05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

『琴浦さん』ニコニコ動画で1話本編の再生数が50万突破! 


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


無題

原作も爆売れ中

【 #eBookJapan 】弊社にて電子コミックとして配信している
「 #琴浦さん (著: #えのきづ )※マイクロマガジンコミックス」が
青年毎日ランキングにて9位をいただきランクアップ致しました!
ありがとうございます★ http://centmasa.blog.fc2.com/blog-entry-594.html … #denshi

eBookJapan?@eBookjapan

そうだったのか…!ではここぞとばかりにPUSHさせて頂きます。
「琴浦さん」http://bit.ly/Xa0HS9 好評発売中です☆キャラーン
アニメ化もされて絶賛放映中の様子!( 詳しくは http://kotourasan.com でどうぞ ) #ebookjapan

琴浦さん?@kotourasan

【再掲】「琴浦さん」現在Amazonにて全巻品切れが続いておりますが、
出荷対応いたしましたので順調に行けば通常版に関してはおそらく今週末までに
在庫が復活する見込みです。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいませ。 #kotourasan

           / ̄ ̄\ うそつけ!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 俺は始まる前から琴浦さん応援してたから!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ コレだけ人気出るとよんでました! 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                / ̄ ̄\ でもすごいよな、琴浦さん今ニコ動で一番人気ある冬アニメだぜ!
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \ これはくるな
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ 
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

無題

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; ニコ厨まじでBD買えよおおおおおお
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; 発売日までに予約100は超えてくれ!
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /



 

コメントを書く
  1. お前らわかりやすいな


  2. ひとけた


  3. 再生数で支援されても


  4. 日常と同じでアニメ売れない→原作売れるパターンかな

    視聴層がアニメ購入層ではない感じ


  5. 好きでも買わねえからなこいつら


  6. 琴浦さんの原作読者として嬉しい限りです



    一方その頃石田とあさくらは


  7. なお売上は


  8. 他にニコ配信で面白いのないしな

    再生数稼げそうなプチマスは1日限定配信だし


  9. たしかにこれはおもしろかった。




  10. ニコ厨のガキは金持ってないから無理

    せいぜい親のパソコンでアニメみるのが関の山


  11. すげえええええええ




  12. 琴浦さんが3時間かけて稼ぐ再生数を



    ぷちますは30分強で叩きだす






  13. ニャル子枠


  14. やらおんは放送前に酷いこと言ったよね

    謝罪しろと書こうと思ったが既にしてたか


  15. ニャル子の半分の戦闘力か・・・

    雑魚だな


  16. 凄すぎwまぁ人気出るわと思ったわ


  17. 50マソって凄いの?


  18. ニコニコにうけてもなぁ

    原作は売れるからそっち方面の関係者にはいいかもしれないけど

    円盤という意味では売れないからなぁ


  19. 1話は最高だったが

    ピークの可能性も…


  20. 今・・・





               盛大に爆死フラグが立てられた






  21. 始まる前から応援詐欺がまた始まるのか・・ふぅ


  22. 売れて欲しいな


  23. まぁニコ厨ランキングはあんま意味ないしな…日常がいい例

    でも琴浦さんが素晴らしいのは変わりない。


  24. まぁ一応面白いし


  25. それだけ無料視聴されたってことか


  26. なおビビパンは


  27. まどか超えたのかよwwwwwwwwwwwww




  28. うぉぉぉしゃぁぁぁAMAZONで先に買っておいた俺、大勝利






  29. にゃる子さんの時もニコニコで同じような現象起きたけど売り上げは7000くらいだったよね


  30. なお円盤は


  31. 15万~25万再生が覇権再生数だから少し多すぎ

    SAO・Fate・偽・まどから辺の再生数がベスト


  32. 音楽GJ




  33. プレミアムに500円払う事すら渋る貧乏ニコ厨がBDなんて買うわけないだろ


  34. 再生数で支援()実績



    ・日常

    ・ニャル子さん

    ・琴浦さん ←NEW!


  35. ニコ厨はちはやふるも好きだったのに円盤買わなかったよね?

    ミクのCDも買わないよね?

    ニャル子も買わないよね?

    じょしらくも買わないよね?

    日常も買わないよね?

    未来日記も買わないよね?


  36. しかしニコのコメントはガキ臭いな。ひまも同類だけど


  37. 今期で一番面白いもんな

    当然だわ。


  38. キャベツは完全に許された


  39. なお、たまこまは・・・。


  40. 大体は再生数10万~40万あたりの奴がバカ売れする傾向なんだけどね

    ニコで再生数50万を超えるとなかなか売れない


  41. 一番評価されたくない層に目を付けられたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 35

    未来日記


  43. あれだけの前半欝展開でよくこれだけ再生数伸びるよな




  44. OPがよかった


  45. 嘘つけ管理人!始まる前は一番注目してなかったじゃねーか


  46. 41 10万~くらいだったら大体そうじゃない。


  47. ニャルコって結局売上1万超えたの


  48. 再生数50万!!

    尼ラン100位圏外www

    ニコ覇権は売れない法則発動www


  49. たまこまの話はやめろ


  50. ビビパンがアマランで一桁いったけど

    ラブライブの時みたいに記事にしないのか


  51. どこから転載してきたんだ?



    ニコで人気あるものは売れない法則。


  52. ニコ動でしかアニメ見えないから助かる


  53. 琴浦さんはエビ丸って言う工作員が低速で再生回してるだけだぞ



    最近だとOP中毒シリーズの工作してる奴な



    昔は初音ミク専属の工作員だったけど今はフリー


  54. 買わないで有名なニコ厨か


  55. 原作の販促になっただけ良かったんじゃない


  56. 円盤は正直そんなに売れないと思う

    今後はわからんが一話だけの内容なら今季1だがw

    いままで一部にファンにしか知られてなかった作品が

    日の目に出て原作が売れているのであれば原作から応援していた人には

    うれしいんじゃないかなw


  57. 俺は始まる前から~・・・は、最早定番だな


  58. 再生数で支援()って、PSYと同レベルで悲しくなるな


  59. 51

    ステマ大合唱はじまるだけだぞw


  60. 無料視聴人数は多すぎるとダメねー



    多くて30万人くらいでいいのよー


  61. ニコで人気あっても何の意味も無いことは証明されてるからなぁ。


  62. 対してビビパンの再生数が11万弱なんだけど…

    今期の中でも下の方だし、これヤバいんじゃね?


  63. ニャル子は100万再生以上で9000ぐらいだったが

    琴浦さんはどうかな


  64. ニコニコで人気でも売れないから全然嬉しくねぇ


  65. MXより速いからじゃね。


  66. 琴浦さんはニコ動でしか正式に見れない地域が多すぎるだろw

    関東の最速もニコ動だし


  67. >>54

    えっ・・・マジで・・・


  68. >>62

    ニコでやらなかったガルパンが売れ、

    ニコで大人気()のにゃる子が、微妙な数字だったしな


  69. 正直これが売れなきゃアニメ業界が終わるぞ


  70. 流石ゆるゆり監督とシリーズ構成のタッグやで


  71. 1話だけ大人気でも2話以降が…ってアニメは少なくないからな…

    面白いままで続いて欲しいのが正直なところなんだけど!


