07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『劇場版 HUNTER×HUNTER』土日の興行収入は4億5677万!3日間で5億8025万!





11.3│28.6│36.8│41.4│44.2│46.0│47.8│ヱヴァQ
13.7│28.6│42.3│54.5│60.6 ワンピースZ

     ____
   /      \
  /  ─    ─\ 評価低い割には好調か・・・・
/    (●)  (●) \ ナルトが3億だったから ハンター>ナルトになってしまったな 
|       (__人__)    | まぁみんな0巻ほしいからなぁ
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

   / ̄ ̄\  それより連載再開まだかよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 劇場2弾は1000巻つけよう!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 冨樫先生ががんばってくれるかどうかだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 見たけど内容無茶苦茶だったw


  2. ひとけた!


  3. 突っ込みどころとか多かったけど結構面白かったしな

    第二弾にも期待


  4. ひとけたァァァァァァァァァ!!


  5. ふん、ザコめ


  6. 累計はハルヒ以上けいおん以下との予想



    3まどかくらいかな




  7. この人2chのアニメ映画スレのレス見てるの?


  8. てかマジで連載再開いつだ?

    あと一年とかやめてくれよ




  9. 全員死にます




  10. ・・・なん・・・・・だ・・と?


  11. ワンピZ 12まどか

    ヱヴァQ 10まどか

    けいおん 4まどか弱

    ハンター 1まどか強(3日間)





    1まどか=5億






  12. 早くも例の国民的アニメ越え来るなwwwww






  13. 3日で瞬殺される全米2位の国民的アニメwwwwwww


  14. 最終的に全員死ぬなら観る意味ないじゃない


  15. 1まどか=国民的アニメ認定


  16. ハンタは一般人にも割と人気高いからしゃあない…



    内容がクソなことには変わりないし


  17. けいおん越えは難しい気がするが10億ちょっとはいきそうだな


  18. 17

    くやしいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  19. ワンピやエヴァがキチガイレベルなだけで

    この数字は十分凄いだろ


  20. これどの年齢層がみてるんだ?


  21. 国民的アニメ映画まどかもう越えそうだな


  22. まどか達と蟻戦わせたらどっちが勝つかな


  23. 21

    0巻欲しい層




  24. 20

    まぁ原作者が頑張ったナルトやブリーチ越えればな



    冨樫は全く関わってないんだし


  25. ハンター信者は今のうちに暴れておくといい

    避けられないブーメランが待ってるから


  26. 冨樫働かず収入を得る






  27. 26

    よし

    待ってる!!




  28. >>19

    は?


  29. >>18

    10億ちょっとじゃ爆死だぞ

    初動の4倍だから18億いかないと


  30. たった3日で国民的アニメのまどか抜いちゃったかー


  31. ※26ハンター信者は今のうちに暴れておくといい

    避けられないブーメランが待ってるから 



    ハンター信者は映画のアンチ活動に忙しいからむしろブーメラン上等なのではw


  32. 青エクの映画って初動どれくらいだったっけ?


  33. 何回も見て稼いだりしないから平均だろうな


  34. 全員死ぬとはいったが、全員生き返ります

    なんていったってキルアが命令すればなんでも実現しますからw


  35. 大体さ~



    ゴン達が旅団と戦うのに無理があるだろwwwww


  36. 初動はすごいがこれでも19億には届かないだろうな

    ジャンプ作品に勝つけいおんって凄い


  37. また1年後ぐらいに日テレで放送されるだろ


  38. 3まどかぐらいかな


  39. まwどwかw


  40. ハンタは土日で興収4億5677万円、3連休で興収5億8025万円ということは月曜日は1億2348万円ということになる

    あと某所の2日目は初日の61.5を参考にするとたぶんこんな推移だね

    土曜2.8億

    日曜1.7億

    月曜1.2億







    典型的なオタ推移になりそうだね


  41. まどかと比べる理由が分からん


  42. 普通に面白かった

    アンチの戯言は気にするな


  43. エヴァはいつの間にワンピとこんな差がついたのか


  44. 43

    馬鹿なんだろ



    HUNTER×HUNTER 257scr

    魔法少女まどか☆マギカ 42scr



    しかもまどかは総集編な


  45. まど糞また初動で抜かれたw


  46. ハンターは超初動型になるのは確実だろ


  47. まどかアンチは総集編と比べて何がしたいんだ


  48. まど豚が喧嘩吹っかけすぎたからね しかたないね


  49. 0巻どこで売れるんだよ


  50. 5億前後が限界の深夜アニメって微妙だな


  51. 大丈夫!まどかは全米2位だから!


  52. 52

    そう考えるとけいおんは別格だな


  53. ワンピZ 12まどか

    ヱヴァQ 10まどか

    けいおん 4まどか弱

    ハンター 3まどか強(予想)

    ハルヒ消失 2まどか弱

    神秘の法 1まどか強





    1まどか=5億


  54. まどかw


  55. まどかが基準になったらしい

    ていうかただの単位か

    1まどか=5億


  56. 最近は特撮とかアニメ映画って、ゴミみたいな脚本しかかけないの?





    90年代に謝ってこいよ


  57. 青エクのほうが実際ハンターより客入りいいぞ?


  58. ナルト越えたって所に驚くわ

    看板のクセに大丈夫かよw


  59. 0巻 直子姫は何か描いて無いの?


  60. まどかと比べて何になるんだw



    深夜アニメに対抗心燃やしてんじゃねーよ


  61. 青エクって初動いくつ?


