05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・

新作アニメ『攻殻機動隊 ARISE』2013年始動!総監督:黄瀬和哉、構成・脚本:冲方丁、音楽:コーネリアス

12_20130115223119.jpg


2_20130115223120.jpg

20130115212448c00.jpg

2月12日21時から「攻殻機動隊 ARISE」の製作発表会が実施され、最新映像公開やスペシャルゲストによるトークショーが行われる予定。製作発表会の模様は無料でライブ配信されるとか。また、過去シリーズ作品上映+製作発表会のライブビューイングイベントも開催されるようです。

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2696.html


黄瀬和哉

おおきく振りかぶって (2007年)OP原画
REIDEEN (2007年)原画・作画監督
電脳コイル (2007年)原画
薬師寺涼子の怪奇事件簿 (2008年)OPアニメーション原画
ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 (2008年)ED原画
れでぃ×ばと! (2010年)原画
戦国BASARA弐 (2010年)原画・OP原画
君に届け 2ND SEASON (2011年)原画
もしドラ (2011年)原画
BLOOD-C (2011年)アニメーションキャラクターデザイン・作画監督補佐・OP作画監督・OP原画
ブレイド (2011年)原画
はなかっぱ (2011年)エンディングアニメーション
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 (2012年)原画
黒子のバスケ (2012年)OP2絵コンテ・OP2演出・OP2作画

               /    \ きたぜ攻殻! これでまた2013年
              /       \ 楽しみなアニメが一つ増えたぜ!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \ 絵だけ見て判断すんな
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 少佐がゴリラじゃないぞ・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ てかこの少佐オーラを感じない
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

てかファフナーもあるよね



 

コメントを書く
  1. 神山監督じゃないのか


  2. 黄瀬監督できるのかよ…


  3. ふむふむ


  4. うおおおおおおおおおおおでかいニュースだなあああああ


  5. 黄瀬さんが総監督とか超期待してしまう!!!


  6. スロットでねえぞ 金返せ


  7. 3期って事?


  8. 覇権確定枠


  9. 押井じゃねーのかよ見る価値なし


  10. もういいよ攻殻は


  11. 楽しみだな!


  12. 少佐ーーーーーーーーー


  13. 神山抜きでいけるんかね


  14. 神山ンゴwwwwwwwwwww

    009糞すぎて干されたなwwwwwwwwwwwww




  15. サイコパスオワタ






  16. 攻殻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


  17. 劇場かな


  18. 押井は?




  19. きたぁぁぁ

    だがスタッフがなんか微妙w


  20. これも信者の声がやたらでかいな


  21. 覇権の品格


  22. コメントしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  23. 管理人コメントなし…

    興味なさそうだもんな。


  24. 神山どうしたんだよ


  25. サイコパスが超えれなかったアニメか・・・


  26. 押井頼むから攻殻もう一度やってくれよ・・・


  27. 少佐若いな


  28. 21

    知らないんだねプププ


  29. 1期2期は売れたけど3期はこれアカンやつやろ…

    スタッフ変わってるし


  30. パチとスロで資金の心配はないだろうから、クオリティ頼むで


  31. 声優は絶対変えないでくれ


  32. 神山は009で才能の無さ露呈したろ


  33. 攻殻は監督変わって雰囲気変わったほうが良さそうだから良判断

    神山が続けてもマンネリだろうし


  34. サイコパスとはなんだったのか


  35. また仮ボディーで後半いつもの姿に戻ると予想


  36. 良くわからない人へ



    攻殻機動隊は質と内容をそなえ、変な媚びも無いのに20000以上売れた非常にレアなアニメ

    のちのアニメに大きな影響をもたらしたぞ


  37. この人作画以外出来るの?


  38. 素子?なんか絵がやばそうなんだが


  39. ウブカタwww


  40. 見てないけど009って評判悪いんだな


  41. パチスロ大コケしてるけど・・・大丈夫?

    しかも神山も押井もいない上に脚本冲方って全然雰囲気違くなるだろ?


  42. 押井も神山もいない攻殻…

    これはちょっとコケそうな気がする

    まあシロマサに金が入ればそれでいいや


  43. 今さら賞味期限切れやなあ


  44. 原作の1.5でも2.0でもなくオリジナルっぽいのが残念

    もっと士郎正宗っぽいのが見たい


  45. サイコパスとか終わった糞アニメの話題出すなよ






  46. おい





    押井はどうした







    (^_^;)


  47. 素子のコレジャナイ感がやばい


  48. キャラデも冲方も劣化…


  49. 攻殻はオワコン


  50. サイコパスには勝てないだろ


  51. 冲方はおとなしくマルドゥックやってろよ


  52. 信者付きアニメは強い


  53. ウブはヴェロシティをはやくアニメ化してくれ


  54. >>37

    エヴァより遥かに世界に影響与えてるからな



    しかしメンツがなんだこりゃなんだが

    神山、009なんかやって何もいい事無かったな、評価下げまくり


  55. サイバーパンクじゃない攻殻に興味はない


  56. 谷口のいないギアスみたいになりそうだな


  57. >>47

    押井守はカナダで映画撮ってるし攻殻でやれる事はイノセンスで全部やったと言ってる


  58. ファフナー後回しするつもりかw


  59. 思い出補整がどう作用するかすなぁ


  60. サイコパスのパクリか




  61. 押井wwwwwwww








  62. IG必死wwwwww


  63. まさか3Dじゃねーだろうな?


  64. SSSまででほぼ原作のネタ使い切ってなかったっけ?

    どういう話になるんだろ


  65. SACって大量の脚本家でじっくり作ったから良いんであって

    まるで毛色の違う冲方一人って嫌な予感しかしない

    せめて監督は押井だろ


  66. どうせPPV放送だろうしなあ・・・


  67. シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 (2012年)原画

    お、おぅ・・・


  68. つまり評価高い前作のスタッフが全然関与してないってこと?大丈夫なのこれ?