  72. たしかに面白いんだけどさ・・・2話以降どうなるか分からんし・・・


  73. でも興味なかった人が、

    そんなに話題なら見てみよう→面白い→原作が売れた

    って人が少しでもいればニコで人気がある意味もあっただろう

    だって一話始まる前は殆どの人が名前すら知らなかった作品だもの


  74. そもそも円盤が高すぎるのが悪い

    最初から小中学生に買わせる気ねーだろ


  75. 63 ビビオペ早くもオワコンか


  76. ガルパンもこの時期アマラン500位ぐらいで1万売れたから

    アマランはあんまり関係ない気がするわ


  77. そもそも一話が洗練されすぎとるwww


  78. 琴浦さんが売れないで何が売れるんだよ


  79. 原作ならともかく小中学生の多いニコ厨に高価なアニメBDなど買えません


  80. ビビオペに付くはずのニコ廚が…

    本スレの伸びもヤバいし、まどか並のブーム来たな


  81. ニコ動の再生数とBDの売り上げは比例しない、原作は売れるんじゃないか


  82. 75

    今安くなったろ。昔VHSで今より高かった気がするが。


  83. 今期は琴浦さんが覇権だったわけだが

    たまこまだのビビパンだの言ってた奴らどんな気持ち?


  84. アマゾン直接いって買うのが普通なのに

    わざわざニコ経由からアマで買うメリットあうなら買うけどなぁ


  85. しかし一話は思い切った構成で随分賭けた感じだよなぁ~w

    下手したら大火傷じゃ済まなかっただろうにw


  86. 1話の出来は確かに素晴らしかった

    起承転結がはっきりしてて、TVシリーズのアニメ1話では過去最高かもしれん


  87. 円盤は売れなくて再生数で支援wと煽られる日常化フラグしか感じないw

    ニコ動の再生数と売上は必ずしもイコールじゃないからね


  88. 面白いけどこんな絶賛されるほどじゃないわ


  89. 気に入ったアニメに寄付できる仕組みを誰か作ってくれ



    百円単位とかなら寄付する奴結構いると思うんだけど



    円盤とかは欲しくない、でもアニメ業界は廃れてほしくない



    こんな面白いものをただ見するのが申し訳ないんだよ


  90. ずっとほのぼのだったのに最後に突然誰得シリアス入れるより

    最初からある程度シリアスですよと提示した方が文句も出ないわな


  91. 売り豚が顔真っ赤にしてる


  92. OPも大人気だしな

    俺はEDのほうが好きだけど


  93. ビビパンどんくらい終わってるのかとアマゾン見たら7位だったでござる



    今期1位じゃねえかお前ら嘘つきだな


  94. **7位/*10位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 13/03/27 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



    なんか雑魚アニメ信者がビビパン叩いてるけど

    現実は覇権レースにもならずにぶっちぎりなんだな…


  95. 今期ははがないが予想以上に面白いからきそうだけど1期で失敗してるからなぁ



    作画度安定のたまこが覇権っぽいな


  96. 確かに良い作品だが一番になるタイプではないはずなんだかなぁ…w






  97. 今期ニコニコ配信アニメで総合ポイントランキングが最も高いのは「ぷちます」だろ?

    毎時の再生数もダントツだし


  98. 捨て猫のシーンで泣いちまった


  99. 未来日記ぐらいは売れることが約束されたな!


  100. 持ち上げて持ち上げて落とす


  101. アニプレ工作員が出たぞ~


  102. >>90

    それこそニコ動で有料期間になってから買いまくればいいじゃない


  103. 再生数()


  104. 90

    レンタル

    有料配信購入

    100円単位でならこれくらい


  105. ニコニコ見てるやつは金ねーからなー


  106. ニコもアニメぐらい広告の一部をキックバックしてやればいいのにw


  107. こんな持ち上げて二話からどうすんだよ・・・


  108. ビビオペがアマラン1桁スタートで終戦だったな



     

                       変動に期待だな!


  109. 今期じゃ面白い方だけどそこまで絶賛するほどのもんじゃなかったと思うのだけど。


  110. ニコ厨ww

    まぁ、2話次第だよな…


  111. 琴浦さん叩いてるのはビビオペ厨


  112. たまコケ74位はがない70位ビビパン7位

    圧倒的すぎるわ


  113. 1話でほぼ完結しちゃってるからな

    2話目から別作品として楽しむつもりじゃないと厳しいと思う


  114. ニコ厨アニメ見る目あんな


  115. ビビオペどこまで落ちるか見ものだわw


  116. 入りがよかったけど2話からギャグアニメに変わるんだよな


  117. ん?ニコ厨最強琴浦さん叩きと



    アマラン最強ビビパン叩きが



    今後の他アニメ信者の日課になるのか?????


  118. 2話以降も原作通りなら時々シリアスは入るが基本ギャグ萌えだしなぁ


  119. はい、ビビオペ アマラン7位スタートで今期の1話覇権は決定

    これで、もうどの1話が良かったか喧嘩しないでいいな




  120. 今の視聴者って鬱耐性が極端に低い奴等がいるからな


  121. >>96

    まぁな

    ニコも尼らんも無視して、京アニショップで馬鹿売れ確定だしな

    間違いなく覇権だわ


  122. 7位 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    314位 TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】



    これが現実なんだよなぁ


  123. ニコニコ覇権 琴浦さん

    アマラン覇権 ビビッドレッド・オペレーション



    これでいいじゃん


  124. 120

    再生数比べたら一目瞭然で琴浦さんが面白かったことがわかるぜ


  125. ニコ動 琴浦さん





    アマラン ビビパン





    やらおん たまこまーけっと


  126. 50万再生→630人がクリック→30人予約

    これがニコ厨ww


  127. どの一話が良かったか結果でたみたいだなwwwwwwwww

    これからの変化に期待

    このままビビオペ独走は阻止したいね


  128. 面白いかどうかで再生数は決まるからな


  129. お、たまこま廚の嫉妬か?w


  130. なんとなく視てみたら最初の10分ですげえ惹きこまれちまった



    だけんど軽く気持ち悪がられた時点で口に出すのやめとけよwwwと

    まあちっさい子供の頃の事だし仕方ないのか(中学でも続いていた模様…)


  131. 再生数以外に面白さが計れるものなんてないわ。


  132. 琴浦さんは何か奇跡でもないかぎり売れないよ

    50万再生なんか焼け石に水ってレベルで元が地味

    原作が売れれば成功じゃないの


  133. こりゃビビパンへの嫉妬と琴浦さんへの嫉妬が酷くなるぞ~wwww


  134. 131 いや中学じゃ控えてたけどバレちゃったんでしょ


  135. 琴浦さんはA-1がつくってたら

    再生数は今の半分減るけど

    円盤は今の倍売れそう


  136. 俺らが気にするのは面白いかどうかだ

    売れる売れないは制作製作が気にしとけばいい



    初心者は頭に叩き込んどけ

    勘違いして売り豚になっちゃいかんよ


  137. >>126

    フフっw

    と笑っちまったw


  138. AAワロタ


  139. 一話目良かったからそれが続くかどうかだな

    一話目が最終回でも良いような雰囲気だったし



    ニャル子はつまんないのに伸びてたからステマだろ(断言)


