05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

尾田栄一郎「『ワンピース』が終わったら長期連載は二度としないつもり」

tumblr_m2zd16jQyX1r9l7xlo1_500.jpg


gf_20130119183839.jpg

『OP』に尽きてもいいと思いますよ。僕としては長期連載はもうこの作品が終わったら二度としないつもりですし、この評価を高められるところまで高めたいという思いなんですよ。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \一発屋でも誰も文句言わないよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ むしろすげええええって言われるレベル 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | いったいどれだけ稼いだんですか? 
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

しかしワンピは一体@何年で終わるんだろうか
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: ワンピ終わったら
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| 確実にジャンプの部数減るよね
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. すでに金持ちだからな






  2. 連載終わっても億万長者だもんな


  3. ←エガちゃん


  4. 昔から言ってなかったっけ


  5. 一発のケタが違うだろ


  6. やってももう売れないよ


  7. 超大金もちだもんな


  8. あれこんな顔してたっけ


  9. いつ終わるのか・・・


  10. だろうね。

    って、初めて尾田先生の顔見た。

    少年っぽい顔だ。


  11. ワンピがないジャンプなんてハガレンがなくなったガンガン以上に悲惨だろ


  12. DBで減って

    ワンピで減って









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwな未来ですね^


  13. 一発って言ってもこれだけ長期だからなぁ


  14. 金持ちだもんな


  15. 糞管理人が



    画像



    無断転載



    しただけのゴミ記事




  16. やられたら確実に最終回がみれんな


  17.  \         /_ /     ヽ /   } レ,'         / ̄ ̄ ̄ ̄\

      |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /

      └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  マ  ほ  こ

       !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  ン  ん  れ

      _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   ガ  と  が 

       |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   家.  う  

       |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_  だ   の 

      __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /

       ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\


  18. 一桁かな


  19. チョン顔ワロタ


  20. こんな顔してたのか


  21. そりゃそうだろうねえ

    鳥山明も不定期にしか漫画描かなくなったし


  22. ワンピース読みにくいしそもそもあんまし面白くない

    さっさと畳んで終われ


  23. この記事もう見たぞ


  24. 鳥山明コース


  25. 究極の一発屋として歴史に名が残せるレベルだろ


  26. フジのステマが酷くて萎えて見なくなったわ

    そこまで面白くも無いしな。過剰評価だろ


  27. つまりフェアリーテイルは先に終わらせる予定と


  28. はやく身体休めてまともな生活を送った方がいいな

    尾田は命削って漫画描いてるだろ…


  29. もう一生遊んで暮らせるくらいには稼いでるんだろうな


  30. このあと描かなくても一生どころか七代安泰だろしな


  31. 周りが終わることを許さないから・・・


  32. センターおわったああああああああああああああああああああああああ。

    450点しかとれなかったんごwwwwwww


  33. 本編ぐだっとるやんけ


  34. 最近は意味不明だわ







    なんか、エネルやアラバスタ編より面白くないし、印象に残らない

    なんかキャラ出せばokてきな


  35. これだけ関連物でまで荒稼ぎしたら一発屋でも勝ち組だしな


  36. 何を今更



    けど編集部があれしてヤンジャンとかで何か連載したりして


  37. むしろ、ジャンプ本誌の対策が大事なのでは?

    尾田先生個人の問題はともかく、連載終了後にどのように雑誌を展開していくのか?

    その案が具体的にまとまらないと、OPも気持ちよく終われないし、

    ジャンプ本誌も大変なことになるだろ。


  38. 32

    おつかれ


  39. いつ終わるのよw


  40. 何年前の話だよ


  41. マガジンでも連載してるじゃん

    嘘つくなよ


  42. 鳥山ルートか


  43. うっすいグダグダな内容でいつまでも引っ張り続けてるものな

    記録に残っても記憶に残したくない漫画および漫画家代表


  44. DB終わらせてジャンプ懲りたから









    尾田どこまでも

    つかうな


  45. そもそもまだ働いてることのほうが不思議なレベル


  46. こんな顔だったのか


  47. >>43

    は?パンクハザード編めっちゃおもしろいやんけ


  48. 写真は連載当初だろう、多分


  49. 燃え尽き症候群になりそう


  50. おまえらなんて底辺ゴミ以下ってくらい金持ちだからな

    先生からしたらおまえらはゴキブリ同然だよ


  51. 一発のレベルが違うからなww

    っていうか1つの作品にこれだけ時間かけてたら次の作品なんて作れないだろ。

    漫画家としては理想的な人生じゃないの??


