07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『中二病でも恋がしたい』原作1巻、小売用の在庫が完売! 再販もなしなので店が持ってる在庫で販売終了

beb713158ca9b1c17cc625b906d81709.jpg


IMGP2224.jpg

すごい困ったことが発生しました。

KAエスマ文庫の中二病でも恋がしたいが一切確保できなくなりました。

京アニからの連絡を簡単に言うと

中二病の京アニ在庫が全部無くなって再販もしないからお店が持ってる在庫で販売終了ね。
あ、在庫いっぱい持ってたら返品してね

という内容です。
すごいうちの在庫少なくなってたんですけど仕入れ条件が厳しいので
これからでるグッズ何か頼めるようになったら一緒に頼もうと思ってたらこれですか…

しばらくしてたまこマーケットが文庫化しなかったらKAエスマ文庫扱いやめると思います。

http://urawa14.blog40.fc2.com/blog-entry-135.html

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | いやいやいや、アニメ終わったばっかで
      /            ヽ.     | | これから原作読みたいって人はどうすんだよ
   ./               !     | | もうどこにもなかったらあきらめろと?
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

        ___
      /     \ まじわからんなぁ京アニは・・・普通にまだ売れるのにもったいない
    /         \_______  俺もさがしとくかなぁ・・・・
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
コメントを書く
  1.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    けいおん!は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君もキルミーと向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  2. ひとけた


  3. これで完売したら何事も無かったようにまた刷れば大勝利www


  4. ヤラカンは人間の屑で詐欺師だ


  5. 引き際が肝心、って言葉の手本だ


  6. どうでもいい


  7. 第二期作るの無理な終わり方だったなあ。


  8. 利益分は完全回収したってことだろ


  9. 自社通販で売った方が利益率いいから、自社でだけ売りたいんじゃね?


  10. ヒャッハー!!


  11. 自費出版って事だからコストが掛かるんだろうね


  12. もったいないなぁ…



    どうしようか、買ってないぞ…


  13. 冬アニメが始まったらほんと空気になったなぁ


  14. せっかく稼げるアイテなのにな。


  15. いまいち状況がつかめんのだが、以下娘にもわかるように説明して頂戴










  16.      価値をつり上げしてるんでしょ?










  17. 読めないのか・・・


  18. 自らオワコン宣言かよ




  19. 売 り 逃 げ


  20. 買いにいくかどうか迷う

    AURAのパクリだしな…


  21. 売り切れ商法


  22. 出版形態どうなっとるんや

    卸に強制買取させてる大手出版社とは違って

    売れなきゃ損が出るから再販無しか?


  23. どういうこと?


  24. さあ!転売の時間だ!


  25. アニメに七宮を出さなかったのが敗因


  26. 原作って凸守が出ないんでしょ?

    なら読まなくて良いや


  27. 電子書籍で出せば解決


  28. 原作などなかったのだ


  29. 京アニはジブリの再来

    たまこけで覇権を取り2シーズン連続覇権

    偉大な記録を打ち立て他アニメとの差異を明確にする京アニ



    その差異には月とすっぽん並の差が出ている



    震えろ、他アニメ信者達よ



    これが京アニだ!!


  30. >KAエスマ文庫

    KAステマ文庫に見えた




  31. 角川スニーカーの予定表をみればわかるw


  32. たまこけ馬鹿にしている奴のIDから何信者か割り出している

    たまこけ爆売れしたら絶対にその作品叩きまくってやる

    目には目をだ。悪意をもってる奴は悪意を返されないと気がつかない

    5年はその作品馬鹿にし続ける




  33. 24

    自費出版だから大量に刷るほどのお金が無い


  34. 転売屋が湧くな


  35. そうか!

    じゃあ代わりにキルミーベイベーの円盤を買わなきゃっ!


  36. 原作者せっかくの稼ぎ時なのに・・・・


  37. 京アニ終了のお知らせ


  38. どう見ても売り逃げです・・・


  39. この際コミケ販売でもいいわ、売ってくれ


  40. 原作とアニメはベクトル全然違うけど大丈夫か?


