05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

『ちはやふる2』第2話・・・1年生めんどくさいの多いなw まつげ三本しかないワロタw

1358529605392.jpg


1358528151931.jpg
1358528515978.jpg
1358528627047.jpg
1358528647976.jpg
1358528771326.jpg
1358528815980.jpg
1358528909543.jpg
1358528977082.jpg
1358529103538.jpg
1358529113031.jpg
1358529188421.jpg
1358529321589.jpg
1358529339691.jpg
1358529417640.jpg
1358529431128.jpg
1358529500246.jpg
1358529573577.jpg
1358529605392.jpg
1358529649075.jpg

               / ̄ ̄\ ちはや、本当に良いアニメだ
              _ノ  ヽ、  \ やっぱこういうまじめに部活やるアニメは見てて楽しいね
            ( ●)( ●)   | どんどん成長していくのが見れるし
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

       / ̄ ̄\しかし二期は本編が無いんだよな・・・
     /  ヽ_  .\ その分アニメ部分が長いからいいんだけど  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \ それはともかく
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ かなちゃんはまつ毛3本でもかわいいよね
    . {         |      / (●)  (●)   \ ケバくなったらアカン
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く












  1. ビビパン死亡


  2.   \         /_ /     ヽ /   } レ,'         / ̄ ̄ ̄ ̄\

      |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /

      └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  カ  ほ  こ

       !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  ル  ん  れ

      _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   タ  と  が 

       |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \    .  う  

       |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_  だ   の 

      __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /

       ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\


  3. ┏━━┓┏━━┓┏━━┓          ┏┓          ┏┓    ┏┓  ┏━━┓  ┏┓  ┏┓    ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┓

    ┗━┓┃┗━┳┃┃┏┓┃        ┏┛┗┓        ┃┃┏━┛┗┓┃┏━┛┏┛┗┓┗┛┏┓┗┛┃┃┏┛┗━┓┏┛┗┓  ┏┛┃

        ┃┃  ┏┛┃┃┗┛┃┏━━┓┗┓┏┛┏━━┓┃┃┗━┓┏┛┃┗━┓┗┓┏┛    ┃┃┏┓┃┃┗┓┏┓┃┗┓┏┛┏┛┏┛

    ┏┓┃┃┏┛┏┛┃┏┓┃┃    ┃┏┛┗┓┃    ┃┃┃┏━┛┗┓┗━┓┃  ┃┃      ┃┃┗┛┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃  ┃┃┃

    ┃┗┛┃┃┏╋┓┗┛┃┃┗━━┛┗┓┏┛┗━━┛┃┃┃┏┓┏┛    ┃┃┏┫┣┓  ┏┛┃  ┏┛┃  ┃┃┃┃  ┃┃  ┗┫┃

    ┗┓┏┛┃┃┃┃    ┃┃          ┃┃          ┃┗┫┗┛┃  ┏━┛┃┃┃┃┃┏┛┏┛┏┛┏┛  ┗┛┃┃┏┛┃    ┃┃

      ┗┛  ┗┛┗┛    ┗┛          ┗┛          ┗━┻━━┛  ┗━━┛┗┻┻┛┗━┛  ┗━┛        ┗┛┗━┛    ┗┛


  4. ( `ڡ´ )ペロ


  5. かなちゃんの「恋愛のことばっかり~」で

    沙織ん思い出したwww


  6. ちはやを金曜深夜にぶつけてきた日テレがうざすぎる


  7. また一期と同じく提供絵でふざけたなwwwwww


  8. かなちゃんはどのアニメのヒロインよりもかわいい


  9. 不細工ほど面食い、が証明された回だったね




  10. 本編の長さはたぶん変わらん

    そのぶんCM画長い



    ただ内容、そしてOP・ED等すばらしいと思います


  11. マジ糞アニメだわ


  12. ビビパンは?


