05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

声優の加藤英美里さん「なんかよくわかんない噂のリプ来てますが、なんのこっちゃ(´・ω・`)相手の方もよく知りませんので」

profile_20130116211222.png


えみりん

市来くん

同時刻に同じツイートをしてツイッターなどで話題になる

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 声優さんも大変やね
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 知らないならしょうがないね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ たぶん、普通に歩いててたまたま違う場所で
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | そういう子供をみてツイートをしたんだよ うん 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

市来君・・・・



 

コメントを書く
  1. 市来ソスw


  2. ひとけた


  3. こうやって記事にするから拡散するんだぞ

    AAでごまかしてないで記事閉じろよ


  4. 大変だな


  5. もちもち♪


  6. まーた声豚が騒いでんのか


  7. ああ?_!


  8. たまたま居合わせたんか

    まさに、すれ違い通信


  9. キュゥべえが売れたの?


  10. これは噂の方が強引ってか飛躍しすぎてる


  11. 市来?誰それ>えみりん


  12. 煽っておいて炎上させるのは止めろという



    これがやら管の巧妙なアクセス稼ぎテクニックだね(ニッコリ


  13. かんけーし!


  14. だれ?市来くんって・・・


  15. でもこのツイート2分差なんだよなw


  16. 市来ちょっと不幸過ぎるだろ


  17. 今年30になる売れっ子声優のいい大人何だから男くらいいるだろ


  18. えみりん、同業者に対して相手のこと知らないって言うのは若干失礼じゃないかw


  19. これでまた迷惑かけるやつでるぞ


  20. イジメコネクトで一躍有名になった人か。



    つーか、えみりん別に彼氏おるやろ。


  21. 市来くん…


  22. いちらいってなんかかっこいいな


  23. 居合わせたのか そりゃそんな小さい子がスマホいじってたらバビるわな

    てか市来くん生きてたのか!!


  24. 市来くんwwwwwww

    もっとオーディション受けて!!!


  25. 収録とかでたまたま近くにいたんじゃね?


  26. うちの親戚の3才の子もスマホで普通にゲームしてるよ


  27. 市来君…

    数少ない我が故郷鹿児島の声優なのに


  28. 市来くん・・・なんでや・・・

    声豚からまたイジメられてしまうん?


  29. えみり「市来って誰だよwwwwwwwwwwwwwww」


  30. 30過ぎたらはよ結婚しろと騒ぐくせに30未満で恋人いると親の敵のように晒しあげるのがアニオタだもんなあ


  31. えみりん略奪愛する人だとは思いませんでした。

    これからは福圓美里さんのファンになります。


  32. おもちゃ代わりに子供にスマホ触らせてるお母さんって結構多いから珍しくもなんとも

    子供からすると面白いからな


  33. 最低だなお前らw


  34. いやあすごい偶然ですねはっはっは


  35. よかったじゃん市来くん、またたくさんの人に知ってもらえるよ!


  36. えみりんのこの返しはちょっと他に言い方なかったのかw

    たしかに自分もつい最近2歳の子供がスマホいじって遊んでるの見かけたわ

    声優って本当大変だなー


  37. 勝ってに騒がれて知らない人言われて市来さん可哀想…


  38. モル師匠「誰だよそいつ?」


  39. やらちるはアホばっかりだから市来くんと松岡つぐつぐの区別が付いてないやつが多い


  40. 今北産業。





    >>22 えみりんはすでに結婚してるイメージ。

       そうじゃなくても彼氏はいるだろうね。


  41. 市来くん、よく知らない・・・カワイソス




  42. いい歳なんだから早く結婚しろよ


  43. 加藤はツイッターに関して何か恵まれないな


  44. つぶやくたびにねたになるなんて大変ですね(呆然)


  45. 共演とか全くないのかね


  46. 市来君なんて方は知りませんのでやめてください。


  47. モルボルの言い訳の書き方って市来くんに失礼じゃね?


  48. 僕はそんな市来くんの”同情者”です


  49. こんなもん別によくある事じゃないのか?

    姪っ子もスマホいじり倒してるぜ


  50. 市来久しぶりじゃないかww

    また笑い物にされとるんかww









    かわいそうに…


  51. >>41

    えっ?w


  52. えみりんの疑惑云々よりも

    知らない人って言われた同業のはずの市来くんが可哀想過ぎるww


  53. 言い方はアレだが知ってたら知ってたで交流うんぬん

    うんたらかんたら言って声豚が騒ぎ出すだろ?






  54. やら菅でかした!!



    拡散やあああああああああああああ






  55. 八九寺


  56. 二人は共演したことはないの?


  57. 市来さんにも申し訳ないじゃなくて知らない人扱いだもんな

    ちょっと可哀想に思ってしまったよ


  58. どのみちえみりん今年30なんだから許してやれよ


  59. 今はそれなりによく見る光景だと思うが




  60. 市来君知らないとかモグリかよwwwwwwwwww


  61. お前らいい加減にしろよ


  62. 47

    全く無いみたいだ


  63. 市来はかんけーし!


  64. わかるかー?これが、やら管師匠のテクニックやで?

    否定するフリして、微妙にチクリと皮肉をいれる

    声優さんに嫌われようとアクセスアップに励む

    おまえらとは覚悟が違うんや


  65. 加藤英美里

    Angel Beats!(関根しおり)

    市来光弘

    Angel Beats!(竹山)



    あれれ~?


  66. さすがやら菅だわGJ


  67. Angel Beats!(関根しおり)

    Angel Beats!(竹山)


  68. こんなことで付き合ってると結論付けんなよw


  69. 市来wwww

    加藤もアホだなあ、無視っておけがいいものを、

    下手に返信したせいで、印象ガタ落ちだな・・・








  70. 市来君・・・

    しゃーない


  71. 67

    あれ?あるじゃん


  72. なんかインターネッツはおっかねえなあ

    上げ足取りの監視社会だ


  73. 市来くん、なんという巻き込まれ体質だ・・・

    まあたいした話ではないな


  74. 知られてないwwww


  75. 71

    日本語で頼む


  76. アニメ全然出てないな・・・


  77. 67

    マジかよwww


  78. どうしたらこんなコネクトになるんだよww


  79. /人◕‿‿◕人\ わけがわからないよ。どうして萌豚はそんなに声優の彼氏の有無にこだわるんだい?


  80. 市来くん、有名声優から知らない人扱いされてディスられるw


  81. この歯茎失礼すぎんだろ


  82. ヤングに焼き入れらるといいお


  83. 市来くん幸せになってくれー!


  84. 市来くん有名になれて万歳



    えみりん毒吐いて高感度DOWN


  85. よくわかんないけど、同時刻にTweetすることからどんな推論が出てきてんだ????


  86. あれ?

    えみりんと市来くんってABで共演してるよな

    えみりんの方は出番少なかったから現場で会わなかったのかもしれないけど一応作品で共演したことあるのに酷いなw

    というか仮に本当に知らなくてもせめて面識がないとかって言えばいいのにw


  87. まあ逆に付き合ってたとしてデート中に二人でツイート何かしないわな


  88. ABで共演はしてるけどどっちもほとんど出番ないキャラだからな…

    特に関根の方、俺の記憶じゃ本編だと一言二言しか台詞なかったはず


  89. えみりん流石に「知らない」はひどいw


  90. 誰だよと思ったら市来君だった


  91. 加藤「市来・・・?だれそいつ・・・。適当吹かしてんじゃねーよ糞どもが」


  92. ちょっとこの書き方は市来君に失礼なんじゃないの


  93. ※67

    同じ場面で出演あるかちょっと怪しいかなw




  94. また祭りですか?





    +   +

      ∧_∧  +

     (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ

     (0゜∪ ∪ +        

     と__)__) +




  95. まーた市来か




  96. えみりって誰よ。平野綾最高!!


  97. 市来君って福圓さんと付き合ってるんじゃないの?


  98. 市来って奴ココロコネクトアニメ台無しにしといてまだ声優やってたのかよ


  99. つうかオタクって何で声優の事にこんな敏感なんだよw


  100. 無理に祭りにしなくていいよ

    そんな凄い事件じゃなし


  101. 市来だっていい演技してるのに

    メルルのライアスとか結構好きだけどなぁ、あっ別にウホじゃないです


  102. 67

    ひでぇマジかよ・・・


  103. ほんと何処言ってもスマホいじっているの奴ばかりだもんなw


  104. おまえら



    キモすぎ



    ホント声豚って底辺のクズだな



    死んだほうがいいよ






  105. 市来くんをこれ以上いじめないであげてwww


  106. 市来って誰?


  107. アフレコ現場が近くてたまたま居合わせただけだろ


  108. 振れないじゃなくて触れないじゃね?

    ただの変換ミスだろうけど


  109. >>101

    芸能人?としては処女性が高そうだからじゃないのかな?


  110. えみりんは普通に彼氏いるだろw

    市来君がかわいそうだわ


  111. たしかに知名度や人気はえみりんの方が圧倒的だけど、芸歴的にも年齢的にも市来さんの方が先輩なのにそんな言い方していいのかw


  112. 2歳くらいの子がスマホ使える系の話は

    ツイッター使ってりゃ一回は見かけるくらいわりとよくある


  113. 市来さん不運だなw


  114. 共演したのに覚えられてないとか…

    市来君カワイソス



    俺もクライストが市来君って今知ったけどwww


  115. ×「振れない」

    ○「触れない」

    慌てて変換ミスったのか、漢字に弱い子だったのか。

    えみりんファンはどう判断する?