  62. タイバニ、なのは以下の自称社会現象・・・

    それがまどか


  63. ガルパンに虐殺されてストレスMAXの某信者が暴れていると聞いて


  64. これ深夜アニメなの?

    凄くね?

    けいおん抜いちゃうん?


  65. 総集編を単位にするとかアホなの?


  66. 2011アニメ1巻暫定結果



    78,237 12 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2011/04/27(水)※DVD上半期

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)wwwwwまどかに勝てないのはここだけ!


  67. 看板のナルトが雑魚い。

    もう無理に映画作んなよ。


  68. 66

    残念ながら朝アニメ


  69. しかし原作厨からは非難轟々である



    設定飛びすぎてるらしいぜ


  70. 1まどかw


  71. 最近のはゴミだな













    もうアニメは・・・・・・・・・・・・・・


  72. 58

    見直してこいよ、そうでもねーから

    お前はアニメを卒業しとけ害悪が


  73. 興行の話題が出るとすぐにまどかwwwとか言うヤツは

    単なるバカだろ


  74. 0巻商法したんだからワンピース越えろよw


  75. コミックマーケット83 主要作品別サークル数



    東方 2442 TIGER&BUNNY 1014 黒子のバスケ 900 アイドルマスター 744

    ヘタリア 688 戦国BASARA 622 VOCALOID 514 テニスの王子様 426 マギ 424

    プリキュア 414 Fate 400 うたのプリンスさま 346 忍たま乱太郎 324

    銀魂 318 リリカルなのは 272 ポケモン 270 まどかマギカ 264 リボーン 262

    イナズマイレブン 250 青の祓魔師 232 テイルズ 230 ワンピース 208

    ハンタ ***wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    またまどかに惨敗した冨樫とは一体何だったのか?


  76. 2004秋 80,635 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(夕方アニメ)

    2005秋 23,688 魔法少女リリカルなのはA's

    2006秋 62,527 コードギアス反逆のルルーシュ

    2007秋 42,415 機動戦士ガンダム00(夕方アニメ)

    2008秋 49,943 機動戦士ガンダム00 2期(夕方アニメ)

    2009秋 26,886 とある科学の超電磁砲

    2010秋 28,350 俺の妹がこんなにかわいいわけがない

    2011秋 52,133 Fate/Zero(1クールアニメ)



    2012秋 18,7** ガールズ&パンツァー(1クールアニメ)____※どれも1巻の数字


  77. ワンピ越えるのはワンピ以外絶対無理ゲー


  78. ワンピ越えるのはワンピ以外絶対無理


  79. 73

    帰れゴミ箱

    時代に合わせて変化するんだよ

    今は萌えの時代




  80. まどか新作出るのは決まってるんだからすぐに廃れる単位なのにね…


  81. けいおんは余裕で超えそうだな


  82. ハンタ()は作画の出来で勝負できる作品ではないよな



    こういう駄作は俺達自身はもちろん原作漫画は買わないし、売れてほしくもないものだよ

    こういう駄作が正統派漫画作品みたいにしっかりとした作画で勝負できる作品より意図も簡単に売れてしまうと、

    本当に日本の漫画業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだね



    もちろん僕達にはハンタ()を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし何と言っても馬鹿馬鹿しすぎる

    だけど、せめてこの漫画にすりよがる気持ち悪い信者は「自分が漫画業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ


  83. 0巻商法したのに・・・


  84. またいつものコピペ君か



    ご苦労様


  85. ※79

    ※80

    パヤオ「風立ちぬ今年公開だよ、よろしくね(^ε^)-☆!!」


  86. 山本寛 @yamacane_0901

    やら管が「ヤマカン」と呼称を戻したのは「ヤマさん」が普及しなかった自分の影響力の低下を自ら露呈させているだけだと思うんだがなぁ。



    ヤマカンに喧嘩売られてるぞwww


  87. 84

    お前いつも沸いてくるよな。

    よく見かけるぞ。

    しかも同じコメwwww

    コメントが特徴的すぎて気持ち悪いw


  88. 0巻ってジャンプに載ってたんでしょ?加筆とかあったの?


  89. まどかが道具みたいな扱いされてるな

    一応アニメだからな

    まあ、過去の遺物だが


  90. 90年代よりアニメが糞になっている事実を知りたくない

    かわいそうな人種がいるなww



    こういうの今のニートなんだよなぁwwwwww


  91. この流れ、劇場版アニメ復活の流れだね完全に。


  92. 3日で累計超えられた自称社会現象アニメw


  93. けいおんの三回も観ないと貰えないランダムフィルム商法はひどかったな


  94. 似たような事言ってるやつが一気に沸いて一気に去る=同じ奴が連呼


  95. 単位に使いやすくて便利だな

    まどかって


  96. 深夜アニメが糞なのに



    一般向けでこれじゃあ、もう衰退したとしか言えないなw


  97. 皆特典目当てだからな


  98. 88

    本当にヤマカンってキモいわ

    ヤラカンもキモいけど


  99. 長文君はこれが仕事だから仕方ないんだ



    金にはならんが


  100. いつも沸いて出てくる1人だけコメントが特徴的で気持ち悪い奴がいるんだけど。


  101. 2011アニメ1巻暫定結果



    78,237 12 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2011/04/27(水)※DVD上半期

    51,339 ** 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ [BDBOX]: 2012/03/07(水)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,899

    *1,896 *1 レベルE 1 [DVD]: 2011/02/23(水)wwwwwwwwww

    **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)wwwwwwwwww

    虚淵(129576枚、2勝)>>>>>>>>>>冨樫(1896枚、2敗)






  102. 新ハンタというより冨樫の面目が保てたのでホッとした


  103. 88

    釣りだろ…?

