05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『キルミーベイベー』公式ツイッターアイコン686枚プレゼント中! twitter10000フォロワー突破記念


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


無題

22_20130118145541.jpg

http://killmebaby.tv/special_icon.html

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ キルミーベイベーは復活するんだ!
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ で、2期はいつなんですか? みんな待ってますよ・・・  
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. どしたのわさわさWWWW


  2. キルミーは神


  3. なんで686個?


  4. 全てのアニメはキルミー神にひれ伏せ


  5. ネットの住人に媚びすぎだろ


  6. >>4

    円盤売れた枚数


  7. キルミーベイベーは神


  8. まだだ

    キルミーベイベーはまだ終わらんよ


  9. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  10. 多いわwww


  11. くんかくんか


  12. なんだかんだでキルミー人気だな


  13. 公式がこういうネタやっちゃうんだ


  14. わさわさ


  15. 何かこういうネタってスタッフにも失礼だろ



    失望したわさわさ






  16. >>7

    そうなんだw


  17. なんJ公認アニメ


  18. いみが

    わから

    ない







    わさわさ


  19. 嫌儲公認アニメ


  20. 686はオリコンの数字で実売とは開きがあるのに公式・・・


  21. 体が求めている・・・



    キルミーという快楽を!!


  22. 1巻の売り上げ枚数なんだろ頭おかしいw


  23. キルミー is GOD


  24. 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ


  25. レンタル店に5万枚売れたから(適当)


  26. 自虐ネタ?


  27. キルミーベイベーは神(洗脳)


  28. え、686って売上の枚数でかよwww何考えてんだよwww


  29. で、





    お前らキルミーの円盤買ったのか?








  30. つまんないアニメだったな


  31. ここまで開き直ると逆に面白いな


  32. 31世紀の未来ではもっとも評価されてるアニメだぞ


  33. お、Jか?


  34. 爆死アニメおもちゃにして遊ぶのはやめてあげてよ;;


  35. あの売り上げでどうして二期を期待する奴がいるのか分からない


  36. やキ神


  37. ステマステマ


  38. KMB=686


  39. わさわさ




  40. やすな画像率とっぷ


  41. キルミーが1年前という事実


  42. 本当は皆待っているんだ


  43. わさわさ


  44. キルミーベイベーは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ


  45. どんな表情しててもウザイ萌えキャラ・やすなは凄いと思う

    このキャラクターを生み出しただけでもキルミーベイベーの功績は大きい


  46. これがキルミー2期への伏線であったことに

    あの頃の僕は知る由もなかった


  47. 赤崎は羽ばたいたのになw


  48. 結構好きだったのになあ


  49. キルミー2期、超希望!


  50. 諸君に言おう。

    キルミーは滅びない。

    キルミーは必ず蘇る。

    やすなはソーニャに最終戦争を起こさせない。

    そのための手を私は打っておく。

    それは秘儀である。

    それによって人類にわれわれを受けつがせる。

    わたしは死ぬ直前にそれをやっていくのだ。



    アドルフ・ヒトラー


  51. さりげなく1枚だけ新規書き下ろしとかにすればみるのにw




  52. キルミーベイベーは復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。




  53. いやー、やるだろ・・・


  54. 売上などというものは企業側の理屈でしかない

    キルミーはそんなもので測れる程度の存在ではないのだ



    キルミー is GOD


  55. 草 生 や す な


  56.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ。

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、

          > 、 _      ィ     再び踏み出す時が来たんだ。

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ




  57. キルミーカムバック


  58. キルミー is GOD


  59. くそう、くそう。


  60. コロシコネクト(笑)


  61. たまこまーけっとがすでにやってる企画だな


  62. 結構話題になってたけど何で円盤そんな売れなかったん?


  63. どこかのアニメで883枚の画像をプレゼントしませんかねぇ・・・


  64. 883よりずっと面白かったのに686だったのか


  65. 2期はよ


  66. 同時期何やってたか覚えてないのにキルミーだけ覚えている



    やっぱりキルミーは神


  67. フラクタルよりは面白かった


  68. キルミーベイベー教こわい


  69. 686枚しか売れなくてよかったな

    一万のとか売れてたらアイコン作るの大変だったろう


  70. キルミーベイベー二期の可能性!?4chan/a/民の喜びの声をお聞きください。

    ttp://cosmoneapolitan.blog.fc2.com/blog-entry-212.html



    海外でも人気やで


  71. ※63

    ころしまーけっと(笑)


  72. 面白かったしEDが好きだった

    買わなくてごめん


  73. なお永遠にない模様


  74. ガンダムWがネタにされていたわ


  75. あぎりさんかわいい


  76. すごく欲しいアイコンを~・・・・適当にご利用ください。



    あいかわらずだなあ・・・


  77. キルミー is GOD






  78. アイコンプレゼントって、しょうもないなー



    と、思っていたが・・・・・・・・・意外と良かった


  79. 最後の3枚はなかなかいいと思う


  80. 多すぎワロタwww

    2期待ってるぞ


  81. とんでもない数だ


  82. ミルキーベイベーの復活がはじまる


  83. お前らキルミー大好きだなw

    そんなに好きなら円盤買ってやれよw


  84. 最終回は感動した



    冗談じゃねーよマジだよ円盤は買わなかったけど


  85. 一話目は唖然としたけど、二話以降は引き込まれた。

    やすなかわいいよやすな。


  86. よく見ると、ソーニャチャン美人や


  87. キルミーは商業主義に対するアンチテーゼ

    アニメではなく概念を具現化したものに近い


  88. おまえらが買わねーから・・・


  89. 亀が3枚もあるやないか


  90. やら管ってキルミー視聴切ったよね?


  91. あぎりさんの魚肉ソーセージおしゃぶり画像があるじゃないかw修正前のw


  92. アイコン(Icon)は“イコン”とも読む事ができ、イコンとは即ち“聖像”の事である

    つまり我々は神の御姿に触れているのであり、瞬時に686もの聖像が立ち現われるという奇跡を眼前にしているのだ

    この事により、キルミー教がユダヤ教に次ぐ第5の世界宗教となる日もそう遠くはないであろうとの見方が世界各地で強まっている






  93. ミルキーベイベーは終わらないコンテンツ

    永遠を手に入れたんだ


  94. 売り豚が気安くキルミーを話題に出すな

    さっさと地獄に落ちて、どうぞ(威圧)


  95. なんでYRONまでキルミー教徒に侵略されてるんですかね(困惑)


  96. 資本主義の生んだ悪い面を修正するために

    ファッションファンからでもいいからみんなキルミーに染まっていくべき


  97. なんJ経由か知らないが最近のキルミーageの流れは胡散臭いわ チャーリーAAもスベってるし

    やら管も切ってたろ 放送中は海外勢にも不評だったし 掌返しすごいな


  98. せめて3話6000円なら4桁届いたろうに・・・

    紳士要素の無いキルミーで2話7000はキツイ


  99. 1フラクタルより1kmbの方が単位っぽい


  100. あぎりさん逆さまを使おう


  101. みんなだいすきキルミーベイベー


  102. キルミーのラストは琴浦さんの1話くらい好き


  103. キルミー2期来い!!


  104. >>100

    中二のせいじゃね?


  105. 2期やろうにも原作全く貯まってないんじゃ



    キルミーは最低でも6話まで見ないと味が理解できないと思う




  106. その勢いで原作のカヅホ先生もフォローしてあげてください!


  107. なんで今頃になってキルミー持ち上げてるのかがわからんw















  108. キルミーベイベーは神

    キルミーベイベーを疑ってはならない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#