  69. 今更??


  70. 攻殻は世界的にはエヴァ、ガンダムなんぞよりよっぽど上だよ

    マトリックスに影響与えてるんだから

    日本でしか受けない雑魚作品とは格が違う


  71. 神山監督は確かに009では何やりたいのかわからんかったわ

    もう攻殻もシリーズ終了していいと思うけどやっぱり利益追求するよねそりゃあ……


  72. 顔半分しか映ってないけどなんか髪色からしてコレジャナイ

    まぁ擬体とかアバターとかとも考えられるか


  73. 不安しかない


  74. やら糞の正直どーでもいい感www




  75. メンバーが…

    売り上げ下がってオワコン扱いされる未来しか見えない…


  76. マトリックスは攻殻機動隊のパクリ


  77. 押井も神山もいないの?


  78. 管理人、黄瀬さんの参加作品 他にもっと有名なのあるだろ。旧エヴァ劇場版とか

    あと たんすわらし で監督してるだろ。


  79. なんか少佐このままペルソナに出れるんじゃね?


  80. あっこれあかん奴や


  81. 攻殻というレアアニメか

    OPがすごいからな


  82. やら管的にはファフナー>攻殻か


  83. 黄瀬より鉄っつんに監督させてやれよ

    まぁわんわんモノしかしなさそうなんだが


  84. 楽しみ!


  85. 攻殻って2ngGIGの時点で結構酷かった気がするんだが・・・

    神山は009糞だったからもう無いのかな


  86. ちょwwwww京アニ死亡確定wwww


  87. 良く知らんけど今見たら琴浦さんの方が面白いと思うよ。


  88. せめてアドバイザーとか監修で神山さん参加してくれんかな


  89. サイコパスは甲殻やるための準備段階だったみたいだね

    反省点はかなり多いだろうけど


  90. ああ過去の名作に泥を塗る結果に終わりそうなのがヒシヒシと






  91. 来てしまったか・・・

    サイコパスなんてまがい物じゃない、 『本物』が









    てか、脚本:冲方 丁!!!!!!??????? 本気すぎるだろwww




  92. サイコパスよ

    これが本物だよ






  93. バトーの髪型を五分刈りにしろ






  94. 押井ならともかく神山の攻殻がのちの作品に与えた影響なんて何一つないが…………

    他人の尻馬しかない男だし

    たいして情報聞かないってことはあの超有名作サイボーグ009の新作も

    こいつの糞オリジナルで絶賛爆死中なんだろ


  95. 何だ

    劣化サイコパスか






  96. 009で大コケした神山さん干されちゃったかーwwwwwww


  97. SACが良かったのって押井塾の脚本家と神山らで合宿までして脚本突き詰めたからでしょ?

    これはちょっと不安しかないよ


  98. それよりも音楽コーネリアスってどういうことだよ

    コーネリアスいいけど、攻殻は菅野よう子だろ


  99. 爆死臭しかしないんだが・・・


  100. これはマジで楽しみ

    新作ってことでいいんだよな? 時系列的にどこなんだろうか・・・


  101. ファフナー製作に悪影響なきゃいいんだけど


  102. やっとかよ

    長かったな


  103. >>93

    冲方脚本で売れたアニメ無くね・・・?


  104. イノセンスじゃなきゃいいよ






  105. 押井ェ……








  106. SSSですら既に蛇足であった


  107. 冲方丁とは、また大物もってきたな



    まぁ攻殻だから当たり前か


  108. 爆死した時のいいわけ多そうでイイですね^^;


  109. なんとなく声優も総入れ替えの予感


  110. 黄瀬さんキター。



    大仰なストーリー展開より、短編で楽しませて欲しいかな。音楽は菅野さんが来て欲しい。


  111. 作るたびに駄作になってくからなあ


  112. 冲方と言えばシュヴァリエ面白かったけど、売れたかどうかは知らん


  113. 冲方丁さん来たーーーー!!




  114. 不安もあるがこれは期待したい


  115. 冲方は文章力はあるけどあんま売れるもん書く人じゃないだろ

    あのコピペで何か勘違いしてるやついるかもしれんけど



    で、餅は餅屋という言葉があるように攻殻に合ってるとは思えないんだが

    頭使った脚本なら押井のほうが遥かに上だし


  116. 黄瀬に監督なんかできんの


  117. 冲方丁が大物www

    ネットに篭りすぎだろwww


  118. 黄瀬とかIG三大神の本気作画来るな


  119. ファフナーとかぶってるのは脚本だけだけど…


  120. なんにしても嬉しいね

    楽しみだ


  121. ファフナーエクゾダスも同時かよ流石うぶちん


  122. 冲方さんは面白いもの作ってくれるんだけど売れるタイプじゃねーからなぁ

    いわゆる質アニメなんだけど質アニメなのは攻殻もそうだしいったいどうなるか


  123. サイコパスワロタwwwww

    なんだったのかwwwwww


  124.   ∧∧

      (  ・ω・)  押井はどうしたん?

      _| ⊃/(___

    / └-(____/

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





      <⌒/ヽ-、___

    /<_/____/


  125. ごめん冲方なら脚本だけでも神山や押井のほうが良い

    監督はもうこいつらはいらんけど






  126. 押井さんならおうちで飼い犬と遊んでるよ。

    あと自前の勝敗論で自分は宮崎駿に勝利して北野武とも肩を並べていると妄想するのが最近の趣味らしい。


  127. 攻殻3期ってことか、満を持して遂に・・・

    でもこの人メーターあがりで監督経験ないのか?