    自意識過剰ってレベルじゃねーぞ…


  104. まだわからないよ



    リピーター付かないと初動型で終わるかも


  105. まぁ実際面白かったし。

    売れるのは当然かな。


  106. ガルパンは最近の中じゃ面白いし2012代表だから映画くるんじゃね?


  107. 評価低かったから0巻だけもらいたかったのに

    0巻配ってるのが購入のとこじゃなくて入場のとこだった

    だからついでに見ただけ

    面白くはなかった


  108. 面白かったよ


  109. 映画第2弾が気になるわぁ

    ネテロ会長が天空闘技場でまだ見ぬ強者と相まみえるゴリゴリのバトル映画だったら胸熱だわw


  110. おいおい社会現象を巻き起こした国民的アニメもう王手かかってんのかよ


  111. まどか前編より売れないとか言ってたまどか厨息してんの?


  112. これこそ0巻効果


  113. 最後らへんで感動した

    胸にジンときた

    見てもないくせに批判する奴らはイラつくな


  114. クラピカと旅団登場で腐釣りしてこのザマなら、もう映画化はやめたほうがイイネ


  115. 結構ヒットしてんのな


  116. 最近新刊出てたけど売れてんの?w

    買ってる奴見たことないw


  117. 88

    あ、でもこれは確かに

    ヤマさんは広まらなかったな。


  118. もう冨樫は金の為にハンタ描いてるからな

    遊ぶ金出来たらすぐやめちまう。



    この映画も冨樫が一切かかわって無い訳じゃないしな

    原案は冨樫で昔の没作品を書きなおして作ってるのにあの出来はねーよ



    ジャンプにだってクラピカの少年読み切り出して、それ見たファンが期待して行ったから

    これだけ初動伸びたのにな



    しかもAKB使ってまでステマするし終わってる


  119. えばンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あれだけ大騒ぎしていつまで40億代で止まってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    所詮は初動型の閉じコンオタアニメだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. ハンタはワンピ並にステマしまくればナルトとブリーチ抜ける


  121. よくわかんない

    フラクタルの何倍か出しといて


  122. さすがハンター×ハンターやで!


  123. 0巻て、この前ジャンプでやったやつじゃないの?


  124. ナルトより上とかマジかよ


  125. こんな糞漫画なんで今更アニメ化映画化させたんだよ

    ジャンプ最大の害悪漫画だろ

    貴重な連載枠も潰してるし、さっさと打ち切れや


  126. ※123

    もうしてるけどなww

    映画始まった瞬間、いろんなところで宣伝し過ぎww



    終いにはAKBが嘘言ってまでハンター好きですって言うぐらいやってるww


  127. 国民的アニメすてまぎより上とかさすがハンターや・・・


  128. やっぱまどかは只の深夜アニメの域を越えられないな

    BDの売り上げだけか


  129. 元々コミックス売り上げでもハンター×ハンターはナルトを追い抜く勢いw


  130. 冨樫はおっさんにも人気があるから結構行くな


  131. ※126

    この前のクラピカ読み切り+冨樫のインタビュー


  132. 見てないくせに他アニメと比べて偉そうにしてるクズ多いね


  133. 基本的にアニメえいがはブレーキかかるよね

    ジブリ ワンピ けいおん エヴァ ここら辺はブレーキかからなかったが


  134. つうか30巻で累計6000万部なんだから、マジでハンター×ハンターはナルトや鰤を抜く漫画だろ


  135. 136

    1つだけAKBも真っ青なドーピング映画が混じってるんですけど


  136. いやナルトや鰤は普通に超えるだろ?

    その2つの映画なんていつやってたのかもわからないレベルだし

    今年友達と見に行こうか?って話になったアニメ映画はワンピとエヴァとこれだけ

    もちろん0巻というか冨樫の一問一答目当てで映画には微塵も興味ない



    てかパクリだらけで台詞から何からあらゆるセンス皆無岸本とオサレ()師匠TITEでは

    冨樫インタビューとのブランド力が違いすぎる

    あいつらが仮にインタビュー特典とか付けたって誰も期待しない


  137. どうでもいいがエヴァはもう50億超えてるぞ

    正式発表済だ


  138. >>123

    無理 内容が一般受けしない


  139. 確かGI前の映画なんだっけ

    必殺技どころか基本四大行しか使えないレベルのゴンキルが活躍できるの?


  140. >>138

    所詮客商売、客を引き止めておくのも作戦のうちだよ・・・

    例えばハンターの0巻は今回の大きな勝因だよ

    これがまどかやタイバニ、青糞に圧勝した力


  141. >>139

    まぁ毎年作らせてもらってる映画と初めての映画の違いだよね


  142. そんな叩くほどでもなかったけどなぁ 矛盾どうのは言い出したら原作もあるわけだしね



    88

    仲よすぎだろw ほら、やらかんももっとヤマカン記事増やせよ


  143. すべては0巻のおかげなんだから勘違いしないでいただきたい

    もう第二弾は特典商法やめてくれよ・・・


  144. ゴミ漫画家の冨樫はいい加減仕事しろよw


  145. ハンター映画叩いてたまど信者涙目だな


  146. 原作からしてもう限界っぽいしw


  147. 3まどか予想か

    ま~そこそこの結果になりそうだな


  148. 鰤とかアニメ、映画、グッズ関係、全て爆死して

    原作以外のコンテンツなくなったじゃん


  149. ナルトはもう無理して映画作るなよ

    ヒットしてるわけじゃないんだし


  150. 青エクとスタドラの記事はやらないのか????


