04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ

『黒子のバスケ』一番くじ・・・早速全部買い占めるファンが現れたかwww




tv1358588457332.jpg

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\  一番くじでほしいものを当てる方法?
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  そんなの全部買ってしまえばいいんだおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  あとから来た人残念でしたあああああ
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´     ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /      \ _   /  三 ニ =―
     /)─   ―___> `ヽ/      三 ニ =―
     (])(●)  ( (コ__〉__> ヽ   /三 ニ =―
    (])  (__人__)(コ__〉__>  〉/   ニ =―
ミ ミ ミ(])   ` ⌒´ (コ__〉__> ,.’   ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.\      `――’―'”  /⌒)⌒)⌒)
| / / / /三ニ ̄<ゴキッ!(⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)        \     ゝ  :::::::::::/
|     ノ           \   /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

こういう兵もいるしな

ppp_20130119193209.jpg



 

コメントを書く
  1. そしてオクで転売する、と


  2. すげえ


  3. 転売ヤーじゃないのか?


  4. おまえらかよ


  5. うわ・・・


  6. まぁうざいけど仕方ないな


  7. やべぇな


  8. これやってるの転売厨と一緒じゃん、ファンのやることじゃねえよ


  9. これツイッターで見たけど最初の画像元の腐女子が痛かった


  10. あらま


  11. アホだろ


  12. TVアニメやらずに一番くじやってたらこんな事ありえなかった


  13. ひでぇな

    どうでもいいが


  14. もう昼にはどこも完売だったw


  15. キチガイの仕業

    くっさいのう~()


  16. 転売ヤーか、腐女子にいい値段で売りつけんだろ?


  17. 東北のド田舎だがあっという間に売り切れてて笑った。

    本当に人気あるんだな。


  18.   \         /_ /     ヽ /   } レ,'         / ̄ ̄ ̄ ̄\

      |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /

      └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  腐  ほ  こ

       !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  の  ん  れ

      _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   姿  と  が 

       |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   だ.  う  

       |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の 

      __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /

       ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\


  19. 一番下の自転車のやつは、なにを思って写真撮ったんだ

    「俺が全部買ったぜ」みたいな自慢?


  20. ロット買いはファンじゃないだろ…


  21. 他のファンの気持ちも考えろよ

    どうしても欲しいならメーカーから買え


  22. どう見ても転売屋の仕業でした

    本当にお買い上げありがとうございました


  23. 20自転車のは別の一番くじ。

    調べたら画像出てくる


  24. バヌケ信者凶暴だな


  25. 白昼堂々と暗闇に引きこもった腐女子が店にかいに来るからなWWWW


  26. こんなことを許してる内は作品に、というかメーカーにマイナスイメージつくぞ

    一人一日一回とかにしろよ


  27. ゲーセンに入った黒子のポスター的な景品が1日で腐女子に全部取られてなくなったって話聞いてちょっと面白かった


  28. キモヲタがいつもやってることだな


  29. 喪服のなんたらさん、仕事ですよ


  30. オタクよ、













    これが社会現象だ。


  31. もうくじの意味無いじゃん


  32. 制限つけたほうがええんちゃうんか


  33. すごくコラっぽいんだけど


  34. 店側が許可してるし他の店にまだ残ってるかもしれんしな


  35. こういうのダメだろ・・・

    クジなんてどのみち売り切れるんだし、それなら1人が全部買い占めてイメージ悪くなるより複数のファンに買ってもらうほうがいいだろうに


  36. たしかセット購入の事前予約できただろ




  37. 金持ってる奴の勝ちだし別に良いんじゃね?w

    悔しかったら1番最初に並んで買えって事


  38. 害悪だな

    抹殺しろよ


  39. 店側も許可するなよ・・・・

    店からすれば売ればどうなってもいいんだろうけど


  40. 転売屋にとっちゃ他のやつが買えないなんて関係ないからね

    金払ってる以上別に泥棒でもなんでもないし



    くじの箱買いを許可してるお店が悪いよ


  41. 少なくともこの前のレールガンくじでそれやった友達は知っている

    そして、全部部屋に飾っている転売屋ではない、くじも全部引いたそうだw


  42. 弘道しね


  43. 転売かよ、小売店から格安で入荷とかざけんな


  44. 別に1セット買いとかわりと普通。


  45. 遊戯王の箱で買い占める奴と同じニオイがする


  46. 転売ヤー言うけど、個人でもネットでセット発注する方法あるんだから

    くじとか全部買ったら絶対マイナスになるだろ。


  47. 大人買いとは ちょっと違うので

    駄目大人買いとうよべばいいのでしょうか?


