだがここ

       \|   \_/ /  \

          \____/ 




  133. あーみん低すぎだろ、川嶋の方




  134. さやかは美少女というより健康的でかわいいの方だから違うとおもう


  135.   ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < 閉鎖しろ

       \|   \_/ /  \

          \____/ 




  136. >>133

    おい頭開きかけてるぞw

    アホか


  137. 16位のナギってかんなぎの事だったんだなw

    全話リアルタイムで見てたけど全く思い出さなかった


  138. イカ娘とインデックスまとめればきっと1位だぜ


  139.      ____

        /∵∴∵∴\

       /∵∴∵∴∵∴\ 

      /∵∴∴,(・)(・)∴|

      |∵∵/   ○ \|    ______

      |∵ /  三 | 三 |  /

      |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿

       \|   \_/ /  \

          \____/ 




  140. 公式がさやかフォロー全く無いしな



    新作映画にもさやかは出ないみたいだし、もうさやかファンはまどマギから離れた方がいいよ


  141. これはエリオ一択


  142. ここまで不人気ならさやかのグッズ売らなくてもいいだろ

    赤字出すぞ




  143. AA禁止ワードにすんなハゲ伊藤


  144. アイマス豚息をしていない


  145. まぁこの手のアンケートやったら

    最近の作品は勝てるわけ無いよね

    少子化で子供の数なんて半分くらい減ってるし

    ゆとり世代は工作でもしないと物量的に無理


  146. まどマギの汚点のさやか

    まあ新劇場版は回想だけの登場だけどね


  147. 下位のは作品の知名度低いから仕方ないわ

    キャラ名だけじゃ誰だか分かんない


  148. 下位はキャラ名じゃなくて色でしか覚えられてないんだろうな


  149. ぼたんは20代なら分かるだろ

    名雪がいるのは嬉しいわ

    てか伊澄って青髪キャラだったんだ


  150. 社会現象()まどかw




  151. 千早は公式設定では黒髪なんだよね






  152. AA禁止ワードにすんな伊藤




  153. ぼたんは幽白の中で人気はあったけど何故今入る?




  154. インデックスは一応銀髪って設定なんだけどな…


  155. スバルは何故低順位なのか?


  156. 上位陣が古い


  157. やっぱエヴァは本物の社会現象だな

    一位ぱない

    どっかの自称社会現象の魔法少女ものとは違う


  158. ぼたんはたしかにいいけど二位とかないだろw

    つかえりかがないとかありえん


  159. さやかwwwwwww

    何この産業廃棄物

    ゴリラと交尾でもしとけよ


  160. 三郷雫はもらっていきます。


  161. なんか古臭そうなキャラ多すぎじゃね?

    ほとんどキャラ知らないわ。

    ぼたんとかコメ見ても知らないからわからん。



    もうこういうランキングは、平成以降のアニメ作品とか分けてほしい。

    いまだにDBやらセーラームーンって奴とかあると萎えるわ。


  162. スピンオフでもさやか外されてあんことのカプもマミさんへ移行しているあたり

    新作にはさやか解雇されるフラグだろうな



    まあこんだけ不人気なら新キャラいれた方がグッズも売れるし

    公式からも存在を忘れられたさやか


  163. インデックスの髪色設定は「銀」



    千早の髪色設定は「黒」



    イカちゃんの髪設定は「触手」







    にわかランキングですかね・・・?      綾波が1位の時点でそうだよね


  164. まどかファンからもさやかは嫌われ者だからな

    特にほむら好きからはゴミ扱いされている


  165. 155

    単純にヲタだけに取ったアンケじゃないから

    じゃないの?

    WJ作品と深夜アニメじゃ知名度違いすぎる


  166. AA禁止ワードにすんなハゲ伊藤




  167. こんなとこでも社会現象対決かい


  168. 千早が黒發とかどこ設定だよw

    なら某ボッチみたいに黒で書け


  169. ブルマって・・・。

    鳥山絵を見て美少女って感じる人いるのか?

    外人なら好きそうだけど。

    何か変なランキングだな。


  170. まどかって社会現象()なのにこの順位なのかよw






  171. 総票数 聞いたら どうでもよくなったw

    せめて500人超えてからにしてくれ・・・

    しかも連投工作可能だから実際は50人くらいか?


  172. イカ娘に負けたインデックスwww

    偽者の分際で調子乗るからだwww


  173. ぼたんとゆきめが入ってるのに雪菜がいない・・・だと・・・!

    と思って画像検索してみたら緑髪だった、ずっと青だと記憶してた


  174. ただでさえ少なかったさやかファンが

    ここまで減ってるとか


  175. FC2動画にエヴァQうpされとるwww




  176. >>172

    ヲタにしか知名度ないから仕方ない


  177. エヴァを見てたらまとマギは恥ずかしいから社会現象を名乗るなや!って感じだなぁ






  178. けっこう公正なランキングじゃないですかね


  179. ボタンを一位にしよう作戦失敗ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  180. やら管よ…青い髪のあやなみ貼れよ、記事にのっとってねーだろ


  181. こなたが一番可愛いだろJK


  182. 綾波ってただの使い捨てホールの人造人間じゃん・・・アスカもね

    そういう女がいいという男って一体・・・


  183. AA禁止にすんなよハゲ伊藤






  184. 多分、十票くらいの票が入っただけで大きく変動しそうなレベルだなww






  185. さやかあああ!お前、好きだ!ずっとだ!どんな不人気だろうか、関係ない!愛だああ!


  186. これ30位とか70票くらいの規模だろ?


  187. 173

    NTTコムが1000人以上にgooリサーチのモニターにアンケしたランキングだから

    工作は出来ないと思うけど・・・


  188. ちゃんみお大健闘だ。


  189. ナディアさんプッツン娘やで


  190. 青い髪限定とはマニアックな


  191. 川嶋亜美ちゃんとさやかちゃんが低すぎるぞボケ


  192. こんなどうでも良いランキングで

    一喜一憂するなんて元気だなお前ら


  193. 俺は、さやかしかない!さやかだけだ!


  194. 友しかうかばなかった


  195. シエル先輩を忘れるとはお前ら正気か


  196. 無作為にモニターにアンケートしてんだからこうなっても仕方ない

    ヲタ専用ではなく一般の知名度ランキングみたいなもん


  197. 世代が偏ってないのがすごいな


  198. さやかの不人気っぷりがひどいな


  199. まさに今青髪のさやかが横のフィギュア画像に…






  200. もっとブランド力のあるランキングだったら

    ちゃんみお勢の武力介入があったな、うん。



    こんな小規模ランキングはするーだわ








  201. さやかはほむら派を敵にまわしてるからな


  202. 千早は大元のアーケード版では設定通り黒髪だったんだよ

    箱移植版で何故か青髪に変更されてそのまま定着しちまったんだ


  203. 綾波1位は見る前からわかってた






  204. 青髪ピアスがいると思ったのにw


  205. さやかは本当は可愛い子だよ!本当だよ!良く見ないといけないから!さやかの使い魔が神!


  206. ユリカが入っていてルリがない時点でありえない


  207. 綾波レイが1位とか……

    彼女の髪色って灰色じゃなかったか?


  208. 人気とかどうでもいい



    俺の心の投票箱はさやかの名前でいっぱいだからな!


