04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

『攻殻機動隊ARISE』公式サイトオープン! 少佐の全体像もきたぞ!

無題


main_m.png

http://kokaku-a.com/

1989年に「ヤングマガジン増刊海賊版」(講談社刊)にて士郎正宗が原作漫画を発表し、連載を開始以来、1995年の劇場版『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』(押井守監督)や、2002年より放送開始したTVアニメ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』(神山健治監督)など、様々な形で世界中に驚きと刺激を与え続けてきた『攻殻機動隊』シリーズ。原作、『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』&『イノセンス』、『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』シリーズに続く、第四の『攻殻機動隊』となる『攻殻機動隊ARISE』が製作されることが決定した。

この新たな『攻殻機動隊』は、『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』、『BLOOD THE LAST VAMPIRE』、『イノセンス』など多くの作品で、本シリーズの制作スタジオであるプロダクションI.Gを支え続けた黄瀬和哉を総監督に迎え、日本SF大賞(03年『マルドゥック・スクランブル』)、吉川英治文学新人賞、本屋大賞(09年『天地明察』)など数々の賞を受賞する冲方丁が脚本と構成を担当。また、海外で最も有名な日本人ミュージシャンの一人であるコーネリアスが音楽を担当する。

新プロジェクト『攻殻機動隊ARISE』の全貌は、2013年2月12日(火)にnicofarreにて行われる製作発表会にて明らかとなる予定。この発表会では『ARISE』の詳細情報、最新映像の公開、スタッフ、スペシャルゲストによるトークショーを予定しており、その模様は全世界に向けて無料でライブ配信される。
【配信サイト】ニコニコ生配信、バンダイチャンネル、YouTube

イベント情報

■タイトル:「攻殻機動隊ARISE」製作記念!スペシャルナイト!!
■日時:2013年2月12日(火) 18時~22時
■会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ

■イベント内容
☆第1部:旧作スクリーン上映
・「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」
・「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」
・「攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」
☆第2部:「攻殻機動隊ARISE」製作発表会ライブビューイング(約60分/上記全会場で上映)

■入場特典:「攻殻機動隊ARISE」プレスシート(非売品)
■チケット一般価格:2,000円
■チケット発売日:2013年1月17日(木)24:00~(2013年1月18日(金)0:00~)
■チケット購入方法:劇場販売(vit/窓口)
※いずれか1作品のご観賞に引き続き、「攻殻機動隊ARISE」製作発表会の模様を中継致します。
イベントの都合上、すべての作品をご観賞頂ける上映スケジュールではございません。予めご了承ください。

引用元:moca
http://moca-news.net/article/20130116/201301160500a/01/

攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-
http://kokaku-a.com/

少佐

9b71a86e.jpg


     / ̄ ̄ ̄\  おいおいおい誰だよこれは、別人やん
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ 見た目はともかくおっぱいが小さくなりすぎじゃね・・・
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ で、声は変わるのかな・・・そこが問題だよね
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

攻殻一挙放送とかやらないかな



 

コメントを書く
  1. ヤマカン監督か楽しみ


  2. 少佐なんか違う


  3. ひとけた!


  4. あ、これ失敗するな


  5. これじゃない


  6. 安っぽい


  7. 何か違う


  8. エロさが足りない


  9. 正義感だけがウリの半人前卒配刑事って感じ


  10. さっさと作り直せ


  11. 少佐が・・・・


  12. こりゃダメだ


  13. ま、まだ動くまで分からないぞ


  14. 前髪・・・


  15. 溢れ出るコレジャナイ感




  16. ガチガチの質アニメでくるのか!?


  17. しょう・・・さ?


  18. ლ(・ω・ლ)?


  19. 萌え豚に向けた作品じゃないし

    ビジュアルで判断するのははえーだろ


  20. コレジャナイ




  21. 誰ですか


  22. これじゃ10代の少女じゃないですかー


  23. 実写版は剛力



    間違いない


  24. 剛力言うなw


  25. 黄瀬は絵柄がちょくちょく変わるから版権だけでは判断しない方が良いと思うぞ


  26. ぎたいですから…



    ぎたいですよね?


  27. え?















    ・・・・え?


