04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww

『アバター』放送中に20世紀FOX公式ツイッターがNHKのイカを見て『絶対許さない』   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
アバターみろよwwww





勢力図www
gg_20130113231944.jpg


松岡君ww
jh_20130113232111.jpg

111_20130113232109.jpg

foi-33345.jpg


冨樫www
ll_20130113232132.jpg


おう
LUHjk.jpg


ついんて
jj_20130113233421.jpg


もち凶暴
img215.jpg


すまぷり5000枚?
s1_45785.jpg


モブに倒せるとかいわれるソウスケww
up109421.jpg

up583555.jpg

up583551.jpg


色濃いほうが良いな
111_20130113233642.jpg


首元ほくろいいよね
vlnews065318.jpg


流石ヤマカン
up583640.jpg


もっ先ww
nz19203447091.jpg


TVアニメ『ラブライブ!』オープニング主題歌、挿入歌シングル1の関連動画をyoutube、ランティスちゃんねるにて公開致しました!


バレ注意 琴浦さん原作きついな
1358075541479.jpg
1358060645823.jpg

真鍋△


ちょっとかっこいい
fat1358051896903.jpg
fat1358052052754.jpg


島田 フミカネ @humikane
if過去編 忘れられたファーストコンタクト  若「なんだよ坂本、異人さんをじろじろみんなよな、恥ずかしい」「うん・・・綺麗な人だなーって」

fjjf.jpg


文部科学省、学校の週6日制導入を検討…「ゆとり教育」見直し

文部科学省は、現在公立学校で実施されている「完全学校週5日制」を見直し、
土曜日にも授業をする「6日制」導入の検討を始める。
「ゆとり教育」の見直しで授業時数を増やした新学習指導要領が、小学校で昨年度から、
中学校では今年度から完全実施されており、土曜日も使って授業時数を確保し
子供たちの学力向上を目指す。私立校の中には土曜授業を続けている学校も多く、
公私の学力格差拡大の懸念を払拭(ふっしょく)する狙いもある。

*+*+ 毎日jp +*+*
http://mainichi.jp/select/news/20130113k0000m040077000c.html

でも土曜あったほうが午後は友達と遊ぶ約束とかできて良いよね


はぁまじもったいない
20mai00591878.jpg
20mai00591879.jpg
20mai00591880.jpg
1358035493871.jpg
20mai00591881.jpg

up109476.jpg


バーン様だな
img50f1678809e41.jpg


次は左下がコラにあうばんか
1358008373867.jpg


職人がんばりすぎ
s1_45757.jpg


まじタイミング悪すぎ
up109374.jpg


こわい
up583656.jpg
up583657.jpg


アニメ化するか
BAe-zSlCMAAzvrq.jpg



 

コメントを書く
  1. 沙織さいこおおおおおおおおおおおおおお


  2. ドラゴンパパ


  3. 俺イカ見てたわ


  4. ダイオウイカ面白かった


  5. アバターに出てくるガンシップが格好良かった

    ロボはカス

    ザクにしろボケ


  6. 俺もイカ見てたわ


  7. 三澤さん…


  8. アヴァター見たけど、ロンメル元帥が指揮を執っていたら互角以上に闘えた。


  9. FF13がいかにアバターパクったかわかるよな


  10. ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. 3Dじゃないアバターなんて見るに値しない


  12. なのはさんは、玄人向け過ぎるだろw


  13. KUSOU! KUSOU!


  14. ケストラーは無理絶対無理

    あと異魔神足短けぇ!


  15. 沙織は俺の女。


  16. 職人すげぇ・・・


  17. サトラレ系って鬱話ばっかだな


  18. ほんと俺修羅は可哀想だな

    一生京アニと比較される運命か


  19. アバターの傭兵の指揮官阿呆だったなw


  20. だってダイオウイカおもしれーし!