  116. 声豚きめえええええええええええええええええええええええええええええええええ



    自分が童貞だからって声優にも押し付けんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  117. まあ知らないわなww


  118. イッチィェ・・・


  119. 市来って良い役とはコネクトできなかったけど加藤えみりとコネクトできたのか

    良かったね


  120. 69

    2人ともあまり絡んでいないし、そもそも市来の方が出番多い。


  121. 会い買わずのばかったーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  122. 日本人は判官贔屓だからな

    市来を応援するよ


  123. ちょ横


  124. いや、恋愛スイーツ脳は、大抵面白いネタがあったら、同時刻にTwitterで呟いてどっちがファンからの反応が多いか、って競っていちゃついたりするんだよ

    Twitterが流行る前はメールで同じようなことしてたけど、最近はTwitterがあるからそれで同じことやってる

    あとでバレるとも知らずにばかなカップル別れて市ねばいいのに

    まぁバレても証拠は無いからとぼけりゃいいし、疑われても炎上商法で注目されたら御の字

    最悪なのは共演して知り合いのはずなのに、嘘ついてあまりよく知らないとか嘘に嘘を重ねてひどいことに

    まぁこうして炎上商法に輪を掛けるやり口は汚いわなwww


  125. 99

    ただ生年月日が一緒なだけ。


  126. 市来よりえみりんの方が稼いでるし

    自分より稼ぎ低い奴と付き合うわけないだろ



    つか知らない人ワロタ


  127. 67

    竹山って市来君だったのか

    そっちに驚きw


  128. 市来くんww














  129. いやこれは中々ない光景だろ

    同時間帯となれば尚更



    変に隠すと後で面倒だぞ


  130. 共演してたのに知らない人扱いとかwwww

    すげー上から目線でむかつくなこの女


  131. 市来君がもっとアニメで毎期共演できるレベルにまで有名になったら相手してあげるってことだろw

    雑魚には用はないってねwまあ交際引いては結婚まで見据えるとそうなるのは当然だわなー


  132. あぁ市来ってあれか

    ココロコネクトを台無しにしたクソ野郎か、愚痴こぼさずに全力出してコネクソが爆売れしてれば今頃いい待遇受けてたろうに

    しかも自分を慰めてくれた・かばってくれた杉田とミンゴスに恥かかせたし最低だよ


  133. 別に付き合ってる付き合ってないは別にして

    競演してるのに誰それ扱いは酷いw


  134. まあ今回みたいな場合はスルーするよりもちゃんと弁明した方が誤解を解けるだろうけど

    えみりんももういい大人なんだしもう少し相手側への言葉の配慮がほしいところだったな

    とりあえず声豚はこれ以上声優たちに迷惑かけるようなことやめとけよ


  135. いや、知らない人なんて言ってないだろ


  136. 無理やりにもほどがあるな


  137. 上から目線ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. こんなので一々変な噂立てられたらウザいとは思うけど、同業者に対してこれはちょっと配慮に欠けてるよな

    ていうか市来くんは本当に幸が薄いというかなんというか…


  139. 市来君はそっとしといてやれ


  140. KOF勢とか書いちゃうから一般人に見られるんだよw


  141. つーか、この件を記事にして拡散するんじゃねーよクソ管理人。

    戸松のストーカー事件、豊崎愛生とトムハックの件、イジメコネクト事件で

    煽り記事掲載しまくって拡散したせいで、最終的に声優連中に迷惑かけた件を忘れたとは言わせんぞ?


  142. スルーしないのこういうの

    いちいち反応する芸能人とか嫌いだが


  143. クライストとお呼び下さい


  144. tomの勝ちデース


  145. 市来くんも災難だな


  146. 市来ざまぁww


  147. >相手の方もよく知りませんので。相手の方のご迷惑になるかと…。



    普通に面識がないと読み取れるが?

    "よく"知らないってことは名前と職業ぐらいわかってるってことだろ


  148. 先輩をディスるのは流石にまずいだろ……






  149. 加藤さんもそろそろ30なんだから結婚しないとやばいんじゃないの?

    声優業だって実力だけでこれからもいけそうだし


  150. えみりん、先輩に対してこれは失礼やで

    でも可愛いしファンが多いから許されるという不条理


  151. いちいち反応してんのはどっちだか

    集団ストーカーきめぇ


  152. で、生血って誰だ?


  153. 小さい子供つれてスマホ弄ってる奴なんて山ほどいるだろうに


  154. イジメコネクトが懐かしいっすねw




  155. アクセス数稼ぐために、炎上しそうな件を積極的に取り上げるやら管はクズ。


  156. 市来くんがんばれ・・・


  157. あぁ今度はディスってるってことにして叩きたいのか

    クズだな


  158. なんか他記事でも一生懸命このネタ書いてたかまってちゃんがいたなw



    全否定で顔面蒼白www


  159. 無名の先輩なんて知らなくて当然でしょう

    何キレてんの?





    市来オタうぜーな


  160. みんなのオモチャ市来


  161. じゃあ同時刻にバモスってやってたお前らは家族なんだな

    なごんだ


  162. こういうのでいちいち突撃したりするから結婚してるかどうかさえ教えてもらえねえんじゃねえか馬鹿野郎。


  163. また祭りで野次馬してええええ


  164. 市来の役ってあんま知らんな~


  165. いや…それ以外にどんな可能性があるんだよ


  166. 生き血ワロタ


  167. マジレスすると共演つっても脇とモブだろ?

    収録で一緒になってる確率は相当低いぞ


  168. 個人的に市来くんと福圓さんは応援してる

    俺と誕生日が同じだから


  169. クライストなんて知らねえよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  170. また市来を出汁にして荒らす奴が沸くのか・・・


  171. 声豚冷えてるか~?

    何人かマジギレしてる声優オタが居てワロタwww


  172. 失礼とか言う奴市ねばいいのに

    市ねばいいのに


  173. 無名の声優 市来くん


  174. 市来くん知らないのか・・・


  175. 市来とか知らん


  176. >>161

    市来オタなんているわけねーだろハゲ。

    同業者の後輩としてその発言はまずいだろってことで炎上してんだよ。


  177. よく知らないと言われた市来くんがかわいそう…


  178. 面識無い人と付き合ってるとか言われるって大変ね


  179. 市来さんはアニメ外で話題になる運命


  180. ゆりしーのときと同じだな

    本人の迷惑にもなるのに周りを全部悪者にしてく


  181. えみりんの年齢でも

    恋愛や結婚 許されないのか・・・



    声豚いい加減にしろよ


  182. 市来って声は聞いたことないけど名前はやたら聞くな


  183. 面識がなくても、有名な声優さんだったら知らないとは言われなかっただろう

    市来くん・・・


  184. えみりーは好きだけどこれは割とてかものすごくどうでもいい

    いちいち騒ぐなよと


  185. 俺と名前が一緒の奴あんまイジメてくれるなよ


  186. てかココロコの続きに市来出演したの?

    あれっきり話題にもならなかったね


  187. >>184

    アニメそんなに見ない人?


  188. >>178

    何が不味いのか具体的に引用してみろよ


  189. でもこれ30近い人の対応じゃないよねw

    アホ過ぎ


  190. 勝手に妄想されてあげくの果てには同業者に知らない言われるとかwww




  191. 寺島「呼んだ?」






  192. 134

    そもそもスタッフが原因じゃないのか?


  193. こんな些細なことほっといてやれよ


  194. えみりんアホすぎる。白状してるようなもんだぞ


  195. 相手の方もよく知りませんので

    相手の方もよく知りませんので

    相手の方もよく知りませんので

    相手の方もよく知りませんので

    相手の方もよく知りませんので

    相手の方もよく知りませんので

    相手の方もよく知りませんので


  196. 加藤ってドル売りしてんの?

    してなさそうだし別に同業者の男が1人や2人いてもええやん

    煽り抜きでそう思うわ


  197. 188

    出てたよ

    あいなまさんに振られてた


  198. 市来がかわいそうってキャラ付けして遊んでるやつが一番のクズだよ


  199. お前ら本当に気持ち悪いな


  200. また市来絡みwwwwwwww



    188

    出たよ。めっちゃチョイ役。セリフ10行もなかったんじゃない


  201. 198

    ドル売りしたらお前らがフルボッコにしたんだろうが


  202. 左手薬指に指輪してた件については否定しないよね

    つまり…鈴木達央と








  203. >201

    ここに書き込んでるお前もそして俺も同罪!!


  204. ババアなのに残念な人だな




  205. 一緒に居ましたって言えばいいのに何で嘘つくんですかね<●> <●>


  206. 赤ちゃん「…計画通り」(ニヤッ


  207. みんなのオモチャ その名も 市来


  208. イジメコネクト再来w


  209. しかし市来くんは人が良すぎる

    これじゃどうしたって被害者になっちゃうわ

    あんなくそ女知らないくらい言ってれば・・


  210. 加藤英美里「同じような内容の文章つぶやかないw?」

    市来光弘「イイねwイイねw」


  211. 声優何人いると思ってんだか

    全ての声優を知らないといかんのか


  212. 211

    バカかお前


  213. 市来?

    ああ、ココロコネクト潰したカス雑魚声優か


  214. 市来さんまたメンドくさいことに巻き込まれたのか


  215. 示し合わせてるからこそ強気の発言ができたとも言える


  216. アニメ関係者は絶対ネットやらない方がいいわ


  217. 市来くん頑張って


  218. 市来光弘ってイケメンやん



    しかも声優と舞台の人だっけ?



    えみりんも三十路だしそろそろ結婚やろ

    祝えよお前ら


  219. >>215

    お前何回書き込んでだよwww


  220. 取り上げて無理矢理炎上に持っていこうとする管理人が一番の屑だな


  221. 市来が何したっていうんや!!