  28. 別にコレに萌えは求めないが安っぽいな


  29. イノセンスとかゴーストインザシェルの絵だよねこれ。

    あとAKIRA思いだした




  30. チープすぎるぞ


  31. まぁ別に悪くない気もする


  32. おっぱいなんぞ飾り(義体)です。エロい人にはそれが判らんのです。

    少佐なら上手くやれますよ。






  33. ワイルドだぜ~ 




  34. キャッチフレーズの



    「希望は、ここから始まった――。」







    これ見る限り少佐が飛行機事故にあって全身義体化してクゼと会ってからの話やるっぽいな


  35. SACとは別次元の話か?

    タチコマが居ないとかヤダー


  36. 髪型変。別人じゃん


  37. 面白くなさそう


  38. 誰だよ

    タツノコみたいだな

    士郎正宗から離れすぎ


  39. 前髪のカット明らかに失敗したろ?


  40. マンコくせぇキャラデザだな


  41. 35

    2ndGIGで少し触れた草迷宮の後っぽいな

    確かにあそこは気になる話だったし

    沖方ならマルドゥックスクランブルで書いてた少女中心にした話は上手く作れそうな気がする


  42. いらねえ


  43. ナルトか何かにこんなんいたような


  44. へー、過去の少佐かい。んじゃ声も変わりそうだな


  45. 降格信者発狂ルートか


  46. エロがあるなら見る


  47. キャラデザで大きく左右する作品とも思えないが、

    これじゃない感が凄くて影響ありそうだな




  48. シガニーウィーバー


  49. ズコー


  50. サイコパス(笑)




  51. 約束され過ぎちゃった覇権


  52. パラレルワールドっつーか攻殻シリーズのエピソード0みたいな?

    絵が子供っぽいのもそんなら判る


  53. まぁ名前だけで2万は売れるからな


  54. うーん微妙















    ・・・まぁでも、サイコパスはこれに負けるんですけどね


  55. どうしてこうなった


  56. 黄瀬和哉か……じゃあ、これは初稿だな

    これからどんどん濃くなっていくから楽しみだな


  57. 少佐とタチコマは萌えキャラでなくちゃダメなんだよ・・・


  58. 結構いいじゃん

    とか言ったら叩かれる空気か


  59. 萌豚はキモイから消えろ


  60. AKIRAの金田か




  61. 産後なら許す。




  62. 似合ってるけどな


  63. えらくあっさりな絵柄だな


  64. うーんこの




  65. 花澤さん希望


  66. アニメ版ですらこれじゃない

    原作読みからすればどうでもいい


  67. うわぁ… 嫌な予感しかしねぇ


  68. これでもサイコパスの数万倍は面白いんだろうなぁ


  69. 68

    リアルで有りそうだから困る




  70. ノイタミナ希望


  71. この透明感ある冷たそうな感じの少女はやっぱ黄瀬が描いたのか?


  72. これじゃない感が漂ってるな



    作り直せ




  73. IGの本気くるか!?


  74. 作る意味があるからこそ作られるんだよな…?

    単なる売り上げ目当ての媚びアニメにはしてくれるな、頼むから




  75. ガチガチのSF希望


  76. 神山監督参加しないって。。。




  77. まだキチガイ沸いてないからこの流れで続けよ!!


  78. 言われるほど悪くないじゃん

    TV版のイメージが根強い人には不評なのか


  79. 萌え豚のせいでゴールデンタイムからアニメが少なくなった!

    萌え豚のせいで深夜帯アニメから質アニメが少なくなった!



    このままじゃ20年後には、中国とかいうパクリ国家にアニメの良、質ともに

    完全に追い越されても不思議ではない!!!!!



    今すぐ萌えの排除を!!そして質の高いアニメを海外に販売するルートを

    確保すべき!!!


  80. 1期の脚本家藤咲淳一使ってくれねぇかなぁ。

    あの人の脚本神懸かってたわ


  81. 前髪どうした? イノセンスあたりの(誰があれで抜くの?的な)気持ち悪い人形感漂ってるな。


  82. 素子の姿は義体だろうし気にしない

    それより内容が気になるね

    下手な内容だとほんっとコレジャナイだからな


  83. 誰だよ・・・


  84. 仮面ライダーWの照井竜かと思った




  85. 以下wwww禁止!