    そしたら相当不安要素だぞ・・・


  128. とりあえず作画厨は幸せになれそうだ


  129. このひとのキャラ画すごくすき


  130. やら管(ガチの質アニメには興味ねぇな・・・)


  131. 神山攻殻はもう終わったってことなのかね


  132. ギアスに喧嘩売って消えた押井


  133. >>128

    庵野や富野には勝ててもパヤオには無理やな



    あとSACは神山ってより制作体制の勝利、脚本家何人も集めて合宿したっていうアレ

    一人でやってオナニーかましても質の良いもん作れるのは押井クラスじゃないと無理無理


  134. 笑い男みたいな人物出して欲しいなー


  135. 134

    なついなwww


  136. 原作寄りにするわけでもSACを意識するわけでもなく…

    押井版のGIS意識したキャラデザだなぁ……まぁ押井大好きな黄瀬さんだし……それは別に構わないんだけど

    (どれも好きだから)

    冲方とコーネリアスじゃ観ようとも観たいとも思わないな



    ※129

    だから総監督ポジションなんじゃないかな

    実際現場を仕切るのは別の監督さんの仕事で、総監督は作品の方向性とかそういう意味でのまとめ役みたいな


  137. 素子髪切った?

    なにはともあれ楽しみにしておこう


  138. >>134

    ギアスって押井の言うとおりの末路迎えたじゃん




  139. 正直、期待半分、不安半分…


  140. 冲方か

    ちょっと面白いと感じるものは多いけど

    すごく面白いと感じたものがないな


  141. 押井先生〜。・゜・(ノД`)・゜・。


  142. 絵が違うけど少佐の声優さんは同じだよね?まさか・・・


  143. 総監督と監督の違いを教えてくれ






  144. 色がエウレカくせぇ


  145. 攻殻は日本で一番質臭い質アニメだよな

    萌え豚がたぶん最も苦手な系統


  146. SACじゃないのかよ…


  147. 押井一人でやるオナニーの質が良いって一体いつの時代の話してんだwww


  148. 押井「ギアスは三年で消える」





    消えたのは押井さんだったね(´・ω・`)


  149. 冲方とかどんな化学反応起こるか楽しみだなぁ

    素子のコレジャナイ感やばいけど・・・

    中山悟のキャラデザした雅な素子がいいですうう


  150. 攻殻の世界的な影響とかネットに関する事とか

    そういうのは全部押井版だからな

    SACって脚本家集めまくって時間かけただけじゃん




  151. 134

    押井「消えたのは僕でした(笑)」


  152. 北久保監督で原作色コテコテのものを作って欲しかったなあ…


  153. 冲方が大物じゃないとか言ってるやつ正気か?

    日本SF大賞受賞作家だぞ



    お前らが大好きなパクリブチの20倍くらい格上の人だよ


  154. 何にせよサイコパスは超えるだろうね


  155. 1期→天才ハッカー

    2期→内輪揉(ry



    ここから更に続編やるのはイイとして、ぶっちゃけ何と戦うんだよ・・・


  156. コーネリアスってまだ活動してるのかー って違うコーネリアスだったら知らんけど



    菅野よう子でよさそうなのに


  157. はい終了


  158. >>150

    ギアスは2年で消えたな




  159. 冲方丁って人の代表作がセガガガ、シェンムー シナリオだが大丈夫か?


  160. 監督変えるのは良い判断でしょ

    今の押井や神山に期待してる奴なんて一人もいないだろうし


  161. ラストバンパイアなんかや他の劇場でも伏せてコンテ切ったりしてるから大丈夫だよ


  162. これは期待


  163. 冲方原作でアニメやったのってマルスクだけじゃね?

    ファフナー脚本は途中参加だったはず


  164. 元々009は押井守が監督、神山健治が脚本だったのに押井が仕事しないから首にされて神山が監督、脚本になっちゃったからゴタゴタしてるのは仕方ない



    ハウルも細田守が監督だったのに解任されてパヤオが途中から監督になったから破綻してる映画だし


  165. 質アニメで売れた唯一のテレビアニメかもな攻殻は

    まったくコメディシーンがないシリアスとアクションオンリーの作風で2万超えしたのは間違いなく攻殻だけ

    なお馬鹿には内容が理解出来ない模様


  166. 押井「ヱヴァQ、オバQの間違いかと」




  167. 脚本が冲方丁はまだ良いよ

    監督と音楽が問題、コーネリアスとかふざけんな


  168. 素子とタチコマのデザインがクソならクソアニメ確定だわ


  169. 冲方って天地明察の人か


  170. 総監督黄瀬、監督神山、押井はありえないから



    監督はI.Gが身内で固めるとしたら塩谷、長沼、イツロー、多田、浜名

    S.A.Cに参加した若手演出家で行くと、河野利幸、吉原正行、橘正紀あたりか?



    166

    ファフナーは原案が冲方で、その後他の脚本家降板で脚本途中参加だよ


  171. キャスト変更だけは勘弁な!


  172. 攻殻が黎明期にネットとかそういうので影響与えたのは押井版

    このスタッフでそれ超えるアイデア出せんの?

    脳みそのレベル的に押井越えられるとはとても思えないんだが


  173. サイコパスは糞だし

    これが本物だったか


  174. サイコパス()


  175. あーこれは来ちゃったわー

    そこらのアニメとは格が違いすぎるわー


  176. うぉおおおおお



    って神山健治さんじゃないのかよ・・・

    しかも音楽も菅野さんじゃないしキャラデザ・・・


  177. 168

    バトーとタチコマの絡みとかコメディだろ

    あとタチコマ主演のギャグアニメもあるぞ


  178. 160

    え?

    もう7年たつけど?アキトやってるし

    内容ゼロのナナリーOVAが24000売れるわけだが


  179. 冲方丁はファフナーのTVシリーズもあるのに大丈夫か?

    小説はしばらく休むのかね


  180. サイトーおおおおそいつをよこせええええええええええええええ


  181. コーネリアスは過去のあれで一荒れしそうだな


  182. ちょおおおおおおおお

    このスタッフはなんじゃあ

    音楽菅野じゃねえのかよお


  183. 多分このアニメが終わる頃には誰に責任を押し付けるかで荒れると思う

    成功する気がしない


  184. 160

    ギアス消えてないだろ

    ピクチャーアニメで2万越えてたわwww


  185. で、ジョジョとこれとどっちが売れんの?


