05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

次号の少年ジャンプ、『キルコさん』がついにドベ入りに・・・

rKKxf.jpg



Naruto (Cover & Lead Color Page)
One Piece
Assassination Classroom
Kuroko no Basket
Toriko
Shokugeki no Souma
Bleach (Color Page)
Sket Dance
Nisekoi
Hq!!
PSI Kusuo Saiki
Aruberi to Aware na Akumatsuki / Yōichi Amano (Color Page One Shot, 47 pg.)
Gintama
Hungry Joker
Retsu!! Date Senpai
Beelzebub
Shinmai Fukei Kiruko-san (First Rank)
Kochikame
Medaka Box
Cross Manage
Kurogane

#09:
Cover &Lead CP: Toriko
CP: Nisekoi, Hq!!
First Rank: Shokugeki no Souma
Tags: table of contents


08
ナルト
ワンピ
暗殺
黒子
トリコ
食戟
ブリ C
スケット
ニセコイ
ハイキュー
斉木
アルベリー C
銀魂
ハングリー
伊達
べるぜ
キルコ

めだか
クロス
クロガネ

09
表紙巻頭 トリコ
C ハイキュー、ニセコイ

         ____
       /      \   あれ・・・キルコさん・・・双葉とかで人気だったのに
      /  ─    ─\   
    /    (●)  (●) \
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ このままではまずいが、まだ挽回できるな  
    /   (●)  (●)  \ こっからずっとドベにいるとやばいけど、何とか持ち直してほしいわ
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \     
      / ─    ─ \ クロガネとクロスは・・・・  
    /   (●)  (●)  \
    .|  U   (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)



 

コメントを書く
  1. どーでもええわ


  2. 1けたげっと


  3. 一発ネタ


  4. 女子力うんぬん言い過ぎたか


  5. まじで一巻発売まで頑張れ

    一巻二冊買うから!


  6. 1けた!


  7. ソーマ高いな


  8. コミックスの売上で判断してほしいなぁ…


  9. クロガネは

    最初っからチート使って強くなった所が最悪だった

    あと試合がつまらなすぎ


  10. ソーマアアアァ


  11. キリコピクシブさんとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ピクシブwwwww


  12. キルコはしゃーない、ツマラナイ以前に絵が糞


  13. コミックス売上が打ち切りに関わってくるのは50万部以上からってバクマンで言ってたな

    つまり暗殺教室レベル


  14. ソーマは次期暗殺か?


  15. キルコとかゴミだろ

    バクマンの石沢みたいな作者が書いて、石沢みたいなオタクしか喜んでないイメージ


  16. 渋の絵師に金渡して、ステマしてた漫画だったっけ?


  17. 今のジャンプで読めるのはニセコイとこち亀くらいだろ

    キルコはなんで最初だけウケたのか理解不能


  18. ソーマ生き残ってんな。

    ま、俺ソーマ面白いと思うし順調でいいと思うわ。



    ハングリー危ないな。


  19. クロガネは寿命だろ。

    あの糞画力、糞ストーリー、糞発言でここまで連載続けられただけでもイチローの4000本安打並の大偉業。


  20. 何気に同人で人気のキル子さん


  21. ちょっとおっこったからって騒ぎすぎ

    ず~っと上位を維持できるのは一部だけなんだから・・・


  22. キルコが受けたんじゃなくて

    最初に同人書いた人が受けただけだろ

    初回から安定してつまんねーよ


  23. キルコって何でサンデーで連載してないんだ

    ものすごいサンデー臭かもしだしてるだろ


  24. キリコの改名や


  25. よしめだか生き残れ


  26. キルコが人気あったのは作者が双葉出身だったからだよ

    だからふたば系の絵師がこぞって描いて釣られていろんな同人作家が描いてた

    すぐ飽きられたけど



    NPGは暗殺黒子が安定の看板枠で

    ハイキューニセコイ斉木は最近微妙だな

    まあハイキュー以外は平均掲載順1桁キープだが


  27. キルコさんを異様に持ち上げてた奴らは何だったのか…


  28. 花の慶次とかそのへんにあったことあるから(震え声)