  86. IGは毎度毎度少佐を男にしすぎなんだよ

    原作はちゃんと女だぞ


  87. キャラデザこれはないわ…

    見てみないとわからんけど

    コレジャナイ感がすげえ


  88. 義体を変えたのさ

    なんか若いな




  89. 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!


  90. サイコパスと一緒にされたら困る

    あんなずさん捜査で攻殻越え()

    だなんて面白いギャグだよ


  91. 黄瀬和哉は監督やれるのか?




  92. 押井版攻殻好きだからかキャラデザがさほど酷いとは思わないな




  93. w・・やめとくか。


  94. 原作でしかも当時の絵柄でアニメ化した方が萌え豚やってきそう


  95. これ日テレで放送するの?


  96. どっちかっていうと押井寄りの攻殻なんじゃねーの

    絵だけで言えば




  97. あたし腐女子だけど強い女性あこがれ~(◎o◎)


  98. まさか、みゆきちか…  えー

    …少佐は熱い女性だからな




  99. こんなの少佐じゃない・・・


  100. 顔はゴーストインザシェルっぽくていいけど前髪が短過ぎで勘違いした美術系専門学校生みたいじゃないか。

    嫌だなあ。




  101. 今の時代に必要なアニメ


  102. >冲方丁が脚本と構成を担当

    爆死だろこれww



    9課の制服じゃないから別の話っぽいな。軍の話でもやるかな




  103.  な に が し た い の か よ く わ か ら ん






  104. 一言











    ダサすぎ


  105. TVで放映するならゴールデンでやってね。




  106. >109

    やるわけない。映画ですら日テレの深夜じゃなかった?


  107. この絵でGOだすのか……

    さみしいよ


  108. ホントにゴウリキ主演でドラマやりそう


  109. キリコ女体化してしまったん?


  110. ま、見てからのお楽しみ。


  111. 古臭さ


  112. 攻殻の新作だというのに出てる情報だとどっちに転ぶか分からないwww


  113. ゴウリキちゃんでも、攻殻のオペレーションガールとかだったらバッチリでかわいいんだよ

    長く映ったらいい、主役だったらいいとかそういうのは、本人にとってもおいしくないだろ

    いい加減、気付けよなぁ


  114. …80年代のアニメ化よ キャラがアキラに出てきそうだなw


  115. なんだこの少佐は

    第一報を聞いたときの期待がしぼむwwww


  116. 攻殻は脚本が全てだからなぁ。

    1期面白かったのだって

    藤咲淳一の

    笑い男をきっちりまとめてくれたおかげだろ。挿入曲といいあれはすごかったぞ。



    後菅野かどうかで決まる


  117. >>118

    ゴウリキ出たら棒演技のジャニタレ勢も出てくるんだよ

    考えただけでも気分悪い


  118. SACの前日譚かな?

    最終回でSACの義体に換装される、といいなぁ。


  119. なんだこのキャラデザは

    「(´・ω・`)ヒロインはかわいくないとダメだよね」

    とかアホなヤツがゴリ押ししたのか?



    つか声優も坂本真綾に変更とか仕出かしそうだなぁ

    出ている情報だけだと、攻殻に求められている要素が何なのか全く理解していないんじゃないかって不安に駆られる


  120. 髪の色が安っぽいwwwwwwwwwww


  121. 監督変わったから独自アレンジも結構なんだけど、

    キャラクターのアイデンティティは大事にしといた方がいいんじゃないか?


  122. 素子おおおおおおおおお・・・なのか?


  123. 黄瀬さんは、アニメーターとしては文句のつけようが無いほど凄い人だけど

    演出家としては、どうなのかね…


  124. >121

    音楽はコーネリアスって出てるじゃん

    続編っていうよりリブートとかそんな印象


  125. こんな主人公やだー


  126. こんなの少佐じゃねえよ…。

    少佐がこんな子供みたいなナリだったらバトーさんと釣り合いが取れないだろ


  127. 誰だよふざけんな


  128. 少佐のアイデンティティ的なものを変えちゃって大丈夫なのか?