  13. 製作陣もっとがんばれ、原作の良さが出てないぞ


  14. 三本アニメか


  15. まつげ三本のわけねえだろwww


  16. やっぱりちはやふる面白い


  17. 1年生めんどうとかおまいらが言うな

    入部の経緯忘れたのか?肉以外めんどくせー奴の集まりだろが


  18. 12

    お前も大概糞以下の汚物なんだぜ?知ってたか?w

    何で今すぐに死なねーの?お前


  19. ニラまじうざかったがちょろかった




  20. ちはや・・・キチガイ池沼

    太一 ・・・卑怯者・小物臭プンプン

    かなちゃん・おっぱい

    肉  ・・・- -

    机  ・・・〇〇






  21. やっぱ面白いなー


  22. かなちゃんマジ天使 部の良識人で何気にまとめ役・潤滑剤になってる


  23. OPED曲は1期のほうが良かったような気がするけど本編は1期より面白いぞ


  24. ZUの文字だけひときわ存在感あるなw


  25. 太一がA級で覚醒したけどちはやが輪をかけて無双化

    恋愛でも新にもってかれそうで不憫な二枚目


  26. とりあえずニラ紹介は終わって次は男の方だろうか


  27. 米3

    マスターキーは五本しかない


  28. ****全国高校選手権大会****

    団体戦    優 勝:瑞沢高校 (決勝メンバー:太一・ちはや・肉まん・机クン・筑波) 

           準優勝:富士崎高校(決勝メンバー:エロム・理音・鈴木・山井・市村)

    個人戦A級  優勝:新 準優勝:詩暢(クイーン・風邪)3位:エロム 4位:恵夢たん

    個人戦B級  優勝:太一(A級昇級確定) 準優勝:理音



    個人戦C級  優勝:机クン(B級昇級確定)



    個人戦D級  優勝:筑波(1年細目男)




  29. 個人戦はちはやvs太一で優勝な。

    ちはやは元クイーン倒してる


  30. 19

    じゃあ同じ人間であるお前も 汚物だけどな〜


  31. メンクイとはたまげたなあ…


  32. 相変わらず安定して面白いな

    かなちゃんのまつげ3本ワロタw


  33. 19 31 

    お前ら出てけよ


  34. まつ毛三本しかないので、って意味わからんしw


  35. あれちはやコメ少ないなww

    ここでは人気ないのか?


  36. ここでちはやマンセーする奴、いますぐ巣に帰れ

    ここは叩かれる場所だ


  37. これも東京ローカルアニメで

    『東京周辺しか視聴できない。』

    やら管は最近採り上げる題材がオカシイ


  38. ※19

    見苦しい


  39. >>37

    アホなお前こそ巣に帰れや。


  40. 何言ってんだ

    二年の全国大会は原作の中でも一番熱い話しなんだけど?

    一期が原作8巻まで、2クールあるから全国大会の話しあるし、むしろ一期より面白いはずなんだが?

    適当な事抜かすなカス




  41. 伝える伝わるはルールの向こうにあるって、一度トレスで干された作者の実感がこもってるよな


  42. 第2話は「琴浦さん」の勝ちだみたいだな


  43. 第2話は「琴浦さん」の勝ちみたいだな


  44. 誰一人内容を具体的に叩けてないってのが質の高さを際立てせている


  45. カルタコネクト


  46. 日常回はこんなんでいいんだよ

    都大会・全国大会になったらマジで熱いから

    それは1期で証明されている


  47. 琴浦さん面白かった。


  48. 何なの?

    この面白さ。

    他の新アニメはパッとしないのに

    ぶっちぎりで面白いわ。


  49. 部長も母親が首吊りという暗い過去持ってるということはまさか他のキャラも暗い過去持ってたりしてな。



    あと、あの小さい奴は病気かなんかだろうか?





    琴浦さん二話も十分面白かったな。


  50. 二期ではじめて泣いた。


  51. 真鍋も暗い過去持ってたら意外だな。



    次は宗教やってる女がウザそう


  52. ウザいと感じるのも今だけ、丸くなったら可愛いよ。

    アニメだと宗教じゃなくなってたけど。



    ちはや面白かった。


  53. それよりも奏ちゃんが男子部員にネチネチと襲われる薄い本はまだですか~(期待大)


  54. 二話も凄い良かった。



    部長にも暗い過去があったなんて・・・



    あの、オチビさんも何か暗い過去があるのだろうか?


