04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

2013年冬アニメOPまとめ・・・結構良曲多いよね





僕は友達が少ないNEXT 

たまこまーけっと

AMNESIA

ささみさん@がんばらない

GJ部

ヤマノススメ

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

みなみけただいま

ちはやふる 2

魔王勇者

琴浦さん

DC3

閃光カグラ

まんがーる!

戦勇。

ラブライブ!

AKB0048 Next Stage

ビビッドレッド・オペレーション

                ____
              /     \
            /   ―  ― \ OP今期も結構良曲多いよね
.         /    (●)  (●) \ 神曲はまだない感じだな・・・ けいおん級まだかよ!    
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ 今期カラオケで歌いやすいのはどれかなぁ
     |   ( ○)(○) みなみけと俺修羅は歌いやすそうだけど・・・ 
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ  
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /    /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. まおゆうなら納得!


  2. いやいまいちじゃね?


  3. ゆうまおは駄目だろ

    鼓膜破れてんのか


  4. どこが良い曲多いんだよ、微妙なのばかりじゃん


  5. やああああああああああ


  6. ささみさんがいい


  7. GJ部はありえないまじで


  8. マジで微妙なのばっかり、耳おかしいだろやらかん


  9. しこしこしか憶えてね


  10. ※8

    耳がおかしいんでなく宣伝だから

    駄目とは言えないんだよ


  11. 雑な記事ばかりかくな


  12. やらおんで宣伝とか逆効果


  13. 個人の主観でしか判断できない事を記事にする事自体

    馬鹿馬鹿しいよな。


  14. 戦勇。のOPかっけーw

    俺見逃してたのかな?EDだけだった気がしたけど


  15. ビビット好きだな、今の人は皆歌詞とかどうでもいいんだろうけど


  16. カグラが断トツすぎる


  17. TOMの勝ちデース


  18. 問題児のOP演出いいわー

    印象に残るからすぐに歌詞覚えれた


  19. GJ部は絵が可愛いだけに曲のゴミクズっぷりが引き立つな


  20. まおゆうはアコギがかっこいい


  21. 閃光カグラってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 全部ゴミだった


  23. どう聞いてもラブライブ一択

    ヘビロテが止まらん


  24. この中だと琴浦さん、まんがーる、ラブライブのOPが好きだなー


  25. ラブライブは突然踊りだす基地外だから却下

    まおゆうは2CH出身だから却下


  26. ゆかりんってだけで王国民が俺修羅を1位に上げるだろう…


  27. 歌唱力は別としてすぐ口ずさめそうなのは

    問題児と琴浦さんかな


  28. ラブライブは映像はいいけど、曲はぶっちゃけ耳に残らんな


  29. おいおい、なんではいたい七葉抜いたし!

    君は、ロリコンさんじゃないのかよ!?




  30. ラブライブかなー




  31. D.C.3のうたがやっぱりいいな。踊りは謎だけどw


  32. 撃 ち 抜 け !


  33. 寝ないの?皆さん


  34. けいおんこそゴミみたいなキャラと曲だったじゃんwwwwww


  35. 宇宙兄弟OPEDが安定して良曲


  36. まおゆうとたまこまーけっとがバツグンに酷いwwwwwwwwwwwwww


  37. 無難にみなみけ


  38. 34

    キャラソンとOPと劇中歌は糞だったけどEDと一部のBGMは良かっただろ


  39. じゃあ誰も挙げないからサイコパス2期OPで


  40. 耳勝負しようぜ


  41. おまえら早起きだな


  42. ※13

    個人ブログで個人の感想を書く・・・何か問題でも?w



    2ちゃんから作為的にレス抽出して誇大な表現とか捏造とは違うからぁ~www


  43. 5万以上売れそうなOP皆無だな

    けい豚が頑張るか、王国民が頑張るしかない


  44. そんなにしこしこしないでよ(しこしこしこ)


  45. みなみけ1期から5年…


  46. まおゆうが一番好き

    あと俺修羅


  47. どう考えてもいつもより微妙なのばっかりだろ




  48. たまこけがゴミすぎる



    京アニはもうハルヒやけいおんみたいにCD売れないんだな





    まあラブライブぐらいだな


  49. ヤローのぶっとい声でダメ?とか歌うのか俺修羅


  50. けいおんのOPってどんな曲だったっけ???