  41. うちの近所じゃこのレーベル全然取り扱い無かったからまだ買えてないお




  42. 黒歴史になるのか

    中二病だけに


  43. アニメは原作とまるで違うアナザーストーリーだからこっそり販売終了させて

    アニメ版準拠の新装版で再発売されるとかじゃないよな?


  44. ふーん   ・・・興味なさすぎて言葉が出てこねぇ


  45. やら管の白々しさもハンパ無いな


  46. ネットで買えって事

    手間かかる流通は絞って正解


  47. 原作は正直原案レベルだし、可もなく不可もなくな普通のラブコメだから別に買わなくてもいいレベル


  48. パクり争いで負けたって事?


  49. 49

    もとからそういう企画だろ

    原案みたいなの募集してそこからアニメにするっていう


  50. 今度は出荷停止商法か


  51. 原作はまさしく黒歴史だから封じたいんだろ


  52. やら糞、俺のレスからネタ拾ったのか?

    情報遅いよ


  53. ステマ連呼厨さん出番ですよ!いつもみたいにステマだーって騒がないと!ほら!


  54. kindleで出してくれー

    流通コストいらんから中小企業こそ活路あるだろうに


  55. なんかせつないなあ


  56. 京アニがガルパンから品薄商法を学んだ

    京アニのレベルが10あがった


  57. むしろ、アニメ終わったからじゃねーか!



    これで増刷したら自殺行為だわ!


  58. オリジナルをこの世から消せば私がオリジナルになるという道理!(ドンッ


  59. >>34

    必死チェッカーさんちーっすwwwwwwwww


  60. >パクり争いで負けたって事?

    だろうね。アニメ版はオリジナルとかで言い逃れして

    円盤とグッズで稼いで法的にヤバイ原作の方は切り捨て


  61. あらもったいない


  62. 凸のいない原作なんて…


  63. 売れる見込みのない作品をいちいち増刷する意味って有るの?ないよね


  64. 56

    あーそっち方面かもしれんね


  65. もう目標の20000は潰えたなw


  66. 京アニ白旗の巻


  67. 転売屋がアップを開始しました


  68. 中二病終わったな


  69. >>58

    品薄商法

    そんなものはありません

    あるのは機会損失のみ


  70. 品切れ商法


  71. まあ待て・・・アニメはつまらんかったが

    原作は面白いって事もあるよ?


  72. 紙の本よりもラノベは電子向きだと思う。

    刷って、大手の書店に置いてとか、通販で

    発送とかよりも、電子のが利益は良いでしょ。


  73. 56

    アマゾンの本の購入ページでkindle化のリクエストのクリックしとけ


  74. 結局は1万7千の売上で終わりそうだな。

    それもBlu-ray&DVDだから尚更ショボいな。


  75. たまこまはこけても日常みたいに原作売上げで補填されることもないからなあ


  76. 第1巻を中古で探すなら2版がいい。

    初版のカバーはラミネートなしの単なる紙だから。


  77. 71

    情弱すぎるだろお前wwww


  78. ※58

    品薄って‥完全生産終了で後は中古でまわるだけだから

    いくら価値上がっても京アニには一円も入らんぜ??

    そんな商法覚えて京アニに何の得になるんだよww



    てか販売終了ってこれ次巻出るのかな?


  79. 別にいらねーよ


  80. こういうの記事にしてる暇あったらアニプレ&ビビパンのステマ騒動を記事にしろよ

    そっちは無視してこういうのは記事にるとか、どこまでアニプレの奴隷なんだ?

    プライド無いのかこいつ。クズが服来て歩いてる状態だな


  81. 77

    元々の作品名がアレだから読み辛いよ・・・


  82. 日常の原作がどれだけ売れようが全て角川の利益

    日常の原作が売れても京アニには一銭も入らない




  83. 転売屋が黙っちゃいないな


  84. 円盤も売れず原作もコレか(笑)


  85. 原作はアニメ版レイプだから読まないほうがいいよ


  86. >>82

    それを持ち出すとゆくゆくはたまこの聖地写真の自演疑惑に行き着くから

    結局京アニには不利だよ


  87. 76

    アマゾンでも一度も品切れになったことないよね。

    よっぽど多くプレスしたんだろうなあ。


  88. 85

    いや・・・黙ってるだろ・・・


  89. 転売屋もこればかりは予期できなかっただろうな


  90. 品薄商法


  91. アニメと原作が違うならいらなくね?

