05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 作者「最近は色んなアニメが炎上してるのでこの漫画ではしなければいいな」

無題


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
谷川ニコ先生

comment_01.jpg

アニメ化します。
ありがとうございます。アニメ化すると思ってなかったので嬉しいです。
最近は色んなアニメが炎上してるのでこの漫画ではしなければいいなーと思いました。
けど全く何の話題にもならず終わるのも悲しいのかなと思いました。本当にありがとうございました

http://www.ganganonline.com/special/watamote/

       / ̄ ̄\ 炎上って大体スタッフが原作レイプorやらかす とか
     /   ヽ_   \  作者が余計な事つぶやくか・・・くらいだよな
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 空気アニメも空気でつらいよね
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ じゃーどうすればいいのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 面白ければええねん!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 面白ければ話題になって売れるんだよ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ふぅ・・・


  2. イ ジ メ コ ネ ク ト


  3. 好きな作品だから頑張ってほしい


  4. 作者をイジメルような作品は初めからやらないでほしい


  5. 原作面白いけど、まさかコレがアニメ化するとは最初聞いたときビックリしたわw


  6. 以外、それはサムゲタン!!




  7. イジメコネクト

    サムゲタン



    この3大問題作には誰も勝てない


  8. 人気が出たら〇アニ信者が凸します


  9. 京アニ信者というか、けいおん信者な






  10. >>8

    京アニ信者がどうかしたの?


  11. 漫画は売れるだろうけどアニメは売れないだろうな


  12. たまこま廚か・・・。


  13. 「わたもて」は+ちっく姉さんくらいの話題度なきがする・・・

    嫌な予感・・・


  14. 空気よりは炎上したほうがいいだろう。

    フラクタルだってヤマカンが当時からキャラ立ってたら

    4桁は売れてたと思うよ。

    悪名は無名に勝る。


  15. >炎上って大体スタッフが原作レイプorやらかす とか

    >作者が余計な事つぶやくか・・・くらいだよな



    え?あとは、やら管、てめーらだろ。取り上げなきゃ炎上しねーよ。


  16. サムゲ荘やイジメコネクトのことか


  17. いいスタッフとかダメなスタッフとか関係ないでしょ

    相性の問題。有能なやつばっか集めても仲が悪いと駄作を生んじゃうから


  18. 面白くて話題になって売れてもやばいっていうね・・・


  19. 今日の内容は欝になるな……もこっち ついに来週からいじめられるんじゃ…


  20. 何の話題にもならないよりはいいだろ


  21. >最近は色んなアニメが炎上してるのでこの漫画ではしなければいいなーと思いました。

    イジメコネクトとサムゲ荘だな・・・。

    この2つはアニメスタッフのお陰で、原作者がメチャメチャ損害被ってるからな。

    この人も気が気じゃないんだろう・・・。

    ジョークじゃなくて本音。もっと言えば心の叫びだわ。


  22. 私のアニメが売れないのはどう考えてもお前らが悪い!


  23. 最近は色んなアニメが炎上してるのでこの漫画ではしなければいいなーと思いました。

    けど全く何の話題にもならず終わるのも悲しいのかなと思いました。本当にありがとうございました







    なんだこの文章・・・なんか悲しくなってくる


  24. ゴキブリ踏み潰すのはさすがにアカンわ


  25. もこっちの顔芸だけでそこそこ話題にはなると思う


  26. 要約すると



    やら糞管理人は



    この作品を炎上



    させるって事だな


  27. やら管も余計なことすんなよ


  28. 外人が喜び勇んでち○こ祭りする様が目に浮かぶ


  29. 炎上してもいいこと無いのはいじめコネクトとサムゲタンで証明されただろ


  30. わりとアニメスタッフに失礼な発言だよな

    信じろよ


  31. 切実だなぁこの人、まぁアニメ化なんてギャンブルだからな

    荒れて爆死して原作売り上げまで減っちゃ最悪だし

    でもヒットすれば原作売り上げも増えてホクホクである


  32. やら管さんのステマ力なら些細な発言から炎上させるくらい余裕ですよね!