  151. 3まどか予想とかいきなりナルト映画の最大風速かよ・・・・さすが冨樫


  152. ナルトのアニメ週に二回あるから、1つは鰤が帰ってきた時帰してあげてくれ。



    あと、ナルトは海外があるから。


  153. 原作厨ほどこの映画叩いてる印象があるんだがw


  154. 映画とか原作やアニメ見てる母数次第だろ

    知名度低いと無条件で収入はゲス

    評価はさほど問題ではない

    勿論例外はある

    ジブリとか、映画が原作の物


  155. お前ら鰤を馬鹿にしてるけど、欧米ではワンピより人気なんだからな。


  156. 世界人気ではワンピを抜いてる鰤w


  157. まどか新作は何まどかかな~


  158. これが国民的アニメを超えた国民的アニメを更に超えた、3まどかってとこかな


  159. まどか総集編10億突破してるのに

    相変わらず5億だと言張る糞けい豚バカ丸出しだな


  160. 一般向けアニメと自称国民的アニメ()じゃ格が違いすぎたな


  161. まどかンゴwww


  162. 163

    だよな~、新劇エヴァなんて100億突破してるのにな















    合算すれば


  163. けい豚ンゴwww




  164. 天下のジャンプアニメとまどマギやかけいおんみたいな

    深夜ゴミアニメを比べるな馬鹿共


  165. 「劇場版BLEACH 地獄篇」(第四弾) 233scr. 公開日2010/12/04(土)

    初日2日間 1億9914万7100円  17万1542人  ~12/05(日)

      2週目 3億3986万1500円  29万343人  ~12/12(日)

      3週目 4.12億

      4週目 4.68億

      5週目 5.3億

      6週目 5.7億

      7週目 5.9億






  166. 原作厨が一番うるさいアニメだよな。

    原作好きなら原作だけ見てろっつうの!


  167. >>163

    何言ってんだこいつ


  168. さすがハンター×ハンターやで!


  169. >>168

    そりゃそうよ

    深夜アニメ最強のエヴァですら相手にされないんだからな



    仕方ないわな


  170. >>169

    (アカン)


  171. すでにまどか越えてるじゃん

    まどかとは何だったかw


  172. >>173

    エヴァが深夜アニメとな?


  173. 161

    普通に考えたら新作は2まどかいかないくらいに落ち着くだろ

    スタッフ曰く新規カット増やしまくりの別物で新作予告ありで特典付けまくった

    ファンなら絶対見に行くような総集編が1まどかだから

    エヴァの糞総集編18.7億→新作24.7億からしても


  174. 意外と売れてるんだな


  175. まどかを数日で抜くとはこれが本当の社会現象だよな


  176. 173

    テレ東系列夕方アニメのエヴァが何だって?


  177. まどかがジャブで沈んでた


  178. ハンタ-ハンターって今のジャンプだとどの位売れてるんだ?

    お前らの大好きなめだかボックスや暗殺教室よりは売れてるんだよな?


  179. 結構頻繁にCM見たなぁ


  180. 182

    週間売上げ60万部

    看板のナルトにも劣らない


  181. どの映画もロードショーで見る人よりもレンタルで見る人の方が多いし興収だけじゃ映画見た人の数は比較できんわな

    洋画の大作以外は映画館で見る意味なんてあまり無いな

    あ、邪道な特典か(笑)


  182. 182

    30巻で累計発行部数6000万部


  183. ゴンさんパネっすwww

    けいおん!とマギカはなんだったのか。




  184. >185

    映像的にはともかく音響的な面からすると映画館で見たほうが絶対いいよ

    ホームシアター作れる金持ちなら別だけど


  185. 166

    まどかは上映時間の(合計6時間)関係で二つに分けてるだけだろ

    映画関係者で前後分けて考えてるバカはいねえよ



    合算なんてほざいてるのは低く見積もりたい糞アンチの低脳けい豚だけw


  186. 富樫は今何やってんだ?

    ドラクエか?w


  187. 青エクは初動1億くらいだっけ?


  188. >191

    3億超えてたんじゃね?

    腐の力をなめてはいけない


  189. >>189

    合算してもけいおんの半分くらいなのにwww

    なんでもかんでもけいおんのせいかwwww


  190. 189

    ニワカ臭半端ないコメだな



    映 画 関 係 者 で 前 後 足 し て 考 え て る バ カ は い ね え よ


  191. 青エクは10億目標だっけ


  192. 69

    ナルトはしゃーねーべ

    劇場版といえばオリジナルの強敵がウリの一つなのに、敵がオビト

    あらすじは皆の性格が正反対のパラレルワールドに飛ばされちゃった!とかいう個人サイトの二次創作かなにかですか?って言いたくなる設定

    実際は違うのかも知れんが、少なくともCMではそうとしか取れなかった、原作者監修とか吹き飛ぶレベルの期待できなさだった

    少なくとも映画ハンタの宣伝はある程度期待はできるレベルだった


  193. 189

    興収19億だけが取柄だったのに

    バカにしてたワンピ・エヴァに軽く蹴散らされ

    ただのまどか総集編10億に半分まで追い上げられ

    カッコつかないので低く見積もりたいんだろ

    馬鹿だからな脳無けい豚はw


  194. まどか前後編は1作あたりの入場料が半分だったら、合算してもいいよ


  195. ジャンプファンと深夜アニメファンはなんで仲良くできないの?そういう病気なの?