    モリサマの設定が違うって聞いてから興味失せたしな

    作者の名前も広まらんかったし、まったく無意味な原作だったというわけだ


  92. 元の原作を今のうちに消してアニメ設定を軸にしたものを新しく出版しそうだな

    そもそも登場人物やら設定やら原作からかけ離れまくりだし、アニメでハマった人が原作読んで「凸とか色々いないじゃん!」とショック受けてそう


  93. この告知で在庫捌ききれるのか?


  94. 94

    可能性としてはありえなくも無いが・・・



    やっぱり無い


  95. 71



    知らないの?


  96. そもそも一般の流通に乗ってないし、販路確保の段階で失敗してる。

    この記事見ても、販売店と京アニが直接取引きして取次ぎを通してない。

    流通コストもまるごと京アニの負担になって高コスト。

    「仕入れ条件が厳しい」となってる辺りからも窺える。ある程度以上の冊数や、

    他のグッズとかと一緒じゃないと注文させてくれない、とかだろうな。



    まあ、出版なんかド素人なのに自社でやろうとするから無理が出たってことだろ。

    品薄商法とかじゃなく、儲からないからもう辞めるってことじゃね?


  97. 88

    頭大丈夫?


  98. コトブキヤみたいな特約でも扱わんてことなのかね。


  99. ステマ文庫やりすぎだろ


  100. しばらくして新装版が出るんでしょ


  101. 京アニ関連って商売っ気無いよな

    けいおん3期作ればかなりの売り上げになるのにたまこま


  102. 角川に虐げられて自身も出版を、と意気込んだが餅は餅屋だったという

    たまこまーけっとだけに


  103. 販売ルート再編するとかじゃん?