  29. 芳文社あたりに持ち込めば良かったのにね


  30. 双葉は割れ厨


  31. めだかはほんとギリッギリにいるなぁw

    新人がふるわないから打ち切りにならずにいるって感じだなw


  32.  めだかより上とかさすがはキルコさんだね(にっこり)。


  33. 少年たちには受けないのかねぇ…<キルコさん


  34. キルコは最強ジャンプで良かったのにな


  35. AUTOめだか、キルコ、伊達、クロス、くろがね

    だれにも異論は認めない


  36. ソーマ最近は結構好きだから安定で嬉しい



    キルコはなんかオタ雑誌のすみっこに載ってそうなマンガ

    ジャンプにはいらん

    ついでにめだかもとっとと終わっていいよ

    小説執筆に集中してくれたが西尾ファンも嬉しいだろ


  37. 流石ぬるぽや

    アニメも大戦再開するし


  38. 相変わらず暗殺タケー


  39. ソーマ高くてうれしい


  40. めだか流石に厳しくなってきたな


  41. マイガッ!


  42. クロガネざまぁwwwww

    というかなんで残ってるの?


  43. >あれ・・・キルコさん・・・双葉とかで人気だったのに



    やらかんって「ふたば☆ちゃんねる」チェックしてるなら

    ブログに編集してあげてくれよ、面白いの一杯あるよ!

    「ふたばこ」に毎時スレ保存されてるから、頼むわ!もっともっとメジャーにしてくれ!


  44. ソーマとニセコイあれば後は何でもいいわ




  45. 女子力十倍シリーズは続けて欲しいが。


  46. 萌え豚ざまあああ

    ジャンプにはお前らの居場所なんてないんだよwwww


  47. ソーマ意外と面白いし絵がうまいよね


  48. キルコは良くも悪くもネットで話題になったから

    すぐに打ち切りはないと思ってたんだけどな


  49. 冬の同人イベントでは大人気だったのに


  50. クロガネはなんか円満終了しそうだな


  51. 第1話が盛り上がっただけだったな

    流行でイラスト描いてpixivで上げてた奴らもそれっきりだし


  52. クロガネやっと終わるか



    その後は今回新連載した三つとクロスと伊達が終われば…



    次はお前やでえ、めだか


  53. 45

    お前は俺かwwwwwwww


  54. 伊達の残留力www


  55. ふたばの人気は世間の不人気


  56. ※19

    俺もソーマは中々好きだわwあのエロ表現はいらんがw



    キルコの人気とはなんだったのかw


  57. ソーマ人気で嬉しいなw

    1話叩かれすぎて可哀想だったから結構応援してた



    ソーマの良い所はお母ちゃんが真似できそうな所と

    たいして美味しくなさそうな所w

    ソーマのキャラが飄々としてるのもうじうじしてなくて良い


  58. 誰だよキルコ面白いとか言ったのよぉ


  59. ソーマ嫌いじゃないけどワンパなとこがなぁ


  60. キルコはまんがたいむきららとかで4コマとかやってたほうがいいと思うよ


  61. クロスマネジおもしろいのに


  62. いいかげんポストワンピ、ポストナルトのような看板作品でてきてほしいわ。

    ハングリー・ジョーカーここからがんばれ。


  63. めだかは早く打ち切りにしろよ

    アニメも盛大に爆死したのに何ドベに居座ってんだよ


  64. キルコは支部やふたばでも下火になってるし

    そいつらがアンケ出さなかったんだろうな

    支部人気はあったが切られた動物園の二の舞か


  65. ジャガーさんみたいなポジになったとかじゃないの?


  66. クロガネの作者の大言壮語は忘れない


  67. イカす表紙だな


  68. ピクシブでのキルコの盛り上がりとは何だったのか・・・

    萌え豚の股間が二次創作で盛り上がっただけだったというオチになりそうだぞ

    このままだと


  69. つまらんしコマがごちゃごちゃしてて見辛いし仕方がないだろ


  70. めだかはもうここまで来たらやりたいことやって終わるだろ

    もうやることそんなに残ってないと思うし


  71. ソーマは創の最新号で暗殺共々人気あるとか載ってたみたいだから同期2つよりは長く続くだろうな


  72. 料理人気で嬉しい


  73. キルコの盛り上がりと琴浦さんは似ている


  74. おいソーマ毎週アンケ一位にしてんだよ皆もやれよ(強要)