  186. 冲方は自分の仕事にケリをつけてだな。。。


  187. 166

    ヒロイックエイジも冲方原案


  188. はいはい、声優、キャラデザ、キャラ設定(性格)

    全部大幅改変で神山攻殻旧ファンから総スカン確定www



    っていう夢を見た。。。


  189. >>157

    そりゃ米帝よ、負けてばっかやし


  190. 145

    力関係は総監督>監督で方向性は総監督が決めるけど



    監督や副監督はたくさんいる各話演出家のトップとしてより現場に近い位置で参加するってなかんじかな



    まあ同じ表記でもアニメによって仕事は違うし…


  191. 年間覇権決定wwwwwwwwwwwwwww


  192. >>155

    残念だけどここで叩かれてる押井のほうが冲方より数百倍大物ですよ

    頭のレベルも


  193. ※149

    アサルトガールズの事じゃないw


  194. >>140

    >>160

    今でも元気に続編作ってるやん

    涙目過ぎて見えないのかwwww


  195. これもう、サイコパスあっという間に忘れ去られるな



    間違いなく


  196. 信者がハードル上げまくってアンチのおもちゃになる未来しか見えない


  197. 160

    2006年に1期やって2008年に2クールで2期やったアニメでどうやって2年で消えるんだよ

    最低でも3年は自然経過してるよ



    ってかいろんな評価サイト行くと新規に見る人が未だに大量なんだが


  198. 攻殻シリーズは難解なストーリーで有名だから今の萌え全盛のアニメに慣れたおまえらはまったく寄りつかなそう




  199. サイコパスとはなんだったのか


  200. >>195



    155だけど、何当たり前の事言ってんの?


  201. タチコマがヒロイン


  202. 脚本冲方で大丈夫か?

    つーか黄瀬って誰だよ?

    神山はどこいった???

    このキャラデザは…





    不安だらけだわ


  203. この短髪はやばい・・・ゴーリキーが来そう

    バトーはジャニタレ


  204. 194

    攻殻で物語超えれるかぁ…

    SACよりクオリティ落ちたらクール覇権すら無理








  205. ……何か一人だけ押井の頭のレベルがどうとか言って崇拝粘着してる怖い子がいるんだけど……



    マジキチ?


  206. アニメーターのすごいオ〇ニーでないことを祈る。。。

    いいから。ムダに動かさなくて。


  207. ※155

    実力ある作家だとは思うが

    大物の根拠が日本SF大賞ってのはちょっとお恥ずかしいかと


  208. これは声優も全とっかえかな


  209. 新攻殻は過去作の先入観抜きで見たほうがよさそうだ。

    菅野もいいけどコーネリアスもいい曲作るから

    それはそれで楽しみ。


  210. 押井は冗談抜きで干されてねえか?

    最期にアニメ作ったの何時なんだか


  211. 声優も変わるなこりゃ


  212. ギアスって興収3000万の壮絶爆死かましてあんなのが生きてるっていうのかよ



    押井の言うとおりオワコンになったじゃん


  213. 沖方がやってきたのか・・・



    胸熱だな。


  214. 黄瀬って旧劇エヴァで原画してたあの人か


  215. 菅野よう子がいないのも影響でかいだろこれ


  216. キタ――(゚∀゚)――!!


  217. これスタッフ違うから下手すると悪い意味でサイコパスどころの話じゃなくなるぞ・・・


  218. 覇権アニメ


  219. 絵が原作寄りになった?


  220. OVAのイベント上映に興収なんてあるかボケww

    ヤマトもUCも爆死ってか?


  221. 205

    黄瀬はIGの作画三大神

    でも作監経験しかないと思う


  222. SACシリーズとは別ものってことなんだよね、これ

    原作に出てきたエピソードはほとんど使い切ってると思うけど、

    設定だけ借りて新しく話組み立てていくって大変そうだな


  223. 押井が最後にアニメ作ったのは攻殻だからもう10年以上前の大昔になるんだな



    間に何かあったような気もするがきっと気のせいだろう


  224. 黄瀬さんはメインアニメーターとして原画を描いて、黄瀬さんのコネで凄腕アニメーターを呼んでほしいんだが


  225. 攻殻機動隊もいいけど人狼とかのケルベロスシリーズが

    またやってほしいと思う俺って異端か・・・


  226. 189

    他の仕事ばっかして最終巻放ったらかしてるシリーズがあるんだっけ?

    そういう作者は嫌だなぁ


  227. 冲方はマルスクで評価されたんだろうな

    攻殻という題材を与えられても大丈夫だろう、世界観似てるし


  228. パラレルワールドかな?


  229. >>203

    冲方も押井に認めてもらえる作品書けるといいな


  230. >もしドラ (2011年)原画

    ・・・・・ほう


  231. アサルトガールズはどうなったんだ


  232. 黄瀬ってIGのキャラデザってイメ―ジだけど監督出来るのか


  233. 神山はじかれたんなら精霊の守り人作ってくれよ


  234. 待ってました!


  235. 関係者の中にパチンコに版権売られて落胆してる奴結構いるらしいな。

    今回のは別物だなこりゃ。


  236. 黄瀬が誰を呼ぶかにかかってるよな


  237. なんか場違いなギアスアンチが一人いるみたいだけど

    ボコボコにされてるなw


  238. あれ…

    素直に喜べないぞ


  239. 215

    元から小規模だし

    未だに根強い人気だから消えてはないね


  240. アサルトガールズのアニメ化


  241. 今度は原作に忠実に明るいノリで頼む。

    硬派()な攻殻は違和感が…


  242. これけっきょくSACこえられねぇ匂いがぷんぷんするんだが・・・


  243. 009はそもそも押井の予定だったのが、ごたごたあって神山になったんだろ

    それで神山は結果出せなかったんだからもう終わりだろw

    押井の足元にも及ばん


  244. >>233

    黄瀬をdisるとかいい度胸してるね






  245. 215

    いっぱい釣れて良かったなwww

    さ、もう寝るんだ


  246. >>240

    現実見れないのか、可哀そうに

    押井の言うとおりの惨めな末路迎えたゴミが何言ってもな・・・


  247. アサルトガールズの人だっけ?