    先ずは店頭在庫キレイにしてさ。



    まあ見栄え、内容とかが少し変更される可能性はあるけどな。


  104. まぁ本業は出版業じゃないし、こんなもんでいいんじゃないの

    アニメ化するから見越して多めに刷ったんだろうし、本屋のブログでもそろそろ掃けそうってのはわかるし

    適正在庫、適正生産だったということだね

    アニメ終わってるからこれから増刷すると掃けない在庫になっても困るしね



    慈善事業をやってるんじゃないんだからこれが無難な対応だろう

    管理人は頭が悪過ぎて物を考えられないようだね


  105. 品薄であることで話題になって、その後の売上が増えるなら

    品薄商法を使う意味があるが、アニメも終わって、

    購買層が興味を失う一方の時期にやる意味は無いぞ。



    大手出版社の公称発行部数と実際の販売部数を考えてみりゃわかるだろ。

    品薄商法どころか、鯖を読んでハッタリかますのが出版業界の常識。


  106. たまこはメインキャストにアイドル声優使えばもっと伸びただろうなとは思う

    男ももち蔵あたりを松岡君にしとけばいいものを…


  107. どうせ角川あたりが発行するんじゃねえの


  108. もう欲しいやつには大体行き渡ってるだろ


  109. その辺でティッシュと一緒に配ってても拒否るぐらいいらね


  110. おまいらおちつけ

    小売店用にまわさないで

    今後は自社通販のみって話だろ。


  111. 全小売店様用のご案内可能在庫が完売、だから

    絶版とまでは言ってないから


  112. この前まんだらけで600円で買えたわwww


  113. 一度出来上がった出版物を市場から消すには、それなりの意味があると思う。



    コストリスクを避けて、単に売るだけなら電子書籍化してもいいわけだし。



    大量の出版物があって、管理の都合もあって、それを整理したいというのならまだしも。


  114. 在庫ないよ~って嫌な商法だなwwww

    アニメだけで十分


  115. 希少価値商法うぜー


  116. 嘘つけええええ


  117. ステマ文庫さいてーだな


  118. 自社通販のみだけで紙の本を刷るのはコストがかかりすぎる。

    10冊や20冊単位で刷れるもんじゃない。


  119. 112

    それやると、京アニ出版物が小売店から締め出される。

    以後、他の出版物を扱って貰えなくなる。



    そうなることは避けたいと考えるのが普通なんだけど・・・。

    何か理由がありそうですよね。


  120. >>120

    こんな時のための、電子書籍じゃね。


  121. 103

    お前はいつまで同じ事を言うつもりだ

    敢えて3期をやる必要はもうないんだよ


  122. 出版物って言うよりグッズ扱いだったのか


  123. 前半は原作本を前に迷ったりしたが、後半はすっかり買う気が失せたな


  124. 徹底的に自分の所でやって利益率を上げる。

    分かるけど、規模が小さい=要所しかない、

    な訳でスーパーマンだらけじゃなきゃ厳しいよ。


  125. なに!?

    今日地元の文教堂で両方売ってたのに・・・今から行くのは無理なので

    明日開店と同時に買い占めるわw

    会社には雪で遅れたって言えばOKだしな


  126. そして伝説へ…


  127. 「ご案内可能在庫」というのがポイントだろう。

    京アニショップのCMをずっと流しているし、

    今後は自社直販のみで扱うということでは。


  128. たまこまーけっとは文庫化しないだろ

    あれはアニメオリジナルで

    中二病は実質アニメ化が賞の景品みたいな、KAエスマの賞を受賞した作品なんだから、逆だよ


  129. マジかよTSUTAYAに残ってたから急いで買ってくるわ


  130. 元のソースないけど。。。この記事掲載しても大丈夫?


  131. 嘘つくな



    出せよ


  132. AURAと似ても似つかんぞ

    まだ読んでない奴は読んでみるがいいさ

    あと文章は全然上手じゃないけど苦痛さはない


  133. ステマ文庫?


  134. 素直に在庫抱えちゃいましたっていいなよ・・・


  135. そりゃ素人がロミオレベルなんて無理だからな

    似ても似つかんだろ


  136. 記事消えてるな


  137. 121

    現状ではむしろ京アニ出版物を扱えなくなる方が小売店にとってはマイナスだろう

    結果的に取扱量が少なかったとしても、

    儲けさせてもらった小売店が出版社を恨むのはおかしくないか?


  138. 公式サイトを一年更新しない(新刊を出さない)

    出版社だからやりかねないね


  139. 元リンク消えていると思ったら

    直リンクが拒否されているっぽいw



    URLをコピペなら出てくる


  140. 原作者可哀想・・・

    完全に養分だな


  141. シャフトと組んで京アニシャフト出版を作ろう(提案)


  142. 放送中に完売してれば増刷もアリだろうが、放送終了後だともうそんなに売れそうに無いしな。

    いまからじゃ増刷しても売れ残り確実なので、したくてもできないんだろう。



    だからアニメ原作ラノベは電子書籍で出せとアレほど。




  143. どしたのわさわさwww






  144. これでこの後に再販決定したら品薄商法を疑うな。


  145. ソース見たら、書店売り分の在庫はないが、オンラインショッピングなら出来るそうだね


  146. 京アニショップ分の在庫は普通に増刷してるぞ。

    再入荷したばっかりだから普通に買える。


  147. そこでeBook化しとけよ。あんまり売れなくても虎虎に印税入るだろ。

    ヤフオクとかブコフが儲かっても作者も読者も京アニも得しないんだから。


  148. 京アニ文庫やらない方がよかったな

    商売下手過ぎてドン引きするレベル


  149. >>140

    そもそも出版社じゃねえよ


  150. 原作絵師の人の描いた漫画最近買ったけど

    つぼみコミックスなのに全然百合百合してなかったなぁ

    すごいかわいかったけど


  151. もしかして三冠 巻出ないの?完結してるの?


  152. 欲しい人は通販で買え!!ってこと


  153. 原作者、折角印税稼ぐチャンスを…カワイソス


  154. どうせ角川系文庫で再発売だろ?