  21. うどんの詳細教えてくれ


  22. 学校もついに週休6日制復活か

    土曜午後の解放感は悪くないけどな


  23. ツインテは嫌い

    おさげは好き

    ちなみに三次元の話


  24. 今日は大王イカちゃんが強過ぎたアバターは運が悪かったんです


  25. 琴浦さん原作買うか


  26. 21・25



    だよな~


  27. イカ、多分かなりの視聴率とっただろうな


  28. 闇澤さんのアクセルワールドラジオ最高やで!


  29. 三澤さんがこのままじゃ声優芸人枠まっしぐらじゃないですか


  30. イカ面白かったからな!


  31. アバターごときじゃダイオウイカさんに勝つのは厳しいな


  32. もっ先の中の人kakkeeeeeee!!!


  33. ラブライブの宣伝を忘れない当たり流石だな


  34. うわw

    普通に空手の女かよ


  35. あまり左門さんで遊ばないでください


  36. 大王イカは世界初の快挙だもん勝てる訳無い


  37. ビビパンの聖地MAPでステマ発覚した件ついての記事は書かないの?

    何か都合の悪いことでもあるのかな?


  38. ツイートおもろいな

    俺もイカ見てたわw


  39. じょしらく2期はよ


  40. そろそろ松岡ネタも飽きてきた


  41. 公式ツイッターの中の人もダイオウイカ見てるんじゃねーかw


  42. もち蔵の耳はピアスかと思ってた


  43. ていうか前に金ローか何かでやったじゃんアバター


  44. ■はぁまじもったいない

    って何が?


  45. アバターも第六地区も何で最後はロボットバトルになるんだよw


  46. 20cFOX自身がイカ見てるのワラタw

    民放もこういう質の高い番組を流せば、視聴率取れんじゃないのか?


  47. ※46

    間違えた、第9地区だ


  48. やっぱキルミー面白いな


  49. ダイオウイカさんには勝てない


  50. イカくっそ面白かったwwww


  51. アバターのロボットだせぇ



    あんなデケェガンシップ作れる技術あるなら、ドムくらい作れよ


  52. これアカンやつやん


  53. 大王イカ期待せずにみてたんだが本当に映って感動した


  54. ケストラーは敵にしても上司になってもヤバイからな

    上司にするならバーン様か


  55. 大王イカちゃん確かに面白かったよね


  56. アニメ勢力図は伏兵琴浦さんが超巨大兵力だった


  57. キルミーの餅ネタは去年アニメでやったろ


  58. 原作ネットマンガなのに買う必要ないだろ

    今でも作者のホームページで見れるし


  59. 見た目で人を判断するな、戦場では命取りだってボンタ君が言ってた


  60. たまこまーけっとが大陸を制すぜ




  61. 三澤さんわろた


  62. プチマスの勢力すげーな


  63. ケストラーと異魔神は論外だな

    まずこっちの命が危ないし

    バーン様一択


  64. フルメタが誰だ状態を超えて別作品


  65. イカ特集のが希少価値高い。




  66. ぷちます=北方の超大国


  67. しがないフィーバー


  68. 真鍋かっけえwwいいヤツだなww


  69. イカむちゃくちゃ面白かったな。

    潜水艇などのメカ、イカの姿を捉えるための様々な工夫と試行錯誤、神秘的で美しい深海、生きて泳ぐ巨大イカの雄大で神々しい姿、学者たちの興奮。

    あのスペクタクルにはハリウッド映画もアニメもなかなか敵わないわ。

    マジでこのチャンスイカ娘関係者はベストな形で尻馬に乗ることに知恵を絞るべき。


  70. FOXを侵略でゲソ


  71. バッドエンドプリキュアの言い分わからなくもないような・・・


  72. ケストラーはカリスマ性はあったけどな



    やっぱバーン様か


  73. 飛び出せ!科学くん、またやらねーかな~


  74. ガルパン最高


  75. ダイオウイカさんの方が見る価値あったな


  76. 今期のダークホースは琴浦さんだなあ

    何気なくニコ動で見てまじびっくりした


  77. ダイオウイカブームでイカちゃん再アニメ化くるで


  78. 博士たちが早苗化しててまじ面白かった




  79. ぷちます勢力でけーよwwwwwwwwwwww



    ニコニコで史上初の記録何個かつくったんだっけ?