  222. SNSってほんと恐ろしいなwww


  223. いい年してんのに状況にあった対応が出来ないって・・・

    このオバサン知らないけどイメージは最悪かな


  224. 左手薬指に指輪してた件については

    否定しないよね



    つまり…鈴木達央と


  225. 市来なんてマイナー声優知らない奴の方が多いだろ

    若本やマダオぐらい有名になれよ市来


  226. ググったら

    ココロコネクトの役 城山 翔斗とかいうキャラだった


  227. ※198

    どこからドル売りになるのはよく知らんが、個人CDや写真集出したりしてるし、声優になってから歯並びの見た目を気にして矯正したりはしてる


  228. ※220

    全然イケメンじゃねえ・・・


  229. 市来のツイート、文章から人間性が知れるな。

    あの件の時は同情したけどドンドン印象が悪くなる


  230. 220

    祝うに決まってるだろ

    この話出た時やったな市来!って思ったのに…


  231. イタイ婆w


  232. また市来か


  233. 227

    松岡みたいに出世できるといいねー

    えみりんがQBのときは中沢君でしかなかったが


  234. えみりんはやらおんなんて見てないから

    イジメコネクトの事件すら知らないって事だろ

    やらおん見てたら声優なんて続けられない


  235. >>193

    呼んでません


  236. 220

    全然イケメンじゃなかった


  237. またこのいちきって人が炎上させちゃったのか。。。

    ココロコネクトを炎上させた人だよね?よく知らないけど


  238. 修正婆酷いなw


  239. 他声優に迷惑ばかりかけるクズ=市来


  240. 193

    帰れ


  241. ※213

    誰もそんなこと言ってないんじゃないかと思うけど

    知らなかったにしても同業者のしかも一応先輩なんだし言葉の配慮が欲しいよねって話じゃね?


  242. 両方知らないわ


  243. イチライくんて誰?


  244. 今度はえみりんかよ

    売名したいのか知らんが

    市来はもう他の声優にかかわんなよ


  245. 松岡くんは出世した

    市来は実力不足だ声優としてもエンターテイナーとしても


  246. 思うんだが、仮に交際してて一緒にいたとしたら尚更ツイートなんかしない

    デート中にツイートするとか屑だろ


  247. うわあああああああああああああああ

    俺のえみりんがああああああああああ

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいい



    こんな感じでいいっすかね(棒)


  248. 235

    まどマギに出演した声優は

    引退されて続編で声優が変わったら印象悪いから

    松岡くんみたいに売れて無かったら複数の主役の機会が与えられる

    それで売れなかったとしても機会は与えた大義名分が付く

    それは女性声優も同じ




  249. 福圓さんとの繋がりで市来光弘の顔知ってたけど(サプライズバースデー写真)





    イジメコネクトの被害者やったんか




  250. >>239

    お前それしか言わないな。


  251. 市来って初耳だった


  252. 236

    声優のツイッターとか見てると

    エゴサーチとか結構やってそうに見えるけどな






  253. まがりなりにも同業者に対して随分と礼を欠いた物言いではある


  254. 別に市来がこういう現場を見たとは限らん

    えみりんのツイートを見て

    こういうツイートを

    すれば市来自身がえみりんと関係あるのかと話題になる

    それを狙ってやっただけ


  255. ひとつのアニメ作品を完全に潰した糞声優


  256. 246

    お前は記事読めよw

    同時同内容ツィートがもし本当に偶然だとしたら絡んだの女声優の方だろ

    市来くんは何もこの件について発言してない


  257. 一般人かと思った

    ココロコの被害者か


  258. また君か





    市来君





    m9っ`Д´) ビシッ!!


  259. ちょっと好感度下がったけどえみりんが知性キャラだとは最初から思ってなかったしこれくらいなら別に問題ではない

    ちなみにえみりんは森山未来くんみたいな顔が好きらしいぞ


  260. だからどこが礼を欠いてるのかコピペしてみせろよ

    どうせ重箱の隅つついてるだけだろうがw


  261. 一緒場にいてお互い同じツイートしたとか思ってる奴いるのか


  262. 市来ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  263. イジコネWikiに載ってるけど、市来ってコネクソとはまた別に山中からパワハラうけてたんだなw

    マジ不憫、でもこれが有名声優か否かだよ市来くん


  264. うん、松岡くんの方が好きだ


  265. こりゃひでえ…

    えみりんが。

    女は素で残酷だよ。


  266. どっちが先にツイートしたのか気になって調べたら

    両方とも今から7時間前だった



    だから噂が広まったのか


  267. 市来って悪い印象しかない

    声聴いたことなんて1回もないしw


  268. おめぇら俺のえみりん困らせてるんじゃねぇよ


  269. >>263

    別々の場所で同じタイミングでスマホの操作が巧みな幼児を発見してツイートしたんだよね!

    シンクロニシティだね!すごいミラクル!


  270. 今年も市来の不幸が止まらないな


  271. えみりんは対して頭良くないから仕方が無い


  272. 268

    時差2秒だからどっちが先かとかあまり意味ないよね


  273. むしろ付き合ってて同じ時間にツイートするとかアホかよww10代じゃあるまいし


  274. これ市来どんだけ不幸なんだよwwwwwwwwwwwww


  275. えみりん 「市来?誰じゃいワレェ」



    ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwww

    無名ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  276. コネクト騒動とかやらちるが盛り上がってただけだったのか


  277. だからなんだ?「うんこなう」って同時期にツイートしてたらいっしょにウンコしてんのか


  278. うん・・・

    市来って誰?




  279. おう、市来!!!



    イジメコネクト騒動以来やな

    元気にやっとるか~?(^p^)




  280. うん、まぁそう言うことにしておこうよ(´・ω・`)

    29歳にもなれば、将来の身の振り方を考えて当然。そっとしてやれよ。


  281. >>258

    ツイッターなら

    人のツイート見て自分が関係あるかのように振る舞うのはいくらでも可能

    市来と加藤のツイート順が逆ならまあない話だが


  282. 市来くーん





    がんばれーい






  283. 269

    俺も悪い印象しか無い

    被害者と言うけど本当の被害者は杉田の方だろ

    どうすんだよ心労であんな髪の毛になっちまった杉田…


  284. >>275

    むしろ付き合ってて1秒たりとも目を離さずにずっとイチャイチャしてると思ってるのかよw


  285. つまんね


  286. イジメコネクト以外で知らないくせにw


  287. また市木イジメか


  288. 市来ファイト!

    明日があるさ~


  289. >>274

    2秒じゃなくて2分だよ


  290. アフレコスタジオの近くかなんかで偶然同じ親子見ただけなんじゃねこれw


  291. 市来って福圓さんとできてたんじゃないの?


  292. 羊水腐りかかってるオバハンはイタイなw


  293. >>279

    同時に2歳児がスマフォいじってる現場見る確率と同時にうんこしてる確率の問題


  294. 売れ出した直後に「歯並びが悪い」と叩いてグラビア嫌いになるほど追い込んで、

    ようやく歯列矯正が終わったら、今度はつぶやきのあら探しかw

    お前ら、そんなにこの声優が嫌いか?w


  295. ※292

    だったら別に隠す必要無い

    わざわざ否定してるって一緒に居たらまずい現場だったのか?っていう問題


  296. あけおめ市来

    ちゃんと飯食ってるか?


  297. /人◕‿‿◕人\ わけがわからないよ。どうして萌豚はそんなに声優の彼氏の有無にこだわるんだい?


  298. 288

    誰に向けてのセリフか知らんが

    イジメコネクトで知っていれば十分だろう

    この問題はえみりんが同じ声優に対して知らんとツイッターで言った事


  299. 市来は格闘ゲームに現を抜かす暇があるならトークスキル磨けよ、あとリアクション芸

    松岡との違いはそれだ


  300. えみりんの占いのハマり具合は彼氏が欲しくてたまらないんだろうな


  301. 声豚きめぇwwwwwwwwww


  302. 市来君

    すわ彼女かと

    思ったら

    迷惑がられて

    (´・ω・`)


  303. 市来ってなんて読むのか未だにわからん


  304. 俺スパⅣ勢だけど、市来くんは好きだよ


  305. 相手をディスってまったく気のないふりをする作戦だろ

    市来も了解済みだよ

    誰だか知らんけどな!


  306. ゲーマーしながら自称声優とかさ

    声優って仕事を舐めてるとしか思えないんだよこいつは


  307. 市来「やったココロコネクトに出演だ!」→イジメコネクト

    市来「やったABに出演だ!」→共演者「市来って誰?よく知りませんので」





    市来くん・・・


  308. 福圓さん遊ばれちゃったのか


  309. 事件に巻き込まれる天才やな


  310. 風邪引くなよ 市来


  311. KOF強いのに


  312. >>309

    そこにキレるとか素敵だわ。


  313. 知っているのに知らんぷり、ちょっとブリっ子過ぎるぞ


  314. なんだガチャ歯のババアかw


  315. とりあえずえみりんツイッターやめちゃいなよ


  316. 299

    奴らの妄想の世界では声優は聖処女クラスに当たるからだと思う


  317. お前らイジメコネクトの時は本当にいらんお世話くらい騒いでたのに

    今回は市来君かばってあげないの?もう飽きたの?


  318. 市来不幸過ぎだろ


  319. 人であるとは認識されているようだ


  320. 308

    これだけ言えるのは知り合いだからだよな




  321. 309

    ゲーマーな声優いっぱいいるから問題なし。


  322. イジメコネクト懐かしいな~




  323. >>318

    なんでだよ

    やめるべきは市来の方だろ


  324. 市来くんもう30近い中堅声優なんだろ?

