05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』yahoo映画レビューの評価が低いんだが・・・【5点中1.98点】

mig.jpg


無題

2_20130115060008.jpg


役立ち度が一番高いレビュー

どの客層をメインターゲットにして作ったの 採点: 1 点 役立ち度:56人

まず、原作ファンはこの映画を見たら設定無視のオンパレードで反吐が出るはず。

原作で「念をこめただけの右ストレート」と仲間に評されたウボォーの超破壊拳ですが、この映画では何故か放出系の攻撃になってる。同じくウボォーが1回だけ使った破岩弾という技は破壊した岩をオーラで操作して動かしちゃう始末。どんだけ万能なんだ。
この時点で製作陣が念の設定よく知らないんだなーって丸分かり。
書けばキリがないですが他にもキルアが普通に音立てて歩いてたりイルミの針抜いてないのに感情で呪縛解いたり。
チェーンジェイルは蜘蛛以外に使えないが、判断はクラピカの匙加減だったり。
ジャッジメントチェーンの掟を破ったため、心臓を握り潰される所をキルアが手で止めてたり。(そんなんで止められるのか)

何よりも旧4番、今作の敵オモカゲの能力がもはや滅茶苦茶。
・相手の目を奪い取れる。(発動条件は至近距離で自分の目と相手の目を合わせる事か?)
・更に実在人物(ウボォー等)のコピー人形を作り、念人形として使役出来る。力は本物に劣るもののコピー元の持っている念能力もしっかり使える。しかも人形に本人と同じ感情なんかもある。近くでの操作要らずで勝手に動くくせに喋ったり高度な戦いをしたり、念人形のくせに破格の性能。
・最初は淫獣やらウボォーやらの人形だったので、イカルゴを強化したような「死人を使役できる能力」かと思いきや、存命のイルミの人形まで出してくる。しかもイルミとは直接会ってないが、人形にはめた自分の目で視認したキルアの脳内からイルミのイメージを読み取り作り出したとかなんとか。
・奪った目を人形にはめれる(ゴンの目をイルミ人形に等)。しかしおそらく意味はない。
・人形は複数体同時に出しても残存オーラ量は全然問題なし。各々が勝手に戦う。
・作った人形を自分に取り込むことでその人形のコピー元の能力を自由に使える。

反則じゃないかと思いきや、纏しか使えないレオリオが念人形の攻撃を受けたが普通に立ち上がってたりする。じゃあ弱いんじゃと思うがゴンキルはウボォーに大苦戦だったし。
よくわからん。

一体誰に向けて作ったのか。
こども向けにしてはグロい。怖い。
原作未読者向けにしては世界観や人間関係が分かりずらい。
BLとか好きな人は楽しめるかも。やたら過剰な男同士の友情演出が多々あったし。

原作ファンの自分は、初見の方にこれがハンターハンターという作品なんだと思われてしまったらすごく残念で悔しい。
映画第2弾制作決定なんて最後に出ましたが全く喜べない・・・。
オリジナルストーリーでいいから今度は冨樫先生に監修してもらいたい。

今になれば冨樫先生のお蔵入りネームから生まれた映画なんていう宣伝文句も、まるで原作者監修かのように錯覚させる騙し文句だったんじゃないかと思えるほど。
酷い長文になりましたが、それだけがっかりだったということです。

http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id343413/rid38/p1/s2/c1/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ どんだけひどかったんだよ、これだけ読むとすごいやばい映画になってるが・・・
 |  (●)(●) | まぁ確かに設定が無茶苦茶になってるけど・・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  まだ見てないけど今週見に行くかな・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\ 無理だろそれ
      /      \                    
      |::::::U      |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ やっぱ映画は蟻編を3部くらいにわけてやったほうが良かったな
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 蟻編のアニメはみんな見たいだろうしさ    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  原作どおりやれば面白いのに・・・  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

もう消えてるけど、公式も反応しとるw

lib623939.jpg



 

コメントを書く
  1. 話や映像を原作通り作ったとしてもBGMがくそだからくそにしかならないよ


  2. まぁ正直クソつまらんかった


  3. まぁクソだったからな

    ハンター愛溢れるからこそのdisりだということに気づいてほしい

    俺たちの好きなマンガをこんなクソアニメ映画にしやがってという


  4. 作品への愛情ではなくただ単に金儲けのために作ったのだとしたら当然こうなるわな


  5. 冨樫が絡んだのは0巻に収録された過去編と宣伝のみなのに



    まるでワンピみたいに作者が映画に携わったみたいにするから誤解する人が多かった


  6. ハンターってヒットしてるの?

    仮にもジャンプの看板だし、ナルトブリーチぐらいはいくよね?


  7. なにこれ?…



    マジだったとしたら、リアルな話100円でも劇場で観たくないし動画サイトとかに公式から『もう無料でいいですwww』とか言われて無料動画になったとしても観たくない。



    本当だったらヒド過ぎるよ、日テレ…。

    テレビ版ですら満足するレベルにいってないのに


  8. 原作レイプは二次も三次もひどいもんやねぇ


  9. やら管まだ見てねえのかよ

    あんなに冨樫好きな癖に


  10. (おっ、黒歴史か)


  11. 冨樫が映画で配布するため用に描いて、ジャンプに載ってた、クルタ族の村の話も面白くもつまらなくもない出来だったな。



    冨樫が映画にかける"期待度"がどの程度か、推して知るべしw


  12. てか、ツイッターとかで安置がどうとか言ってるけどこれ別に安置でもなんでもなくて改変具合がひどすぎるって普通に批判してるだけだと思うんだが。


  13. クソだったよ

    子供向けになってて冨樫が描くハンターハンターではない

    0巻もらって帰ったほうがいい


  14. 作者が制作におおきくかかわってるブリーチナルトの映画と

    簡単な設定だけおいといて、全部アニメスタッフに丸投げ

    暇つぶしにかいた0巻と馬鹿みたいなインタビュー書いただけの

    ハンターの映画を比較すること自体が間違ってる




  15. いや面白かったぞw

    お前らオタクの意見とかどうでもいいわ 気持ち悪い


  16. 冨樫やる気無いし・・



    制作はお金儲かれば良いだけだし



    タレントは観てもいないのに絶賛するし



    ナンじゃこりゃ・・・・・ってなる


  17. まるで子供だましだったな・・・仮にストーリーに目をつむったとしても

    ・念での強弱関係を全然とらえられてない

    ヨークシン編後の雑魚のころの設定なのに旅団イルミに準ずるレベルの相手の攻撃食らっても対してダメージない、動きがのろい、ゴンが服を引きちぎるのに苦戦 etc

    ・オモカゲの能力の描写が適当

    かなり強い能力なのにリスクがない。どの程度人形を出せるのかとか。さらにゴンたちが戦い終わるまで棒立ちしてみているという暴挙

    ・旅団がクラピカ見逃す

    殺せないにしても四肢切断して監禁するくらいが妥当なはず



    などなどまだまだあるけど、ハンターにあるまじきことを平然とやってのけてるあたりこの監督は何も理解してないわ


  18. 第2作が公開前に決まってるんだが大丈夫か?