  75. クロガネ結構好きなんだけどなぁ・・・


  76. キルコはキルコのキャラが良かっただけで話作ることが出来なかったから当然か


  77. めだかお通夜

    打ち上げもお通夜


  78. クロガネはよ終わってほしいわ

    剣道してただけに見るに耐えん。


  79. 伊逹落ちてるときだけは触れるのに

    上がった時は何も言わないんだな


  80. そして何故かちょっとだけ上がる伊達


  81. もうふたばでも飽きられてきて全然スレ立たん


  82. めだかボックスとかいう防波堤


  83. 今年に入ってNGP勢が躍進してきたしソーマも好調みたいだから

    アニメ爆死でもう伸び代のないめだかはお役御免だろうな


  84. 内容は悪くないと思うんだけどな・・・

    大笑いはないけどクスっと笑えるネタが多い気がする


  85. クロガネようやくドベ1か長かったな


  86. ぬるぽの絵はやっぱり良いなあ

    最終決戦で盛り上がってるしワンピみたいなうんこは見習え


  87.   







           ジャンプ自体オワコンwwwぷぷっw



    異論あるか?ゴミどもww  論破可能


  88. トリコ、ソーマの順番がなんか作為的な気がしないでもない

    昨今のグルメ漫画ブームを意識してるのかもな


  89. めだかとこち亀は仲が良いな

    いつもくっついてる気がする


  90. 89

    いやソーマは実はアンケよかったらしいよ

    創に書いてあった


  91. 89

    作品同士の相性とかも多少は考慮してるとか聞いたことがあるな…

    もちろんアンケート前提の上でだけど。


  92. 何か表紙のナルトが荒木っぽい色使いでワロタw


  93. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は汎用人型ステマロボットヤラえもん量産型

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ワンピ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きな漫画は「やらくそみそテクニックソ」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  94. ここで打ち切りになったほうがふたば住民はよろこぶんじゃね?


  95. クロガネがまだ連載してる事が驚きだわ


  96. トリコは早く終わってほしい(小声


  97. クロガネなんて晒し者だろ



    早く誰かトドメを刺してやれよwww


  98. キムコなら知ってるけど


  99. クロガネさっさと終われや


  100. 池沢君の人生もついでに詰め


  101. キルコつまらないからしょうがないわ

    オタ釣ろうとしてるのが見え見え

    まぁ結果的に釣れなかったけどなw


  102. 最初はキルコ可愛いとか言ってたけど

    最近デフォルメ顔が心なしか多い気がして珍獣にしか見えないんだよな


  103. クロガネは優遇されてるのがむかつく

    普通ならとっくに打ち切り


  104. 次の新連載は読切掲載されてない作家でもいいからある程度の質とそれなりの安定感のある作家をお願いしたい


  105. 生き恥を晒してネタにされるためにも、クロガネはもっと長くやってほしい


  106. 104

    何で優遇されてるってわかるの?


  107. キルコの作者が描いた前作ガッカリ乳首だったからなあ


  108. ソーマ良い位置につけてんな


  109. 池沢君は漫画家になるのは諦めた方がいいよ


  110. ハングリー・・・が、頑張って・・・


  111. 107

    手塚賞


  112. クロガネは別に優遇されてないだろ



    ただのノルマン現象



    過去の打ち切り作品より売り上げ少ないし


  113. キルコ逝ったか


  114. クロガネは優遇されてるよなー


  115. 他の新連載が人気なかっただけだろ


  116. 113

    色んな作家disってなければコミックスももう少しどうにかなったんだけどね


  117. めだかは西尾補正であの売り上げは完全に駄目だね




  118. ソーマ落ちないとエロに戻ってこないぞ

    まずいな


  119. そろそろクロガネはアニメ化が見えてきたか?



    ゴミみたいな原作なのに優秀なアニメスタッフのせいで、クロガネが人気作になったらどうしよう


  120. >120

    妄想乙!

    ヤマカンに任せたら別の意味で有名になれるだろうね


  121. 119

    最近の少年ジャンプにはエロはかえってマイナスだからやらんでほしいわ!


  122. クロガネのアニメ化



    確かにヤマカンならお似合いだなwww



    ヤマカンのダメセンスならクロガネ面白いとか言いだしそう だwww


  123. 池沢君はもう漫画家諦めてほしいな


  124. めだかも終わってほしいな


  125. ヤマカン「面白くない。そんなことは監督やってる俺自身わかってる。もうほっといてくれよって、手首切りたくなる」



    池沢「ええ、どうぞ他人の尻馬に乗ることなく、自分の好きなアニメを作って下さい」


  126. めだかの戦犯は暁月と初代担当吉田とガイナックスとこの糞タイトルにした西尾先生


  127. めだかは暁月が確実に足引っ張ってたわw


  128. 暁月はもうジャンプで連載諦めてほしい


  129. めだか爆死は暁月ガイナだな!