    年下の女声優からよく知らないとかきっついな


  325. KOFの世界大会だか何だかを辞退してまでココロコネクトに全力だった?

    それであのザマじゃお前の実力なんてその程度ってことだ市来


  326. 320

    今回は悪意(意図的なイジメ)が介在してないからな


  327. また強引な結びつけだな

    お前らの想像力オソロシス


  328. 153

    だからそいうのにだよ


  329. 329

    本人がどう取るかの問題かと

    共演者からあんた誰?はドッキリよりよっぽど辛い


  330. >>320

    うん飽きた


  331. >>324

    趣味でやるのとは訳が違う

    市来は仕事があるのでゲームのイベントに行けないとか口にするクズ


  332. えみりんによく知らないって言われた市来wwwwww


  333. >>327

    中堅声優に失礼だろ


  334. ココロコネクトも今回も市来くんなんも悪くないのに文句言われすぎだろ

    いきなり殴りかかって相手を罵るような行為だ


  335. 320

    市来くんは、すでに消費され尽くしたからな

    もう十分に遊んだ


  336. 「よく知らない」って「ちゃんと話したことない」って意味だろーが

    なぜ、全く知らないって受け取り方になるのか理解不能







    市来って人全く知らないけどね


  337. おう市来、一発ドカーンとかましたれ!

    お前は後輩だろボケっ



    とな




  338. 疫病神市来が今度は他の声優の足引っ張ってんのか


  339. 俺は鉄拳勢でKOFは門外漢だけど市来くん好きだぜ


  340. QBさんが誰と契約しようとかまいませぬ


  341. >>334

    どっちだよw


  342. この業界口ばっかの自称ゲーマーばかり

    本当のゲーマーは市来君だた一人だと思う




  343. >>332

    よく知らないから迷惑かかるっていってるだけだろ?

    あんた誰とか知らない人とか言ってないのに読解力無さすぎ


  344. ネットイナゴがびっくりするほど食いついてないw


  345. >>337

    自分が売名したいが為に作品を一本破滅的状況にしてるのに

    悪くないとか頭大丈夫か?


  346. えみりんにもいじめられたのか市来・・・


  347. 不幸だあああああああああああ


  348. 市来が福園と付き合ってたのは2年前だぞ




  349. ココロコネクトは罠に嵌められてお前リアクション悪いよと罵られ

    今回はたまたまツィートした内容が被ってお前なんか知らねえよと罵らる


  350. キタエリなら相手をネットで徹底的に調べてから発言する

    千和はネット自体を全くしない

    ミズハスはネット中毒だが揚げ足を取られる可能性のある行動は一切しない

    あいぽんは他人をあんまり気にしない

    碧ちゃんは内面に貯め込んで突然HPに特定されない形で感情を書く



    えみりんはおしゃべりだからしょうがない


  351. 共演つってもあれじゃ「高校時代隣のクラスだった」くらいなもんだろうな


  352. しょうもない


  353. 346

    まあ良く読めとしか・・・イジメってこういう風に続くんだね・・・


  354. 市来君は普通に彼氏いるだろ?

    加藤絵美里?サザエさんの人か


  355. >>345

    なら声優やめてゲーマーだけで食えばいいと思うんだけど


  356. 348

    バカかお前は…


  357. えみりんこれは無いよ

    ちょっと嫌いになった

    たとえば水樹とか小倉唯みたいなちゃんとしてる子ならこういう発言は絶対しない


  358. デート中に携帯・スマホいじりすぎるやつは嫌われる

    相手側がいじりすぎな時は嫌われてる可能性大

    お互いがいじりだす状況になると末期


  359. >>356

    イジメられてることにして市来いじってるのお前だろうが


  360. 『振れない』ではなく『触れない』ではないのか?

    スマホでラインでも飛ばしたって事かな?

    もしライン飛ばしてたんなら近場に居て同じ物を見てたのかも知れないが


  361. 間違って来たけど、すげーどーでもいいな。


  362. 市木相変わらずくだらない騒ぎに巻き込まれて運ないな


  363. >>357

    市来ってホモなんですか?

    おえええええええ


  364. どうでもいいけど3回くらいベビーカーに乗った子供がスマホ(おもちゃの可能性も有)いじってんのみたことあるわ


  365. また理不尽に謝らされるのかな

    ツィート被ってすみませんでしたとか


  366. え?ちょっとまって?

    付き合ってるみたいな話以前に

    加藤英美里は市来光弘を「知らない」ことのほうが問題じゃね?w

    驚きだわwwwww


  367. 相手の方もよく知りませんのでwwwwwwwwwwwww

    同業者兼共演経験あり兼年下のトリプルパンチwwwwwwwwwwwww


  368. >>369

    自称声優なんて知らなくても普通


  369. キュウベェかわいいよ


  370. えみりんにすら知られてない市来とかいう声優www


  371. 謝罪芸かなにかですか市来くんww


  372. 似たような光景見ただけで一緒にいたと思い込み

    しっかり否定したのに隠してると思い込み

    声豚怖すぎワロタ

    お前ら少しでも可能性がありそうになると必死に叩きだすのな


  373. 369

    代表作「フリージング」の主人公です。そんくらいの声優です。


  374. イジメコネクトかわいそうです。


  375. >ほんとはスルーしたほうがいいんだけど、相手に迷惑かかるから



    いやいや、知らない人扱いするほうがよっぽど相手に迷惑かけてますから^^


  376. もうこれ市来どうにかしてやれよwwwwwwwwwww

    可哀想すぎだろwwwwwwwwwwww


  377. 市来くんはオーディション番組のMCを2年もやってて

    あのアニメのオーディションの件があった上に

    後輩にまで名前を覚えて貰えてない不憫さ


  378. まーたキモオタの妄想のせいで迷惑かけたのかよ


  379. どういう星の巡り合わせだよ…挫けるな市来さん!


  380. 知らないんじゃなくよく知らないんだろ

    マスゴミみたいな改竄するなよ


  381. せっかくまた日が当たったんだから

    誰か市来の代表作貼れ









    俺は全く知らんw


  382. 「全力で行くか?」なんて息巻いてたやつら、みっともねえなあ

    何が全力だよブログ荒らしでもすんのか?


  383. 付き合ってても付き合ってるって言えるわけないだろ

    アホか

    生暖かく見守ろうぜ


  384. ずーっとKOFに出たいと言ってるのに一向に声が掛からない市来くんカワイソス


  385. ※353

    キタエリっていかにも頭悪そうな見た目だけど意外とやるときはちゃんとしてるんだよな

    子役として早くから芸能界入ったことが良い方向にいきてるのかな


  386. よくわからん


  387. 市来君かわいそう…

    俺は応援してるぞ


  388. これ市来なんも悪くないw


  389. コネクトの時も今回もお前らのせいで市来が泣くことになるんだよ

    もうほっといてやれよ


  390. 市来君かわいそす…


  391. 相手の方をよく知らないというのは、本当のことなんだろうなー

    ただもう少し気遣いを…


  392. 市来のツイート遡ってみたんだ



    こいつの会話には声優としての仕事の話題が全く出てこないんだが?


  393. 市来はイジメコネクトのおかげで名前が覚えられた声優

    イジメコネクトに感謝しないとな


  394. ゆりしーの次はこいつか

    あれはよく知りもしない外野が関係者全員に噛み付いてうざかった

    そんなことしてると居づらくなって本人自体が消えるのに


  395. 市来くん泣いていいよ

    誰かが味方してくれるからw


  396. こういうケースを見るたび、twitterは仕事で使うもんじゃないと思うね

    リスク高すぎ










  397. つーか叩いてるお前らは市来の代表作わかってんだろーな





    僕はぶっちゃけ全然知らない(^p^)ゴメンネ


  398. 397

    本人が消えようがどうでもいいんだろう

    逆にそっちのほうが大義名分を得て暴れそうだけど


  399. 市来が消えればそれはそれでいいよ

    ロクに仕事もない声優抱えてても事務所も困るだろ


  400. いろんな番組で活躍してるえみりんに迷惑かけんなよ


  401. 凄い偶然もあるもんだ



    はい解散




  402. 共演してるのに知らないという態度が問題ということか



    独り言で、偶然に同じ事つぶやく人がいるんだな でいいのに

    まあそもそもB型の女なので気を使えというのが無理な話だが

    明坂もツイやめてたし、えみりんは前もなにかあったような・・・


  403. 杉田とかもフォローしてるけど仕事って意味での話題は出てこない気がする

    役と関係ない個人的趣味のアニメや漫画の話とか、他声優とはよく絡んでるけど


  404. 市来のツイート見てると声優という仕事に対する意識を疑問に感じる


  405. あーこれは付き合ってますね


  406. 二人の子供か、、、


  407. あーあ、市来のせいでえみりんに迷惑が

    ゲーマー()な無名声優のくせに大人気声優を困らせんなよ

    ゲーマーなんてウメときうりょぐらい上手くてやっと堂々と言えるレベルだろ


  408. >>405

    俺らだって偶然現場で一度一緒に仕事をした程度の奴なんて普通は憶えてないよ


  409. 市来君ただの格ゲー好きなんだからあんまりいじめてやるなよ・・・


  410. 市来なんて奴全然知らん

    こんな賞もない生地まとめんなよ


  411. 411

    大体同業者だと推測できるし、よく知らないという前に普通は調べる

    んで同業者だと今回のような言い回しは絶対にしない


  412. これ市来がえみりんのツイートパクったんじゃないの?