  48. 数店舗コンビニで働いてたけど、こんな張り紙をWordみたいなので作る訳がない。

    普通は要らない紙+店員の手書き文字だよ。


  49. 腐女子乙


  50. よく見たらコンビニじゃないっぽいな。すまんこ。










  51. コレが腐女子力か












  52. 民度wwwwww


  53. 売れりゃなんでもいいんじゃね?


  54. 再販すればいいだろ、儲かるんだしなにも問題ない


  55. 次はコンビニに脅迫が来るのかな


  56. 汚い

    さすが腐女子汚い


  57. 一番くじってホント意味ないよな

    普通にグッズ売れよ




  58. くじの意味ないだろ

    店員アホだな


  59. セットで通販あるんだから通販で買えよ

    腐女子必死だな


  60. ええやん腐女子金持っとるな~


  61. お前らバカテス一番くじも買ってやれよ。晒しものだったぞ。


  62. 金持ってるファンがいてよかったな

    どっちにしろ売り切れるの時間の問題だったし

    早いか遅いかの違いじゃね?

    買占めなら男性向けだろうと女性向けだろうちどっちもあるだろうしw


  63. アニメイトとかは一人何回までって決まってるけど


  64. 腐女子すげえええええええええええええええええええええ


  65. これだけ差し止められていたのだから仕方ないかな



    でも並んでいる中で買占めを容認するのは如何なものかと思うけどな


  66. イチイチくじ引いて何賞か確認する必要もなし

    店からしたら超優良客だろ

    まとめ売り大歓迎w


  67. イナゴのように群がる腐女子どもー


  68. 腐女子群がりすぎで黒子のバスケがたまにただの少年漫画ってこと忘れそうになるわ


  69. VIPな腐女子だな


  70. コラ?


  71. たまに友達がやるけど、上位二セットあれば早くに転売すればまぁ

    利益出るかな、ただ店頭で何万も引いたり買い占めるのは

    軽く引くわな


  72. そら店からしたらいい客だろうな

    でもその他多数の、その店でくじやろうと思ってたファンはもう二度とあの店行かないってなるんじゃね


  73. また転売ヤーか


  74. 全購入とか

    そこの他の腐女子発狂だろw


  75. さすがに気持ち悪いなww


  76. やるな。


  77. 箱買いは通販で買えばイインダヨ

    店頭でやるな


  78. 店側としては時間が経てば経つほど売れなくなるから全部買いしてくれるならありがたい

    けど人気商品に限ってはそれがクレームにつながりかねないから売りたくても売らない店が多い


  79. 一番くじじゃなくて一番乗りな件


  80. すげーな

    くじのwktk感減っておもしろくなさそうだけど


  81. 昔夏祭りの遊戯王カードくじでメカ・ザウルス当たったわ

    素材持ってないしいらないカードだった


  82. 一番クジでも企画が糞なのになると売れなくて半額セールとかやってるし

    全部お買い上げならそりゃ安心の楽チンだわな


  83. 一番くじ商法はいい加減うんざりだな…

    メーカーとしては儲かるからやめないだろうけど


  84. 近所のコンビニは、来週からのなのは一番くじで箱買い予約の受付やってたな




  85. くじの意味ないだろこれ…


  86. 飽きたら大量のグッズ処分するの大変だな


  87. この方法だったら、喪服の出番なしだな


  88. こういうのは男と女で変わんないな


  89. 近くのアニメイトもう完売・・はやすぎる


  90. 男も女もやること変わらんな


  91. これぞ究極の大人買いってか?(でも良い子のみんなはマネしないでね)


  92. まあ究極の大人買いだなw


  93. え?ロット買いって普通だよね?

    まぁ黒バスは金持ってない層が多くを占めるだろうから珍しいのかな?