    でもその他5分アニメのとこに入れてもいいけどな


  80. ところでイカちゃんて何イカなの?


  81. ここまでイカんでしょ無し


  82. 67

    将軍さまの国ですね?


  83. >>59

    単行本化で結構修正されてるらしいから買っても損ないんじゃないか


  84. 秋山殿の迷彩柄も載せろよ


  85. 話題性でイカだ

    アバターは劇場で見たし、CMだらけの民放放映映画なんて見るに値しない


  86. 79

    すごい笑顔だったなw


  87. 武部殿はもうちょっとデカくない?


  88. たまこまーけっとはアレキサンダー大王がバックについてるから問題ない


  89. 81

    え?今日NHKでやってたのがREALイカちゃんだよ♪


  90. 琴浦さん原作はきついもんなあ

    ネットで評判知って買ったらあまりの暗さに速攻売ったわ

    今思うとあれもステマだったのかな


  91. 男キャラのほくろの意味は旦那、もしくは不r(


  92. アヴァターはカットばかりでワロタw


  93. 行列みてたわ

    イカみとけばよかった


  94. 間男Deathね!


  95. 神作画だったは流石NHK


  96. ぷちますが覇権なのか?


  97. クルツとマオのコレジャナイ感すごいわ

    慣れたら感覚変わるんだろうか


  98. ぷちます=元?


  99. イカってあんなにギンギラギンなんだね


  100. 琴浦さん…


  101. バッドエンドが主役でも問題なく完成度だったからねぇ(ピースなんて変わってないし


  102. イカ実況速すぎワロタ


  103. 琴浦さん作者のサイトで読めなくなってるじゃないか


  104. モバマスの藤原肇ちゃんじゃないですか


  105. アヴァター


  106. まんきゅう監督ぷちますで一気に再生数増えたもんな

    バンダイが守ってるから暴走できないだろうけど好きな人だわ


  107. ケストラーは無理

    幹部ですら自分の餌としか思っていないような魔王だからな


  108. 「半ドン」復活キター


  109. ケストラーと異魔神は一人オレツエーだからな

    カリスマもへったくれもない


  110. ピアスじゃないの?


  111. トライダーG7……だっけか? さすがに本編は見たことねーや。


  112. やら管、松岡君のこと好きだろw


  113. ごめん、誤解してた・・・



    おまえらはドキュメント物なんか観ないと思ってた・・・


  114. 自己投影の写真って山田監督?

    キャラに自分の身体的特徴重ねるなよキモイな

    どこぞの負債みたいだぞ


  115. バーン様は強い者には種族問わず敬意を表し差別も行わない偉大なお方


  116. アバターは適当に借りて見られそうとか思ってイカ見てたわ


  117. 肇ちゃん病み属性付けられてんのか


  118. たけのこ


  119. 100コメまでヤマカンに触れる奴ゼロ


  120. まさか、昨日放送のたかじんのそこまで言って委員会のネタを出してくるとは。

    しかもこれ、当の安倍晋三がスタジオにやってきた回でやったやつだぞ。

    やらおん、恐ろしい子。


  121. イカはマジで観といた方がいい

    17日午前0時25分にまたやるらしいから


  122. アバター何かラストサムライだった


  123. 122

    感動する?






