04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【まどか☆マギカ】誰かが作ったベンチに座る「まどか」雪像のクオリティがすげえええ

5_20130116194219.jpg


66_20130116194218.jpg

77_20130116194217.jpg


          / ̄ ̄\ 無駄によくできてるよね、なんでお前らはこういうの得意なんだよ
        / _ノ  ヽ、_ \ 俺なんて雪だるまつくるだけで精一杯だよ、
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ 小学生以来つくってねーけど
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

      __
     /   \
   /   _ノ  \ ひねくれてんなぁ・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも雪だるまとか見ちゃうと壊したくなるよね 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

717317585_20130116200446.jpg
32875872_p7.jpg

おまけ:

また公開館追加きた

以下の劇場での公開決定しました!

・山形県 鶴岡まちなかキネマ …前編:2013/3/16(土)~3/29(金)まで/後編:2013/3/23(土)~4/5(金)まで
・栃木県 小山シネマロブレ …前編・後編:2013/3/9(土)~3/22(金)まで
・和歌山県 ジストシネマ御坊 …前編:2013/2/9(土)~3/1(金)まで/後編:2013/2/16(土)~3/1(金)まで

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news16594



 

コメントを書く
  1. すげーーーーーーーーーーーー


  2. まど豚ェ


  3. 福圓美里と市来光弘の交際が発覚か 


  4. ひとけた

    これ作ってるところ見られるの恥ずかしいだろうな・・・


  5. おい4番目www


  6. 努力は凄いけど、さほど似てない


  7. 磯野ー!潰れ饅頭でスイング練習しようぜー!


  8. お見事!


  9. ビューティーのは雪まつりとかにあっても違和感ないレベル


  10. 後日…



    そこには頭がないまどかが…


  11. アオっていいよね・・・


  12. ヴォースゲー

    おまえらって才能あんだな


  13. ステマ

    オワコン


  14. そこはマミさんじゃないのか?

    壊したくなるからダメかw


  15. 自衛隊がスカウトしに来そう


  16. 豊崎愛生と市来光弘の交際が発覚か 




  17. 誰が作ったのかわからないのにみつけたやつすげえええええええええええええええ(ステマ


  18. いや・・・・・・これマジな話、ステマじゃん


  19. 9

    うんまあどっちかっつーたら、そっちの方が上手だねw


  20. 素直にすげーと思うけどな。


  21. 追加劇場館数少なwwwww




  22. 今度は公園でステマか

    さすが すてまどか



    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




  23. ローソンフィギュア

    早くとどかないかなぁ


  24. オワコン

    ステマ


  25. 4番目は子供には見せられないなw


  26. そろそろBDの発売日が気になる








  27. 藤島きゅうべぇ悪くはねぇな


  28. あぁ、これ?おれおれ!


  29. まど豚が丹精込めてステマwww


  30. 等身がすげーww






  31. 雪像はステマになるらしいw



    アンチが馬鹿すぎてワロタ






  32. こういう記事が増えるってことはまどかのBD発売が近いんだな


  33. プリキュアのはPixivにUpされてたやつだな。




  34. ステマ トジコン


  35. ステマどか


  36. まあ、自演なんだけどな








  37. 雪像でけい豚発狂w








  38. ステMAX


  39. 手が凍りそうになりながらステマしました


  40. まど豚ステマやめろ


  41. 雪像ステマ


  42. 市来最低だな

    自分が干されたからって人気声優の名前借りて名を売ろうとか

    俺のえみりんをよくも・・・


  43. まど豚しね


  44. 今度は公共の場でステマかよ

    どんだけ必死なんですか?


  45. すげーよ 






  46. 雪像でけい豚発狂中w








  47. 座れへんやろ!!

    ステマベンチかい!!


  48. すてまどか


  49. 一般人を装ってちゃっかり宣伝

    これぞ正しきステマの姿w


  50. この雪像よく残ってたな

    俺だったら見た瞬間邪魔だからぶっ壊すのに


  51. これはあからさまにステマ


  52. 藤島先生素敵すぎ


  53. 47

    雪像相手に発狂とか

    これぞ糞けい豚クオリティだなw


  54. ウヘヘ…まどかちゃん作ってうpすれば最高のステマの出来上がりよっ




  55. ステマ乙


  56. またステマか




  57. ウイルス乙


  58. こんなバカ丸出しのステマして恥ずかしくないの?