  52. 相当前に言ってただろ


  53. もうひ孫の代まで遊んでも使い切れないくらいカネ稼いだろ


  54. ワンピ()は頭の中身で勝負できる漫画ではないよね



    こういう糞は俺達自身はもちろん漫画は見たくないし、売れてほしくもないものだな

    こういう糞が正統派少年漫画原作みたいに中身で勝負できる漫画より意図も簡単に大ヒットしてしまうと、

    本当に日本の漫画業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだなこれが



    もちろん僕達にはワンピ()を見ようとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし何と言っても馬鹿馬鹿し過ぎる

    だけど、せめてこの糞漫画を喜んで見る愚民共は「自分が漫画業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ




  55. こんなオタ顔だったのか…これみてがっかりする人いそうなんだがww


  56. 一生どころか年収だけで100年は暮らせるだろ

    こいつの年収税金差し引いても11億だぜ?


  57. 貯金ドンくらいあるんだろうなー。俺だったらもう働かないし、

    遊んで暮らしても金余る位持ってるだろ


  58. まぁ、次回作でやるネタ考えるならワンピでやっちゃうよな。


  59. シヌゾ尾田



    体が危ない


  60. 集英社「死ぬまで描け!!」





    尾田「ぐぬぬ」


  61. 10年契約したんだっけ?

    それが切れるまでは終わらないだろうな



    書くのが苦痛にならなければいいけどね


  62. 子安に見えたのはオレだけ?


  63. さすが富野が唯一天才という男


  64. 嫁がめっちゃ美人なんよなあ・・・

    こんな顔なのに


  65. もう引退しても十分お釣りがくるしな

    下手に新作でコケても傷がつくし、ワンピ終了で引退でいいんじゃないかな。それかっこいいじゃん


  66. チョン顔やな


  67. 60



    ねえなあ

    今は力関係が編集長より上だから


  68. そういや原稿料って1枚いくらくらいなんだろうか



    ほとんどが印税その他の収入だと思うが


  69. 64

    そりゃ金があるし


  70. 中学生みたいな顔だな


  71. 顔初めて見たわ


  72. 69

    バ○マン読め


  73. ネットのウジ虫共

    くさい


  74. そりゃあすでに子孫の分まで稼いだからな

    残りの人生くらい楽に生きたいわな


  75. もっとオッサンかと思ってた














  76.             お願いですから面白くしてください。






  77. 田舎の中学生みたいだな


  78. 顔初めて見たw


  79. 在日顔やなwwwwwwwwwwww


  80. 想像していた顔と違ってたな


  81. ワンピの終了が

    すなわち

    ジャンプの終了だろうね



    早く後続の長期連載探してこい本当


  82. 意外と若い?みたいだな

    人生ウハウハやな


  83. ウォンテッドのなんかやれよ


  84. 73

    バクマン 

    アニメは見てるけどワンピの原稿料なんてわからんぞ


  85. 鳥山明は今何してんの?




  86. 顔がきんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆いんもーっ☆


  87. 70



    嫁の実家も金持ちだから

    あんま金は関係ねーんだよね


  88. 本当に今のワンピって濃いように見せかけただけの支離滅裂な相当薄い内容になったよな

    ワンピで時の流れと共に進化したのって変顔絵のクオリティだけだろ

    50巻超えたあたりから見た目に人間味のあるキャラ絶望的に減ったし


  89. 尾田ってこんな顔なのか・・・


  90. 終わったら海外でノンビリ余生を満喫するとかいいんじゃね?