  19. グロいって言っても首取れるシーンぐらいしかなかったべ?

    そんなのTV版でもやってるし


  20. 第2作目制作を1作の結果が出る前に決定するという見切り


  21. 16

    多分はじめて映画観たんだろ?


  22. 試写会の時点で予想できた事態。 賛否がハッキリ分かれる出来なのはたしか。 

    まあ、見れる出来だけどなんかこれじゃない感が残るからな~。 

    0巻100万部さばいて12億突破できるか?


  23. 正直監督は原作をあと10周くらい読んで、ハンターのファン層がどんな感じで何を求めてるのか、この作品のどこが好きなのかをちゃんと理解するべきだった



    明らかに子供向け、でも会場には中高生数人以外全員大学生以上って感じだった


  24. 言われてる程酷くはないけどなアンチが波状攻撃してる印象だわ


  25. 脚本家誰だよ

    TVシリーズでシリーズ構成やってたらその作品かなり視聴率低いだろうな


  26. 平野綾が藤木直人と川島海荷の次に下手くそになっていたことを除けば

    束縛鎖で強制的に絶にされたのに動き続けるレツに???








  27. 署名(笑)するくらいだからな

    こんな工作屁でもないだろ


  28. 「旅団抜けたけど私の中ではお前はまだ旅団だ!刺青残ってるし!(キリッ」とキルアが電車に身投げしそうになったところはさすがに笑った


  29. 16

    アニメの映画見といてオタクじゃないつもりですか?wwwww


  30. なぜ冨樫がボツエピソードにしたのか。今ならよくわかる


  31. ネットの評価は気にしない方がいいぞ

    新ハンターを叩きたい連中ばっかりだから


  32. >冨樫が絡んだのは0巻に収録された過去編と宣伝のみなのに



    まるでワンピみたいに作者が映画に携わったみたいにするから誤解する人が多かった



    ハハハハw

    (言えない・・・・・それは冨樫が許可出してるって事だと言えない・・・

    ジャンプで短期連載たのが冨樫が関わってないって無理があるだろとは言えない)




  33. 冨樫信者の害悪っぷりは漫画業界一だなwwwwwwwwwww








  34. 人気漫画原作のアニメ映画ならまあこんなもんかという感じだったけど、冨樫巻き込んで0巻書かせてファンを釣っておいてれはひどい



    初期ゴンVS元旅団なら力量差的にオモカゲの能力に弱点があってそこをついてくべきだろ・・・能力に制限もなしに結局ヒソカや旅団に助けられましたって・・・



    個人的にはまだ能力未知数の信長に先陣切らせて戦わせるのどうなのって思った






  35. 中途半端に旅団出すよりはオリジナルで固めてやれば良かったのに。



      




  36. 面白かったけどなぁ・・・


  37. 公式プロデューサーがステマを依頼するとか、終わっているわ


  38. マッドハウスの底辺はアニメ界の中でもトップ3に入る酷さがあるから

    映画化でスタッフが入れ替わってもな・・・


  39. まぁ人気あるからアンチも当然いるわなw


  40. だって原作が糞だからやん・・・

    何言ってんだよ・・・大丈夫か頭、冨樫信者は・・・



    映画に冨樫関わってない!!って本気で言ってるのかい?



    ジャンプで短期連載したのが冨樫じゃないというのかい?w


  41. 33

    お前頭悪いな


  42. 見る気もないけど

    つまり腐女子大歓喜な内容だったか


  43. ストーリーもつまらないうえ戦闘シーンもゴミだったな

    特典マンガもらえる以外良い所が無い


  44. 男の友情(ホモ)が見たい奴には大満足だったと


  45. 2chの評価と現実の評価は正反対の場合が非常に多い。一致するのは稀。

    2chとかネット内で酷評されている作品は現実では人気があり評価されている作品であることの方が多い。

    逆に現実で酷評されている作品はネットでは人気があり評価されていることが多い。

    この事からキモヲタと一般人との間にはかなりのズレがあることが分かる



    自分ならネットで酷評さてるほうがいいわw


  46. >41

    いや、冨樫が関わったのはクラピカ過去編のみで、映画本編のオモカゲの話全般は映画オリジナルで冨樫絡んでないってこと


  47. 元から分かりきってたことだろwwwww

    何を今更


  48. 俺はどうせクソだろうけど0巻のためと割り切ってたからまだよかったけど、よく知らずに見に来たつれには悪いことをしたな・・・


  49. 確かに


  50. ネギまの劇場版とどっちがひどい?


  51. 取り合えず2作目作る前に脚本と監督には原作を読み込んでほしい


  52. 0巻だけ欲しいな


  53. 冨樫の一問一答!っていうから期待してみたらあの適当さw

    まあ冨樫にしてはよく働いたか


  54. オタクのアニメ

    けいおん・まどか・エヴァ など



    一般人用のアニメ

    ジャンプ系・ジブリ・ドラえもん など


  55. ハンタファンは細かい設定をすごく気にするんだろ

    ハンタもそこが売りの漫画だし






  56. 0巻だけ欲しい


  57. ジョジョのように制作側が理解してればなぁ


  58. ジョジョだって最初の第一部の映画は制作側が理解してると思えないぐらい酷かったけどな


  59. 0巻貰うだけにしちゃ高くつくw

    マッドはもう、ぎゃろっぷとかシナジー辺りと大差ねえな……


  60. 普通に面白かったんだが


  61. ジョジョもクソだろ


  62. ワンピもだけど最近は映画券付き小冊子のAKBまがい商法になっちゃってるし

    実際皆それが目当てで内容なんてどうでもいいんだろ?