  196. 「時間の関係で分けてるだけなんだから合算して当然」







    斬新すぎてついていけない

    時間の関係で分割して何部作とかにしてる映画は腐るほどあるが…


  197. まどか前後編足すなら

    実写デスノは興行収入80億というわけですね


  198. ワンピ厨が※欄で暴れると思ったら暴れてるのまど豚とけい豚だった


  199. >>200

    スターウォーズがえげつないことになるな


  200. 199

    けいおんがジャンプアニメ平均値の10~15億を越える事がなければ、こうまで対立してなかっただろうな



    深夜アニメファンが調子に乗っちゃった感がある


  201. >>199

    黒子とか仲良しこよしじゃん


  202. 192

    え、3億いってたっけ?

    ソースどこ?


  203. ほぼ同時上映のまどか総集編(前後編)を何部作なんて言ってる時点で馬鹿丸出しだろw




  204. まど豚理論だとスターウォーズって興行収入なんぼになるんだろう


  205. 青エクが3億いってるわけないだろう

    3億って数字はエヴァ序とか、けいおんとかの数字だぞ


  206. ハンタなんてネットで絶賛されてるだけで世間では全く人気ないと思ってたわ


  207. 青エク1.0億っぽいな

    ttp://column.gempartners.com/?p=4889

    ソースはただのブログだけど


  208. ネットでボロ糞の割に客が入ってるな

    ネットにすれていない子供たちは素直に受け容れているってことか


  209. スターウォーズに前後編見ないと貰えない連動特典なんてないから比較できない


  210. 人気はないよ

    これコミック0巻が貰えるから見にいく人多かっただけ

    見ないで帰る人多かったで


  211. 青エク出してやるなよw

    180スクリーンで3週で1億とか爆死やんwwwwww


  212. 1まどかは10億か11億だろ?


  213. 実際ジャンプの掲載も後ろの方だからな

    コミックスもうちの近所じゃ売れ残りまくりだし、もう売れないんだろうな

    早く打ち切りにしろ


  214. 215

    残念だがコミックスは売れてるよ


  215. 216

    しつこいなぁ、論破されてるのに


  216. >>215

    さすがに土日の数字だろwwwwww


  217. 206

    多分、土日で1.6億だったと思う

    でも数字が捏造したみたいに一千万単位で揃ってたから

    気持ち悪いって言われてたw


  218. 青エクって初動3日間で1億なのか

    ブリーチ地獄篇よりやばいじゃないですか


  219. 青糞なんて誰も期待してないから良いんだよ


  220. 青エクの1億はヤバくはないぞ





    180スクリーンでさえなければ・・・


  221. 207

    けい豚論破されてやんの(笑)



    ほんとエヴァやスターウォーズみたいに何年も間空けて上映してるわけじゃあるまいしな


  222. 208

    $4,279,876,796 wikiに載ってた


  223. これ4まどか超えるかもな


  224. >>222

    二日で1億



    225

    自演乙


  225. ※212

    流石に初動は0巻効果+期待してたファン効果



    この先0巻なしで最終で10億超えるか微妙・・・

    特典無くても見たい!ってのが無いとワンピやエヴァ見たいに伸びないんだが

    レビューサイトが件並み酷評で厳しい状態かも




  226. 227

    けい豚馬鹿丸出しw


  227. 0巻詐欺に引っかかったやつがこれだけいるのか

    かく言う俺もその一人だが……

    過去5年に見た映画の中でダントツワーストの出来だったよ


  228. 3まど位でしょ



    20億もいくとは思えん、15億いけば立派

    それでも初動型にはなるけど


  229. ヤバいヤバい言われてたからどうかと思ってたけどまあこんなもんか

    原作の売上的にはもっと売れるべきだろうけど


  230. 197

    けいおん!ファンに他作品を貶めるようなやつはいねーよ

    全方位に喧嘩売ってたまど豚と違ってな

    アニメ界の癌となったまど豚の批判はするけど

    映画も新作と合わせて合算で勝利宣言するんだろ?w


  231. 3日でまどか越え

    まどか()


  232. じゃ青糞3週で3億本当っぽいな

    映画化するの遅すぎて忘れられてる可能性大だな


  233. 意外と売れたなハンターは。

    言われてたほどヤバくなかった


  234. まどかは40スクリーンしか上映してないから黒字だよ~ん

    なのはに負けてるけどなw


  235. 231

    0巻目当てで行って0巻貰えたなら詐欺でも何でもないやんw

    変なCM見た段階でとんでもないゴミ映画になるのは十分予想できてただろ?


  236. 90,000,000 先行

    160,000,000  土日

    青の祓魔師 劇場版



    3日で2.5億だったんだけど

    数字が揃いすぎてて気持ち悪いw


  237. ハンタファンは単行本に下書き載せられても買い続けるような盲目的なやつらだからな

    映画の出来が酷くても、0巻に釣られてしまうのだろう


  238. 伸びて3まどかが妥当か?


  239. キルアメインの映画なら行くお


  240. 興収19億だけが取柄だったのに

    バカにしてたワンピ・エヴァに軽く蹴散らされ

    ただのまどか総集編10億に半分まで追い上げられ

    カッコつかないので低く見積もりたいんだろ

    馬鹿だからな脳無けい豚はw


  241. >>241

    アニプレの神通力キタ━━(゚∀゚)━━!