  33. おいやめろ作者



    フラグたっちまったじゃないか


  34. 面白ければ評判になるって



    それが一番難しいよ

    簡単に言ってくれちゃって


  35. 話題になっても売れない琴浦さん


  36. 炎上するほど期待されてる作品でもないと思うよ


  37. 2ch,twitterと並んでここみたいなまとめブログも重要な炎上インフラではあるよな。

    まあでもそれを責めるのは「道路がなければ交通事故には合わなかった」って言うようなもんだ。


  38. 作者メンタル弱そうだなー……

    お前ら、イジメんなよ?


  39. 琴浦さんのスタッフに料理してもらえば良作品にはなるんじゃね

    どうやっても売れる作品にはならないだろうけど


  40. 謎カノXに通ずるところがあるな、絵的に若干


  41. この漫画はネタ的にもアニメ映えする作品だと思う

    スタッフがアホな改悪さえしなければ普通に面白くなる気がする


  42. 何の反応もないよりは炎上の方がましかもしれんね


  43. しんぼうシャフトでイッパツドカンと当ててやれ


  44. そういう発言しちゃうあたり作者が余計なこと言って炎上しそうだなw


  45. 38

    作者って男女二人組だぞ?

    あと、4chanのアノニマス共からツイッターでチンコ画像大量に送られたけど普通にいなしてたし


  46. 炎上やってるのアニメスタッフが原因だろ

    原作者がある程度裁量持って現場入り出来るなら防げるがそれ以外は天に祈るぐらいしかない


  47. 普通に面白くなる が空気の予兆ですよ


  48. そもそもこういうダラダラ長いだけのタイトルやめろや


  49. 空気よりは炎上した上に核爆死のほうがいいだろう。

    フラクタルだってヤマカンが当時からすでにキャラが立っているうえに

    西とフ漫画担当とのケミストリーによって

    まなび、ゼーガを凌駕するフラクタルという売り上げ単位を創設した偉大な作品。

    悪名は質アニメに勝る。


  50. どうせ「円盤が売れないのはどう考えてもお前らが悪い」って言う為の下準備だろ


  51. 嫌儲のキチガイ共に目を付けられたらお終いだから気をつけて


  52. アニプレに任せれば炎上するぞww



    炎上商法得意だから・・・


  53. ファン+アンチ=信者


  54. やら菅に目つけられちゃった


  55. <消火に成功した例>



    トレースパクリプス→版権イラストにトレース発覚するが放送前だったので完全に切り捨てて消火

    中二病でも恋がしたい→パクリの指摘があったが関係者がみんな無視したのでほとんど炎上せず



    <消火に失敗した例>



    サムゲ荘のキムチな彼女→関係無い人と関係者が定期的に余計なツイートするせいで一向に鎮火しない

    イジメコネクト→初期消火が下手すぎて大炎上。全てを焼き尽くした


  56. 作品のなかみがあんな感じだから、作者も割と後ろ向きなのかなと思ったら

    案の定メンタル弱そうなコメントであったw


  57. とっくに喪女から叩かれてるじゃんか


  58. 制作側は買わないユーザーなんて無視したら良いと思う



    ジブリやエヴァがそれで大成功してるからさ


  59. アニメ化するほどの人気もないくせに何いってんだ

    一部の声がでかい奴に持ち上げられただけで糞面白くもないのに


  60. これの最新刊ぜんぜんおもしろくなかった・・・・


  61. キャンプファイヤー


  62. 男子高校生の日常と同じニオイがする


  63. これ漫画読んだけど結構面白かったわ。タイトルから想像したのと違った


  64. ココロコは作品自体は面白かったのになぁ

    終盤は完全にやる気なくしたような作画だったけど


  65. 毎回炎上を煽ってんのはてめーだろやらカスwwwwwww


  66. >>45

    えマジで

    あいつらなんか声優にも同じことしてなかったっけ?