  91. 以前に

    「俺は今までの全漫画家とは次元が違う天才なんだから漫画家を超えた称号が欲しい」

    とか言ってるの見て呆れたわw

    性格腐ってるからこいつが嫌われるのはよくわかる




  92. それだけ稼いだんだから遊んで暮らしても良いだろw


  93. もう担当も一切口を出させてもらえない

    んだろうなーって感じはするな

    とっちらかり具合がすごいもん


  94. もういいだろ、終わってくれ


  95. もう働かなくてもいいくらい稼いだだろうしね


  96. 92



    それくらいの勘違い野郎じゃないと

    てっぺんはとれん


  97. 92

    確かにそんなニュアンスのことは言ってたが

    お前の方が性格悪いだろ


  98. ※92

    ソースは?


  99. 69

    いくら尾田レベルだからって原稿料がバカ高くなるってこともないだろう

    連載始めの作家が12000円なら高くても2万半ばくらいじゃね?

    つかワンピが稼いでる額なんて原稿料ごときじゃ豆粒以下になるレベルだろ


  100. 和月のアシスタントだった人ね


  101. アニメリメイクやら映画新作、映画リメイク

    ドラえもん、しんちゃん化したら作者は何もしないでアニメだけで儲かる

    億万長者怖い


  102. 97

    お前は阿呆だな



    本当の天才はそんなゴミに興味ない

    廃人になろうが、自分の好きなことを追及していくやつなんだよ





    顔洗ってこい


  103. この人は本当に海賊が好きなのか?


  104. おまえらより超イケメンじゃん




  105. 原稿料はどんなに有名になっても雀の涙

    それよりも版権の稼ぎがスゴイらしい


  106. 尾田は鳥山のアシだったろ確か



    尾田は鳥山の事めちゃくちゃ尊敬してるやん


  107. 昔新人の頃一度だけ会ったけど

    その頃から異常な程自信家だったわ

    なんだこの勘違いヤローはと思ったけど

    やっぱそんくらい世間ズレしてないと成功しないんだろうな


  108. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい尾田やクリエイター気取りの栄一郎が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「手塚治虫が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない漫画家に上手い仕事はこなせないぞ!


  109. 石ノ森が偉大だわ







    もう本人いないのに


  110. 億万長者のくせにずいぶんチャチな家に住んでそうだな

    連載始めてからの16年間まだ引っ越してすらないのか?


  111. 103



    現実を見る努力から始めろw


  112. コミックマーケット83 主要作品別サークル数



    東方 2442 TIGER&BUNNY 1014 黒子のバスケ 900 アイドルマスター 744

    ヘタリア 688 戦国BASARA 622 VOCALOID 514 テニスの王子様 426 マギ 424

    プリキュア 414 Fate 400 うたのプリンスさま 346 忍たま乱太郎 324

    銀魂 318 リリカルなのは 272 ポケモン 270 まどかマギカ 264 リボーン 262

    イナズマイレブン 250 青の祓魔師 232 テイルズ 230

    ワンピース() 208wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    頭の悪い世間では絶大な人気、しかし賢者の多い同人界では最下位ンゴゴゴゴゴルーガw


  113. 俺のワンパンで楽勝だな


  114. 112

    マジでお前無知なんだwwwww


  115. 111

    小田和正とかも2億円くらいの家で借家くらしらしいから



    成功者は家なんてあんまり気にしないんじゃないか


  116. 11

    確かにw


  117. 小林よしのり「」


  118. 写真古いなおい


  119. バクマンのエイジみたいに何週か1位とって終わらせたら面白いのになw


  120. 115



    はいはい、嫉妬嫉妬www


  121. 116

    つっても結婚してるんだろ………

    子供だっているんだろうしもう少し良い家買ってやれよ

    この背景じゃどう見ても築30年はいってるアパートにしか見えん


  122. 作者死ぬまでに終わるのかな


  123. 写真は若い頃のやつじゃね?


  124. 121

    いやマジで現実が分からないの?

    正論なのに


  125. 122

    これ家じゃなくて仕事場じゃないか?


  126. 最近、企業のワンピとのコラボが目障り過ぎる件。


  127. すでに矛盾とネタ切れですからな。

    覇気で取り返しの付かないことに。


  128. 125

    脳内正論じゃなくて

    現実を見ような


  129. ワンピ終わったあとでも漫画描きたいってモチベーションがあるんだな


  130. ちょっぱーの冬桜の話の感動させる部分のセリフとか

    モロに他の本などからパクってきてたのはちょっと残念だったな


  131. 覇気は出したわりに全然いかされてない

    設定だよなあ・・・

    特に覇王色って雑魚を気絶させるだけかよ!