  209. さやかは下手したら仁美より人気無い


  210. ちゃんみおが入ってるwww


  211. しかし銀髪と黒髪とか正反対の色がどっちも青色で表現されるとか

    アニメ記号的表現てすげえな


  212. ナディアも青髪ってイメージじゃないな。


  213. 西園さん…


  214. 210 



    ありがとう(涙)さやかちゃんがきっと、喜んでいるよ・・!僕もだよ・・。


  215. 緑髪はいらない子とか言われてるが、逆に緑髪だとどうなるか見てみたい


  216. ダ・カーポの水越姉妹はいないなのか


  217. 202



    まどマギ勢は大規模ランキングしか武力介入しちゃいけない暗黙のルールがあるから(震え声)

    ほら、まどマギ勢が本気出しちゃうと全て吹き飛ばしちゃうじゃん?

    さやかは人気ありすぎてランキング荒らしみたいになるからしょうがない


  218. インデックスって確か銀髪だったよな

    まあ4位だし、いいほうじゃないか!


  219. ヲタだけが集まって作ってるランキングよりは

    マシなんじゃないの?



    下位のキャラとか普通の人は絶対知らない


  220. さやかはほむらの敵というファンの間で暗黙のルールあるから

    敵に投票などしない


  221. つか、さやかって外伝のかずみマギカでもdisられていたから身内からも嫌われてるんだなっておもった


  222. 不人気っすなあwブさやかw


  223. アンケート対象者をモニターから無作為に選んでる時点で

    全ての作品に対して公平だと思う


  224. こないだみたビビッドレッド・オペレーションの二葉あおいちゃんが僕は好きです。

    ちなみに中二病の六花ちゃんのあの髪は青髪にはいるのですか?


  225. まあ公式が不人気さやかと杏子をペアにしたら杏子が可哀想だとマミさんとのコンビへ変えて

    さやかぼっちキャラにするくらいだから公式からもさやかは嫌われ者

    もういなかったことにすればいいのにw

    さやかいなくても物語の支障は無いよね


  226. かずみでも叩かれてるんだ>さやか

    作者がさやか嫌いなんかな?


  227. 社会現象なのに圏外のまどマギぇ・・


  228. みおちゃん健闘した


  229. まどマギの恥のさやか




  230. 1位より27位が話題になるってどういうこと・・・


  231. まどかで他のキャラは外伝とかで補完とかフォロー入ってキャラに愛着が持てるけど

    さやかは基本公式からもスルーだしな

    期待されていないキャラってのはよくわかる

    虚淵からもさやかは拒否されたしなw


  232. ステマ使えなければこんなものでしょ


  233. 人気じゃなくて知名度だろ


  234. あまりに人気が無いせいで次作での出番も一人だけ少ないっぽいし

    さやかは


  235. エヴァはともかく過去の作品にことごとく負けているまどかが国民的アニメとか社会現象とかおかしいだろ


  236. 朝倉www


  237. 朝倉が中々の位置にいて嬉しいのは俺だけかそうか


  238. ナディアが青髪?


  239. 人気無いから外伝でも出番無し

    あっても他のキャラの踏み台か叩かれ役

    ゲームてもそういう扱いだな



    もう次回作は新キャラ出してさやかはいなかったことにした方がマーケティングが成功するよ


  240. 制作からとことんさやかは嫌われてるみたいね


  241. お前ら!さやかを嫌われすぎ!泣くぞ!さやかのファンがあああ!さやかをバカにすんな!

    さやかが好きだよ!さやかの凄さがわかっていない!!


  242. 新劇場版は予告見る限りさやかは降板で仁美がレギュラー化ぽいじゃん


  243. さやかちゃんバカだけど、黒髪ロングと違ってえっちなカラダしてるよっ!てへ


  244. 映画でさやかは登場しないのか





    ならもう映画見をなくてもいいな


  245. 水星とユリカはもっと上位でもおかしくない

    27位さんはまあこんなものでしょ圏外じゃないだけマシ


  246. エウレカ6位!?

    ピンクでやったらアネモネ

    TOP10入りは確定だな


  247. さやかの不人気っぷりはスマプリのなおちゃんを遥かに凌駕してる


  248. さやかはほむほむを敵に回しているからアンチが多い


  249. 245 

    それだ!


  250. まどか自体が人気落としてる


  251. 青髪の魔法少女モノキャラは人気出るって法則を打ち破ったさやかは偉大

    不人気キャラの鑑


  252. 黒髪だけど表現上紺になってるみたいなキャラ多いな


  253. 新劇場版ではさやかのさの字も出てこないだろ

    虚淵がさやかの再登場を拒否しているから

    さやかはオワコンて脚本家が言っているからな


  254. むしろ知名度、浸透度を考えれば最近の作品が上位に来る方がおかしいわ。公平にとればこんなもんでしょ。某雑誌のランキングのようにはならんよ。


  255. お前ら綾波について語ることは何も無いのかw


  256. マーキュリーの順位に不満だな


  257. >>257

    すでに語りつくされてるのに今更何をw


  258. さやかはほむほむを敵に回しているからアンチが多い・・・。か・・・。



    だが、ほむほむだけだろ・・・。仲良しのはまどさや! 杏さやだろ!


  259. 映画はさやかの評判聞いてから見に行くか決めよう

    ここの評判のような扱いならまどかの映画は見ないわ


  260. さやかはオワコ・・・・

    すみません元から始まってもいませんでした


  261. 1位綾波2位水野亜美が鉄板だよ

    まあ、パンピ含めるから変動したんだろうけど


  262. しかし、新劇場版をよく見とけ・・。さやかがいいところが・・!出るぞ!逆転するぞ!


  263. 何時何処でも発狂するまどかアンチ怖すぎwww


  264. さやかはマジで人気ないな


  265. 嫌いなキャラランキングだったらフルメタの千鳥かなめ1強だっただろうに


  266. 社会現象で27位wwww


  267. さやかあああああああああ!新劇場版なら!


  268. さやかちゃん大人気やないか!


  269. ステマすんなよ


  270. 幽白を知らない奴こんなに多いのか

    本当にアニメしか観てないのかよ


  271. あんさやはこうしが否定したからな



    本気で公式は新劇場版に向けてさやか外し頑張ってるからさやかファンは現実を見ろ


  272. まあ綾波は今更感あるし語ることはないな


  273. ナディアって全然青髪のイメージないな

    思わず再確認しちゃったがうっすら青いっていうか紺色


  274. しかし、ここでコメントしているのはさやか人気だろ!な!27位なんて間違いだ!


  275. >>272

    おっさんはお帰り下さい


  276. セーラーマーキュリーの人気を知らない奴が多すぎる


  277. ステまどかはオワコン


  278. レイは嫌いだ・・。さやかの嫁!


  279. ぼたんは確かに今見るとかわいい

    何故当時は萌えなかったのか。子供のときは萌えの

    ハードル高かったな




  280. 1位綾波

    2位水野亜美

    3位イカちゃん



    これが妥当

    さやかとか論外、図に乗るな


  281. レイレイレイなんて、いらなかった・・!さやかは・・・(涙)お前ら・・。


  282. 虚淵もさやかはオワコンって言っているのか

    生みの親からも否定されるってさやかどんだけ〜


  283. 277

    高校生だけど幽遊白書ぐらい知ってる


  284. 普通にマーキュリーと綾波の頂上対決になるでしょう?