  94. ロット買いとか割と普通だろ


  95. 仲間で分け合うんだろ

    よくあるんじゃないのこういうの


  96. 半端に残りでもしたら自腹ワゴンだから大人買いとか店からしたら嬉しいよな

    でも明らかに他にも買おうとしてる人がいるならやっちゃいかん


  97. 全買いするやつは予約しろよ

    店は2セット仕入れればいいし


  98. 腐女子もそこらのキモオタも変わらんな


  99. どおりで今日久々にアニメイト行ったら女性率多すぎて気まずかったわけだ


  100. 転売ヤーとかいうけど店にしてみれば売れ残ってしまう方が嫌なわけだしな

    しかたないね

    タイバニみたいに一番クジ叩き売りでもさばけないとかなったら悲惨


  101. 転売目的にしかみえん


  102. 転売だろ

    黒子の人気考えればかなりの利益出ると思うし


  103. ほおっておいても売れるか売れないか解らないし、

    一括でハケるなら仕方ないよね


  104. ファン「クジで当てるのは構わんが、別にクジを全て買い占めてしまっても構わんのだろう?」


  105. 金のあるヲタが正義

    金の無い子はこの記事見て買占めズルイとか嫉妬してればいい


  106. キモッ


  107. もういいんだよ~

    こn


  108. チャリってww

    車で来いよww


  109. 画像転載は問題ないんですかねぇ?


  110. TUTAYAとかじゃ行列が出来て一人5回までと制限ありだったそうだが

    コンビニじゃ24時間営業だし入荷待ちしてれば行列も出来ないから

    一括購入でゲット



    ってことだろうな


  111. 一緒に並んでいた2番目以降の数人もグルだったりして

    他に並んだ人からクレームが出たら、店や他人に数の力で圧力をかける

    そんなことはないか…


  112. オタクってほんと金持ってるよな


  113. 以前に近所のコンビニでやってたテニミュのくじも同様に全部買いした奴がいたらしい

    くじをやりに来た客が目の前で買われて涙目だったそうな


  114. 黒子はリア腐が多そうだったからロット買いなさげと思ったらあったか

    男ヲタ向けだとよくあるよな箱買い


  115. まあ、転売屋だろうが、マジキチ脅迫犯が暗躍してる以上、

    さっさと売り切ってしまった方が店と一般客にとって安全。


  116. ヲタ向けの商売なんてこんなもん メーカー側がラストワン賞とか用意して煽ってるもんな一番くじとか




  117. こういうクジって全部買うといくらぐらいなんだ


  118. ※119

    500円×60回のくじだと30000円 800円×100回のくじだと80000円 つまりくじにもよる


  119. こんなことするとまた喪服に狙われるぞwww


  120. もうくじじゃねーだろ・・・


  121. 今回のくじは500円×66回で3万3千円と比較的安価で買えるから都内はロット買いが多発したと思う

    自分もやりたくて近所の開催店舗(コンビニ)に前日聞いたらどこも予約完売と言われた

    書店系はロット買いは禁止してても10時から開始1人6回までで10人も並んだらそれで終了


  122. あほすぎるw


  123. ひさしぶりの供給だから荒ぶりたくなる気持ちもわからなくはないけど


  124. 初期は子供向けの楽しい企画だったのに

    オタク向けにえげつなくなってく…


  125. 冬コミで黒子本が買えなかった憂さ晴らしか。



    どうでもいいけど、こういう行為って、3年位後になって死ぬ程後悔する事になるゼ。


  126. えぇ商売してるなぁ。


  127. 都内は壊滅状態だけど、地方はまだ残ってたりするから温度差はかなりあるのでは

    でも取扱してる店舗が少なすぎ

    黒バスはグッズもそうだけど本も円盤も初回はすべて需要に対して供給があってなさすぎだと思った


  128. 黒子読んだことないがそんなに面白いのか?


  129. 普通、初めから全部買う予定なら

    車でくるんじゃないの?



    オッサンが乗ってる様な安っぽいチャリ・・・

    貧乏な転売ヤーじゃんw


  130. 129

    品薄商法って知らないの?


  131. 車持ってない時点で・・・w


  132. 店側も買占めお断りにすればいいのに


  133. ジャンプ読んでるけど原作はバヌケ漫画


  134. 品薄商法やっても再販しないなら企業側には意味なくないか?

    転売する人のために品薄にしてるの?