  124. 琴浦さんてまだ見てないけどこんなのなのか

    見るのやめようかな


  125. 114

    アニメとニュースとドキュメントしか見ないよ

    地球ドラマチックとか大好きです(`・ω・´)


  126. 124

    最近のドキュメンタリーの中では文句なしに一番

    アバター観てた奴は不運としか言いようがない


  127. アバターはプラトーンみたいだった


  128. なんで三国時代の中国大陸なんだよw


  129. 琴浦さんの女?キャラがなんか男に見える。


  130. はがないが関中とか分かってるな



    金色のダイオウイカやばかった

    世界中から学者が集まってるプロジェクトで、日本人教授いいとこ持っていきすぎw


  131. 127

    サンキュ

    やべイカ楽しみだ


  132. バーン、ケストラー、異魔神、魔王……これらを揃えても、

    マッセリア・ガンビーノには勝てないな。




  133. 126

    ディスカバリーアースもいいと思うんです


  134. アバターはやっぱTVで見るとしょぼいな・・・


  135. 森谷ヒヨリの声優はぜひ平野綾でやってもらいたい


  136. >>22

    うどんのやつは同人誌だよ。



    「双葉杏は印税生活の夢を見るか? センカワ・チヒロビッチの3つの商魂」



    てやつ。冬コミで買ったわ


  137. 惨事の場合、ツインテールは美醜の指標になる

    ツインテールは一見単純でドラスティックだが、じつは高度に繊細なヘアスタイルだ!

    小顔で均整のとれた顔立ちでありかつ小柄な女の子のでないと、運用は厳しい

    パーツの配置が少しでも狂うと致命的だぞ!!


  138. 134

    あれもいいよな…何かドキュメント見たくなってきた


  139. ケストラーは無理だw

    バーン様かな


  140. 今回の記事あんまり面白いの無いな


  141. バーン様って真バーン形態は強さはともかく外見微妙だよなぁ、何かダサイ


  142. 琴浦さんは益州かな

    漢中あたり


  143. 肇ちゃんはうどん職人よりそば職人っぽいよね!

    本当はその器作ってるんだけど


  144. フルメタの漫画、マジで泣けてくる…。

    メカ戦もダメだったら、どうしよう…。


  145. 締め切りをいくら守っても、面白くなければ、誰もみないな・・。



    と、↑のクソつまらん漫画を読んで思った。



    いや、、ほんと、、つまらん、、らきすたっぽいのに、全く面白くない漫画。


  146. リキにわろたww


  147. ヤマカンまたパクリエンディングやったのか・・・


  148. なんでステプレックスのステパンの記事が無いの?

    やっぱり協力者だから?wwwwwwwwww


  149. フルメタは内容面白いのかな?

    誰得な気が…


  150. 金曜日に遊ぶ約束すればいいんじゃないかな


  151. ケストラーは正しく大魔王な気がする

    吐き気を催す邪悪っぷりだったわ

    部下、幹部果ては息子まで餌にしか思ってない畜生っぷりが最高だった

    そして滅茶苦茶強いときてるから手がつけられん


  152. やっぱスレのステマ記事載せないんだなぁ。今期もアニプレからステマ以来きてるのか


  153. ありゃー山田監督の自己投影ネタ遂に記事にしたか…。



    たまこ終わったな…。


  154. これがフルメタル・パニッコか?


  155. ニャルコのハスタ君みたいのなら2万出す


  156. >>152

    片足が生えて久し振りに地面に触れる事が出来たぜー→全世界で地震

    という規格外っぷりだしな


  157. 富樫の名前そのまま出しても良いのか?


  158. たまこまーけっとは最強だよ


  159. ヤマノススメは街亭山の山賊やろ


  160. あれ?ロト紋外伝って連載再開したの?