  285. さやかは金髪かピンク髪だったら1位になってただろ

    ・・・・なってたんだよ!!!


  286. お前ら、コメントしているのはほとんどさやかだろ!な!実は、さやかが好きだろ?


  287. さやかさやか言ってるニワカうざいなぁ


  288. 288

    こういうのをステマというんだよね

    ちゃっかり新劇場版の宣伝までしてるようだし


  289. 18位 23.7如月千早

    19位 22.0タバサ

    21位 20.3ヒカリ

    このへん、何のキャラかわからん

    タバサはゼロ魔かなんかだっけ?


  290. 27位とかどうでもいいよ


  291. 289

    黙れ・・。帰って下さい・・。さやさやは・・!


  292. 本編がアレでは人気でんわな・・・さやかェ


  293. 制作側がさやかを嫌っているなら完全にさやかオワコンやん

    そう言えばイベントで他のキャラはみんな名前が上がったのにさやかだけ名前が上がらなかったところ見ると

    本当に制作からもさやかは嫌われているみたいだな




  294. 来海えりかが入って居ない??


  295. 来海えりかちゃんがいねーとかナンセンス


  296. どんなことがあっても、ずっと、さやかことが好きだ!ずっと・・!お前しかない・・!不人気なんて関係ない!


  297. あれ、ここまで川嶋亜美は無しですか?


  298. 何このくだらないランキング。


  299. 295

    好きも嫌いもないだろ。ああいう役柄がストーリーの都合上必要なんだから。それも

    わからないで嫌いと言ってるガキがスタッフの中に本当にいたら、アニメ制作に関わる

    べきじゃないよ。


  300. 299

    あの作品で一番好きなキャラなのに、なぜか緑と勘違いしてた


  301. 西園美魚は??


  302. まあ居ないだろと思って開いたらユリカ居て良かった


  303. 綾崎ハーマイオニーがいないなんて・・・


  304. 西園美魚も、さやかも、好きだよ・・!ショートカート可愛い!青くてショートはいい・・!不人気は関係ないぜ・・。


  305. レイって元はシンジのカーチャンのクローンなんだろ

    中古じゃん


  306. 291

    記事にタイトル書いてある

    18位 如月千早

    THE IDOLM@STER

    19位 タバサ

    ゼロの使い魔

    21位 ヒカリ

    ポケットモンスター ダイヤモンド・パール



    名前は聞いたことあるけど上の2つは見た事ないな・・・


  307. 昔のキャラは不要です。


  308. 名前ってのはタイトルの事ね


  309. レイって白でしょ?当時はセルで、白の影表現で青っぽくなったと聞いたがw

    それで、制作側も青でいいやってことになったあいまい設定・・・



    最初はレイとアスカはエログロ要因だったけど、キャラの人気が出てしまってスタッフがかってに可愛く描くようになったみたいで、監督は最初は嫌だった見たいやな


  310. 311

    今の原型がない設定画の時点で青なんだけど・・・


  311. 二葉あおいがランキングに入ってないって事はデータが古すぎるって事だ

    今すぐやり直せ


  312. 半年もたてば忘れ去られるキャラ好きなヲタ発狂ランキング


  313. ほむら「ごめんなさい・・。さやか・・。仲良しするわ・。」


  314. 幽白知らないとかにわかのガキ湧きすぎww

    高3の俺でも原作、アニメ覚えてるのに


  315. ※313

    調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)

    提供の「gooリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

    調査期間:2012/12/7~2012/12/8

    有効回答者数:1,059名






  316. びんちょうタンがはいってない


  317. ドット絵でも認識できるように何タラ・・


  318. さやかは最高です!他のキャラはいりません・・。でも、まどマギのみんなも好き!これだけ!


  319. さやかはほむらの邪魔ばかりするしいらない子

    もう出さなくていい


  320. かずみの人もさやかのことは全否定だったな


  321. 316

    俺、もうちょい下だけどWJの売れてる作品は

    中高生でも読んでる子多いと思う


  322. 321

    屋上へ来い・・。最近はね!さやほむが出来ているよ!


  323. 312

    横だけど、

    設定画で影部分を青系で塗るアニメーターさんは結構いるけど、そういうのじゃなくて?


  324. 何のためにあるの・・・?さやか存在はわかる!?考えてみろ!


  325. 綾波は無いわ

    つか青髪じゃないキャラが多すぎ

    色弱の人がどれだけ多いか解るランキングだな


  326. 325

    そんなの知らないし

    古臭い設定画見たときに青だったってだけ



    何処で聞いたか分からない妄想じゃなく

    ちゃんとしたソースがあれば説得力あるんじゃないの


  327. ※327

    引篭り廃人ヲタw


  328. 328

    いやだから後半は311本人に言ってくれよw


  329. てか作品になってるアニメ、漫画の綾波の髪は青なんだから

    本来はとか関係ないんじゃねw


  330. ガキばっかが集うアニメワンとは傾向がやっぱり違うな。

    良いか悪いかは別にして。


  331. ミントさん…


  332. なんでウェンディ入ってないん


  333. コメント231の左を見て泣いた...


  334. COS-MOSやビビッドブルーが無い・・・orz


  335. ほむら好きな俺からしたらさやかウザいしいじめっ子だから消えて欲しい


  336. どんなことがあっても、ずっと、さやかことが好きだ!ずっと・・!お前しかない・・!不人気なんて関係ない!


  337. 禁書目録を踏み台にしたイカちゃんぱねえ


  338. 327

    ウザいなの・・・?教えてよ!理由は何?


  339. 俺のイルファは?!


  340. インデ好きなんて本当にいるのか?ただの知名度じゃなくて?


  341. ほむほむ派からはQB以上にさやかは嫌われているよね

    Twitterとか見ているとつくづく思う


  342. さやか厨が必死にほむら叩きにもっていこうとしてるけど

    誰にも相手にされてなくてワロタwww


  343. このランキング絶対変


  344. イカちゃんは髪なのかあれw




  345. さやか女子人気が高そう


  346. 深夜アニメはヲタにしか知名度がないってだけじゃないの


  347. ぼたんはてっきりアリスのぱすチャかと


  348. 私は、さや可愛いよ!(18歳:女)


  349. 345

    キモヲタ乙


  350. さやか関係って公式もさやか否定的でアニメ雑誌とかでも否定的だよな

    何かのアニメ雑誌でさやかをボロクソに否定した記事見たわ

    何の雑誌だったかな?


  351. 334

    ウェンディは美幼女


  352. さやか良い子じゃん

    まぁマミが一番ですけど


  353. ほむほむ派だけど、さやかちゃんも好きだよ!どうか、仲良したい!


  354. まどほむマミあんさや!


  355. ほむらの邪魔をたくさんしているのさやかだしな

    いらない子なのは確か


  356. 厨とか言い出すやつが現れたら始まったな


  357. 女子人気が高いのはあんこって聞いたことがある


  358. 実は、ほむほむがさやかを助けてあげているはず!