  248. 最近のIGってろくなもん作らないからなあ・・・

    もしどらにギルクラにサイコパスに血C・・・そうそうたるメンツだよね


  249. これは海外でもニュースになってるだろうな















    サイコぱす?? なんでしたっけそれ???


  250. >>248

    興収3000万の核爆死かましたオワコン信者さん現実見てください・・・


  251. アサルトガールズは興収いくらだったの?


  252. 251

    ロボノも入れてやれよw放送中だぞ


  253. おお

    別に魂合環ちゃん出してくれてもいいのよ


  254. アサルトガールズは大ヒットしたの?


  255. おいキチガイギアスアンチに触れるなよ

    ここは攻殻新作の記事だ


  256. アサルトガールズはどのくらい凄かったの?


  257. 攻殻はタチコマとバトー目当てで見るアニメだぞ

    勘違いすんな


  258. コメ欄がいつにもまして気持ち悪い・・・


  259. アサルトガールズ


  260. ギアスとか終わった瞬間あっという間に忘れ去られたなw


  261. 259

    糞中の糞映画ですっげえ面白いよ

    見る価値が全くないくらい面白い


  262. 攻殻新作なのに期待値低すぎるだろ・・・


  263. これ…きっと声優も全取っ替えだろ…


  264. 期待してるよ


  265. 作画は期待できるな。

    監督としてどうかは知らんが。




  266. 251

    都合良くアゼザルと黒バス、うさドロを忘れるな(震え声)


  267. 対立厨はなんでギアスの話してんだ

    再放送はこのためか

    少佐雰囲気変わりすぎぃ


  268. IGヤバイだろ



    攻殻みたいなアニメをコンセプトにギルクラやサイコパス作ったのに結局、攻殻作っちゃうとか 迷走してないか?


  269. >>269

    うさドロ売れなかったじゃん


  270. おまえらさ~





    サイコパスあっての攻殻だよ?



    そこんとこわかってる?


  271. 押井は今GRMとパトレイバーやってるからなぁ。

    まあどっちもアニメじゃないけど。


  272. 士郎原作を今やるならORIONの方が受けそうなのに

    いや、ドミニオンでもいいわ


  273. 273

    ごめんよく聴こえない


  274. >>273

    そんなアニメあったっけ?(


  275. サイコパス面白いとおもうけど、今やってそれ以上に面白くなるんですかねぇ


  276. サイコパスつまんないよ

    たまこまーけっとよりは面白いけど


  277. 声優とっかえはさすがに無いだろ

    現役バリバリの人ばかりなんだから



    え?課長がなんだって?

    阪脩さんは変えないでくれよ頼むから


  278. サイコパスなんていらなかったんや


  279. 勃起した


  280. コーネリアスは好きだけど攻殻の担当となるとなんだかなぁ…


  281. 273

    サムゲタン?(難聴)


  282. 276

    277

    サイコパス濁ってるぞ


  283. IGはなんで梅津泰臣さんにお願いします、アニメつくってって頼まないのか?

    押井さんのつぎは梅津さんだろ オリジナルな 神山さんもオリジナルで(東のエデンみたいな)




  284. 最近は続編がことごとく自滅してるからなぁ



    大丈夫かな


  285. 結局神山版も劣化押井だったのにこのスタッフでやれるわけないじゃん




  286. マルドゥックの排気を読んだけど緻密で面白いゾ



    攻殻は正直イノセンスでネタ切れ頭打ちだったんじゃないか

    押井さんは次の世代に委ねたんだよ



    素子は電脳化してるから

    キャラデザは型にはまらなくていい


  287. 285 寒い


  288. 攻殻はもう完全にIGのオモチャだな。

    原作者がもう萩原一至並のアレになっちゃってるし無理もないっちゃーないが。

    原作好きなんてもう死に絶えてんのかなー。


  289. 神山健治:Kenji Kamiyama ?@kixyuubann



    @gutenberg1445 ああ、僕は参加しません~


  290. 神山以外の攻殻なんて原作含めて価値なし


  291. サイコは設定・脚本・デザ・音楽もアカン



    特に脚本がご都合主義すぎる


  292. これSACの後釜じゃないだろ?

    ゴーストないしイノセンスのほうじゃないの???



    そうだといってくれorz



    菅野さんじゃないし川井さんでもないとかマジで攻殻名乗るなと思うわ。


  293. 萩原一至は言い過ぎやろ(怒)


  294. 最悪声違うとか大いにあり得るぞ・・・


  295. 286

    売れそうにないからでは


  296. 冲方はマルスクで別の路線を行ってほしかった


  297. なんだこれは

    スタッフがかなり違う

    大丈夫か


  298. 「こうかく~おかわり~」と聞いて


  299. 攻殻で賞賛される先見性や影響力って全部押井版じゃん

    現実見ろよバカ


  300. これコケル気がする



    余裕ないIG(おそらく安易に売れそうな企画立てた)と首脳スタッフが居ないって(アカン)