    本当にこっち以下のモラルなんだなww

    このレベルだと国民性とかなんだろうけど


  67. >本当にありがとうございました。



    始まる前から敗戦処理みたいな不吉なコメント残すなw


  68. 面白くて話題になっても、売れないアニメだってあるからねぇ・・・じょしらくとか

    でもあれは劇中で低予算ガーみたいなメタ発言あったから、計上利益は黒字だったんかね


  69. フフ……作者の魂が、一筋の煙となって天に消えていくのが見える……


  70. >>68

    じょしらくは売れただろ

    絶望一期ほどじゃないけど


  71. 原作者が自分のアニメ語ったり声入れたりする馬鹿は勘弁してね


  72. ufo合格ラインが8000だから、じょしらくなら一応成功の部類じゃねえの?


  73. 騒いでんのはいつもクズみたいなやらチルだな



    マジで害だな


  74. 作者クールだな


  75. ぶっちゃけわたモテより+チック姉さんをちゃんとアニメ化したほうが…


  76. 主にさくら荘のことだろココロコネクトは作品自体に問題はない


  77. 男子高校生の日常は放送前ゴタゴタあったけど最終的には空気アニメになっちゃった気がする。


  78. >>最近は色んなアニメが炎上してるのでこの漫画ではしなければいいなーと思いました





    こんな事わざわざ言う時点で危ねーなコイツ・・・・w


  79. 78

    確かにw


  80. モテないことを人のせいにするのはいけないぉ


  81. 俺がモテないのはry


  82. >>75

    激しく同意だわ。



    そしてわたモテの原作は騒ぐほど面白くもなかった。


  83. 基本的にずっとモノローグしてるだけだから主人公のキャストが最重要だよな

    人退の中原さんぐらいのはまり役を見つけてこれるかで勝負が決まると思う


  84. 日常(底辺集団プロダクションエースのごり押しアニメで京アニ爆死)



    ガンダムAGE(日野のツイッターで大炎上しガンダムシリーズ最低記録フル更新)



    イジメコネクト(立場の弱い声優を集団でいじめる前代未聞の事件発生)



    サムゲ荘(辻褄の合わない韓国料理を登場させて原作をぶち壊し製作側が逆切れ)



    全部自業自得


  85. さっそくキンモーのクズ共が騒いでてワラタ


  86. >>76

    一部のスタッフがアホなことしたせいで作品自体が被害被ってるって点でなんら変わりない

    作品内か作品外かってのは問題じゃないだろ


  87. ヤマカンと同じ臭いがするなwwwww


  88. 本当ココロコの作者の心情を思うとなぁ…悲しくなってくるよ

    ていうかこの手のは騒いでる奴等の頭がおかしいって

    サムゲタンとか炎上させるほどのことかと…ネットに張り付いてないで働けって思うわ


  89. フラクタルを忘れてもらっちゃ困るぜ


  90. まとめブログが拡散してるんだろw

    何人ごとみたいに言ってんだよw


  91. 人気が出ればアンチが勿論出る

    ただ人気が出過ぎないのもなんだけど



    アンチなんて言うのは人気作品の“税”と考えれば妥当なんじゃないのか?


  92. ココロコネクトとさくら荘は炎上したなあ

    わしはどっちも好きだがね


  93. フ、AGE、日常、イジメ、サムゲタン



    炎上するわ、人気ないわ、売れてないわの爆死作品です


  94. 93

    日常はNHKで放送したし、±ゼロってところじゃないのか?






  95. これはフリだろ?押すなよ!押すなよ!みたいなんだろ?


  96. 久しぶりに見たけどなんだこれは!!



    もう閉鎖しろや


  97. 一言余計だなこの人


  98. 個人的には面白かったけど、日常は確実に大赤字だろ…



    山手線ジャックとか、角川はハルヒけいおん級のヒットを見越しての商品展開を予定してたんだぞ




  99. 長いタイトルだなぁ

    はまち並に長い


  100. アニプレ、京アニ…これだけで少なくともここは荒れ…じゃなくて注目するぞ


  101. 正直炎上する可能性が高い気がする


  102. やら管、来世はうんこに転生しろ


  103. 炎上ってか関わってる人が悪いんだよな・・・。



    某声優のやつなんてあれさえなければココロコネクト成功しそうだったのに・・・

    あれはツイッターで暴露したやつが悪いわ



    サムゲは元々空気だったから別に問題ないが


  104. ※99

    じゃあこのタイトルならどうだ



    モテズコネクト(モテズ=モテないの意味)


  105. あー、これって谷川ニコの作品だったんだ。

    ちょっと前にやたらと鼻血ブーする変態な女の子の漫画は読んだことある。


  106. 残念ながら(4chanでだけ)炎上するんじゃなかろうか

    注目度はそれほど高くないよね


  107. サクラ荘が売れないのはどう考えてもサムゲタンが悪い!