    これは想像以上にやべーぞwwwwww


  242. 3まどかいくかいかないかだろうな

    内容でのリピーターは全く期待できないし


  243. 238

    まどかのファンだけ高額が付いたオクのページを

    ツイッター、FBで拡散しまくってたねw


  244. まどカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    今日あたりもう、すでにハンタ>まどかになってんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  245. 前売り30種、3回行ってフィルム1個、週替わりポスカ11種、24回シート

    AKBどころじゃないなこれwwwwwwwwwwww

    これだけやって19億のけいおんとポスカとファイルだけで11億のまどかなら後者のがずっと上だろ


  246. ※241

    これ省略とかじゃなくてmojoのランキングに表示されてた数字だからねw

    今までにこんな切りがいい数字見たことない

    しかも先行の金曜、土日が揃いも揃って・・・

    本当なら奇跡だよw


  247. >>207 ほぼ同時上映のまどか総集編(前後編)を何部作なんて言ってる時点で馬鹿丸出し



    けい豚論破ワロタ


  248. 234

    論理破綻してるじゃん糞けい豚


  249. 青エク今週ランキングにすら入ってないから2.5+0.8+0.1くらいじゃね

    3億はいってるだろ多分


  250. 前売り30種、3回行ってフィルム1個、週替わりポスカ11種、24回シート

    けいおんってやっぱり朝鮮アニメなの?

    やる事が汚すぎる


  251. 青エク1まどかいかねーなこりゃ

    2まどか目標だったのに・・・


  252. 3まどかって30億じゃん


  253. 最近のクレしんといい勝負か?2.5まどかぐらい


  254. 初動で蹴散らされた国民的アニメの豚が発狂しててワロタ

    どこにでも沸くな本当


  255. 1まどか=100フラクタルだから

    フラクタルが劇場版作ったら50万ぽっちか・・・


  256. 青エクは2.5億なら1まどかくらいは普通にいくんじゃないの?

    初動の倍もいかないってどんな映画だよ


  257. まwwwwwどwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  258. けい豚はけいおんに未来がないからって関係無いハンタ記事まで荒らすなよ


  259. ところで傷物語はいつやるんでしょうねえ!(半ギレ)


  260. けいおんってグッズすらほぼ無くなってるよね…

    売れないからしょうがないんだろうけど

    ゲーセンとかでもまどかの景品の方がずっと多くてけいおんは糞みたいに溜まってるし

    これがオワコンの末路か


  261. ワンピZ  12まどか

    ヱヴァQ  10まどか

    けいおん  4まどか弱

    ハンター  3まどか強(予想)

    青エク  2まどか(予想)





    1まどか=5億


  262. まどかの新作まで3作合算よりも売れるんじゃね(適当)


  263. 土日、興収4億5677万9000円は予想の範疇 問題は2週目で前週比何%になるかが勝負



    75%以上 好調

    50%以上~75%未満 まあまあ

    50%未満 不調=リピーター皆無


  264. スタドラは1.5まどかくらいかねぇ






  265. まどか総集編10億突破してるのに

    相変わらず5億だと言張る糞けい豚バカ丸出しだな






  266. 千と千尋は61まどか

    そう考えるとたいしたことはない


  267. >>267

    17億はさすがに厳しいかもしれん

    二週目の結果によっちゃあいけるかな


  268. 271

    ラピュタは1.1まどか

    全然たいしたことないな(震え声)


  269. >>270



    「嘘も百遍繰り返せば真実になる」 脳無けい豚バカの一つ覚え



    まどか総集編10億超も5億と100回言えばにそうなると思ってるんだろ



    何処かの新興宗教の狂信者みたいにw


  270. まど豚の精神ズタボロでワロタwwwww


  271. まど豚見苦しすぎるな


  272. 1まどかとかw

    社会現象アニメがひでえ扱いだなw


  273. 相変わらずけい豚発狂してんのなw


  274. 265

    けいおんのプライズとか500円でショップで売れないレベルだからねw


  275. 社会現象=1まどかか~



    4まどかのけいおんとか、10まどかのエヴァとかどうなってしまうんだろぅな?(棒)