  140. でもこれって出オチというか一話で満足しちゃえる気がする

    少なくとも俺は二話は見る気しないな


  141. ニコで再生数が多くても円盤が売れない

    未来日記、日常コースです






  142. 60万いかねーーかなWWW


  143. たまこけ厨による琴浦ビビの対立工作はっじまってるよ~♪


  144. ニコニコで大人気って死亡フラグなんだよな


  145. ニコニコ人気とかガイジン人気とかまったく意味ないからどうでもいいな

    円盤はまだしも関連商品すら買わんよ


  146. 何枚売れたかじゃない何回見たかでその作品の面白さが決まる


  147. なお、円盤は売れないもよう


  148. 日常と同じ道をたどりそう


  149. 原作売れてるみたいだから既に大成功だろ


  150. うわ完全に餌にされたな


  151. ニコ厨で絶賛のアニメは・・・


  152. 146

    売れる売れないは公式が気にしとけばイインダヨー

    おまえ何様よ?


  153. 【現在】



    ニコニコ爆死⇔アマラン覇権 ビビオペ



    ニコニコ覇権(ぷちます除く)⇔アマラン爆死 琴浦さん


  154. この手のアニメは原作売れれば勝ち。


  155. ニコ厨はアニメ見るけどBDは買わない

    ソースは俺


  156. アニプレ工作員にロックオンされたようですな

    こりゃ2話以降荒れるよ


  157. まぁ関東最速っていうのは大きいかもね

    あと管理人がリンク貼ったしな


  158. ※115

    ないないwwwあいつら強いモノに群がる習性があるだけwww

    ニコ厨の中では再生数=戦闘力だからwww


  159. まぁ売上気にしてるみんなは株主か従業員だから仕方ないね


  160. たまこまーけっと(笑)






  161. お前らイジメコネクトで金元さんをチョンだのなんだの馬鹿にしてた奴



    早く土下座しろよ!   琴浦さんで手のひら返しか?


  162. ダークホース


  163. 途中で爆死しそうで怖い




  164. 一話は話題になってたしな、視聴する人多かったんだろ

    ニャル子さんみたいに尻すぼみにならないといいけど


  165. そもそもニコ厨って自分たちの作った動画で楽しんでることが条件なんだよ

    暇つぶしに見てるようなアニメに大金かけてたらニコ厨じゃない


  166. たまこまーけっとが期待はずれだったのも大きかったな。



    琴浦さんの凄さが改めてわかった。


  167. 京アニ工作員にロックオンされたようですな

    こりゃ2話以降荒れるよ




  168. 1話よかった

    けどこの作品TEみたいにどんどん下がりそう


  169. 売上ガー売上ガーって

    これだからアニプレ工作員はw


  170. 二話も面白いといいな


  171. 琴浦さん・ちはやは売れないかもしれないが評価高いアニメ


  172. 170

    何も残らない再生数よりはいいと思うがな


  173. まぁ神奈川見れないから、ニコニコで見ましたよ


  174. 面白ければなんでもいい


  175. あれ?

    二話最速って今日じゃね?

    中部だっけか?


  176. ニコ厨は再生数多い=面白いだと思ってるからなぁ



    非実況向けなアニメには目も向けない


  177. というか放送局が少ないからでしょ

    ニコ動で見るしかない奴が多い

    まあ確かに一話の出来は良かったけど


  178. ニャルコはksだったけど

    コトウラさんは1話は中々



    三澤はゆるゆり担当してた三澤か?


  179. ニコ動で見た


  180. 173

    嫉妬すんなよ見苦しいw


  181. 最初、感想記事スルーしたくせに、今頃になって擦り寄ってんじゃねぇよ管理人。

    アクセス稼ぐことしか考えない下衆が。


  182. 俺はニコ厨だけどBD買ってるよ

    ニコニコで琴浦さんの再生数に貢献したし、アマゾンでビビパンのBD予約した


  183. ニコ厨には高いよ(´;ω;`)


  184. 琴浦さんの再生数の五分の一しかないビビパンの方が多分円盤売れる


  185. ほんっとーに買わないからなニコ厨は

    もう配信やめて別の手段考えるべき


  186. 183

    でも琴浦さんのBDは買わない・・・と


  187. 日常クラスきたな(`・ω・´)


  188. ていうか、今期のアニメが琴浦さんとかささみさんとかたまこまーけっとてか異質なやつ多すぎ。まぁ、面白いならいいけど。


  189. これは売上伸びないだろうなー


  190. ニコニコを広告媒体にしたらこう言う円盤売れないアニメでもウハウハなんじゃね?



    再生前にCMするとか

    ようつべみたいな


  191. 見たけど俺の琴線には触れなかった

    お前らベタベタなのが好きなんだな


  192. 琴浦さん1話面白いから再生数伸びてるって話なのに…

    なんでビビオペの尼欄持ち出すヤツが沸いてるの?

    これがアニプレ工作員?


  193. 売れないと思うけど



    間違いなく今期1番面白い


  194. まあ元はWEB漫画だし出世しただろかなり



    これだけ注目されたら原作伸びるだろうし、見る人は見るだろ



    因みにまだかなり胸糞悪い展開あるから話題には事欠かないと思う


  195. 期待してた、たまこまーけっとがつまらなかったから、余計に面白かった


  196. TEはもともとなんか薄っぺらいとは感じてたけどな

    こっちは実績あるスタッフで地力あるの分かってるし一話ほどではなくても

    ある程度の質は保てるだろ、爆下げはまずない


  197. つまらなくなるとは思わないしまあいいアニメで楽しく見れると思うが、

    2話以降確実に盛り下がる凡作だと思うから、これ以上琴浦で遊ぶのはかわいそう

    あと売上も再生数もどうでも良い、自分が楽しめればそれで良いだけなのに


  198. 2月にトークショウやってしまうのか

    円盤一巻に参加権つけて円盤売ればいいのに

    勿体無いな


  199. とりあえず味噌最速は盛り上がらないとかいってたトンキンの説は完全に否定されたな


  200. 162 はい



    たまこーけっとって何ですか?(笑)


  201. YouTubeじゃこの10倍 20倍もざらなの?

    日本発の映像でYouTube1位は何?


  202. 金がねぇ


  203. ニコ覇権のジョジョがまだ数字でてないしな、ジョジョが売れてたらこれも期待出来るだろう。


  204. AパートとBパートのギャップ良かったわ

    こりゃ今期で話題もってくわ。


  205. Q 再生数で支援して何か意味あるの?



    A アニプレ工作員ガー


  206. じゃあ、持ち上げて落とす準備を始めますかね。


  207. たまこま信者の嫉妬が見苦しいなぁ・・・。ビビパンと対立させたいの?