  161. 松岡君は運が良かったよねぇ


  162. また無理矢理な京アニ叩きは載せるけどヒビパンの明らかなステマはスルーかよ


  163. イカやきのウマさときたら


  164. あれピアス穴だと思ってたが果てしなくどうでもいい


  165. イカ見終わってからアバター後半みたわ


  166. プリキュアの絵気持ち悪い


  167. ビビパンとかケツフェチアニメそんな勢力ないだろw


  168. 「おっぱい」でスクリーンが俺の鼻水で汚れた


  169. バーン様は老人形態が最強

    若くなった後はポップにメラゾーマ破られて気圧されるとことかもう・・・


  170. ビビオペのやつたいしたことないだろ

    聖地マップつくっただけじゃん






  171. ビビパン→聖地発見ステマ発覚





    たまこ→山田監督自己投影オナニー発覚





    どっちも気持ち悪いから潰しあえーーwwwwwwww


  172. あれ?琴浦原作意外とつまらない・・・

    4コマだとこんなもんか


  173. 真鍋△

    掘られてもいい


  174. 好きにはいろいろな形の左下って、絶対片方は男の娘だよね?


  175. うどんワロタw


  176. 173

    たまこまは完璧にアンチの妄想だろ

    ソースが弱すぎる


  177. 京アニ厨だがそろそろ次のステップ行かないと終焉しそうだな



    なんか新しい風が欲しいわ


  178. ラブライブとAKBは相当差がついてしまったなあ


  179. わさわさしてきたなっ!


  180. 国民ダマシ政治ごっこのアベをホメまくるウヨ勢っっっwww

    いまやってる点数稼ぎの数々が政治だとかwww本気で褒めちゃってるとかwww

    ツイッターで「安倍」で抽出すると笑える



    基本的に左・右・宗教は全部妄想信仰な、妄想の中の紙を絶対に悪く言うなホメまくれとか、従わないヤツはすべて赤くて敵だとか


  181. 174

    4コマっつーかマンガだよな



    てか最近は次の4コマに話続けてて4コマと言えなくなってるような






  182. たまこが袁紹でビビパンが曹操という配置か


  183. イカ木曜日再放送、たまこまと重なるけど。


  184. 琴浦さんはアニメ絵も微妙だけど原作も微妙なんだな


  185. 178

    ほくろ一致してるのは事実だろ

    ビビパンの方は今の時点では本当に妄想でしかないけど


  186. ビビパンのステマってラブライブの宣伝に比べると露骨さが足りないんだよね


  187. ザンボットが元ネタだったのかい

    怒り新党でやったからか?


  188. ん?ソウスケとか書かれてる漫画は

    もしかしてフルメタなの?全然分からんわwww


  189. ぷちますっつーかアイマス勢はそもそも今期覇権争う気ゼロで好きに楽しんでる感じだな


  190. 松岡人気になったなぁ もう気軽にあぁ!_?とか書けないな



    ヤマカンだけじゃなく他にも結構同じような物あるぞw


  191. 琴浦さんはあの女の妬みが怖い


  192. 188

    確かにwww

    ラブライブあの出来で8スタの渾身作とか嘘つけwwwって思った

    ホラとAWの方がずっと出来が良かった



    社員のステマと言うより、少数精鋭のファンの発言なんだろうけど


  193. 琴浦さんは風呂敷の畳み方が下手だから肩すかしな話が多い


  194. ※23

    俺は突っ込まない

    突っ込まないぞ


  195. ※152

    ハーメルンくらい敵がちゃんと邪悪だし凶悪で

    退却とか駆使して何とか紙一重で勝ち抜くファンタジー作品って

    最近あんま見ないな





    ラノベだと特に最近は「俺TSUEEE」でほぼ最後まで苦戦とかしないし


  196. たまこまーけっとは戦国の世を制す!


  197. やはりけいおん!に有利な記事は書かないか。分かりやすいけいおんアンチブログだこと。5月に一番くじプレミアム発売だぞ!澪誕イベントも初日から絶好調な売り上げ!スレも1日に4スレ立つという


  198. アイマスはぷちますで適当に相手しつつラブライブとAKBを高みの見物ってところか


  199. なにが絶対許さないだよ。頭の悪い奴のツイートはホント勘弁


  200. 5月に発売する物をなんで今記事にしないといけないんだよ

    そんなもんけいおんファン以外忘れれるわ






  201. 聖地発見ステマなんて京アニの常套手段だろw






  202. 194

    お前は自分の※に同調するのが趣味なのか?