  108. ここが閉鎖したら炎上しなくなるよ!w


  109. 作品の好き嫌いは別としてココロコとさくら荘はなあ……ちょっと作者が可哀想だったな






  110. ★★こういう場所にいる精神年齢が低い大人が





    一日中 仕事もしないでネットをしている。 そういう人格が歪んだひとたちが攻撃しているだけでしょう。



    まともな人はふつうにテレビアニメを見ている。 



    拡散


  111. 108

    残念ながら他のまとめ転載サイトかなり力つけてきてるからやらおんは過疎りそう



    やっぱ2chのレスある方が面白いからな


  112. 空気になりそうな

    こんなアニメは...


  113. サムゲは炎上しなかったとしても、そもそもあんな定番のラブコメアニメはそうそう売れないだろ




  114. イジメもサムゲタンも作品自体はそんなに悪くないのにな。



    日常とAGEも放送前に調子こいてなけりゃ、あそこまでの爆死はなかったかも。





    フラクタルだけはどうしようもないけど


  115. >111

    どこよ


  116. ここではいつも信者が叩かれてるけど

    炎上したアニメの信者は流石に可哀想だな



    仮に自分の賄賂アニメが炎上したらと考えると…


  117. 普通のヲタ→アニメは観て楽しむもの

    やらチル→アニメは叩いて楽しむもの


  118. サムゲはよく分からんが、ココロコはちょうど人気が出てきたころだったからなぁ


  119. 何?炎上したいの?


  120. 例の同人読んで

    原作どんなものなのか読んでやろうと思い立って蔦谷いったけど

    1巻全部貸出中のうえ中古もなかった

    結構前評判よさげっぽいしいい結果になるかもしれないね


  121. でも、サムゲの脚本家は見せしめとして今のうちに叩いておくべきだ。



    でないと、これからも炎上アニメが増える。


  122. あれ?焦げ臭いぞ








  123. 炎上してなんぼやろ








  124. ファン⇒作品の事を思い、荒れるような発言は控える

    信者⇒一応作品の事を思ってはいるがファンとは違い、場を弁えず応援してる作品を持ち上げたり他アニメをこき下ろす、作品にとってある意味一番の害悪迷惑

    アンチ⇒信者の悪いとこ+小さなことでも叩く煽る害虫


  125. もこっちのエロ同人とか出るんか・・・


  126. 炎上をコントロールするんだよ


  127. 炎上させるなよ!いいか?絶っ対炎上させるなよ!!絶対だぞ!!!






  128. 空気になるだけ




  129. 悠木碧ちゃんでお願いします


  130. 炎上されるだけの価値があればいいがな


  131. 全力で空気を推奨するやらチルVS全力で炎上を狙うやらチル


  132. 特定の層には確実に荒らされるだろうな


  133. アンチが一人もいない空気作品か

    アンチだらけの人気作

    どちらがいいのか、個人的には好きな作品は荒れるくらいなら空気であってほしい




  134. まとめブログという放火魔


  135. これちょっと読んでみたけど絵が糞すぎ・主人公がウザすぎで何で売れてるのか分からなかった


  136. 俺は火に油は注がない只の野次馬だからな

    どうでもいいアニメで言い合いしてるのが炎上してるのが見てて面白い






  137. これ面白いけど色んな意味で炎上すると思う


  138. イジメコネクトの山中Pは干されたの?