  208. 木曜にビビパンと琴浦さんの最速が両方来るんだな

    今期は木曜がピークになりそうだ


  209. ニコ厨は騒ぐだけで買わないから


  210. とりあえず絡んできたのがビビオペ関係者だということはわかった

    売り上げや尼欄なんぞTV見てるヤツは気にしない


  211. これは絶対に右肩で下がっていくパターンだな・・・




  212. 売上ならはがないを忘れてもらっては困る




  213. これでジョジョも微妙だったらニコ厨責任取れよな


  214. ニコ厨「再生数で支援するぜ(キリッ」


  215. あれだけ事前に宣伝して1話見てくれ見てくれと工作したビビパンの5倍再生されてる琴浦さんすげえええ


  216. みなみけ、琴浦さん、兵部がいまのところ面白い

    逆にたまこ、ビビパンは前評価の割には・・・って感じ


  217. ニコ動で工作しても意味ないと思うからたぶん工作なんかしてないと思うよw


  218. ニャルコさん一話は150万ぐらい再生してたよ

    売り上げは…だけど


  219. でもいいんじゃねえの?

    ニコニコ配信のおかげで宣伝少なくて注目されなかった作品でもすぐに見ることが出来るし

    以前は録画してなければ円盤出るまで待たなきゃいけなかったわけで



    金かけて1話見てくれと宣伝する時代も終わりかね


  220. 良いおもちゃ見つけたわ(ゲス顔)


  221. ※214

    ジョジョはおもしろい(断言)


  222. ニャル子の半分だと4000ぐらいか・・・


  223. ビビパンが目の敵にされてるのはなんで?


  224. 202

    チョン発なら、『なんとかスタイル』

    ただし、CDは売れないし、有料ダウンロードも全然だめ


  225. いやはやこれは痛快ですわ

    アニメの面白さは宣伝で決まるのではない(ドヤ顔


  226. ニコ厨がどんだけ再生しようがどんだけ宣伝しようが

    売上に関しては全くあいつら役に立たないよね


  227. ニコ人気ってことは、DVDは売れないな


  228. 再生数工作しても何も得ないし、アホかと


  229. *224

    唐突に尼欄持ち出してきた工作員がいるからだろ


  230. 226

    だからなんで再生回数(笑)でドヤ顔できるんだよ

    ニコ厨おかしいわw


  231. 今までの規模からすれば原作売れるだけで御の字だと思う


  232. >>224

    あれだけOA前に騒いどいて蓋開けてみれば大して面白くないから


  233. 231

    面白いからみんな見てるんじゃないのー?


  234. シリアスすぎて一人だと見てられなくなる


  235. なんか記事と関係ないコメントになるっていう流れがデフォになったな


  236. ニャル子は別に売り上げはそこそこよかっただろw

    まぁ再生数には見合ってないのは確かだけど


  237. ニャル子さん()をおもいだすな

    あれも1話以降どんどん空気になっていったよな


  238. 再生数は面白さの証だろ



    すぐ売上に結びつけるのはナンセンスだよ


  239. ニャル子さんは一番おもしろいアニメなのか?


  240. わざわざ尼欄もって来ないといけないのは何故か?

    あの内容ならこの再生数も納得の出来の良さだったからだよ

    内容にケチつけられないから再生数の数字自体も認めるしかない



    出来るのは再生数とウリアゲガーアマランガーとピントハズレで喚くだけ

    アニプレ工作員かビビオペ信者かしらんがつまらん人間だねw


  241. 琴浦さん覇権決定


  242. ニコニコ以外で視聴してる人間の方が当然多いだろう

    ニコニコ=世論みたいな考えだからニコ厨は


  243. エルシャダイ並の人気だな、大丈夫か?


  244. たまこまーけっとは、やらおんの※数しか誇れるものがないというw


  245. ニコニコには学生が多いからDVD買わないじゃなくて、買えない


  246. 二話以降落ち目になったとしても一話の為なら円盤買えるだろ


  247. いちいち記事にする必要があるんですか

    特にすごいとは全く思いませんし、

    再生数は売り上げに繋がらないってことはニャル子で証明しましたし、

    割とどうでもいいことなんですけど


  248. まあ、話題にはなるし後はどう本編で引っ張っていくかじゃないかね



    最近は0話切りとかいう人もいるみたいだし、そういう人が見るきっかけになればいい事だとは思う



    再生数が売り上げに直結しないにしても


  249. これは日常ニャル子の流れか?


  250. まあたまこま覇権はねーな

    なんだかんだ京アニだからそこそこ売れるのかもしれんけど


  251. 1話で覇権確定か。やるな。


  252. 243

    ここの連中は

    やらおん=世間みたいな考えだけどな


  253. ニャル子さんやジョジョはOPが受けたのが大きい



    琴浦さんの再生数は本物だよ


  254. 正直、円盤が売れるとは思えない

    面白いけど


  255. 琴浦信者強気だな


  256. 琴浦さんで売れなかったら売れなかったらニコ配信するアニメ減ってもおかしくない


  257. 248

    売上げに繋がらないから割とどうでもいいとかどんだけ売り糞思考なんだか…

    アニメファン見る側のくせに関係者気取りで恥ずかしくないの?


  258. ニコで人気って日常を思い出すな


  259. 本がかなり売れてるからええんちゃうか


  260. ニコ厨はBD買わない法則

    でも中二は売れたからもしかしたら・・・


  261. 原作も面白いからそれなりに売れそう


  262. 254

    ジョジョ相手に内容勝負とはいい度胸だ


  263. ニャル子は途中明らかに失速してたじゃん

    これはまだ1話だけなのに一緒にすんじゃねーよ

    蓋開けてみてこれも失速してるようだったら何も言えんけど


  264. 順調にハードルを上げていく琴浦信者


  265. 売り豚は最底辺だと自覚して大人しくしとけよ


  266. このアニメつまらない上に信者が他のアニメをけなしまくるからなぁ…

    ニャル子ぶりにガチアンチになって荒らしまーーーす!


  267. 勢いそのままor右肩上がり→工作、ステマ

    勢い右肩下がり→それみたことか



    どっちにしろ伸びると叩かれる運命


  268. たまこよりおもしろいのは確かだよ


  269. 今期のアニメ期待はずればっかだから琴浦さんマジ覇権とってほしい


  270. 257

    ニコニコで放送はネット上で露出増えるだけでデメリット自体はあんま無いから減りはしないだろ


  271. 琴浦さんはマジで幸せになってほしい(願望)


  272. ニコニコで配信されようがされまいが関係ないような

    でもガルパンとジョジョは配信してほしかった


  273. 本当の地獄はこれからだ!