  59. ステマか


  60. キチガイ専用の糞ステマアニメ


  61. 59

    そんなバカ丸出しのコメして恥ずかしくないの?けい豚w


  62. ステマがwwwみたいな頻度で出てるけど、ちゃんとオベンキョーしてこようね

    意味分かって無いのに使われるとアホ丸出しだから


  63. ステマで肥え太ってきたアニメ


  64. ビューティーかわいいな


  65. ベンチを使う人のことを考えろよ

    これだからまど豚は...


  66. ステまどか








  67. 雪像でけい豚発狂中ww






  68. ちゃんと着色しろよまど豚


  69. マジでまど豚は最低だな



    絶滅しろ




  70. 本家のステマ。






  71. 雪像で低脳けい豚発狂中w










  72. 米欄幼稚すぎワロタwww


  73. 叛逆の公開時期はやく発表しろよ


  74. おまえらステマって言葉ほんとに好きだなw




  75. またけい豚が発狂してるのか


  76. ステマやめろ

    犯罪者が






  77. >誰かが作ったベンチに座る「まどか」雪像





    まど豚やろwwwww



    その白々しさ さすがステマのシンボルやなw


  78. 正直邪魔だろ



    つくりたいなら札幌こいよ


  79. まど豚がステマばかりやってるからだろ


  80. この手のやつ見飽きたから最早凄いとは思えないな 普通、陳腐、月並、凡庸

    ドヤ顔するならもっともっと精巧なの作ってくれなきゃ困るよw 無論こんなんで記事になると思ってるのも同罪








  81. w雪像で低脳けい豚発狂中w












  82. ステマ=大型契約


  83. 寒い中ステマしたんか


  84. ビューティのすごいな


  85. シャカ サインしてんのかと思った


  86. まど豚は全員クズ

    ステマやめろ




  87. 藤島先生をまどかファンクリエイターリストに追加


  88. これつくったの俺だよ

    四枚目ね


  89. シャフトアニメとガルパンの話は京アニ豚が発狂するので面白い



















  90. だれもけいおんの作ってくれないからといって暴れる必要ないじゃを






  91. ww 雪像で低脳けい豚発狂中 ww






  92. すげえ


  93. ビューティーやつうまいな




  94. 聖地やらおん


  95. ガルパンでも発狂すんのかよ



    けいおん以外の人気アニメは総て敵なんだなwww






  96. 公園のベンチにステマどか置くなよ



    邪魔だろ


  97. ステマ

    けい

    まど





    これ抜いたらコメントいくつかな






  98. www 雪像で低脳けい豚発狂中 www










  99. これQBのようなものを持っていなければ

    まどかだって分からんだろう


  100. 凄いと思ったけど後のビューティーのが普通にクオリティ高いな


  101. どこでも構わずステマするんだなw




  102. 悪質ステマNO1


  103. 目は何とかならんかったのか


  104. こんなステマに引っかかる奴いると思ってんの?いい加減学べよ


  105. 加藤英美里さんと市来光弘の交際が発覚か ほぼ同時刻に同内容のツイート



    わけがわからないよ。どうして萌豚はそんなに声優の彼氏の有無にこだわるんだい?


  106. 放送当初から職人が多かったけど未だに根強く残ってるんだな


  107. これ近く通りかかった人たち「あの人なにやってんだ(引き気味)」って思ってただろうなぁ




  108. ステマの火つけ役


  109. またステマしてる



    まど豚はアニメ業界で最も害悪な存在だわ


  110. >誰かが作った

    >「まどか」雪像





    爆笑wwwwww



    m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ






  111. wwww 雪像で低脳けい豚発狂中 wwww






  112. 首のあたりがきもちわりいwww


  113. ステ☆マギ


  114. こんな記事で100コメ突破とかワロタ

    アンチと信者の内容の薄いコメでここまで伸ばせるんだなw


  115. きったない&気持ち悪い雪像だなぁ

    あとベンチに作るなよ常識ないのか




  116. いいな~ステマしてもらえて(._.)



    評判いいもんなぁまどかさんは。 


  117. ステマの雪像作った奴は逮捕されるべき


  118. ステマしたらイメージ上がるもんなぁー 

    嫉妬しちゃう。




  119. でも、京アニ作品ならステマじゃないから不思議・・・


  120. このステマ力っ


  121. 藤島さんまどか好きなんか

    楽しそうでなにより


  122. ひっくwwwwwwwwwwwww


  123. 116

    ホントやらおんてアホの集まりだなw


  124. 京アニ信者こえーな


  125. ステマ と言い現実逃避するアンチ


  126. ステマいいなー


  127. まーたけい豚発狂してんのか


  128. >>107

    諦めろ誤爆だ



    えみり @Emiryun



    なんかよくわかんない噂のリプ来てますが、なんのこっちゃ(´・ω・`)相手の方もよく知りませんので。相手の方のご迷惑になるかと…。 どっからそんな話が出てくるのか不思議だし、それを信じている人がたくさん居るのも仕方ないのがネットですねー…


  129. 俺も最初はまど豚だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになった



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  130. お、おう




  131. まどかすげぇw


  132. 俺も最初はけい豚だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになった



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  133. まどかは職人おおいなあ

    搾取されるだけの豚アニメ信者とは違うな


  134. 130

    市来君・・・


  135. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニオタから嫌われてる




  136. うらやましいな~ステマしてもらって( ..)