    「攻殻の少佐=云々」みたいなものが無印からSACシリーズ、イノセンスって

    変わらずに続いてるものがあって、その一つが外見要素なんだから

    それを変えるってことは、中身ひっくるめて全部変えないとチープなオマージュみたいな

    印象が拭えなくなって、看板に泥を塗る結果になるんじゃなかろうか


  129. 腰回りが貧相すぎる







    やりなおし







    いいからやりなおしだぁっ!!!


  130. どうせ神山SACじゃないんだから、これくらい外してくれたほうが期待皆無で気楽にみれる


  131. コーネリアスって小山田 圭吾のこと?



    脚本・構成冲方丁で音楽菅野じゃないとか爆死臭やべえな。


  132. 2ndGIGは無かった扱いなの?なんでー?


  133. 青髪はコケフラグ


  134. いまいち攻殻のシリーズ相互の関係性がよく分かってないんだけど、

    攻殻SACとGHOST IN THE SHELLって別ものということでいいんだよね?


  135. 別人と言ってもいいレベル

    キャラデザ酷すぎる


  136. スタッフ総入れ替えってことは全く違う物を作る意思表示でしょ

    攻殻という約束されたドル箱で冒険しすぎ


  137. なんか押井版っぽい少佐になっちまったな

    始まってみないとなんとも言えんが微妙に不安が残る




  138. 押井攻殻って公開当時あまり客入らなかった。

    試写会で東京と大阪を衛星中継するも失敗したりコスプレダンサーが踊ったりw

    今と違ってネット社会そのものの未来を理解してなかったのもあった。

    未だに理解してないから今更攻殻とか…

    やるなら仙術超攻殻ORIONやれ!






  139. 141

    原作、映画、TV版は、それぞれパラレルワールドみたいなもん


  140. 攻殻ブランド×冲方丁ブランドって感じだろうな



    爆死したら冲方丁終わるんじゃねえの?

    ハルヒブランドで冒険して失敗したヤマなんちゃらさんってのもいるし


  141. まぁSACのデザインに慣れてるから違和感あるけど、

    原作からすればどれも違うしな。慣れでどうにかなる面もあるだろう。


  142. あかん


  143. ※145

    ORIONはORIONでいいよな

    アップルシードもいいよな

    ドミニオンもいい

    なぜ攻殻にしがみつくのか わけがわからないよ


  144. 少佐がナギに・・・


  145. エセ寺沢武一みたいな・・・

    80'Sってもっとギラギラしててエロいよ






  146. 攻殻機動隊は動かしてなんぼ。


  147. ・・・・・・誰?


  148. いいじゃんこれ。

    SACの原作魔改造少佐は受け入れられて、

    なぜこの少佐じゃダメだというのか……。


  149. (アカン)


  150. おかっぱ少佐最強


  151. どうせ今回のサイコパスの流れで攻殻を初めて知る層もいるだろうし

    別にメインビジュアルの変更くらいいいじゃん

    義体換装がよく行われてるんだよ

    SACの1話だって政治家が芸者と脳交換してたじゃん

    あれと同じ同じ


  152. 大半は神山攻殻を待ってたからな


  153. なんかコレじゃないとか言ってるけどさ



    義体をイメチェンしたで通っちゃうから設定的にw

    そういうことだよ


  154. 萌え絵じゃないだけまだマシ

    ちゃんと7〜8頭身で描くアニメって今や貴重だからな


  155. これは声も変わりそうだ・・・


  156. 押井と神山を合わせたような感じだな


  157. キャラデザより

    監督・脚本・音楽が問題


  158. これ昔クールガールで発売されて大不評を買った少佐によく似てるな


  159. うーん、微妙すぎる


  160. 全身義体を相手に似てないとかそんなこと言っちゃうなんてナンセンスだろ

    シュワちゃんみたいな素子が出てきたって仕方ないんだから

    これで良かったと思い込め


  161. 顔立ちは劇場版っぽいな。

    義体の乗り換えができる少佐の外見に意味はあるのか


  162. 設定上できなくはないが実現するわけもないことを例に挙げられても

    実際少佐がゴリラだったら叩くくせに


  163. キャラデザが失敗してるわ

    正宗の画集からキャラ引っ張ってこいよもう


  164. あ、駄目だコレ


  165. なかったことにされた設定と言えば少佐のアルバイト

    レズプレイ(しかも受け)は今回生きるのだろうか


  166. こんなの少佐じゃないwwwww

    誰だお前はwwwwwwwwww


  167. もうゴリラに声優担当させよう


  168. 一体この中の何人が放送した後に手のひらを返す事になるのだろうか



    良い意味でも悪い意味でもだけど


  169. これが新しいメスゴ……誰だお前!