  130. 黒子とめだか。

    差が付いたのはアニメの出来も関係あるだろうな









    アニメ化以前はシャナも禁書より人気あったし、みつどもえもイカちゃんより人気あった


  131. めだかはキャラデザが完全に滑ってるからな

    それとタイトルも悪過ぎるし


  132. ニセコイもある意味すでに終わっとる


  133. めだかは確約されてた大爆死だからどうでもいいが

    物語シリーズには少し悪影響出るだろうな


  134. めだかとクロガネだな今年最初の連載終了作品は


  135. キルコ完全に初回からスベってただろ

    クロスマネジはなんとかふんばってほしい


  136. トリコ作者は青年誌に移籍していいだろうよ

    現代風の漫画は描けないみたいだし

    というか作画古すぎるし


  137. ジャンプ読んでないから単行本出てない漫画はシラネ 早く終ればいいんじゃね


  138. 105

    読切載せる作家も期待されてるというよりは編集が好きそうな作風の作家を優遇してる感じがするからその方がいいのかもね


  139. めだかは個人的に好きだから終わってほしくない


  140. 編集部にはめだかとクロガネを切り捨てる決断をしてほしい


  141. 140

    スクエア辺りに移籍出来るように編集部に手紙出せよ






  142. 140

    ある編集部員の不当なコネだけで掲載されてるゴミ作品じゃん


  143. クロガネの作者調べたけど、身のほど知らなさすぎてワロタwww



    別にめだか好きじゃないけど、クロガネよりかは長生きさせてやりたいわ


  144. 140

    吉田乙!




  145. 食戟が高すぎる、どの層向け?

    料理は普通だし

    エロ狙いでも他誌ならもっといいのがいくらでも


  146. 144

    クロガネと同時終了してもめだかの方が100話以上多いから今終わらせてもさほど問題ないだろう


  147. >146

    少年誌だから必要以上に難しいもしくは奇抜なのはきついんじゃないのか?

    大衆の視点だと薄めの内容の方が受けいいんじゃないのかな?


  148. 新人さんを試す赤丸とかって雑誌まだあったんだっけ?

    もっと試さないと、どれも早く落ちすぎだろ


  149. >140

    聞いた話ではめだか残す為だけに有望な新人たちを大勢他誌に安値で売ったゴミ編集者位だろうよそれ面白いと思う奴は


  150. 伊達先輩は絵はヘタだが地味に面白い


  151. 149

    ハングリーくらいの位置なら仕方ないと思ってる新人だし


  152. キルコさんは1話目は好きだったんだけどな…

    クロガネは波風を立てずに無難な位置でい続けると思うな


  153. 伊達が時々上がってくる現象は何なんだよwww

    まあ嫌いじゃないからいいけども


  154. 153

    過去に作者がネット界隈で波風立てまくってるんだけどな


  155. キルコさんはバトルかギャグか・・・



    バトルは看板がまだ現役だし、ギャグは銀魂や斎木やスケットがあるし・・・

    逆に何やったらジャンプで生き残れるの?

    グロ系?