    みたいなショボさ・・・


  132. 一発屋でもとんでもなくでかい一発だしな

    あまり休載もしないし、完結したらもう終わりだろうな


  133. そもそももう働く必要さえ無さそうだもんな

    嫁さんとのトラブルさえなければ


  134. 悟空役の人と完全立場入れ替わって

    会うと微妙な空気になるらしいね


  135. 一回も読んだこと無いよ。だれか一行で

    この漫画のおもしろさを教えて下さい。


  136. 終わったらって、コレ終わらせる気あるの?


  137. 短期連載とか読み切りは書く気あるんじゃん


  138. 一発屋ってレベルじゃないw

    終わってもスピンオフとかちょこちょこ書いてほしいな


  139. これだけ稼いだらそりゃ隠居するわ


  140. OPに終わりはないよ

    終わらせる事はできるけど


  141. ベルセルクみたいに、



    作者が先に逝って未完になるだろうな


  142. 俺が尾田なら連載なんて適当に投げ出して冨樫化してるよ


  143. 孫の代まで遊んで暮らせるほどの金持ってるもんな


  144. ワンピースそんなに好きじゃないけど

    尾田は毎回調子乗ってるエヴァ厨を叩き潰してくれるから好きw

    完結編に合わせてもう一回派手な映画やってくれ


  145. でも後十年やるんだろ?

    その頃には残りの人生遊んで暮らせる金はあるだろうな

    (たぶん今もあるだろうけど)