  274. やら管は売りスレ民だし、やらおんは売り上げ至上主義ブログだぞ

    売り上げなんて関係ないとか言ってる奴はここにくんなよw


  275. 持ち上げてる奴2話から叩くなよ


  276. 268

    ここでは工作とかステマは褒め言葉みたいなもんだろ

    実際つまらなくなったら誰もみなくなるだけだから


  277. ニコで人気出れば、原作は確実に売れる。結果出てるからいいじゃん。対して、お前らやらチルは文句しか言わない。



    それと、ニコで人気だったSAOが売れた件についても売り豚さんは何か言ってください。ニコで人気だったら爆死?爆死した作品しかみえないのかな?


  278. ジョジョはニコニコで放送してないからニコ厨とは無関係だよ

    だから大丈夫


  279. まあ冬アニメはもともとラインナップが微妙の一言だったからな

    そこにきて琴浦さんは唐突に転がり込んできてた奇跡のようなもの

    すがりたくなる気持ちも分かるわ


  280. テレビで見たけどニコでも見てみたくなって昨日視聴したけど

    これはコメントなしで一人で見た方が俺には合ってるなと思った

    2話以降がギャグ中心になったらまた変わるかもしれないけど


  281. ニコ生で一般で見られなくなると困る


  282. 278

    SAOはどこにいっても話題になってただろ

    無理矢理ニコニコの手柄にしようとするなよw


  283. 女向けや紳士向けは再生数は低いが円盤は売れるのは確かだな


  284. 278

    SAOってニコニコで人気だったのか

    なんかアンケでボロクソに叩かれてなかったっけ?


  285. 278

    お、ニコ厨が発狂してるぞw

    せいぜい買い支えてやって下さいなw


  286. モブに赤崎千夏、内山夕実、種田梨沙が出ていたから1話にかけてたのかも


  287. ニコ厨なんてアニメ見る資格はないな

    まず最初に作品を貶す誹謗中傷コメ、

    作品に自分の価値観を強要させるコメ

    他作品のネタをいちいち別の作品に持ち込むコメ

    ゴリ押しのつまらない芸人みたいなギャグをshitaコメで表示

    コメントする層は馬鹿な小中学生が多い








  288. ジョジョはネタだろ



    琴浦さんはちゃんと内容で評価されてるよ


  289. お前らエルシャダイを忘れたか?

    公式トレーラーが再生数(笑)が400万いっても売れず、

    アメリカ・カナダの開発スタジオが潰れる始末

    配信はニコじゃなくてバンダイチャンネルだけでいいよ


  290. SAOは低年齢層が好きそうな内容だったし

    ニコニコでは人気だったよ


  291.       /   \ , , /\  俺はBD買えないから再生数で支援するぜ!

        /    (●)  (●) \

         |   u.   (__人__)   |      .___________

          \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |

          /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |             |

          |  |          | \ ガチャ.| |             |

     タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |             |

    .  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ|_|___________|

     |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄     _|_|__|_


  292. 原作が売れれば2期も来るだろう。

    円盤は微妙かもしれんが。


  293. 288

    やらチルのことじゃん


  294. BD4000、原作大幅UP

    元々マイナーだし、予算も多くはかかってなさそうだし

    大勝利の予感


  295. 梶浦さん


  296. 1話は神がかった面白さだった。その分2話以降が心配になるが・・・


  297. 好きな作品程マイナーな方が良いね

    たまこやビビパン信者は可哀想


  298. SAOはニコ配信なくてもどちらにせよ売れたろ

    原作がアニメ化前からかなり話題になってたし

    もっと言えば作ってたところ次第では更に売れてた

    原作ファンにとってもかなり微妙な部分あって失望してた層もいたし


  299. 正直琴浦さんは友人から話聞くまで全く知らんかったけど、1話見たら面白くて気に入った。




  300. 298

    オリジナルのが見てて楽しくないか?


  301. 面白いのは事実だが他がふがいないというのもある


  302. やたら絶賛するコメが目立つし、「おもしろくない」とコメすると

    その人をバカにして攻撃してくる奴がいる。

    どうみてもステマしてる工作員がいるのは確か!


  303. 結局のところニコニコで人気だろうが不人気だろうが関係ないよ

    結局は原作力でしょ

    SAO、Fate、偽だってニコニコで人気だったじゃん


  304. 今季で一番は兵部とまおゆうでしょ

    琴浦さんは2話からGJ部レベルになると思うよ


  305. 303

    そうだよね!たまこけがつまらなくて人気無いのはステマ工作員がいないからだよね!


  306. まだ竿が出来悪いっていうやつがいるか…
    近年あれだけ原作まんま作られたヤツなんてなかなかねーだろ
    それでもダメなのは、原作からしてクソだってことだw


  307. どう考えても今期豊作なんだが

    たまことビビパン以外期待されてなかったしわかってた事だよね


  308. 一話結構面白かったけどさすがに神格化しすぎだな

    やたら神()とかダークホース()とか見るけど

    ハードルあげすぎやで


  309. ハルヒ、らきすた、まどか、けいおん、とある、化

    もニコニコで人気だったしな

    あんま関係ないだろ


  310. どう考えても今期豊作なんだが

    たまことビビパン以外期待されてなかったしわかってた事だよね








  311. 厨二系のラノベは詰まらんの多いよな

    禁書も竿も駄目だったし劣等生というとんでもないゴミがアニメ化されそうで怖い


  312. ニコ動のビビパンって、サムネが文字だけで釣り動画かと思った。




  313. 比較対象は「イカ娘」「ニャル子さん」クラスだな

    1万は無理、6千~7千とみた



    所詮萌え豚がブヒるタイプのアニメじゃないからな


  314. 琴浦さんは2話以降どうなるんだろう…



    まぁ鬱入れてれば人気保てるか


  315. つまらんアニメが売れてクソアニメだらけになると困るので爆死してください(お願い)


  316. 本当に金落とさない低年齢層のニコ中が大好きそうな日常や序盤以降ダレてたニャル子や

    それなりに面白いけどひたすら暗くて二度みたいとは思えないような未来日記と一緒にすんなよ


  317. 世紀のゴミ糞アニメSAOやニャル子より幾分真実味があるかなって程度




  318. 質アニメは売れないからなー


  319. 質アニメは売れないからなー(笑)



    質アニメは買わないからなー




  320. やら菅ってほんとプライドないよな

    しかもつまらんし

    救い用がない


  321. ピンポイントで地雷しか踏まない琴浦にイラついた

    バラして欲しくない、困ったとかの感情はまるで拾えてないのがどうにもなあ

    あと親も能力に気付かねーのか指摘しねーのか分からんけどアホかと

    幼いって言うけどむしろ色んなことをどんどん学んでいくのが子供だろ?

    とにかく不幸な目に遭わせました!って意図が鼻について残念


  322. なぜか8回もみてるわー。なんか繰り返しみたくなるんだよなぁこれw


  323. もうすでに指摘されてるけど

    関東地方のテレビ放送(TOKYO MX)よりも先にネット配信されてるからだろうな


  324. 322

    いや地雷踏んだシーンだけピンポイントで描写してるだけだからwww


  325. 2話今晩だっけ?関東はまだだけど


  326. 322

    まあそれがお前の限界だろ


  327. まぁ、買っても原作どまりだよなぁー

    1話しかみてないから今後次第だが


  328. 322

    頭おかしいだろ


  329. 水島努より太田雅彦のほうがギャグセンスあるし面白いアニメ作ると思うのはおれだけ?