  156. クロガネ

    あの内容で波風立たせないのは無理がある


  157. クロガネはよ終われ


  158. 150

    吉田(超西尾信者)って言う編集らしいけど相当重症らしいからな




  159. 双葉人気は世間の不人気ってふたば住人も認めてるのに今更


  160. 上が重すぎるな

    斉木とべるぜと喰い合うのがキツい


  161. クロガネがやっと正当な順位になってきたな

    このまま終わってくれ


  162. めだかアンチの妄想やべえな・・・


  163. 吉田はめだか爆死の責任とらされてヤンジャンに飛ばされたけどな


  164. キルコって内容以前にコマとセリフが多すぎて

    ゴチャゴチャして見にくい印象がある


  165. キリコさん、だったら異能生存体だからしぶとく先生きのこるのに…


  166. >163

    本当に事実らしい


  167. めだかはうなーでよくもったと思うよ


  168. クロガネ終了するなら桜花七式を全部出してからにしろ


  169. >>164

    というよりは時期的に>>150が正解だろ


  170. キルコ最近読んだが俺はかなり好きだぞ



    アンケ送るわ


  171. >>88

    オワコンの意味ggrks


  172. キルコ最初からつまんなかったから

    持ち上げられてるのがむしろ不思議でしょうがなかった


  173. キルコさんには生き残ってほしい

    かわいいから


  174. キルコさんさっさと単行本出せば実力わかるやん

    どっちにしろ次切られるのはキルコさんじゃないだろ

    まだ幾ばくかの猶予はある

    ジャンプにしちゃ珍しいタイプの漫画だから続けてほしいが

    最悪別誌に移動でもかまわんから続けてほしい


  175. 150

    それガチで真実じゃん


  176. ブリーチ高くて安心した

    ハングリードべいかなくて安心した

    ニセコイ安定で良かった


  177. 伊達はいい加減切っておけよ あとクロガネ


  178. おもんなくても妙に気に入る作品てあるよ。

    キルコさんコミックス買うよ。


  179. 一話の時だけ見え隠れしてたヤンデレの気質をもっと押し出せば良かったのに


  180. それでもキルコさんを支持し続けるぜ


  181. むう、キルコさんは毎回アンケートトップにして入れているのだが…

    ワンピやナルトはどうせ他の人が入れてくれるだろうから入れたことないよ


  182. 170

    そっちの方が辻褄が合うな!


  183. このビッグウェーブとか言ってノリで絵を書いてる奴が多かっただけだ

    よくあるパターン


  184. むしろあのキルコ以下クロガネと同レベルのベテラン作家

    西尾(笑)

    筆折っちまえよカスwwwwwwww


  185. 責任転嫁は西尾信者のデフォスキル


  186. ソーマは見てて楽しい

    エロもギャグとして見ることができるし

    小学生の頃だったら絶対スルメで出汁とるの真似したりして料理してたわ


  187. 伊逹が微妙に持ち直してるみたいで良かった…


  188. キルコさんはエロが足りない

    なんで水着回ああなった

    もっとうまくやれや!


  189. キルコさんの作者って童貞っぽいな


  190. クロスマネジ面白いのに何がいかんのやー声優ネタがだめなんかー

    ヒロインかわいいし続いてほしかったわ


  191. ニセキューどっちも好きだけど

    なんでいつも一緒にされるんだ

    暗殺斉木が長期連載経験者勢でコラボは分かるが


  192. もうめだかいらないだろww


  193. アンケだけで決まってるわけじゃないんだろうし

    落ち着けよキルコ信者


  194. 久々にスケットが高位置で嬉しい






  195. toshさんアレで人気なのか

    そういえばこないだToLoveるの同人書いてた人が矢吹とアニメ版絵師に会ったって言ってたが

    その人もジャンプ入り来るのか


  196. クロガネおめでとう


  197. たまには他社の月刊誌の記事でも載せたら?


  198. 1話から欠かさずソーマに1番面白いとアンケートを送っていた俺に感謝しろお前ら


  199. ↑ありがとナス


  200. クロガネは普通に終わりそうね

    クロスは…



    というかこち亀ラインが下がり過ぎてやばい

    クロガネとクロスがoutしたらこち亀がドベじゃん

    これじゃ打ち切り漫画が分かり辛くなる


  201. で、めだかの存在を忘れていたのはマジです

    早くジャンプスクエア行った方がいいよ


  202. ふたばは2ちゃん以上にニート多いからアンケ入れられない奴が多い


  203. クソマネは女が可愛くない上に男がマネージャーなんて普通情けなさ過ぎるからいけなかったか


  204. めだかみたいな売れないゴミじゃSQ行ってもさらに酷いことになるだけだ


  205. キルコさんは単にキャラデザでイラスト描く層が祭り騒ぎしてただけだったか


  206. 上手く行くとは思ってないし・・・


  207. クロス・伊達・クロガネ・キルコはもう降格予備軍やな。そのあとハングリー・メダカあたりの処理になるんじゃ。ソーマはメシネタが尽きない限りは頑張ってほしいと思う。うまいまずいは別としてあぁいうの嫌いじゃない。


  208. ※201

    こち亀は昔からこんなもんだ

    近年つまらんのが多過ぎて真ん中に近い位置にいただけ


  209. ソーマはトーナメントで挙がって来たか


  210. 順位だけ見てめだか危ないとか言ってるアンチまだいるのか




  211. めだかしぶといな

    全てにおいてゴミなのに


  212. ゴミよりアンケとれない産廃が量産されてるからな


  213. 今年に入って新連載が当たる確率が増したからめだかも用済みだがな


  214. せめてクロガネ先に切ってくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#