  146. 俺が尾田なら30巻で終わらせてあと遊んでる


  147. 顔若いって言ってる人いるけど

    これ10年くらい前の写真

    文章に連載当初っぽいこと書いてある


  148. ワンピで稼いだ金を世界のどっかに隠して

    処刑されて欲しい


  149. 週刊漫画を何年もやれるのはマジで変態(いい意味でも悪い意味でも


  150. ワンピース以降もヒット出せればホント凄い


  151. ちょうどアニメのバクマンが新妻エイジのクロウ最終回編

    だった。


  152. 鳥山明もDB以降ほとんど隠居状態だしな


  153. もう何もしなくても豪遊生活。


  154. ジャンプはほんと作者を絞りつくすよな


  155. あ、そう

    んじゃ鳥山明は越えられんな



    鳥山が評価されてるのも、冨樫が評価されてるのもヒット作が「2本以上」あるから、なんだからな


  156. ワンピもナルトも長く続きすぎ。

    30巻程度で良いじゃん・・・。本当にお疲れさんだよな。


  157. なんか…長期連載し過ぎて未完の作品になりそうな悪漢…



    手塚治虫の火の鳥とか

    ドラえもんとかみたいに……


  158. しない×できない○



    名作何個も生むような漫画家のほうが神だな


  159. 鳥山はドラゴンボール書かされ過ぎて壊れちった


  160. 椎名高志>尾田

    のイメージ


  161. まあする必要はないわな

    このまま伝説になっちゃえばいい


  162. 冨樫は屑漫画家として評価されてるね。


  163. 鳥山明はDr.スランプとDBで"2発"当てているけどな


  164. 165

    漫画じゃないけどドラクエも含めていいな

    スライムのデザインとかいまだに天才的だと思うわ、あれは鳥山なしにはヒットしなかった



    よって3発


  165. FSSに慣れてると冨樫は働き者に感じる


  166. 尾田の前では他の一発屋など透かしっ屁みたいなもんだな

    尾田のは音もブリリリリって感じでパンツにうんこまでついちゃうような本格派よ


  167. 尾田さんは海外に別荘を10戸くらい持ってるよ



    たぶん


  168. スライムのデザインも鳥山なのかよ



    すげ。


  169. スライムどころかクロノトリガーのデザインも鳥山明



    尾田とか格が違う


  170. ワンピ終わったらもうやらないってだいぶ前にも言ってただろ 



    アホか


  171. つーかワンピ終わったら漫画家辞めてもいいよ

    どうせ後何年も続くだろうし金も腐るほどあるだろうし


  172. 人生だ好きにしたらいい


  173. そりゃそうだろう。元々やりたい漫画をこうやってやれてる時点ですげえよ


  174. でも海外がイマイチだから岸本の方が稼いでるって聞いた

    以前は許斐にも実は負けてたがさすがに抜いたかな

    鳥山が一位だけど高橋がそろそろ抜くらしいね


  175. 後10年はやるだろうからなあ


  176. 尾田くんグレンラガンのBD買ってくれ


  177. 尾田の嫁が一番いいな。

    旦那と接触しないで金使い放題


  178. 143

    尾田は遅筆じゃないだろ


  179. 尾田の短編みてみたい

    結構きになるわ流石にそこいらの漫画家よりも上手い訳だし


  180. 自身の判断で終わらせることができないなんて労働者とおなじだけどな


  181. とっとと終われよ


  182. ナルトに鰤に銀魂とこの辺の長期連載組の次回作どうなんだろね


  183. 人生50周くらいニートできるほどの1発屋





    このひとちょっと前から休み癖付いてきたよね

    もう長期連載しないって正しい判断だと思う


  184. 尾田は人間のクズ



    才能ないわ

    漫画家やめろ




  185. あの劣化鳥山明がどうしてここまでヒットしたのか

    未だに理解できんわw


  186. ドラゴンボールの時も似たようなこと言われてたな


  187. しないっつーか、できないだろ。

    こいつにコンスタントにヒットを出す才能はないよ。


  188. ナルトの作者は別の作品に挑戦したいって言ってたな。



    ナルトも初作品ではないしな。


  189. 鳥山明より稼いだんじゃね?


  190. もう大分稼いだから本人も終わらせたいんじゃね?


  191. 一発屋っていうのはIS作者みたいなの言うんだよ

    そもそも尾田は短編でもそこそこ面白いの書いてたから


  192. ワンピースはべつにいいけどジョジョの最終回がおれの生きてるうちに観れるかどうかが心配だ


  193. 誰かが言ってた

    「尾田が今ワンピースを終わらせるならもう一つ大ヒットを作れるが、このままワンピースを完結させるなら燃え尽きる」って




  194. 十分勝ち組路線に乗ってますからね


  195. 誰が言ったの?


  196. おだっちおっさん顔なのに童顔だな


  197. よくわからんがルフィが海賊王になったら終わるんだろ


  198. 現状もう一生困らない金は得てるんだろうね


  199. 191

    鳥山よりかせいでるのはありえんなぁ・・・

    ワンピースだけのやつと違って鳥山はデザインも担当してるし海外でも人気だからな


  200. 冨樫だってすでに一生困らない金得てるんだぞ

    それでも趣味で漫画を書き続けている



    多分尾田もそうなる、成功してるクリエイターってのはそういうもん


  201. いつになったら終わるの?


  202. 202

    ハリウッドから莫大な著作料受け取っただろうしな

    しかもDQも世界中で売れたわけだし、ワンピ一つじゃとても鳥山の収入は越えられないだろうな


  203. 連載終了後は、尾田の趣味の武士モノの読み切り、短編中心に戻るのかもな

    尾田の世代で次郎長三国志が好きとか渋過ぎるw


  204. OPがおっぱいに見えた俺は汚れてるな


  205. まずは終わらせてから言えよww


  206. まぁ、ワンピースを1コマも読んだことないから

    別にどうでもいい。


  207. おまえらワンピース大嫌いだよなwww

    なんとなくテレビ見てない自慢に通じるものがある


  208. 嫌いじゃないけど流石に扱いが過大評価すぎてなぁ・・

    内容が他のジャンプと比べて世界LVまで差が出るほど面白いとは思えない


  209. 111

    お前はこの画像が最近のものだと勘違いしてるけど連載始まっ頃の画像だろ

    どう考えても若いだろw


  210. 終わらない、終われない漫画だろうし書く必要がないだろ

    むしろどこまで体が持つかだろうな


  211. 真島ヒロ「人気以外は僕に勝てなかったね」


  212. ドラゴンボールと比べても長く続きすぎなんだよな

    尾田は好きだけどグランドラインは言ってからのグダグダは読んでて疲れる


  213. 本編からフェードアウトした初期のキャラのスピンオフの短編を量産して欲しい






  214. そらそうよ、ワンピだからあの汚い絵でも通用してるんだから


  215. 床屋でお世話になる


  216. アラバスタ編と頂上戦争編は評価してる


  217. 最近のジャンプで(程度はともかく)一発屋じゃないのは、

    ハンタ、トリコ、暗殺教室、ToLOVEるの漫画家ぐらいか?