  139. とりあえず制作側の「これやれば面白いんじゃね?」的な幼稚な発想と

    韓国絡ませなければアホみたいな炎上はしない。




  140. 最新話がマジで痛々しくて見てられない


  141. ちょうど数日前に原作読んだけど面白かったよ

    これはあまり敵は作らないと思うけどな

    あえて言えば女オタの一部が何か言いそうだけど


  142. タイトル長いのもうインパクトないからただただ覚えられない


  143. やらおんで取り上げられたからこのアニメは炎上する


  144. イジメコネクトは悪役(菊池と山中)がはっきりしてて、あとで謝罪もして片方が干されたからそれなりにきれいに収まったと思う

    サムゲタンは韓国ネタが発端だからネットユーザーに非があるが、制作側の小学生並みの弁解、脚本家の自分語りが火に油を注ぎいろいろと後味が悪かった

    フの内輪もめは目を覆いたくなるほどの低次元ぶりで上の2つとはまた違った炎上だな

    個人的にサムゲタンみたいにイナゴに破壊されるより、フみたいに制作側がキチガイ揃いで台無しにされるほうが嫌だな


  145. 作者が男と女のペアで、このタイトル


  146. サムゲタンがでなければ大丈夫だろw


  147. 144

    風邪でおかゆを出す所を鳥肉丸ごと煮込むおかしな料理に改変したのは脚本家が悪い

    そこを認めないお前は本当にどうしようもない


  148. ペアでこれは痛々しすぎる


  149. この原作は結構面白いよ

    ぼっちでオタなら共感できるうえにもれなく鬱で死にたくなること間違いなし


  150. 私モテは絶対にアニメ化すると思ってた


  151. 144

    >サムゲタンは韓国ネタが発端だからネットユーザーに非があるが



    チョンは大陸にお帰り下さい


  152. 次の標的か・・・


  153. おもしろいと言われて読んでみたがよくわからんかった


  154. 100パーセント空気だろこんなの。


  155. 何もしなくても炎上してるアニメあるけどね


  156. 作者の心配は不要だな

    おそらく空気になる


  157. 水島監督にアニメ化を依頼すれば空気にはならないと思うな

    良い意味でも悪い意味でも目立つこと間違いなし!!


  158. 余計な事言っちゃう関係者やあまりにも不快な改変すると炎上する

    そして何故か学ばず同じ過ちを繰り返す関係者


  159. もこっちエロ同人ならC82には既に有ったぞ C83でも新刊出てたし


  160. 水島?



    精二?努?


  161. まあこの漫画結構面白いから期待


  162. 本当に、ココロコネクトの再アニメ化を望む


  163. なにそのフラグ。


  164. 炎上ネタでウケを狙うのは100年早い

    自分でガソリン被って火を付けるようなもの


  165. ひたすら自虐の男子高校生の日常みたいな感じ

    女子要素はない


  166. フラグかこれはwww


  167. つかこれを楽しく見られる人間って限られてるような

    原作もこっちは正に人間のクズでみてて辛過ぎるし


  168. 面白くはあるけど、とにかく徹底して救いがないから

    動きがついて更にダメージでかくなる気がするので

    素直に喜べない。


  169. ふたばと4chanで人気


  170. 並べられてるが、日常ってどっかで炎上したっけ?

    誰得特典って叩かれてた記憶はあるが、公式には特に反応なかったような。


  171. これ救いがないから円盤絶対売れないと思うけどなあ

    声とかついたら余計感情移入しちゃってうわぁってなりそう


  172. はっ!?何言ってんの?? 面白くなかったら叩くに決まってんでしょWWWW


  173. そもそも「いててて!」と痛がりながら見るような作品だから、

    見てイヤな気分になったといってクレームつけるヤツは出ないだろ。


  174. コレも色々とダメそうだな・・・


  175. イジメコネクトとサムゲ荘クラスになる事はまず無いと思うが。


  176. これアニメにして面白いのかな・・・

    5000いけばいい方じゃね


  177. 170

    二次裏で燃えまくってたよ

    炎上の内容は

    プロダクションエースのごり押し(日常から発展してR-15とか飛び火していった)

    商品展開のフルマラソン内容(BDとかキャラソンとか爆死で10ヵ月間続ける地獄絵図)

    売上(大広告の費用対効果で爆死が連呼された)

    後は指摘の通り、誰得の白石特典な



    その結果プロダクションエースが致命的ダメージを受けたのは承知の通り


  178. 見る気の起きない糞タイトル

    これだからラノベって糞だわ


  179. ラノベじゃなくて漫画だよ

    タイトルがどうしようもないのは否定しないけど


  180. 好きな作品だから、韓流が手を触れないことを祈る。


  181. 178



    じゃあさっさと純文学の世界に帰れ!