  301. 神山自身が劣化押井でしかない


  302. 神山は今度やるプロジェクト(009のことだと思う)終わったら攻殻やると思う言ってのにな。

    009終わったから、攻殻来るだろうと思ってら、神山ちゃうやんw


  303. サイコパスつまらん




  304. 冲方ならサイコパスみたいな酷いことにはならんだろう


  305. 228

    俺もやってほしい




  306. >>302

    まあ、昔の作品を今の感覚で評価したらおかしくなるわな



    原作、押井版が出た当時、どれほどのインパクトがあったかってことやし


  307. サイコパスつまらんよ

    たまこまーけっとよりはマシだけど


  308. 神山は009がクソすぎて話にならねえわ、よくあんなのOK出したな。


  309. キャラデザがよく見えないな

    リアルは脱却するのか


  310. スカイクロラは無かった事にしよう


  311. 302

    それを言うなら押井じゃなくて士郎正宗だろ


  312. 神山は完全に劣化押井


  313. アンチは相変わらず声がでかいな

    いや正確には書き込み回数が多い、かw


  314. 神山と押井の話を聞いてるとアニメの現場って想像以上にネチネチしてそうだな





    前にオタキングが言ってたが

    必ず進行中はメインと窓際のグループが出来て

    窓際はネチネチと「こっちの案のほうが面白いのに…」と陰口を叩いてるものだと言ってたな

    嫌な職場やなw


  315. ブラクラ、ヨルムン、サイコパスみたいにだっさいカタカナ英語の曲はやめてね


  316. 原作より神山版が好きだわ


  317. 絵描き上がりにろくな監督なし



    なんだっけトガイヌだっけ…

    オリジナルアニメ映画でもロクな成功例無いし(宇宙ショーとか)



    ハガレンFAはいろいろサポート充実で監督が成長したんで良かったが



    ってかタチコマくんでてこないとオナニーのおかずが居ない


  318. 菅野よう子じゃないのか・・・

    フリッパーは好きだったけど雑誌で小山田がえげつないイジメを

    罪悪感もなしにヘラヘラ喋ってるの読んでから

    いっさい金も落とさず聞くのもやめたんだよなぁ

    けど冲方は好きなんで・・・とりあえず様子見だな




  319. 冲方!


  320. 神山は駄目だわ009とか糞


  321. 神山監督自身が 自分は押井監督の影武者でいい って発言してるから劣化押井は褒め言葉だぞ


  322. 今テレ玉が再放送してるのはこういうことだったのか


  323. IGとことん働くねぇ



    脚本ってファフナーの人だよね?


  324. 少佐がエロければそれでいい


  325. OUT

    押井 神山 士郎



    IN

    冲方丁



    そして>>11のビジュアル

    こりゃダメだわ、マルドゥックはマシなラノベだけど冲方如きで埋められる穴じゃない


  326. 作画畑一辺倒な人間と完全に枯れ果てたミュージシャンが不安材料過ぎる


  327. 沖方はアニメの脚本で忙しくなってしばらく小説書かないんだろうな


  328. とりあえずIGはCG減らせよ


  329. 士郎がINしてたのはいつまでなんだよw

    完全に押井の玩具だな


  330. 冲方の天地明察とマルドゥックシリーズは読んだけど

    他の評価はどうなの


  331. Blood糞にして萌えミリやってる監督がいましたっけ


  332. 正直ファフナー続編の方が面白そう


  333. 334

    監督経験豊富で

    糞作品関わりゼロの人なんてほぼいないから


  334. 少佐随分デフォルメされてないか??

    神山監督は一切関わらないのかな


  335. 監督の影響力なんて



    作画・脚本・音楽・声優に比べれば微々たるもんよ


  336. もしキャス変したら攻殻の人気も降格するだろうな


  337. 会社からいま帰ってきてこの記事発見して思わず叫んだ

    俺の満願が成就する日がくるとは

    生きてて良かった


  338. 喜びで震えてる

    ウブカタ頼んだぞ...!!!


  339. 338

    そっか

    押井の影響力()なんて古参信者が騒いでだけなんだな


  340. 素子の髪型変えるなよ・・・


  341. 監督の人脈でスタッフほぼ固まるだろ


  342. 攻殻は士郎正宗が生んで、押井守が世界観を広げて、神山健治がエンターテインメント作品に昇華させたんだろ。

    今更変な奴入れて台無しにするのやめてくれよ。パチマネー入ったから続編来るだろうと思ってたけどこれは酷すぎる。


  343. サ イ コ パ ス と は



    何 だ っ た の か ?


  344. 今のIGの糞センスじゃどうしようもないもんが出来上がりそうだな




  345. 押井神山とは違う新シリーズになるってことなのかな


  346. 本当に嬉しい

    攻殻の新作が見られるなんて




  347. 333

    光圀伝、面白いよ。


  348. サイコパスは塩谷が糞なだけやろ

    致死の戦犯でもあるしな


  349. きたああああああああああああああああああああああwww

    押井版最新作だったらヱヴァに次ぐビッグニュースだったんだけどなw

    楽しみすぐるわww

    ※333

    シュヴァリエが超絶おもろいぞ


  350. 天地明察を冲方原案のアニメオリジナルを入れてノイタミナでやろうか


  351. 352

    致死の戦犯はCLAMP

    テレビでああなってしまったものを劇場でどうしろと


  352. みんな静かに!!※339がなんか言ってる!!



    ※ 3 3 9 が な ん か 言 っ て る ! ! 


  353. 押井とも神山とも違う新しい攻殻じゃねーの


  354. 黄瀬さん、監督業に専念しちゃうの?

    勿体ないなぁ…。

    作画マン専門でいた方が、色んな人が幸せになれると思うけど


  355. 神山チームじゃないとあのクオリティーは無理だろ


  356. 作画だけは問題ないはず


  357. 冲方だと……!?

    マジかよウッヒョー


  358. 監督初作品かよ


  359. 黄瀬さんって調べたらゲド戦記にも参加してたんだな


  360. 劣化が激しいな、初期のオーラは無いな


  361. 押井の攻殻はもういいっす

    イノセンスで完結してるってばよ


  362. 音楽も菅野じゃないし

    最近のIGは作画も怪しいし


  363. *339

    お前ってやつは…お前ってやつは…


  364. このキャラデザなら声優変わっててもいいや


  365. 攻殻SAC一期超えたらIGの株買いまくってやんよ


  366. Bloodといい攻殻といい…どんどん駄目になっていくな〜

    攻殻に関しては神山監督が上手く盛り上げたと思うけど。

    期待はしておくけど、SACからスタッフ変える必要なかったんじゃね?