  137. 雪像はステマw



    アンチ頭大丈夫デスか?


  138. 市来はまた自身が思わぬところで迷惑かけてるな

    声優辞めたほうがいいんじゃないの?


  139. けいおんアンチがまどかファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてけい豚以外の全アニオタから嫌われてる




  140. 公園のベンチでステマとかwww

    やっぱりまど豚は頭おかしいわ


  141. 市来くん不憫やな


  142. 公園の雪像でステマとかwww

    やっぱりけい豚は頭おかしいわ




  143. これはステマだな

    アニプレの社員が必死に休みの間に出てきて雪像を作ったに違いない!




  144. 這い寄れ管理人♪






  145. まーたけい豚発狂してんのか、飽きたわ






  146. クォリティー。


  147. そういや市来君はイジメコネクトにでれたのかい?






  148. アンチはいい加減自分が少数派であることに、自分がオカシイことに気づいてください


  149. 145

    アニプレ社員すげーな




  150. おいおい普段からステマしてるからって公園のイスでステマすんなよw






  151. マドカ・・ヤリマン



    たまこ・・バージン


  152. >>149

    出れたよ、すっげえオマケ感しかしないキャラだったけど


  153. コメント欄見るかぎりアンチのほうが圧倒的に多いだろ





    ステマを許すな




  154. 雪でこれだけできるのは造形のプロだろ

    グッスマが怪しいな


  155. 2月になったら恵方巻きとチョコで誰かを召喚してきそうな予感


  156. あの手この手でステマしてくるなあ


  157. 雪かきの邪魔じゃけん


  158. 数人がキチガイみたいに連投してるだけだろw

    こんなIDも出ない掲示板でなーにいってんだか


  159. 別に俺けいおんなんてどうでもいいし



    ただ、ステマとか汚い売り方が許せないだけ


  160. (´-`).。oO(雪のすてまどか




  161. まどっち最高 おもしろいもんねw




  162. ステマ=絶賛!!




  163. ステマにはかなわないよ


  164. 社員が残業して作ったんかwご苦労なこったww


  165. まどマギの

    飽くなきステマ魂に喝采を!!!


  166. 154

    やっぱちょい役だけだったのか

    ほんと不憫だな…


  167. 売れてる作品、人気の作品にくらいつくのは「儲けてる」ことに嫉妬してるニートだろ

    金が無いから売れてる作品にならなんでも飛びつくからアイツら


  168. ステマ言ってるヤツは、いい加減馬鹿の一つ覚え


  169. 違うよ



    けいおんより人気あるから噛みつくんだよ





    まどか以前はギアスハルヒ化、最近ではガルパンが被害にあってる




  170. ステマドカ


  171. 169

    ワンピとかすごいもんな

    ネットだけだけど


  172. 元祖

    遠隔ウイルスアニメ


  173. お前らあいかわらずだなw

    今さらステマしても手遅れなんだよwww




  174. ステマ=大絶賛!! 

       


  175. 171

    興収19億で深夜アニメトップなのに

    他に噛み付く必要あんのか

    対立厨じゃね?


  176. 176 

      コスいと思います。許せませんな。


  177. まーたステマ


  178. きめええええええええええ


  179. 京アニのステマは、ぬは、ぬほ、ぬほほほほ!