    全く思い出せない


  51. まおゆう(2ch)

    ラブライブ(キチガイ)

    俺修羅(だめ?)


  52. 内容つまんないけどアムネシアのOPが1番すき


  53. 今期最高のの神曲は琴浦さんEDの「希望の花」

    しかし,あれ誰が歌ってるの?


  54. 糞ばかりだなアニメ自体もだが


  55. ZAQきてるなあ




  56. ハジマリハゼロオワリナラゼッ並のインパクトがないと視聴決定はない

     

    わさわさ感が足りん


  57. どーでもいい


  58. 良曲ばかり!?耳腐ってるのか


  59. いまんとこ戦乱神楽かなあ

    まあ慣れと内容補正来るまではわからんな

    gj部はベース音だけ好きw


  60. ビビパンのOPはUC4の人か歌い方と曲調変ってて分からんかったw

    それでも今期はラブライブと俺修羅がダントツだな


  61. 閃「乱」カグラ、な


  62. 戦勇のOPは好きなんだがなー


  63. GJ部がキングオブゴミ

    今年の全アニメで揃っても一番のゴミ曲だろう


  64. メタルサンダーな戦勇一択


  65. ささみさんがかっこいいな


  66. 琴浦さんと俺修羅かなあ

    琴浦さんはEDも気になる


  67. 14

    OPはニコニコ動画だけだった気がする


  68. AAおかしいぞ


  69. こしこしこし


  70. けいおんはOPが雑すぎて、EDしか覚えてないわ


  71. とりあえず全部糞って言ってたらいいんだろ?


  72. ゲームのだったらD.CⅢがダントツだったのに


  73. ささみさん、まおゆうが良い


  74. 今期は内容は予想外にいいのが多いけど、主題歌はイマイチだな。

    GJ部は特にひどい


  75. OPだけならささみさんが一番いいな


  76. ささみさんのOPお気に入り




  77. オラなんだかコシコシしてきたぞ!


  78. 2013年冬アニメOPPAIまとめ

    はまだですか?




  79. OPはこしこしくらい

    EDはちはや

    秋あたりからマジでまともな曲がない


  80. 元々アニソンなんて本編補正なきゃゴミしかない


  81. どうみても秋以下だろ



    >>80

    そんなことはない作品は切ってもCDを買う場合もある

    今期は内容は普通レベルが量産だからアニソンだからプラスになるとは思えない




  82. OPならアムネシアかなぁ


  83. はがないのサビ部分は普通に日本の音楽史に残して良いくらいのフレーズなんだけどな

    Tomf@ackが優れてるとは言わんが、奇跡的に良いフレーズ作っちゃってる


  84. はがないのOPが好き


  85. けいおん級(笑)


  86. ささみさんは曲がちょっと

    ごり押しタイアップが入ってしまった感が


  87. OPだけなら俺修羅


  88. ささみさんと何か知らんけどまんがーるのが好き


  89. ささみさんのopは、いいと思う






  90. まんがーるの奴は何か昔聞いたような懐かしいような・・・


  91. 自演乙が好きだけど王国民じゃないので…

    コシコシはもう砂漠で喉が渇いて死にそうな時に飲んだ水の味だから普通に自販機で売るようなもんじゃないよ


  92. ささみさんカッコいいんだけど

    なんというか、鼻がむずむずするのにくしゃみが出ないようなもどかしさがある曲だよな

    すかっとした展開にならないw


  93. アムネシアかな。やなぎなぎさんはもっと評価されていいと思うぜ!