    市来ってぱっとしない声優だから、スキャンダル炎上で

    名を上げようとしたんじゃね?イジメコネクトも計算ずくだったりしてw

    芸能人だとこういうのよく有るよな


  413. やらおん管理人は糞ゴミ屑未満の人間です


  414. 他事務所でチョイ役同士だろ?よく知らなくて普通

    そういう相手だから迷惑かけたくないって言ってるだけでわざと曲解したいのが見え見え


  415. 同じ業界にいるのに「よく知りません」って言われるのカワイソス

    市来くんガンバレ



    このツイだけ見ると偶然としか思えないな

    たぶんAKBと元ジャニの同時ツイの件があったから騒いでるんだろうけど

    怪しいツイを3つ4つぐらいと、写真に同一箇所を見つけてから騒げ


  416. 市来がゲーマーで食えてるのなら文句は言わないよ

    でも食えてないから声優もたまにやってるんだろ

    その舐めた姿勢が半端者のやることなんだよ


  417. こんなことでもイジメられる市来くんか


  418. 市来はどんだけ不幸体質なんだwww


  419. >相手の方もよく知りません

    市来がんばれwww


  420. >>415

    俺はそれだと思う

    こいつの売名だよ


  421. この2人は突きあっているってこと??


  422. やらおん管理人は普通に少女売春をやっているロリコン屑だ!


  423. ※411

    というか実際に覚えてる覚えてないの問題ではなく、同じ同業者として気を遣ってあげなよってことの問題だと思う


  424. >相手の方もよく知りませんので



    加藤英美里

    2010年 Angel Beats!(関根しおり)

    市来光弘

    2010年  Angel Beats!(竹山)



    あっ・・・(察し)




  425. やばい市来君同業の人間とも思われてへんで


  426. アニメの声優業界なんて狭いんだから知らねーわけないだろ


  427. 市来君は何も悪くないだろ!いい加減にしろ!


  428. >>425

    それも勿論のことやら管はもっと多く陰で犯罪行為しまくってるけどな




  429. お前らまた市来さんに迷惑かけとんか・・・


  430. 一緒の作品でてるからって、アフレコも一緒とは限らないだろ。

    常識的に考えて


  431. >>426

    気を使ってるだろ迷惑かけたくないって

    「相手の方もよく知りませんので」の何が失礼なのさ

    全く知らないじゃなくて、話したことは無いとかってことでしょ


  432. 423

    あるいは二人とも近いスタジオで同じ様な時間に収録してて

    仕事が終って外に出たら、偶然同じ光景を見たか

    可能性として考えられるのは、売名かこれしかないと思う


  433. 脇役と脇役なんだから互いを知らなくても不思議じゃないだろ(便乗)


  434. 市来は何ひとつ悪くないのに何かかわいそうな人になってるしw



    もうマジでこいつ声優止めた方がいいと思う

    何かが決定的に噛み合わないんだろう


  435. 427

    誰だっけそいつら

    モブすぎて覚えてないわ


  436. 市来くん空気だもんね・・・

    仕方ないじゃん


  437. おまえら市来くんバカにするんじゃねえ!

    フリージングで主人公だったんやぞ!


  438. で市来って結局ココロコネクトに出たの?


  439. 市来くん何もしてないのに叩かれててワロタ



    お前らほんとネットイジメの天才だよw


  440. m9(^Д^)市来プギャー


  441. 市来くんて不幸を呼び寄せる何かを持ってるのかなw


  442. 声豚ってホント揚げ足取り好きなんだな

    正直キモチ悪いわ


  443. これを機会に付き合っちゃえよ


  444. 触れなきゃいいのにほんとツイッターやる人間馬鹿しかいないんだな


  445. なんかもう色々かわいそうだな市来くん。

    あの騒動の後「逆に仕事増える!」みたいな事いってるやつらいたけど、んなわけねーっつう話だよな

    完全に腫れ物扱い。


  446. 市来君総受け


  447. ネット弁慶の俺には市来はいいオモチャだ


  448. また、もて遊ばれた!


  449. イジメコネクトの炎上ってタイムラグあったよね

    ラジオのゲストで話してから





    まさかの計画炎上(笑)?


  450. 445

    お前の方が気持ち悪いぞ鏡で顔見てみろよ


  451. まあ偶然だろ


  452. >>452

    当たり前だろ・・・あれだ、いい人そうな人ほど裏でひでえってやつだ


  453. >445

    お前ごときが声豚様に盾突くな!


  454. 市来くん2003年からアニメ声優活動してんじゃんww

    後輩からしらねー扱い受けてるワロタwwww


  455. 声豚がきもいってことはわかった


  456. >>445

    ゴミには一生分からんよ


  457. 本業ゲーマーで趣味が声優

    女をとっかえひっかえみたいな市来君をなんで

    おまえらが擁護するのかわからん


  458. ガチャ歯酷いなw


  459. ※434

    >気を使ってるだろ迷惑かけたくないって

    「誤解によって相手に迷惑かけたくない」って気持ち自体は相手が同じ同業者かどうか関係ないもの



    >全く知らないじゃなくて、話したことは無いとかってことでしょ

    それならそれで普通に「あまり面識がない」とか「あまり親しくない」とかって言った方が同業者に対してベターな言葉選び



    仮にも業界の先輩にあたるわけだし「よく知らない」って表現は本人の意図がどうであれあまり良い言い方とは思わないけどなぁ


  460. >>445

    声豚様に逆らう糞なお前はその血族も糞なことを証明してしまったな


  461. えみりん可愛いからえみりんの味方するよー


  462. 俺の職場の児童館に来いよ

    小便垂れ流してる1歳2歳のガキが、普通にスマホでアンパンマン観てるぜ

    何ら珍しい光景じゃない


  463. 445

    自分の立場を弁えろよ糞虫が!


  464. 市来とか知らんから

    えみりんに味方だわ


  465. グエ゛ッ


  466. 445

    そんなお前には声豚様の尻の穴でも舐め舐めして奇麗にしろ


  467. イジメコネクトをあんなに非難してたのに、今度は市来イジメかお前ら。

    ヤマカン並のブーメランだな。


  468. >>445

    そんな君には声豚の姿を想像しながらそれでオナニーでもしてるのがお似合いだねw


  469. この人ツイッターやめたほうがいいと思うわ

    芸能人はイメージ商売なんだし


  470. デタラメもいい加減にしろ!!!


  471. 市来くんはフリージングの能登?のペアだよね? 頼りないいじめられ声だったから





    いじめられ役のオーディション受けたほうがいいよ


  472. またお前か市来


  473. >>462

    ファンの方にも迷惑になるっていってるから同業者かどうか関係なくはないでしょ

    それと「全く知らない」と曲解してる方が問題だろう

    そもそもこのツイートをした意図からわざと否定的に取る理由がないわ


  474. 市来君?ああ、ネットイナゴに潰された可哀そうな人か…


  475. 445

    屑の真性包茎野郎には一生声豚様の崇高さは欠片も分からないだろうな


  476. 市来君はKOFを本業にすれば良いと思うよ。

    声優なんてやんなくても大丈夫!あんなの底辺の行き着く先だから、バイトやったりゲーマー続けた方がよっぽどマシだよ。

    声優なんて芸能人でも出来るし。


  477. フリージングのあの人なの?


  478. うわ、ドデカイ釣り針やなあ


  479. まりーなだったらもっと丁寧な方向で説明して否定したと思う

    キタエリなら逆にこれをネタとして返して明るく否定したと思う

    あーやなら声豚に文句言って炎上したと思う


  480. >>445

    少なくともお前の狭い見識では神に匹敵する存在なんだぞ!

    罰あたりにも程があるよ!!


  481. 声優は芸能人じゃないんだあ

    へえ(苦笑)


  482. 有名人は売名よりもこういったリスクのが高いTwitterなんてやめればいいのに…

    仕事しっかりしてる人は周りがそもそもTwitterやらせてないでしょ


  483. 交際してたとしたら炎上するだけなのにわざわざ同じツイートするわけないだろ

    市来君不幸体質すぎ


  484. >>445

    お前終わってるなここの神に楯突くなんて


  485. ちょっとした行き違いでしょ、期待した人とうっかりした人の。

    本音は誰もわからないわけで、このツイートだけでバカにしたり批判したりするのはどうかと。


  486. >>445

    君はそれをいえるほどの立派な人間ではないことは確かだ


  487. リアル上条さん市来君wwwww不幸だあああああああwwwwwwwwww


  488. おまえらえみりんに知性や気品溢れる発言を期待すんなやw


  489. 大損するのは、えみりだよな。市来はこういう噂がたっても評判が落ちるわけじゃないけど、えみりはアイドル性も売りにしてるわけだからガタ落ちだな


  490. >445

    お前がそれを言うな!


  491. もう彼をいじめないであげて


  492. 市来くん知らない人多いのな

    ゲームヲタとアニヲタって層が全然違うのね

    メルルのアトリエとかアニヲタはやらんのか


  493. >相手の方にも、そのファンの方にも迷惑になってしまいますから



    えみりんは市来を庇ってるだろ!!いい加減にしろ

    市来にファンなんていないけど・・・


  494. >445

    お前の方が1000倍以上は気持ち悪いですから(笑)wwwwwwww


  495. 市来君はもうこういうキャラでいったほうがいいんじゃないかww


  496. >>445

    お前は今すぐにでも声豚様に土下座しろよクズ


  497. 降れない



    字が違う


  498. 釣りか知らんがさ、お前らえみりんのリプ良く嫁。

    遠回しと言うかオブラートに「市来に迷惑かけるな声豚が」と言ってるだけだろ。


  499. 445

    ゴミ未満のあなたが何を書き込んますか!