  359. ほむらと対立なキャラだし人気出すのが無理>さやか



    公式も嫌われ役として使ってんでしょ

    映画には出さなくていいわ


  360. 青髪でレイと言ったら、

    俺は北斗の拳を思い出す


  361. あの夏のかんなちゃんは?俺結構好きだったんだけど。。。


  362. 個人的には、さやかちゃんとかんなちゃんがツートップ


  363. 私は、まどさや派だけど?まどかとさやかが好きだよ?


  364. ほむら厨のさやか叩きでやばいとおもってきたのかさやか厨が〜とか言い出すやつが出てきたな


  365. インデックスが入ってるならクロノクルセイドのアズマリアが入っててもいい気がしてきた








  366. おかしい!!





    椎名 京ちゃんが入ってない!!!





    やり直しじゃばかやろう!!!


  367. 361

    表へ出ろ!映画に出さなくていい!?ふざけんな!4人で、何が出来る!?出来ないだろ!さやかが必要ある!

    お前、わかっていない!


  368. まどマギではマミさんとさやかはいらない子は共通認識


  369. メガほむ虐めたからさやかは一生許さねぇよ


  370. さやか厨はワンパターンだからな

    さやかが叩かれてるときはすぐほむら叩きに誘導しようとする


  371. まどほむ、さやあん最高


  372. インデックスは銀髪シスターじゃボケ!どこのイカと間違えてやがる


  373. あの夏のショートカットの子入ってないのか…

    最近の人気青髪でパッと思い浮かんだのがあの子だったが、名前は忘れた。


  374. ほむほむ虐めたから、だったら、なによ!?文句あるか!?


  375. さやかンゴwwwwwwwwwww


  376. 342

    禁書のなかで美琴が突出してるだけで、普通に人気あるから。


  377. 待て待て、さやほむ派だけど・・!?な、何これ!?どうなっている・・!?


  378. >>336

    ビビッドブルー同意


  379. 朝倉涼子のエロさ


  380. ほむら厨もわかりやすいな

    ほむらになると擁護で現れてすぐさやか厨って言い出す


  381. ほむら好きがさやか嫌いなのは今更じゃね


  382. アニメだから青っぽいだけで

    設定では黒なキャラがいっぱい混じってるな


  383. ???「さやほむもあるんだよ」


  384. 虚淵もさやか嫌いだったのか

    じゃあ誰が

    さやカス好きなんだか


  385. さやか叩きなのにらさやか厨の意味がわからない


  386. 朝倉涼子とかおキヌちゃんとか、設定上「黒髪」になりそうなキャラも含まれてそうな雰囲気だな。しかたないけど。

    ナギって一瞬誰かマジで分からん。一瞬「ハヤテ」のお嬢様の方を連想したけど色が違うので、「かんなぎ」の方か。

    青髪でインデックスと言われたら、インデックスin青髪ピアスを思い出してオエップ。ママデックスさんはエロ可愛い。




  387. さやほむってほむらに擦り寄ってくんなよ


  388. パっと浮かんだのがスバルだけだった


  389. 387

    俺だ


  390. ほむらのカプはまどかだけで十分


  391. インデックスって銀髪だろww確かにアニメの絵だと青だけど


  392. さやほむはほむほむ派が拒否りそうだな


  393. 391

    スバルって誰だw


  394. なんでまどか厨の場外乱闘場になってんの?


  395. 公式からぼっちキャラのはねにされてるさやかをほむらに擦り寄せるのは勘弁




  396. これだからすてまどかは嫌われる

    27位なら大人しく叩かれとけ


  397. ※397

    一般の知名度がないって分かったから発狂してる様子


  398. 391

    お前がキモヲタのニートだと言う事が分かった

    あんなポルノアニメ普通の人は知らない


  399. 400ほむら厨vsさやか厨の場外乱闘場になってるって意味です


  400. 401

    なのはのどこがポルノアニメだ?


  401. かずみマギカでも思いっきり在り方を否定されているさやかンゴ


  402. さやほむってほむほむにとっては何の利益もねぇじゃん


  403. 403

    公式が全裸シーツ売ってるオタのオナペットアニメでしょ?

    親、親戚に商品見せて普通なのか聞いてみれば


  404. まどマギ信者って空気よめないばかばっか


  405. 美琴だけじゃなくインさんもまあまあ人気あるなら禁書もまだ大丈夫だな

    映画がこけなければ


  406. ステマ出来なければまどかのキャラなんてこの程度でしょ


  407. 401

    ランキングを見た限り「普通の人」が

    知ってそうなアニメなんて殆どねえじゃねえかバカwww


  408. 408

    美琴とインの間にも壁があるがインとその他までにも大きな壁があるからね

    浜面のヒロインはまあまあ全体的に可愛いが


  409. >406

    それって深夜アニメ全般に言えることじゃないのか?w


  410. 何でさやかvsほむらになってんだよ



    これだからまどかアンチは…


  411. まどかは国民的アニメや社会現象で27位だぞw



    捏造もいいとこだな


  412. 406

    ならガルパンも公式で卑猥な抱き枕カバー売ってるからポルノアニメ決定ってことでOK?


  413. 413

    まどか不人気と叩かれるくらいならさやか不人気で誤魔化したいのさw


  414. この中だとインデックスが一番可愛いな


  415. まあさやかだし


  416. そういや長門いないな


  417. 412

    なのははそうなんじゃないの?

    もう水樹の膣で型取ったオナホでも出してやればいいのにw


  418. ワンピースですら卑猥なマウスパッドを発売しているのだ


  419. だから、ほむらVSさやかはやっていません!そんな争いはやめてええ!


  420. 406

    俺はワンピ公式のおっぱいマウスパッドを親や親戚に見せる勇気は無いw


  421. 婆で枕してる水樹はガバガバだろうけど・・・


  422. エリオ!エリオはどこや???


  423. あやなみいいいいいいいいいいい


  424. アラフォーの田村と水樹のオナホ出せば

    どっちが売れるんだろうな


  425. 420

    フェイトちゃんのなら欲しいけどビーバーのはいらない


  426. びんちょうタンもないうぇwうぇw


  427. 田村とか言う顔デカ婆は人気ないだろ


  428. ほむら虐めたさやかは許されない


  429. いじめられキャラに過剰移入するやつは 以下略


  430. 公式のさやか外しが激しいし劇場版はさやかファンは諦めろ


  431. まど豚となのは豚しか居ないwwwwwww


  432. 431

    あんたは、許せなさいよ?


  433. 映画でさやかdisなら見にいかないし


  434. 438

    いや、最後まで、わからない・・。


  435. いい加減にしろ!見ないって、ほむほむも見らないよ?バカじゃない?


  436. さやかはほむらや杏子ageのためだけに用意されたキャラだしな

    関係者もこぞってさやかは嫌いみたいな風潮だ

    さやかのことは諦めて他のアニメへ移れ


  437. まどか関連の書物やゲームを見ると本当にさやかはほむほむにとって邪魔でしからないんだよな

    ほむほむ派から嫌われる理由もわかるよ


  438. 439

    誰が、諦めれる?ねぇよ!アホか!誰が!スタッフも愛されているぞ!良く見とけ!


  439. 邪魔するなんて、この程度か!