  55. 細目がかなちゃん狙う展開がみたい


  56. 新キャラ分かりやすい当て馬っぷりだな



    視聴者的に「応援したくなるけどフラれてもOK」って、当て馬として完璧だろw


  57. 原作読んでても未だに筑波くんに慣れてない


  58. かるたまーけっと


  59. おもしれーわー

    これ見てケバいJKどもにも百人一首流行らないかな

    和歌は美しい。


  60. 肉まん△


  61. 信者がキチガイの爆死ふる


  62. 後輩はいらない


  63. 1年生ががんばりだすこれからが面白いんだぞ




  64. これだけはホント面白いな

    もっと有名になればいいのに


  65. 新×ちはや派だけどニラ×太一はないな


  66. それじゃおれが⑷人目だな


  67. ちはや安定顔芸やらガチ泣やらくせのある一年生やら面白かった


  68. 1期見てた視聴者はひと通りのルールがわかっているので

    それをおさらいする意味でも1年生への話はわかりやすいし

    2期から入った人もルールの勉強になる隙のない構成


  69. おもしろいアニメだよなあ。笑えるし熱いし。

    深夜じゃなくてもいいアニメだよ。


  70. ニラちゃんかわええのう


  71. 原作スレいくと信者が基地ばかりなのがよくわかる


  72. ここは基地しかいないがなw


  73. まつ毛3本しかない女キャラなら新世界よりに大勢いるぞ


  74. 正直さぁ、かるた読む

    時の〇〇の~って気持ち悪くない?

    鳥肌立つんだけど。普通に読んでほしいわ


  75. 安定してるな

    安定感だけならみなみけ以上


  76. 琴浦さんほどではないが、面白い


  77. 爆死ふる


  78. 日本人で76みたいなこという基地いるのかね

    古文勉強したことない低脳か外国人なら納得だが


  79. >>80

    まともな教育を受けなければ・・・な


  80. ちはやふるを否定する奴は、まともな教育を受けてない。


  81. 面白いって言ってる奴ら! これテレビ放映されてる所 少ないからな><


  82. 琴浦さんは君届のパクリ

    ちはやがやっぱり一番面白いし他にない特徴があるから良い


  83. 琴浦さんとか1話だけだろあんなのwww

    ちはやみたいに安定すれば認めるけど


  84. ちはやふるの作者はトレースした最低な漫画家じゃないですかーw






  85. もう許してやれよw


  86. ※79

    バクシコネクト!?(笑)


  87. ZUっぱい


  88. どうしてイケメンがこないんですかねぇ…。




  89. トレースなんて有名作家もやりまくってるからなぁ



    この作者も当時今の地位だったらスルーしてもらえただろうね


  90. ニラちゃん、マツゲくんに気持ちがバレたっていうけど

    彼女(恋人だっけ?)いるか聞いてたり、イチイチの行動でバレバレだし

    新一年生女子はほぼマツゲくん目当てだし今更じゃね?

    バレてなかったと思ってた時点でgkbr

    実は天然か!?


  91. 売上で批判してる人は本編見たことないん?


  92. 一年生うぜえとか言われてるけど

    机、かなちゃん、太一あたりは結構めんどくさい連中ばっかだった

    (あっさり入部して即戦力の肉まんは除く)


  93. 原作持ってます、アニメは1期途中から見てません

    売れない理由はわかる気がする。


  94. 裏でやってる某尻アニメの志の低さたるや…


  95. ニラちゃん、太一に気持ちを気づかれた…!ってだいぶ今さらだぞw


  96. コメすくねえ


  97. なんでこんな良い原作をくだらん作品に出来るんだ?

    声優も構成も三流以下、好きな回だったけど観るに耐えん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#