    NARUTOやBLEACHも終了したら次の漫画描かなそう。


  218. そもそもちゃんと終わるのか?



    バスタードみたいにいつのまにか月刊誌、休載、消えた

    のパターンなんじゃ・・・。



    長期休載、思い出したように掲載の冨樫パターンも

    あるかもだぜ


  219. 最後はスラムダンクみたいに第一部完じゃね?

    メンバー一新して最初からってのやりそう。


  220. ちゃんと伏線回収してから終わらせて欲しいけど

    オハラとかDの者とかヒエログリフ?とか全部回収してたらそら後10年は掛かるわな


  221. こりゃ永遠にワンピースの人って呼ばれるなあ

    もう一本大ヒットすれば尾田栄一郎って言われるだろうから頑張って欲しいのに


  222. 他の漫画描いても売れないからワンピースひきのばすしかないww


  223. 顔はナルトの作者のがかっこいいね


  224. こういうこと言うのは終わる目処ができてからいえっての、終わらせる前に作者死にそうなんだが


  225. ワンピってクソだよ。 何がって信者が。

    あとデッサンが。 女の描き方がキモい。 何あの胴体。 とりあえず胸を盛りまくって胴体細くすればいいや的な。 漫画舐めてんの? いや漫画だからこそあのデフォルメなんだろうけど奇形にしか見えねえから。 よく真島ヒロと比べられてるけどあっちの方がよっぽど上手いよ。 強いて言うなら尾田は伸びる絵が上手い。 主人公がゴム人間なだけにね。

    マジでワンピは女キャラのせいで評価が悪い、あの体に全員真ん丸お目目にアヒル口だからな。男キャラも若干判子ってる。


  226. ワンピースにそれだけ情熱を注ぎ込んでいるってことだな。

    尾田は本当にすごい。


  227. そりゃワンピース以上の収入見込めないから今の内に稼げるだけ稼いで後は何も書かなくても生きていける様にしとけば連載しなくても良いしな


  228. なんか尾田って田舎にいそうなガキみたいな顔してるな


  229. ワンピは、集英社との契約で120巻まで出すみたいだから、

    あと10年は連載してるじゃないの?。


  230. もう一生遊んで暮らせるのに、よくモチベーション続くなと正直思うわ。


  231. 人生5周無職でも安泰な額稼いだからな・・・


  232. ワンピは、読み切りがピークだったかな。

    今は、ダラダラ旅をしてるだけ。

    内容は、毎回全て同じ。

    あきた。


  233. 長期連載は若くて削れる命がある時だけでいいと思うわ


  234. 靴舐めるんで1億下さい。


  235. 終わったら長期連載しないんじゃなくて、

    終わったら長期連載続かないの間違いじゃねw


  236. 月間から始めた漫画家って次も長編書いたりするの多いけど

    週間から始めた漫画家ってぱったり消えるよね

    やっぱり編集からの指示の多さや読者の反応ですぐ方向性変えるから

    構成力がなかなか身に付かないのかな


  237. 尾田って子安に似てるな


  238. ※113

    きんめええええええええええええええええええええええええええ

    賢者の多い同人界wwwwwwwwwwwwwww


  239. 推定資産300億オーバーだっけ?

    すげえなw


  240. 数本当てるより一発目から大ヒットさせる方が凄いわ

    ノウハウが無いわけだから、生まれ持った本当のセンスが問われる


  241. ★真島先生は作品数

    多いが汚堕はまだ

    完結した実績が無いから

    一発屋ですらない。

    駆け出しの新人だ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#