  155. 既存の文庫で京アニがやりたい原作が枯渇したんで、自社でやっちまおうって魂胆なんで

    販売は二の次だったんでしょ


  156. 京アニってなにげにブラック企業だな


  157. 158

    京アニは優良企業だよ


  158. 自家配送だと本屋に送る配送料だけで本の利益が吹っ飛ぶ

    本は再販制度があるので余ったら出版社が引き取らないといけないし、取り扱う作家数が多くないとリスク分散ができない

    そしてラノベの市場独占を狙う角川がいる


  159. 売れてりゃ増刷するって・・・


  160. 完売とかすげぇな・・・


  161. 似ても似つかないことは無いだろう…

    率直に言って、剽窃を疑うほど似てる

    常識的な出版社なら販売しないレベル


  162. オリジナル版「中二病」の販売を終了して新たに「凸森」と「くみん先輩」をキャスティングした

    改訂新版を出すよってことだよ、アニメが想定以上にヒットしたんで凸と先輩が不在だと今後の展開に

    支障をきたすしね、出版界ではありがちな事だよ、数カ月後には極東魔術昼寝結社の夏のメンバー全員が揃った

    改訂新版が店頭に並ぶから心配すんなよ


  163. 32

    おれもおれもwwww


  164. 開き直ってタイアップすればいい

    はまちのように


  165. 京アニアンチ必死すぎんだろw

    どんだけ嫌いなんだよ


  166. 利益も全部京アニに入ります


  167. 144

    二度完売して増刷したんだけど?

    情弱アンチ乙ッ!


  168. アニメは設定だけ流用したオリジナル展開だろ

    原作いらねーじゃん


  169. 文庫版は再刷しないで豪華版・愛蔵版を出すんでしょ

    なにしろ映画に24回も通わせようとする会社ですもの


  170. 168

    良いことじゃん

    どっかの悪徳な製作に持ってかれるより、よほど健全だわ



    他の弱小会社じゃ、それができなくて言いなりになってるんだろうけど


  171. 早くAURA公開しないかな~




  172. もう原作が限界だし、利益得たし、これ以上うりつづけても意味がないからだろ。

    原作はアニメとはちがうしね。


  173. こういう扱いだと京アニに応募するやつはますます少なくなるんじゃ

    作品のアニメ化が目的ならいいけどさ


  174. 原作買っておいてよかった


  175. 書店からしたらうぜー取引相手なんだろな


  176. …原作なんて読まないが吉。残念な事ではあるが。


  177. おいおい、まだ完結してないんだろ?

    どういうこったW


  178. そもそもこれをアニメ化した理由の一つが自社販売で原作を売りつけるためだからだろ

    アニメやってる時も8掛け、買い切り、返品不可とかいう糞仕様だったらしいし

    最初から自由に取扱いさせる気なんてなかったんだよ


  179. 164

    なるほど~

    そういう訳だったのか~

    これで二人分封印されなくてよかった~

    凸ちゃんの更なる活躍に期待しています


  180. 京アニに持ち込んだらこうなりますって

    前例を作ったわけだな。


  181. なんだよ原作凸出ないのかよ

    だったら(゚⊿゚)イラネ


  182. 同人みたいなもんだから、在庫抱えたくないんだろう


  183. 本屋にくれてやる分け前はねえってか

    品薄煽って自社通販。京アニ汚い

    さすが京都、人間性が汚い


  184. 商売っ気ねえな京アニwww


  185. 冷静になれよ。品薄だろうがゴミはゴミだぞ。


  186. 本気で意図がわからんのだがなんで引き上げるんだ?

    京アニ原作のラノベだから売れれば利益になるんじゃないの?


  187. くみん先輩も凸も出てこない原作なんかいらねーじゃん

    下手に原作厨とかうざいの沸くだけだろ


  188. デジタル方面に行くんじゃないの?

    在庫抱える心配ないし


  189. 普通のルートじゃなかったからねえ


  190. リンク先のブログ消えてね?




  191. 近所の古本屋で一冊315円で買えるんだけどな…


  192. 192

    直接は飛べないけど記事は読めるよ?


  193. 電子書籍で売れば良いんじゃね


  194. 読みたいか?w


  195. アニメ放送中からあんまり売る気が見えなかったもんな

    よくわからんわ


  196. 中二微妙だと思っていたけど

    たまこまと比べたら神掛かっていた作品だったな


  197. 角川と組んでないときの京アニの商売はよくわからん


  198.   角川とかで売らないのがおかしいですよカテジナさんっ。


  199. ステマ文庫


  200. 凄い販売機会ロスだよなこれ

    京アニちゃんてば商売下手糞ね


  201. 中二病か

    あったなそんな糞アニメ


  202. くみん先輩がいないなら原作なんて必要ないよね!