  330. 322

    なんかあったのか?


  331. >>330

    大田は過小評価されてる、行列が出来る監督2号wになれる


  332. 322

    アニメ見るのやめたほうがいい


  333. 325

    でも好きな男子だの浮気だの口に出しちゃまずいことは言っといて

    その後の琴浦に対する不快感とか疑問は無反応というか鈍いじゃん

    それすらたまたまそのシーンだけ描写した~なんて言われたら

    そこから情報を得るしかない視聴者は何を信じりゃいいのさ


  334. アマランは反応してないから4000枚クラスだよ


  335. 普通につまらんかった

    ニャルコとおんなじ感じになりそう


  336. 人の心先読みしてそれを口にされたら

    誰だって不気味がるし避けるわ

    親にされたことは可哀想だが周りの人間に対する態度があれだから

    学校での扱いは自業自得


  337. 1話の時点で先が読めて飽きた

    過程がテンプレ感バリバリで真新しさ0


  338. 334,337

    まぁ、いろいろ不備なとこはあるけどわりかしいいんじゃないか?

    所詮ギャグアニメでしょ?


  339. 尼ランの反応が鈍いな、こりゃ5千枚クラスだな


  340. 再生数なんていくらでもコントロールできるでしょ


  341. おお、第2話に期待


  342. ガキは何でもすぐにアマランを基準にするなぁ


  343. 見てない漏れにどこがおもしろいか3行で頼む


  344. 琴浦さんが

    かわいそ

    かわいい。


  345. 福山潤ってこういう声も出るんだな~とさっきまで思ってた

    別人であることについさっき気がついた


  346. 343

    ガキはむしろニコ再生数が基準だろw


  347. 339

    まあそうなんだけどね

    つまらなかったわけではないから所々惜しいな~と思っただけ


  348. 売り上げなんて関係ないし

    琴浦さんがかわいけりゃいいんだよ


  349. 琴浦さん1話放映(配信)直後の反応→「意外と面白いな」「今期のダークホースだな」

    やらおんが取り上げるようになってからの反応→「ステマ!ステマ!ステマ!」



    もう、さっさと閉鎖しちゃえよ、ここw


  350. 一話って思い話が受けたんでしょ?

    二話以降もそんなはなしがつづくの?一話後半みたいになんかゆるいお話になっちゃうことはないのかな?


  351. 要は配信に宣伝効果も口コミ効果も無いってことだよ

    さっさとやめちまえこんなもん


  352. 人退が75万再生で5700枚だから

    それくらいは売れるといいね


  353. 応援してないが、webコミオススメサイトから飛んだら前日にアニメ化のため公開停止だった


  354. ステマて何が悪いの


  355. ニコニコの再生数なんてまったく当てにならないよ だってあいつら


  356. 井上喜久子17才の演技良かったな〜

    安西先生も出てるし


  357. 琴浦さんは、声がなー。







    なんか無性に苛めて泣かせたくなる。

    んで、苛めながら間違いなく勃起する。


  358. エロに特化したToらぶるが1万売れたってので全ての結果が見えてくるだろ



    円盤の需要は、ストーリー物よりもエロが需要としては大きいってこと

    しかもビビパンはロリ系な上に作画も綺麗 アニプレの宣伝も大きい

    昔から紳士枠ってあるし


  359. またニャル子か


  360. 一話はよかったけど、問題はこのあとだな


  361. なんかまどマギのときとコメの感じが似てるんだよな

    このドヤ感と、俺が褒めよう感

    このあとはステマ連呼が湧く流れ


  362. >ニコ厨まじでBD買えよおおおおおお

    おめーは買わないくせに何言ってんだアフィ屑


  363. ※355

    詐欺と一緒だから


  364. 1話で解決しちゃったな


  365. 353

    あの低予算で5700枚とか丸儲けじゃねーかw

    琴浦も5000で大勝利だろ。個人的には2000程度で爆死してほしいが。


  366. ニコ動の再生数が多いってことはTVで見てないってことだからな


  367. このアニメ、一話面白かったよね


  368. 364

    お金取られるの?




  369. 367

    そんなわけないだろ

    TVから、生見て配信版も見てる連中が大多数なのに


  370. 琴浦さんはマジでダークホースだった」


  371. 一気に話題になった感があるな

    やはり鬱系は型にハマると爆発力が違うね

    まどかとかもそうだったし


  372. ぶっちゃけ売れる要素がないw


  373. そもそもテレビの1%(全国区)で120万人視聴だろ

    ニコニコの10万や20万で(しかも同人物による重複あり)大勢が変わるものなのかね?

    年々増えていっているものの、ニコニコの土壌自体がマイナーなものなんだから必然的に全体の売り上げに与える影響の微々たるもののはず


  374. 感想は「面白かったな!」「○○がかわいかった」で記事書いて

    糞つまんねぇ煽りAA貼るだけの能無し

    こんなので販売枚数に影響が出るとは到底思わないが、不快すぎる


  375. 大ヒットしまどかですら最高70万再生とかで、なおかつbrのニコニコからの売り上げは2~3千ぐらいだからディスク全体の売り上げの2~3%引き上げたにすぎない

    あとネット販売(ストリーミングやらダウンロード)の売り上げも加味して考える必要があるし


  376. 375

    つまんねぇやつだな

    お前の存在が不快過ぎるからコメントすんな


  377. 個人的好きなだけに持ち上げすぎんなカス

    まあ売れないだろうな


  378. 既に原作売れたみたいだから十分、成功と言えるのでは?


  379. 一話は良かったけど二話以降ガタッとダメになりそうな予感




  380. >>41

    みつどもえ2期は30万いってたけど1000枚以下だったぞ


  381. ほんとにみんな知らなかった


  382. ゆるゆり監督なのかー

    だから出だしからレ〇プ目だったのか、納得。


  383. 283 の言い訳が見苦しい


  384. 一話は落差があって話題性があったけど二話以降はギャグ調子だから離れる人が多そう


  385. ニコ生で見たけど、また日常系ギャグアニメかと思ってガッカリしたが。


  386. 味噌県民だから今日2話見よう。やら管名古屋嫌いなんだよね。


  387. 自分の能力が起こす事態についての学習能力がなさすぎて萎えた

    ここまで馬鹿な人間いねーよ


  388. >>388

    本編ちゃんと見ろよ

    小学生まで:聞こえるがままに喋ってしまい失敗

    中学生時代:聞こえても隠していたが間違って口にしてしまい友人を失う

    高校入学後:もう誰も自分に近づけたくないので心の声が聞こえたら先制攻撃でそれを口にして遠ざけた






  389. お気に入りになった琴浦さんだが、円盤が売れるとは思ってないよ

    でも俺は円盤もう予約した

    俺が気に入ってるんだからそれでいい


  390. 50万も再生されているのにたったの30しか円盤ぽちらないのかい!