  440. まどマギのキャラ抗争はほんとヒドイなwww


  441. ほむほむ派=基地外


  442. 443

    自演楽しかった?


  443. まどかはオワコン


  444. ○○派はキチガイ と煽ってる奴が一番害悪


  445. ほむほむもさやかも好きな俺はハイブリッドだったか(・∀・)


  446. さや豚の八つ当たりがひどい


  447. 448

    僕も!さやほむ!


  448. イカ娘やインデックスが上位に食い込んでるところを見ると

    最近の深夜アニメだから不利というわけでもない

    27位は単純にまどかの人気が無いだけの話でしょう


  449. 争うことが目的になってるキャラヲタは存在する


  450. 記録に残って記憶に残らんタイプか


  451. 何でさやか信者ってほむら叩きばっかするんだ

    もっと冷静になれよ


  452. だから不人気がほむほむにすり寄ってくるな


  453. 別にほむら叩きなんかしていません!


  454. だいたいほむら厨がさやか叩きやって

    ほむらvsさやかの流れへ



    お前ら仲良くしろ


  455. ほむほむ「わかったわ・・。私が悪かったわ・・。さやか・・。」


  456. そもそもさやか叩きやってるのがほむ厨・・


  457. 私はさやかとほむらと仲良していますけど・・・?なぜでしょうか・・・?


  458. さやか叩きならあるけどほむら叩きなんてあった?


  459. まあほむら派がさやか嫌いなのはわかったけど場所を選べ


  460. ほむ厨の自演がひどいな


  461. 対立厨の自演やろ


  462. 461

    まどかさんチッスチッス


  463. まどか自体の人気が落ちてるのを誤魔化してるだけ


  464. 作中でほむらとさやかは最悪の仲だからな

    人気のあるほむら優先でさやかには消えてもらえば解決なんで勝負にも、ならない

    スタッフにもさやかは嫌われているしほむらの勝ちは揺るがない


  465. 愛されほむらと嫌われさやかでは勝負にならないだろ

    グッズも売れないし公式は早くさやかを抹消しろ


  466. ほむら厨は本スレから出てくるなよ


  467. さやか厨は声優に嫌われてるほむらwwwって言ってるし

    ほむら厨はスタッフにきらわれてるさやかwwwっていってるし 

    どっちも願望丸出しだよね


  468. 469

    無理だ。そんなことを言っても無駄です・・。なぜ、さやかが出てくる理由がわかる?


  469. まどか「マミさん助けて・・!あの二人が・・!」


  470. あ~これはあれだ

    ほむ派はさやかのイイところを、さやか派はほむのイイところを挙げようぜ


  471. おれはキュアマリンが好きだな


  472. ほむらの良いところはたくさん上げられるけどさやかは無理だ


  473. さやかvsほむらにしたい人の自演


  474. さやかがスタッフから嫌われているってあながち妄想でもないけどな

    スピンオフとかゲームとかさやかならこの程度の扱いでいいと思ったとか言ってたスタッフいたなら


  475. さやかに好かれる要素なんて無いだろ

    ほむらが健気に頑張ってもこいつがいつも踏みにじる


  476. さやか:ほむほむ良いところは、「警告してくれることよ!」


  477. イカちゃんが3位とかわかってるな!


  478. シャンプーとか紫じゃねえのか?wまかわいいからいーけど。




  479. かずみの作者はガチでさやか嫌いだとおもう

    あんさやを無くしてあんマミにしたり自分の作品の中でさやかの行動を批判していたから




  480. ほむさやとか不人気の人気キャラへの擦り寄りがキモい


  481. 484

    お前がな・・。


  482. ぼたん、ブルマ、シャンプーwww オッサンの俺でも出てこねえわ


  483. 窓マギは信者同士の仲がほんきで悪いから

    作中の五人同様にチームワークがなっていない


  484. さやか→尻も青くてダメな子



    ほむら→腹も黒くてイヤな子


  485. わりとまともなランキングだな・・・















    と思ったらアニメワンじゃなかった、納得


  486. にわかはぼたんすら知らないのかwwwwwwwww


  487. さやかちゃんとスバルがはもっと高い順位。


  488. 486

    多分健忘症なんじゃないの

    www なんて打ってないで医者にみてもらえよオッサン


  489. スバルううう!!


  490. さやかちゃんは魔法少女の仕組みを説明するためだけに

    あんな可哀相な扱いになった不憫な子


  491. ぼたんは実は冨樫の生み出したキャラでトップ3に入る人気だからな



    そういや幽白の公式は幽助×螢子だけど

    20年間幽助×ぼたんの妄想同人誌を書き続けてるサークルとか知ってるわ




  492. ミスマルユリカが入ってて星野ルリがいない・・・だと・・

    微妙に青じゃないかもしれないが


  493. 社会現象()


  494. gooランキングなんて局地的なもん一々チェックしてる奴いんのか…


  495. ぼたんて序盤以外ほとんど印象に残っとらんのだが

    アニメだとまた違ってたりすんのかな


  496. 498

    ここのハゲもネタに困ったりしてるんだろうね

    自分で面白い記事書く能力に乏しいんだよ、バカだから


  497. やら管、あんなにまどかのステマ頑張ったのにね、27位は確かに憤慨だよね。




  498. 499

    脇役化してもこいつがいなきゃ幽白じゃない、みたいな

    ドラゴンボールのブルマみたいな感じかなぁ・・・幽白の顔みたいなキャラだったと思うよ


  499. 西園さんがいないとかwww

    しかしこなたが低いのは時代が変わったからなのだろうか


  500. 10代20代←最近のアニメから選択

    30代以上←歴代のアニメから選択



    で、まどマギ好きなオッサンたちの票は歴代のアニメのヒロインに流れただけってオチかもねw

    単に若いのに人気が(ry


  501. ミクさんはアニメじゃないから対象外?

    青というよりエメラルドグリーンになるのか。


  502. アニメのボタンは良い!原作よりもかなり出番も多いし。幽助のパートナーはあくまで蛍子だが、作品としてのヒロインはボタンだと思ってる。


  503. これは新旧入り混じってて面白いね

    ナディアは褐色のイメージのが強いけど青髪でもあるのか


  504. ※317

    男性限定だから投票数は400人いってねーよ


  505. 朝倉涼子は俺のセフレ


  506. 506

    シンジのパートナーはアスカだけど、作品のヒロインは綾波



    みたいなもんか


  507. ゆとりヲタはアニメが多様化、分散しすぎてエースが絞りきれないからな

    こういうランキングではまばらな結果にならなければ本来おかしい


  508. どうせこんなの回答してる奴らは名前知ってるだけでエヴァなんか見てないパターンだろ。

    見てから言えよ。だからにわかは嫌いなんだよ。


  509. 国民的アニメが27位wwww


  510. 国民的アニメが27位かよ


  511. 青髪って三次元じゃキモいって


  512. さやかは公式からも嫌われていたら一体誰に好かれてるの?


  513. 名無しのイン子、またイカに負けてやがんの。ww


  514. アニメワンのランキング以外は信用できない

    これはただの知名度ランキング


  515. 2位から急に分からなくなったけど

    幽白のぼたんをギリ思い出したw


  516. 518

    多重推奨の信者の必死度ランキングの方が信頼性乏しいだろ


  517. あれ?我らが柑菜ちゃんは?