  500. >>445

    声豚様に意見したあなたは勿論のことあなたの家族も一生不幸に襲われるでしょう


  501. 加藤恵美李、鬼畜www


  502. いくらABで共演したとしても互いに面識合わせとかしてないだろ

    どうせモルさんはキタエリとガールズトークそっちのけで市来の存在とか認知してねえんじゃねえの


  503. 495

    ゲームヲタだがアトリエはやらんよw


  504. 506

    複数の女が集まると必ず起きる現象ですね、教授!


  505. 口臭ガチャ歯の婆が偉そうにw


  506. ABあれだけメガヒットしたんだし、脚本のだーまえがアフレコ現場にまで出てきて音響監督にダメだしするぐらい和気あいあいとした環境だったんだし、収録後の打ち上げぐらいやってるだろ

    面識は確実にあるけど知らないふりをしなければならない切なさ、お前ら察しろよ




  507. ココロコの人か


  508. 503

    これ明らかにえみりんが悪いから叩かれてもしょうがなくね?

    市来君かわいそう


  509. いろんな意味でかわいそうだ。

    やら菅はどういうつもりでこの記事を作ったんだろうな。


  510. 『本当は触れないほうが良いことも分かってはいるんですけど、相手の方にも私とあまり面識はないのに変に迷惑をかけてしまっては申し訳ないのできちんと説明させていただきました。』



    これで丸く収まるのに


  511. 512

    可哀相って言われたらもっと居た堪れないだろ!!

    これ以上騒いで市来の知るところになったらどうするんだ!!!


  512. へ?誰それ知らないよ^^


  513. ツイッターってよく考えて使う必要があるんだね


  514. 512

    ん?お前らが関係ないのに過剰反応してるほうが明らかに悪いのだが?同業者だから知ってて当たり前とか声優どんだけいると思ってんだ。共演したこともない市来を「詳しく」知らなくて普通だろう。友人とも聞いたことないし。


  515. 市来君の顔知らないから市来君がショックを受けた表情が松岡君で脳内再生される


  516. Angel Beats!で共演してるやん(´;ω;`)


  517. 市来君…かわいそう…


  518. ほんと、お前らは煽りブログのいいお客様だな


  519. 「加藤英美里 市来光弘」でググったら案の定声豚気持ち悪かった


  520. 芸能界って体育会系で上下関係の徹底を重んずるよね


  521. お前らほんと下らない事には反応するのなwwww


  522. 514

    しかし、やらおん始めまとめサイト一同がこじらせますw


  523. 俺もえみりんと同じ時間に似たツイートしたら噂になつまちゃうかな(わくわく


  524. おもろw


  525. 527

    よく→これっぽっちも


  526. 527

    なんだと貴様w


  527. ココロコの炎上がなければ市来の存在知らなかったくせに「市来くん可哀想」とか(笑)


  528. 詳しく知らなかったことが悪いんじゃなくて、その表現にダメ出しされてるんじゃね

    実際市来をよく知らなかったとしても仕方ないと思うし市来本人だってそれは承知だろうけど、それでも後輩声優からよく知らないって言い方されたら決していい気分じゃないだろうしw


  529. えみり擁護してるやつキモイ

    自分が好きなら何でも擁護かい

    好きなら悪い時はそれ認めそのうえで受け入れろよ


  530. 芸能人って人付き合いが何より重要なはずなんだが


  531. これは市来くんがかわいそうだww

    えみりん何気に共演してんのにw忘れてるw


  532. ※514

    共演してるのに面識ないとかww市来くん挨拶すらされてねーのかwwwww

    って言葉かえて煽るだけだな


  533. >>445

    人間の屑のお前にはいわれたくない


  534. これ杉田や今井が見たらえみりんにカチンとくると思う


  535. ※531

    それがあるから可哀想って言ってるんだろカス


  536. 527

    おいwww


  537. >445

    キモッ!!


  538. >>445

    偽善者面ドヤ顔乙!


  539. ※532

    この声優自体知らないけど

    30近いんだったら言葉選べよって思った

    このツイート見ると頭弱い人なのか?って感じ


  540. ツイッターはよく考えて使うべき


  541. 知らなかったんだからそこはしょうがないだろ

    少なくとも相手とそのファンに配慮する(つもり)意味でのコメントだろ?

    あと、えみりんは処女な


  542. 445

    ただこれだけは言える気持ち悪さではお前には敵わない


  543. 543

    頭は悪く無い方だと思うが…ネトゲ廃人1歩寸前w


  544. 先輩だったら知らない人とか失礼すぎるwwwwwww

    後輩ならいいかも知れないけど


  545. >>445

    少なくともお前は声豚より遥かに糞なのは分かる


  546. 三大天女では致し方なし


  547. ツイッターかブログかどっちかにry


  548. かがみ(戦いの神)


  549. 545

    処女信奉は良いが美人さんで三十路目前で処女ってキツイぞw

    間違いなく性格か生活態度に重大な欠陥があると思うぞwww




  550. 市来はキタエリとかと仲いいし知らないとかおかしいだろ

    人気声優陣とかなり仲いいぞ


  551. 困ったマジレスさんだ


  552. 445

    人間の屑には言われたくありません!


  553. 市来が絡むとコメ欄荒れるから嫌いなんだよ


  554. 445

    お前にはそれをいう資格はないぞ


  555. 445人気取り杉


  556. >>553

    ずっとゲームしてそう


  557. 543

    えみりんは

    らきすたがたまたまヒットしてそこから出世できたから実力は低い

    イベントでも台詞の表現を失敗する

    ただし良い役が当たる運はトップクラスに凄い

    あたまはちょっと残念


  558. 確実な事は100%知らないなんてありえないって事

    主演やってるし声優仲間も多く名前通ってる



    なぜ知らないふりしたのか意味わからんが


  559. 過去も今もろくに仕事もしてない奴を先輩として認識しろとか

    市来は何様だよ


  560. 554

    そりゃご同業だし知ってる筈だろうけど、彼女なりにこれ以上面倒かけないようにした気遣いだろ。

    他のヤツも言ってるが…その言葉使いがまずいなっとは思うけど。


  561. いや、業界が上下関係重んじる体質だからね

    道理的な是非の問題ではなく


  562. 少なくともそれなりに売れてる?数少ない声優がこんな赤ちゃんを同日に見かける確率は

    ほぼゼロに近い数値だよね。


  563. 女声優は恋話好きだし市来と福園付き合ってたことも知ってるだろ

    同業者同士のそういう話盛り上がるし


  564. 445

    屑以下の存在のくせに・・・・・

    少なくとも声豚様はお前の中でも神を越えるような存在なんだぞ!

    その様な方々にそんな大それた意見するとは・・・この糞が


  565. 知らないのは別に悪くない

    言葉選びが糞ってだけ






  566. バカが必死に騒いでんな

    病気だから仕方ないか


  567. >>445

    人間の屑乙!


  568. 言葉選びがクソ声優の証


  569. 言葉選びが知らないってバカにしてる


  570. 相手の方も(何でツイッターで話題になってるのか)よく知りませんので。相手の方のご迷惑になるかと…。



    っていう事じゃないのか…



    もし付き合ってても恋人の前で携帯いじり回らないだろう…

    恋人っていうより次の仕事が同じって思ったわ


  571. ABだとアスミスとえみりんよりセリフあるんだな。


  572. スマホ弄ってたガキんちょが悪い!!


  573. >>445

    ゴミ乙!


  574. 先輩に対して失礼だとは思わないのかこのクズは


  575. 低能が多い。


  576. 売れてるかどうかは別にして

    同業でしかも年上の人を知らない人って言うのはマズいw


  577. >>562

    ココロコネクト事件がどう見られてるかって事だよ

    つまり「市来には関わるな」って事


  578. 言葉遣いを知らない若い奴はこれだから駄目なんだよ

    声優以前の問題。社会人としてなってない


  579. >>445

    お前如きが簡単に意見していいものではないぞ


  580. 市来は同業にも男女ファンにも憎まれ酷いなw


  581. 582

    この人若くないからw


  582. 同業者の先輩に対しての礼儀ができてないなら売れててもしょうがない


  583. >>445

    声豚様に謝罪しろよ屑!


  584. 574

    彼女ガン無視でスマホ弄り倒してたら年始早々フラれた俺様登場(涙)


  585. ※582

    若いんならまだ仕方ないかで終わりそうだけど

    この人30間近だからねw


  586. 知らないとか失礼過ぎる

    こんなバカどうせもうすぐ消えるだろ


  587. 585

    まだ、三十路目前だもん!(掠れ声)


  588. 30にしては言葉知らなさ過ぎ


  589. 同業の人によく知らないって言われちゃう市来くんかわいそう


  590. いい年してぶりっ子してるから頭がおかしくなる


  591. この女何様のつもりだよ市来くんも災難だな


  592. 594

    田村「お、おう。」


  593. そもそも市来くんは自身がアニメ界の癌ということを自覚すべき

    言い方は酷いけど

    有名になったけど、認知してるのは2chアフィブログの炎上気質の連中ばかり

    当然ツイッターなんかやったらそういう人しかフォローしない

    結果、今回みたいに無理矢理こじつけられて他者に迷惑を撒き散らす

    市来くんは声優とツイッターをやめて社会人として就職すべき

    本当に迷惑


  594. ババァがしゃしゃり出てくるから面倒くさくなるんだよ

    猫かぶったツイートしてんじゃねぇよ


  595. >>445

    糞屑が盾突くんじゃねーよ!


  596. 市来くんは相変わらず被害被ってるなw

    えみりんもちょっと「相手の方もよく知らない方です」とは言い過ぎでしょ。

    そう思っていても同業者だし…言葉は選んだ方がいいよ


  597. あんな事件があったのにこの女もキツイな


  598. >>445

    糞虫はさっさと消えろ!!