  63. ハンターなら原作愛のある制作会社や監督がいくらでもいただろうにな・・・


  64. ワンピースやハンターは一般人向け

    けいおんやエヴァはヲタ向け


  65. 原作愛なくてもいいから、普通に作ってくれ

    映画やるほど、このアニメ人気あるのか 赤字じゃねーの


  66. オモカゲの能力は団長の能力+パクノダの能力+カストロの能力というチート仕様なのに発動条件がその人を知ってる人を目で見るだけとか雑すぎる。特質とはいえ発動には相当強力な制約と誓約が必要なはず。

    しかも

    ・出せる人形数の制限(顕在オーラ縛り?)

    ・人形の稼働範囲、行動内容の制限(本人から遠く離れたところで自立して動かし続けるってどんだけだよ。しかも人形も能力使えたし)

    ・その他条件(一度破壊されたらその人形は作れないとか?)

    といった細かい能力制限も描かれてないけどどうゆうことだよ・・・



    監督、脚本がハンターちゃんと読んでたらありえないと思うんだけど


  67. かわいさ余って憎さ100倍という感じだな


  68. 原作ファンは日テレアニメ観てて分かってただろ?

    映画もどうせ、こんなもんだ!って



    漫画描かない冨樫が許可出す映画はいったいどんなもんか?!



    お察しレベルに決まってるだろ


  69. まだまだ各所でネガキャンは続く……


  70. 一部の例外を除いて、アニメ映画は基本的に原作「信者」向けなのは自明。ただし「信者」が受け入れるかどうかは別問題。そんなものを初見がわざわざ見に行かないよ。別に子供相手のものでも「グロ、怖い」があってもいいだろ。それは作品の正当な評価ではない。最近の「グロ」、「鬱」と言われる評価は、ほとんど評者の好みで、どうでもいいものばかり。設定無視のくだりこそが正当な批判。


  71. 日テレが再クソアニメ化したせいで今後ハンタのリメイクは難しそうだな・・・もっと原作に理解のあるところにやってほしかった


  72. なんでおまいらは、制作JCのときは「原作レイプだふざけんな、JC潰れろ!」

    っていうのに他の会社のときはスルーしてるの?



    純粋に疑問なんだが


  73. あ、JCを擁護してるんじゃなくて、JCと同じようにハンターの制作も叩けよって意味ね


  74. 春にやるDBZが不安になってきたぞ~


  75. なんでこういう普通人向けのアニメって批判されるんだ?

    けいおんとかは絶賛されてるのに・・・ヲタクって本当に気持ち悪いわ


  76. >74

    マッドハウスは今回みたいな底辺スタッフはカスだけど上の方はいい作品作るし、劇場版だと監督や脚本を叩くべきなのかなぁと


  77. 46に同意 2chネラーにまともな奴なんかいないクズしかいないからな


  78. 設定無視か


  79. ウボォーらに関しては何らかの隠し玉を持ってると示唆されてるから、飛ばした破片操作できても不思議じゃないだろ


  80. 平行世界の話だしな!


  81. 陰獣が出てくるのはおかしくない?ノブナガはあの時能力ファンファンクロスでやられてたから病犬とかとは戦ってないわけだし


  82. あ、ちがうわごめん見てたわ


  83. 設定無視? ジャンプアニメの劇場版なんて、昔からそんなもんだろ。時系列的にも設定的にも矛盾があろうと、詰め込みたい要素を全部突っ込んでくるんだから。


  84. お前らなんでこんな時間から書き込みできるの?ニート?

    働けよ糞共


  85. ステマなしの正当な評価が逆に新鮮だわw


  86. 劇場版ガンダム00もめちゃくちゃ低いな



    やっぱり駄作はボロクソに言われて当然だわ


  87. この呟きって公式がレビュー操作してくださいって言ってるようなもんじゃね

    大丈夫なのか?こんなこと言っちゃって


  88. そもそも2chとかやってない一般層の人達は面白かったって言ってんだから成功してるだろ




  89. 設定破綻してるとか、アルカの例を知らないにわかばっかだな


  90. 擁護のステマ勢は「面白かった」の一行しか書いてねーのな

    わかりやす


  91. こんなチート能力ある奴ハンター協会が野放しにしとかねーだろ


  92. オモカゲは特質系かね


  93. いや、アルカやピトーのメモリ量が特殊であるためにオモカゲの能力はちゃんと制限があるべきだった



    劇場版オリキャラがそこまですごいやつってなら話は別だが


  94. ファンが見ても映画から入る人も糞だと思う出来でした


  95. 見に行ったけどつまらなかった

    面白い所は旅団が出てくるのが嬉しかっただけ

    漫画だと頭の中で考えて攻撃するけど

    アニメだとドッカーンで終わりw

    不利な場面で助けが必ずくるし、いきなり強くなったりするw

    平野綾はうまかった

    藤木直人は普通の声の時はまぁまぁいいなと思ったけど叫び声が下手で迫力ないw

    青エクの方がお決まりストーリーだけど普通に面白かった


  96. まあぶっちゃけアルカ登場で何でもアリになってるしな原作からして


  97. 旅団とクラピカが顔合わせといてお互い見逃すってのもぬるすぎる



    恨みはあるんだからクラピカ捕えて拘束拷問くらいはするはず


  98. ちなみにエヴァQの点数は3.06


  99. アルカの能力はそもそも念とは違う別のもの、念能力ではないナニカなんだと思っていたが違うのか…






  100. まぁまぁ面白かったけどなぁ。




  101. 富樫は絡んでないのかい?


  102. 「単行本売って何年にもなるから設定とうに忘れてるし」という層


  103. そもそもハンターやってる事すら忘れてた・・




  104. DBにしろ幽白にしろ、昔から映画なんて設定破綻もいいところじゃんw

    っても原作に絡ませるような売り方してるからその言い分も通らんか

    どうせやるなら完全オリジナルにすりゃよかったのにね


  105. 俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ…


  106. ライダーとかポケモンとかで書いてる奴が脚本で

    しかもコイツの担当回は評判悪い




  107. ハンターのアニメの出来しらんかったんか






  108. 0巻はアキバのどこに行けば買えるの?まんだらけ?

    逆に何円で売れるの?


  109. アルカ/ナニカって、はっきり“念能力”って断定されてなくないか?


  110. これレビューしてる奴もしらないんじゃね?