  518. アニメワンとの傾向のギャップが笑える


  519. 例えるなら美味しいハンバーガーランキングで1位にマクドナルドが選ばれた感じ


  520. ミクさんは緑扱い?


  521. コメ欄見るまでぼたんが誰かマジでわからんかった

    つか、ブルマ、エウレカって緑じゃないのか


  522. 今時ぼたんなんて名前出るか?

    普通名前も思い出せないレベルだろ


  523. プリキュアは票が割れると思ったが、れいかさん凄いな。




  524. アニメワンは一切信用してない

    あそこ工作し放題だからな



    なんだったかのキャラ人気のランキングで

    『投票始まったばっかなのに黒子キャラにそれぞれ1000票ずつ入った状態でスタート』っていうのを見かけた

    ドン引きした


  525. アニメワンじゃなかったらまどかの順位なんてこんなもん


  526. 1人が多重投票できるやつじゃないとまどマギ弱いな


  527. プリキュアなんて小学生かそれ以下の年齢層だろ

    そいつらも投票すんのか?


  528. 青髪というか薄青や薄紫の髪のキャラが好きでグッズを揃えていて入院先にも持って行ったんだけど、そこの臨床心理士から「色素の薄い頭髪を好む人はうつ病の兆候がある」っていわれた…orz

    で、来週はカウンセリング。


  529. ついに、不人気さやかは公式からも愛想を尽かされたのか


  530. 青髪と聞くと綾波くらいしか思いつかなかったが結構いるんだな


  531. 21位のヒカリってポケモン?


  532. ぼたん、そんなに出てこないか?

    ぼたんとかシャンプーとかおキヌちゃんとか、当時ヲタじゃなかった俺でも名前くらい知ってたぞ?


  533. ※見ると

    さやか大勝利じゃねーかw


  534. さやかの解雇のお知らせ

    不人気いらんやろ


  535. 青髪は不人気って良く言われるけど

    確かに印象が薄いよな


  536. ほむらを敵に回したさやかと味方にした杏子で運命が別れたね



    新しい映画ではさやかは出番無いだろうな


  537. アルビノって白髪なんじゃね?

    レイが見栄え良くするために青髪・赤目にしたってWikiに有ったけど

    ガンダムが試作機で白一色だったのを、スポンサーに言われてトリコロールカラーになった経緯と全く同じでクソワロタ


  538. 青髪なのか、美少女なのか

    微妙なキャラが沢山いるなw


  539. ケロちゃのミモリいないのはやっぱりマイナーだからかな?


  540. ブルマよりランチさんだろ


  541. そもそも美少女じゃないし


  542. さやかは10話でほむらに暴言を吐いてからはまどかファン全員を敵にまわしているからな

    さやか以降、青髪キャラって良い印象が無いな

    それまではわりと人気キャラの色だったのに


  543. マーキュリーや綾波で確立した青髪人気をさやかかが壊した罪は相当に重い


  544. 綾波が出てからは綾波もどきのキャラ多かったなルリルリとか

    髪が青っぽいような無口キャラ


  545. 綾波での青髪キャラのイメージを覆したさやかは戦犯ものだな


  546. エウレカは納得の位置


  547. ほむらの邪魔するし頭悪いしさやかがいらない子すぎた


  548. 青髪=クール、頭が良い、美少女

    昔はこんな感じ



    さやかが出て確かに青髪キャラのイメージ悪くなったわ

    バカ、不人気みたいな



    さやかは何らかの謝罪しろや

    歴代の青髪キャラを侮辱した


  549. 551

    はいはい・・。いらない子のはあなたです。


  550. 552

    違います・・。バカなのか・・?いいえ・・。良くご覧ください・・。


  551. 綾波大好きやねん


  552. お前ら・・。さやかのせいするのか!! お前らのせいよ!最悪!


  553. 松田聖子の娘の話しか?


  554. 青髪ってクールの代名詞だったのにね



    ホンマ、さやかのせいで

    歴史に泥を塗った汚点キャラ




  555. アニメの歴史に泥をぬったさやかを早く追放しろよ


  556. 青髪は綺麗なキャラの印象だったけど

    さやかとかいう糞キャラがイメージ悪くしたからな



    綾波さんとかが頑張ってきたのに


  557. 559

    その言葉を気をつけろ・・。バカか・・。さやかは・・!


  558. 谷川柑菜ちゃんが入ってない……orz


  559. 問題はチュパチュパできるか?が争点


  560. まどマギマジで害悪アニメ




  561. だいたいまどマギのせいでイメージ悪くなったなぁ


  562. ぼたんて幽白か 青髪キャラでパッとは出てこないな


  563. 信者に糞みたいなのしかいないアニメで声だけはでかい自称社会現象()まどかでどれだけ他のアニメが迷惑こうむったか


  564. 誰が何と言おうと青髪娘が大好きだあああああああああ


  565. みんな忘れている 鴨川のランちゃんを!


  566. いい加減にしろ!お前ら!さやかのせいにすんな!

    イメージが悪くなったって、ありえないよ!

    「さやかを追放しろ」言うやつが許せなさい!

    気持ちがわかる・・?分からない人は嫌いよ!

    もし、さやかの悪口を言ったら、許せなさい!

    傷つけた人に謝れ!


  567. イメージが悪くなって、さやかだけ!?ふざけんな!


  568. アンチがんばってるなw


  569. さやかのせいするなんて、愚かよ・・。




  570. 青髪で名前がレイといえば、早乙女レイだろう

    三期以降のレイ可愛い


  571. 古いキャラばかりだな


  572. ぼたんは当然、原作は漫画なわけだけど、漫画では青は表現できないからな

    ぼたん=青髪ってイメージはパッと出にくいかも


  573. さやかが嫌いやつがキモい・・。


  574. ブルマって青髪だったっけ・・・?

    と思って画像検索してみたら、  完  全  に  緑  じ  ゃ  ね  ー  か



    そういやエウレカも緑じゃねーか?


  575. KOS-MOSが居ないとか・・・。

    コメントにすらいないとか・・・。


  576. ま~あやなみ1位は納得だが


  577. 夏待ち・・・・・・wwwwww


  578. イカちゃんの3位はみんな異論なし


  579. 青木れいかって誰やねん


  580. 俺はKOS-MOS。アニメよりゲームのCGの方がよかったが


  581. >579

    336をよく見るんや!

    俺と君は仲良くなれそうだ


  582. KOS-MOSな Cじゃないわな


  583. イカちゃんは好きだけど、美少女になるのか疑問


  584. ぼたんって誰?