  180. またけい豚発狂か。

    製作ももはや商品価値なしとして一区切りつけちゃったんだから

    大人しくなると思ったんだがなぁ。




  181. 顔が怖いけど、中々の造形だな




  182. いいなぁ~ステマしてもらえる作品は 


  183. 京アニのステマを逸らすため

    まどかが標的になったのは

    日常で大失敗した後くらいから


  184. / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       (  人____)<  遠隔操作ウイルス

       |./  ー◎-◎-)  \_____________

       (6     (_ _) )    カタカタカタ

       | .∴ ノ  3 ノ  ______

        ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \

       /       \__|  |    | ̄ ̄|

      /  \___      |  |    |__|

      | \      |つ    |__|__/ /

      /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


  185. マド豚何やってんの・・


  186. とりあえずステマ連呼してる奴はステマの意味を調べてこい


  187. 壊すまでも無い、飼い犬と一緒におしっこかけて溶かしに行く


  188. 人気アニメに嫉妬するのは当然の事

    アンチがいないアニメだってあるんだからね(笑)


  189. 話題作りすげえええええええええええええええええ


  190. はいはいステマステマ


  191. すごいとおもうけどこのご時世だけに

    公園で全身黒服30代と思われる男があやしい行為をしてる事案が発生しなかったのは幸い


  192. 雪像なら

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を作らないと・・・


  193. ちゃんと意味わかってるよ

    業者の1日のノルマがあってだなぁ・・・いやなんでもない


  194. 195コメント中79も「ステマ」って発言が。

    これはもう立派な発狂だな。早く病院行かないと取り返しの付かないことに。


  195. こういう風に一見、広告と分からないものを、掲示板などで話題に取り上げるマーケティング。



    こんな雪だるまが作品の広告だとはふつう気付かない、だからステルスなんだよ?


  196. てかけいおんとかTV番組で紹介されてた時ドン引きされまくってただろw

    ニュースみたいなので紹介された時も全員顔が引きつりまくってて見てられなかったぞw

    うわーって感じだったなwwww


  197. 196

    だってあのまどマギだからしょうがないじゃんwww



    このスレが本当にすてまじゃないとしても、疑いの目は避けられないよ。

    信用を回復するの大変だなってつくづく思う。


  198. ステマとしての効力があるってんなら良く出来てるってほめてくれてるわけね


  199. コメ欄きしょ・・・。

    アンチはステマって言っとけば賢いと思ってそうだな


  200. 195

    ああ一時期まどか本スレに平日朝きっかり9時半から12時まで

    単発ネガキャンレスが必ず10されることあったな

    あと2011年末映画で盛り上がったけいおんレスが12月28日午後5時にレスが減少し、

    学生が里帰りかと思ったら翌年1月になってもレスが増えなかったとか

    まあいろいろそれっぽいのがあったわ






  201. こういう勘違い野郎



    最高にキモイわ


  202. またステマか



    ステマギきんも


  203. 藤島擬人化キュゥべえかわいいな


  204. 201

    これはアレだ。きっと「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」

    ってことだろう。


  205. フェ○のやつ、ちょっといじれば阿部さんに出来るな


  206. うわぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ステマ二ダーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


  207. 藤島康介もステマハムニダーーーーーーーーーーーーー!!!!


  208. ステマって書くとお金もらえるんでしょ


  209. 凄いけどこれ溶けてきたら首が落ちるよね?

    マミさんにすべきだったんじゃ、と思ったけど髪型が無理か


  210. 溶ける前にステマ連チョンに壊されるから


  211. まどか記事久しぶりやな

    小ネタだけは絶え間なく出てる作品だけど全く記事にしないから

    まどマギの小ネタは記事にしないで、煽り記事とかしか出さないのかと思ったけど

    これ小ネタだよな、コイツの気まぐれか?

    最近大きな情報は出ないが、俺は円盤の情報をひっそり待っている


  212. 212

    奴らは家から出られないから…


  213. アンチ必死すぎワロタ


  214. ステマ厨が最近アラブってるが、これはアンチの連投なのか?

    この記事って煽り要素が全くないし、ステマって言われても謎

    ステマの効力を失うのと馬鹿さ加減を露呈してるだけにしか....




  215. まあアンチ活動は確かに暇人、ニート多いよな

    普通に考えてやる時間が無駄だし好きな事やるわ

    それが生き甲斐でやってるなら仕方ないけど

    もしそうなら作品に感謝すべきだし腐ってる


  216. 正直、こういう信者が馬鹿やってくれる作品は見てるだけで面白い

    凄いとお思うし、職人多い作品っていいよなー絵とか動画とかも


  217. これがステマ?

    なんていうか怒りを通り越して呆れるよ。

    これって誰か分からないけど、かなりの技術で凝ってるな~「スゲーな~」で終わる話だよ?だから本来1※目で話は終わりだよ?

    それと「ただ作っただけ」だよ?やら管が取り上げただけで、「まどかの雪だるまクオ高ぇな~」の話なんだよ??(俺は似てるとは言わない)

    「まどかの雪だるまクオ高ぇな~」の話がステマなら昨日の「けいおんの歌出た」の話もステマだよね?ね?