  599. 言葉選べよババア


  600. 別に俺たちが叩くほどではない

    えみりんはその程度の知性だったというだけ




  601.    い


  602. 同業者の先輩に「知らない」はいけないな

    自己中でまわりが見えてないアホな女にありがちだわ


  603. 598

    ここや2chみたいに匿名ならともかく、一応は面が割れてる人が本音だだ漏れはそれこそマズイじゃすまないだろw


  604. ババァがツイッターやってタレント気取りしてるからこうなる

    おまけに頭がパーで余計な攻撃加えて本当は市来の迷惑とかこれっぽちも思ってないだろう


  605. まあお前ら人格攻撃の方いくと普通に訴えられるぞ


  606. 「知らない」は余計だったな


  607. もう市来くん虐めるのやめてよぉ…


  608. 加藤英美里に知られることは声優界のステータスである


  609. えみりんは性格がいいことで評判だけど、こういう出来ごとをみると

    もう少し成長した方がいいと思ってしまう。

    確かに売れっ子だから、売れっ子とは言いがたい市来くんを知らないのは

    仕方ないとはいえ、同じ業界にいる先輩だからそこは礼儀を学ぶべきだったな。



    すこし感情的になってしまったって言うのもあるんだろうけど


  610. 市来の不幸体質は芸人なら天賦の才なんだが…


  611. 同業者で市来君知らないとかありえないだろ。

    あれだけ大きな問題になったんだから事務所からもドッキリ企画には協力するなとか絶対注意されてるよ。


  612. 615

    大きな問題になったと思いたいのは荒らしたイナゴだけw


  613. なんで市来くんなにもしてないのに、不幸の方から歩いてくるん…?

    この子の不幸体質は本物かもしれんな〜。

    売れっ子声優ならそれをネタに出来る場所が幾らでもあるんだろうけど…



    ココロコネクトといい、今回の件といい。お疲れさまです


  614. そりゃあ大勢がツイッター使うんだからよくあることだろ。

    よくこいつら同時だーってツイート見るんだけど。




  615. えみりんに「知らない!」とか言われるって、特等のご褒美やろww


  616. 614

    だが、その不幸体質は全く無関係な方にまで飛び火するから扱いが難しいなw


  617. 616

    Yahooニュースに載ったくらいだからそれなりには大きな事件だろ。

    確かに当事者が「市来さん」っていう有名どころとはいいづらい相手だったから

    興味がそこまで強くなかっただけで。

    例えばそれが神谷とか小野Dとかだったら(あり得ない可能性だとは思うけど)腐女子が発狂して、

    それこそ取り返しのつかないことになってた可能性もある。



    無名に近い人間を狙った、そう言った意味でもあれはかなり悪質な事件だよ


  618. 本当に知らなくても(覚えて無くても)、一応先輩声優なんだからもう少し言葉を選べば良いのに。

    悪気はないだろうけど、アホな子だよな。


  619. 市来くんの不幸は、メルルのアトリエのライアスから乗り移ってるのか?ww


  620. また市来か…


  621. >620



    市来くんの場合、「市来=弱いものいじめされた被害者」っていう認識が

    ネット上では強いから過剰な擁護に回る人間も少なくないんだろうね。

    確かに今回の件は加藤さんの方も言葉選びが出来なかったっていう点では

    悪いと言われても仕方ない所だとは思う。

    ちょっと過剰なのは確かだけどw


  622. えみりんは元ネトゲ廃人だぞ

    2chアフィブログを見ないわけがない

    市来の悪名を知らないわけがない

    変な噂が立つ前によく知らないと早々に切り捨てるのは当然

    多少のイメージダウンもやむなし


  623. 619

    顔面踏みつけて言ってくれたら女神w


  624. 相手の方もよく知りませんのでwww







    市来くん…(´;ω;`)ウッ…


  625. それが俺たちが見た市来くんの最後の姿だった

    おしまい


  626. 人気とか知名度は自分の方があるだろうけどさ。仮にも先輩だから、えみりん。

    そこは言葉を選ぼう。それが社会ってもんだ。



    特に声優業界なんて古い縦型の社会って言われてるんだから気をつけるに越したことはない。

    市来くんだからまだ影響は少ないだろうけど、相手が相手ならちょっと不味いことになる


  627. 626

    まぁ女はそういう点ではドライと言うかしたたかだしね、考えられない話じゃないな。


  628. ヤングが甘やかしてるから、無意識に調子に乗ってるのかもね。。。

    ヤング、ちゃんと叱ってあげてね


  629. おまえら市来くんの声思い出せる?


  630. 566

    加藤はともかく市来はほぼ無名声優だぞww


  631. 金元は許された



             琴浦さんでみんな絶賛してくれてる



           イジメコネクトアンチは「みなみけ」「琴浦金元」



                        の活躍を見て土下座してたのには笑ったwwwwww



       アンチ負けてばっかwwwwwwwwwwwww


  632. 633

    杉田の声なら速攻w


  633. 619



    実際に言われたらマジ凹みするだろww




  634. かわいそうに。流石に「知らない」扱いはヒドいぜ。。。

    せめて「まだ共演したことがない方なので…」とか濁せばいいのに。



    その辺素直なのか、単に頭がちょっと足りないのか。


  635. 635

    既にプリキュアの時点で許すもなにも…全国の幼女を敵に回す勇気があったのかアンチさんはw



    俺には無理。ウチの娘に嫌われるのは勘弁。


  636. >>638

    残念ながら共演したことあるんだよ。

    だから余計に酷い。



    >ほんとはスルーしたほうがいいんだけど、相手に迷惑かかるから

    スルーしなかったせいで迷惑掛けまくりですよ


  637. >>633

    聞いた事すらない


  638. 638

    共演済みなのにそのつぶやきは鬼すぎるだろw


  639. >>639

    娘に見てるアニメの声優を覚えさせるとは、さすが英才教育ですな


  640. >>635

    金元は寺島の「市来が~人崩れ落ちる~」とかで爆笑してたのはひどいやつだと思ったけど

    実際その場に居合わせなかったし悪い度数では低いから、大亀も

    だいちゅうは裏でケアしてあげてたみたいだし、悪人は山中と寺島だろう


  641. 市来にとって最大の敵は自称市来の味方達だろうなw


  642. 今、市来君の名前知らない声優っているの?

    業界関係者なら全員名前知ってるだろ。


  643. 643

    きっと知らないと思うww

    でも、プリキュアを少しでもdisったら一緒にお風呂すら入ってくれない罰が待つと思うOTL


  644. 目指せ1000こめ

    このペースじゃ無理か、イジメコネクトやサムゲほど盛り上がらなかった・・・




  645. えみりんに認知されることで初めて声優としてのスタートが切れるからな

    それを本人から直接否定されるなんて今までの声優人生はなかったも同然

    しかし、これで認知されたから市来くんもようやくスタートラインに立てたわけだ

    これからの活躍に期待してます


  646. >相手の方もよく知りませんので

    (´;ω;`)ブワッ


  647. 低空飛行気味とは言えキャリア結構長いからな市来

    同じ業界でも接点なかったのか

    ただ狭い業界で不用意な発言だな、それぐらいキレてたってことだろうけど


  648. エンジェルビーツでは一緒だったけか

    市来はレギュラーだけどむしろあれは加藤がほとんど出番無かったんだっけ?


  649. 割とどうでもいい


  650. 地味に市来カワイソスww


  651. 同じ作品に出てたって、同じ回に共演なければ会わないし

    忙しい声優なら別撮りなんてしょっちゅうだろ。


  652. 加藤は良く知らないって言ってるのであって別に全く知らないと言ってるわけじゃないからな。しかし変な噂を流した人より噂の被害者を叩く人が多くて反吐が出るな。


  653. 普通に考えたら、付き合ってて同じ場面見て同時にツイートすつなんてバカップルでも

    ない限りありえないだろうな。



    スタジオがたまたま一緒(アフレコ自体も同じかは知らん)で帰り際等に同じ親子を

    見たんだろうな。



    まったく別の場所で別の親子見てツイートしたんならある意味奇跡的だがなw


  654. 大人として正しい表現「名前は存じ上げておりますけれども面識がございません」


  655. まーた連投か


  656. フォローしたつもりが逆にダメージ与えるなんてすげえババアだなw


  657. で、何でわざわざ記事にするのかねえ…拡散させて面白がってやろうってか?


  658. えみりん「イジメコネクト事件の元凶の山中プロデューサーが私を贔屓しているだの枕だの根も葉もない噂のせいでそれを真に受けた外人が私のツイッターにティンCO画像送りつけてきた一連の流れでそもそもいじめられてた市来さんなんて知りません」


  659. 2分差でほぼ同じような内容を呟くとか世界は狭いなーということでおけ?

    つい最近AKB関連で同じ状況で墓穴を掘った子がいたこのタイミング神がかってるなw


  660. 加藤のイメージダウン。


  661. 市来君お祓いしろよwww

    不幸すぎだろww


  662. 加藤英美里ってやっぱりバカなんだなぁって思った。


  663. 何で市来みたいなカス声優に擁護が付くのか理解不能


  664. えみりんはガチで良い意味の大人の対応できる子だから頑張って欲しい。


  665. 市来君は福圓さんとお似合いだろう、なんかの時にとった2ショットの写真が良い雰囲気すぎるのあったじゃん


  666. 加藤英美里「市来とかそんな雑魚知らんわwwwwwwwww」

    というスレが立つと予想


  667. 市来君は主役やったこともあるのにな




  668. スルーできることはした方がいいれす

    それが情報整理と鈍感力


  669. クライストとお呼びください


  670. キンレコや山中隆弘が市来を逆恨みして仕返ししてるんじゃないのか?