    ニコ視聴者ってどんだけ貧乏人なんだかなぁ・・・。


  391. >>389

    見た上で言ってんだよ

    教師が親呼び出すくらいさんざやらかしたなら、

    小学校の時点で能力自覚して口数少ないガキになるのが普通

    親に見限られ小学校中に知れ渡るまでやらかし続けるのは知能に欠陥があるレベル


  392. 日常っていう再生数だけすげえアニメがあってだな


  393. ポチるか迷ってるヤツかなり多いだろうな

    俺も3話くらいで決めるわ


  394. この作品は3000くらい売れれば大成功のつもりなのではないかな。

    1話はかなり思い切った構成でびっくりした。

    原作ではこのあともちょくちょく鬱展開あるらしいし、

    2話以降も楽しみではある。


  395. 最近だと這い寄る混沌が100万再生とかあったっけ

    あれは1話の味が濃すぎた結果何回も繰り返し見て飽きてしまったが


  396. 覇権決定のささみさんはなんでやら管記事にしないの?


  397. ニャル子ってアニメ覚えてないのかい?



    1話100万再生なのに、円盤売上げが右肩下がりで6000枚まで下がったニャル子を覚えてないのかい?


  398. 琴浦さんはCBC製作か。そういえばCBCラジオのほうはまだつボイノリオ大先生が頑張っているんだな。


  399. ニャル子はところ構わずうーにゃー湧いてたからなぁ…

    それに比べたら全然好印象


  400. ニコ再生数とニコ市場予約数ほど

    当てにならない数字も他に無い


  401. 心が読めるなら。母の心も読める。

    押されて倒れるのは自演に見える。


  402. ビビッドなんとかさんは伸びないね


  403. もっと能力の有効な使い方があると思えてならない。


  404. 主人公の性格にも問題があるからちょっと微妙だった。

    最近は早い段階でのインパクトが必要みたいだから1話は良かったけど


  405. 急激に右から左に舵を切ったので心がついていけなかった


  406. 暗い前半からの眞鍋くんは評価されていい


  407. 381

    みつどもえはまどか後の気分転換で見てた奴が多いと思う

    俺もまどか見た後次の配信まで毎日みつどもえを見てたし


  408. 原作は読む気がしないなぁ。

    全てにおいてアニメの方が上回りそうな気がするから。


  409. ニコ動で人気は売れない



    京アニ「日常」がそれ



    アマゾンランキング見ても琴浦は売れない


  410. ニコはギャグ系は再生数が増える傾向があるから


  411. なんだこれめっちゃ面白いじゃん


  412. 不遇な女の子を救うかっこいい男になりたい

    という男好みの展開が人気というのもあるかも


  413. 円盤は売れんと思うけど

    原作は売れるんじゃないかなーと思う

    低予算アニメだし、それでおつりがくるだろう


  414. 未来日記はニコ最速だったから再生数は仕方ないだろ!と擁護してみる

    まあニコニコで放送してなかったら完全空気だったろうに


  415. うー にゃー は、お祭り騒ぎの楽しさがあった

    こちらは意外な鬱描写スタートが斬新とはいえ

    小学生時代の主人公に秘密を口にされて心に傷を負っただろう子どもたちのことを思うと…



    主人公が傷ついたのと同じように相手も、例え無邪気な小学生だって、主人公の言葉で深く傷つくし、平気なふりして長年尾を引くタイプもいる

    再生数=ヒット には繋がらない手ごわい作品になりそな予感


  416. 一応これも地域振興アニメだし地元の人は買ってやれ


  417. 出落ちアニメだろうな。


  418. 再生数に反して円盤の予約数が笑ったw

    あのニャル子さんでももうちょっと予約数あったはずなのにww


  419. ニコ再生数 1話の時間

    琴浦さん 519,822 23:40

    戦勇。 341,052 6:30

    まおゆう魔王勇者 315,267 23:40

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 241,842 23:55

    閃乱カグラ 237,432 23:40

    ヤマノススメ 205,900 4:15

    あいまいみー 200,384 3:30


  420. ニコ再生数 1話の時間

    gdgd妖精s 180,052 14:00

    まんがーる! 175,141 4:15

    THE UNLIMITED 兵部京介 140,579 (24:20)

    AMNESIA 122,171 23:40

    ビビッドレッド・オペレーション 117,340 (24:27)

    D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ 117,280 23:40


  421. ビビパンは再生数伸びないけど、作品の作りが丁寧っぽいから

    円盤は安定して売れそう。



    逆にお祭り状態になった、ギャグ・日常アニメは、円盤が出る頃には飽きるうえ、

    コレクション要素も低いから誰も買わない。








  422. ビビオペ押してる奴いるが、吉野がメイン脚本・構成な時点でストパンの再来を期待するのは無駄。


  423. あちゃー早くも(ニコ)覇権決定しちゃったかー


  424. BDはアマ+ニコで最も売れてない上、コミックスも元から在庫少ないんだろw

    しかも、タグ消すと全く同じタグが同じ順序で10秒後に付く不思議!



    アホか


  425. GJ部も問題児も楽しめている俺だけど、この琴浦さんだけは見てて不快になった(´・_・`)


  426. 再生数で支援()


  427. 面白そうだから原作買いたいけど、

    ネットで買えないから、本屋さんとかに出して欲しい。


  428. ニコ動再生数覇権の法則は揺るぎなしと言ったところか


  429. なんかむしゃくしゃするんで今期はこのアニメを粘着アンチします

    よろしく二キーwwwwwwwwwww


  430. 変な粘着アンチが付いたか

    これは琴浦さんは売れるな


  431. 「売れない質アニメ」とか「なんちゃって覇権」とかどうでも良い…。

    今はただ、琴浦さんに幸せになって欲しい…(真顔)


  432. ニャル子を忘れたか?

    ニコニコの再生数とかゴミ


  433. “最高の名器だ!!”と心の中で叫びながら

    琴浦さんに 月室 内 身寸 米青 したい。


  434. そもそも琴浦さんはなんで高校に行ったのか?

    家金持ちなんだからムリに進学する必要がないと思う



    どんだけいじめられても自分を押し殺してでも学校に通ってれば誰かが助けてくれるってのがテーマか


  435. まめぐ曰く「歌詞の“こしこし”は“シコシコ”の隠語」とのこと。

    勿論モロに言った訳ではないが。

    ソースはラジオ関西の「サファリ」って番組。


  436. 実家が新興宗教って原作マジかよ!?


  437. ミニイカ娘みたいにAパートのBGM狙いでサントラまで売れるな!


  438. ニコの再生回数とか、放映地域が少ないからだろw


  439. 冬アニメ不作とか言ってたバカ出てこいよ(←ココ)


  440. フルバの花ちゃんは訓練して心の声をシャットダウン出来るようになったぞ?(原作のみ)


  441. たまこまやビビパン持ち出してる奴は単なる対立厨。

    ソースは俺。


  442. 二話以降は鬱展開にならないの?