  367. >構成・脚本:冲方丁

    まじかあああああああ

    うれしすぎる!!


  368. 俺も押井の攻殻は映像の押しつけがしつこくて嫌い

    神山の続編が見たかったけど

    原作者による新しい攻殻というのも見てみたいから期待しとくよ


  369. この少佐であの声は…

    坂本真綾版の少佐かなんかでしょ??


  370. イノセンスの時みたいにARISEとS.A.C.3期同時進行だったりするんじゃないの?


  371. この面子でオリジナルの完全新作を作るよってことなら

    どれだけ楽しみだったことか

    なんだろうこのチグハグ感…


  372. 神山は原作者からNGくらってる模様


  373. ええええマジかよ神山じゃないのかよ・・・

    完全に終了じゃねえか。


  374. う、うーん

    どうなんだろう・・・


  375. 何で脚本虚淵じゃねえんだよカス

    あんなサイコパスなんて誰が脚本しても駄目だったであろう

    アホ企画と無能監督と腐れキャラデザのゴミ押し付けといてこっちが本命かよ

    IGしね


  376. そういや進撃もIGだったな

    どっちも成功するといいが


  377. イノセンスめちゃくちゃ大好きだったなー

    できれば押井にやってほしかったけど脚本は冲方だし期待しとこう




  378. TV版2ndGIGのOPを初めて見たときの衝撃は半端なかった

    続報が気になるなぁ


  379. やったあああああああああああああああ



    まだどうなるか分からんし少佐の義体なんか変だけど



    それでもうれしいいいいいいいいいいいいいいいい



    冲方×攻殻とか期待するしかないじゃない



    ・・・ところでマルドゥックアノニマスはまだですか?


  380. 原作付きの脚本って冲方したことあったっけ?


  381. 名前:名無しさん 投稿日:2013年01月16日 00:58

    何で脚本虚淵じゃねえんだよカス

    あんなサイコパスなんて誰が脚本しても駄目だったであろう

    アホ企画と無能監督と腐れキャラデザのゴミ押し付けといてこっちが本命かよ

    IGしね





    虚淵信者の気持ち悪さパネェっすwwwww




  382. 冲方丁って、うーんこの人の書くSFはちょっと古臭いんだよねえ


  383. 少佐の絵が違うくないか?


  384. これは嬉しすぎるな・・・

    アニメの「攻殻」は原作者・士郎正宗が作った設定を基盤に脚本をアレンジしたものでさ

    これまで押井と神山が挑戦してきたけど、その伝統をIGの古株黄瀬が引き継ぐんなら

    そら楽しみだよ

    押井が何年も経ってイノセンスを発表したように神山版攻殻の続編も期待してるぞ


  385. 小山田圭吾がアニメにかかわるのはちびまるこちゃん以来か~とか思うオレはおっさんだわ…


  386. 少佐が・・・


  387. コーネリアスといえばイジメ自慢だよねwwwwwwww


  388. すげー楽しみ


  389. 今ちょうどテレビ版の1期をみてたところだから驚いたw

    少佐のビジュアルの違いに驚いた


  390. 冲方丁とウンコーネリアスかあ.

    まあ,いかにも「現代版」って感じになるんだろうな.

    マルドゥックは割と好きだったけど今回はどうだろうな.

    ウンコー.


  391. いまさら、攻殻でなにをやるんだよ

     

    素子を、悪役にでもするのか?

     


  392. 声優なんて変えてもらっても構わんが

    冲方丁ねえ…

    うーん


  393. なにこの少佐

    嫌な予感しかしない


  394. 絵を変えたらあかんで


  395. 沖方と攻殻なら間違いなく相性は良いと思う





    だが黄瀬さんまで監督に目覚めるとは・・・あんなに押井が反対してたのに


  396. 神山版は原作の雰囲気をうまく調理してたけど

    これはどうなるかファンとしても期待半分不安不安半分だな


  397. 沖方はともかくコーネリアスのアヌメ関与はまぢでか;




  398. 打倒攻殻!!


  399. コーネリアスってやばすぎだろ

    どうすんだよ・・・w


  400. どうもこうも

    アニメにはもったいないご立派なサントラが出来上がるだろう

    劇中で流れても何故か全然印象に残らないんだけどな


  401. キターーーーー

    っと思ったけど神山じゃない時点でトーンダウンした・・・


  402. とっとと一期二期SSS総集編をあわせたBD-BOX発売しろよ


  403. スタッフ的に今までとは全然違う攻殻になりそうだな

    監督は知らないけど沖方とかコ―ネリアスならそれっぽいSFにはなると思う

    問題はこれまでの作品と比較されるだろうから攻殻シリーズのファンを納得されられるか


  404. >>37

    攻殻が後のアニメに影響を与えた?ニワカ相手にいい加減なこと書くなよ。

    舞台設定として昔からあるものを組み合わせただけで、新しいものはない。

    確かにコウカクの出来の良さは今のアニメに比べたら際立っているけれど。



    何度も書くが、ガンダムが評価されたのはそれまで対宇宙人の戦争だったものが、初めて人対人の戦争書いたから、エヴァが評価されたのは、そうした外だけでなく人の内面を掘り下げた作品だったから。それぞれ時代にとって役割があり、潮流をつくったから。