    破岩弾はぶんなぐって飛び散った破片に「周」をしてるんだなって思ったが


  111. 子供向けなのかハンターって知らなかった。


  112. 所詮は乱立する駄作アニメ映画の一つか

    直ぐに淘汰され忘れ去られるよ


  113. 団長の攻撃方法が

    ・密室魚

    ・ベンズナイフってゆうねww



    オモカゲさん団長かフェイタンを取り込んだら

    余裕だったと思いますよwwwww


  114. エヴァみたいにアニメの熱烈な信者がいれば、3点台ぐらいまで持ちこたえられただろうに。



    エヴァQのレビューから、信者のレビューの取り除いたみたいなレビューになってるな。


  115. 実際は割りと面白いぞ

    でもまあ、ハンターの濃いファンと前アニメ信者を悶死させるほどの出来ではないな


  116. という夢をクラピカが見たのさ




  117. 富樫に対する不満じゃないのか? 映画みてないから知らないけど




  118. 0巻もらってんだから文句言うな


  119. ジャンプによくある友情努力勝利なベタベタ展開と言えばそれまでの作品、

    でも多くの人はそんなのをハンタには求めてないって話なんだよなぁ



    ちゅーか敵のキャラが適当過ぎる、5分で考えたんじゃないかってくらい安易な設定

    なんでこんな豆腐メンタルが旅団に居たのか分からんレベル

    ゴン「○○はそんな事望んでいない!」→敵「だ、だまれーっ!」

    ↑マジでこんな感じなのが今回のラスボスだからな


  120. 118>>

    映画に富樫は無関係。

    富樫はクラピカの過去話を10年前にネームまで書いてただけ。



    周りが無理やり映画にした。


  121. 信者であればあるほど納得いかなそうな感じだな


  122. >冨樫先生のお蔵入りネームから生まれた映画

    没にした練りこまれてもない適当な走り書きを映画化したわけか

    最低だよ、あと見に行く気がなくなったから行かないよ


  123. 富樫と勘違いしたんじゃないのかね。


  124. >BLとか好きな人は楽しめるかも。やたら過剰な男同士の友情演出が多々あったし。

    ハンタ()はBL産業だったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. 内容より売り上げを語れよ...


  126. 冨樫仕事しろ!


  127. パクリエイター作家冨樫(笑)

    ・ハンタ→作品名がスマスマのパクリ。フジテレビに未練あり

    ・ハンタ→餓鬼向けを意識しワンピみたいな野暮ったいところをパクる

    ・ハンタ→子供向けを意識しポケモンキャラの名前をパクる

    ・ハンタ→一部キャラがFate-Zeroのモロ丸パクリ

    ・ハンタ→モンハンを堂々パクる

    ・ハンタ→女キャラは背裸月の一部をパクる説あり

    ・ハンタ→エヴァ、ガンダムW、月姫、Fateシリーズ、CCさくら等、他の作者の歴代の作品から節操無くパクる

    ・ハンタ→これは俺の完全オリジナルとほざくが実は大嘘




  128. ハンタ()はまともな作画で勝負できる作品ではないよねw



    こういうのは俺達自身もちろん原作漫画は買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがもっとまともな漫画みたいにしっかりした作画で勝負できる作品より意図も簡単に売れちゃうと、

    本当に日本の漫画業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕達にハンタ()を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないというか馬鹿馬鹿しすぎるんだっけ

    だけど、せめてこの漫画の単行本を買う(キモイ)信者は「自分が漫画業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  129. 批判意見はすべてアンチだとでも思っているのかね?


  130. やらおん基本情報

    ・管理人の正体はステマ戦士ヤーラームーン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ワンピ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きなアニメ系AVは 「ポル産戦士セクシームーン・エクスタシー」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  131. ※16

    どうでもいいのにわざわざこんなオタクの巣まで来て米を残すお前って…


  132. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は伝説のアフィブログ戦士キュアステマ

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ハンタ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きなアニメ系Vシネマは「ひとりでヤラキュア・ステマックソハード」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  133. 冨樫が関係ないってのは0巻の内容と全く関係ない内容だったからだよ

    これ、キルアとゴンのイチャラブ物語だったし



    話は期待してなかったからよかったけど、作画が気になったよ

    ワンピースとか見た後だからかもしれんが、劇場版でこんなに酷いものなの?


  134. まあ、一番のアンチは……監督、お前だ!




  135. OP何とかしろよ。あのだっせ~のw


  136. MADハウスも少しでも資金回収したいんだろ

    GI編の出来は旧アニメより良いからTVアニメのほうは蟻編以降もやって欲しい

    それと冨樫は昔からアニメには関わらんし今後も同じだろうよ

    幽白のコメント欄で既にアニメはアニメとか言ってたし


  137. とりあえずガキを映画で釣っておいてポックルのあっあっでトラウマにさせるっていう寸法ですね

    その前にゲンスルーの開放でトラウマか


  138. キルアの葛藤が本当にうざかった。

    戦闘もつまらんし…せめてまともに念が使えるクラピカだけはしっかり戦ってほしかった

    眠くなる映画は久しぶりだったわ…


  139. これから見に行くのにネタバレやめーやw


  140. >>90

    全くだわ

    アルカに命令すれば全て解決する糞ストーリーにしたのは冨樫自身



    アルカの能力のことを家族に知られたくなかったから命令しなかった?



    治すときには残酷な見返りを求めないんだからそれをネタに何とでも誤魔化せるだろうが・・・

    キルアのせいでどんだけの人が犠牲になったんだよ


  141. >こども向けにしてはグロい。怖い。

    なんでこんなゴミをアニメ化したのか

    原作宣伝の名を借りた冨樫利権に群がるゴロツキがいるだろ

    ようは金儲けが真の目的だから


  142. ※143

    ん?腐豚がアンチ筆頭だろ何言ってんだ


  143. 違う



    ナニカがキルアの命令聞くのはキルアが好きだから。



    キルアもそれを知ってる



    だからこそナニカの好意に付け込んで命令はしたくないんだよ



    お前原作読んでんのか?


  144. もともと内容に期待するものじゃないだろ...