  94. アムネシアかな


  95. あっにそっんだっましーい♪ あっにそっんだっましーい♪(鴨川某ジャージ部のノリで)


  96. たまこまとはがないNEXTのOPはいい

    それ以外は微妙かゴミ


  97. はいたい七葉を挙げてる人がいて吹いたw

    まさか俺と同じ考えの人がいるとは…。



    えぇっ、もちろんロリコンです。


  98. 咲-saki-がないではないか


  99. 琴浦さんの破壊力ぱねえ


  100. けいおんはEDしか印象にないわ

    しかし今期は微妙なのばかりだと思う

    戦勇がかなりましな方


  101. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    曲がよくても内容が糞じゃんnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    確信の確定事項完璧wwwwwwwwwwww


  102. OPだけなら八犬伝だろ




  103. ちはやふるは一期OPを超えられなかったな、EDはいいが。

    伏兵だったのがGJ部だな、ももクロより聴きやすい。

    みなみけは毎回OP曲だけはハズレがないな。

    一期より全然良いのははがない。


  104. ヤマノススメははしょりすぎだわ

    1分30秒きっちり流せよ

    PVの曲良かったじゃん


  105. まあまあかな


  106. NEXT・ささみ・みなみけの3曲かな


  107. ちはやは1期の出来が良すぎた

    GJは素人のカラオケレベル

    琴浦さんはニコ厨弾幕用だな


  108. ジョジョに届くレベルのがないな


  109. ズコー系は多すぎるから潰し合うと思う

    アニソンアーティスト系は全般的に曲が微妙だな

    まじめに歌った声優ソングが一番曲のノリが良くて聴ける気がする


  110. お前ら言いたい放題だな


  111. 108

    ジョジョの1stOP曲は2012年度おバカソング大賞に決定(笑)


  112. 108

    惨敗すぎwwwwwwwwwwwwww


  113. 映像含めたら、俺修羅オープニング一強


  114. 108



    今すぐ消えろwwwww

    バカすぎワロスwwwwwwwwwwwww


  115. とりあえずケチつけるコメントしとけばいいの?


  116. 115

    情弱すぎwwww

    指示待ち人間ワロスwww


  117. そんなこと裏のまた裏話でしょ?


  118. 108

    情弱ですね~w

    弱い頭ですね~



    負け組ですね~


  119. ジョジョは冬アニメには入らないんじゃない?

    まあこの中のどのOPよりも良いというのには同意だが


  120. 嫌儲はどうぞ氏んで


  121. OPは、はがない、アムネシア、みなみけあたり

    EDは、琴浦さん1択


  122. アニプレックス製作アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』のステマが発覚


  123. 俺修羅かな

    歌い手それぞれの声質を生かしている的な意味で



    次点はみなみけ


  124. あ、やっぱはがないopそこそこ気に入られてんだね


  125. 僕は友達が少ないNEXTのOPは

    なんでこんな事になってんの?

    ちゃんと枠の中のを流してほしいんだけど


  126. まおゆう。


  127. 122

    別に告知するのはいいが誘導リンクでも貼って後は荒らさないでくれ


  128. ※102

    よく言った!つか省くなよやら管


  129. はがないONLY


  130. AKBは前の方が良かった


  131. こしこしこし♪


  132. アムネジアのOPはけっこういい

    本編はなんかよくわかんねえけど


  133. みなみけとこしこしだな


  134. しこしこ




  135. リンクこんなに貼ってるせいで

    重くて落ちちゃう俺のスマホンゴwwwww


  136. AKBは前も今も信者お布施用。


  137. 兵部さん入ってねーじゃんよ



    ラブライブたまこまNEXTくらいかな。

    あとヤマノススメはフルで聴きたい


  138. まんがーるwwww


  139. まおゆう好き

    たまこまも良いな


  140. アムネシア、ヤマノススメ、ラブライブぐらいかな


  141. ※136

    重いよなw

    俺もびっくりした


  142. たまこま良いね


  143. 間違いなく秋の方が良かった

    まあOP以上に本編でも負けてるけどね


  144. GJ部は今期のえびてん枠か


  145. とりあえずまぁ・・けいおんのOPに喧嘩売る奴らはMステ1、2位独占してからしゃべって欲しいもんだ


  146. ささみさん、いい


  147. ロボノーの新ED  



    まあOP結構いいのあるね


  148. まあ、OPとEDどっちも俺修羅

    原作ファンだからかも知れんが、詞が原作に連動しているのが嬉しいということもある


  149. 琴浦さんはニコ厨が好きそう


  150. まんがーるとGJ部は不協和音ってレベルじゃねえw


  151. はがないOPはいい

    これが出来ただけでも原作者が参加した意味はあった


  152. 何か重くねぇか?