  182. 炎上しないアニメの三か条



    1:監督にヤマカンを起用しない(口軽すぎアンチ多すぎ)

    2:スタッフが声優をイジメない(イジメコネクト)

    3:韓流ゴリ押しをしない(サムゲタンなど)



    これで99%は防げるだろう


  183. 炎上しないアニメの三か条



    1:監督にヤマカンを起用しない(口軽すぎアンチ多すぎ)

    2:スタッフが声優をイジメない(イジメコネクト)

    3:韓流ゴリ押しをしない(サムゲタンなど)



    これで99%は防げるだろう


  184. まずアニメ向けじゃない主人公どうにかしれ


  185. たとえ便所でサムゲタン食っても絶対炎上しないと言い切れる


  186. 183

    よく気付いたな

    各アニメ制作会社と作家に通達しないと!


  187. どうせ、しょーもない恥ずかしいパロなり

    ネタとして取り上げたりするんだろ





    ゴミみたいな萌えアニメとかがよくやってるやつ


  188. 誰にも迷惑掛けて無いのに真正のクズ野郎呼ばわりされるもこっちカワイソス


  189. もこっちの声優の人選を間違えなければ炎上もするまい。

    これで話題作りでAKBメンバーなんぞ抜擢された日には


  190. わたモテ公式Twitterやれよ

    フォローしてやるから


  191. ガルパンがリトバスより売れたのはどう考えてもお前らが悪い!





    最近の若者はストーリーそっちのけ


  192. 韓国料理出せば注目度アップするぞ

    作品や原作者に対する同情もでてくるし、良いことずくめだぞ


  193. もこっちがマラソン大会中に急な下痢に襲われ

    糞を堪えながら便所を探しまわるシーンで勃起した

    アニメにも期待するぞ


  194. するに決まってるだろw


  195. この際だからはっきり言うわ

    やらおんが消滅すれば、炎上なんかしない


  196. ・・・制作側はアニメ見てる視聴者は韓国が大嫌いって事をいい加減解れ




  197. 適当に物ごと考えて作品作ってるからそういうことになるんだよ原作者


  198. 嫌儲とかいうゴミクズ板があるかぎり炎上は無くならないだろ


  199. サムゲタンだしたりしたらアウトだろうな


  200. 炎上させるためのネタを血眼で探しながらアニメ見てるやつはもうちょっと何とかしたほうがいいと思う。

    最近はすぐ炎上炎上ばっかりだから、2年に1回くらいでいいよ


  201. なんか完全にもこっちが言いそうなことでワロタ


  202. サムゲタンとイジメコネクトドッキリ事件


  203. 作者がヤマカンなみに痛いことをツイートし、

    現場のプロデューサーどもが声優をイジメたおした動画をUstで流し、

    現場スタッフが電通の誘惑に負けて韓流押しの原作改変をすればいいんや!!


  204. 適当なまとめでかんなぎ炎上させたボケがいけしゃあしゃあと何言ってんだか


  205. サムゲは許さない


  206. まあ、この作品が原作通りで始動したら

    炎上好きな奴らも心えぐられて再起不能になってるはずだから安心しろ


  207. >>17

    ヤマカン1人が居なければ問題なかったな


  208. やらおんにコメしてるやつらこそ面白いと思う作品だと思う

    次回の連載で

    「風邪気味だな…サム○タンでも食うか」

    みたいなネタやったら一生原作買い続ける


  209. また外国からチンコが大量に届くのか。


  210. みた感じ余計なエロのないギャグっぽいから期待




  211. 俺が作者なら怖くて発狂してる


  212. 琴浦さんの欝パートしか無いような漫画だけど見られるようなアニメになるんだろうか?


  213. 切実だよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#