  145. 最後しんみりした雰囲気で終わるのに、いきなり空気読まないゆずのEDが流れてマジキチだった


  146. まぁ、キルアがイルミに最初はビビってたけど、あとで戦えるようになるのは人形は本物より弱いから、という理由で説明はできるよね。最初は兄貴の外見だけでビビってたと。それなら針刺さってても戦える。



    そもそも、ウボォーのパンチくらっても大したダメージ受けてない時点で、偽物だと気づいて戦えるようになるだけの洞察力がキルアならあるはずなんだが。この時点のゴンキルが本物のパンチくらったら即死だろ。


  147. 147



    でも命令してんじゃんww



    キルア豚乙


  148. キルアがアルカに命令するしないの境界が意味不明だから叩かれるんだわ

    実際ご都合主義でしょ




  149. 疑いようのない糞作品だったなー残念ながら



    途中までまずまずだったのにラストバトルでゆずがかかった時は俺も一緒に行ってたやつも



    あまりのくだらなさに失笑した……残念ながら


  150. ※150

    でも偽物が一撃で建物破壊してるんだぜ

    正直、目の前で建物壊した相手の攻撃を受けて実力を計るなと思ったが

    たぶんゴンキルの眼が欲しくて手加減してたんだと思うけど


  151. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    ハンタ豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    低評価になっちまった感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww高評価になると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイハンタ豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  152. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    配給会社と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で独り痛飲した監督がついに机をひっくり返すと

    制作進行の女子がヒステリックに号泣

    脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    挙句制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これが「ハンタ」の顛末である


  153. 新アンチはそろそろ諦めてお前の価値観が世間と剥離してることを認めろ

    ホントに誰が見てもダメな出来のクソアニメなら3クール目突入とかしてないから


  154. パラレルなんだから細けえことは気にすんな


  155. ハンター使ってこんな幼稚なアニメ作るって発送は斬新

    子供向けにつくる≠幼稚なアニメ


  156. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい冨樫やクリエイター気取りの冨樫が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「手塚治虫が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない冨樫に生き延びる資格はないぞ!


  157. ハンタ自体山盛りの糞だけど

    この映画「だけ」は面白かったよ

    文句いってるキモ豚共は反省するべき


  158. GIで打ち切りの話は無くなったのかな?



    まぁ蟻しないと再アニメ化した意味ないしな。


  159. 本当に新HUNTERのスタッフは愛がなさすぎる。

    映画が完全にそれが露呈してる。

    映画は二作目作ってるくさいけど

    マジで期待できない


  160. >159

    ハンター自体幼稚な漫画なのに

    なにを今更

    富樫が悪い


  161. >>162

    ソースは?初耳なんだが。


  162. 愛とかw

    愛のない生活してる奴がほざくなよ


  163. ハンターが幼稚ならお前の知ってる大人の漫画ってなに?w


  164. 皇国の守護者

    機動旅団八福神


  165. >167

    正気でいってんの?wwwwwwwwwww


  166. 映画のひどい設定ばかりあげても仕方が無い

    原作があれだから


  167. 恥ずかしい167がいると聞いて


  168. あれ?ビブリア14パーの記事は?


  169. あれれ~?

    ビブリア視聴率14%の記事消えたぞ~?

    フジの圧力きた~?


  170. ゴン「キルゥゥゥゥアアアアアオラアアアアアア!!!!」


  171. 原作のクラピカ×ウヴォー戦からして念能力間違ってるしな


  172. ビブリア敗戦処理モードに突入




  173. お前らキモオタはまどかでも見てろってw

    お前ら向けに作ってないんだからさw


  174. レツ可愛かったな~

    デコビッチのくせに演技はうまいんだよな


  175. エヴァQ観れば良かったと後悔したわ


  176. 記事修正というわけではなさそうだな

    これはやら管が偽ソースに釣られたか本当にフジの圧力があったかのどちらかだな

    たぶん前者だろうけど


  177. 167

    少年ジャンプなんだからいいじゃん別に幼稚でも・・・




  178. ああ記事修正だったか


  179. 案の定逃げよった



    さて誰の事でしょう?






  180. 早く答えろよ?w


  181. >>183

    A.はぐれメタル


  182. ナルトワンピブリーチみたいに原作者が関わらなきゃ~

    とかいうが冨樫にやる気が無いんだからしょうがない

    文句をいうなら冨樫に家

    冨樫は金さえ儲かればそれでいいって考え方なんだよ


  183. ジャンプアニメの劇場版って、昔から原作度外視の超設定やん

    ドラゴンボールとかだって、居ないはずのサイヤ人がぞろぞろ

    出てきたり、フリーザに兄が居たりとかさ。



    劇場版は劇場版で別のものとして楽しめばいいんじゃないの


  184. 結局答えられずじまいかよw



    てめーから話振っといて逃亡とかお前の人生にピッタリだな^^負け犬の王道だよ。


  185. 187

    うむ



    ほとんど時系列バラバラだしサイヤ人のバーゲンセールだし

    チョッパーが後から仲間になったり原作から離れたパラレルもどきが多いよ




  186. 「冨樫関わって無い、悪いのはスタッフ」か

    見苦しいなほんと


  187. >>73

    JCは常に原作レイプしてるから叩かれるんだよ、しかも意味も無く。

    他は叩かない?酷いところはちゃんと叩いてるよ、GONZOなんてJCなみに有名だぞ。



    原作レイプは良ければ許される。

    JCやGONZOの場合は悪い変更のほうが多いから毎回毎回叩かれる。


  188. 冨樫のやる気の無さがアニメのやる気の無さにつながった

    冨樫レベルなら口出ししたりアニメスタッフの士気を上げたりできるもんじゃないの?


  189. 少なくとも、メインターゲットのはずの小学生の間で

    ハンターなんて全然人気ないだろう。


  190. 基本的にはワンピよりハンタのほうが好きだけど、今回の映画に関して言えば、ワンピのほうが遥かに面白かった




  191. 0巻あるんだからそれなりに結果出るんだろ

    青エクは超えてもらわな


  192. ジャンプアニメの劇場版らしかったってだけだな

    ハンターみたいにファンの年齢層高くて濃い設定が支持されてる漫画はこうなると厳しい


  193. 一番わるいのは冨樫が怠け者だから

    地方の土産にまで手だしてる尾田を見習え


  194. プリンスが中学受験真っ只中だっけ?



    それとも小中一貫に行ってるんだっけ?


  195. おれはコンビニのCM見たときから諦めてた


  196. ジャンプ作品のアニメ化は報われないのが多すぎ




  197. 尾田信者はキモいけどハンタ信者としては納得いかんだろうな

    原作レイプお気の毒だよ。




  198. 200

    ワンピ、ハンター、トラブル、リボーン・・・他にある?