    どうなのステマ厨さん??

    俺はどっちも違うと思うからそれで解決したい。だから黙って貰えますか??と言うかアホ杉て?が止まらないよ。


  218. 219

    ゴメン、ファンかも知れないけど我慢出来ずにアンチ煽っちゃう君も結構害悪だわ

    しかも他作品出すとか外道


  219. 121

    [狂兄のステマは綺麗なステマなんだ!!](ドヤッ)


  220. 藤島きゅうべえに契約持ちかけられたら

    疑いなど持たない


  221. 197

    え?昨日のけいおんの歌出たの奴、

    一見広告に見えないからステルスなの?

    220

    お前は信者?アンチ?

    アンチなら俺の奴に返して?

    と言うか他作品出すのが外道ってどゆこと?けいおん信者の暴言見てから言ってよ。


  222. 220

    223の追記。他作品出すのが外道だとして、他作品disたり、証拠も無しに罵声を浴びせるのは何?


  223. 目の前にあったら首もぎ取ってぶっ壊すw


  224. 224

    アンチじゃないよ

    君は信者になって間もないかも知れないけどいい加減慣れようぜって話

    そりゃ最初は怒る気持ちも俺にはあったけど、色々聞いたり状態見てたらどうでもよくなったわ

    奴らはストレス発散みたいなもんで適当な事言ってるのはもう明らかなんだし

    それにわざわざ付き合うのは疲れるでしょ

    アンチは放置が一番の対策、論破しても意味なんかないよ、嫌がらせが目的みたいなもんだから

    まあ、自分に余裕があるなら少し会話してあげても良いかもしれないけど、スルーも必要

    君が楽しくてやってるなもう何も言わないけど、煽るのは少し抑えてほしい


  225. やらおんで取り上げあられたからステマって言いたいのか?

    お前ら毎日まどかの小ネタとか色んなブログであさってないから分からんだろうけど

    この手の小ネタは毎日出てるよ、まあ今回は雪ダルマでレアだったけど

    やらおんしか見てないと視野が狭くなるな


  226. マミなら首から上が無いんだろうな


  227. こう言うのはTwitterか本スレ情報でしょ

    Twitterの情報も本スレ通るし本スレはまどかの情報源になってる

    その本スレからかくブログが色んな小ネタを転載する訳だから

    本スレが映えてると、凄く小ネタの情報が行き交うんだよな、お陰で毎日楽しみだわ(笑い)



    下のフェラ画像めっちゃ吹いたわwww


  228. 223



    なんでけいおん??



    まどかだからこそすてま疑われてもしょうがないって話だよ、それくらい分れ


  229. けい豚大発狂ワロタwwwwww2.7パーセントwwwwwwにいてんななぱーせんとンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww


  230. ステマ許せないとか言ってるアンチのネガキャンも

    やってることは本質的に同じ様なもんなのにな



    あと余程暇なんだろうな


  231. まどマギの再放送がRCCで始まるのに何故誰も反応しないんだ!? やら管は放送情報も気にせんと!!


  232. >>227



    アニプレだからさ。聖地巡礼ステマもバレたし自業自得じゃないかな


  233. きめぇw


  234. 夜中ふと立ち寄った公園でこんなのに出会ったら見事に腰を抜かしてみせる


  235. つか映画まだやってんの?

    とっくに上映終了してると思ってた






  236. まだけい豚発狂してたのか、飽きたわ






  237. 232

    自分達がネガキャンステマしてることに気付かせないように声でかく連呼しまくれば

    多数のひとが言ってると思わせれると本気で思ってるのがアンチですしw


  238. まあ、まどアンチはとうとう自作捏造ステマ依頼作ってそれが証拠だとか言っちゃう

    本物の病気の人だからなw

    速攻でバレてフルボッコにされてたけどB君といいマジでキチガイ集団だよなw


  239. 227

    どうだろうな

    ここしか見てないと言われても色々な見てる奴の中にも視野が狭い人間がいるんだが

    そいつにも同じ事が言えますかな


  240. キュアビューティうめえw


  241. 230

    だ~か~ら~!!

    しょうがないとかじゃなくて、どこがステマなの??って話。

    240

    え!?アレってアンチが作ったの??・・・必死だな。


  242. >>233

    あれ再放送だった? 確か広島の地上波では初放送だったはずだけど。

    (広島のTBS系局のRCCでは深夜アニメの定期放送枠がないから関東圏よりも放送がなり遅い。「放送されるだけマシ」と言われればそれまでだけど)


  243. けい豚は何で発狂してるのwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#