  153. シコシコ琴にー


  154. GJ部は歌手と歌詞変えればいける


  155. まおゆうは悪くないと思った

    まんがるはなんか中毒性ある感じ

    でもこれだって感じる程いい曲ないな


  156. まんがーる! はわざとなのかな


  157. 「こんな監督のオナニーなんて見てないでオタクは現実に帰れ」


  158. トムハック先生にもうちょっと仕事あげるべき


  159. 八犬伝・・・。


  160. AAがビミョーにでけぇぞ。


  161. この中だったら、5・6曲はいいほうじゃないかな。

    でも、秋の頃よりは悪いなぁ。



    まんがーるとgj部のopが好きな人は確実に洗脳されてるなw

    でも、この不協和音がいいって人もいそう


  162. ロボノのED以外、微妙な曲ばっか


  163. 歌の質的にはどれも余裕でけいおん級だろ

    あれほど売れないだろうけどな


  164. ホント何もかもが秋以下だね、マジで不作だなぁ


  165. D.C.ⅢのOPが好きかな



    はがないは一期のOPは好きなんだけど、二期のは好きになれない・・・


  166. 生存→えびてん→GJ部



    素晴らしい血統ww


  167. ヤマノススメもトムファックさんです


  168. みなみけに一票。


  169. 問題児、メロディかっこいいんだけどなぁ・・・・


  170. AAなんかへんじゃね?


  171. (>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ


  172. ヤマノススメとみなみけが好き


  173. 貼ってある動画だとキー高いけど、みなみけが一番だな

    ビビパンはサビ良いけど、それ以外は微妙

    ラブライブがさすがアイドルアニメだけあってキャッチーで好きだ


  174. 誤) 閃光カグラ

    正) 閃乱カグラ



    エロゲーみたいなタイトルになっとるw




  175. ていうかやらかん腐向けは0話切りするようになったのか。今までは最低でも1話は見てたのに。


  176. 2012年で買ったOP曲はジョジョ、中二、ひだまり、ゆるゆりだった

    今季はぷちますしか買ってないな


  177. ZAQの歌い方すげー無理


  178. カグラOPがいいけど俺修羅何度も聞いてるとハマる


  179. まゆおうの好き

    でもジョジョ2期が一番良いかなぁ


  180. みなみけは嫌いじゃないんだが

    完全に一期の焼き直しなのがなぁ、ちょっと手抜きというか


  181. ZAQですぎやで


  182. 今期では、「裏筋を照らして!」のopと「初恋のイボンヌ」のopで決まりかな^^;


  183. EDだけど俺修羅のW:Wonder taleが最近で一番好き


  184. やっぱりアニプレの俺修羅を推してきますか


  185. ささみさんのサビの3秒間はいいがその後なんか盛り上がりに欠けると感じるのは俺だけかな?


  186. AAどうした?

    直前のフォントタグ閉じ忘れかw


  187. gdgdが一番になる!