  585. エリオがいねぇ


  586. 忍たまのトモミちゃんがいない、やり直し


  587. セーラームーンにも青いのいたね


  588. レンたんが入ってない、やり直し


  589. セラムンの亜美ちゃんあたりから、一番人気=青髪ってイメージが定着したな



    今はそうでもないけど


  590. ※589

    何かがこのランキングに欠けていると思ったのだ

    エリオたんがいないんだ


  591. ぼたんと幽助がくっつくの期待していた小学生のおれ


  592. セーラームーンのあみちゃんで青髪人気が確立され

    綾波で絶大なものになった



    で、さやかがそれをぶっ壊してイメージを悪くした

    まどマギ最悪だ


  593. ぼたんは冨樫キャラ屈指のかわいさ

    言葉遣いとかもいい


  594. 青髪キャラってさやかが出るまでは知的で素敵な娘さんが多かったんだがな



    さやかが出て以降は何か青髪キャラの印象がかなり悪くなったよね

    培った先代キャラ達のイメージをさやカスが壊したからさやか干せよホンマに

    巨匠たちが頑張ったことがバカキャラのせいでパーになった


  595. イメージを壊すほどの存在感がそもそもない、マドマギなんて



    このランク見りゃ分かるっしょ


  596. さやかってまどかのキャラか

    どうりで知らないわけだ


  597. さやかアンチうぜえ

    亜美ちゃんや綾波の名前出してさやか貶すのやめろや

    二人のイメージ悪くなるだろ


  598. ぼたんってサブヒロインですらないハズ

    ファン大勝利だな


  599. さやかアンチは身内に多いのがまたまどかにおける恥なんだよな


  600. レイは嫌いいいい!


  601. さやかを生んだ虚淵が戦犯やろ

    綾波とかまでイメージが悪くなったわ


  602. まあさやかは損な役回りだったよな

    ほむらと対立する形になったから

    人気キャラを敵にまわすとこうなる

    ランカやスザクみたいに


  603. 強く生きろ・・。


  604. 何か初恋のアニメキャラって感じだね



    青髪ならダーティペアのユリとか、ウイングマンのアオイとか


  605. プロのブログなら作品名も脇に書いてくれ。




  606. アンチでは無いけどさやかで青の印象が悪くなったのは確かだよな

    セラムンの頃は人気色だったのに


  607. さやかはアニメ界から追放した方が良くね?



    被害が青髪キャラ全般に及ぶ


  608. 青のイメージが悪くなったのはまどかからだな


  609. 綾波が人気出てから似たようなキャラがたくさん生まれたからな

    今の子が見てももう新鮮味がないかもしれないけど


  610. 頑張った亜美ちゃんやレイが可哀想ね



    1人のアホキャラのせいで駄目になっちまって


  611. ダーティペアのユリ

    ナデシコのルリ



    この2人がいないのは絶対におかしい


  612. でも何だかんだと綾波系がオタは好きじゃん

    クールで無口な神秘キャラはどのアニメでも人気


  613. さやかを追放すんな!


  614. さやかが大好きだよ♪


  615. お前ら、わがまま!


  616. 1位綾波レイ

    2位水野亜美

    3位ブルマ

    4位ぼたん

    5位ゆきめ


  617. レイを追放します!


  618. 綾波と対立しているアスカも大概な行動してたけどさやかほど叩かれんな

    今のアニメファンの方が精神年齢が低いやつが多いのか


  619. さやかのせいするやつは、許せなさい!


  620. 青髪が不人気とかの印象最悪にしたのは何だかんだとさやかだよなぁ



    青髪はクールビューティだったのにいらんことしてくれたわ

    まどマギは戦犯アニメ


  621. 制作かさやか嫌ってるからもう登場しないよ


  622. まどかの関連本でもさやかだけ極端に登場シーン少ないし相当に関係者からも嫌われている

    おきやはぎもラジオでさやかだけスルーして嫌いぽかったな、


  623. さやか不人気ってのはよく聞くけど嫌われてるってのはあんまり聞かないけどな


  624. まどマギはほむら好きが殆どだから自然とアンチさやかが多数を占める




  625. さやかどこ行っても嫌われてるぞ



    本スレでさえさやかは嫌われている、


  626. むしろさやかが嫌われていないって始めて聞いたわ


  627. さやかは放送時はマジで嫌われていたぞ



    今は冷静な信者が増えたから落ち着いてきたけど


  628. 荒らしたくてわざとやってるから触らないほうがいいな


  629. とりあえず10話のさやかとほむらのやり取りで本スレでさやかがめっちゃ叩かれていたのは覚えているな




  630. 全体的に古いなwwww




  631. ぼたんはさりげなくいい女すぎるから分かるわ…
    さやかはまあしょうがないだろ
    まどか信者ないですら嫌悪してる奴がいるくらいだし


  632. さやか

    ファンスレ数:164

    アンチスレ数:14



    ほむら

    ファンスレ数:149

    アンチスレ数:105


  633. ヒカリってポケモン?


  634. 青髪は不人気組ってイメージだけど絶対神の綾波がいるんだよなあ


  635. どんながあっても、ずっと、さやかことが好きだ!あんたらと違って・・!

    さやかの悪口を言ったら、許せなさいよ・・?

    あたしの嫁だよ・・?


  636. 638

    そうだよ

    大元のランキングにはタイトルも書いてある


  637. さやか嫌われるやつは、基地外


  638. もしかして長門と綾波って被ってるのか?


  639. インデックスは銀髪だろ


  640. おキヌちゃんはガチ


  641. さやかが嫌われるから、もう、死にたい・・。さやか好きだよ・・。


  642. 青髪の美少女ランキングだからほむらなんて関係ないだろ


  643. このランキングは捏造だろ

    もしくはオタク以外の一般人から集めたニワカランキングかな

    2位は特にいて欲しくないなキモイし

    オタク男性は女性向けコンテンツ(冨樫作品)なんかに興味ないはず

    つまりこのランキング自体がオワコンである




  644. 冨樫()作品は中身の出来で勝負できる作品ではないよな



    こういう駄作は俺達自身はもちろん関連商品は買わないし、売れてほしくもないものだよ

    こういう駄作が正統派作品みたいにしっかりとした中身で勝負できる作品より意図も簡単に売れてしまうと、

    本当に日本の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだなこれが



    もちろん僕達には冨樫()作品を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし何と言っても馬鹿馬鹿しすぎる

    だけど、せめてこの糞作家にすりよがる信者は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ


  645. 寧ろランキング対象外なのにランクインしたさやかは健闘した方


  646. コミックマーケット83 主要作品別サークル数



    東方 2442 TIGER&BUNNY 1014 黒子のバスケ 900 アイドルマスター 744

    ヘタリア 688 戦国BASARA 622 VOCALOID 514 テニスの王子様 426 マギ 424

    プリキュア 414 Fate 400 うたのプリンスさま 346 忍たま乱太郎 324

    銀魂 318 リリカルなのは 272 ポケモン 270 まどかマギカ 264 リボーン 262

    イナズマイレブン 250 青の祓魔師 232 テイルズ 230 ワンピース 208

    ハンタ ***wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんだハンタ()はワンピより同人人気無いんだ。冨樫は20年前と比べて禿しく落ちぶれたのう。

    単独ジャンルコードも補足も無くなってる。真のオワコンだ


  647. 全部ブッチーのせい

    虚淵は新劇場版でさやかをシンデレラガールにしなければならない

    〜叛逆の物語〜ってそういう意図なんだよな?