    アオエクもか


  199. 逆に、面白そうって期待して観にいった奴どんだけいるのか

    設定無視のオリジナル展開とか劇場版アニメの基本じゃねーの?

    鋼の錬金術師もかなり原作設定無視だったけどな


  200. 腐女子の2次創作観てる気分だったわ。

    ゆずの曲は良かったけどハンタに合ってはいないな


  201. このレビューでネタバレ初めて見たけどお粗末な内容だったんだな

    同人以下の内容じゃねーかw




  202. ゆずww


  203. 0巻なかったら悲惨だったわ


  204. 0巻目当てとはいえ興行収入に貢献したことは本当に悔しい

    もちろんYahooレビューで星一つ評価してきましたよ




  205. 関係なくキレられる富樫さん。


  206. 0巻目当てだけど映画はそこまで酷くなかったけどな


  207. 210

    だよなw映画結構面白かったぞw


  208. 脚本:米村正二

    これだけで観る前から評価は一目瞭然だわ。設定無視なんかいつものこと


  209. 0巻なかったら行こうとは思わなかったけど、まぁ普通に見れる内容では無かったし

    そこまで酷くはなかったけど。

    ウヴォーのビックインパクトは衝撃波みたいな感じで捉えたし破岩弾はあれ飛ばしただけじゃ無かったのか。

    確かにオモカゲの能力は強すぎだし念を取り込んで使えるってのも反則だと思った。

    まぁツッコミ所あるかもしれんが、まだ見れる内容ではあったよ!


  210. 昔の東映アニメ映画みたいに3本立てでやってたらこのクオリティでも納得できた

    単体でこれは酷過ぎる


  211. ハンタは勧善懲悪でない世界観と複雑な心理描写が売りの漫画だから

    とうz


  212. こんなものしか作れないのにどうしてアニメ化したの・・・


  213. うんこれは冨樫が悪いわ


  214. DB,ワンピとハンタは求められてるものが違うからな

    TV版でもそうだけど製作陣はそこが分かってない


  215. こうしてみると、DBのブロリー映画ってすごかったんだな


  216. 冨樫がやる気ない時点でどんなにファンが騒いでもオワコンに向かう運命

    延命処置ももう無理な所まで来たってだけだろう


  217. すぐにでも完結させて「オワター×オワター」に改名しろ!!


  218. 見たけど面白くはなかった。


  219. 普通に面白いと思ったけどなー

    細かい設定を持ち出したら、言われたら確かに・・・っては思うけど


  220. 所詮ボツネタだもん


  221. 映画券付き漫画本だから話とかどうでもいいんじゃね

    最近のジャンプ映画はこうしないと客が入らないんだなー


  222. 内容もツッコミどころ満載だったけど一番クソだと思ったのは戦闘シーン

    ワンピースより安い作画と演出でいくぞ!ドーン!で終わってた戦闘が多すぎ

    もうちょっと見せ方あったんじゃないの?


  223. 選挙話で既に念のリスクも糞もないチート状態で原作も念の設定破綻してるから

    どうでもいいんじゃね、ハンターはキメラアント編で終わったんだよ




  224. はんちゃ~


  225. 正直念能力って制約多くて話作るのめんどくさそう

    多少の原作との違いは許してやれよ

    映画見に行ったけど小学生も意外と多かったし、無理にハンタ信者に合わせる事もないと思うけどな

    アニメと映画は基本子供向けでしょ


  226. 実質的な主人公はキルアだしな



    の割にイルミ必要だったん?て状態だったし




  227. ハンターだいぶ見てないけどクラピカとキルアってどっちが強いの?

    仙水みたいな団長どうなったんだ?


  228. クラピカは旅団専用機じゃないん?


  229. 231 232 映画見ればわかるよぉ~(◎o◎;)


  230. 今日見に行く予定だったんだが…うーんどうしよう

    そんなに酷いのか?原作はあまり知らないんだけど

    アクションが良ければ良いけど


  231. 公式による投票依頼ってことでいいのかな?


  232. 234

    アクションは所々良かったよ

    だがそれより作画が気になって仕方ない


  233. >234

    原作ファンだったら、見たら多分後悔する。

    HUNTER特有の頭脳戦もへったくれもない。

    アクションはテレビよりマシってレベル。




  234. 0巻だけくれ


  235. HUNTER×HUNTERを知らないオジサンがつくったハンターハンターでした。


  236. ブロリーやらクーラやら、設定無視で強敵出したDB映画の流れ受け継いでるだけじゃん



    スーパーナメック星人()なんてのもあったなw




  237. ワンピ神>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>ハンタ(笑)(笑)(笑)


  238. ビックバンインパクトを

    放出系の技に変えたのは許さないぞ!



    あれは念をこめた右ストレートなんだ


  239. 念の設定無視とかすげぇな


  240. 原作をオリジナル展開でアニメにしたハガレン1期の映画や青の退魔師の映画と同じ感じか


  241. まあ映画はあれだったけど

    アニメはGi編に入って中々ナイスだよ

    十分視聴出来る

    やはりクラピカの声(合わないって意味ね)と作画の改変が酷過ぎた


  242. 1800円で0巻を買いにいく

    簡単なお仕事


  243. ただの力押しだったDBとか幽白から、いろんな能力に加えて制約とか戦術とか使った戦いに昇華させたのがハンタのいいところだと思うし、そうゆうとこが好きなファンも多いと思うんだけど



    見た相手が思い描いた人物を具現化して記憶と能力と力量ある程度トレースして遠隔自動操作を複数とか・・・最低でも

    ①人形は最初は動かない

    ②動かすには人形のモデルになった人の目玉を人形にはめなければならない

    ③+α

    くらいの条件があってしかるべきだと思うの


  244. 念の設定を細かく考慮してたら、映像として堅苦しいものになってしまうよ

    とはいえもう少し誤魔化しようはあったんじゃないか?