  188. gdgdのOP、変わってねーじゃねーかw


  189. 良曲多い割には今期の作品は駄作ばかりだな。

    相変わらずはがないは曲のセンスないし、ヤマノスベリとま○こーるも今一。

    ファンと王国民の評価が修羅場過ぎるはOPが酷だ。

    あとEDもしんみりとしたものにしてほしかった


  190. AMNESIAっての曲いいな

    見る気はしないけどさ



    にしてもGJ部とまんがーるが群を抜いてるな

    悪い意味でw


  191. カグラの奴は少し声と音が高めにいじってないか


  192. みなみけとラブライブが好きだな 映像含めだけど

    後うろだがUnlimited?ってやつの曲が良かったような気がする


  193. 関東民は駄弁ってないでさっさと雪かきしろよww


  194. 動画工房どうしたwww


  195. 168

    D.C.はⅢもyozucaに担当させて欲しかった。

    あのOPはD.C.的に死刑。

    D.C.の伝統を壊したスポンサーは許せない


  196. 俺的に結構好きなのあるな



    たまこはなんか下手だな


  197. やっぱやなぎなぎ良いな


  198. OPはたまこ

    EDはささみ

    ネタ枠でシコシコ


  199. いいともに ゴーリキー が現れた


  200. 今期は動画工房がきてるな

    琴浦さんのOP めっちゃゆるゆりやんw


  201. 全部いまいち

    インパクトもないしアニメーションも特に惹かれるものはなかった


  202. 200

    やなぎなぎは作品ごとにきっちりイメージ合わせてていいね

    でもそれだけにまとめて聞くとちぐはぐになりそう


  203. はがないかみなみけ辺りがいいかんじだな


  204. なんかまおゆうのOPムービー見てる途中で動画が全部!になった・・・


  205. はがないの曲結構いいじゃん

    相変わらず若干アレンジ凝りすぎな気がするけどw


  206. サンキュー管理人

    このまとめ毎期してくれ


  207. 前期OPが良すぎて今期ほとんど微妙すぎwww


  208. アニプレはビビッドアゲ俺修羅サゲだろ


  209. きゃんりにんさん

    雪だるまでも作りに行ってるの?


  210. どれも微妙すぎるんだが


  211. 声優に歌わすなボケ


  212. ZAQの声はどうにも好きになれん


  213. ささみさんカッコイイな


  214. D.CⅢ OPの不思議な舞いが何度見ても面白い


  215. ささみさんのOPやっぱり変わるのかな?



    シャフトだし


  216. たまこま歌下手だけど映像は好きです




  217. 個人的にはジョジョ第二期OP歌が気に入ったわ。

    一期より十倍良い。


  218. 俺修羅のOPの空耳が酷すぎる


  219. BLOODY STREAMは?


  220. ジョジョは秋の内にOP変わったから

    入ってなくても仕方ない


  221. 問題児たちが異世界から来るそうですよ?とアムネシアだけだな




  222. まぁまおゆうのEDが圧倒ですわ


  223. 絶チルUNLIMITEDの歌手、eyelisになってるけどあれってヴォーカル女じゃなかったっけ?

    神のみのOVAとハヤテのOPもeyelisだったけど・・・同じ名前の違うグループ?

    それともヴォーカルが女と男?

    それとも女の人が男みたいに歌ったとか?


  224. ジョジョ2部以外全部ゴミ


  225. ジョジョ入れたら勝負にならないと思います


  226. ナギ…。なんか別にスーパーセルじゃなくてもいいから

    もうちょっと自分に合った曲を歌ってくれ


  227. 俺修羅いいな

    若干昭和くさいけどそこがいい

    そして田村ゆかりの魅力がようやく理解できた


  228. たまこまはNHKでやろうずwwww


  229. うーん冬アニメも良曲多いけど 個人的には秋アニメのほうがいいの多かった気がする

    GJ部のOPは(お察し) さくら荘のOP2も好きになれん


  230. (今更GJ部の曲が一番好きだなんて言いだせない…)


  231. これはラブライブかなあ

    でもOPより挿入歌の方がいいんだよな


  232. 閃光カグラじゃなくて、

    閃乱じゃね?


  233. たまこまOPEDどっちも売れそうにないな


  234. ジョジョはEDだろ?


  235. ステプレックスのステパン記事を書かないのは協力者だからですか?wwwwwwww






  236. 238

    たまこですか?


  237. 235

    俺もよく「戦乱カグラ」と書いてしまう

    アンチからは「淫乱カグラ」と呼ばれている


  238. ※238

    京アニ信者、昨日から必死すぎんだろ・・・


  239. 濡れてるね 君たちのパンツ どうしたの?















    一人エッチしてたの? 恥ずかしい人達だね     ププッwwwだっせーーーー


  240. うーんアムネシアかな


  241. はがないそんなに良いかなぁ?