  203. ビビオペのは聖地いってきました(何故か季節が秋

    でステマばればれという。



    聖地物は全部ステマに思えてくる




  204. たまこけ袁紹

    ビビパン曹操

    ラブライブ孫権

    ささみさん馬騰

    ぷちます蛮族

    まで理解した


  205. 琴浦さんには勝てない

    琴浦さんこそ今期覇権


  206. ぷちますは元と言え!

    蛮族なんかじゃないん!


  207. 琴浦=高麗


  208. さすがアイマスやでええ・・・



    イカ俺も見てた


  209. 208

    いやこれ三国志だから


  210. イカ娘がNHKでやってたのか


  211. 大王イカはガチだった。ナレーションを金元寿子にややせれば完璧だったでゲソ。


  212. つかバレ載せんなよ。アホか管理人



    まぁうちは原作読んでるからべつにどうとも思わないけど


  213. じゃあ琴浦さんは劉備で


  214. 琴浦さんは1話Aパートで製作のドSっ気を感じて引いたんだけど

    あれがスタンダードなのけ・・


  215. 210

    領土がないんだもん!

    半島しかないんだもん!ぷうぅぅぅ!メガネのお姉ちゃんなんて嫌いだ!


  216. 琴浦が劉備とかクッソワロタwwww

    誰が付いてくるんだよwwww



    劉備ははがないなんだよ。


  217. 自己投影画像やめろ

    アニメ見てブヒれなくなるだろ

    しかし首にホクロをアニメで付けるの珍しいもんなやっぱそうなのか?


  218. イカちゃん大人気だな


  219. ヤマノススメは馬謖


  220. たまこの男ってほくろなの?ピアスと思ってたわ


  221. 216

    多少のいじめ描写から救われたところで感動もくそもねーだろ

    あのくらいえげつなくやらんと感動に昇華しないわ


  222. 琴浦はストーリー重視なのけ?

    傷心の女と乳繰り合う萌えアニだと思ってたが


  223. >>224

    お前がアレを見てそう思うんならそうなんだろ?知らんがな


  224. やだもーはプロの犯行


  225. 第二のヤマカン、山田尚子


  226. 204

    悔しいのうwラブライバーwww


  227. この勢力図好きじゃねーわ

    盛大に燕がディスられてる気がする


  228. 223

    アニメはともかく、原作は4コマもどきで感動もクソもねーわ・・・

    あまりにもしょぼすぎる


  229. 土曜日も授業やるべきだな

    遊びすぎなんだよガキども


  230. バーン様一択じゃねーか

    ハーメルンは後半のシリアスしてる所にギャグが入ったりして気持ち悪かったな


  231. やっぱダイ大のキャラいいわぁ

    ゲーム作ってくれんかな



    ダイ大無双とか


  232. ドラクエ10で我慢して


  233. ザンボットぱくるとか人間爆弾になって爆発しろよヤマカン


  234. 一番反吐が出るってか魔族らしいのはケストラーさんかな


  235. JOJOでもホクロあったじゃないっすか

    DIOの耳に


  236. 松岡君の顔芸マジ琴浦さん原作も悪堕ちとか大友狙い過ぎ


  237. 香川の一部の小豆島の特産はそうめんだろ!いい加減にしろ!