  135. 下の写真のダンボールは黒子じゃなくて「なのは」って読める


  136. 回数制限あったアニメイトとかはまだしもコンビニで買ったヤツ、他の人のこと考えろよって思う。黒バスは完璧アニメ効果で人気を得た漫画だよ。アニメなってから漫画の存在を知った人ならまだしも・・・アニメにならないでほしかったな。


  137. うちのほうはそもそも売ってなかったからなんとも言えないけど、モラルの問題かと。


  138. 喪服が一番くじを買い占める転売ヤーを脅迫する展開くるか


  139. 136

    意味あるよ

    簡単にプレミア感煽る事が出来る

    簡単に手に入らないから興味そんなにないけど

    欲しいって人も出てくる

    ライダーベルトとか毎回品薄で再販しないから一部からクレーム入ってる


  140. 買えるんだから仕方ないよね

    ダメなら店側でちゃんと制限しないと


  141. 後、次に繋げる為

    初めから量産し過ぎて市場に溢れると売れ残って印象が悪くなる

    それだけで一気に熱が冷めて飽きる人は案外多いと思う

    どれだけ飢餓感煽れるかが重要


  142. 開店から三時間も経たない、地方のアニメイトで完売だった


  143. 店員はクビになりましたとさ、めでたしめだたしw


  144. これを見たファンは躍起になって「買わねば全部無くなる」と次に出たときに大量購入して

    売り上げ貢献するだろうから良い宣伝になって良いんじゃないでしょうかね?

    女性がどんどん買って黒子を金銭的に支援してくれたら製作側も助かるだろうし良いことじゃ


  145. 黒子買い。


  146. 買い占めよりもクラスタのツイートがひどい

    そっちを記事にしたほうがコメント稼げるんじゃ?

    それがやら管でしょ(笑)


  147. きめえ(真顔)


  148. 143

    任天堂か


  149. 全部買ったのにあたりというか一番いい商品が入ってなくて

    訴訟したスレあったな。



    おいてある人形だかは無くすと

    一番くじをあとで買ってくれる人がいなくなるから

    見世物としておいてたとかなんとか。


  150. お前等がけいおんでやってたことじゃん

    どの面下げて喚いてんの


  151. 腐女子おそろしや


  152. お金ない奴が「他のファンのこと考えろ」とかwww


  153. 150

    むしろバンビジュ・・・とも思ったけどあれは単純にバカなだけだな


  154. 次回は5月にあるんだけどそれはどうなるんだろうな


  155. これと同じことおそらく来週以降のアニメFAIRYTAILでエルザするからな


  156. うちの近くのコンビニでテニヌのくじあったとき、いかにもオフィスで働いているお姉さんな人がフルセット買い占めているのを見たことはある。



    台車で外にゴロゴロ出してって目の前に止めた車に積んで行ってた。

    転売ヤーもいるだろうが、明らかにファンな人もこういう買い方する人はいるからな~


  157. こういうのって普通1人数量限定にするもんじゃないの?

    他の客かわいそう



    黒子よくしらんけど


  158. 買えれば良い

    売れれば良い

    商売ですから


  159. 喪服神の出番だな


  160. 気持ちは分かるがくじを買え


  161. 買い占める奴もあれだがそれをあぁだこうだ言う奴も

    傍から見ればアホらしいわ

    自分が興味ないからだけど






  162. 買占めがいけないんじゃなくて

    むしろガチャ形式で商品を売るほうが問題だと思う

    現物がある分確率とか分かるのが救いだが

    やってることはソーシャルゲームと一緒だからな


  163. 箱買いするのなら予約しておけと思う

    そうしたら余分にとるだけですむのに


  164. 迷惑すぎる

    販売店や問屋で事前に相談して予約しろ


  165. 腐女子が喪服に勝った瞬間である


  166. なかなか売り切れない場合もあるから

    店は売れるなら売っちゃうよな

    黒子人気の度合いなんて一般人の店員は知らないだろうし

    ファンのマナーとしか言いようがない


  167. ┌(┌ ^o^)┐


  168. こんな下手糞なコラに釣られるなよ

    字が浮いてるだろ


  169. ファンならまだ許せるわ

    転売屋ならあきれる


  170. わざわざ1番に並んで全買いって・・・前もって予約しときゃいいのに。

    じゃねーと他の買いに来た連中がブチギレるだろ


  171. 腐豚の民度www


  172. 中にはトラックで買い占めに来る奴がいるからな

    これくらいじゃネタにならん



    でもこれくらいハマれるものが有るってのは楽しいだろうな


  173. 萌え豚アニメじゃ日常の光景なのになあwwww


  174. コンビニ側からすればキモアタに群がってもらうのは迷惑だからね。視覚的にも物理的にも。



    買占めで在庫処分に貢献してくれるんだったら喜んで何でもするよ。


  175. どこでくじ引けるかってぎりぎりまで知らされてなかったんじゃなかったっけ? 日程も不確定なのも悪い。


  176. ガチかよ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#