  648. ※648

    モニターの中から無作為に選んだ1000人ちょいのアンケート

    工作が出来ないし全てのキャラに平等



    世間はキモヲタ基準ではないと言う事だ


  649. 今更、背裸月と有害白書を押す20周年利権ゴロツキンゴのオッサンチース

    オリジナルアニメの女神様こと綾波レイに負けたけど今どんな気持ち

    エヴァは終わらないコンテンツ

    冨樫武内のなんちゃって漫画家はもう元に戻れないオワコンゴ


  650. ぼたんが2位という事で、いつもの冨樫アンチが沸いてきたか


  651. 社会現象アニメのメインキャラが27位だと・・・

    これから映画も新作もあるのに27位だと・・・大昔の社会現象アニメのキャラは1位や12位なのに・・・


  652. アンチという人種が如何に病んでるかがよく解かる米欄すなw


  653. つか長門も青髪じゃないし


  654. 男性が好きなアニメの(ry



    2位(ry



    これだけは女性が好きなアニメの間違いだろ


  655. 2位きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆いんもーっ☆


  656. 夏まちの青髪どこいった


  657. 男性が好きなアニメ

    2位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ????????????

    男のくせに冨樫作品を支持してんじゃねーよw

    おまえらは腐男子か?

    腐女子の作った薄い本でも読んだことが無いのか?

    ドン引きするぞ




  658. 赤い髪のヒロインもやって欲しいね


  659. 赤い髪だったらナウシカあたりが1位かな?


  660. 赤い髪・・!シャナか、杏子か、


  661. アスカ赤髪じゃないけどイメージカラーが赤だから入りそう


  662. ここは一つ淫乱ピンクのランキングが知りたいところだな


  663. 向日葵が・・・


  664. アスカは赤毛


  665. アスカは金髪だろ

    アニメで金を表現できないから茶髪にはなってるけど



    赤は誰がいるだろう?

    ピンクはヒナギクとか上位にきそうだな


  666. 青はTo Loveるの春菜

      マジコイの京

    金はもちろんTo Loveるのヤミちゃん




  667. さやかちゃん嫌われてるんやね(ガッカリ)



    不人気とか空気とか言われながら、なんだかんだランクインするインさんはメインヒロインの鑑


  668. ぼたんつええw

    イカちゃん3位とか大勝利でゲソ!




  669. 青髪美少女とかいう巨人も真っ青の強奪球団



    銀髪厨と黒髪党から恨まれても文句言えないね


  670. れいかさんって男受け凄いいいよな

    逆に子友や女で、れいかさんスキーは聞いた事ないなぁ


  671. さやか厨憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  672. NHKラジオでやった「TVアニメ50年私の好きなヒロイン」よりも

    納得できるランキングだな。


  673. 27位って

    ステマワキガって本当に人気アニメなの?


  674. あやなみって感情分かりにくいところあるよね

    だから腋こちょこちょし続けてヒィーヒィー言わせてやりたくなるw

    そんくらい今見てもあやなみは可愛いな


  675. 青髪って元々は人気色だ



    最悪のアニメのまどマギの青がやっちまったばかりに不人気とか不名誉な色にされた



    まどマギが元凶


  676. まどかとか青髪を汚した戦犯は重いな

    歴代青髪キャラに土下座しろよ


  677. 679

    それアスカの方にやりたいわw


  678. urobutiedとかいう言葉あるみたいだけど

    虚淵がキャラを汚すことを皮肉った外人さんがつけた言葉らしい

    青髪キャラは虚淵のせいで印象悪くなったから使えるな


  679. あれだけやらかして27位なら頑張ったほうじゃないかね


  680. ほむら信者を敵にまわしているからさやかアンチは多いしな


  681. 青髪のイメージを完全に汚したよね



    責任取れよウロブチは


  682. さやかが登場するまでは青髪はわりと人気キャラだったんだけどな

    まどかが青の印象を悪くしすぎた


  683. 最近の青って不人気・負犬とかろくな印象無いもんな・・・

    たった数年前は勝組の色だったのにさ

    さやかの存在をなかったことにしてほしいわ

    それか髪の色を変えろよ

    青のイメージをこれ以上悪くすんな


  684. 今期ではビビッドブルーが俺の女神


  685. 龍咲海ちゃん…


  686. 27位だったのはまどかスレで周知されてなかったから仕方がない

    NHKFMの時はちゃんと投票呼びかけができたのに残念だ


  687. 688

    まどマギスタッフは綾波に土下座してほしいわマジで


  688. 691

    さやかじゃ幾ら呼びかけても大して違わん結果だったと思うよ


  689. つか魔法少女ならセーラームーンのアミちゃんが青髪人気を頑張って作ってくれたんで

    アミちゃんに謝ってほしい

    魔法少女で青髪のイメージを悪くしているしさ


  690. まあまず、ほむら派はさやかなんぞの投票に協力なんてしないだろうしね

    嫌いなキャラの投票なんぞしないだろ

    ほむらにとっては邪魔なキャラだし

    消えてくれた方がほむら派にとっては嬉しい


  691. ※693

    ほむほむ派の多い本スレだと呼びかけても逆にさやか以外のキャラに投票とかいうオチw


  692. まどかファンのチームワークの悪さには定評があるからな

    いつもファン同士でいがみ合ってるし

    誰のせいだ、あいつが悪いとかの議論しかねーし


  693. ウロブチは青髪キャラの印象を悪くした責任はよ取れよ


  694. まど豚マジで仲が悪いなw


  695. まあ確かに本スレに呼びかけてもアンチさやかが多いから無理だろうな

    ほむほむなら即効で投票に行くけど


  696. 青の子のイメージ悪くしたまどマギ許さんよ


  697. お前らキモいんよ

    対立厨かアンチか知らないけど

    こんな事やってるのここだけ

    さやかなんて実際そこまで嫌われてないし

    やらおんしか見てないのかな?


  698. 綾波とか青って神秘的で美人のキャラが多かったのに

    どうしてこうなった・・・



    さやかが戦犯すぎる

    これからはさやかのダメなイメージが青にずっとついてまわるんだろうな・・


  699. 協力を求めてもほむら好きとかさやかには投票なんてしないやろ


  700. 綺麗なキャラが青をまとえるのであって

    何で青をあんなさやカスに充てたのか



    ウロブチふざけんなや

    違う色にしておけ


  701. 今期ならビビパンのあおいちゃんが良いよな。




  702. 綾波って美少女設定だったけ?


  703. なんというかオタより一般よりなランキングだな。

    まぁ綾波はもうなんか鉄板だけど


  704. さやカス青汚すな


  705. お前らどんだけさやかについて語ってんだ


  706. 大体萌えアニメじゃない芸術だとか言ってるやつらがキャラ厨になって対立してるって意味わかんねえよw


  707. 711

    まったくだwww


  708. またけい豚が暴れてるのか


  709. アス・・アヤナミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!


  710. 朝倉ェェエエ

    血付きナイフで舞い踊ってる記憶しかないが


  711. 青木れいかでググってみたらスマイルの青い子か



    ピエロ三部作でもう終わるけど


  712. 紺色系と白っぽい水色系は外して欲しかったな
    黒髪系なのか銀髪系なのか分かりにくいんだよ


  713. さやか煽りに踊らされてる気がするのは俺だけか


  714. ここ最近の作品でさやかほど酷い青髪キャラっていたか?


  715. さやかちゃん


  716. スバル・ナカジマ嬢。


  717. 14位 27.1ゆきめ

    悪くない



    29位 13.6スバル・ナカジマ

    おうおうよく入れたなお前、好きだけどさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#