  276. すごいな初動は仮面ライダーの倍ぐらいの出だしか

    20億いくな


  277. まあ10億いけばおkだろ


  278. まどかは社会現象じゃなく国民的アニメだ池沼

    所詮は閉じコンのエヴァけいおん!なんかと比較するなよ


  279. 社会現象って売上の事言ってんじゃないだろ

    社会現象発言なんてどっちにしろ、寒いだけだし今やアンチとか場を盛り上げたい野郎しか使ってない

    社会現象も定着すればそれが自然になっていって言われなくなる

    サザエとかポケモンとか今定着してるものも最初は社会現象みたいな事言われてた

    まあ深夜アニメは社会現象なんて無理だから反発しか生まないが


  280. >> 275

    >> 「嘘も百遍繰り返せば真実になる」 脳無けい豚バカの一つ覚え

    >> まどか総集編10億超も5億と100回言えばにそうなると思ってるんだろ

    >> 何処かの新興宗教の狂信者みたいにw



    これテンプレにするわ


  281. >> 275

    >> 「嘘も百遍繰り返せば真実になる」 脳無けい豚バカの一つ覚え

    >> まどか総集編10億超も5億と100回言えばにそうなると思ってるんだろ

    >> 何処かの新興宗教の狂信者みたいにw



    ワロタwwwwww

    どう見ても嘘も100回言えばはお前だろww


  282. なぜかまどマギ叩きをしてる奴は

    ワンピエヴァには遠くおよばないことが確定したから

    イラついて憂さ晴らししてんのかね


  283. みんな2~3まどかくらいだと思ってんだな


  284. つーかハンタの記事でなぜまどかが…



    総集編で小規模公開をジャンプの大規模展開と比較してどうすんだ。


  285. 初動で1まどか超えなら十分だと思う

    ワンピに勝てると思ってた信者なんて初めからいないだろ

    内容本当に糞だし




  286. >> まどか総集編10億突破してるのに

    >> 相変わらず5億だと言張る糞けい豚バカ丸出しだな



    これもテンプレで使わしてもらお ^^


  287. 279

    2.7がよほど堪えたらしい。



    素直に新作まで待ちゃーいいのに。


  288. 死体にあーだこーだやって楽しいか?

    まどかは死んだんだよ

    自演してまで話題にするな

    まどか記事でもないのに

    君達に出来ることはもうない


  289. 3~4まどかぐらいかな

    果たして0巻効果はどのくらいなのか


  290. 死んだのは公式にグッズ展開も中止宣言されて

    映画の初放送が2.7だった某アニメだけだけどね。


  291. まどマギが被害者すぎるwww

    単位として使ってるのは良いとして、これじゃただの道具や

    お前らの都合の良い道具として無理やり使われてるみたいや






  292. けい豚が連投して使ってるだけだろそもそも

    総集編でも最終的に合算13億(片方6.5)ぐらいはいくだろうしな


  293. ハヤテも99巻やってたでし

    296

    何そのアニメ?

    てか、まどかも死んだも同然じゃね?

    なんか展開あんの?


  294. 299

    まどかは新作映画が今年あるし

    2期も新房虚淵が前向きなコメント


  295. まどかの死体蹴りはやめなさい


  296. ソンビけい豚が何か言ってる


  297. 1フラクタルみたいなもんか


  298. 初動だけで負けたからって関係ないハンターの記事で暴れるな豚

    ハンター絶好調!


  299. 1まどかw

    フラクタルと同じ扱いかw








  300. ワンピースは0巻ない雑魚映画でもまどかくらいなら勝てるけど

    ハンターは0巻なかったらガチでまどか以下だったかもな

    皆0巻を買いに行ってる気持ちだろこれ


  301. 306

    フラクタルいじめになってるwww

    300

    マジか、ネット見てても結構分からないもんだな

    まあ、最近はそんな調べてないからな

    まどマギって本スレ映えてるから小ネタだけは毎日飛び交ってるってイメージしかない


  302. >>307

    そんな0巻重要なの?

    アニメ見てたからなんとなく行く奴とか居そうだろ


  303. HUNTER×HUNTER 257scr

    魔法少女まどか☆マギカ 42scr



    比較するアレじゃねーし負ける方が恥ずかしい

    むしろハンタは本来まどかの6倍の初動(9億)出さなきゃダメ


  304. 309

    ほぼみんな0巻目的って言ってるよ

    アニメはクソだと


  305. 310

    その考えはなんか変だな

    関数多ければ収入は入るが、そのまま倍にするって可笑しくね?


  306. 間違いなく3まどか付近で終わる

    けいおんには届かない


  307. まぁハンターはどっちかってと一般受けする漫画だからな




  308. 三日でハンタに抜かされるまどマギwwwww


  309. 多分けいおん手前で終わるな


  310. 312

    実際にエヴァはそうなってるし

    序85scr初動2.8億→Q223scr初動11.3億



    館数以上に倍増してるのはでかい箱に移ったってのもある。


  311. 例として出すのが、よりにもよって数々の常識を覆してきたエヴァかよ


  312. 別に常識覆してねーよ

    オタアニメ代表ってだけ


  313. キモヲタはエヴァとかまどか見てろよ


  314. 0巻商法してこれかよしょっぼ


  315. 319

    常識覆さなきゃ、キモオタアニメが50億なんて数字出せねーよw


  316. 322

    常識覆してないからワンピにボロ負けしたんだろ




  317. ハンターの映画化はもういらん。


  318. ワンピとかハンターならまだしもバイト先とかでエヴァみてるとか言ったらしたらドン引きされるわw

    特にまどかとかそういう系の話題する=キモヲタ認定されるみたいなとこあるからな

    何が国民的アニメだよきめぇな


  319. ※歴代で50億越えたアニメ作品は、ジブリ・ポケモン・ワンピ・エヴァのみ



    ここにエヴァの名が入るのが常識の範囲内ってか

    まぁ単なる煽りか


  320. 50億と言えば聞こえはいいが千尋300億の6分の1と言ってしまうとなー


  321. コナンとかクレしんとか50越えてないんか?

    なんか意外だよな、あとドラゴンボールとか


  322. そもそも50億って数字が相当キチガイめいた数字なんだよ

    けいおんの19億ですら、アニメ映画からしたらかなり破格



    なんか訳わかんない事言ってるのはまど豚みたいだし、多分現実が見えてないんだろう


  323. 329

    その破格の数字を、2012年は6作のアニメが抜いたわけか…

    あまり笑かすなよ、けい豚

    破格は抜けないから破格というもんだ。



    もっともけいおんは他映画と違って

    信者に24回行かせてその数字だから終わってるが。


  324. AKBインチキ商法映画は他アニメと比較するのも失礼だから帰って、どうぞ


  325. 青エクは間違いなくTVシリーズの終盤のクソさで切った奴が大多数だからな



    マジで天斎は干された方が良いと思う


  326. まど豚息してる~?