  443. 再生数で支援って日常と同じじゃんよ


  444. どこをどう間違ったのか知らないけど、

    お祭り状態になってしまった作品だからな。

    大ヒットはなくても、製作会社の当初の想定よりは

    少なくとも売れるはず。


  445. >ビビッドレッド・オペレーション 117,340 (24:27)

    再生されすぎは確かに円盤死亡フラグではあるのだが

    ビビパンのこの再生数の少なさも

    内容評価としてみた場合

    正直かなりヤバいと思う






  446. >>443

    鬱展開あるよ

    いじめ、自殺、殺人事件・・・


  447. なぜ琴浦信者はビビオペを目の敵にしたがるのか?

    そもそも琴浦さんとは信者の層が違うだろ

    ヘイトでも集めてんの?


  448. 今後のあらすじを雑誌で確認した限り、4話が勝負回のようだった


  449. やらおんには初めて来たけど、なるほど。

    こうやって対立を煽ってアクセス数を伸ばす手法は

    どっかのゲハブログと全く同じだな。


  450. 1話の出来は「あの花」を彷彿とさせる。

    ラブコメはシリアスを混ぜると途端に失速するが、これはシリアスが苦にならない・・・予感がする

    要は演出次第。1話OPまでのシリアスパートなんて鳥肌ものでしょ


  451. ラインはあの花か!

    琴信強気に出たな


  452. ニコのコメきもちわりぃなwww批判コメしただけでそのコメ叩くとかワロスwww

    そりゃあ誰も円盤買わないわけだわw



    この動画の再生数はわしが育てた(笑)


  453. 420補正

    ニコ再生数 1話の再生時間/配信開始日時

    琴浦さん 519,822 23:40 1/12(土) 23:30

    戦勇。 341,052 6:30 1/9(水) 2:10~

    まおゆう魔王勇者 315,267 23:40 1/11(金) 23:30

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 241,842 23:55 1/11(金) 0:30

    閃乱カグラ 237,432 23:40 1/11(金) 1:30




  454. ニコ再生数 1話の再生時間/配信開始日時

    ヤマノススメ 205,900 4:15 1/3(木) 10:00~

    あいまいみー 200,384 3:30 1/4(金) 1:00~

    gdgd妖精s 180,052 14:00 1/10(金) 13:00~

    まんがーる! 175,141 4:15 1/3(木)10:00~

    THE UNLIMITED 兵部京介 140,579 (24:20) 1/12(土)23:00

    AMNESIA 122,171 23:40 1/10(木) 1:30




  455. ニコ再生数 1話の再生時間/配信開始日時

    ビビッドレッド・オペレーション 117,340 (24:27) 1/13(日) 22:30

    D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ 117,280 23:40 1/8(火) 0:00~

    キューティクル探偵因幡 109,223 23:40 1/11(金) 25:00

    僕の妹は「大阪おかん」 84,903 3:30

    カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 58,872 (24:25)

    ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 不明 不明 1/1(火) 0:00~

    ラブライブ! 1/20(日) 23:30




  456. 再生数やMADの数が売上に繋がるなら日常もニャル子もジョジョも爆死なんかしてない


  457. ジョジョはまだ発売されてないしニャル子も爆死ってほど酷くなかったろ


  458. 面白かったけど絶賛するほどじゃないでしょ

    他の今期アニメがつまらなすぎて何とも言えん


  459. ヨモマツ


  460. ニャル子は6000ぐらいだっけ?一巻だけすごかった気がする

    100万再生!とか言われてた割にはしょぼかったから琴浦もそうでしょ。

    でもアニメ絵を期待して原作買うとすごいがっかりするだろうなw

    漫画&BD売る為かweb版見れなくなってるしww


  461. ニコの再生数ほどあてにならないものはない。あいつら違法DLの元凶そのものだからな。


  462. ニコ厨は円盤買わないとか言ってるバカがいるけど

    普通に円盤買う時は専門店で買うよ

    ニコ厨はニコ市場でしか円盤買ってないとでも思ってるのか?


  463. 俺もニコ厨だけどハマッてるアニメがあれば円盤は買うぞ

    琴浦さんBD予約したし、まどかもアニマスも円盤持ってるし


  464. 50万も突破してたから記事にするなと思ってたら本当にしやがったな

    問題は円盤だけど


  465. おい記事にするなよ…琴浦さん荒れてほしくないのに


  466. ニコ動画の中では琴浦とぷちますくらいしか見たいのがないな


  467. 37

    たまにまともなコメントが流れてくるときもあるけどね


  468. ニコ厨は再生数よりも良質なMADが多くでてるアニメはニコ予約が増える傾向にあるんじゃないか

    今までも配信の有無関係なしにMADが一気に増えたタイミングで予約が増えたアニメがいくつかあった


  469. TVで観たが序盤の身の上の重みが非常に長くだんだんつらくなってくる作品だった。

    山場を越えると一挙に嫌な感じは崩壊するので非常に琴浦さんの心情に共感をもてる非常に丁寧な作りになっているがこれからどうなるかは解らない。

    ニャル子も三話までは面白かったんだがそれ以降は正直あんまりだったしなぁ。


  470. SAOでもそこまで行かなかったから50万再生するってのは異常だな。

    それほどの異常なのにアニメ評価サイトでは思ったより話題になっていないしな。


  471. >エビ丸

    どうして嘘をつくのカナ?

    恥ずかしくないの?


  472. 琴浦は今期の中では一番ハマッて好きな方だけどそこまで人気は出なくていい

    少しでもファンがいるならそれで良いわ原作1巻買っちゃった

    BDも予約したから楽しみだな

    しかし琴浦がやらおんのターゲットにされると面倒なんだよな




  473. 五十万再生して円盤買う人が30人というねw


  474. おいニコ厨円盤買えよ!俺はもう予約済みだけど


  475. エルシャダイてんで売れなかったな

    あれだけ持ち上げといてヒデーもんだぜ

    これは漫画だけ売れるパターンやろ


  476. 2話もよかった。

    かなりよかった!

    構成の上手さは健在。もう安心して最終話までついていきますよ!


  477. 477

    俺はまだ2話は良くても油断しないぞ!とりあえず最終回までは様子見

    けど監督がみなみけ、ゆるゆり、みつどもえの人と一緒なんだよね・・・


  478. 二話も神回とか

    このアニメ間違いなく良作だな


  479. 遂に明日や!

    AT-Xに珍しく感謝!!



    アマラン爆あげしてるし、2話も神回って噂はマジみたいだな


  480. 元々の期待値考えたらニャル子の半分でも売れれば大成功だな


  481. 上手くいけばTARITARI(1万)と人衰(5千)の中間あたりの地位に行けると思う>>BD

    キャラが抱える内面と成長って王道ファクター持ってるんだし。



    放送前の作品紹介でアンテナ働いて原作買ったよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#