最新記事

アニメ『惡の華』公式サイトオープン! 期待できそうか?

無題


無題

222_20130116222247.jpg

up0425.png

                      / ̄ ̄\   
                  ノ  ヽ、_  \ なんか僕Hの名前がでてきてワロタw  
                (●)(● )   |  まぁ代表作だからそうなんだろうけど
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | セイクリ、ザムド、めだかボックス、僕H・・・・
                {         | ゼクシズの代表作は好きっていいなよなのねw
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\  こういうのが好きな人がいるんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つか公式サイトなんか見づらい・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 普通がええねん・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. BUCK-TICK使って欲しいなあ


  2. 名無しさん


  3. クソムシが


  4. 講談社は基本国賊です


  5. ふたけた


  6. 5なら悪の鼻アニメ化大成功!!!!!!!!!!!!!!!!!


  7. さいこう!


  8. くく7

    oh......


  9. へー

    面白そう


  10. 追い詰められブチ切れた主人公のリアクション芸を楽しむ漫画です


  11. ゼクシズって時点で爆死は約束されたようなもの


  12. 絶対に売れない種類のアニメだよね


  13. 蟲師スタッフだし良い作品になるのは前提


  14. 5

    週マガ韓国人が副編やってるんだっけ?


  15. 蟲師いうても2人しかいねーじゃん


  16. 謎彼みたいに面白いけど万人にはウケない








  17. あくのはな?



    聞いたことないけど、検索したらちょっと面白そうに感じた


  18. ゼクシズで売れたアニメなんて知らないですねぇ・・・

    ディオメディア同様の凡・クソアニメ量産会社


  19. 新ヒロインがかわいいからそこまでやってほしいわ~






  20. ロトスコは作画作業における最低のやり方だろ


  21. やらおん管理人は今年50人以上のガチホモ達にケツの穴を100%掘られまくります


  22. 惡の華は中村さんが凄くカワイイだけの漫画だからな。

    それを蟲師スタッフがどうやって表現しきれるかにかかってる。


  23. 24

    中村さんがかわいいはないわ


  24. やらおん管理人は

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    未満の人間の屑です


  25. やらおん管理人はゴミ人間より遥かに非道な生物です


  26. 平川大輔かとおもた


  27. スタッフ見ると期待しちゃうね


  28. 17

    監督、シリーズ構成は作品に大きな影響力があるからね



    色彩設計、美術監督、撮影監督、編集あたりの個性が分かる人なんてほとんどいないし


  29. 制作がZEXCSだからこれも大コケする

    蟲師を大ヒット作に導かせた長濱監督とたなかかずや氏を迎えたからといって、そう簡単に良作に導ける訳がない。

    現在放送中の「窮地にいるどん兵衛いないないばあ~」も滑りまくっているし、何なの「本気中するぞ」とかいうバカメンは?