  238. 10万以上するイラレ、フォトショ等の旧バージョンがアクチサーバーの廃止に伴い

    公式でパスまで公開してダウンできる状態



    公式は購入者以外の使用は規約違反とアナウンスしているが

    事実上のフリー状態


  239. 山田監督流石にこれは気持ち悪いな

    どういう意図かわからんし深い意味はないのかもしれんが

    たまたまとか偶然とは最早言えないレベルだな


  240. おっぱいマウスパッドは

    日本橋のイオシスオタロード店だな


  241. |___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|____

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |

        |┃  |ヽ  |,バ  |  7 /  |


  242. 琴浦の原作絵酷すぎてアニメに期待持てなくなった・・・orz


  243. ラブライブの実写見た?

    外人が踊ってるやつ。

    あれみちゃうともうラブライブ視聴継続はできねえよな

    荘だよな街中で踊りだしたら注目されまくるよな・・・・・


  244. フフ奴は四国の中でも最弱


  245. もう中二病って使いづらいネタになっちゃったな

    ひとつのジャンルとして永らえるかと思ってたが…


  246. 京アニはガガガに怨みでもあるのかね


  247. 俺修羅はラノベテンプレなぞってるだけなんだろうけど、間が悪すぎるな。


  248. まぁバーン様は王道デザインで良いよね。


  249. 別番組実況中に「NHKでイカちゃんやってる」って言われてwktkしながら観に行ったら、ガチでイカだった


  250. ぷちますは北方騎馬民族

    たまこ:袁紹は、ビビパン:曹操に滅ぼされることを暗示してる


  251. ハーメルンはシリアスに何故か寒いギャグを突っ込んでくるから受け付けなかった


  252. 空白地の益州は琴浦さんが領有しました


  253. >うどん茹でてもそうめん茹でるな

    そうめんの産地・小豆島(香川県)が糾弾の準備を始めました


  254. 理樹と左門さんwwww


  255. 187

    たまこ首ほくろ一致してねーからw

    鏡とか言って無理やり叩いてるだけだ


  256. もち蔵の耳についてるのは「ほくろ」ではなく「ピアス」だ。



    繰り返す



    「ほくろ」ではなく「ピアス」だ。


  257. ちなみに山田監督はほくろ10個以上あるらしいからな

    場所が一致もしてないのに自己投影ってwww


  258. 宗介w


  259. 誰かイカの詳細教えてくれ

    テレビ見てないのでわからん


  260. ※187

    一致しとらんだろ



    単に監督が黒子フェチなだけと既に判明してて

    今は基地外が自己投影だの何だの騒ぎ続けている状態


  261. クジラVSシャチも大反響で次はダイオウイカだ!って前評判良かったからな

    所詮CGのアバターは地上波初でもないし今更だから勝てる訳無い



    ところでアベーチャンズ昨日観てたけど関東ではそこまで言って委員会放送して

    ないのになんでやらかん知ってるんだ?