  327. まど豚は充分現実を知ったろw



    「ハガレン13億でけいおん19億で~、じゃあまどかは総集編だけど15億くらいかなー♪」

    とか思ってたんだろうからな



    ま さ か な の は タ イ バ ニ と 同 レ ベ ル と は 思いもしなかっただろうなw




  328. まど豚ざまぁwwwwwww


  329. 334

    総集編は元から合算6,7億予想が多かった

    館数も少ないし

    けい豚のような馬鹿じゃないんで



    けいおんじゃほとんどTV映像の総集編で6億とか無理だがな~


  330. もはや小規模総集編にしか喧嘩売れない2.7がアワレ



    今年やる新作に喧嘩売ればいいのにね


  331. まど豚さん、これから新作でどれだけ盛り返しても『神秘の法()に負けた』って事実は覆りませんから、



    恨むなら総集編前後編公開という企画を持ち上げた公式を恨みましょうね~^^




  332. 338

    >まど豚さん、これから新作でどれだけ盛り返しても



    新作で盛大にブーメラン返ってきた時の予防線ですね、わかります。




  333. やっぱドラエもんが一番の強者だな。安定して客は入るし特典なしでやってるしな



    なんせ夢のゴールデンタイムだぜ!! 誰かマネできるかい?? 悔しいのぅ~~~~






  334. エヴァ序理論だと40館のまどか総集編が6億という事は

    120館になれば18億

    新作は1.5倍補正として27億



    けい豚が発狂するのも無理はない


  335. そういやドラえもんも50億越えは1作も無いんだな

    安定感はハンパないけど




  336. ドラエもんってアンチ少ないし国民的に一番ふさわしいかもな。




  337. それ言うならサザエさんじゃないか

    視聴率圧巻だぞ


  338. >>341



    27億ねぇ・・・うん、「数字出してから」「自分達の記事で」吠えような、まど豚ちゃん




  339. 345

    新作まで待ってりゃいいんじゃないかな

    どっちが正しいかは今年解る事だし




  340. ジブリ新作に話題もってかれないように気をつけろよ・・

    くるぞッ くるぞッ


  341. ゆずの歌がイラッとくんだよな


  342. ナルトはさすがに飽きられてるだろう。今回ハンター初だし




  343. ゆずはリア充~


  344. テレビでゆずがコメントするの見るたびに映画館行く気が失せる

    客寄せのための起用なんだろうけどな・・・




  345. 日テレにハンタって時点で、テレ東NARUTOに勝つのは見えてるだろ

    テレ東と日テレじゃ宣伝量が違いすぎる





    h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116647


  346. ナルトって入場者特典にDVD付けてたけどしょっぱかったんだな


  347. 1.5まどかってところじゃないかな


  348. ※327

    >50億と言えば聞こえはいいが千尋300億の6分の1と言ってしまうとなー



    それ、アニメどころか今の日本の映画ほぼ全てをディスってるぞ


  349. 0巻効果がでかいな

    アニメにぶつくさ文句言ってた原作厨も仕方なく行っちゃうもん

    次の劇場版も富樫特典付けようぜ!


  350. ジャンプが冨樫を切らない理由がわかるな


  351. 328

    コナンは30前半(最高35)

    クレしんは10前後(最高22)



    今まで50億超えてるアニメ作品は

    ジブリ7作、ポケモン3作だけ


  352. まどか総集編10億突破してるのに

    相変わらず5億だと言張る糞けい豚バカ丸出しだな


  353. まどかのファンは興収なんぞ気にすることないでしょ。



    この映画はヤフーの点数1.9。

    エヴァQもちょうど3点ぐらい。



    興収だけが膨れ上がった映画は、恐れるに足らずでしょ。ドンと構えなさいよ。


  354. 2011アニメ1巻暫定結果



    78,237 12 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2011/04/27(水)※DVD上半期

    51,339 ** 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ [BDBOX]: 2012/03/07(水)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,899

    *1,896 *1 レベルE 1 [DVD]: 2011/02/23(水)wwwwwwwwww

    **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)wwwwwwwwww

    虚淵(129576枚、2勝)>>>>>>>>>>冨樫(1896枚、2敗)






  355. ハンターのアニメ見ない俺の大勝利。0巻とかイラネ


  356. 知らんがな




  357. 俺も勝利宣言しとこかうかねー


  358. 腐女子パワー舐めてはいけません。\(◎o◎)/


  359. ゆずの歌声ちゅき~ キャー♪


  360. 最終3まどかはいけるな

    国民的アニメ×3って凄い


  361.  藤木直人好きだし行こうかしら(◎o◎)ハァッハァッ


  362. まどか越え余裕


  363. 358

    海外アニメ入れたら結構ある。


  364. 次作はゴンさんとネテロのガチムチバトルでいい




  365. ガチムチは戸愚呂弟以外認めない


  366. ※見りゃ分かる

    みんな大好き僕らのまどか

    まどっち大勝利っ!

    このツンデレどもめっ!!




  367. 天城超え不可


  368. 巧妙なワンピースのステマ記事.


  369. 注目すべきはワンピがいつの間にか60億超えてたってところか

    すげーな・・・



    ハンタも思いの外健闘している印象だけど

    ハンタでこれならけいおんって結構すごかったんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事