  203. 成人式の同窓会サボって浮いた金でたまたま原作買ったあとにこの記事読んでガチ驚いた


  204. ISみたいにというと語弊があるが、出版に強いところに委託しろよ


  205. コメント連投してる輩は正直に手を挙げろよ


  206. これってもう3巻以降はないってことか?

    読んだのがずいぶん前だから忘れたけど、なんだか中途半端じゃね?


  207. 絶版じゃなくて京アニの自社通販のみって認識でおk?


  208. 混沌なるカオスへようこそ!

    タマシイのソウルメイツよ・・・


  209. これ岩波みたいな書店側の買いきりでやってたんじゃないのか?


  210. 糞アニメのせいで原作まで擦れたか。もうオワコンだけど




  211. アンチ息してねーな


  212. パクりの証拠隠滅だなw


  213. 普通に増刷するから

    しない理由が見当たらない


  214. たぶん一般書店じゃもう売らない、ってことだろ。

    過剰在庫は引き取るってのは京アニ自身で売りますからってことだろう。


  215. 元々京アニショップ以外では極一部の書店でしか取り扱ってなかったしな


  216. 215

    原作よりアニメの方がAURAに近いんだが?


  217. やるだけやってもう捨ててるんだろう

    普通ならもうちょっと増刷するとこだと思うんだけど

    京アニって角川と切れた噂もあるし下手なこと出来ないんだろう


  218. 絶版にしちゃうの

    中二病原作本を伝説にする気か


  219. まぁ買わないけど


  220. アニプレとビビパンのステマバレがそんなに効いてるのか知らんが、なぜか京アニに飛び火させようと必死だなこのコメント欄


  221. アニメより原作の方が好きだから続刊出ないと悲しい

    六花と勇太の中学生的な恋愛模様も、森サマーとのいい感じの距離感もいいのにな

    くみん先輩いないけどそれは元々風鈴の立ち位置だし、凸森も互換ヒロインいるし問題ない


  222. 京アニショップでは普通に通販してるんだな

    そういうことか


  223. 京アニ的には、円盤を売るための原作ってことだろうな


  224. 何で京アニはメディアミックス下手糞なの?


  225. アニメが想定以上のヒットになったので版権を角川に移し

    スニーカーでアニメ準拠の改訂新版を出すんだろう

    新版がヒットしたら順次京アニオリジナル版もスニーカーで

    原典版として発売されるよ


  226. 買っといて正解だったか




  227. >俺もさがしとくかなぁ・・・・

    買う気ねーだろ白々しい


  228. 在庫が無くなると欲しくなる心理をついた無い無い商法だろ

    こうやってネットで騒がれた後に「じゃあ増刷しますwww買ってねww」みたいな


  229. どうせ円盤7巻が発売するころにまたうりだすんだろ


  230. ひっそりと売って、売り切れるぐらいがちょうど良い。

    普通の流通に載せるほどのクオリティは全然無い。

    もし売りだしたら、ワナビ共が何が糞かスゲー詳しく解説しだすぞ。

    まとめサイトで「原作糞すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww」みたいな記事が出回ったり。


  231. 原作イマイチらしいけど普通の恋愛物なら読んでみたい。


  232. アニメ終わったのに、今更買う奴はそれほど多くないだろ。商売上手に見えるけどね。


  233. ・2刷

    ・新装版

    ・復活

    ・電子書籍




  234. やっぱMF文庫みたく買収かな


  235. すでに値上がってるな


  236. 買ってねえや再販しろや


  237. 自分らで好き放題作るための原案でしかなかったのでアニメ終わったら用済み。原作者あわれ


  238. 今見たら、公式ショップサイトでは販売を再開しているみたい。個人分は普通に継続しているのでは?


  239. 販売書店チェックして買いに行ってよかったわ。

    アニメ終了後だけど1,2巻普通に売ってたし。

    ただ、先日間違えて1巻また買ってもうたわ・・・

    在庫少なくなってたしホントすまぬ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事