  262. 山田がヤマカンみたいなことでもやらかしたんか


  263. 琴浦さん、ニコニコ動画でアニメ1位になってる


  264. もち蔵、ずっとピアスだと思ってたわ・・・


  265. 265

    琴浦さんOPは明らかにニコ厨向き

    まあ鬱シーンからギャグシーンに移るところがテンポ良かったからな


  266. バッドエンドプリキュアがエロいww

    スマイルプリキュアの同人誌関係で、凄く描かれそうな気がするw

    そしてバッドエンドピースの方が本家ピースを圧倒しているのがwww


  267. 一方イカ娘の作者は



    安部 真弘 @masahiro_lemon

    この潜水艦いいなあ、こんな視界広いのか via Janetter

    2013.01.13 21:16



    安部 真弘 @masahiro_lemon

    魅入ってしまって1時間がやたら短く感じた、やはり深海はロマン via Janetter

    2013.01.13 21:59


  268. 俺もイカ見てたわ

    アバターはストーリー糞だから3D眼鏡以外で見る気が起きない


  269. イカちゃん共食いするんだな・・


  270. 大王イカ、3D化して劇場でやれば結構客来るかも


  271. 大王以下だな


  272. 253

    あのギャグがなかったらあまりにもシリアスすぎて逆に読めなかったわ

    それに少年誌だしな、ギャグを除くなら青年誌に載せるべき内容だ


  273. 隣の県の徳島ラーメンも認めてやれよ




  274. 山田の自己投影はけいおん二期の唯のほうがひどいだろw


  275. ケストラー強すぎなんだよなw

    ハーメルンの続編の漫画打ち切りになって泣いたよ・・・

    これから面白くなるってとこだったのに・・・


  276. アバターはストーリーが糞以前に原住民が気持ち悪すぎて受けつけない


  277. ガルパンすげえ


  278. イカちゃん「わたしの時代ふたたび到来でゲソ」

    イカちゃん「違ったでゲソ」


  279. 自分にいっぱいほくろがある→ほくろフェチ→自己愛強すぎ

    やはりキモい


  280. 片耳ピアスはホモォ・・・



    つまりもち蔵は


  281. ダイオウイカ、楽しみにしてたのに見逃した・・・

    死にたい・・・orz



    と思ったら早速再放送クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

    >2013年1月17日の午前0時25分~



    イキテテヨカッタ・・・


  282. 自己投影はいいけど、変な政治信条は勘弁してくれよ


  283. フルメタのクルツで盛大に吹いちまったじゃねーかwww


  284. やらかんの俺修羅叩き再開きたあああああああああああああああああああああああああ


  285. アバター


  286. 再放送まじか!



    俺も見逃してたから助かった


  287. ダイオウイカvs巨大クラゲこいや


  288. フルメタ、作中でツッコミ入ったな、意図的に貧弱にしたのか


  289. 琴浦さんキャラインタビューアニメで

    森谷「恋のライバルということは私にもチャンスが!」

    にありませんと即答していて琴浦さんひでぇwって思ってたけど、これじゃあチャンスあるわけないよなあ。

    好きな男の好きな女にこういう対応してチャンスあるわけないだろうに。


  290. イカおもしれーーー!

    イカ焼きうめーーー!


  291. もっと自分のおしりの穴を大事にしようよ






  292. 山田監督のほくろはカメオ出演だろ

    ほくろが監督の本体だったんだよ


  293. もっちゃんもミーナちゃんもかわいい☆



    ミーナさんじゅうはっさいにもこんな時期があったのか

    でも隣の男ってかなり年上に見えるけど、例の彼氏さんか?

    後の展開を知ってると少しブルーな気分に・・・


  294. たまこまーけっとの男の子の耳のあれってピアスじゃなくてホクロだったのか

    てっきりチャラ男キャラかと思ってた


  295. もち蔵の耳についてるのは「ほくろ」ではなく「ハナクソ」だ。



    繰り返す



    「ほくろ」ではなく「ハアクソ」だ。


  296. 琴浦さんは1話見たらあまりに重かったけどギャップに負けたから

    見続けるわ



    それはそうとおっぱいマウスパッドで誰か貧乳の女の子に

    胸をわけてあげてください!オナシャス!


  297. 真鍋かっけぇな!


  298. 琴浦さんがってよりWEB漫画が元々鬱に展開する傾向が大きい

    2chとかネットで人気になりやすいからかなぁ?


  299. バッドエンドプリキュアってスカートじゃなくてキュロットらしいね。


  300. アバター見てると、先住インディアン殺してアメリカ大陸占拠した自分達の反省?自虐?って言いたくなる

    やってること同じだよね


  301. >>263

    シャチVSクジラも凄かったな

    シャチの攻撃フォーメーションやらザトウクジラの無双やら


  302. ※112

    ザンボット3だよ。


  303. アベーチャンズ

    その顔ぶれで早速某島付近の船舶壊滅してきてくれ


  304. 夏休み減らせよ、文科省頭悪いな。


  305.   グデーリアンがいいです✩。


  306. バーン様万歳!


  307. イカちゃん再放送中〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#