    正直曲と歌が一緒にしてつまらなくなる感じがする

    歌入れず曲だけBGMとして聞く分には良い感じだが……

    ボーカル曲としてはセンス無いんじゃ


  242. う~ん・・・・まおゆうのイントロの部分かな・・・



    全体的に微妙・・・


  243. 242

    体罰の影響か・・・


  244. 評価は低いが因幡のOPが1番好きだ


  245. やなぎなぎとみなみけくらいしか買うもんないな・・・


  246. 俺修羅とみなみけかな


  247. どうしたやら管レコード会社から金もらったん?


  248. 絶チルの曲がアニメと合ってて最高なんだが


  249. まんがーるは聴いてると不安になるんだけど妙に中毒性があるな

    他はどれも微妙

    絵的にも曲的にもこれってのが無いな


  250. たまことGJ部のボーカルwwwww


  251. 貼られてるの一応全部聞いたけど、曲として聞き所があるのはたまこまのOPぐらいだな。

    出だし10秒で「もうええわ」ってなるような無個性でダサいアニソンばっかり。

    やくしまるえつこはここ2期ぐらいアニメの曲やってないね。




  252. GJ部は何回かきいてると中毒になるな


  253. 愛生中出氏ことTom-F@ckさん大勝利か


  254. まんがーる!やべぇ・・・洗脳されたったwwwww


  255. まだ前期の方が良くね?


  256. アーケーベーいいじゃん

    お前ら無理して叩くなよ


  257. あいまいみーのEDのなかなかだぞ


  258. 俺修羅、ラブライブ、みなみけが好きだ


  259. なんて白々しい記事


  260. コシコシ


  261. まんがーるのOPは10回くらい聞いてたら中毒になってしまった


  262. ビビッドはまだOP映像完成していない?から判断できないな


  263. 今期のやらおんのステマ作品が判明したなw


  264. いいの多いか?萌えるのばっかで燃えないのはオレだけか?


  265. おいやらかん、GJ部だけ明らかに悪意まるだしじゃねーか


  266. 殆どがアニメの雰囲気と曲とボーカルちぐはぐなの多すぎなんだが



    どこが良曲なの?どれも個性的じゃなくて耳に残らんのだが?


  267. 完璧に俺修羅推しなのです


  268. 戦勇が一番いいかな

    JAM補正もあるけどOPだけはヤマカン評価したい


  269. 52

    確かに内容は糞だけどOPの出来はいいね


  270. 228

    ジョジョとかwww

    曲はイマイチだろーがwww



    信者補正ってこy


  271. まんがーるOPは快(怪)作。

    狙ってああいう曲ができるのが凄いし歌詞もいい。

    個人的には同じ小池雅也の侵略ノススメより好きだわ。


  272. 前期のほうが良かった


  273. アムネシアかな


  274. OP ED ともに 琴浦さんか・・・ 覇権だぬwwww




  275. 琴浦さん一択だろ。

    あのOPは中毒性あるぞ!

    コシコシのとこの琴浦さんかわいいし


  276. 宇宙兄弟の新EDはかなり好き


  277. 琴浦さんのラインが決まったなw


  278. 琴浦さんのラインってなんだよwww

    まず売れないだろ1話目ピークアニメは

    つかニコ10万再生くらい行ってるのか?と思ったらもう30万近かったけど、これってニコ人気は売れないのフラグだよな


  279. 今期は、キューティクル探偵のEDが一番好きだ。


  280. 274

    ま○こーるの主題歌はどれも迷作。

    ボーカル変えたら100蔓延やるよ


  281. 京アニの次はシャフトのOPとかZAQはかなり押されているのか

    良い悪いは別に一番インパクトあったのは琴浦さん

    アバンとのギャップに驚いた


  282. 結論 ビビパンのOPとちはやのEDですね


  283. はがない結構好き


  284. おい兵部さんと因幡のopはどこいった


  285. 三森すずこは非処女でアナルセックスも経験済みだ


  286. 俺修羅かな


  287. まんがーるOPの中毒性は異常


  288. まんがーるは不協和音だけど癖になる下手さだw

    みなみけは1期のアンサーソングかっていうぐらい似てるな


  289. みなみけのやつ、この動画は半音上がってるよね




  290. たまこ以外ないわ・・


  291. GJは迷い猫みたいなのを目指したんだろうか・・・

    足元にも及んでないが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#