  405. 275

    ドミニオンは3回くらいアニメ化したし、そろそろ新作つくってほしい

    今なら戦車がらみで企画通すチャンスだと思うんだが




  406. 作監が監督とか

    また雰囲気だけの空っぽアニメになりそう


  407. 408

    なんだこいつ・・・


  408. 攻殻機動隊 ~幸せのパン~ ならある意味期待できた


  409. 神山じゃないし

    おまけにキャラデザも…


  410. ぶっちゃけ全く仕上がりが予想できないんだけど…

    黄瀬和哉は初監だし沖方なんてマルドゥックくらいしか判断材料ないし

    しかも総監督ってことは監督は別にいるのか?あと音楽誰になるんだよ

    色々と頭いてぇwwwww


  411. これはびっくりしたな~朝起きて早速びっくりした

    どの監督が作った攻殻もカッコよかったから、また新しいものを作り上げるとなると黄瀬よ、ハードルたっけぇなあオイ




  412. 士郎正宗の名前無しww 産みの親なんですよー




  413. S.A.C. SOLID STATE SOCIETYってやつしか見たこと無いわ

    大して面白くもなかったけど他のは面白いのか?


  414. コーネリアス・・・赤ザコかっ!




  415. バトー


  416. >>417

    ひとそれぞれ好みがあるからな

    それ見てダメなら他のもダメだと思うぞ


  417. 417

    いっちゃなんだが、最後のファンディスク的なものだけみても世界観やら人物関係わからんままみても、どんな作品でも無理だと思うぞ




  418. 408

    アニメに関してはそうなのか

    ただ、世界中に、特に科学者や理系の人に影響はあっただろうね


  419. 音楽菅野さんじゃないのか・・・

    とても高いハードルだから不安しかないや


  420. 物語に神山さんが居らず、音楽も菅野さんじゃない時点で

    どう考えても作風が変わるので様子見決定だな





    キャラデザも全然違うし、過去と決別した新シリーズとして打ち出さないとオワコンにすら成りかねんのに

    最近埋没してるプロダクションIGの限界ですかね?


  421. 前作が凄かったからな

    何やっても比べられちゃうから新作スタッフ大変だね

    でも前評判があてにならないのはガルパンとヤマトで証明されてるからとりあえず見るよ


  422. サイコパスは攻殻には負けたけど冲方丁(新世界より)には勝ってるんじゃないの?


  423. キャスト変わってたら泣くわ


  424. なんで今現在わざわざ新しい攻殻を作ろうとするのかが疑問だ…

    ちゃんと必要性があってのことなのか単にIGの起死回生をかけてるだけのことなのか

    後者だったらかなり失望するんだが


  425. 新世界よりは冲方丁じゃねーよw


  426. 前の攻殻テレビシリーズはかなり金かかってたんしょ




  427. 429

    あ、冲方丁は蒼穹のファフナーの人か

    スマン!


  428. パチマネーで新作を作らせてもらえる





                「パチマネーで新作ができる」じゃなくて





             スポンサー様が「パチマネーで新台&その演出のために新作をつくる」な


  429. 素子がこれだとバトーはどうなんだ・・・


  430. 素子ぉおおおおおおおおおおおおおおお… 誰?


  431. この素子はアレだろリモート義体なんだろそうなんだろ




  432. チープな素子だな~ 腐向けかな\(◎o◎)/!


  433. 声優は全交代な 梶くん主役くるで!


  434. バトーもトグサもおっさんやから


  435. 26歳だた


  436. ももへのスタッフここ・・・?

    劇場なら申し分ないがTVシリーズだとどうなるかわからんな

    まあどっちにしろ期待してるよ


  437. 冲方さんファフナーをはよ


  438. おい前髪が消えたぞ


  439. 今の押井が一切関わらないのならオッケー。

    あと素子は全身義体で姿なんて全とっかえできるし重要な問題じゃない。

    その他のレギュラー陣さえ過去作のデザインを踏襲してくれれば。


  440. 逆にバトーがすらっとしたイケメン(CV:速水奨)になってたりね


  441. コーネリアスが上げられたスタッフの中で、一番馴染みある俺は異端



    っていうか小山田、はよアルバム出してくれ


  442. コピーばら撒き後の素子にしろよ

    タヌキ出せタヌキ


  443. 監督もだけど音楽は菅野さんにしてほしかったなぁ・・


  444. なーんかなぁ

    血シリーズみたいにどんどん劣化していくような未来を辿るイメージしか浮かばないというのが悲しい

    攻殻に関してはIGの誇りを持って製作に取り組んでほしいところだけど、それもどうなることか判らないよな…


  445. 今までのシリーズと話が繋がってない完全別物なら別いいよ


  446. 神山ってニート嫌いで主人公だけ最後甘い思いするぬる〜い作品しかないからな。

    押井コピーで仕事できてるだけ。009も無茶苦茶だったしな。


  447. シュピーゲルの続きまだですか...


  448. 小山田圭吾が一番事件だろ

    本気出したらサイケで誰も付いてけないサントラになる可能性大

    PVのアーティスティック度も凄いからむしろあれをアニメ界に持ち込んで欲しい


  449. うぶちん今年こそシュピーゲル完結させてや


  450. 冲方丁は、漫画版シュヴァリエを最後までやってくれよ…


  451. ゴーリキーなら短髪で、無感情な台詞運びができるから

    実写版攻殻機動隊の少佐役にピッタリだね!!!!!!!!!!!!!!!!


  452. ファフナーの冲方?



    あー、こりゃダメですな。見んでもわかる。



    脚本がクソ。


  453. SAOの時と反応同じだわ



       諸君らに断言しよう!!!



    Gガンの出現以上のインパクトは後世出せないと


  454. 大丈夫なのこれ・・・。心配な点が多すぎるんだが。


  455. 冲方のは見てみたいけど絵のデザインとコーネリアスとかうんこ

    駄作だな


  456. できれば攻殻や血より怪童丸を…あれ面白いのに…

    お伽草子は、なんで金時を主人公にしなかった…

    調べたらwikiすら作られてないって不遇すぎる

    女金時かわいいよ金時、あれ?公時だっけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#