    つうかうぶかたマジかぁ。あいつシュピーゲルシリーズ忘れてんだろ


  170. 175

    期待を下回るとコメントする気なくすからなぁ

    一応声には出したけどさ


  171. 義体が不細工なのは押井譲りだな


  172. 少佐の若い頃の話しなら沢城あたりに声優変わるかもな

    そうするとバトーとか出てこない事になるが


  173. 公安9課のできるまで、をアニメにするんじゃないかな

    アニメだと9顆がいつできたかわからないだろ


  174. 劣化すんなしw


  175. 今のIGにはもう無理だろ…


  176. なんだろう、このガッカリ感・・・


  177. 黄瀬が好きにデザインしちゃったんだろうけど前髪伸びたら原作の素子に戻るだろこれ 髪色もこんなだし

    それより服からAKIRA臭がすることのほうが問題


  178. 劣化し過ぎだろww


  179. 嫌な予感しかしないwww


  180. 音楽が菅野よう子じゃないところが、もう…。


  181. 神山じゃない時点でダメだろ


  182. 純粋にSACシリーズの続編が見たかった・・・


  183. オーラがなさすぎてやばい

    何やってんの


  184. 今までと違う物を作りたい・・・そんな願望の作品は大抵失敗する


  185. 逆に剛力っぽいw


  186. アライズ?アリス?




  187. よく言えば硬派。悪く言えば残念。


  188. これじゃない


  189. この絵だとなにより 髪の色 が好みじゃないなあ


  190. 一瞬 剛力かとおもったよ




  191. 目の色が青になってる


  192. 別人過ぎて見る気なくなった。


  193. 前髪バッサリ青色ショートって、まさか他にヒロイン立てるわけじゃないよね


  194. 原作でもコロコロ変わってるし他のキャラ次第だろう


  195. コーネリアスいいじゃん。正直菅野さんは食傷気味というか90年代は川井さん00年代菅野さんで上手く変遷をたどってると思うから、NARASAKIやナカコーみたいに劇半で色々面白いことしてくれたらいいと期待してる。


  196. 沖方丁って反日の在日韓国人じゃん 本当に最低最悪 

    もしかしたら反日仲間の出来レース声優在日パクロが出てきそうな悪寒



    あああ神山監督が良かったのに・・・


  197. どこでもいる奴っぽいな・・・


  198. 原作でも瞳は青だったり赤だったり

    姿はどこにでもいるザクも真っ青の量産型だったり(これは押井映画でそれとなくやってたな)

    脚本次第だな


  199. ただのリモート擬体だよ!きっと!


  200. 中国産アニメかと思ったわ。






  201. 脚本がいいだけじゃ合格点をもらえないのが攻殻でしょ。


  202. アカン


  203. 前髪があああああああ

    全くの別物やから声優変わってても私は文句言わないお


  204. 十代前半の設定ならこの体型もわかるが・・・

    声は坂本真綾か?正直きびしいわ


  205. 人形っぽさが出てていいじゃない。

    この後アーティストによる義体に乗り換えるんじゃないの?



    ハードなSF期待してるよん!