    まぁ結局はスタッフの実力不足だな



    世界観が違うもの同士をまとめ上げ、尚且つそれぞれの設定を尊重しつつ、しかも映像的にも大胆で面白いものを作った『アベンジャーズ』を見習って欲しいわ


  245. まさに※239の印象

    ちゃんと読み込んでないだろこの監督

    どうせ子供向け少年誌アニメだろって感じがした


  246. アレだろ俺のほうが原作より面白く出来るぜぇみたいな勘違いオヤジがやっちまったって感じか


  247. オーフェンに出てくる自律神経もったゴーストのああいった能力ならまだありかも




  248. 比べるのがワンピースに失礼

    ハンターは映画化するレベルにも達してなかった

    銀玉以下


  249. 詐欺映画だしなコレ

    復讐こそが我が宿命だの、クラピカ追憶編だの

    散々煽っておいて

    蓋を開ければキルアがメインの話だもの






  250. ハンターが頭脳戦してるって冗談だろ?

    頭悪いやつにはそう見えてるのかね


  251. 「HUNTER×HUNTERにそっくりなアニメ」として観れば楽しめるかもな


  252. 工作員の多いジャニ映画以外は結構当てになるぞ



    3点きってるのは何か普遍的なつまらなさの理由がある

    況や2点切りをや






  253. ハンターはやっぱ漫画だよ。そもそもアニメって感じじゃない


  254. 257

    ハンタは腐女子人気じゃなかったんだな

    安心した


  255. 同じく安心した

    これは朗報


  256. 256

    工作員が一番多いのはアニメだけどな



    とくにヲタアニメ


  257. ハンタアンチってろくにマンガ読んでないのバレバレだな


  258. まぁアニメスタッフも「制作者」だから、自分の色出したいんだろうけどさあ…設定無視しちゃダメでしょ




  259. 原作知ってるから怒ってんだろ??




  260.  263 俺のパンツみたいになるぜッ


  261. 257

    100万部はオタ人気じゃない事が証明された




  262. モンスタはんちゃ~


  263. 念の設定ひどいなwwwww


  264. 特典でアニメ興味ない原作信者呼び込んでるんだから、原作通りに映画作るのが当たり前なんだが・・・


  265. なんで原作無視するんだろうな。富樫以上の話書けるやつじゃないとやっちゃいけないと思うわ。ハンタじゃなくて違う作品でやればいいじゃん。


  266. ハンタの根幹だから念の設定はちゃんとしよ


  267. まあ面白くなかったしなwww


  268. 【ラスボスの死因が】特質系と設定しておけば何でもアリと思った結果wwwwwww【刺殺】


  269. クラピカメインの話だと思い込んでたけど違うのか w



    映画とTVって制作スタッフ違うのか?

    もしスタッフ同じで、映画版が設定無視で作られてるということは

    TV版も意味がわからずに原作適当になぞって作ってるだけなんじゃ・・・


  270. 242

    多分空気を殴ったんだよ、バキみたいに!


  271. ん?もっと点数低くてもいんじゃね?




  272. クラピカ大好き!


  273. Yahooの評価をいちいち記事にししたり、いちいち気にするオタと管理人


  274. いちいち気にしてるのはスタッフとキャストもだぞw

    わざわざ公式アカウントでツイートw




  275. 黒子のバスケッ臭がせまってくるぞい。まぁいいけど。


  276. やっぱ 

    製作総指揮 冨樫



    こうじゃないとファンでもみねえよ。


  277. いつからクラピカ主人公の映画と錯覚していた


  278. やっぱりマニア向けじゃなかったのね。


  279. なお観客動員は1位の模様


  280. さすが人気漫画や


  281. 俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ

    俺は0巻を買いに行ったんだ…


  282. ハンターはマジで原作信者めんどくさいな

    ワンピブリナルトと違って原作販促のためのアニメだと割り切れない

    頭の悪い奴しかないな


  283. 悪いものが悪いと評価されるのは良いことだ

    あとはレビュー得点がダイレクトに観客動員数に響くようになればいいんだがな


  284. そんなに酷いの?

    新ハンタってキチガイみたいに批判してる奴が多いからイマイチ信用できん


  285. ・テーマは友情

    ・ターゲットは新アニメの視聴者層

    ・0巻の内容と絡める

    ・主要4人と旅団を登場させる(ただし誰も殺してはいけない)

    ・作中期間はヨークシン後〜GI前



    上から指定された条件はこんな感じだったんだろうな。

    それにしても、プロ失格としか言えない脚本だった。


  286. 新ハンタはBGMの使い方は致命的に悪い

    まあキチガイ信者のアホみたいな批判も多いけどね


  287. まともな感性持ってる人なら、本編開始直後の飛行船のシーンで「あ、この映画、ダメだ……」って分かると思う。


  288. ハンタはネットの評価マジで当てにならんからなあ

    一応見に行くか


  289. ツッコミどころあり過ぎて、本当に疲れる映画。

    逆に良いところはただの一つもない。



    せめて悪役がもっと魅力的だったら、細かい部分が糞でも最後くらい盛り上がるんだけどな。

    それさえ無かった正真正銘の駄作です。

    原作と違うとかそういう問題じゃなく、一本の娯楽作品として破綻してる。


  290. 冨樫の没エピソードを映画化したって言うけど、その没ってジャンプに乗ったクラピカの幼少期編だけだろ。

    その他オモカゲ()とかは米村さんが作ったわけで。


  291. ハンター3連休で興収5億8025万円

    3日でまどか超えワロタ


  292. 冨樫は「名作映画を見るより、駄作映画を見て、どうすれば面白く出来るか考えたほうが勉強になる」って言ってたけど、まさにこの映画が当てはまる。

    作家や漫画家志望の人は、この作品がどうすれば面白くなるかを考えるだけで、脚本についてひと通り学べると思う。

    それくらいやってはいけないミスで溢れてる。


  293. エヴァQ散々糞と言われてるが1点台というとんでもないのもあるんだと知れただけ良かった、ハンタ映画



    下には下がいるんだな


  294. キルア最高!


  295. まあここまで酷評されてるほど酷くなかったがな。

    しかしあたかも冨樫が原作やってますみたいに煽るなよ映画スタッフ。

    絡んだのクラピカ過去だけだから。


  296. ・川島海荷がヘボ過ぎだった。

    ・崩れたデッサンが多いのが気になった。

    ・クルタ族~!の気持ちでいたが、ゴンとキルアの友情ばっか。

    ・ウヴォーを殺った後の話なのに、ノブナガが鎖野郎を見逃すのは有り得ん。



    こんなところかな。

    ところでイルミってあんなにマッチョだったっけ?