    逆ステマというか一般人のフリして悪評ばら撒いてるって感じで

    キングレコードはかなり陰湿なイメージがあるからなぁ・・・


  671. 一言多いタイプの人か


  672. 誰だよそれ、知らないよ というえみりのカモフラージュだったりしてね


  673. 藪をつついて蛇がごにょごにょっていう


  674. 市来君かわいそすぎワロタ


  675. 676

    カモフラージュのつもりが墓穴を掘っただけのAKBを彷彿とさせるよなw


  676. よく知らんってのは「人となりを」ってことだろJK

    名前すら知らんってことがあるわけがないわ

    しっかし特殊な内容の感想を数分違いでツイートするってレアだな


  677. 実力ない者が淘汰されていくのは当然の流れ


  678. 市来ついてなさ過ぎだろホントw



    まぁ普通に同じ子供を見てツイートしたんじゃね?

    偶然度は高いけど声優さんの電車同乗率ってかなり高いしな。


  679. 市来が華麗に切捨てられたでござる。



    エミリ「おい市来、何様のつもりで私と付き合ってるアピールしてんじゃ、ワレ」

    知らない人()「え!? オレたち付き合ってるんじゃ……なかったの?」


  680. 市来が不幸すぎるwww

    何かにつけて巻き込まれてるわ


  681. 良く知らないって言い方はやっぱり無いよエミリン。

    そう言う気使いできる人だと思ってたのに残念。


  682. よく知らないって、個人的な付き合いは無いって意味だろ

    コンテキスト読めないアスペばっかだなw


  683. てか声優同士ならなんらか繋がりがあるとかおてて繋いで仲良しって思ってる人は流石にどうかと思うけどな。

    同職でも会社が違ったら全然交流ないだろ。

    同職リーマンに置き換えて考えたらすぐわかりそうなもんだが・・・

    同時に同職だから気を使わないと駄目みたいな考えも変だわ


  684. まぁ、ラジオのおもしろネタくらいになるならいいんじゃね。


  685. 触ると反応あるから楽しいんだよね子供は

    俺の甥っ子も父親のスマホいじって遊んでるよ


  686. 687

    お前何も知らないんだな


  687. 市来くん不憫すぎるwww

    お前らが騒ぐからこうなったんだぞwww


  688. また声豚発狂してんのかよ


  689. 一緒にいたのなら、こんなあからさまなツイートするわけないやん。


  690. あまり面識が無いとよめる文章を名知らない人と脳内変換して叩くやつはどんな精神構造してるんだか


  691. もう少し賢い人だと思ってたんだがなぁ。ちょっと残念。


  692. 市来くんが幸せになりますように


  693. ユキチ・・・。

    烏帽子親に慰めてもらえ。w


  694. お前らの先輩ってわけでもないのに失礼などと謎の評論。


  695. 市来君かわいそうすぎるだろ


  696. 市来くんがえみりんと付き合ってたらびびるわ


  697. 知らないわろた

    誰だよと思いしらべたらイジメ事件のひとか

    またいじめられたんかいかわいそ


  698. まあ実際,えみりんならもっと上を狙えるだろとは思うよね(´・ω・`)


  699. 加藤の言う事を仮に事実だと仮定しても

    イジメコネクトのようにツイート代行した奴がミスって

    同時に送信したとしか思えんのよねm9(^Д^)――!


  700. つか一回一緒に仕事したぐらいで覚えてるわけないだろうに


  701. よく知らない=全く知らない、ってわけじゃないだろ(便乗)


  702. この反応、市来は浮気相手かセフレの一人だろwww

    二人ともゲーム三昧エッチ三昧とは、うらやましい限りだぜ


  703. 市来かばってるフリしてるやつらもウザイ

    よく知らないからって~脇役なんだから~、とか既に何回もあるコメ、同じことしか言えない偽善者もウザイ


  704. 市来君は呪われてるのか


  705. 市来「クン」ていうから20代だと思ってたけど、英美里より年上か

    そっちの方が少し驚き  10代の役が多いし

    30代でもバイトしなきゃ食っていけないんだろうか



    フリージングのサテライザーの相手役やってたやん

    あれはトロいというか足手まといな奴だったから、見ててイライラした


  706. 大塚明夫クラスにならないとベテラン声優でもアルバイト掛け持ちは普通って大塚明夫さんが言ってたじゃん


  707. キモいなぁ

    やってんのはまど豚か?


  708. とりあえずやら管〇ね


  709. 相手の方もよく知りませんって何気にヒドス

    そりゃ有名声優じゃないけどさあ…


  710. つか市来って他に彼女いるんじゃなかったっけ


  711. 市来さん応援してまーす(棒)


  712. 加藤英美里とかいうのも相当頭が悪いなぁ

    仮にも先輩なのによく知りませんので~ってフォローになってねーよw


  713. あの2人ってABで共演してたような気がするんだが

    知らないってどういうこっちゃ


  714. 市来はこれ売名行為じゃねえの?


  715. 市来ふくえんさんと別れたの?


  716. 市来もなかなかかしこい手使うなw

    コネクト炎上の時も上手い事やってたし、

    30越えれば、役は付かなくても汚い知恵はつくのか


  717. 声豚様()を怒らせたら怖い(棒)


  718. 市来さん他人に迷惑かけんなよホント

    かけるのはザーメンだけにしとけって


  719. えみりん、かわいそす


  720. えみりんの2分後につぶやくとはこの男やりおるw


  721. 福圓さんとはどうなったの


  722. 福圓と復縁しないの?


  723. 市来君不憫すぎるw


  724. 仮に付き合ってるとしてわざわざ怪しまれる行為とるかね?

    普通はしないよね

    本当にたまたまだったんだろ


  725. first;

    市来くんのtwitterアカウントは本当に本人かい?念のため。



    second;

    お互い偶然?



    third;

    市来くんの売名?



    様々な憶測が飛びかう。


  726. えみりんが失礼な発言してるのは分かる

    でも、何か言わないと「やっぱ付き合ってんじゃね?」とか変に話膨らむから自分の身を守るという意味で口出したんだろう

    だが結局市来がどうとか変に膨れてるんだけどね


  727. ツイッターよくわからんけど  子供が画像押すとその奴の音とかが出るアプリとかじゃないの?


  728. 市来君変わらず仕事もらえてんのかね


  729. えみりんの処女は俺が守る!!


  730. ほんと声豚は迷惑かけすぎだろ反省しろ


  731. 市来には貧乏神か悪霊がとり憑いてるのかw


  732. 310にワロタ


  733. 声豚1軍は何か勘違いしてるようだけど声優はアイドルではないんだぞ



    えみりんが誰と付き合おうが別にいいじゃん


  734. えみりんのツイート見て何のこっちゃと思ったけどそういう経緯があったのね

    偶然近くに居て同じ現場を目撃して驚いてツイートしたら投稿時間も被ったってことかwww



    オイオイやら菅流石にそんなミラクル別の場所で起きるわけ無いって


  735. >>710

    昔はニコ生とか顔出しの番宣イベントみたいな小遣い稼ぎが出来なかったからじゃないの?

    今の20代・30代で主役クラスの声優は専業で食えてると思うけどな


  736. 声優一本で食っていけるっていってもエロゲがあるから深夜アニメなんて顔売りの道具

    でもエロゲで声優のギャラが良いならクリエイターにはいくらはいってるやら・・・

    所詮エロゲだし数万本の売り上げだろ?


  737. 同業者・・・


  738. 市来くんまた涙目だな


  739. 同業の、しかも後輩に知らないと言われる芸能人市来光弘


  740. この二人が一緒にいたかどうかなんて知らないが

    最近の子供はスマホ渡しておくとそれで遊んでくれるから

    いいおもちゃとしてみんな利用してるかと

    傷つけられたくないなら携帯ショップにあるような動かないサンプル渡すといい


  741. ノボルとシュルケの中の人は状況証拠で結婚してる


  742. 何気にきっつい追い討ち食らってるな


  743. とりあえず売名は成功してるよな

    本人の意思に反してw


  744. ツィッターときけばほぼネガティブな内容 失言 暴言 暴露のオンパレード。


  745. 835 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2013/01/16(水) 16:16:34.68 0

    DTニコ生といえば、「今年やりたいことは山登り」って梶様が言ったよね

    数時間後のよっぴーのラジオで花澤さんが全く同じことを言っててワロタw


  746. 偶然って怖いねってだけだろ

    逆に付き合ってたらこんな疑われるツイートしないだろう


  747. この人はほんとネット民から迷惑かけられっぱなしだなw


  748. 加藤とか名前知ってるだけで好きでも嫌いでもなかったがこの失礼な物言いのおかげで嫌いになりました

    ほんとツイッターって馬鹿発見器だな


  749. 市来くんは宣伝部長として、営業のスペシャリストに弟子入りしたんだろ


  750. なんだかこれはこれで不憫な流れだなw


  751. この子その内精神やるな

    もう既かもしれんが鬱になりやすいタイプだ


  752. 市来くんはホントに不憫としか…



    良い役貰えたら良いのになぁ

    話題性はあるんだからとりあえず使って見ればいいのに


  753. えみりん好きだったのにこれはない


  754. でも、この二人ってABで一回共演したよな?

    ただ、お互い出番ないし、オーディションでも会うことなかったんじゃね?

    でも、英美里さんはガチで知らないんだったら、この反応も無理ないと思うよ


  755. あぁ!_?




  756. >>32

    30過ぎたら結婚とか言ってるのは、30前から彼氏くらいいるとか言ってるカプ厨だから


  757. 「高尾山が好きでよくノボル」

       『イク生PR』13年1月15日

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」

       『ミュ~コミ+プラス』13年1月15日


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#