    もう駄目だな。すきしょの頃が潮時だった。

    もしD.C.無印2期もZEXCSだったら、まだ安定した作品を生み出し続けられたであろう


  30. 2

    ローリネィッ

    あーふれる太陽あーおい孤独ぅーおー~

    てーにいーれーたー


  31. スタチャか

    ってことは上坂すみれが本当にソロデビューするならこれのアニタイなのかな


  32. デザイン重視で見づらいサイトって宣伝する気あるのか疑うわ

    フラッシュ使ってるサイトは基本的にウザイな


  33. それより蟲師やってよ


  34. 僕Hになっている平木大輔って

    今季 まおゆうやみなみけじゃん

    そっちのほうがいいんじゃないかね


  35. 俺好みだわ


  36. 何だかオカルト学院みてえだな


  37. 23

    それだけではなくその男たちの生チンポも咥えます


  38. >>31

    結局 2期のDCSSもfeelなわけだし

    同じグループじゃんw

    お金の出処は同じだとおもうよ

    っていうか スタチャ直下会社だけあってお金だけはあるんだよな


  39. 大月が欲しかったのは松倉さんだから


  40. ロトスコかあ

    嫌いじゃないけど、アニメーションの面白さは薄くなるんだよな

    まあアニメアニメした動きをさせるような原作じゃないだろうし、ロトスコはベターな選択か


  41. 長濱監督だからまた馬越を馬車馬のごとくコキ使うのかと思ったけど

    今星矢で忙しそうだし今回は不参加かな…


  42. 何気にこの作者、美少女描くの凄く上手い


  43. 25

    ただ、作者は中村さんをかわいく描いているんだろうと思う。


  44. これが売れたらアニヲタ終わってるわ

    漫画でもきっついのに


  45. 中二病を悪い方にこじらせた主要キャラが不気味なんだよね


  46. 春はこれと進撃の巨人で講談社覇権だなw


  47. >>17,30

    確か 撮影監督の大山って人は

    蟲師のテクニカル・アドバイザーだったはず

    っていうか長濱監督が演出やっていた ギャグ日とかもやってたから

    関係あると思うよ




  48. クソムシ




  49. やらおんの管理人さん

    今後一切、放送開始後も惡の華のことを取り上げないで下さい。

    この作品が売れるかどうかを危惧しているのではありません。

    どんな出来になっても良いから、原作からのファンと新規の方でひっそりと楽しみたいのです。

    管理人さんの個人的な判断であれ、下手なことで煽るのは止めて下さい。


  50. おっ期待しとくか


  51. トレス・パクリ厨は生きてるの?


  52. ロトスコープwwトレスにそれっぽい名前をつけただけwww


  53. ロトスコープって、どっからそんな金出てんだ?

    回収できんだろ。


  54. 無理だろ

    どう考えても売れる内容じゃねぇw


  55. 春はクソムシと進撃には期待してるよ


  56. きょーびロトスコのが簡単で安くつくだろ。

    にしてもこんなのアニメにしたところで

    自己満足にしかならんとおもうが。


  57. 悪の華といわれたら バクチクしか出てこない・・・・・


  58. え、なにそれ?

    それなら実写でよくね?


  59. ロトスコはそれを売りにするようなもんでは無いと思うんだけどねぇ

    ただ、君らが「すげー」って言ってる昨今のアニメの演奏シーンはロトスコだよ


  60. 44

    1巻なんてマガジンにありがちな雑で下手な少年マンガな絵柄だったのに5巻あたり

    から急激に上手くなってて驚いたしその巻以降の佐伯さんの凄みのある美少女っぷりは

    黒髪ロングフェチには堪らないモノがある



    最新刊であえて華美さを抑えた筆致にしてるのが仲村復活回への「溜め」を想定

    しての演出だとしたらこの作者の進化っぷりがぱねぇわ…



    アニメ誰が中の人なんだろーなー


  61. この漫画の主人公は中二病みたいなかわいい病ではないな


  62. 原作結構おもしろいぞ

    正月休み漫喫で最近のヒット作読んだけどこれが一番おもしろかった


  63. 同じ雑誌の巨人より面白い


  64. なんかドラマっぽくなりそうなんだよなぁ


  65. 舞台は群馬県桐生市って思いっきり名前出されてるな

    俺の地元が、通学路が、母校が完全再現されてしまう


  66. アニメは基本ロトスコープみたいなもんだろ

    今じゃ現地取材も通例なんだから


  67. 単行本の表紙のクソムシだかなんだかっての見た時引いた。


  68. BUCK-TICKをOPにつかわねえかなあ・・・


  69. 「蟲師」の文字のオーラが半端ない


  70. 原作は好きだけど、アニメ向きでは無いと思うんだよな・・・

    あとこれどう考えてもストック足らんでしょ。


  71. ロトスコープで思い出すのは、ラルフバクシの指輪物語。


  72. コミックやアニメだから見れる作品かな

    実写なら気持ち悪くなりそう


  73. ショートの佐伯さんとぱこぱこしたいお


  74. 長濱の監督作なら絶対期待できる

    蟲師、DMCは原作通り過ぎて感動した


  75. 原作面白いけど漫画っぽくない話なんだよな


  76. ×変態漫画

    ○精神病漫画


  77. 惡の華の最初盛り上がるぜぇw


  78. これはべつにヒットしなくていいから

    原作信者の期待に沿う形にしてほしい




  79. 最近の管理人文句しか言わんな

    まあ楽しみだわ


  80. 原作未見だけどあらすじはオナマスっぽいね


  81. オナマス黒澤のパクリ


  82. ヒロインにレイプされる話だっけ


  83. ロトスコープはディズニーが昔からやっている手法


  84. 原作面白いし蟲師の監督だし楽しみや


  85. 1巻で切りました



    つまらないというより話が好かん

    円盤も2000枚売れるかどうか・・・


  86. 今一気読みした

    確かに慣れない序盤はキツかったが直ぐに物語に引きこまれていった

    アニメ化楽しみだわ


  87. ボードレール汚すな


  88. これは実写向きなんだけどなあ


  89. この話なかなかエグいw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。