  297. この最低と称されるHxHに、三日で収益をぬかれるまどか☆マギカwwwwwどんな覇権だよまど豚www


  298. つまり



    全員死にます


  299. ジャンプ映画なんて、特典付けないとエヴァにも劣るだろwwww








  300. 元々ワンピのパクリで0巻だしな




  301. 冨樫(もっと悪評が立てばオワコンになって連載しなくてよくなるかなあ…)


  302. 僕は結構、楽しめましたよ!!




  303. あんまりアニメの途中切りとかせずに最後までいこうという心情の自分ですら、

    もう日テレのハンターの視聴を途中切りするくらいひどくなってるけど、

    劇場版でもっとひどいことになってましたか。


  304. 冨樫のふざけた字は伏線でした


  305. 原作ぶち壊しだったけど、原作漫画で戦闘あんまやらないから戦闘アニメとしては楽しめたかな。

    アニメ基準のキッズファンなら楽しめるんじゃないの?言うほど悪くはないが良くもないかな


  306. あのツイート見てみると作品を大事にしてないのがよく伝わってくる


  307. 今日観てきたが最低の出来だったよ

    元々0巻目当てで行ったとはいえ、本編は正直タダでも観たくないレベル


  308. ワンピを0巻商法とバカにしてたのに内容が糞でも

    付属目当てで出向いちゃう辺り握手券AKBと変わんないな。

    ワンピやナルトは付属+原作者絡んでるから内容も期待して行ってるわけで。



    そのくせ相変わらずナルトとブリーチはバカにしまくり。

    ここは負け戦になると踏んでワンピに関してはノーコメ。

    ネットステマと他漫画ネガキャンだけではなくメディアステマも目立ってきて気持ち悪いわ。


  309. エヴァ 「綾波を…返せ!」コノオオゾラニー♪

    まどか 「私ってほんとばか」サヤカー!

    ワンピ 「仲間だろ!」ドン!

    ナルト 「サスケェ!」ドクン…!

    ハンタ 「俺たち友達だろ!!」ホモォ…




  310. うーん、今週末に行こうと思ってたんだけど、やめたw


  311. 元記事はネタバレって書いてあんのに

    抜いて転写すんじゃねーよボケ


  312. ハンターハンターを見に行ったらアンパンマンだったでござる。


  313. ツレに連れられて見に行ったけど、細かいオタ設定はさておき

    全体的にキルアの話だったから、クラピカファン?はがっかりするだろうな。

    友情、努力、勝利のジャンプらしい話だった。努力はしてないが。

    レビューにターゲットが分からないとあるが、明らかに子供向け。

    原作ファンは辛いだろうな。


  314. インドアフィッシュがCGだったww


  315. みたけどたしかにつまんなかった。

    友達途中で飽きて携帯いじってた


  316. >>25

    見てねえカスは黙ってろ


  317. パイロの声優 素人すぎて

    イライラした。


  318. 同人映画でこのクオリティはすごいと思います!











    え、違うの?


  319. 0巻がほしいならYafooオークション!


  320. yahoo映画レビューの内容は確かにおもしろだった。

    「面白くない」と言ってる人はいかに面白くないかを解説してて、

    「面白い」と言ってる人はどこが面白いのかまったく説明出来てない辺りが。



    「今回は面白くなかったけど次回作に期待して★5つです!」とか意味がわからなすぎる。


  321. DVD借りてみたけど、本当につまらなかった

    音楽もさわやかすぎて合ってないし…


  322. まぁイルミが好きな私にとったらイルミが見れただけで満足だったけど(豚並感


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

【悲報】ガンダムSEED FREEDOM観たワイ、無言でライジングフリーダムのプラモをキャンセル…
【悲報】ガンダムSEED FREEDOM観たワイ、無言でライジングフリーダムのプラモをキャンセル…
【速報】安倍ちゃんと菅総理、ガンダムSEEDみたいな構図になる
【速報】安倍ちゃんと菅総理、ガンダムSEEDみたいな構図になる
【神回】『機動戦士ガンダム 水星の魔女 (2期)』20話感想・・・監督脚本「ガンダムっぽくしたぞ!!」 視聴者「やりすぎやろ・・・・・」
【神回】『機動戦士ガンダム 水星の魔女 (2期)』20話感想・・・監督脚本「ガンダムっぽくしたぞ!!」 視聴者「やりすぎやろ・・・・・」
秋アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のキャスト発表!河西健吾、花江夏樹、寺崎裕香、金元寿子、細谷佳正、梅原裕一郎、村田太志、内匠靖明、田村睦心、櫻井孝宏、松風雅也ほか
秋アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のキャスト発表!河西健吾、花江夏樹、寺崎裕香、金元寿子、細谷佳正、梅原裕一郎、村田太志、内匠靖明、田村睦心、櫻井孝宏、松風雅也ほか
PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』 5月29日発売!ブルーディスティニーをはじめ、過去の外伝シリーズ全てのHD版(最新作のシステムで完全リメイク?)を収録
PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』 5月29日発売!ブルーディスティニーをはじめ、過去の外伝シリーズ全てのHD版(最新作のシステムで完全リメイク?)を収録
ガンダムオタク「ユニコーンはオカルトだからクソ!」 ワイ「俺の体をみんなに貸すぞ!」
ガンダムオタク「ユニコーンはオカルトだからクソ!」 ワイ「俺の体をみんなに貸すぞ!」
「みんなのために死のう」という 戦中精神を刷り込まれているのが「ヤマト世代」 vs 「本当は戦いたくなんかないんだよ!」という精神が 「ガンダム世代」
「みんなのために死のう」という 戦中精神を刷り込まれているのが「ヤマト世代」 vs 「本当は戦いたくなんかないんだよ!」という精神が 「ガンダム世代」
【悲報】ガンプラ売り場が『転売ヤー』に荒らされている瞬間を捉えた写真、酷すぎwww
【悲報】ガンプラ売り場が『転売ヤー』に荒らされている瞬間を捉えた写真、酷すぎwww
「ガンダム水星の魔女」のスレッタさん、ガンダム主人公の中でも最低レベルになりそう・・・「主人公してないから魅力がない」「もし男キャラだったもっとフルボッコ」
「ガンダム水星の魔女」のスレッタさん、ガンダム主人公の中でも最低レベルになりそう・・・「主人公してないから魅力がない」「もし男キャラだったもっとフルボッコ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#