  206. 義体交換するなよ


  207. たぶんこの服装について石川につっこまれるくだりがある


  208. これまた感情表現が伝わりにくそうな顔だなぁ・・・


  209. コレジャナイ感


  210. ガンダムにおけるAGE


  211. こずえりんとの再会


  212. 硬派厨はキャラデザでブヒブヒとかしないから

    関係ないよ


  213. ってかあの攻殻をあそこまで万人向けに作った神山はやっぱり天才だと思うよ馬路に



    押井ですら、あの原作の荒巻をSACの荒巻に改良したのには

    「自分には全く浮かばない発想力」と賞賛してたぐらいだし。


  214. 声優が変わらなければ絵は許容範囲




  215. 円盤お前ら絶対買えよ


  216. SACのキャラデザ好きじゃなかったからまあまあって感じ

    これ以上ごつくなるとバルメさんになってしまう


  217. 難産型の腰つきですな


  218. 義体コロコロ変えてるのにコレジャナイとかアホかバカかと


  219. 226

    声優変わったらめちゃくちゃ文句言いそうだな


  220. ここまでやるなら声優はゴーリキにやらせろよ

    いさぎよくw




  221. 俺の知ってる少佐じゃないんだが


  222. >>203

    別ンとこでやれ

    つーかデマ流して楽しいですか?

    下手すっと名誉棄損ですよ?


  223. 226

    すまん、設定がどうとか以前にただ純粋にデザインが良くない


  224. マジレスすると押井版と神山版の時点で声優が若干代わってるけどな


  225. 神山さんと菅野さんは??


  226. 最悪すぎる・・・誰だよこれ・・・・

    ファンを馬鹿にするなよ。


  227. 甲殻は全部BD買ってるけど、

    この全身絵1枚見るだけで買い続ける自信が無くなった。

    いくらなんでもこれはないよ・・・・


  228. >>229

    もともとTVアニメ版が原作デザインと全く違うし

    冲方丁って基本的にキャラの成長物語が得意な人だから

    攻殻の場合も原作は初めから全員いい意味でも悪い意味でも大人だから

    時系列的に後の話やるよりも

    素子が素子になる過程の話をやったほうがいいし、最後に義体を換装で繋げればいい

    もう一度原作にそってやり直せってのも

    結局同じ話を3度もやってそれでいいのかっていう


  229. 攻殻だった。変換ミス。


  230. 神山は原作者NGが出たので

    もうやらないよ


  231. なんか違う


  232. 238

    完全に枯れてただの古臭いエロ絵師になった士朗正宗が何言っても説得力ないけどな


  233. 荒巻素子の話と思ったんだがな

    草迷宮の後なら仕方ない


  234. 別人じゃねーかwwwwwww


  235. タイトルからもありがちな前史ものっぽいな


  236. 素子さんが義体になる前の話かな


  237. バトーとトグサのデザインがどうなるかだな

    あとサイトーも個人的には出てきて欲しいが…

    まあ、原作攻殻好きというよりSACが好きだった自分としてはスルーかも


  238. これは捜査に使う新しい単なる擬体だよね?まさか少佐がこれで毎回出てこないよね・・・

    これがデフォになったら他の登場人物も別物になってるんじゃ・・・




  239. ※244

    素子が義体に入ったのはロリ時だよ


  240. 一応TVだす


  241. 前日譚か…

    素子が荒巻を毛虫みたいに嫌ってればそれで充分だな


  242. 公式アカウントが吉田尚紀フォローしてるからノイタミナだよ


  243. 宗介「少佐殿!! やはり、キャラデザインが変わりましたか。」


  244. いや、普通にダサいだろこれw

    新しいものをやろうって意気込みは良いけど


  245. 僕の知ってるメスゴリラやなくなってる!?

    むむむ、どうなんやろ?


  246. 俺は攻殻が好きなんじゃなくってSACが好きなんだなと再認識した日でした

    ぶっちゃけ原作も押井版もSACの副読本くらいの感覚で見てたし


  247. どうみても素子ではなく大人になった節子だろこれw

    おかっぱ頭じゃねーかw


  248. 押井さんの影響がない初めてのアニメの攻殻に成りそうだ。川井憲次さんや菅野よう子さんの独特な雰囲気のコーラスが入る音楽のイメージが強いが、今回の音楽はどうなるだろう。


  249. 正面の鼻をちゃんと描のがいてる好感持てる


  250. 髪型がガルパンの風紀委員みたいだな・・・

    大人なんだからもっと魅力ある感じにしてくれよ・・・

    以前の少佐はちょっとした仕草でチンコがおっきしたもんだが、今回のは反応すらしない・・・


  251. おかっぱwwww

    おい、おい、おい戦前じゃねーんだぞwwww

    それに何で貧乳なんだよwwww



    ハハハ・・・オワタ・・・俺の攻殻オワタ・・・

    少佐が可愛くないとか見る気起きねぇ・・・


  252. これはねえわ、俺のメスゴリラ返せよ


  253. 「若い」ってことでキャンキャンうるさい少佐だったらいやだなあ

    全身義態であるが故の苦悩を青臭く書いてくれるならいいけど


  254. なんか髪の毛が分離してるように見えてきたw


  255. 少佐は生まれも育ちもいいのです。

    こんな恥ずかしい髪型などしません。


  256. うっ・・・う~~ん


  257. 攻殻機動隊は内容も楽しめたけど、少佐殿のお色気シーンも楽しみだっただけに、これはないよ感タップリだわ(苦笑)



    結構お世話になってたからな・・・マジ残念


  258. サイコパスとは何だったのか


  259. これは仮の義体で話が進むと元の少佐になるんでしょ?


  260. おいおい。こんなの少佐じゃねーよって言ってるやつは攻殻見たことあんのかよ?

    にわかが多すぎてワロタ


  261. 絵はともかく監督がなあ

    飾りでいいから神山の名前出しとけば希望持てたのに


  262. 270

    同意

    GHOST IN THE SHELLの少佐の方がきついだろ


  263. 攻殻はキャラデザだめでもストーリーと作画のクオリティさえ

    優れていればおk!期待してます!


  264. ↓萌え豚が興奮して一言


  265. 大半の人が少佐目的だからな・・・


  266. これはコケる(´・ω・`)


  267. なんとなく絵だけではGITSの少佐っぽい。

    ただエロさが足りん。


  268. 3Dとかじゃないんだ


  269. CV:ゴーリキー



    実写版攻殻機動隊

    少佐:ゴーリキー



    このコンボですよw


  270. この少佐もなんだかなぁ・・・(擬体の1つと思いたいが)

    ここから始まったって事は今までの物よりも過去なんだろうけどキャストは?




  271. 義体だからじゃないの?原作は男の義体でもOKみたいだったし


  272. キャラデザ自体はありだと思うけどなあ

    ただ赤ジャケット。それは駄目だ。

    この赤色がダサさを増長させている。

    背景との兼ね合いで印象が変わる可能性もあるけど…


  273. 原作者と神山の関係がうまくいってなくて

    原作者(シロマサ)のオーダーで神山NG、監督変えてくれって話なんだろ?

    北久保弘之がツイッターで言ってるけど



    SACが好きな視聴者が望む攻殻と原作者が望む攻殻が違うってことだな


  274. >神山NG

    マジか・・・SACのおかげでこれ作れるんだろ

    パチ、スロットもSACだったしさ

     

    >原作者が望む攻殻

    あのままがアニメになったの無いのにな


  275. こらあかんわw





    つか”海外カイガイ”でAKIRA意識しすぎかっつーのw


  276. 沢城がきそうな予感がする


  277. 何度も言われているがあえて言おう



    これじゃない


  278. 佐倉 大 (北久保弘之)

    神山監督は原作者NGでござる の巻。



    これか


  279. SACしか見てないやつ多すぎwww


  280. 実際にあった事件を下地にし、社会風刺なども取り込んだSACが好きなのであって…

    ただのアクション満載のサイバーパンクものなら嫌だなあ

    少佐も原作少佐は嫌いじゃないけど、圧倒的にSACの少佐のほうが好きだし


  281. CV.坂本真綾


  282. なんか石原伸晃っぽい


  283. キャラデザ微妙


  284. ハヤテなみにキャラデザに違和感


  285. 誰だよ


  286. 義体を変えてる状態でSACデザインの少佐もそのうち出てくるんだよきっと(震え声)


  287. 中の人が同じなら違和感もなくなるんだろうか・・・


  288. 絵柄やデザインを変えるのはいいけど良いものにしてほしい

    この見た目だとなんか変だし


  289. パチンコ、スロット化したからお金が出来たんだな

    視聴する奴はパチンコマネーに感謝しろよw


  290. 義体だから外見変わるのは別にいいけど

    なんつうかコレジャナイ感がすごいな

    動いたときに感じ変わってるといいんだけど


  291. イノセンスは名作

    ……異論は認める


  292. ・・・解散ッ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#